【好ましくない】テイオウからのスパジャンアサリは防げる?【スプラ3】【スプラトゥーン3】 #shorts #splatoon3 #スプラ

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コメント

  • コメント (168)

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    • @RoroVtuber
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    【途中のキルデス判定の話】
    難しい方は画面左下の関連動画欄より詳しく解説してます!

    • @user-up9wi4uo3g
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ただでさえネギトロアサリがクソ過ぎるのにテイオウでもっとつまらなくなるのか…
    テイオウとネギトロ無くなれば神ルールなのに

    • @user-gb1sq7nn1z
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ラグのせいか

    • @user-hx3vm1qs4q
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    テイオウスパジャンを無くせばこういう有益ではあるが大変な検証しないで済むんよ。

    • @btb6102
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    スパジャン禁止エリアみたいなの作れば解決なんだけどな…

    • @usersab970
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    動画に時間使いすぎてエンディング爆速になってるの笑った

    • @Syokiaikon
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    受け手判定の方が相手目線のラグが少ないからかな?

    • @user-oi3eo9wp6f
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    受け身術付けてたら対策全てが無に帰す

    • @miyake_Ran_nanashi_suki
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    というかスパジャン中無敵のはずなのにトルネで死ぬ方が問題な気がするんだけど…

    • @paon222
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    受け手側にピッタリ合わせるの不可能だから結局トルネが必要になりそう

    • @user-wh6bc8ee2l
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    あれやろ、着地ごに投げたアサリが
    トルネードでアサリ消してるんやろそれしかないやろ

    • @user-lg3kp9go2f
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    これエナスタで防ぐ人いたよな…

    • @user-bv1ye2lh9l
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    まぁ、対策があってもそんな上手く決められるかって話で、、、
    そもそもテイオウにジャンプ出来なくすればいい話

    • @pon_ya.
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    これテイオウにジャンプできなくしてもロラコラがビーコン持ってるから同じ戦法できるの最悪すぎる…

    • @user-ym9jh4cd9i
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    敵が間違えたのか分からないけど、ウルトラチャクチで防げました

    • @nanashi_kyomu
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    そんなん小学生考えてプレイせんよなぁ…
    これがCERO-Aのゲームかぁ…

    • @Castiel.YaMaDaNuKi
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    この知識量ほんとーに尊の敬だわ!!

    • @tys2519
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    スパジャンでガチアサリ落とせば解決なんやけどな…..

    • @rfr-eh9rr5pw1k
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    だから2の頃は低速ローラーでも防げた(はず!)
    のか

    • @nyannyano
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    やはりエナスタ有能

    • @oh2374
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    騒がれてる割には帝王ブキ王冠帯にそんなに多いわけでもないし、下のランク帯はそもそも戦術理解してないで言われてるほどヤバいことはない気がする。帝王に飛べなくするとかするならそれに見合うだけの強化は入れるべき。

    • @user-zl2ss3bx7x
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    これはおもしろい検証

    • @yukoyoko-wp4cc
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ノヴァブラ使いです
    12月のアプデでXマッチがやりやすくなったですけど、、、
    スミナガシートで、動きずらくなり、
    ウルトラチャクチで、使っていた友だちガ、マニュコラに移動してしまいました😢
    でも、ノヴァブラしか使えない体になろうとおもいます🎉

    • @user-xt1my1xn6r
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    シールドでも守れそう
    敵にテイオウ2枚来た時の絶望感やばい😢

    • @Ura_mon
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    エナドリを目の前に置いたら防げるんじゃね

    • @RyoNanmin
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    テイオウジャンプはう○こすぎたからマジで修正して欲しかったけどこれの結果次第では良くなるから嬉しいネ

    • @user-xl8eh1wu2r
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    スマホだと字幕が見にくい

    • @user-wh6pg1lz1b
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    やっぱアサリはクソルールだわ

    • @user-im3lj6lo3e
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    色々頑張ってくれてる😢泣けてくるありがとうございます

    • @user-qu1yq7ue4b
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ウルショはこの前防げた!

    • @user-sk6oz5ji5e
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    やばい…何言ってるか分からんかった…。

    • @redsniper_002
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    アサリテイオウジャンプに限らずトルネってスパジャンの無敵判定透かしてくるクリップたくさんあったからね

    • @Pencil–
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ※スペシャルが溜まっていることが前提です

    • @aru112
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    スシコラ増えそう😢

    • @user-yj4hd2ts4j
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    これが今まで気づかれなかったのって大抵テイオウが、ボム消すからだよね

    • @z18059
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    何か徐々にスプラ3に対する当たりが強くなってきてるの笑ってしまう

    • @riraaku3
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    そもそもスパジャン即投げできないようにすればいいのでは?と思うのだが…

    • @User_you21
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ジャンプマーカーの手前にエナスタ置いてテイオウジャンプアサリ防いでる人もいましたね!

