射程長くて塗りも強くてキルスピードも最速レベルなのに誰も使ってない武器があるらしい…【Splatoon3】
リザルトで大体の活躍分かるっちゃわかるけどそれが全てじゃない!
■Twitter:https://twitter.com/tiramisu7773
■前回:https://youtu.be/xrB0icO3_IQ
■次回:
Pro Gaming Team Crazy Raccoon所属
http://crazyraccoon.jp/
【CRCup】
【Crazy Raccoon Officialファンクラブ 2U チャンネル】
https://2u.fan/channels/273148904910
【GALLERIA×CRコラボPC】
https://www.dospara.co.jp/5gamepc/cts…
【LogicoolG×CR 対象デバイス10%引きクーポン】
https://www.amazon.co.jp/stores/page/…
プロモーションコード “ CRAZY05 ”
【XLARGE】
https://calif.cc/search
【ジェイテクト】
https://www.jtekt.co.jp/recruit/
このチャンネルおよび配信動画は、任天堂の著作物の利用許諾を受けて配信しています。
#スプラ3#スプラトゥーン3
Views:354747
Taqs:splatoon,スプラトゥーン2,スプラトゥーン,splatoon2,ティラミス,てぃらみす,実況,ゲーム,CR,CrazyRaccon,スプラトゥーン3,Splatoon3,スプラ3,クーゲルシュライバー
コメント
コメント (379)
トラックバックは利用できません。
ティラミスの言ってることは正しいけど、そうやって思えるのはティラミス神
優しすぎてさらに大好きになりました…
味方のデスもこんな風に捉えて自分の反省してるところ本当推せます😢❤
つまり、何が言いたいかと言うと、
「この試合は絶対に勝つってこと」
かっけぇ
初コメです!
ティラミスさん頑張って
めちゃくちゃ上手いのに負けたら自分が悪いって反省する所好きすぎる
あまり勝てないですどうしたらいいでしょうか。読んでくれたら嬉しいです
サブ、タンサン、ヒューデロ
くまさん武器でしょ?
クーゲルは、射程 ヒト速 擬似確 ジャンプ撃ち 弾速 ダメージ 全てに弱体化された頃に持つの辞めちゃった
ティラミスさん神かよ優しすぎやろ!
俺みたいな雑魚でもクーゲルくそ強かったからオススメ。
やっぱり最強が強いって言ってる武器は強いんだなぁ
あれ、サムネ変わった?
正味キルより立ち回りの方が重要な気がする。1試合目もスシコラ勝てんのだったらトルネード溜めてから攻めるとか、ホコ進まれたとこはクーゲルの方に攻撃されてたから上側のやつが降りてきてしばくとか味方攻めるのはいいけどホコ持ちのこと見てないとかただただ脳死で攻めてキル取られるくらいなら色んなアクションを起こすべきだと思う
ハイドラのサブインク減少バカ強いですよ
ロボボム二個ぽいぽいナイス玉ロボボムぽいぽいハイドラちょびちょびのムーブが強いです
えっっこんなに強いのに使用率0.7本当…???
クーゲルは弱くはないと思うけどジェパは難しいしタンサンはスクスロでいいかな😅😅 近距離と遠距離と使い方が難しそう
なんでそんなに全武器上手いの!?߹ㅁ߹)
ティラミスさんてどんな武器でも使えるの本当すごいよな…しかもケルビン全一と…
上手すぎるでしょ
個人的にはノーチラスまじ強い
リザルト批判されないようにちゃんと役割理論を説明してあげるの優しいね
(でもプライム君もう少しキル取ってくれたらもっと楽だったのにな)
クーゲルみたいなうまく使うとぶっ壊れになる武器ロマンあるわあ
サムネにPDW無かった?
1試合目私だったらスシコラ特攻しすぎか中衛陣前出なさすぎって思っちゃうけど、ちゃんと自分の反省点を見つけようとしてる姿勢が上位勢なんだろうなって思いました、尊敬!
クーゲルは短射程と長射程の切り替えあるせいで
リスクを取ってでも前に出て自分でワンチャン通す択
リスク抑えて後方から塗りやらカバーでワンチャンを待つ択
みたいなのが他の武器より顕著だし、その中で自チームに有利な択を通し続けるの難しい。
スペシャルも扱いによってはただの空飛ぶ棺桶になるし……
だから僕はクラッシュブラスター!!
パンパンパンパンッ
使用率0.7って70%じゃんってなるよ
デスが多いのは、前に出ようと頑張ってくれてたって考え方、ホント尊敬する
0.7なら70%になっちゃうぅぅぅ。。。。!!!
たまにスプラ2に戻ってケルビン持ってるけどクーゲル持ちたくなった(2でww)
動画とは関係ない質問なんですがナワバリで序盤に自陣を塗る人がいますが何の意図があるんですか?
個人的には序盤は最低限の逃走経路を作って中央を取り、あわよくば相手陣地にインク残したほうがいいと思うんですけど…自陣塗ってしまうと打開難しくないですか?
