【弱体化中心】8月末アプデ予想3選!【スプラ3】【スプラトゥーン3】 #shorts #splatoon3 #スプラ

スプラトゥーン3情報

参考:https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/

🦑参加型してます🦑
動画投稿も凄い頻度です!
チャンネル登録して放送きてね!
🔊 https://youtube.com/channel/UCcnkbOiig5cU7UAN1lJ2t3Q

▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️
#スプラ #スプラ3 #スプラトゥーン3 #スプラトゥーン #vtuber #Splatoon3 #スプラ解説 #shorts #スプラトゥーン考察 #Shorts

Views:246321
Taqs:スプラ3,スプラトゥーン3,Splatoon3,スプラ解説,リオラ,ダークネス山本,たいじ,ティラミス,インゲン,さしぶー,バンカラマッチ,Vtuber,はんじょう,Xマッチ,ちょこぺろ,メロン,クイズ,Nintendo,スプラ,スプラトゥーン,Splatoon,イカ,まとめ,バンカラ,テンタクルズ,すりみ連合,小ネタ,ノタル,さしぶーの娯楽の旅チャンネル,ろーだみん,チーター,発売,タコ,クリア,ヒーロー,ヒーローモード,全クリ,ボス,ムービー,シャケ,情報,解説,物語,正体,Switch,アイドル,新情報,PV,ツイート,公式,ニンダイ,ニンテンドーダイレクト,スペシャル,サブ,新ブキ,全ブキ,内定,ブキ,ギア,修正,ステージ,ギアブランド,ブランド,イベント,大会,前夜祭,変更点,仕様,進化,新時代,ウツホ,フウカ,サメライド,エナジースタンド,ラスボス,クマサン,エンディング,フェス,イカニンジャ,ダイナモン,テイオウイカ,デコイチラシ,ロロイト,ロロイト・シャンベル,知識武装X帯,りうくん

コメント

  • コメント (494)

  • トラックバックは利用できません。

    • @itetsu670
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ロンブラとかブラスター系一択なんだけど、初心者救済武器に位置している気がしてるので、しないんだろうなぁ

    • @user-qz3jm4bz7n
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    アールペン弱体化するなら正直リッターも弱体化して欲しいし、エナドリ楽しいから弱体化いらないでしょと思ってしまう…。(アルペン使い)

    • @ayako958
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルの弱体化はチョコペロの5000阻止となるがな‼️

    • @r.i129
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    やっぱギアで補える修正はそこまでなんだよね
    てことでブラスターの爆風ダメの下限もっと下げてくんね?

    • @nemosan-095
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルって強いのは百も承知だけどなんでいつも難しさはみられないんだろ

    • @user-zr5oy4fi8v
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    個人的にはワイパー系弱体化して欲しかった😢

    • @846t8
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    バケツじゃなくてトリプルトルネードでしょ弱体化すべきは
    必要ポイント上げるのか塗りを弱くするのか

    • @yokoreonn-qv3ie
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    え、スプラ最近やってなかったからわからなかったけど、R-PENそんな強くなったの、、、?

    • @user-ml8fd6vk6x
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    テイオウを超弱体化するでし!

    • @user-um9tf3yk2i
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    もう思いきってボトルの最初の弾をメインに装填してそっから初速の速さとかいじればいいのに

    • @satu0817
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    スクスロのインク効率かフレーム戻して…頼むよイカ研…

    • @user-cc5nh2dg5t
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ペンの塗り竹並みに途切れる塗りになったら笑う

    • @user-mapy
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    75以上にはなって欲しいな。4確ブキのこぼれを拾いやすくなる

    • @user-lk7tu1ew8q
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    5Hの巻き添えを食らう5B君

    • @plaris.8105
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    しれっとろぶすたーさん映ってるの草(本人かは分からない)

    • @user-yf8tf4dx4b
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ジムも地獄に突き落とされるのかな

    • @user-fo8xd6of6k
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルは単純にプライムよりちょい短いくらいの射程にしてプライムが息しやすいようにする。ロングは爆風ダメを減らすかな。バケスロは正味今のままでも良いかも。R PENは本当ならソイチュくらいの射程にして欲しいけどそうするとリッターがまた調子乗るからまずリッターを2確ブキにするところからかな

    • @user-yi1ro4dg8d
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ロングは直撃消すぐらいやってOK

    • @ponnsann
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    バケツはインク効率を弄られたらランマ使った後のインクがかっつかつになるからやめて欲しい

    • @gotcoppu
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ナワバリバトルで必須ブキになってるラクトも弱体化して欲しいわ。フェスとかラクトいるチームが勝つだけのおもんないゲームになってる

    • @Nameless-394
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    弱体化しなくていいから武器ごと消してくれ。
    こいつらは存在自体が不愉快すぎる。

    • @suisuimy1107
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    過去作でやらかしちゃった組もそろそろ出所させてほしいけどな。リールガン系統とかリールガン系統とか

    • @user-ue9hl4yc3r
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ぼくのかんがえたスプラトゥーン笑

    • @nanashi_no_
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ここまできたらいつまで経っても強化されない弱ブキ共を強化してやろうぜ…??

    • @user-er1jo9eh2p
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    いろんなコメント欄見てても思うけど明らかにボトルのがやばいのにロングとかのがヘイトはすごいよね 
    なんでなんだろ

    • @Yuru_spl
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルのせいでウルショ弱体化来たらスクスロ泣くぞ

    • @CaranD_ache
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    射程もインク効率も奪っていいからジャンプ撃ちぶれありだけはやめて

    • @user-kp1iz9mw3x
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    いいから黙ってスプラローラー強化しろよ
    グレバリ直せグレバリ

    • @user-qu5lu4pg4k
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルはXマッチのプレイ人口の過半数以上を占める1500-1800帯であまり使われてないから下方調整入るかは怪しいと思う

    • @Noah-yosimasa
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    エクスのミラーをどうにかして欲しい民です

    • @user-nt4ut4sw3t
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    運営さん強化した部分戻すことあんまりしないから、バケツのダメージ減ることはなさそう

    • @bonsaaaaaaaaaai
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    弱体化弱体化ばっか正直うんざりだなって思うの自分だけなのかな
    強いなら勝ちたければ使えばいいし
    そうでなくっても好きなら好きで使ってそれで勝てた時一段と嬉しくなれるし
    界隈全体が、弱体化とか仕様変更のユーザー叫びのネガキャンが多く感じてこのゲームするのしんどい
    あくまで個人の感想です

    • @user-li4mq3li4w
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルは武器として変えないでくれー。ボトルのまま死んでくれ。

    • @user-sg1of7nz8k
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルの射程弄ってミラーマッチの枠変わったりしないよね

    • @user-ls5jz9fm6y
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルは移動速度を下げたほうがいいと思ういっそのこと重量級に変えてもいいかもしれない

    • @Cherry_miyamoto
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトル:使用者の両足を切り落とす調整を行いました。

    • @user-vp2jp9ly7q
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    バケデコくんメインの弱体化でとばっちり受けそうで怖い

    • @rui-repriseunifierinfinity5577
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルはまぁ……連射コン撲滅されたしいいよ…

    • @user-nier228
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ペンに関しては弱体化軽めでお願いしたい、リッター増えるのだけはやだ

    • @user-jr7gg4wo8e
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    課金じゃないから許されるけど強キャラを弱体化するより弱キャラを強化してほしい

    • @uta_wakame
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    あるぺん君にはもうちょっと天下とらせてあげててもいい気もする…

    • @natsumikan6221
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    鉛筆とボトルは弱体化してほしい。

    大会の試合前からこの鉛筆ボトルの組み合わせは決まってるから大会を観る楽しみがない

    • @user-sp1ss2lr5d
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    正直最近はウルショ持ち武器が味方に来るか敵に来るかで勝ち負け決まるレベルで強いので、弱体化してくださいませイカ研様😊

    • @user-km2uz2rv9z
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    OP武器のナーフも欲しいけど何より弱武器の強化もしてくれたら嬉しい
    まあパッと案思いつかないけど

    • @user-cp9fx2be5k
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルはホントヤバいよね!
    そしてロングは弱体化しないでほしいやーつ!
    ペンは満場一致で弱体化しないとほぼヤバい

    • @桐生はるか
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    バケスロのメインを戻すと無印は元に戻るだけだけど、デコのために調整したようなものだからなぁと
    一方だけが強すぎるブキのメインをいじると片方にしわ寄せが来るのが困るところ

    • @zqn5056
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ペンはフルチャで3、4発しか出ないようにしつつ、ハンチャでも2発撃てるとかでギリバランス取れんかなぁ。

    5発も出るから塗れちゃうんだよなぁ

    • @マヒワ
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    15%の弱体化は本当に強化を戻してるのか?

    • @tkg7634
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    マジで鉛筆がここまで化けるとは思わんかったなぁ……塗りの低下の度合によっては価値が一気に下がる気がするし別の部分での強化も同時に欲しいよなぁ

    • @朝食はごはん派
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    誰も52に触れないの違和感、、、、
    唯一xp5000が出てる武器やぞ

    • @2023.September.ThirdMonday
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    バケデコがかわいそすぎる!!

