【速報】緊急アプデ解説!オルターとバリスティックが遂に弱体化! 追加でコンジットに強化アプデが | Apex Legends

Apex情報

🔥TIEとガレリアのコラボPCが発売🔥
【TIE コラボモデル特設ページはこちらから】
https://www.dospara.co.jp/gamepc/tieclan.html?srsltid=AfmBOooUmlU9j3KCenheaB3Tn_wnbsweM0Y3wUdPoZL7czx_pijmK1Gf

▼NTT-eSports 360のご紹介▼
https://x.gd/9RC79
▼シェイプエイトの購入はこちらから!▼
https://item.rakuten.co.jp/ntte-sports/c/0000000004/
▼HAWK EYEの購入はこちらから!▼
https://item.rakuten.co.jp/ntte-sports/c/0000000005/

普段Twitchでライブ配信してます – https://www.twitch.tv/tie_ru
►►『Twitter』 – https://x.com/Poulmt

►►お仕事/タイアップ案件のご連絡はこちらのメールアドレスへ ru@stear.co.jp

スポンサー企業様のご紹介
▼GALLERIA https://galleria.net/
ドスパラ https://www.dospara.co.jp/

#apexlegends
#tie_ru

Views:178257
Taqs:TIE Ru,ゲーム実況,PCゲーム,Apex Legends,エーペックスレジェンズ,Apex Legend,チエル,あぺ,アペ,turtle beach,stealth pro,Palworld,パルワールド

コメント

  • コメント (293)

  • トラックバックは利用できません。

    • @かみくじゅ
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    オルターが相手にいたら確殺しないといけない使命感

    • @lites9919
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    アッシュの弱体化まだしてもいいと思うんだけど

    • @金の便器
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    いつのアプデからか分からんが、キーマウの感度設定がやりやすくなってるの良き

    • @debupen0605
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    ただのオジサンになるかOPオジサンになるかの難しい調整w

    • @ゆうくん-y1r
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    俺もエイペックスやりたい。

    • @ゆうくん-y1r
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    オリター

    • @カマクラ-b4r
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    アッシュだろどこ弱体化してんねん笑

    • @侑李ゆうり-f8k
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    オルターの弱体化はそこじゃない感
    60秒に増加は良いけど、ポータルが開く時間短縮より、ネクサス起動までの時間を長くする方が良いだろ

    • @きん-r1l
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    これオルターのウルト入ってもグレ投げられて終わるから大して変わらんのよな。
    60秒にまで延びたのはいけど。

    • @悶絶卵
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    展開した味方に敵アッシュがアーマー割って単独でtpしてファイトしてくる早い展開に対してコンジットが居ればメタになるかも

    • @はいな-u4d
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    運営さん
    オルターからはサポートを取り上げて下さい。
    バリスティックのオーバーヒートダメは10で、あとはウィスラー受けた後のオーバーヒートが治る時間をもっと短くして下さい。
    どうせアッシュのスネアも弱体化させるんだからそれも早めにお願いします。

    • @BB-ik2ly
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    わっとちょん強化しろ無能運営

    • @puramai6
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    バリウルトはミックステープで強かった

    • @uchiyama-c6t
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    寝かしつけて緊急で撮ってるのに、直前にランクをやってたとは…?

    • @daho2986
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    しょーもないって言うけど、確殺入れるなり、きっかけとして詰めれる状況なら、ネクサス帰られても潰せるけど…修正しても大して変わらん気がする。

    • @s-Xray
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    批判されそうだけど、プロの大会みたいに一定期間毎にバンシステムしてみたらどうなんだろう🤔
    カジュアルはキャラそのままでもいいから、降下場所はランダムにするみたいな
    でも、最近エーペックスの運営さん頑張ってるから楽しめてる😃

    • @千明-c2c
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    便所オルタしてる側からすればオルターは実質強化

    • @ゲンスルー-n5x
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    ガスおじ使うかぁ

    • @マーリョ
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    コンジット使いたいけど
    ハーフウルトが出来ないからなかなか手が出せない

    • @たけちゃん-k5x
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    これってさ、オルターのポータルが開くのは6秒やけど入ってから到達までもっとかかるくね?

    • @比叡皓紀
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    やっっっっっっと、クラッシュバグ修正かよ!とりあえずクラッシュバグでの放棄ペナルティ食らった人全員にお詫びのRP補填とシャドートークン配布しなきゃね、EA!!

    • @Hot_tire
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    バリが悪いんじゃなくてディボが悪いんじゃないの?

    • @su7820
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    バリオジなんてずっと日の目浴びてなかったしそのままでよかった

    アッシュをなんとかしろ

    • @mainount
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    まぁアッシュ弱体ディボ消すまでえぺはやらんし
    最近おもろそうなゲームおおいから多分やらん

    • @user-unitedsapo
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    1週間前にエペ始めてゴールド3です。味方にくる人ほとんど安置外ファイトしようとするんですけど、個人的には自分たちが安置内に先入って有利な撃ち合いをしたほうが勝率高いのではと思います。
    このゲームは安置外ファイトをするメリットが多少なりともあるのでしょうか?分かる方教えていただきたいです

    • @nlauv30a3c5a
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    ウルトなんだし強くてもいいと思うけどな~

    • @ばいじん
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    オルターなんてしょぼい弱体化くらったところで入ろうとは思わん。全員で入ってやっと2秒の短縮を感じるわけだし、そもそも俺ならわざとボコしやすい位置、そして安置ギリギリに置くから入った時点で向こうの負けなんだよな