    • @ks9776
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    理不尽を理不尽なまま終わらせず、知識とスキルを研鑽していくプレイヤー達に賞賛を👏

    • @debt.counter-stop
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    つまり、、、
    スプラローラーはカーリングを合わせた方がいいのかな?アサリの時だけ

    • @hanaogra
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    テイオウの調整入るとは思うけど
    ついで程度でボム消しもなくなるかもなー

    • @liten7901
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    テイオウにボム消されるかもしれんし
    やっぱスペシャルにはスペシャルで抵抗するしか、

    • @user-ke3hr6vq9m
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    あー!その手があったか!
    ロロイト動画の伏線回収みたいでアツい

    • @fat9962
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ジャンプアサリは前作は低速ローラーで防げてたはずなんだがなぁ
    本当に3ラグくてやり辛い😢

    • @user-fe9vl3qu3p
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ジャンプマークとゴールの間にエナスタ置けば解決

    • @user-ow2ml1eq1x
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    エナドリ置けば防げる

    • @user-kz4ib4xv4k
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    なんでこの人、こんな詳しいのにxp 低いんだろ

    • @user-bc9fm9gc5l
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    サブで倒せるなら対策出来ると思わせてテイオウがサブ消しちゃうのクソすぎる

    • @maitake_cheese_bread
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    そもそもアサリ1個も入れれなかったら好ましくない体験と俺は思うけどな…

    • @fall2momiji
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    スプラ会のNHKすぎる(いい意味で)

    • @yuppote_s
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    俺ローラーやけど横振りでやったら入れられたことないで
    相手がミスってるだけかも知らんが

    • @user-up9wi4uo3g
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    好ましく無い体験で毎回笑うw

    • @user-xs8fb1mk4q
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    キューイン「トルネ吸って味方守れるやん」

    • @user-ir3tp1nn2k
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    好ましくない体験は好ましくないものでねじ伏せようってことか

    • @user-mn8lq7dh5w
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    アサリで敵のテイオウ発動寸前に撃ち抜けた瞬間は流石に気持ちよかった
    褒めて!!

    • @user-tv4ed2ui7m
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    もしかしてウルトラショット最強か

    • @user-ew9gx6ju4p
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    良かった今回はエンディング聞き取れた

    • @user-en4lu6ex4n
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    なんでこんなクオリティ高い動画ポンポン出せるんだロロイトめ…

    • @tetsu4497
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    受け手側判定の弓爆風4つを理論値タイミングで当てれば、ボムより少ないインク消費で対処可能ってコト!?

    • @shiokaratonnbo
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    2の時ロラでも防げなかったっけ

    • @user-qu1vw3rf5m
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ふーん そーなんだー
    つまりどゆこと?

    • @user-mj7xv7lg5l
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ラグさえなんとかすれば色々解決するやんか…ラグのせいでこんなのよりももっと好ましくない体験してるんやから。

    • @user-yukuri0217
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    なんでテイオウのアサリジャンプが流行ってバリアに飛ぶのが流行らないのかが分からなくて泣いてる。
    敵が見てないから気軽に飛んでいいのに…、

    • @3240atohs
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    なんやそれー
    めんどいなぁ…
    統一してくれ…

    • @Yui-zu5mc
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    エナスタで防ぐという手もある

    • @kammmmosoi
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ダイナモ最強!?

    • @user-xd1zw9yo5r
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    これはガチアサリのスシコラ評価上がるか!上がってくれ持ち武器なんだ頼む。

    • @user-oz2yc9dh7h
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    キル以前にエナスタどーん

    • @user-pl8sl4xx9s
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    好ましくない体験VS好ましくない体験VSダークライ

    • @user-mg1xr3gz8s
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    スペシャルだしそんくらい良くねで済む気がするそれこそテイオウ対策になるんだから

    • @sameno256
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    スーパージャンプ中は無敵???
    スーパージャンプ中で何回死んだことやら

    • @cocolinchannel
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ムズすぎて何言ってるかわからん

    • @Jr-ri2er
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    サーバー置けば全て解決するんだよな…

    • @user-ub3do6lj3r
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    バカマで敵の黒ZAPがメインギアにスペ減2個とデスペナつけてる人がいたんですがキショくないですか?