    • @user-gb8de9jt3e
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    アプデ予想は3選じゃなくて100選ぐらいあっていいのよ

    • @KotoKoto-r1v
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    とりあえずこの武器ら全部塗り大幅弱体化してグランドフェス参加できないようにしよう!!(ド畜生)

    • @Technical_-_
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルはセミオートがコンセプトだからブレ追加したらおかしなことになるよ

    • @Tarutoou
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    プライム3年も射程短くなってるから
    戻してくれればボトルと組み分けできる
    からもっと回るようになると思うけどな

    • @user-up5pc3xl7g
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルなんだかんだ何も無さそう
    あってまウルショ

    • @saltation327
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    イグザミナー弱体化はよ…

    • @user-oo3dx4gi7o
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトル射程いじれ

    • @topropto
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    政治しすぎだろ

    • @wd_negisiogyutan
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ドラデコ使いとしてはそろそろマルミサ戻してもいただけませんでしょうか

    • @EBIchama
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルの長射程の塗り、トラップ設置面くらいになっちゃえよ

    • @user-xc6gg3gw4m
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルは短射程モードが1発47ダメージに、長射程モードが1発33ダメージになるようにナーフして欲しい。あの射程でジェットスイーパーより威力高いのはおかしい。射程はジェットスイーパーより短ければ許せる。

    • @hinachingeru
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ウデマエなしのバンカラマッチ実装して欲しい。他の武器の練習できるし

    • @user-jp2fz6eo5r
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    既に結構言われてるけどバケデコがいるからバケのメインは弄られないだろうな…
    なんでショクワンダーにしちまったんだ

    • @yusukeuph
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    あんまりメイン性能やインク効率ナーフの調整されるとサモランがキツい…
    普段は使ってない武器たちなのでSP必要量爆増って方向でナーフおなしゃす

    • @user-os3lt4ep9k
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトル練習ちゆうのワイ、咽び泣く
    任天堂はん、XP2000未満のボトル弱体化は止めてくれまへんやろか?(暴論)

    • @user-mo2gg1kf5u
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    やっぱり鉛筆とチャーが一緒がキツイよな

    • @user-fc8zp4yd8w
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    イカ研やぞ…ちゃんとした弱体化なんて来るもんか…ボトルはスペ10pt増加のみに花京院かける

    • @umi9763
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルジャンプしないと玉出ないようにしてほしい

    • @katie.y3618
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    これまでにロロイトさんの動画でボトルロングえんぴつの下方予想何回してるか気になる

    • @日本人-y9s
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    rペンはスペシャルが変わったらねー

    • @soninohito
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    なお

    • @inatizu29
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    あの、プライムの強化は?

    • @monsterkoma
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    多分ボトルよりロング運営にいじめられるらしいですね(誰が使ってもある程度の強さがあるから)

    • @ざぷお-n3v
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトル弱体化しろよ…信じてるからなイカ研…

    • @user-bt6fg5in1z
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    カーボンローラーの攻撃と確殺範囲をダイナモにするアプデ待ってます(^^)

    • @ボリス-h3
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ペンに下方修正を、ロングにナーフを、
    ボ ト ル に 死 を !

    • @Mrky-fd9sk
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    鉛筆は射撃間隔遅くしてくれても喜ぶ

    • @user-kw6dd3rr8c
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    アルペンは…ヒト速を乗りづらくしたり、塗り半径を8%ダウンとか、スペ増を乗りづらくしたり、インク効率をさらに落としたりがいいと思うね

    • @himos1553
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    そもそもなぜぶっ壊れるくらいの強化をしてしまったんです……?

    • @user-kw6dd3rr8c
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルの精度は弱体化しないんじゃない?
    やっぱり単発撃ちがアイデンティティだし、ボトルは使用者の力量がモロにでるから精度弄るとなんか…使用者激減しそう。だったらもう、キル特化
    で塗り半径10%ダウンとスペ必要量を10+
    ダメージ減衰しやすくするか、インク効率を10%ぐらい落としたりぐらいじゃないかと思う

    • @mechamusic2702
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルはダメージの減衰率を上げて実質的な3確射程短くするとかだと思ってる。
    スプラトゥーン3になってから使用感が大きく変わる弱体化されたのカニタンクだけだから、今更ボトルに射程の弱体化とかはしないんじゃないかと思ってる。

    • @user-my5xp6yl6k
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルとロングは効率の修正入るやろなぁ
    ってかボトルの射程分けをもっと顕著にして欲しい
    長射程で適当に戦ってたらすぐウルショ撃てるのバグだろ長射程塗り10%減らせ短射程の塗り15%増えてもいいから

    • @テインチャンネル
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    弄られますでしょうね~!(お嬢様風)

    • @user-yf7rf1kj7q
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルを4確にしてくれ。スシとプライムが可哀想すぎる。

    • @nankayaateruyo
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    昔は雑魚雑魚言ってたくせにちょっと強くなったらすぐ手のひら返して強い壊れすぎお前らは何を求めてるんだよ

    • @user-er9bm1fd6m
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    お誕生日おめでとうございます
    これからも頑張ってください!

    • @user-rv7dt5li6d
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    バケスロ弱体化されたら、発狂する

    • @user-im3lj6lo3e
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ペンが大幅?🙂‍↔️イヤイヤ超絶下剋上強化されましたが
    ぼくのスペースシューター君はいつ大幅極限強化されますか😢

    三馬鹿
    ペン>>>神の領域>>>>>ワイロ>>>>>>>>>>>>>>>>スペース

    ワイロは対物強いのにスペースは対物クソ弱いの辛いデェ🥵
    対物、弾ブレ、確定5発、少し長め程度の射程、抜群でもないメインク効率
    知れば知るほど弱さを露呈してしまうのがね

    • @大鳥Ch
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    (あーあ、ボトルはインク消費30%にならないかな?)

    • @user-ke5zi5dd5z
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    アルペンはエリア以外でもうそこまで活躍が乏しくなってるし、1部プレイヤーしか参加しない大会如きの為に弱体化したらゴミ三銃士に逆戻りしそう。

    • @konbudessu
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    プライムの人権をかえせー

    • @こんちゃい
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ロングはインク効率とかで終わりそう

    • @user-allways-sleep-mode
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    イカ研「クラッシュブラスターの爆風範囲とメイン効率、オーバーフロッシャーの泡の判定を5%大きくしました」
    ゴ ミ ア プ デ

    • @meajoni
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ナワバリだとほぼR-PEN見ないのはなんで?

    • @DuolingoKlee
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    鉛筆弱くしたら、エリアでもっとリッターが多くなるんよな

    • @user-uc4tr6zz6l
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    正直バケツは練度が出るから弱いナーフはわかる、ロンブラはスクスロ並のナーフを受けてもいい

    • @user-pu1jb1sx7m
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトル連射速度も少し落としていいよな

    • @user-cl7iy2dm2m
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    Rペンと言うよりエナスタすこし弱体化して欲しい

    • @Roes0HipHop
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    もうどうでも良いから
    ウルショ弱体化してくれ
    理不尽キルされすぎ

    • @minnashoji5570
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    全然関係ないんですけど、グランドフェスでメイン性能アップが帰ってくるらしいです

    • @kuroganeIH
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    「ボトルは一発目のコルクをタップ撃ちで連打できる」のを不可能にしたら良いよ

    2で直さなかったから認めてるのかもわからんけど、元々意図した仕様だったんこれ?リールガンとボトルのモードチェンジ全否定してるけど。ほんとに?
    似たような追撃ができるシュライバーだって「追撃」であって、はじめから長距離運用は無理やんか
    「使い手のために使用感を変える変更はしない」に縛られすぎてない?

    「一度潜らないとコルクが復活しない」ならガロンが「ブレを消すために間に慣キャン挟む」を元々やってるんだから良いだろうけど。

    100ダメ与えるまで長距離から連発し続けられるはアホでしょ

    シュライバーが壁に隠れて撃ちはじめて実質短射時間を消すのをボトルはシールドで出来ちゃうんだから、なおさら「連発不可」しかないと思う

    • @PGnomi
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    そんな弱体化しないやろなという気しかしない

    • @user-gr5gt1nk4q
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルに関してはミラーマッチの区分中衛に変えろ

    • @chanman16fusi
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    スプラやらないうちになんか環境がすごいことになってる

    • @めんだこ-p4f
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    俺の持ち武器のスパイガジェットロングブラスターで一発なんだよなあ

    • @user-mi6es6wu5d
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    久しぶりにロロイトさんのショート見たけど鉛筆そんなつよいん!?弱体化いるくらいまで!?すご

    • @焼きそば24世
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ワイロ 助けて

    • @sela0tmy
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    記憶では半年くらい前のスプラ甲子園くらいまで鉛筆なんて見向きもされないようなブキたったのに、これがいなきゃとまで言われるようになるのホントスプラ面白い。

    • @らら128
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    おはようございます!リオラchでドッキリ仕掛けれてるの見ました👀

    • @user-hu5tj3xb8h
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    52もあると思う

    • @Akorun_Missile_0700
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ペンはほんとにエナスタだけが強いのかメインも強いのかよくわからんからなぁ💦

    • @user-xt6ft3uy6k
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    えんぴつを弱体化したらリッターが増えるから嫌

    • @user-gl4yc4kl7t
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    サメライド強化しろ

    • @user-bf8cd3mz8f
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルにブレなくしたらボトルじゃないんだよなぁ。個人的にも射程を短くすることが1番だと思う。

    • @tirekazuma1848
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ほぼ確=100%ではない

    • @SkyCosmos
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    でもそもそもR-PENのコンセプト自体が濡れるチャージャーみたいな感じだろうし、塗りはこれ以上手を加えられないとは思う・・・

    • @user-eu6xw4to5e
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    弱体化で調整じゃなくて、弱い武器強化してお祭り状態にしよう

    • @koha58_ytb
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトル「プライムと射程交換しました」とかいうイカれた調整されないかな

    • @user-tv7lu9pz1z
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    勝手な予想だけどR-PENは変わらないか的外れな弱体化しそう

    • @mizuki9035
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ペンはインク効率悪くしても意味ないのかな?ボトルはずっと弱体化してくれって思ってた。古参アピ的なキモイ発言だが、みんなやっと気づいてくれたか。ロングとバケツに関しては大賛成。

    • @user-gu7qz8zu3n
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    それをして欲しいけど、運営は謎の調整をよくするからな!あまり期待はしてない!