    • @鼻だけ村長
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    ここまで微妙な調整を加えられるのに成長を感じて涙をぬぐえない

    • @aavs12-s8u
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    使われなかったから強化してウザイから弱体化入って、、、w何がしてーんだ^^;

    • @世界の宝の樋熊
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    シアに強化来てくれたら愛用する

    • @紫野郎変丸団
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    オーバーヒート時のおててフリフリする時間短くてもいい気がする

    • @takagiku_masa
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    子どもいるの初耳でエグい

    • @930akiresu
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    フィニキャンみたい😂😂

    • @タコパ-x1d
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    アッシュ別に今のままでもいいけど
    もう少し複雑な操作しないとあの動きできないようにして欲しいかな

    簡単で強いはやっぱつまらんから
    強いけど難しいにして欲しい

    • @wizard_you
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    ウルト45秒とファイト中に55入れれる時点で強いけどね

    • @時崎狂三-w9h
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    アッシュが一番しょうもないよなぁ
    立体機動されながらディボワンマガされるとマジで萎える
    どうやってこっち当てりゃええんや

    • @uutneo4651
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    オルターのヴォイドには基本入らない方が良い 
    めちゃくちゃ近い距離なのを確認取れたならいいけど。遠いと普通にリセットされてやられる 
    これが4秒とかなら良いが6秒はまだまだやとおもう

    • @フロックフォルスター-d5r
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    ヒューズ強化してくれ

    • @しせ-v7k
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    アッシュのブリンクの音もっとでかくしてや

    • @日本に住んでる日本人
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    オルター弱体化は優秀、ディボーション弱体はいつ?

    • @蒼斗-g5i
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    バリスティック弱体化だけは辞めて欲しかった。暴れてんのほぼディヴォだけだし別にこれまでバリスティック弱いって評価されてきただろ。それなのに評価上がった原因を差し置いて大本を弱体化は意味分からん。しかもアッシュだらけで連戦が多くなってきてるのにウルト時間伸びなくなったの謎すぎる

    • @システムカー
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    オルター初登場時は面白い性能だなって思ってたけど、
    ここまで、弱くなるか、くそウザくなるかの二極化するとは思わなかったなぁ。

    • @アラスカンマラミュート
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    全強化で良いんよ、バランス下げるより
    上げた方が良いだろー。ヘルメット返せ〜

    • @むし-r8z
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    ヴォイドネクサスに入りやすくなったのはオルターにとって嬉しい事じゃないか?
    グレネードで結局全員やれるし

    • @-ENISHI-
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    ジッター弱体化きたらしいけどみんな体感どう?

    • @harutom7798
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    バリスティック…本当に弱体化すべきなのはお前ではない……ディボーションだッッ!!!

    • @たのしき
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    ネクサス追いやすくなったことで、スネア+グレ置いとけば刺さりやすくもなるだろうな

    • @ぽんす-f6z
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    どのパーティもアッシュいてつまらんからさっさと弱体化しろ

    • @AU_laby
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    オルター戦なんでちょっと考えないといけないなぁ

    • @Levnant-t7y
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    ディポケアパケにして
    ぴーきー帰ってきてくれ

    • @キルシア夜桜
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    入ったあともかなり遠くに設置されてたら運ばれる時の移動も込で秒数考えると入るの怖いな

    • @DREAM-ce6xn
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    アッシュにイライラしてます

    • @s-z8i
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    オルターもう消してくれ
    ノーリスクでファイト出来るし、ケアパケ取れるしもうゲーム壊れてたわ

    • @みんなのヒーロー君
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    シア弱体化まだかな~ワクワク

    • @しゅ-p6p
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    オルターの恩恵を授かるときは「オルター様様や!」とか言えるのに、敵がヴォイドで帰った途端にイライラするのは自分勝手でくさ

    • @カイネ-l7f
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    アッシュだけ優遇されすぎやろなんやねんこれ

    • @bananadonkir
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    あのアッシュとかいうキモすぎる機械女をはやく弱体化してくれ。
    ほんとにアークスネはアイライラする。

    • @昇太-r2q
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    ディボ弱体化無しかよ笑ディボ環境たきたわもう

    • @MA4_DTM
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    いつもタイムリーな解説ありがとうございます!
    バリオジよく使うので弱体化は悲しいですが少々程度でよかったです。
    他の方も言っていますが例えば長距離から徐々に詰めつつアーマーブレイクやダウンが取れた時に味方のヘルスが良ければオートローダー使うと味方も一気に突撃してくれるのでタイミングを合わせやすく重宝しています。
    遠慮していたディボも遠慮なく撃てますしね。歯茎だけ気を付けていきたいと思います。
    コンジットの強化もありがたいですね。
    最近はロングでセンチネル撃ち合える機会が減ってきているのはオルターのせいですかね。。。擦り合いよりSR撃ち合いたいのでもうちょっとなんか考えてほしいところです。
    SRはノックダウンシールド貫通とかにしてくれたらいいのですがw

    • @ようつべ-y6b
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    オルターは何の影響もないな、ネクサス追いかけて死ぬアホが少し増えるくらいか
    バリも大した弱体化じゃないし環境に変化なし

    • @ldame8147
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    ナイスアプデ👍やっぱり積極的に攻めてる奴が得するゲームじゃないとね。足止めて、芋って、固めて、長物チクチクして、好機の時だけよだれ垂らして来る奴らが得するゲームじゃダメだからね笑

    • @星詠み_miComet
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    ア ッ シ ュ ノ ー タ ッ チ ま ?

