【実機で検証】ラグ改善ってどのくらい良くなったの?!【スプラ3】【スプラトゥーン3】 #shorts #splatoon3 #スプラ
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【BGM】
背景BGMはボクのマブダチゆっくり実況者のさぁーもんさんの新曲をお借りしました!
金いくらぽいぽいな/
サメ確保できたのラグのせいやったんw
遂に音すら無くなったか
光の速度でキルされたことはあるかぁい?で草
これは熱いですね!
スプラ3またやろうかなぁ
全てのデスが納得できるデスになった
ちなみに対して強くないトライストリンガーはラグがなくなったことによりおもちゃから粗大ゴミになりました
相手のマニューバ系がやたら強いと思ったらラグ改善の影響なのか…?
なんかラグ改善今更感がすごいわ、もっと早くやれば良かったのに
発売から何年も経ってやっとフルプライス製品版の︎︎”通常のゲーム体験”が出来るようになるのヤバすぎない?
神アプデなのは間違いないが、これによりサメの立場が完全に失われました。ハンコとサメに救済を求めます👊👊
サメライドの強制確保防げるのが1番デカくね?
マジありがたいんだけど最初からやってほしかった
最近シールドをよく使うのですが、出してるのにやられる……
曲射では無いのですが、どうしてなのでしょうか?メモリープレーヤーで見ても微妙すぎてよく分かりません。自分がラグいのか……?
これ先にしたらテイオウイカの弱体化要らなかったのでは…
前回のアプデ
イカ研「次のアップデートでは弱体化も考えています」
今回
イカ研「実質全武器調整」
マニュバーとシェルターは万々歳
ブラスターはマニュとシェルター苦手だから余計キツくなるな
ボムとかジェッパにロールとか、逃げてる敵に泡当てやすくなったのは神だけど
振り始めの8fで殺られる事が多くなったのは泣きそう 1枚やって2枚目は逃げれんからあいこ狙い!がやりずらくなった
なんか自分だけラグ消えずに追加されてる気がする
酷い時なんか明らか別の場所にいる敵を倒したことになってる……なぜ…
傘の時代か?
リッターってラグ改善で弱くなったん?
ラグを4F短縮しました!☓
ラグを4Fに短縮しました!◯
日本語って難しいね
それでも神すぎる!
今の状態で発売されて、そこから他のダメダメな所をアプデで改善していくだったらイカ研神ってなってたかもだけど…もう遅いです
リッターの理不尽なジャンプ狩り無くなるのマジで最高
武器調整はムズくて大変そうなのにさらに無理難題のコレをサラッと改善するのはイカ研さまさまですわ
ずっと信長か通常ノヴァ使っててようやく報われた感覚ショクワンで移動中に死ぬ事がかなり減った
ブラスターの爆風でやられにくくなって感動してる
えっと、、、ラグ直ってませんよ?
若干良くなったかな程度。
まだ他のオンラインゲームと同じ土俵に立ててない。
たぶん本体の性能の問題もあるから、Switch2では改善されるかも。
リッターの謎抜きが無くなり、ブラスターの謎爆死も無くなって快適に!イカ研さん、ありがとうございます!
(しかし地中でプレイしているのかと思うくらいものすごく回線の悪いモグラーはまだまだ多数存在しているよう)
また某スイーツが暴れるよ…
リッター、キルしにくくなった気がする…
でも相手リッターにラグキルされる事はなくなった…
ろんぐきちー
もっと早くやってくれと言いたいところだけど、人が減ってサーバーの負荷が減ったから実現した可能性もあるよね
Qどれぐらい良くなったの?
A傘貫通するくらい
キャンプ使いとしてはありがたすぎる
ケルビン使いです
シールドがくっそラグいです
エンジョイ勢だから適当に遊んでてアプデとか分からなかったけど、パラシェルターが急に強くなった。こういうことだったのか。
やっとクアッドが解禁されたよ…
ありがとうイカ研
やっとかよ
ラグ改善したと聞いてスプラやったら
3試合に一度は落ちる、試合毎回ラグやらでザ・ワールドする、
なにこれ
やっとスプラトゥーンがあるべき形になった気がする
なんかチャージャーのレティクル?補助線?が蛍光色っぽくなったのは気の所為?