    • @user-ww3lg6ls6m
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    風呂デコ使ってるけどテイオウジャンプをボムで狩られる事稀にあるわ

    • @user-elushikakatan
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ぜんっぜん理解出来なかった(初心者)

    • @taibon1117
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ローラーで対策できなくなったんだ
    2の頃出来たきがするんだけどな

    • @user-jx1er2ng7e
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    好ましくない体験

    • @Miso_teacher
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    テイオウスパジャン狩りしようとしたらスパジャンチャクチカマしてきた敵さんには二度とマッチングしたくないです😭

    • @user-ho1at3ri1o
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    イカ研研究所すぎる🦑

    • @Mr.Prince39
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    修正は当たり前ではあったけど
    アサリ持てなくされたうえにジャンプまで無くされたら流石に弱体化され過ぎてスペシャル感なくなるわ

    • @sanagi0219
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    スプラッシュシールドで防げなかったっけ?

    • @user-xk8it4gp9m
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    結局、ラグなんですよね…

    • @user-lo5lh8ed5u
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ワンチャントルネの評価上がりそうで嬉しい

    • @user-mb6on6gq9p
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    テイオウイカで防ぐのはできる?

    • @user-bl8cd2xd4g
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    研究してくれるのは嬉しいけど、対策広まっちゃうとイカ研がナーフしてくれなくなっちゃうよ

    • @user-sq7li3nf4h
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    マーカーの位置にシールド置いたらどうなるんだろうと思ったけど、そもそもテイオウの時にシールド突っ込んだらどうなるのか知らなかったわ

    • @user-zo6zc8tt3u
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    きけばてんごく

    • @maruwas1014
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    バグチャクチと言いウルショの最大の弱点が地味に活きるな

    • @user-Huruhoshi__
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    化け物には化け物をぶつければいいって事ね

    • @DEFABC-gt7kz
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    キャンプのパージで防げてたんだけど…

    • @Itumi_mizuki
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    テイオウジャンプの防ぎ方あるなんて知らなかった!明日の見て理解深めたいです!

    • @user-wxdafia
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    あれはエナスタしか無理だと思ってた……

    • @Tessin0100
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    口速10.0

    • @user-mg2bz4hp6n
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    なるほど、受け手、与えての動画を見てから見るとわかりやすいです!
    明日の動画楽しみ!

    • @user-jg3mj9yw5s
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    なるほど、つまりテイオウイカジャンプに対してテイオウイカの一画で対応できるのか。今日こそは配信の参加型入ります!

    • @gogoddls
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    マジで好ましくないから何とかしてよイカ研

    • @user-jz3mc9wm8f
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    テイオウスパジャン出来なくなるだけで解決なのにね

    • @hich0215
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    1のダイオウの時はガチアサリなかったもんね
    ホコと一緒でデカいアサリ持ってる時だけはジャンプできないようにするとか?

    • @user-mk9jl3yd3q
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    この動画が広まってこの戦法がなくなることを祈る

    • @sandsandsandsandsandsand
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    テイオウにジャンプ出来なくして欲しい。
    なんなら、ジャンプ後の行動(アサリ投げやメイン)は10fくらい出来なくしても良いと思う。

    • @user-xl7ff4uo6t
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    細かい話(仮説)
    このゲームは自分視点では他プレイヤーは基本的に6~8F遅れて動作しています。
    低速ローラーで狩ろうとします。相手のスーパージャンプの動作は自分視点では6~8F遅れています。(スペシャルの前隙同様ラグを考慮した調整がされてるかも)
    そのため、飛んでる側の視点は着地してから6~8Fは攻撃側の攻撃はくらわないことになります。
    また、低速ローラーでキルをしても相手が完全にデスするまでさらに6~8F遅れるため、結果的に飛んでる側は着地してから12~16F動作出来ます。しかし、受け手側の攻撃ならば、ラグが関係なくなるので、どの通信状況でも着地した瞬間からやられる可能性があります。
    最速でスパジャンアサリ投げは着地してから12Fなので、ラグ関係ない受け手側かつ、11F以内で倒せるトルネードはスパジャンアサリを防げるってことです。
    因みに、最低遅延の4Fならば理論上低速ローラーでもスパジャンアサリを防げます。オワリ。

    • @user-lq1pw2ti7p
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    こーゆー流行りに対して対策をねったりするのが面白いんじゃないか!
    ナイス発見すぎる!