    • @shu1798
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    アッシュ面白いけどつまらない

    • @もちもち白子
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    その調子でアッシュもええ感じに弱体化してほしい

    • @tensyokuosusume
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    え?ディヴォーションは?アッシュは?

    • @penkunch
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    起動した瞬間から6秒にしろって感じ

    • @ningen0115
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    これやったらピックとヘイトがアッシュに一極集中しちゃうじゃん…

    • @higenori-
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    「ヴォイドネクサス起動中」の表記を消すか、もっと敵の到着ギリッギリで出すようにした方が良いんじゃない?

    レイスのポータルだって一瞬の光しか見えないわけだし、同じくらいでいい
    レイスと比べて3人がいつでも、なんならダウンしてからでも開けるってクソデカメリットがあるんだから、いつでも敵が乗ってくるリスクくらいはモロに受けろよって思うわ
    なんでこんなに差がつけられてるんだ

    • @からひな-b8f
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    正直オルターよりアッシュの方が多く接敵するしあいつの調整が欲しい。そもそもあいつは何でアサルトなん。飛んだり高速ワープしたりってスカミだろもう。あと手裏剣でセル一個分くらい食らうのも地味にウザいよね。中近距離の拘束が普通に強いのに

    • @茶々と大和の田舎暮らし
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    弱くしたり強くしたりw
    EAってなんでこうもバランス取れないんだろね。FPSやった事ない奴が作ってるとしか思えないお粗末さ。
    そんな事する前に数々のバグをなおせ。

    • @ポピー1
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    オルターはネクサス起動させる時の
    時間を増やした方がいい気がするんだけど

    • @9q9_9q9
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    アッシュ、🦗😢

    • @digitalclock5470
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    バリおじってパークどれ選べばいいの?

    • @neco-_-zzzz
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    個人的に思うこと
    ・思ってたんと違う、
    ・ボイドに入るスピードをもう少し遅くして欲しい
    ・ディボのダメージ下げてリコイル難しくして金ディボだけにタボチャありにして欲しい
    ・バリスティックのオーバーヒートを長くして欲しい(正直バリスティックが許されて昔のシアが許されてないの意味わからないと思う民)
    ・ブラハのキルしたらウルト伸びる返して、、、

    • @NNN-i1w
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    アッシュのスネア弱体化してくれ…拘束時間長過ぎだろ…実質ホライゾンウルト使い放題レベルに感じる…

    • @gurutan875
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    今シーズンって「どのキャラが〜」というより「ディボ強すぎるだろ」が大半だと思う
    ディボとっととナーフするか、武器ダメ全体的に下げてくれ

    • @diablo6447
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    コレ、オルター弱体化とおもってる勘違いエペ民はオルター使いにとってこれがどうかは秘密にしておこう

    • @if9178
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    オルターも最速なら起こしまで通せるけどダウンが先に戻ってすぐ味方も戻らないと起こすのもきつくなりそう

    • @KK-gi4vi
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    これでネクサス突っ込んでくるやつ増えてガス出待ちができる笑

    • @ふっちー-s3m
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    バリは弱体化するほどでもないような、、ディヴォが悪いだけだし
    ヴォイネクは使う側にもっとリスクないとなと思う

    • @田中ちおり
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    うーんバリオジあんま変わってないか?武器変わっても撃ち合い強いのは、変わんなそう

    • @Stella_5700
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    これでアッシュ弱体化来ないのおかしいだろ笑

    • @もんた-i4n
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    コンジット強化嬉しい!!!

    • @tankerou
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    バリウルトの時間そのままなら
    ブラハのウルトもう少し強化しません?

    • @user-ry1kh8tc2v
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    オルターのウルト入ったら1秒無敵になる、も追加しよう

    • @yuji1091
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    ウィスラーもアークスネアもダメージ無しでいいよ。弱体化されたシアを見習ってくれ。

    • @ne0ne0-s4x
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    ウィスラー
    当たってダメージは分かる
    オーバーヒートでダメージはおかしい気はする
    撃てなくなる上にダメージておかしない?笑

    • @NKPアキザウラー
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    良いところはしっかり残してくれる。最近の運営大好き❤

    • @おーでぃーん
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    オルターナーフはノーリスクバカ凸減るから嬉しい

    • @Otogi_is_GOD
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    オルターは誰でも使えるリスクなしの究極免罪符理不尽ウルトやったけん良い調整やね
    バリもアビにしてはダメ高過ぎやし良い調整やねこれも
    アッシュはブリンク1個にしてクールタイム7秒とかにしたら良さそう

    • @Chii0911
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    とりあえず産廃にして使えなくする調整は卒業したようでよき

    • @スネちゃま-x5o
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    ディヴォ×バリおじで最強って事で使ってる人多いだろうにオーバーヒート弱体化したくらいで別に痛くないやろな。倒したら延長削除もスリングにディヴォ入れて普通に戦ったらすぐ溜まるし弱体化するならディヴォかスリングの効果を弱体化やろ

    • @Dora.e2
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    美しいヴォイドネクサスが弱体化された! ぴえ〜ん🥺