弓使ってるけど、爆発使いやすくなったしブラスターからも逃げやすくなったし今回のアプデ楽しい
鉛筆を使ってた者ですが、壁抜きが一切起こらなくなりました!!ラグ改善凄い!👏
思い込みの力なのか本当にラグの軽減なのかわからないけど心なしか傘でちゃんと防げる率が上がった気がする
サメ一番の強み終わりで草
どうりで昨日クアッドに弾当てにくかった訳だ……(クゲ使いの感想)
ヘヘッ マニュコラめっちゃ使ってやるぜ
シェルターが日の目を見るということですか…!?
その明日楽しみすぎる
ラグの説明は
コントローラーの動きの予測を先に相手画面に反映されていた→
それが正しく反映されるようになった
っていう、さしぶーさんの検証が一番しっくりきた
ジェットとかハイドラとか使ってても
「うぉぉぉぉ俺敵に弾当ててるぅぅぅ!!!」感あってめっちゃ気持ちいい…気がすると
ゴミライドくん間接的に弱体化くらって草
2年もかかるようなことをやり遂げたかようやく
ラグ改善が神すぎる
イカ研に感謝しかない
持ち武器がマニュの私。ロングが持ち武器の友達に「ごめんだけど言わせて、大声でざまぁ!」って言ったら🥹🥹と返ってきた。
ラグ改善で強くなったのスプラトゥーン2のブキなの草
じゃあもうインフィニティシャークなくなるんじゃない?
ロロさんワンピース好き?
サメって相手視点の方が早く展開されてるんですよね?
それなのに展開してから走り出すまでの間にキルされてしまう事がほとんど( アプデ前もアプデ後も)なんですが何故でしょうか?
サメ持ちがホストの時の理不尽強制確保が無くなったのなら本当にありがたい
ケルビン使用感爆上がり
今回のアップデートは全体的にスパッタリーにいい影響がでてますね!
ブラスターの爆風減少もスライドで避けても当たってた判定が当たらなくなったり、リッターの攻撃も回避しやすくなりましたし!
傘が強くなるのは嬉しい
キャンプはいつまでラグの恩恵受けたままなの?
フレーム差無くなるのはありがたいけど打たれた前に倒される事が多くなったから(有線なのに)回避不可とかおかしい所がふえました
めちゃくちゃありがたいんだけど、もう最終フェスが近づいてるんだよね……
ラグどんくらいなくなったんかなーと思ってバカラ行ったらクソラグクアッドいておもろかった。シールド貫通壁抜けしてくんだもん
なんか勝てるなあって思ったらそれか!
スパッタリーの時代来るぞー!!
リッター使いとしてラグ改善は助かります!実質強化ですね
ラグ込みでのエイム合わせをしなくて良くなりましたし、壁裏と言われてもこちら視点エイム合ってたので、理不尽に見えなくなっただけかなと思います。
むしろ、リッターやその他の武器との対面で相打ちが減り、一方的に倒せる機会が増えたので凄くありがたいです
塗り替えられたインク、弾が発射されたかどうか、イカちゃんの移動
一度に画面に映る情報は莫大で、今までより早く視認できることで、プレイヤーは素早く立ち回りを選択できるし、読み合いのサイクルが高速化するんだなあ
ノヴァとボールドすっごい強くなりました、ノヴァは直撃取りやすくなり、ショクワンはきちんとSPになり。ボールドはイカ速積んだカーリング移動中や雷神ステップ中のデスが減りました!
実機ってなんですか
まじこの人のショート見てたら全部まとめてくれるから楽だわ
エイムいらない系武器に倒されることなくなって快適
弾がぶち当たるようになった気がして楽しい
今までイカロールで防ぐの難しかった状況の改善とかデスにしても解像度が上がってるって感じたなー
Xで意地でも、気のせいだ!とか嘘つけラグい、とか本体負荷かけまくってるから更にラグくなる(?)とか数は少ないけも何かよく分からないこと言ってる人目に入っちゃった
確かに今でも海外とか回線環境とかでラグい人ラグい、けど開発とか3へのヘイト心が溜まってるせいか心的バイアス大きくかかっちゃってるように感じた(´・ω・)なんかむなしい
Switchで限界はあるだろうけどイカ研ガンバ
ようやく傘系統が日の目を浴びるかな。使い手よかったね
不思議なゲーム!!!!!