    • @user-wn6nd4mp9b
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    クーゲル「環境武器 戻り方」

    • @3KY3
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    エナスタ環境になる前からペン使ってる人間からすると、みんなあれだけ
    弱武器三銃士www
    ペン雑魚すぎwww
    とか言ってたのに何今更言ってんだ?って思っちゃうけどね…まぁナーフしてもいいとは思うけれども。

    • @user-mx5sb2uj4l
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ワイロ、スペシュ「おい(R-ペン)、こっちこいよ!」 ←わかる人には分かる

    • @user-wb4my4tk8y
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    どうせボトルはスペシャルポイントいじくって終わりだと思ってる

    • @NukoNuko_challenge0528
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ウルハンを救って…
    スペシャル(笑)からスペシャルにして…スペシャル内でバカデカ格差あるのホンマおかしいって…

    • @user-lu7hd3lt3h
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルはダメージが低くなって、実質射程短くなりましたってのがありそう

    • @aei4gh
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ロロイトさんあなたのおかげでS+行けました!
    てめえに感謝しますありがとう!
    xマッチたのちいです

    • @junjunlife
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルの射程とか発射レートいじられるとサモランの方も弱体化されるからやめて欲しいところ。実際スクスロはもとからあまり強くなかったのに発射レート下がって余計に弱くなってます。

    • @user-zl9vy7hc9g
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトル弱体化くるだろって話せば話すほどイカ研が意地を張る気がする。

    • @Souma_Hiragi_mx
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    リッターメインでえんぴつは難しくて使えないのでえんぴつ弱体化はめちゃ希望

    • @tok9157
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    鉛筆消す

    • @mcki7223
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    竹はバグを直して長射程枠にするだけでいいから強化いらないからほんとにお願い

    • @user-oj8rn3gf3j
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルは使いにくいとこがあるから
    弱体化むずくない?
    簡単なら皆使えばいいし

    • @mofpainty5748
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルはどっかで見た「短射程モードと長射程モードの確定数を交換する」っていう意見が1番しっくり来た
    ブレなし&ダメージ高めのかわりに射程ちょい短いジェッスイ+ブレるけど塗れるスシなら短射程と長射程の使い分けがしっかりできるし良いと思う

    • @kintoki1202
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルはもう確定よ。なんなら削除したっていい

    • @user-wc3xl2qi7z
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトル最近使い出したのになぁ…ハイドラ強化来たら助かるが

    • @user-gi9vq6tx9g
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    こいつら以外がナーフされたらイカ研を心配してしまうレベルだよ

    • @user-jm3lq9dn4u
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    まじで、ウルショ弱体化しろ。

    • @user-yt9sf2kd8d
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    Rペン弱体化してくれ~って声もあるけど消えた後に出てくる武器がどうせペナアップリッターだから消えないでくれって思っちゃう

    • @user-kuwaboi
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    スペースシューター強化してくれていいのよ
    (スペシュコラボ使い)

    • @user-fg4wn4dv5g
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    どうせ大した弱体化しないだろ

    • @sopomaka0616
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    弱体化はこう、”使いづらい”みたいな感じでめちゃくちゃ練習しないと使えないようなブキになって欲しいね
    例えばボトルは長射程射撃もブレまくるとか、ペンは連射出来ないとか

    • @ShiYu930705
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    「弱体化中心だっけ?」って思って更新内容の予告確認したら『能力を下げることも含んだ』としか書かれてなかった……
    Xマッチでの強さはイカ研的に弱体化の理由として優先度高くなさそう(ハンコを見ながら)だし、不安が残るところではある

    • @fularo
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ここまで分かりやすくすべきことが分かってても”やらない”のが天の邪鬼でかわいいかわいいイカ研チャンです

    • @user-lh6hb1vy5y
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    どうせ今更ボトルの弱体化なんてしないと思う
    イカ研の中ではボトルのオーバースペックは扱いにくさで既に調整済みって認識なんでしょう
    そうでなければ2からこれだけの長期間強いままなんてことはありえない

    • @Eevee_2256
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    鉛筆はもしかしたら連射しにくくなるってのはありそう
    キル用のチャーはスプチャとリッターにして塗り枠チャーってことにするのもあり

    • @user-gg9md1os8o
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ウルショは弱体化しないで欲しいな。
    ウルショの性能ナーフされたら、益々超射程のネチネチトゥーン環境になってしまうよ。

    • @tororoimo368
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    オフロの強化こないかなぁ

    • @user-rx9cm9tr1v
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルカイザー
    人速が10%遅くなりました。
    超射程モードの足下塗りがなくなりました。
    射程がプライムと同じになりました。
    発射レートが8F→10Fになりました。
    連射モードの足下塗り発生が早くなりました。

    超射程モードの足下塗り剥奪したら、連コン対策になるかな🤔

    ロンブラ
    爆風半径が30%小さくなりました。
    発射レートが5F遅くなりました。
    塗りが10%少なくなりました。

    ロンカス
    SPP240になりました。

    これぐらいしてもいいと思う。

    • @user-nd9sk2ow7z
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    絶っっっっっっ対100%確実に間違いなく不確定要素が介入する猶予無しで宇宙が創造された時に定められた運命の下にアプデ後どのブキも生き残ってる

    • @Spica-9
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ウルショ強すぎるのもどうにかして欲しい

    • @user-wn5hj3qg3o
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    天才的な調整してきたイカ研の事だからボトルは燃費、射程、ブレ、威力丸ごとナーフしそう なお長射程モードには手を付けないというオチがつくと予想しとく

    • @user-yj4hd2ts4j
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    R-PENは弱体化したらリッターが暴れそうだけどそんなことない?

    • @blackchildren96
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    R-PENの強みってエナスタ回せるところだから、弱いものを強くする理論をここでも適用するなら他のエナスタ武器強くするのじゃだめなの?

    • @user-gw8gx6yn4w
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    毎回思うけどボトルのコンセプトがブレないってところだから空中ブレは来ない

    • @natunopapaia
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    正直言って使用感変わるから大幅な弱体化はやめて欲しい。
    例えばボトルとかは個人的に射程ギリギリで戦うから射程を短くされるとその距離感で慣れるまで時間がかかるからやめて欲しいかな。

    • @Braiding-dv3je
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    新武器たちを強化してほしいかな
    ワイローーーーーーー!!!!!

    • @user-mw9ye3nd3v
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトル—ダメージ減衰、インク効率悪化
    ロング—塗り弱体、爆風ダメージ減少
    バケツ—スペ必要量増加
    のバケツ時代到来の未来見えた

    • @ぱんち
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ロングは重量級にしない?

    • @GOGO-bu7gz
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    まだアプデあるんか

    • @user-ss9te5rm9l
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    Rペンの塗りとインク効率悪くするのが妥当じゃないかな。
    塗りはジムみたいなかんじで減らしたら結構よさそう

    • @user-zv7te5pg1f
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    キャンプ強化こい!!

    • @user-yg4rl3hh2d
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルはインク効率極端に落として継戦力落として射撃後からイカ状態になるまでの硬直増やしたり簡単には連打させないくらい射撃後の硬直作ったら良さそう
    某ボールペンが2から段階を経て弱体されてるからボトルも性能落とされても誰も文句は言わん

    • @user-tj6is5ce3o
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    鉛筆消えたらリッター増えるよ、いいの??

    • @user-dl9qx4qj8c
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    この時は竹ぐらい塗りの細くなったRペンになるとは知る由もなかった

    • @FlandoleScarlet
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    R-PEN弱体化はリッター増殖とかいうおもんなトゥーン3再開につながりかねないから是非やめて欲しい。
    リッター弱体化とセットなら許す。

    • @Everscream_
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトル長射程モードにクールダウンつけるとかどうだろう
    元ネタに近くする感じで

    • @もちねこ0709
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ロング超嫌いだから爆風80%削られてしまえ!

    • @testament_mg
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    個人的には、サモランに関係ないところで弱体化してほしいところはあります。スクスロみたいなことになると悲しいですから…

    • @MintLeaf250
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    スプラ3のことだからPENじゃなくてエナスタ弱体化して長射程ゲー完成させそう

    • @kotahito
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    いっそのことイカ研の頭おかしくなって全盛期クーゲル帰ってこい

    • @koharun_rrr
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルガイザー
    ボトルガイザーフォイル

    インク消費量を10%増やしました。
    弾の当たり判定を8%小さくしました
    射撃による塗りの半径を5%減らしました。
    射撃による空中ブレをわずかに増やしました。
    長射程モードによる射撃ダメージを38から37に変更しました。
    射撃中の移動速度を7%遅くしました
    無印スペシャル必要量220→240pt

    ロングブラスター
    ロングブラスターカスタム
    メインの爆風を20%小さくしました
    メイン射撃による塗りの半径を14%減らしました。
    射撃による硬直を3/60増やしました。
    インク消費量を8%増やしました。
    無印カスタムスペシャル必要量 220pt

    R-PEN/5H
    R-PEN/5B
    メイン弾の飛沫を15%減らしました
    メイン射撃によるインク効率を10%増やしました。

    バケットスロッシャー
    スペシャル必要量200→210pt

    ウルトラショット
    射撃の硬直を3/60増やしました
    直撃の当たり判定を小さくしました
    爆風の範囲を12%小さくしました

    これぐらいの弱体化が丸いと思う

    • @user-qm7bh7bp6b
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルは射程短くするか4確にするのが良いと思う

    • @XXXxXX-c6s
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルはかつてのクーゲルと同じ処分がくだされるんじゃないかな、弾速と射程の両方落とされるやつ

    • @harusaki_coco
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    R-PEN…チャージ速度とかですかね?

    • @MarioGen_1213
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトル弱体化まじで頼む

    • @user-ut9lc5ge4m
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルしなかったらもう運営なにを見てる?って感じ

    • @user-sx6ih4yx2k
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルは連打の時の確数を4確に変えてほしい

    • @user-ix9gz4hg6u
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    個人的にステージを5つに区切って自陣に近いほど復活が早いみたいなアプデが来たら楽しそう

    • @warabe_channel
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    多分ボトルは34ダメとかに減らされると思う

    • @いかのフライ
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ウルショも強化前に戻して欲しい。
    使ってる人ですら強すぎうんちって言ってるもん

    • @ソイチューバー使え
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ソイチュの強化と信じてるぜ!