    • @はぐりん-h6f
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    バリおじって使用率低いイメージだったから、弱体化されてから強キャラだった事に気付いてびびった

    • @ゴッド-f6w
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    アプデ来てんの知らんくてさっきヴァリ使ったらウルトの時間増えんくてバグかと思った笑笑

    • @stepside6696
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    結局ポータル入って、アークスター刺さってダウンする未来しか見えん。

    • @NeqXlity
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    アッシュがキモイだけで他はなんでもいいまである

    • @SoraYukishima
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    オルターはイライラというかもう呆れてた
    「またかよ…」みたいな

    • @hmt-t9q
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    やっぱディボーションじゃなくてバリスティック弱体化したか

    • @Sakura_no_Kinoeda
    • 2025年 6月 07日 8:45pm

    マジで最近緊急アプデ多いから、Ruさんの動画の有り難さをひしひしと感じる……ホンマにいつもありがとうございます!

    • @aaafairies_zumichan7387
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    ディボはケアパケに逝け
    オルターウルト6じゃなくて、4か5秒後にしろ
    アッシュのブリンク消せ

    • @すたくん
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    オルターウザかった。確かにウザかったけど、バリおじはショーもないしストレスだった
    てかダメージ入るのもおかしいだろ
    ウルト中にアクセラ発動して、部隊壊滅で80パーセントとかなのもおかしいけど…

    • @コスカ-j3l
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    コンジットはセルでシールド2個回復して良くないですか

    • @zakorusu1144
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    正直オーバーヒートは硬直時間が一番キツイ

    • @daiki3142
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    シアとブラハの強化はないんですか?

    • @killerqueen513
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    なんでこのゲームは相変わらず、シーズン途中で弱体化とかすんの?これでいける!って調整で最初から実装しろよ。

    • @宮野悠羽
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    相手依存のネクサスなんかできる限り入りたくないから、ネクサスを起動するまでの時間を延ばしたりして欲しかったな。

    飛んでいったら収縮する安置に飲まれてましたとか、第3パがいて元々戦ってた相手は味方を残してアッシュがウルトで逃げてましたとか。

    • @aio4802
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    子育てしかながらすごいですほんとに。尊敬。

    • @晴村-Haremura
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    バリスティックって本当に脅威になってたのってそれが原因なの?
    足音消えるから攻め込むするときに結果的に不意うちになりやすいとかじゃなく?

    • @myon_myon8901
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    緊急で寝かしつけられる子供に涙が禁じ得ない

    • @レレレのおじさん-o5s
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    ジブラルタル強化来てほしい😢

    • @たくのぶ-i6r
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    え?オルターの弱体化それだけ?
    変わらんくね?

    • @貝柱星矢
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    バリおじの弱体化は妥当だよ
    ディボもはよ

    • @越山太郎
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    ディボとかキャラの弱体化じゃなくてリピーターだらけの環境に発狂してる民いない?長持多すぎるんよ笑

    • @アルトリウス-w9d
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    100点だったのが80点くらいになっただけですね😅

    • @NOPLANWORKS
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    バリおじはダメージ減らすより時間減らして欲しかった。オバヒ管理する時間長い…

    • @ウリムー家族-g9f
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    ネクサスはソロランなら大丈夫かな
    全員で追うのは無理だろうし

    • @たんじろう4545
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    オルタって来られる時間を短くされるよりも戻るまでの時間を長くされた方がきついと思う
    だって正直来られても1人ダウンの2人生存なら ディボ+スパロウでもコンジットでもなんでもいいけどウルトで破壊できるし…

    • @ノーチラ-y4p
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    オルターポータル即時開通でいい

    • @4ヶ月前
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    オルターの弱体化クソ嬉しい、あのキャラマジで不快なだけやから最高!

    • @レン-q4d3q
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    朝起きてやったらジッターできなくなってたんだけどキーマウ弱体化でもしたのか、、?

    • @Setsu563
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    強いのバリおじじゃなくてディボなのおもろいw

    • @ひろむ-l6i
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    アッシュとディボないの歓喜(‘ω’)ノ

    • @bbbbbb5369
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    オルターultのダメなところは範囲が広すぎ、どこでも設置できる点でしょ。
    開く速度なんて、ツーダウンでもギリ立て直せる。がワンピックなら立て直せるになっただけにしか感じない。
    開く前にグレ設置しとけば良いだけだし。
    バリもクソつまらんキャラがぶっ壊れキャラになっただけな感じ。

    • @Tom-wd1il
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    オルターパーティ2人やってはネクサスで帰られてを2回されて、その間に別パが来て倒し切ったけど、元のオルターパーティがやってきて負けた。クソゲーggだった笑

    • @ゲブネキとカリネキ大好き
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    オルター好き…

    • @All_Minecrafter
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    最近始めた初心者ですが、とてもわかりやすい説明でした😊

    • @ult_4399
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    オルター環境ガチおもんない

    • @ぽち-b7g
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    バリのオーバーヒートはダメージなしでいいやろ。それか着弾時のダメージなしにするとか

    • @ぽち-b7g
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    2秒とかでいいのに

    • @びっきす
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    バリオジのいいところは、ソロランでも誰かがオートローダー起動したら「よし、ファイトやな」という共通認識持てるところ
    基本ソロでやってる身としてはめちゃありがたい

    • @wakigoto823
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    最近の運営すごい調整うまくて好き

    • @taiki_soramugi
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    環境はあんまり変わらなそう。
    オルターはどうしたらいいんだろうね。もう時々エペやるくらいだから、バカみたいに凸しても生還できる今のしょうもなオルターが俺は好きだけど、真面目にランクやってる人はガチでイラつくだろうな。
    バリスティックはバリスティックが悪いというよりディボが悪い気がする。

    • @おれんじ-l7q
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    ディボもアッシュもだけど、それよりセンチネルも地味に弱体化して欲しい。
    中盤終盤はいいけど、初動チャージセンチでヘッドショット1発はまじでおもんない。

    • @pine_apple8821
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    オルターは昔のレヴウルトよりしょーもない

    • @松ンゴ-x4j
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    マジで丁度良い調整すぎるw
    あとはアッシュの螺旋手裏剣の弱体化だけだな!