サメライドってどんな感じになりました?ラグで発動しないときあるので!後コントローラーぶっ壊れて出来てないので!
個人的にラグ対策で強化された傘のアプデは全部戻すべきだと思う。
金イクラぽいぽいな(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞〇
フルイドの謎弱体化って、もしかしてラグ軽減された環境では安全にエリアに垂れ流してるだけでエリア維持をする能力が高くなりすぎたから咎められた説ある・・・?
死体からブラスター飛んでくるのやっとマシになったか
マニュがち?きたーー!
ラグ考慮して強くした傘ラグ治ったせいでただ強いだけのバケモノと化しててほんまイカ研
マニューバー使い歓喜
どういう技術を使ったのか気になる。挙動全部据え置きでラグだけ治すの普通のゲームではあり得ないレベル。
ラグ改善されたと思ったけど一応まだリプレイだと壁裏抜けてるときある
なおショクワンはまだ移動中に倒される模様
スクスロ泣
エリアにラクデコ持ってって勝てない理由これか…
ラグというか対面しててぬるぬるな相手とそうじゃない相手がいる気がするんですけど、検証して欲しいです
部屋ホストによって全体が変わるのか
個人ごとに「ラグ具合」が変わるのか
ラグくはなくなっているんですが、正直ラグい相手や試合もあるので以前よりラグむら?があるように感じました
僕がおかしいだけだったらすみません
何故かkillしてからkillマーク出るの遅くなった
リッターに何回かあたったけど壁抜きされなくて良かった😂
バカみたいな理不尽デスの頻度が明らかに減った
フルイドの弱体化納得いってなかったけど、ラグ改善環境でプレイしたら納得した
めっちゃキルしやすくなってるわ
前の調整のままだったらやばかった
傘使いとして感謝
おそい…遅すぎるよ…
それでも、ヒッセンをグラコロした後に無から2発やってくるの
( ・᷄д・᷅ )なぁぜなぁぜ?
スライドがマジで弾除けとして機能してるの助かる
インフィニティシャーク楽しかったからできないのは悲しいけどラグ改善は神!
どうか和傘にご慈悲を、
サメの最大の強みが…
スプラトゥーン3やっと発売か。
パラシェルター民よ、傘を掲げろ!もう穴が空いてるとか言わせねぇ!
シューターもローラーもブラスターもチャージャーもスピナーもワイパーも、全て駆逐しろ!!!
光の速さのところでボルサリーノ出してるのおもろい
ちゃんとリッターに抜かれてるし逆にこっちもちゃんと当てれてる実感ある
MaxよりAverageの引き上げの方が満足度は高いもんね。
次の環境キャンプと予想しておきます
サメは最後まで弱スペなの泣いた
ケルビン使いなので残像が残りにくくなったから凄く戦いやすくなった!
スクスロはぶっちゃけ使ってて全然影響感じなかったぞ
ブラスターはめちゃくちゃ爆風から逃げやすくなった
パラシェルター使いとして最近のイカ研には感謝
もっと早くしとけば…って声もあるけど、2年という長い期間が任天堂の技術を高めていってラグの解消に役立ったんだろうな
これでスプラの次回作にも期待が持てるようになるの大きい
なんかしれっとサメくっそ弱くなってて草
ショクワンも実質強化やん。うれピ
任天堂の努力すごいな
いやマニュ系はむしろ今までがおかしかったんだ…
ショクワンのアーマー貫通も治ってんの?
ラグでクアッド強くなったん?
個人的にチャージャー使ってて「なんで倒せた?」「なんで生きてんの?」問題が消えて、ちゃんと倒せたのが分かるようになったから普通に助かる。
この更新が来るまでイカロール成功した時の音とか聞こえずにぶち抜いてる事のが多かったし…
(こっちではイカロールしてるのが見えてるのに、倒せたり倒せなかったりでマジで謎でしかなかった)
傘がマジで強くなってる
スプラ3新参だから対処法がわからない…
これが発売してからすぐに実施されなかったことだけが悔やまれる
アイコンからみてわかる通りキャンプ使いです。モチベ爆上がりです
当たり前が幸せと知ったわ。
前回のアプデと今回のアプデの影響で、和傘使ってると開いてない傘がいつの間にか割れてる現象が多発してて、対面の時に「俺の傘どこいった!?」ってなる
サメ…
Switchって7年と半年前に発売されたのに、ラグを4Fまで短くできるって普通に凄すぎない?!
