【Starfield】バッチリ検証&バグも発見!武器レジェ効果まとめ #Starfield #スターフィールド
気になっていた武器のレジェ効果についてまとめています。
ダメージアップがどの程度なのか、どんな武器につくと有効なのかなどを検証をしながら解説。
そしてバグも発見!
0:00 オープニング、レジェンダリーシステム概要
1:53 種族特効系3種
2:27 状態異常系11種
6:26 ダメージアップ系14種
13:53 便利系3種
15:33 気になっていること、エンディング
ゼニマックス・アジア株式会社様、ベセスダソフトワークス様のご厚意にあずかり、公認として配信をさせていただいております。この場を借りてお礼申し上げます。
※情報は2023年9月13日時点で配信者が把握しているものをまとめました。
間違っていたり、時間の経過で新しいことが判明する可能性もありますので、何卒ご了承ください。その際は気軽にコメントにて教えてくださいね。
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https://youtu.be/0Kzigo-gsFk?si=wdrTvlY0Roov0ZHf
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コメント
コメント (12)
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拡張マガジンはライフルにも付くのかも?拡マガ付きオリオン持ってます(装弾数60程)
周回プレーでアイテム引き継がない問題のせいでレジェンダリー掘る意欲がわきません
周回プレーなんでこんな仕様にしたんだろう…
フォールアウト76のフードバックが多くて涙が止まらない
全名付き武器には星1でも良いから何らかのレジェ効果欲しかったな~。付いてるのと無いのあるし。
後バグでデッドアイ入手出来ないのはマジで許さん❗️w
ダメージアップはインチパンチが特に強いと感じた
反動はとても大きくなるけどその分ダメージが跳ね上がる
「打ち砕く」と劣化ウラン弾は何が違うのかな?
いつも楽しく見させて頂いております。レジェ効果はティア毎グループ分けられており、同グループ内のレジェ効果は付かない仕様になっていると思います。グループ1:連続当てる毎にダメ増、敵HP満タン時ダメx2、自HP低い程ダメ増、自アーマー低い程ダメ増、宇宙ダメ30%増地上15%減、サイト時息止めれる時間増、武器バッシュダメ増、対人類10%ダメ増、対宇宙生物30%ダメ増、対ロボ20%ダメ増、弾容量倍(単発武器に付く)。グループ2:ランダム炎上、ランダム腐蝕、ランダムバランスを崩す、弾威力不安定、ランダム放射能、ランダム毒、敵手足に当てると次の一撃ダメ30%増、25%RMP増、人類的倒した時ランダム医療パックドロップ、サイト覗いた時ダメ15%増。グループ3:敵アーマー貫通、撃った弾ショットガン化(有効射程大幅減)、ランダム爆発、ランダム敵ダウン、ランダム敵戦闘意欲を失う、ランダム敵バーサーカー化、武器重さ減、4発ごと弾発射+1、ランダムで腐蝕発火放射能毒のいずれの効果、弾が着弾地に留まり電流を流し敵を減速。漏れてるかも知れませんが、ご参考までにどうぞ。
レジェ掘る楽だけど根気が持つかだけですよね…
ベオウルフのワンインチ確かに強かった
関係ないけどジャンプパック中、70%世界遅くなるのめっちゃ有用。
こういうのほんと助かります!
サブクエ面白すぎてメイン進まない🤮
神動画です!
ああああ、ありがてぇ。
厳選項目決めやすい。