    • @sryknst2513
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    クラッシュを直しました。とか言ってマギーをピックした時にクラッシュするの直らないんだけど、ゲームじゃなくて運営のバグか?

    • @sawa3558
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    オルターのポータルそんなつよいか…?
    結局すぐ終われ死ぬんやが…

    • @Piriri_piri_flower
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    これはコントローラーで迎撃の準備をしろっていう運営からの圧?
    やっとランパートが出撃できるぜ(首コキコキ

    • @ちょこ-m4j1s
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    オルターの調整
    微妙すぎんか?
    蘇生で6秒
    開くのに6秒
    蘇生直後に出てきて撃てるは間違いでしょ

    移動距離が長ければ1秒〜2秒くらいはかかるから
    その間にスネア、グレで返り討ちやろ
    全然弱体化になってない

    • @まらはままらたか
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    流石クソゲ運営
    ディボどうにかするか
    ディボに対する対策武器つくれやw

    • @nonamenoname-zd8ym
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    オルターのポータルに敵が入れるようになるのって、「オルターのポータルを移動開始時から6秒」か「オルターのポータル着地後から6秒」か、どちらかわかる人います?

    • @1点集中5連アイスピック釘パン
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    ディボの弱体化があれば良アプデだったろうに

    • @ななお-j2s
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    バリは撃ちながらアビリティ使えないようにしろよ
    後ディボは削除でいい

    • @かきのたね-y1c
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    とりあえず運営にディボアッシュ使いが大量にいることが分かった

    • @greeeenroybeans
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    ましになったとはいえ、どっちみちド近距離でバリおじスキル付けられたら勝てる気しない

    • @ハリー墓穴ホッター
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    運なのかわからんけどオルターもバリおじも敵にはよくいるけど、なぜかあまり味方に来たことがない。

    • @Espharos
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    キャラ弱体化はいいけどそれよりあの武器も修正してほしいかったよ

    • @カシュカシュ-w5s
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    バリオジのウルト中の足音ないの自分だけ?

    • @喋るもみあげ
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    オルターのポータルトラップもっと流行りそう

    • @harapeco-xk2sg
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    オーバーヒートの何がきついってイテテって手ひらひらさせてるあの時間なんよな

    ※リプ欄謎のレスバにより荒れてます

    • @ぼんしょ-l1r
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    バリはウルト溜まるの早すぎる問題どうにかした方が良い気がしたけど。

    • @もんきち-d4g
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    アサルトの弱体化はよ。
    グレ2個持てて、ファストリロードに金拡持ちとかやりすぎや。

    • @Gobironsatiu090
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    運営神すぎん?w

    • @pel-c9p
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    アッシュと周りの差がえぐいて

    • @toori.s
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    コンジット今日かキター!
    いつも使っててよかった!

    • @山の奥でエコ木
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    子供いたんか

    • @sirohebi1023
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    オルターウルト弱体化しても、アッシュのハンドスピナーとスパローウルトで解決するのでは?

    • @l3ft_u8
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    アッシュディボやめてくれ〜

    • @KT-sp9zs
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    そっか8秒なら味方2人ギリ起こせちゃうのか😊

    • @KaNaTa_1515
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    うん、ディボは?

    • @名無権兵衛-l9h
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    今回オルターには稼がせてもらった。弱体化はまあしゃあないよな、確かに強すぎた

    • @ranmarutv
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    アッシュは?

    • @user-ash_owl
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    バリちゃんは据え置きでもよかったきがするだよな

    • @5151-nokasa
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    バリ…音を出してね?(ULT)
    アッシュ…音を出してね?(ブリンク)
    君たちはアサシンですか?

    • @金熊-h1s
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    なんでバリスティック弱体化やねん😅運営APEXやってくれよ、ほんま。

    • @田飯-b5u
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    バリはまだ現役だな。ファイト必勝レジェンド

    • @Vtuber_amakota
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    オルターウルトは敵が入ってきている場合自分らが近くに居れば上に強調表示されるし、起動中はそもそもアニメーション入るから、蘇生より倒すことにシフトされちゃうと6秒でも厳しいと思います…
    バッテリーだけ巻いとけば迎撃はしやすいかも…?

    • @OTOWARE-h2l
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    オルターのネクサスで戻る時間を+3秒とかにすればいいと思うんだけどな。
    そしたらファイト中にも容易に戻れなくなって理不尽感も減るくね?

    • @髙島新舵
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    、、、、ん??

    アッシュは?(迫真)

    • @夜泣きあかちゃんbaby_colic
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    おぎゃぁぁああ!!おぎゃぁぁああ!!