こんな激的に改善するの凄い。このレベルだともうイカ研の中で何人か死んでる人居そう
これからラグの理不尽デスが減るのはありがたい!
これマジでどうやったん…スマブラとか多少の遅延がずっと残ってるから治せないもんだと…
ラグが改善されたのだから、傘のパージの厚さとか元に戻していい気がする
傘が帰ってきた……信じて持ち続けた甲斐があった……😭😭
前回の傘展開速度周りの調整が通信ラグ考慮での調整だったから、ラグが減った以上そこは戻されても仕方ない(というか戻されないとちょっと変)だけど過度な弱体化はやめてくれよな!!(滝汗)
エリアサメマジで不愉快だったから嬉しい
ボールドマーカーは😭
えっサメの強制確保ラグ関係したんだ
色んなところで感じてたあれ?が少ない。本当に助かる
これでおっきなストレスがだいぶ減ったな…
イカ研には𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬____
光の速さなのはエンディング定期
これでクアッドで暴れやくすなるわ😊
イカ研ってやっぱ神だわ😂
イカ研様様だー!!
持ち武器のマニュが活躍できる!!
傘固すぎるんだが…
おいサメ今すぐ塗り強化しろ!(イカ研無視)
今更気づいたけどエナスタってペナアップ完全には打ち消せないらしい
不快感が減ったのはマジで嬉しい。今までよりめっちゃ楽しくなった
スパッタリーラグ無くなったお陰で、いつ殺されたのかわからんぐらいキル早くなってて次の強武器はスパッタリーなのかなと思った
ジムによるステジャン狩られもなくなったのかな
スパッタリー使ってるボク、相手が明らかに反応できてないから今までと全然感覚が違うんだろうなって
最近パラシェルによく会うんよな多分これが原因だよね
イカロールガードが発生するようになってて感動する
外人ボールドの攻撃食らったときちゃんと3発鳴ってから4んだから椅子から転げ落ちちゃった
ここでも不憫なサメさんに涙が止まらない
もう見る専だよ…
???「誰しもが喜ぶアプデだと思うなよ?」
ゴミライド無事死す( ✋˘ ˘👌 )チーン
神アプデだけど遅すぎるのよ
もう何人がラグでやめたねん
マニューバー系統やばいよな
エイム上手いかそうでないかでの脅威度の違いがレベチ
マニューバー種はラグで、スライドで避けたのに、やられる事あったからまじで嬉しい!
ラグが無くなって弱くなってしまった武器を次のアップデートに強化して欲しい。特にノヴァとか
傘使ってます。産廃武器ではなくなってます。以上です。
イカ研「スプラ3体験版アプデ終了
次回からのアプデは正規版スプラ3
として行います」
ショクワンのアーマーがどうなったか気になる
要するに最後のシルエット見る限り守りが強くなったと……今まで避けが意味をなさなかったからありがたい……
なんで黄猿のいらすとや素材があんだよ
ショクワンダー検証してくれないかなー
これ被弾減るから前線武器実質強化だよね?マニューバーとか
なおハンコは相変わらず貫通する模様
マニュ系統はスライド前の判定残ってたから嬉しすぎる
マニュコラ大好きマンだからスライドでちゃんと弾かわせるようになったのまじで嬉しい
嫌な影が見えるなぁ
リッターでぬいてやるぜ!
まじでラグ感じなくなった
ブラスター(特にロング)の対面中の不快感が無くなってまじで楽しいしマニュ系統、特にマニュデュアルクアッドみたいな対面中にスライドを多様する武器のスライドがちゃんと避けれるようになっててまじで神でした!!!!
スプラ3、始まったな
よし、EDで止められたぞ!…これ何F残ってんだ?
じゃあ実質サメ弱体化かよっ!うわぁぁ
ケルビン使いです。相手の弾を避けて戦えてる実感があります。ケルビンは救われました。
BGMさもさんのだ
このアプデでやっとスプラ3が発売された感があって今のスプラが本当に楽しく遊べてる
今更過ぎるけど任天堂は回線の品質向上させてくれてどうもありがとう
マジでスプラマニューバコラボ環境トップだと思ってる
これはチックレートがマイクラと同じ20になったんかな
元々キルデス・ダメージ判定の時はほぼ常に8F近くラグがあったってことなんだろな…そらラグいわ…
回線環境が悪くない人同士なら、ほぼ2に戻ったと考えて問題ないレベルか
そら実感するわ マジでどうやった
でも相討ちで復短でにくくなったよね
スプラマニューバーコラボ大好き侍ワイ大歓喜
チックレートあげたって認識でいいんかな そんなことできるんか
スライド武器、シェルター武器による新時代がくるかな?