    • @pochomukin3gou
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    シールド、ウルショ、トルネ、あとボムのインクロックあたりの謎巻き込み事故ナーフでメイン触らないとかいう地獄の可能性もある
    暑い夏だからこそ健康に配慮しないといけないからね

    • @user-wo1st2uq2d
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルはいっその事単発モードでの殴り合い性能は据え置きでいいから、単発モードの塗りをカスカスのカスにして連射を使わないとまともに塗れないし動けないようにして欲しい。単発の塗りが駄目になればキル仕切れなかった時の追い打ち性能もガタ落ちするだろうし。というかそれが本来のブキコンセプトちゃうんか

    • @user-kw7ll3mh2e
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトル
    ・一発目の射撃時に着弾点以外塗れなくする
    ・射程をH3ぐらいまで短くする

    ロング
    ・インク効率を12%ぐらい増やす
    ・爆風範囲を小さくする
    (・重量武器にする)

    ペン
    ・SP量増加
    ・塗り弱くする
    ・弾の当たり判定を小さくする

    • @user-rz4rm4lv5j
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    いろんな武器を使いたいし使ってほしいから環境武器ナーフは切実に願う

    • @user-gn6om4lz8g
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    弱体化案
    ボトルガイザー
    ・単発モード時、ジャンプ時における弾ブレを3°に変更しました。
    ・ダメージを単発モード時38→30連射時30→36に変更しました。
    ・メインインク効率を8%増加しました。
    R-PEN
    ・人状態での移動を遅くしました。
    ・弾の大きさを調整しました。(小さく)
    ・スペシャル必要量を210pt→260ptに変更しました。
    ・メインインク効率を10%増加しました。
    スプラシューター
    ・スペシャル必要量を210Pt→220Ptに変更しました。
    ロングブラスター
    ・爆風範囲を調整し、手前側の当たり判定を小さくしました。
    ・メインインク効率を5%増加しました。
    ・打った直後の硬直を3F増加しました。

    全体の調整
    ・シールドの耐久値を5%減少させました。
    ・ウルトラショットの爆風範囲を調整し、爆風ダメージを48に変更しました。
    ・ショクワンダーのアーマー発生を3フレーム短くし、武器ごとにメインインク消費の際のスペシャル減少を調整しました。また、直撃の際のダメージを100→96に変更しました。
    ・スミナガシートを受けた際、白黒に加えレティクルが見えなくなるように変更しました。
    ・逆境ギアの性能で、これまでの性能に加え味方の人数が1人ずつ不利になるにつれて、15ダメージ分のインクアーマーを装着するようにしました。

    • @sinjisato578
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトル使ってる身ならマジでインク効率上げられたらもう打てない気がする。弱体化案としてボトルのシールドだけインク効率上げれば多少の暴走避けれる気がする。(フォイル?誰それ)

    • @user-gi3hs3lk8x
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    てか強い武器がどうこうよりも他の武器がもうちょっと抗える位には強くして欲しいね。

    • @eeeaaa8316
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ウルショが強すぎる問題は、鉛筆メタで放置かな?

    • @user-nj8jv4oi4z
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ジムワイパー使いです 「やめてくれやめてくれやめてくれ今もそんな強くないよ多分」

    • @otyamaru8512
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    サーモンラン大好きぼく「シャケに影響ない範囲で頼みます」

    というかバトルのとばっちりをこっちに持ってくるなって何度も何度も何度も何度も何度も言ってる
    (洗濯機……)

    • @KotoKoto-r1v
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    あ、あのイカ研さん、3つ目の亜種の追加は…
    🦑🗡️「(追加の準備)何も゛な゛がっだ…!!」

    • @Nightmare._22-4
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    いや絶対にボトルの射程を短くしたらボトル使いは絶対にブチギレる…てか私もキレる。(ボトル使い)
    使い手からするとカムバ、ラスパ、スペ増、対面型等のギアの型が多いのが1番強いかなって。つまり本当に余裕が無くなるまでインク効率を終わらせるのがやっぱ丸いんじゃないかなって。実際に2のデュアルはそれで落ち着いた(弱いとは言ってない)
    インク効率さげて実質スペ量を増やすのが丸いんじゃないかなと。ウルショの調整はもう無い気がする…。

    • @user-skyline0513
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    おかしい…
    R-PENが実装された頃はなにこのおもちゃくらいだったのに知らないうちに必須級になっとる…
    スプラ3怖…初代に帰ろ…

    • @YouTube_fan_J
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    鉛筆弱体化する分、H3リールガンやイグザミナーのようなエナスタ武器をしっかり活躍させてあげて欲しい。あ、強化はいいです

    • @jwgpwpj
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ウルショの弱体化があるのかどうか

    • @日本語書けるじゃん
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    前のボトルの弱体化が短射程モードの弱体化とかいう意味不明なものだったから今回こそは長射程モードをいじってほしいね

    • @favekawa_v
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    えんぴつくんほんと出世したね

    • @KotoKoto-r1v
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ミラーマッチ全削除で同じレート同士の人達と対戦させてください!!!あとリッター削除で!!(暴論)

    • @はるはち
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    もうすぐ美味い飯が食えるぞ…!!

    • @user-vy8nc9wf5q
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    イカ研のことだ
    どうせここで挙げられた奴らじゃなくてジムだのスシだの52だの、強いけどもっと調整すべき奴らいるだろってツッコミが入る奴らを対象に弱体化するに違いない

    • @Tonkatsu15300
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    リッター、お前も巻き添えだ、いいな?
    対リッター主力兵器として頑張ってほしいので弱体化は青のSPP50↑たけで(エアプ)

    • @yuiha3321
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    いや、バケスロのメイン弱体化やめてくれー!!!
    バケスロデコ使いなんだ…
    弱体化されるとラインマーカー投げにくくなるんや

    • @user-hq2pm5yl5q
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    スクリュースロッシャー: 連続で振れる間隔を約5/60秒間短くしました。

    • @user-nb8bl4sm5k
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ロング、ボトル修正なし!うんち!💥💥💥

    • @KkR-sl2jx
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ジムはもう許してくれよ!扱うのムズいんだよ!

    • @user-cs4oj9dn1g
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    これで怖いのが何を血迷ったか弱武器をさらに弱くする可能性もあるんだよな…

    • @whale9411
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ペン後衛一強の何が悪なのかわからない

    • @onden_games
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ロングは少し弱体化してほしい。爆風を12%減らすとか

    • @user-mg2bz4hp6n
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    スプスピ弱体化されるかな

    • @user-ze5wf4gw2n
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    個人的ボトル弱体化案
    ・長射程モードの最大ダメージを38→35
    ・長射程モードでは足元塗りが発生しない(しづらい)ように変更
    ・短射程モードの塗りを若干強化&足元塗りが発生しやすいように変更
    ・SP必要ポイントを220→230

    • @user-wc5ii5dt7y
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ペンを弱体化するよりエナスタを弱体化してくれ

    • @user-xg5ge9vd6u
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    前の仕様に戻すはないだろ流石に

    • @user-zy1rk1dc4w
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    鉛筆とバケツは絶滅危惧種の亜種が巻き添えになるの可哀想だし、SPPだけでもいいと思うけどな

    • @teju82
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    スペシュ、ワイロ「RPEN、俺達昔仲良かっただろ?」

    • @dqyoosan542
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    Xマッチリッターでやってるんだがボトル4人いて笑ったわ
    しかも当たり前のように上手いからマジで辛い

    • @あなたにも幸せをあげるよ
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    諸々の武器「え?弱体化中心?ちょ、
    俺らは強組が弱体化されても
    対抗できないんすよ!」
    弱武器2人「R-PEN…許さん」
    スプスピ「助けて…シテ…コロシテ…」

    クワッド「弱いから話題にされるだけ
    ましでしょ。俺の存在感消え去ってるよ。」

    • @user-po2pz6et4v
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    アプデ関連で何度、そこなの?!っていう弱体化を見てきたか
    でも流石にボトルだけでも何とかすると信じてるよイカ研…

    • @user-ew5lt7tr5f
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ロングとバケスロのとこ1つ目になってる

    • @尿
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ウジ研だからどうせ長射程モードのインク消費を7%増やして終わりだよ

    • @がくほ
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    てかまずまず2確ブキ(ガロン・ケルビン)とか長射程ブキ(ボトル・エクカス)にシールドつけるのがおかしい気がするのは俺だけだろうか

    • @user-kyoju
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ペンがギリギリ見逃されても一つ目二つ目の合計3名は逃れられなさそうね

    • @user-nv4vd3ql6v
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    バケツのメインをいじられるとバケデコが終わっちまう…

    • @koilg7637
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    アルペンは弱体化してもいいけど、リッターよりは強いままでいてくれ

    • @user-zt5xr8ii6w
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルは足下塗りを完全に無くすと最良と思う。射程やブレをイジるとコンセプトに反する。

    • @ATMAGA.happy-set
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトル、シールド、ウルショ、ロング、辺りは来そう。
    ぶっちゃけ、弱体化と言える修正は入らないと思うし、環境も変わらないと予想。
    傘、和傘、スパガジェ、ソイチュ、L3、とかは、最低限まともな修正をしてほしいな。
    毎回的外れな修正が多くて不安。

    • @usersab970
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    バケットスロッシャーのダメージ減衰を元に戻す代わりにショクワンダーにダメージ減衰を緩和する効果を追加したらどうだろか、そしたらバケデコや環境的に弱いホクサイやカーボンローラーも救われる、ジムワイパーはそもそも減衰の概念ないからぶっ壊れに戻ることもないだろし

    • @user-cw5by9dg2v
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    確実にないとは思ってるけどまた急にスプスピが弱体化される可能性に怯えている

    • @user-rb4ld1dn2u
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    正直なところな日の目を浴びなく並以上の強さを持ってる武器が全体的に見て1番強いんだよ

    • @らやむ
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    今思ったけど、スプラ2最終環境とか3初期とかロングなんて全く見なかったのによくこんなに強くなったな。ボトルお前は環境から落ちなさい

    • @muine7576
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    個人的希望
    ボトル→長射程モードの射程を0.3ライン減らす、長射程モードのインク消費量を15%上げる
    ロング→インク消費量を20%上げる、射撃後の硬直5F増

    • @user-ur7oj6lg5y
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    メインの弱体化はクマサン商会の我々にまで影響するからやめてほしい😢

    • @user-qy5oc2vf1v
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    Rペンはナーフし過ぎると他のルールではほんとにだれも使わなくなるから難しそう、

    • @MITTI1210
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルは射程減らすのとシャンパンが吹き出るくらい1発目のインク効率を落としてほしい。

    • @user-ee1bo4oi6q
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    Wrongブラスター(Wrong=間違った)が遂に正されるのか…?