    • @keng2024
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    最近頻繁にパッチ入っていいね

    • @Goro_Saeki
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    オルターまぢかぁ…

    • @クマ吉-g2m
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    コンジット専やけどもっとスキンだしてくれ

    • @天竺アゲハ
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    オルターの弱体はちょうどいいっすね🤔
    ギリ立て直せるかどうかくらいになったと思います👀
    今までの、余裕で立て直せてしまうのが本当に良くなかった。w

    • @ほのり-g8k
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    オルターultはダウンしたら使えないようにしてくれ
    それだけしてくれたらワープゲート開かんでもええし他の弱体点無しでええわ

    • @joemom7730
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    問題は、オルターのサポートリコンとバリのウルトとのディボ、ランページチャージの相乗効果だと思うけどな

    • @tenpe_nano5385
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    バリおじオーバーヒートのダメージじゃないんよなぁぁぁぁ、あちちのモーションがクソすぎんねん

    • @feni6587
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    なぜ、アッシュはナーフされない?

    • @youwawa-j2l
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    弱体化はしたけどオルターもバリもまだまだ全然強いでしょコレ

    • @cocoa_0520
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    ウルトで敵倒したら時間延長なし、ってブラハと同じ運命を辿ってますやん

    • @みやむらゆうき
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    ほなネクサス小部屋に置いて、ワットソンでびちゃびちゃに固めときますね〜

    • @user-zz2qb9mg1b
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    「みんな壊れて、みんな強い」の目標はどこいったんだよ…EA

    • @amatsuka-7
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    オルター使って1か月くらいだけど
    「くるか?こないか?…こないか、起こすね!1秒…2秒…3秒、くるくるくる!!!」ってむしろ「来るの遅いわ!」って思ってた勢だったから全く問題ないな

    • @maopotiy
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    ん〜ウィスラーよりディボを弱体化した方が良かったのでは?

    • @agemono11111
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    アッシュなんとかせえよ
    一体だけキャラパワーおかしいやろが

    • @そらは-y2f
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    初心者でアッシュが楽しくて続いてるから大幅ナーフとかならなくて嬉しい

    • @kuzugomi-ce2sx
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    ウィスラーのダメージが問題ならオーバーヒートのダメージはそのままに直撃ダメージを消せば良いのでは?
    この辺にアビリティのメインはウォールハックとサイレンスだからってダメージ消されたレジェンド来てるらしいっすよ

    • @firecrackers999
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    もう少しバリスティックが強い時代があってもよかったんじゃない?ずっと低迷していたのだし

    • @ムイ-i7z
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    運営本当に変わったと思うがプロリ期間中にやるのは相変わらずだな

    • @Utagawa_san_taro
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    「子供を寝かしつけたあと」で大変微笑ましくなるなど

    • @りすく-t4m4p
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    コンジットはアビ21秒は強すぎる、ウルト使用から起動までの時間を減らしてくれ

    • @なし名-z8z
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    弱体化もいいけど弱キャラの強化も下さい…

    • @ココアミルク-e1r
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    5:50 左隅のパスファインダーのおしり

    • @sil1343
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    バリおじの弱体化は可哀想。
    あれはディボが本体なだけでキャラ的には全然強くない、どうせ近いうちにディボの弱体化がくるのに。

    • @data-database
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    ディボじゃなくてバリおじ弱化なの意味わからん

    • @user-sr2ck1vj1e
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    マギー落ちないようになったかな?

    • @こうはる-y8l
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    〇〇「ワシわい!!?」

    • @shrimp_21
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    少しまともなランクになるかな?ディボとアッシュがノータッチなの謎やけど…
    それよりバリのULT中の足音とスパローとアッシュのエアダッシュの音上げて欲しい。まじで聞こえない

    • @apex_mikan
    • 2025年 6月 07日 8:46pm

    アッシュ弱体化せえよ笑

    • @MikadoTokuteru
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    ちゃんと寝かしつけてから配信撮る子持ち配信者の鑑

    • @greeny-tub5324
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    ディボ腰撃ち前に戻してくれ

    • @user-deathbaby
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    オルターは大した弱体化ではないよな?ダウン体は移動するし、入口探すのにも数秒かかる。

    • @ぽぽ-d7b
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    ……ワシわい!!??!!!???

    • @湿っぽいのはキライでね
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    アッシュの取り合いがキモ過ぎるからどうにかしてくれ

    • @Ahhhhhh8888-o9p
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    良かった バリおじ弱体化する前に他のレジェンドに切り替えといて

    • @鶏が作るおかんの餡掛け
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    FPSの癖に撃ち合い否定してくんのクソでしかないからアビリティいじって欲しかった

    • @yoshikochandazo
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    ディボのとばっちりもわかるけどバリスティックのウィスラー、オーバーヒートのダメージと硬直がそれ以上に凶悪に感じます。硬直も弱体入ると思ったけどオーバーヒートダメージだけでもだいぶいい調整だと使ってる身からしても思いました

    • @1710_go
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    どう考えてもバリよりディボだろ

    • @zrkl_
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    ウィスラー近距離1vで食らったら負け確定だからアビ本体をどうにかするべきだと思うわ、ウィスラーにキレないやつはそれは相手が遠距離からウィスラー使ってくる無意味行動してるからでしょ。

    • @my_1987
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    オルターってパークでサポートになれるからネクサスポータルが8秒が6秒になっても味方を復活させてギリ体制戻せそう