ショクワンのアーマーがまじで仕事するようになってる
傘、やっとお前が武器になれる時が来たのか…
前夜祭やっっっっと終わった?
まーたサメ弱くなってるよ…
チャージャーによるストレスが減るのマジでありがたいですね…!
チャーで縄張り数回やったけど前より当たる感じするけどラグ改善の影響かな、?
先日の塗り弱体と今回のラグ改善で∞サメも終了したか…
リッターの壁抜きも本当に無いし、もう少し早くこれをやってくれればねぇ…
スマニュまじ暴れまわってるたすけて…
サメのアイデンティティが………
スプラ3ようやくサービス開始か…長かったな
実質キャンプ強化ありがとう
※今までのスプラはβです(嘘だけどほぼホント)
パラの時代きた!
本当に嬉しい
なんとなくキルするのもされるのも気持ちいいリズムになった気がする。気のせいかもだけど。モチベちょっと戻りました。
これならあのショクワンも!
平均っての気になったけど最大8フレームのラグがマシになったってことかな
ロングが2のやつみたいになってまじ当たらん
パブロくん、フデ移動が更に強くなって良かったね!
負けに納得できるくらい変わった。
サイドオーダーの完成や新シーズンの追加要素を考える必要が無くなったことで、人と時間を「現状の改善」に回せるようになったのかもしれない
最近のアプデが神アプデと呼ばれるのはそういう理由かも
傘はラグのせいでゴミになってただけでスペックはガチで強いから、傘使ってる人としては嬉しいというか助かった感じ
まだスプラ出来てないから早くやりたい
アプデ前から傘使ってたけどものすごく嬉しい
検証ありがとうございます!!
そうかラグが少なくなってりゃブリンクできるマニューバーとガードできるシェルターが恩恵受けるのか
キャンプで遊ぼうかな
傘「うおぉぉぉぉぁああ!!!」ムクムクムク!!
今はただ君に(イカ研)に感謝を
インフィニティーシャーク防げるようになっちまったんなら銀モデはどうすればいいんだ😢 Byプロモデラー使い
マニュ使っててスライドの感覚がちゃんと合うようになったのほんまイカ研ありがとう
なんで塗り強化ばっかりしてたサメの塗り今度は弱体化されたん?
インフィニティシャークはお亡くなり?けっこう嬉しい
ホコの関門でめっちゃ改善を感じる
うん本当にありがてぇよ。
でもこれできるならもっと早くやってほしかったわ。
ラグいのをいいことに雰囲気でエイムしてた偽イカぼく、対面に負けまくり無事死亡
あれから1日フルでやってみたけどロングの爆風とジムの斬撃防ぎやすくなったしリッターも耐えれるようになった
イカ研、ありがとう
ようやく体験版終わったね
ありがたいけど、なんでこれを人が減る前の一年前とかにできなかったの?
あつ森の最終アプデもそうだけど人が減りきってから改善しても遅いんよ
スパッタリーの早いはずのキル速が全然生きてなくて毎回相打ちになってたのが改善されたんかな?
まだやって無いから楽しみ!
遅いとは言え流石に技術面では凄すぎる。
任天堂っていう看板を背負ってる上で恥じないどころか誇れるレベルのアプデではあるの、普通に間違い無いから遅いとは思っても責める気は全く無い、良いアプデ。
グランドフェス、ビッグランに間に合ってるし個人的には結局良いアプデだと凄く思います。
感動した
やっと傘の時代きたか…かかってこいy…あ、ジム先輩お疲れ様です()
ラグによる理不尽なデスが減ったおかげでスシやホクサイ、ロングとの対面の勝率が良くなったけどマニュ系とキャンシェル対面がキツくなった印象
傘のキルめっちゃ取りやすい
技術的なことは分からないけどかなり凄いことしてそうよねこのアプデ
ラグ前提で調整してきたシェルターがバグってるのはイカ研らしいご愛嬌
今日マニュコラ強えなって感じたのそういう事か
やっとスプラトゥーン3発売か〜()
実質サメナーフって事?