    • @atu-bm4be
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    スプスピが巻き添え食うオチありそう

    • @猫-h1m
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ウ ル シ ョ

    • @user-cy8ff9dg2b
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ガエン強化、ガエン強化、ガエン強化ガエン強化威力減衰軽減、威力減衰軽減、威力減衰軽減

    • @user-wt3qw7vb3p
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルガイザーやアールペン達の共通点ってなんですか?

    • @user-tu3do7vd5i
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    もうスプラやってないけど習慣としてロロイトさんのショート見てる

    • @user-eh4xg3td8c
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルは
    インク効率10%増加
    空中ブレ追加
    sp増加で終わりそうかな

    • @user-hm8ft9vv1r
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    悲報 最近練習してた奴弱体化喰らうくさい

    • @Tmgt_ototo369
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ペンは別にもう良くない?個人的にはペンが環境落ちしてエナスタ枠としてイグザミナーが入ってくるだろうけどイグザミナーの方が嫌なんだよな。プラスでロングボトル弱体化でイグザミナーに触れる環境ブキ減ったら、ジェット辺り(諸説しかないけど)がメタとしてくい込んでくると思ってるから、君らが大嫌いであろう長射程ネチネチトゥーンになる気がするよ…

    • @user-ob9se5vy1b
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    エナスタのナーフはやめて欲しいな

    • @jaujau8
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ウルショの爆風ちっさくしてほしいの俺だけ?

    • @sz295
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    スペシュ強化してくれたら何でもいいや。

    • @user-oc9hi1je9l
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    そいちゅはもう、ノンチャもフルチャも威力そのままでインクの飛距離を同じにして欲しい😢それくらいしないと誰からも思い出してもらえない😢

    • @jaxa5919
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ノヴァ強化待ってるよ〜イカ研〜❤

    • @user-ss4wj9yh1c
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルガイザー
    ・初弾連射するとボトルが割れて使えなくなるようにしました←これでいいよ

    • @cheder1340
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ペンは普通に5発じゃ無くて4発とか3発に減らせば良くない?

    • @user-hw8ns5gb9z
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルが弱体化したらチャージャーとスピナー無双が始まるから無理ですよ。そうなるとロンブラがワンチャンになるけど弱体化して欲しいんでしょ?長射程ゲーが更に加速するのが何故分からない?不遇武器が可哀想なのは分かるが仕方ない事にみんな気付け

    • @bckr_suzuki
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルは本当にサブスペが全部悪い
    ノーチみたいに「メインは強いけどサブスペはまあまあ」みたいなポジションにしとけば良かったのにあろうことかシールドウルショってアホやん

    • @user-xw1gy7qy1k
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    質問です!結局バケツの対策ってどうすればいいのでしょうか?ロロイトさんの配信を観てsplarate始めたんですけどバケツが多くてどうすればいいかわからないので教えて欲しいです!

    • @parakeet4611
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ペン、味方に来ても敵に来てもリッターの100倍嬉しいからナーフするならほどほどに耐えて欲しい😢

    • @chieminishiyori9973
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    頼むイカ研ついでにバケデコの弱体化は許してくれたのむラインマーカニストをいじめないでくれたのむイカ研

    • @やみんぬ
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    真のボトル使いは弱体化しても全然文句言わずに弱体化の要素が見えなくなるくらい使うこと

    • @user-sz5fo6qx4t
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    和傘の強化ほしすぎる

    • @Q_Dobunezumi
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    スクイク「あのキル性能で俺に射程勝ってるシューターがおかしいのです俺の射程が短いわけではありません]

    • @user-zm2gb4no2k
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    東西対抗戦でイツメンと化していたボトルバケツ鉛筆は弱体化してほしい

    だがここでエナスタをナーフするのがイカ研
    エナスタナーフされたら赤スパッタリーにほちん下さい

    • @user-do7rc6hz3y
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    鉛筆に弱体化が騒がれる時代

    • @user-hg3rc9ut4j
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    バケツはやめてぇ……

    • @とっぴい
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    バケスロはマイチェン版が
    あまり使われてないから、
    メインの弱体化はつらい

    • @user-uw6gv5zc2p
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    バケツはショクワンダー中だけ最低50ダメージ保証でいいんじゃね?
    というか他のショクワン武器全部それで良さそう
    ジムには関係ないし

    • @聖也-s7l
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    うわぁボトル持ち武器だ

    • @hachmaf1722
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    この動画でスクイクの後ろの容器の底面?みたいなところがチャージに応じて色が変わっていることに気づけました!

    • @user-gb9jl8km9h
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルって何したら環境から落ちるの?

    • @うー_0126
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    バケデコ巻き込まれてほしくない定期

    • @user-dv6bz7rz9c
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    Rペン簡単ではないんだけどなぁ
    弱体は仕方ないか…

    • @user-bk5ry8bi4h
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ペンは後当たり判定直そうこいつだけ弾デカいの流石におかしい

    • @user-jb4ek6xs9t
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    見える…見えるぞ…
    「そこじゃないんだよぉぉ何で分かってないんだよぉぉぉ!」と嘆くロロさんの姿が…

    • @Sakabanbas
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    あの僕スプラ初心者なんですがボトルってシールドとウルショがう こてことはわかってるんですが他に何か長所とかってあるんですか?長文失礼します🙇

    • @suzume273
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ジムも頼む…使用率低くなってるとはいえ流石にぶち壊れすぎてる…せめて縦横コン99ダメになるくらいにしてくれ…

    • @na_2_
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ペンもボトルも全然敵にいてもうざくはないけどリッカスとロンカス弱体化してくれそっちの方がほんとにうざい腹立つまじで嫌い

    • @魔理沙とレミィ様最高
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    イカ研
    ボトル、ロング、Rペン、スペシュ、ジムを削除しました。

    • @user-ub5fi7gq1k
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    “弱体化を含む”だけで弱体化中心ではないことに留意が必要です。

    • @user-no6kx4jv8p
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ペンは相当ちゃんといじらないと産廃なんだよな、このショートの案のペンが実用的とは到底思えんし、スペコラもそうだけど仮にも新ブキを産廃にし続けるゲームどうなんって感じはする

    • @ねこもちせい
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ペンとリッターは無印の場合ペン有利って言われてますけど、それってエナスタがあるからなんですか?シールドアメの方だとリッターと比べてどっちが強いんですか?

    • @user-no2mr8nm5y
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    鉛筆の塗りを竹にしようw

    • @dolphin_6501
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    私怨かもだけどウルショの弱体化も欲しい……

    • @user-hv2hj4fn9h
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトル弱体化必要ない

    • @森牛酪アボ
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    52ガロンのダメージを46にし、名称を46ガロン、46ガロンデコに変更しました。
    連射間隔を3 F長くしました
    みんなボトルロングバケツペンしか見えてないからここに答えを置いておく

    • @user-ol3ox4lb7w
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    リッター弱体化かもんぬ

    • @obake-ki7cd
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    サメライドの…前隙を…減らしてやってください…!

    • @baziru-1115
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルの長射程モードの塗りをもっと悪くする バケツは射撃間隔広げてほしい あとはなによりウルショの弱体化それに限る

    • @user-ig4nt6yt1x
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトル君…

    君の一番の被害者と言ってもいいぐらいのスシ君が憎んでるぞ……

    • @user-fq5us9yy3m
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルのジャンプ撃ちブレで逆にウルショ溜まりやすくなるのも嫌だから、ジャンプ撃ちしたらしばらくは連打してても発射レートが遅くなるくらいしてほしい。

    • @user-mb4jk2xc6v
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    でもどうせ弱体化するとか言ってsp10上げるだけとかで「弱体化したよ!」で済ませそう…

    • @user-es1mr1ky1j
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    R-PENはヒト速低下とか結構良いと思う
    それこそリッターのフルチャとは言わないけどスプチャのフルチャ時くらいまで下げていい気がする

    • @user-yg6vh1gy7t
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    R-PENはフルチャージまでにかかる時間が増加すると思います!!ある意味塗り力も落ちることに繋がるので!

    • @user-mh4rr6ee3o
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    RPENのポイント240にしてフルチャダメ65にして人速を戻そう。

    • @user-xg5hx4qs9q
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    クソ強四銃士の弱体化はあるだろうけどボトルはまだまだ暴れ散らかしそうやなぁ

    • @DiskYT2
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    全部射撃間隔を2倍に伸ばせば良いのでは?

    • @dogyys4702
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    炭酸の入った一発目の射撃を連打できるっておかしかったですし、連打ってコンセプトも結局プレイヤーに優しくなくてよくなかったと思いますね…
    長距離弾にクールタイムを設けるなどで連打の操作自体をなくしてほしい 実質新ブキみたいな

    • @user-rv5qf4wl5h
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    ボトルはプライムより短くすべき
    ロングは爆風小さくする
    バケはインク効率とspポイント
    ペンは当たり判定を小さくする、連射感覚を落とす、塗りを小さくする、spポイント増やす

    • @user-yr7sw5xv4f
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    まずは和傘を強化してくださいお願いします

    • @tokinoshiki
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    実際ボトルロングバケツ鉛筆元々使ってた身からしても
    ボトルは空中ならブレあり(3〜5°程度)でいいし、わかば系の逆でインクタンク0.9倍でいい
    ロングはわざわざサーバー立てなかったんだからエリデコとsブラの中間、せめてでもSブラとホットの中間程度の爆風に
    若しくは爆風を48ダメージ程度にする
    バケツは最低ダメージ40に戻してくれて構わない
    鉛筆はロロイトさんの仰った調整こそ完璧だと思います

    • @user-ok6vn5ez1c
    • 2024年 8月 28日 11:50am

    武器パワーだけでなんとかしてたボトル使いの涙目が早く見たいね笑笑
    特にうんち色の人笑笑

    • @gogoddls
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    全部ちょっとメイン細くして欲しい

    • @user-ji7yn2no7v
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    現実
    スペシャル必要量をアップしました!