    • @なてなて-q2j
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    バリスティック強化来る前から1番消して欲しいキャラだったから嬉しい

    • @TheMercurylampe
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    ネクサスで飛んだ先はコンジットウルト畑でしたみたいなことが起きるのか

    • @sakana_is_delicious
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    今回はバリではなくディボを弱体すべきなのでは…と感じてしまい、強化前から使ってた身としては涙が止まりません

    • @キュウ太郎-q4x
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    ヴァンテージのエコージャンプの溜め中にキャンセル出来なくなったの仕様なのかな?
    めちゃくちゃ不便なんだが

    • @taro5178
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    メタなんも変わらないと思うw じゃあノック後ネクサス入れるかって言われたら入れないでしょ

    • @チーマウはキルぽ
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    バリスティックのアビリティはマジでおもんないから、リワークしてくれ

    • @ra4cal-l4x
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    リコン強化全然しないんやな

    • @兎-n5k
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    結局オルターウルトの強みってウルト先の情報全く取れないのもあるような…
    狭い室内とかに誘導されたらアークスネア+グレでくっそダメージ受けるし
    ウルトの再使用のクールタイムとポータル展開の時間は良調整だとは思う

    • @MakudoHa
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    ガチの緊急で撮ったんだろうなって早さで草

    • @ねふ-q2v
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    アビリティ弱体化しない限り、オルター使い続ける。ウルトは保険としか考えてないし、ネクサス追うのリスクあることには変わらない。

    • @2ndrease407
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    まぁバリスティックULTが伸びるのは謎ではあった

    • @ただの2次元オタク
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    弱体化より強化

    • @マメシオタ
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    バリスティックが強い理由がディボだってことになぜ1ヶ月も気づけないのかが分からん。プロリーグが99とか使ってるせいで勘違いしてんのかカス運営

    • @ro.8301
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    バリスティック弱体化マジで嬉しい何だFPSで銃撃てないって

    • @jinjin-ny3fl
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    スパローも少しだけ調整入れて欲しいな…あとはアッシュも

    • @こーぱぱ
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    運営馬鹿だなやっぱり

    • @mikaduki_dancho
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    ワシわい!?

    • @argon5911
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    寝かしつけ上手いやんけ。
    スヤスヤだったわ。
    ありがとなオトン。

    • @hazeotot
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    ご苦労様です

    • @cafeine7386
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    オーバーヒートガチでダメージも高いし射撃モーションキャンセル入るしクソ強かったからナーフありがたい

    • @wize-tn7ms
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    ようやく漁業ネクサスが上手くできそうだな…よしワットソン出撃だ

    • @AA-t4v-h9l
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    オルターはパーク少し弄ってサポートかアサルトにしてアッシュをスカーミッシャーにしてくれれば…あとディボ赤武器に行ってピーキー帰って来てくれたらもう自分的には十分

    • @ダーレクー
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    オルター調整嬉しい、攻める側のリスクが少なすぎだったから助かる

    • @hayapan2327
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    少しの弱体化でいい感じ

    • @田中太郎-k1i
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    そんな直ぐ帰ってったポータル入れる距離感で戦ってたならそも帰らせないわw ネクサス端末ポチポチしてる方の時間2秒増やしてくれよ

    • @rei6276
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    6秒じゃなくて5秒のがいい気が…
    あと何故ディボは…

    • @crangen7842
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    リコンとコントロールの大強化はまだ協議中なのか、、、🤔

    • @user-nyahaz
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    ほぼ1時間前でももう既に1.4万回視聴の62コメか、、、、凄い影響力🫢

    • @もち-w3q
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    オルター削除でも良いよ

    • @luveevee5919
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    Lスターが腰撃ちでレティクル狭ばまらないんだからディボこそ狭ばまらなくていいよ。バリおじよりディボ擦り付けるだけで勝てるのどうにかしてくれ

    • @CNT_Kura
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    アッシュの弱体化結局来なかったんだな

    • @shamochan9918
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    いや、バリおじは移動がくそ弱いから
    一長一短やったと思うけど
    弱体化まじで意味不明
    それならディボ弱体化しろよと思う

    • @多分オットセイ
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    ヴォイドネクサスって再使用出来なくてよくないか?って思うんだけどダメなんだろうか。

    んで、アッシュは?早くブリンク消してくれ

    • @murasame95
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    4秒か3秒でもいいしなんならすぐ追えてもいい

    • @chiharu_963
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    今シーズンめちゃおもろくてランクもやる気あるのにバリオルターしょうもな過ぎて萎えてたからまじ助かる

    • @アルセイド-f4m
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    オルターの弱体化辛いかも、

    • @ジェニファー山田-u8e
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    アッシュとディボもナーフしてよ

    • @マグロちゃんだよ
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    ディボは…?アッシュは…?

    • @user-mt3vu3gf3s
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    バリスティックはウィスラーもっと弱体化してくれ…
    オーバーヒートのダメージも強すぎたけど、それより腕にこんがらがって何もできなくなるのが強すぎるんだよ

    • @くろ-n9u
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    アッシュナーフ要らんだろ普通に。
    これ以上弱体化したら誰も使わんぞ
    自分のエイムが悪すぎてアッシュ追えてない現実見れてないやつ多すぎな?笑笑

    • @dada_cipher
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    バリスティックのウルト。終わってから溜まるようになってません?前は発動してウルト中から溜まり始めてませんでした?