ただでさえ人権無いのに…
マニュ使い歓喜
これを初期の方でやって欲しかった感はある
やっぱロング使うの辞めようかな()
マニュ使い歓喜
サイコー!でもマニュばっかはちょっと嫌
シェルターの時代が?!
イカロールが機能してくれる幸せ
どこにどう手を加えて、このように改善されたのかを知りたい
弓がさらに難しくなるな…
サメ、、、
あ〜、そんな感じだったのね
ブラスターチャージャーはもちろんだけど、全般的に被弾が減った気がする
ラグが改善されたなら傘のインチキな分厚さ元に戻してくれんかな
ついに発売だねぇー
3のラグの原因と改善の手法が凄く気になる
光の速さで通信したことはあるかいぃ?
#スプラ3製品版おめでとう
ロロイトさんの評価の仕方がプロっぽいですよね。なんのお仕事してたんですか?
別にノヴァブラスター使いではないんだけど、元々最弱ティアだったのに実質ブラスター弱体化アプデで息できてるのか勝手に心配してる
もう別ゲーじゃん
これはパラシェルター無印環境ですね、バカマで明らかにやれる顔をしています。有り難う御座いました(泣)
マニューバー系統かなり使いやすくなった
元からサメライド防ぐのはできなかったっけ?
悲報 サメ、強ブキに隠れてエリア強制確保というアイデンティティが消失
チャージャーのジャンプ狩り、射線避けてるのに死ぬ事がまだしばしば…
スクスロの弾が当たらなくて泣く
マニュのスライドで弾除けしやすくなったって某デュアル使いが喜んでた
2年間イライラしてたけど
とりあえず感謝
そうなってくるとスクスロの振り速度もう戻してもいいのでは・・・?
そんなに前ってラグ酷かったか…?
曲がサモさんのなのほんとに仲がいいのがわかる
サメまた弱くなったのか・・・ww
まあ強制確保は良いわけではないですけど
これはめっちゃいい事なんだけどサメさん可哀想だな😂😂😂
傘使いワイ歓喜
サメの矯正塗りがしにくくなっててほんとびっくりした!今度からはちゃんと実力で戦わないとね笑
キャンプ「つまりオレ様の時代が来るってことだろ!?他のシェルター君もカサの厚み増やして貰ったら?w」
傘使いとしてまーじで嬉しい。神!
あ、スクイクさんお疲れ様でした
イカロールで詰められてオワコンだね
マニューバー系統本当に当てづらくなった。マジでササッと避けられる。
ラグに甘えていた使い手は淘汰され、ここからが真の実力が現れる時
チャージャーの壁抜き検証動画見かけたけどそれがどうなったか気になります
ラグ改善よく頑張ったとしか言えない!
どうやったんだろ
昨日からクアッドの挙動がおかしくなったり回線エラーが多かったりするんだけど、アプデの影響か台風の影響なのか分からない。家の回線速度的には問題ないし、試合中ラグを感じてないのに急にエラーが出るってのがわりとあるからどっちが原因なんだろうなーと
スプマニュのスライド早すぎませんか!?
って事は死体がホコダンクしてくるアレとかアサリが突き刺さってグルグルしながら試合終了するアレも…?
実質サメの弱体化?
スプラ3ラグほぼなくてめちゃ楽しくなってる!!!
あとサイレント修正か分からないけど、チャージャー種のレーザーの質感が前Verと違くなってる?気がする……
イカ硏の血のにじむような努力が見える
ローラーのしょうもない死に方めっちゃ減って大歓喜の前衛シューター持ちです
なんか通常の塗りがスペシャルに勝てる気がしてたけど勘違いじゃなかったんだ
ラグとか通信速度に詳しくないから良く知らないんだけど、発売当初からこれが出来なかったのかなって疑問に思う
強制確保って防げるんだ…
マニュがちゃんとスライドで弾避けられるようになってくれたのが嬉しいわ…
スプラ3のアーリーアクセスがやっと終わったか
サメ 解せぬ
…ってことは元々ダメライドだったサメライドがこの前の調整からさらに弱体化された…ってこと⁉︎
クラブラとか元から弱いのにさらに弱くなってて笑った
過去(実際にあった話し合い)
友達「イカロールってアーマーの耐久値どんだけなん?」
私「100…かなぁ(違うかも)」
友達「え!?でもイカロールでリッターの弾防げんやん!」
私「ラグがね…」
XX年後の未来↓
友達「ラグって何?」
私「さあ…」
友達「youtubeで見たけど昔はイカロールでリッターの弾防げなかったとか…」
私・友達「んな訳w」
スパッタリーつよ!!って思ってたらやはりラグ改善の影響がありそうですね
最高!!!リッターで納得のいく抜かれ方されました!!