    • @BlueBeta888
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    デンタルワイパー弄ったらイカ研破壊しに行くかもしれん

    • @Mr.Prince39
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    強過ぎるのはダルいんだけどメイン弄るナーフはほんまおもんなくなるからやめて欲しい

    • @Taka_non
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    話題にすらならないガエンくん強化してほしいなぁ…

    • @user-ug7pw6ch5n
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    鉛筆は味方に来たら嬉しいから弱体化しないでほしい

    • @BottleGeyserChurch
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    バケツのダメ減はやめてー泣

    バケツ使い

    • @user-dg2hm1fb1z
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ロング、ボトル弱体化求む

    • @kanzyotekina_kirikomitaityo
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    いっそボトル短射程モード消すか

    • @user-gtmjdtgp96
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルロングは絶対弱体化してくれ…ホクサイは強化おねがいしまーーーーーーーーす!!!!(ロングはまだしもボトルはマジでしてほしい)

    • @user-mo4ts7df6z
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    デンタルは弱体化しないんかな………。
    してほしいゾ ( ・᷄ὢ・᷅ )

    • @user-gz1hb2yn4n
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    そもそも、ロンブラって、過去にブキ自体に調整がほとんど入ってない稀有な存在だから下手に弱体化も出来なさそうではある。
    もし入るならどういう調整になるかは楽しみではあるが

    • @knowledgeable_blank_paper
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルくんかなり下方くらってボッコボコなのにそれでも環境でヘイト買ってんの、ここまでくるとすげぇよ

    • @rubizou
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    鉛筆が減ったらリッターが増えるだろうから鉛筆はそのままがいいな

    • @user-mj6hn4cb5e
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    これだけ弱体化に慎重な運営が弱スペのハンコを一発で効果時間約20%カットの弱体化入れたのはまじで謎

    • @user-gv9uf9ig8x
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    バケツは今の性能まで強化されたの1年以上前で環境の変化で最強格になった感じだから、あんまりデカい弱体化されると可哀想だなと思う

    • @83ql80
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトル:空中で短射程モードに切り替わる
    距離減衰をわずかに増やす
    バケツ:先端の弾のダメージを65〜45に減少
    ロング:爆発の塗りを10%減少
    爆風半径を0.1縮小
    RPEN :チャージ時間を0.15秒増加
    インク効率5%低下
    ウルトラショット:発動してから射撃可能になるまでの時間を0.3秒増加
    バケデコと赤えんぴつはスペシャルポイント低下

    • @user-hv5iv1ru9o
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    バケスロは最低ダメージ45〜48くらいにするのがちょうどいい

    • @NANASE-77777
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    強武器弱体化もめちゃくちゃうれしいけど、欲を言えばマイナー武器たちも救ってほしいかも…

    • @user-wt8ck1gx3d
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルはXマッチで長射程枠に振り分けられてるから射程は弄れないんじゃないかな?

    • @user-cz1qd3bq5m
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    そろそろウルショとジェッパどうにかしましょうや…

    • @user-ig8zf1ez6c
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    スクスロ元に戻してくれ…

    • @user-kobataroha4771
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトル中射程ミラーに戻るくらい弱体化かなあ

    • @user_name_daru
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    最近、ボトル流石にね?みたいな半年前のロロイトさんのショートが流れてきた。

    半年前から言ってて草

    • @SyunpiTime
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ペンはエナスタ弱体化で解決すると思う

    • @Fugatti
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルガイザーはけど下位帯での使用率の低さが足引っ張ってそうなんだよなぁ…
    総合使用率で見たらあんま使われてなさそうな武器だから…

    • @spopovich17
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    射程ゲーだから、射程ごとにインク消費量増加してほしい。

    • @geno_ci_de
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトル2の頃から使い続けてめちゃくちゃ愛着あるから、使い物にならないくらいまで弱体化しないで欲しい
    インク効率くそ悪くしてギア枠圧迫だけで頼む

    • @user-Rpen5HSAIKO
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ねぇ皆擁護してくれよ!
    エナスタ皆飲んでくれてるでしょ??

    • @GoldenRetriever56
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ロング
    爆風を削除してインク弾が出るようにしました

    • @keion13579
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルは確定5になるらしいです

    • @user-pg1ev1qf9t
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    鉛筆弱くなると他長射程暴れそうで嫌
    ロンブラバケツは弾でかすぎてイライラするから弱体化してほしい
    ボトルは普通にエイム良い人が暴れられる良い武器だと思ってる、弱体化されないで; ;シールドウルショ弱くしたら良いと思うんだけどなぁ
    って感じですね…

    • @user-bz1pn5pp3f
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ロング
    爆風最低ダメージ45
    射撃後イカ状態になるまでを4F遅く
    ボトル
    最速の連射間隔を1F遅く
    長射程モードのダメージを34に
    代わりに短射程モードの塗り強化
    バケツ
    射程3%減少
    インク消費量12%上昇
    鉛筆
    ぶっちゃけいい案が思いつかない
    SPP220
    調整するとしたらこんなもんかなぁ
    これだとバケツ鉛筆は大して変わらないかも知れないけど

    • @0102mental
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルがいない環境のスプラトゥーンがプレイしたい

    • @Maruzatou
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ここに来て使用率落ちてきたジムとか52を弱体化して産廃にしちゃうのがイカ研のお茶目なところなんだよなぁ

    • @Shocola_spla
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    スクスロ「お前たちもこちら側に、、、」

    そもそも鉛筆がいたら話にならん
           ⇩
    鉛筆がいないと話にならんになったってすごいな

    • @Nacht-mikan
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ロング弱体化すると死亡するらしい

    • @edo-pon
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    次回「スプラスピナー弱体化」お楽しみに!

    • @cyan4454
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    もうサブスペ変えろ()
    ボトルもシールドかウルショどっちかが弱くなれば落ち着くし鉛筆もエナドリ以外の強スペならある程度抑えつつ活躍のチャンスはある

    • @user-bj1rt2bi9x
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    スペシャルも入れるならトルネとウルショ!!!

    • @user-bb5df7tw5m
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    これらを全て裏切るのが今のイカ研だと思ってるのであまり期待はしないでおこう…

    • @lyrisfelt_c_fail
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    リペン、無印の猛威のためにそんな(動画の案)事されたら赤ペンの方が悲しい事になってしまうから、運営がそこに気付いてくれる事に期待。
    むしろそういうサブスペ違いとの格差に気付けないのなら、今後もう一切ブキの修正はしないでくれて良いかな…とまで思う。

    • @user-py5oe1br7g
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ウルショの前例があるから上方修正を元に戻すナーフはめちゃくちゃ渋りそうw

    • @user-zq4cz9el8t
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    どうして運営は頑なに強化してバランスを取らないんですかね。個人的に一旦強化して環境動かしてからopな部分をナーフすればいいと思うんだけど。それとも僕がちゃんと調整を理解してないだけ?

    • @shiyu_VRC
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルはダメージ量減ってしまえば結構きついだろうし、rpenだったら5bの方の使用率上げるためにスペシャル必要ポイント調整だけになるかもしれない

    • @Nomaru-IPPANJIN
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    正直この評価が変わることはないと思うけど、今回のアプデで何をどう弄るかによって今まで散々言われてた運営エアプってのが確定してくるから多分最終調整だろうし頼むぜマジで

    • @uou_xoxo
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    52ガロンも弱体化きそう

    • @user-wr9pi7mx7p
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルはメインの弱体化も必要だけど個人的にはウルショ弱体化してほしい

    • @Basariti
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    射程下げられてインク重くなって空中ブレ増えたら泣くわ(2から使ってた勢)
    俺はずっと思ってるけどボトルを弱体化するんじゃなくてウルショを弱体化してほしい
    弱体化案
    ・当たり判定を小さくしました(スペ性能をつけると前と一緒で使えます)
    ・爆風を33ダメージに変更しました
    これでいい。ほんでボトルを重量武器にして、イカ速ヒト速を多めに付けないといけない、スペ性能がないと打開が難しくなり、メイクをいじればギア枠を圧迫できますね

    • @user-oe9gc1uv2k
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルの射程を落とすのはいいけど
    ブレはやめてほしいなぁ、
    長射程ブレなしのアイデンティティが
    なくなってしまう

    • @user_goggles
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    塗れるチャージャーとして出たのに塗り減らす弱体化は流石にナンセンス…

    • @kuma-up8ue
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    もしこれでボトル弱体化がなかったら
    運営お気に入り、お酒好き確になるわ

    • @user-xo3fm1og1b
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    個人の勝手な気持ちだけど
    ボトル弱体化しないでほしーなー
    他ブキはどーでもいいや

    • @user-Rpen5HSAIKO
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    20pt弱体化じゃだめですかね?

    • @user-ev6pg5xk9p
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    やはりボトルは最初の3発ぐらいはそのままに4発目以降は射程と威力徐々に下げよう

    • @user-co2hg5xb2y
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルはもう影すら無くなるくらい弱体化してくれ

    • @Komali.Gundesblad
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    鉛筆は一部ルールだけに強いだから弱体化入らないやろ。上位帯だけで話すのはやめて欲しい😅

    • @user-nw8tz2pp2u
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    バケツの最低ダメが40になるとバケデコ使いの私が泣きます

    • @user-mc4us5wh6w
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ちょっとだけありそうな未来
    イカ研「Rペンのナーフはエナスタの弱体化にするか。そうなると後衛が強くなりそうだな…せや!」
    エ ク ス 弱 体 化

    • @ぱんだまん-x1p
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルは連射速度落として欲しいなぁ
    あの射程でブレ無しのあのキル速がシールド越しに飛んでくるのがどうしようもなさすぎる

    • @かくぽこ
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    バケツを弱体化すると俺らのバケデコが弱くなっちゃうからバケツはスペシャルをなくそう

    • @ts_takky
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    Rペンの塗りを竹のパシュパシュぐらいにしたら平和になるはず いやならんか

    • @kuraima95166
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトル弱体化辞めて〜せめて優しくしてくれぃ

    • @user-db6vx5zi8d
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトル君は普通に擬似確3まで落としたっていいじゃないか
    長押しの塗りモードを強くしても…と思うけどスペシャルがウルショかぁ…🥲

    • @user-cl7uu3yj1g
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルはブレなくてもいいから5確にしてダメージを下げて欲しい3確であの射程は反則

    • @kibidanngo
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    プライムも救われるのかな…

    • @user-bz3vw8nk5d
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    プライムの覇権時代くるか!?