    • @user-cs4oj9dn1g
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    スパジャンできないようにすれば解決だろうにイカ研はなぜしないんだ…?

    • @Maccho1020
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ジェッパみたいに発動地点にジャンプされるようにすれば解決だと思うけど、
    ゴールの目の前で吐かれてたら変わらないのか、、、

    • @user-qf9ny3ps8n
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ほえーーーーって鯨になった

    • @sora7200
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    やはり無敵は最強

    • @bartendergamer868
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    テイオウ&ハンコにスパジャンしたら発動場所に飛ぶようにしてくれればいい

    • @user-ry8sq9ii9u
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ついにあれを防げるのは嬉しすぎる

    • @user-gz5bh7xe7z
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ボムだと防げるの知ってたけど空中で当ってる訳じゃなかったのか

    • @user-dl1gt7dv5l
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    冷静に考えて今の環境アサリ終わってる

    • @user-ji3dz8eq8s
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    地面について0秒で死ぬから無理なんちゃうのー?

    • @user-ppwjszfx56
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    アサリテイオウが攻撃側のSP1つ使ったものだから、防御側も1つ以上のSPを使わないと防げないぐらいでバランス取れてる気もする。
    アサリ好きじゃないからしないんだけど。

    • @user-kg5kc3rv2k
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    帝王飛べなくしよう
    その代わりに後隙軽減して

    • @user-lp3pb7of4y
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    今頃妹が酷使されてるんだろうなぁ(遠い目)

    • @user-og3ck5fs8x
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ラグで着地し切る前に無敵が切れてるだけでは

    • @Yumecuji
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    好ましくない体験好ましくない体験好ましくない体験好ましくない体験好ましくない体験好ましくない体験好ましくない体験好ましくない体験好ましくない体験無くして欲しい

    • @user-ul8ro1ls9f
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    これサブだと軒並みテイオウに消し去られるから発動された時点で受け手側判定のキルタイム早いスペが溜まってないorそもそも持ってなかったらオワリとかいう…

    • @Masshi-Channel
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    飛んでくる前に相手を倒せば解決。
    よってゾンビギアを強化しよう

    • @Yuuchannel.0614
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    スパジャン帝王確かに野良で連携できたら気持ちいいけどやられたらまぁねぇ笑

    • @leiza0818
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ヤグラだと好ましくない体験起こすのにアサリだと好ましくない体験を防ぐのが何か複雑

    • @hokurikulowkeys7994
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    テイオウジャンプのためにスペシャル温存って結構難しくないか?

    • @user-gf8bx1ed8f
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    これショクワンとジェッパみたいに発動地点に飛ぶにした方がいい気がするんだが同感のひとおるー?

    • @user-oc7dl3et3w
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    どうしてテイオウイカってこう…強い使い方がことごとく嫌われるんだろうな…「無敵を活かして味方を守る」自体は全然悪くないとは思うんだが、ヤグラといいこのアサリといい…

    • @user-wp2vk4hn3k
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    アサリ帝王を友達とオープンでするの楽しいからやってる側からしたら対策されるの悲しい

    • @user-fh9rp5hs7t
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    1番の対策は自分自身が好ましく無い体験を押し付ける事やな ちょっと96練習してくるぜ

    • @user-ph5hx6ru9d
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    一昨日人生初の25リーチから敵のテイオウジャンプ作戦に蹂躙されて20まで落ちました^ ^
    いや〜好ましくないですね〜

    • @wanwantora
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    思ったんだけど、シェルター種のバグって傘に対する攻撃を受け手側判定にしたら何とかならんのかな。

    • @user-ej9nr6wi3o
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    これをキッカケにスシコラとシネマまた流行ってくれないかな・・・。

    • @user-zt4qy9jf7b
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    サメで防げたらサメがもっと強く…いやもっとマシになるんかな

    • @kinokino7390
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    アサリ帝王は強すぎる

    • @user-xg5hx4qs9q
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    受け手側判定を上手く利用してる技だな…ジャンプ帝王の対策法確立された?!