傘さ、生存面強化後にこれだからえぐくなってない?
ようやくスプラトゥーン3が始まった。
ここから2年間またアップデートが続くのかな😂
これもしかしてサーバーは絶対置かないけど
変わりにこうしてあげる!っていう
イカ研からのプライドと神さを与えられているのかもしれない
マジでリッターざまぁ
ラグ改善の検証ありがたい!サメ塗り替えせるのいいな~!
そして曲使ってくれてるのめちゃうれしい🍣
金イクラぽいぽいな(っ’-‘)╮=〇
スプラ3の前夜祭終わってようやく発売かー
神アプデ来たァァァァァァ!
イカ研ついに覚醒する!っと言いたいところだけれども…
まさかのスプラトゥーン3発売から2年経過している…イカ研さん…もう少しだけアプデ頻度増やしません?
ラグがプライムの連射の遅さからスライド後スパの連射の早さになるって考えればすごい改善ですわ
ボトル変わんなくて嬉しい😊
多少のエイムは必要になった模様
ロングはラグ解消も相まってだいぶ弱くなりましたね、ロング苦手な私にとってはとても喜ばしいことだ…
やっとイカロール実装された…
受け身術使ってるけど、チャーに射抜かれるってことはあれが射抜かれる原因はラグじゃないのか…泣ける…
前にやった傘が相手画面で早く開くようになった調整ヤバいんじゃね?
任天堂すげぇ…
サメとスクスロ弱くなるのカワイソス
スパッタリーめちゃくちゃキルとれやすくなった気がする
・サメによるエリア強制確保
・ブラスター種など一部の武器の実質的な強化
・圧倒的不快感
これらがだいぶ緩和されるってことか。明日から毎日5回任天堂に向かって礼拝します
なお、ショクワンダーまだ貫通する模様
流石にキャンプのバカ分厚パージは修正されるんじゃないかw
ありがたい情報ぽいぽいなしてくれて感謝
2レベルのラグになったら2から登場したブキ種が強くなるの熱いな(?)
ラグ改善によって理不尽さがなくなってよかった
このアプデでロンブラとかの不快感がかなり減って歓喜
傘の時代!きちゃ!
とおもったら環境武器軒並み弱体化でジム増えてきてボコボコにされそう
バックミュージックサーモンさんの曲ですね。僕も気に入りました!
マニュコラ使ってたからシルエットで出てマニュコラに希望が!?ってなったけどウルチャク弱過ぎて結局どうにもならんてか無印使えよ…
この国って知らん人を人質にするよりも猫ちゃんの方が効果的だな
青スパ、まさか攻撃避けやすくなる…?
これでやっと傘が救われてよかった!
アプデについて最速で実証してくれたりこういう風にショートにまとめてくれたり、、、
ロロイトさんには感謝しかない
平均のラグと塗りが大幅に改善された感じなんやなぁ…
当たり前が当たり前じゃないことに感謝しなきゃね…
リッターとかがイカロールで防げるようになったみたいな投稿を見て、スプラ3ようやく発売されたんだなって
もうイカ研には感謝しかない
リッターのラグはもう本当にブチギレ案件
???「恐ろしく早いエンディング俺でなきゃ見逃しちゃうね」
あーどうりでガバエイムが顕著に出るようになったんか
第二弾のマイナーチェンジ出してほしいなー
どうやったらこんなにラグ減るようにできるんだ…
明日の動画楽しみのしてます(^O^☆♪
鯖設置の文句はもう来なさそうだね
スプラ3発売おめでとう
こうゆう情報を早めに出してくれるのほんとにありがたい
ストレスマッハトゥーンからエンジョイトゥーンになったか(?)
検証助かります!!
良くなった