    • @user-sy5ro8zq3o
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    あとジムワイパーを個人的に弱体化してほしいな

    • @user-dv3dw6qj9v
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    リッターと同じでそもそものコンセプトが強いから、大幅にいじるかもっと強い武器が出ない限り弱くなっても環境から消えなそう

    • @user-yt6yl2ds2w
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    多分ボトルは弱体化されないんだろうなって

    • @user-wn6rp4oz8f
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルにも5Fを

    • @iahwuwij617jaj
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    環境変わらな過ぎて過疎りすごいもんな

    • @user-ei8wx3bf3i
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    バケスロ解説みて上達してきた瞬間に弱体化

    • @2345-pp8ou
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルは空中ブレだけと言わずに地上でもプライムぐらいブレて欲しいし射程が下がってダメージが28になると予想

    • @tryyard
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルとRペン、イカ研テストプレイ会の中では逆にこの強さじゃないと話にならない環境説

    • @user-do6fy7hf3
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルジェットスイーパーくらいの連射でいい

    • @user-xr2xz7vo8y-cat-love
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    環境武器弱体化も良いけどそれ以外の武器の強化もしてほしいよね。ちなみにこの強化内容だったら定期的に使うと思う武器は
    スペシュ→スペシャル必要量170、中間塗りの飛沫を増やして飛沫自体の大きさも25%↑
    ボルネオ→スペシャル必要量160
    ワイロ→飛沫の塗りを10%増やして隙間が出来にくくする、スペシャル必要量170
    無印カーボン→スペシャル必要量120以下になったらナワバリでスペ増ガン積みで使う。

    弱武器でもなんでも無いがこれ来たら相棒になる武器
    モップリン→振り間隔5〜10F短縮

    まあ弱体化中心って時点で現実にはならないだろうけど。

    • @りふぃさん
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    R-PENのコンセプトが「塗りの強いチャージャー」だからインク効率になりそう…

    • @user-ul8ro1ls9f
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    時期的に今はヘイトがボトルに収束してるけど前アプデの処刑宣告の時期はまだロングバケツも同等くらいに騒がれてた覚えがあるからワンチャンガッツリ弱体化あるかもしれん
    ボトルさえ弱体化してくれれば後何でも良いんだけどなぁ

    • @auaaaio9116
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルは弱体化しなそう笑

    • @Migihayami-ch
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    R-PENってさバウンティでいうロジャーみたいなもん?

    • @Technobreaker-Turigane
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルは着弾点以外に一切塗りが発生しないようにして連射モードも併用しないといけないようにしようぜ
    連射コン対策にもなる

    • @OttoseiGBA
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    R-PENはリッターの抑止力として働いて欲しい

    リッターのフルチャの塗り細くしてノンチャ25にしてチャージ時間倍にしろ

    • @admin_last_tour
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    絶対ありえないけどボトル短射程モード削除とか面白そう

    • @user-jw8ro8rj8b
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    バケツなーXマッチでは全ルールのトップ10中になぜか4人しかいないんだよな

    • @一口サイズ
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    とりあえずウルショの3確、そっからでしょ
    ボトルはメインも強いけど居酒屋サブスペだから

    • @Dora.e2
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルの直接的な射程を短くするとかいう前代未聞の調整したとしてもどうせプライムより長いままだよ
    それくらいスプラ3のブキパワーは歪

    • @user-fx3cc3kf5v
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    もともと単押しと長押しの使い分けってコンセプトで作られたんだろうけど、
    なんか連打できれば強いブキになってるの、おかしくない?

    長押しの性能上げてでも、単押しはプライムくらいまで射程落として良いでしょ

    • @user-五連勤
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    スクスロの5F戻してくれないかな😢

    • @user-py9bj3de2b
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    バケツの確定数減少をもろに受ける武器はバケデコの方なのよ…
    ショクワンで上からバシャバシャできなくなったらさすがに痛すぎる…

    • @Gor1san
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    RPEN、正直メインの塗り弱体化してもエナスタ枠でまだ生き残るだろうしなぁ・・・
    ほぼあり得ないだろうけどスペシャル変更とかこないかな・・・
    (リッターとの差別化をするなら何がいいんだろう・・・?)

    • @aiueo205
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    これらの中で弱体化されないのがあったらロロイトが入社してくれまじで。

    • @user-us5mh4lm3w
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    まさかRペンが弱体化される時がくるとは、、、

    • @murasama21
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルはサブスペが良すぎるから多少弱体化したところでな気はする
    むしろすでに絶滅状態のフォイルが不憫だ

    • @user-zb7bh1op5q
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    普通にリッタートゥーン嫌だからRペンはこのままであってほしい

    • @user-wq7zp8zy3n
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    スプラスピナーの強化を切実に求む

    • @user-ll6wj5yd4n
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ロング、ボトル、バケ、ペンはいじって欲しい

    • @Player-tt6en
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ロングブラスター
    ロングブラスターカスタム
    ・インク消費量を2147483648%増加しました。

    ボトルガイザー
    ボトルガイザーフォイル
    ・射撃の間隔を60fにしました。

    • @kakino_tane_3
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    スペシャルはどうなるかな
    ウルショはほぼ確でナーフくるとして
    エナスタはずっと環境topだけどやるとしても前回と同じゲージロックだけになりそう?
    トルネも環境入りが最近なので3の傾向的に様子見されそう

    • @user-bu4gg7uf5r
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルガイザーの射程が思ったより長くて驚いた

    • @user-fk8ed1fq2s
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    スペシュ4確頼む🙏🙏

    • @user-mn8lq7dh5w
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    Rペンの塗り力減は速攻で環境から消え去る気がする、、、

    • @user-jd7yb9ik5p
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルの1トリガーの連射速度の下方ってあるのか…?

    • @user-ry8sq9ii9u
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    上をはたき落とすのと同時にしたの奴らも引き上げて欲しい

    • @user-ps6fm9fq1b
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    鉛筆くん、サモラン視点だと塗り弱い武器だから塗り弱くしないでくれ…

    • @user-jd8xn9ky3z
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ロングブラスター

    射撃間隔を5/60f長くしました(笑)

    • @neohiro0909
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    たぶんボトルはいじられない気がする
    SP必要量くらいは上がりそうだけど、上位帯とか大会以外の下層部ではそんなに活躍してないイメージ

    • @girigirisafe77777
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    無印と亜種で使用率に差がある武器ってメインを直接弄るような調整はしない気がする

    • @yy-dk6cw
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    アプデ予想って大体外れるよね…

    • @user-ec7ez6nh6k
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    運営さんガロンは何もいじらないでください…

    • @ay-rn3oj
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ペン弱体化でリッター増えないなら良いよ?

    • @Alice_fragm017
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルはブレ無し、長射程、3確を全部持ってるのが強すぎる

    個人的には
    ・ブレ微増
    ・4確
    ・インク効率悪化
    を希望
    これなら他の武器の立場も喰わずにすむ

    多分これでもサブスペもあってまあまあやれる

    • @second140
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    バケデコ使ってる身としてはメインいじってもいいから他を多めに強化してほしい

    • @neolight39
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    バケスロは最低ダメージ50はそのままにしそう
    ロンブラバケスロはインク効率とかSPPとかいじられてほしいなあ(バケデコのショクワンダー関連で何か強化あげてほしいですけど)

    • @user-zg2fj2mn3q
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    過去のを戻すのはプライドが許さないからないな

    • @user-io4jh5tq9q
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルは連射間隔を落として欲しい

    • @user-uf1qd3yv4e
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    L3リールガンは強化ですね!!!!

    • @user-qn1cu7dw1v
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    鉛筆SP必要量をいじるだけだったら泣く

    • @blueleef927
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    次のアプデでボトル、ロング辺りが弱体化されないのなら、もうスプラの終わりと言っても過言じゃないきがする

    • @user-bs4yp1mg2j
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    なんかな〜ダメージとか射程ナーフするの好きじゃないんだよな
    ボトルは長射程モードのインク効率とSPポイントのダブルパンチで頼む

    あとスペースシューターの塗り強化できませんか

    • @user-or9ec2ri4u
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    距離とって戦うロンブラのクイックボム、マルチミサイルが頭おかしすぎた

    • @user-xz2fl6hc5w
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    52環境こい、52環境こい!

    • @Milkteasando
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ロングバケツとかはシューターとかと違って撃てる数が何発から何発に減りましたがあるからインク効率だけで大分変わる希ガス

    • @Syakemohu_yade
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    シャプマ強化まだ?