    • @user-dz9uz9uk2n
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    キャンプ使ってて、スタンバってる所をテイオウに見つかって轢かれない限り、ジャンプ先でパージを開いて防いでたけど、まぁ大抵テイオウにやられますね😂

    • @user-nt6rd4fi9b
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ロロイトさんめちゃ悩んでるのかわいい

    • @Seseragi_RIN
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    一応キルタイムなんて関係なく防げる方法があります
    ①ジャンプマーカーの前にエナスタを置く
    ②相手はエナスタが邪魔でアサリを入れれないためその間に敵を倒す

    • @having65
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    テイオウジャンプ狩るためだけにわざわざアサリバケツ持ってるわ

    • @Mukuro_No_Oh
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    テイオウ実装当初もヤグラで好ましくない体験の押しつけがあったしな
    スパジャン修正しつつ、テイオウ自体を若干強化してくれないかな
    ジャンプ攻撃のダメージ60にするとか

    • @user-fg7ob8mm9m
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    運営が意図してない使い方が生み出されテイオウ使っている身からしてもイライラします
    こんな使い方じゃなくて前線上げて強ポジとって維持する本来の使い方で輝いてください💢

    • @tot8580
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    これが本当なら、シェルターでジャンプアサリが防げる理由が納得する。
    キルは出来ないけど、キャンプのパージやパラシェルターがジャンプマーカーのところで展開しておくと、プレイヤーがノックバックして投げる方向を強制的に変えられる動画をX(twitter)で見ました。
    これも見てくれないかな

    • @user-ss1kw3tg3u
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ついに好ましくない体験の対策方法が見つかったか⁉︎

    • @TMASCAMKK
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    もし初代にガチアサリあったらスピコラもっと暴れてたんだろうな

    • @nonosky12
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    安定の口速3.9😂

    • @785daisuki
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    こんなにスプラってキルの違いでるんだ

    • @user-fg1qm9cy7w
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    確かに受け手側の攻撃だと防げてる…?
    その説を考えられるロロさん流石すぎます!

    • @ha_OwO
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ドリンク置いて物理的にアサリブロックしてる動画あって笑ったわw

    • @user-jd4nk6tg8j
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    テイオウまじでガバガバすぎる…

    • @user-gy5jn2iy1f
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    勝ったらxp更新の試合でアサリテイオウジャンプやられて負けて発狂しそうだった

    • @user-ty4ui1rx9h
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ボム投げればいいんだ!と思ったけどテイオウはボム消せるからな…

    • @yurionn_Player
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    アサリテイオウジャンプ入れは許されなくて
    サメ強制エリア取りは許されるの意味わかんない!

    • @mike_mike_www
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    凄すぎて理解が追いつかなかった

    • @user-lk2it2kv7g
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    スプラ3想像以上に深けえなあ、、、

    • @user-cz3pw9yi5b
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    好ましくない体験を引き起こす要素が別の好ましくない体験を淘汰するのなんか熱いな

    • @user-bv6dy1wl1w
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ちょっとよくわからないから左下の関連動画
    見ます!

    • @ki_o_tsu_ke_te
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    テイオウイカが無敵じゃなくてHP式になって倒せるようになったらいいのになって思ってしまう

    • @user-ej9nh3vo7x
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ジェッパみたいにテイオウ発動地点にジャンプするようになればいいのに

    • @user-cm5wg6vx6u
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    アサリ好きだからこれ本当になんとかして欲しい。やりたいけどテイオウのせいでやりたくないってなる

    • @lkamakimaki5295
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    2の時バブルでも空中キルできたし
    2にもその仕様あるのかな?
    それとも単なるラグか

    • @tomatofarmer8843
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    エナスタ「ジャンプ位置にエナスタ置いたらおk!!!
    きもてぃぃぃ!」

    • @SHIVUSO.34
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    テイオウ弱体化はよ

    • @user-yp6wo9sz1k
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ぐう有能 いつもありがとうございます、次回楽しみにしてます

    • @kyapimaru1_1
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    でもボムで狩ろうとするとテイオウで消されちゃう、好ましくない体験だわ

    • @giga-shark
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    そもそもテイオウにスパジャン出来ないようにしろよ!!!!ただでさえアサリ嫌いだからこの辺は柔軟に対応して欲しいよ!!!!!!!!!!!!!!!頼むよ!!!!!!!!!

    • @Ruleru_re
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    ここで判定が重要になってきましたね……

    • @user-sf4tr1cd5m
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    次回、サメ覚醒!デュエルスタンバイ!(知らんけど)

    • @user-ev3lz5fb8r
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    え⁉ スミナガシートって受け手側依存なの⁉

    • @kekech9
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    アサリテイオウジャンプの恨みで見つけられたんだろうな

    • @user-tm1ul7qs1h
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    • @Taihaki-yasei
    • 2024年 1月 10日 11:50pm

    テイオウは絶対スパジャン無くすだけでよくなる