    • @サラダにょー
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    オーバーヒートダメージはいいけど手フリフリするの消して😢

    • @あげもち
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    弱体化すんのデヴォじゃね普通?

    • @うりゅりか-f2q
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    バリおじのウルトキルしたときに+0秒って出てるからとりあえず0秒にしてバランス見てる気がする

    • @エンドレス-f1s
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    いやレジェンドより武器の調整を…前シーズンから上振れ火力エグすぎてシールド割った程度のアドバンテージじゃ上振れで平然と負けるのしょうもなさすぎるんよ

    • @トサカ-v6c
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    オルター6秒ですら意味わからんくね?
    レイス、アッシュが即展開やねんから即展開でいいやろなんで逃げるやつが有利になってるねん

    • @なまこ-n9l
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    バリスティックのウルトのランページチャージいらない

    • @42GAMI-i5q
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    ここでアッシュナーフされんてことは、次のスプで大幅ナーフやろな
    ないす!

    • @まんじゅう-u2g
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    なんでアッシュそのままなんだ…?

    • @Gauntlet_kote
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    倒せば倒すほどウルトの時間が延びて漁夫が来ても自分の腕次第で闘い続けられる、が楽しみの一つだったんだが😅

    • @sterbenator2812
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    オルターウルトの範囲広すぎ戻るまでの時間短すぎだよ~オルターサポートだから起こしてグレ投げとけば何も変わらんくない?

    • @あみや-d6y
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    オルター使ってる目線でもウルトはあと1秒早くてもいいかもしれない。
    ワープ距離があるから心の余裕もあるし、そもそも通知があるから対処可能レベルではあるし、
    ナーフ前とはいえ残り一人まで追い詰めたのに置きグレからフルパ壊滅したのは、はよナーフしろって叫ぶしかなかった。
    自分で使ってるとネクサスで逃げた時に面白いくらい追ってこないから、ソロランする時はすごく気が楽なんだけども…。

    • @strangercx7137
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    弱いって言われてた頃からバリおじ好きだったのにクッソ強くなったと思ったらnerf…やれやれ

    • @ロック-u5c
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    なんでオルター弱体化するん💢
    ふざけんな💢

    • @mya4646
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    正直バリ弱体化よりディボ弱体化派なんだけど、
    みんなはどんな弱体化がいいと思う?
    自分は弾数減らすかダメージ減らすかだと思ってる

    • @cabbatwo
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    ディボーションからアクセラレーター外してくれたらそれで良いのですが・・・

    • @Alice-Chan1225
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    リピーターとディヴォ弱くして

    • @新城在住NCさん
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    でも正直8秒から6秒になってもあのポータルに入るのは勇気いる

    • @ハチ-f7m
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    敵が入ってくる瞬間に投げ物投げといたら刺さる

    • @one-wolf.kosei.517
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    オートローダー中で敵キルして秒数増えてウルトのクールタイム実質減少できててわーいってなってたからから+0秒は痛いせめて+2や3秒になって欲しい

    • @athr1419
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    やっと100→0の調整だけじゃなくて、100→50の調整ができるようになったね

    • @shiri808
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    なぜアッシュが弱体化しない?

    • @kafkafuga1493
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    “敵”は6秒後におっ”てき”ます…?

    • @GSISSHSOASC7f
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    バリおじ弱くしないでくれよぉ
    ディボが暴れ過ぎてるのに

    • @kanipin_9
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    もういいよディボ消せって

    • @gelatonidisney638
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    っえ?
    アッシュは?

    • @samonaburi
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    エペ運営にしては今回めっちゃいい塩梅で弱体化してきたなという印象

    • @激臭畑先輩
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    バリじゃなくてディボが強すぎるだけだから。弱体化する相手が間違っとる。バリは今までが弱すぎたから弱体化なんてさせんでくれ

    • @Yuki-xz3hb
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    アッシュが次世代の運営とおねんね枠になるとは……

    バリスティックはまぁオッサンじゃ運営のベットには上がれなかったんやろうね……

    • @shirkmlent-0721
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    なんかオルター弱体化は一部の誘拐ネクサスやる人には強化な気がする()

    • @hungly-u9f
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    バリオジオーバーヒートのダメージ減少したのいいけど
    オーバーヒートした時の手の痺れ
    みたいなあれも短くしてほしかった
    流石に長すぎる笑

    • @ソラン-n9g
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    ディボが強いからバリスティック使われてるだけで

    • @たいやき大好き
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    アッシュも弱体化してくれ

    • @GuCh1p.
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    アッシュなんでこないの😢

    • @Tom-xo7dy
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    たけぞー強化された?

    • @ロガー-q4x
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    ペ朝早

    • @ひながく-m1j
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    緊急で寝かしつけになってて草

    • @apexr301
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    バリおじ弱体化居る?
    ランクしないから分かんないけどそんな見ないしキルしたら増えなくなっただけだけどまだまだ強いと思う

    • @秋田犬-x9r
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    バリスティックはディヴォがおかしいだけだし!!w
    元からバリスティック大好きな俺からしたら解せない

    • @パエリアトーン
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    オルター弱体化ガチで嬉しいバリスティックは…それよりディボの方じゃない…?

    • @LYUK40N
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    ペンギンの朝は早い

    • @ケロケロ-o6t
    • 2025年 6月 07日 8:47pm

    おはよ