    • @普通の人-i7n
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    バケツ今回も頑張って耐えてね♥️

    • @Maruzatou
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルって長射程モードと短射程モードを切り替えられるのが強みなのに、短射程モードが長射程モードのほぼ完全下位互換になってるのがよく分からない

    長射程モードを120点から70点までナーフして、短射程モードを30点から70点まで強化してくれ

    個性がしんでんだよ

    • @21-qi4el
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    キューインキにアーマーつけてくれ頼むイカ研

    • @user-mo9gz2ii2i
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ブキチによると
    「ZRボタンを押しっぱなしにすると性能が変化して、自分の周りを 素早く塗り固められる連射力と機動力の高いブキになるでし!」
    とのことなので、今の行き過ぎたキル力を下げて短射程モードの塗り力を高めるとかでいいでし

    • @user-rw9vw8sj5c
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    えんぴつとロング弱体化してほしい(願望)

    • @user-nx6vw7pq3q
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    個人的弱体化内容予想
    【ボトルガイザー】
    ・弾速の弱体化(32.0→28.0以下)
    ・上の弱体化に伴う射程の減少or距離減衰の激化
    ・ヒト速の低下(0.72→0.62以下)

    【ロングブラスター】
    ・空中ブレの増加(8°→10°以上)
    ・爆風範囲の縮小(半径0.70→0.65以下)
     ↑射程減も兼ねてしまうため、射程を減らさないなら爆風半径減らした分直撃の射程を伸ばす

    【バケットスロッシャー】
    ・塗り範囲減少
    ・玉の先端の横方向範囲を減らす

    【R-PEN/5H】
    ・塗りの幅減少

    上あたりが妥当かなぁ
    バケツは正直何が弱体化されるのかとか、そもそも弱体化されるのかが疑問だけども

    あ、ウルショは確定ナーフ前提です。
    ナーフ来なかったら漏れは死にます。

    • @user-mm5oe8ky6t
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    もう皆が諦めたか慣れたか知らんが、ジムもたいがいOPやと思ってる。せめて近接1確範囲減らしてくれ

    • @haruk.5259
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    強ブキの弱化はもちろんだけど、微妙ブキたちの強化も忘れないであげて欲しい

    • @Qaqaqa
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    Rペンは弱体化しすぎるとまたリッター環境になるかもしれないからほどほどにしてほしい

    • @sugarsonic2903
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    バケツはデコが可哀想じゃない調整なら乗り換えの選択肢もできてよさそうなんだけどなあ、、、あんまり想像つかない

    • @水メロン
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ギアの弱体化とかあるんですかね?

    • @りあm
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボールドマーカーに移動系ギア全部爆ノリにしてくれたっていい

    • @elite_shark
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    望んだものはこないと思う派なので、斜め下の調整入りそう

    • @user-sx6dp7lk2z
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    9月
    イカ研「超弱体化された武器三銃士を連れてきたよ。」
    スクスロ・ノヴァ「超弱体化された武器3銃士?!」

    • @side_tenkaiTV
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    何かの間違いでウルショ強化入らへんかな、
    あとボトルの射程ソイチュと同じにして二確にして短射程モードの塗り強くならへんかな、
    あとサブインク消費量12%軽減して欲しいな
    みんなも強欲に生きよう()
    ボールド使いより

    • @yunomi-xs6lq
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    正直ボトルのブレ増やすと少し燃える気がするんだよな

    • @user-xk8it4gp9m
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルが、2からずっと環境にいて正直ズルい!

    • @tais-ty7li
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    鉛筆の弱体化は賛成としてエナスタは弱体化しないでほしいな。エナスタがなくなるとまた長射程ネチネチトゥーンが再来してしまう

    • @user-qe6mb4lp3r
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    むかしは強化が必要だと言われていた鉛筆が、、、

    • @user-ss1kw3tg3u
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    マジこれでボトル弱体化しなかったら発狂する自信あるわ😂

    • @kky4724
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルはもう3年間くらい強いもんな…

    • @syopi_dayo
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルの炭酸抜いてくださいお願いします😂

    • @アル_AL
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    R-PEN君には故郷に帰ってもらおうか(弱武器三銃士の所へ)
    あと「ボトル」って言ってる時にイカ状態で金網の上に居て少し理解が遅くなった

    • @user-un6lj2gp9w
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ブラスターはまじで雑魚でも使えるから爆発ダメが5になったらいいな!

    • @saaaaaaaansngsbr
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    個人的にこんな感じがいい

    ボトル
    ・空中で射撃した時、3°の射撃ブレが起こるようにしました。
    ・インク消費量を8%増加しました。

    R-PEN
    ・飛沫の塗りの大きさを7%減少しました。

    バケスロ
    ・最大ダメージを与えられる範囲を7%縮小しました。

    ロング
    ・当ブキを削除しました。

    • @Soratori_Kyo
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ロングの弱体化はホットラピと爆風の大きさ同じにしたら良いと思ってる

    • @user-me2rn6kg9x
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルは、めちゃくちゃ弱体化して〜

    • @saokirito_sinon
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルの射程をボールドに、
    ボールドの射程がリッター3Kになると予想

    • @Libero0728
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    環境武器全部弱体化して

    • @user-cx2fs8yz6d
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    質問なんですけどもし仮にボトル、ロング、バケスロ、PENが弱体化入ったら次の環境武器は何になるんすかね?
    個人的にはジム、52、スシ、ドラワイ当たりなんじゃないかなと思っているんですけど

    • @bluessleepless
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ベッチュー来てほしーなー

    • @uman.t3072
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトル・バケスロ・ロング・Rペン
    始まったな、デスゲーム。俺はバケツが生き残るに賭けるぜ!

    • @hattyan-vd6hs
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルここまで弱体化されないともうなにもされないと思うけどなぁ

    • @shunkyasa6857
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    バケツロングに関しては、イカ研って本当によっぽどのことがない限り一度したアプデは取り消したりしないからこの弱体化案の望みは薄いんだよなあ

    • @R-t-z6m
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    関係ないけどたまに画角に入ってくるタコは写真用のamiiboかてっきりスタンドかと思った

    • @eni_0112
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ウルショ弱体化くるかな〜来たら結構きつい
    (スシ使い)

    • @user-hx8wy9mb1v
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルは弱い塗り力の変わりに最強クラスの対面性能とシールドとウルショをもらったことで許されてない武器

    • @user-lo7xb6xg7p
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    これでしなかったら運営覚えてろよ!

    • @MT-ie1wm
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトル使い うーん弱体化いいけど塗りめっちゃ弱いよ?他を弱体化してください

    • @user-tg4cv7kz2v
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルは精度だけはいじらないでほしいな
    そこがモチーフのアイデンティティやし…
    (シャンパン風なボトフォイ好き)

    • @tomatofried8843
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    バケスロはバケデコが居るので安易に弱体化できない→ラインマーカーは強化しないだろうしショクワンダーはジムワイパーが居るので微妙→ジムワイパー弱体化してショクワンダー強化、その上でバケツメイン弱体化

    の線が1番あると思います

    • @ピクルス大佐
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    バケツとペンはナーフされないと予想

    • @leiza0818
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    流石にボトルはこのアプデでスクスロみたいにオワコンになってほしい

    • @sya-maro
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ロングは近づけばなんとかなったりするけど
    バケスロはスプボもあるし
         射程も長いし 
         曲射できるし
    スクスロの刑に処してください、、、

    • @みぃ-b6k
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    相手のウルショあたって自分のあたんないのマジなんなんッ!😢

    • @イルカ-d1g
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    マネージャークビ

    • @ChocochiP_05
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルの短射程モードをなくすはさすがにやりすぎか?
    とにかく挙げられた4つは頭3つ分くらい飛び抜けすぎだよ…

    • @user-gd8er3ln6d
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    エナスタの弱体化は流石にやめてほしいな…

    • @user-vu6qf6ss2r
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    現実
    ボトルガイザー…短射程モードの塗りを弱くしましたw
    ロング・バケツ…必要ポイント+10のみですw
    RPEN…特になしですwwww

    • @user-of6wm9ev1g
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ロング、バケツはスクスロより少し軽いくらいの刑にしてボトルはスクスロよりひどい道を辿ってほしい。まじでボトルは他の武器の出番をことごとく奪っているから終身刑レベル

    • @rarde10
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルは塗り弱くして、スペシャルポイント300の刑にする、インク消費量を100%にするでいいかな

    • @ゆくもずく
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    えんぴつは塗りを少し弱くして、チャージ中のヒト速をもっと速くして欲しい。せっかく他のチャージャーよりヒト速良いんだからもっと活かしやすくして欲しい。

    • @user-dj6xg6ox5v
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    R-PEN君、ワイロとスペシュが地獄で待ってるぞ

    • @user-lc6rq2wk8r
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    弱武器三銃士のスペースシューターくんとワイドローラーくん、
    『おいRペン、戻ってこいよ、俺らいつも一緒だっただろ?!』

    • @ぼっちちゃん-コメント
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    アプデ後
    ロロイトさん「ボトル弱体化なし、うんち!」

    • @user-jb1hp6uk8b
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    スプスピ強化くれ、、!
    ほぼほぼイグザミナーでよくね?ってなるし

    • @user-zc3jb7sd5o
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ウルショは簡単に爆風2確にするのにサメの硬直ハンコの前後隙、全面球ウェルカムは一生直さないのクソムカつく

    • @tomomizawa
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    定期的に思うんだが、メインをバケツ無印だけいじってバケデコは保留みたいなの出来ないんかな?

    • @soushi0414
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    鉛筆弱体化でエナスタ弱体化するのはネチネチトゥーンになりそうだからしないでほしい。

    • @イルカ-d1g
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルを許すな

    • @Hrk_a418
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    「2つめ」が「1つめ」になってます!

    • @user-jj7dm8rz9c
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ソイチューバーの強化を頼む‼️

    • @user-mv6df3yb3t
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    エナスタの弱体化とかくるのかな?

    • @user-lc6rq2wk8r
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトル使い、『でも、塗り弱いヨォ?(泣)』

    • @puni791
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ウルショも弱体化してくれ…

    • @きのこの山派
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    流石に謎のスプスピ弱体化は戻してくれるよね?

    • @user-yd7lp8oc7d
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルの射程がだるいから弱体化頼む🙏

    • @haru_NY-555
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルは射程、連射力、弾のデかさ、ブレ、塗り、インク効率全てを弱体化とサブスペをポイズン、サメライド!(公式の声)に変更しないとダメだ!

    • @tomomizawa
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    理想 ボトルとリッターとデスペナを削除しました

    • @baku0406
    • 2024年 8月 28日 11:51am

    ボトルは早く弱体化して欲しい
    プライムが可哀想