【Starfield】スキル、育成、クラフト、キャラクリなど徹底解説! #スターフィールド
あの15分のゲームプレイ映像を完全分析!
どんな小さな情報も見落とさないぐらい徹底的に解説をしていきます!
0:00 オープニング
0:47 キャラクリ
2:19 バックグラウンド
8:30 トレート(特性)
15:33 スキル
19:51 クラフト・武器の改造
23:40 エンディング
✳︎10:33Freestar Collective Settler は「自由恒星同盟の入植者」という意味だと思われます。訂正させていただきます。失礼を致しました。
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コメント
コメント (12)
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1:33 やっとデフォルトで顔作り変えるようになったみたいで?嬉しい…
2:02 歩き方も今までMODでプレイヤーとNPCとでそれぞれ変更可能だったのでこれでモーションMODが入れやすくなることに期待
今回も重量システムあんのか‥あれ面倒なだけだからなくしてほしい。
時間泥棒だー
「スペースド」完全にエキスパンスのベルターじゃないですか、、。
これはFallout4とノーマンズスカイを合わせたような神ゲーの予感!!
買う以外の選択肢が無いですが、日本語版はあるのかな?
トレートの「蛇の抱擁」の「ジャンプ」ってのは超光速航行の事じゃないかな?
要は一か所に留まって拠点造りや工業クラフトには向いてませんよって事なんじゃないかと。
運び屋や賞金稼ぎみたいな流れ者プレイ用じゃね?
star citizenとは違ってソロゲーか少人数マルチなんですかね?
お疲れさまです
あの動画でここまで細かく見やすく
ほんま素晴らしい
良かった次もあるw
いつも細かい解説ありがとうございます。
先週は応援だけでしたが、次回は参加させていただきます♪
ちなみに説明しきれなかったvomitingはボミティングと読みます。
私のキャラクリはピカード艦長に、いかに似せていくかになりますね、宇宙船はディファイアント級なら作れそうなので楽しみです♪
スターフィールドは本当にすごいゲームになりそうですね、スキルだけでもすごくやり込み要素があり、何年でも遊べそうです。
次回の配信も楽しみにしています♪
本当にbethesda史上最大規模の作品になりそうですね。
・信じられないほど野心的なプロジェクトです。あのゲームはクレイジーだ。
・スケールはこれまで試したことのないほど大きい
・ゲームをプレイしているのではなく、この世界、この宇宙で生きている
・プレイヤーが好きなことをするための巨大なオープンワールド
・私達がずっとやってきた、本当にエキサイティングなプロジェクト
・大きくてクレイジーですが、色々な意味で今までとは違うもの
これは色々なBethesda開発者からのStarfieldに対しての言及です。
Starfieldは古くは2016年から言及されて来ました。
Bethesdaの意気込みは過去にない程です。
動画制作お疲れ様です
キャラクリとバックグラウンドの選択だけですごく悩みそうな予感がしますね
バックグラウンドで会話の内容も変わってくるのか気になるところです
シェフ・・・特別なレシピ・・・ミスティックパワー・・・
今回も超細かい翻訳&解説、有難うございます🤩
やはりシェフ…凄く気になりますね👨🍳🎂そして出身地と宗教も決めれるとなればかなり細かいロールプレイが出来ますし、スキルや武器カスタム関係もやれること多すぎて…これは…ヤバいですね!!