ティラミスさん人としても尊敬できるわ👏✨️
自分のプレイを見直して反省するのも大事だけど脳内味方批判もたまにはしないとメンタル持たないから大事。
昔3年ぐらい見続けた大好きな配信者がいて、発狂するところが面白かったから見てたんだけど…試合にマッチングした時、戦犯してボロクソに言われてから一生見ないようになった😢
今でもトラウマだし、これがきっかけでスプラつまんなくなって辞めたけど、ティラミスの配信は暴言とか何もないから見てて楽しい!
ティラミスのおかげで『スプラって楽しいものだったな』って思い出したよ!ありがとう!
ノーチラスかと思ってけど違ったw
ラインマーカー使ってほしいです 17:16
このティラミスさんのいるしあいに銀もでで来るのすごい
5:24 1試合目の総評すごい勉強になります
この試合は絶対に勝つって事。
⤴︎かっこよすぎ
クーゲォシュラィヴァーって言うとかっこいいですよ!
カッコいい言い方
「クーゲル『シュラ』イバー」
シュラ➡️修羅
どすか😏
ティラミスさんのような考え方が出来る人が増えて欲しいと思う
ゴミタケシでワロタ
かっこよすぎてチャンネル登録した
最強はワイロ!
サモランでは大変お世話になってる武器
なるほど…リザルト画面の見方が一新した気がします
ありがとうございます!
長射程モードの方が火力高くないですか?
戦犯はどうしても発生するけどね。たぶん俺がティラミスさんのチームに入ったら全敗する未来しか見えないもんw
ティラミスがホコ持つの珍しい?🎉
なんでも使いこかせるの尊敬すぎる。
攻め方とか護り方がわかってるからキルできるんよな
これは、クーゲルが強いっていうよりティラミスさんが強い…。
めっちゃ強い人って勝った試合が
多くて苦戦してる場面が少ないから
負けた試合も見せてくれてるの
本当に参考になるし謙虚な人なんだな
って感じる
ティラミスが動画を出したことでクソ増えるのであった
バイトの最強武器ってイメージだった
キレる→反省→キレる→反省
俺はこれの繰り返し
ティラミスさんが上手いだけです
何を使っても上手いのは羨ましい😂
自分も悪いところはあるって分かってても味方のせいにしないと続けられないんよな。でもそれをSNSとかに晒すアホがいるのが悲しい。俺は独り言で味方にめちゃくちゃ暴言言ったり発狂したりして発散してるぜ。
よく言ってくれたって思った。塗り維持だけしてる人が、リザルトでデス多い人に文句言うだけってのは本当に違うと思う。もちろんデスが少ない方が良いに越した事は無いけど、キルとデスの足した数が多いって事は、それだけしっかり対面してる訳だし、相応のリスクを背負って前線を上げようと頑張ってるんだよね。そこを理解してくれるコメントでほんとに嬉しく感じたわ。
自分もスペースシューターとか言う中射程武器使ってて味方の短射程のデス多いと「カバーできてなかったし、味方の位置把握しきれてなかったな〜」って反省会する。
逆に味方の位置把握して索敵&カバーの動きがしっかり出来てると負け筋全部潰せるし勝ち筋作り続けられるから試合負けたら100%自分が悪いってなる
クーゲルはサブスペが弱すぎるから早くマイチェンが出てきて欲しい
リザルト見て味方批判してた自分が恥ずかしくなった…
まじで2戦目開始から始まった1戦目の反省会すごいな…
俺いつもこういうリザルト出たら味方ふざけんな!ってなるのにこれはすごいわ…
てかこの優しい反省会見ても尚、俺は前衛でキルしまくってデス少ないのに後衛のお前どんだけ死ぬねんって根に持ってるからなぁ…w
まじでこの優しさと試合分析の賢さ見習うようにしないと…
今日の動画いつもよりもハイテンションな気がする(?)
反省を生かして次の試合で無双するティラミスさん最高です👍🏻
エペのプラウラー好きやから2の頃のヒーローシューターのデザイン好き
ティラミスさんクーゲルもめっちゃ上手くてキャラコンすごい!
自分も最近スピナー系使いはじめたけど全然こんな使いこなせないw
1試合目の反省かっこよすぎる…流石プロだ…
クーゲルシュライバーは強いということをティラミスさんが知ってくれてて嬉しい
1試合目みたいなのあげるの珍しい〜と思ったらそういうこと、、優しい好き
後衛武器使い始めた時、ティラミスさんの一試合目みたいなリザルトが連続が続いて20連敗くらいしたのに前出るようになってから一気に連勝できるようになったのでこの動画見てこういうことだったのかと納得できました
ティラミスさんが使うから強いんだよな( ̄▽ ̄)
クーゲルの短射程モードは52
カニタンクが弱体化されたのにまだ実は強い隠れた強ブキがあるんですけど。
スプラマニューバーって言いまして、塗りも機動力も標準以上あって、散弾率はかなり低い。そのうえカニタンクがスペシャル必要ポイント190pで使えまして、スライドもあるから継戦能力も高く、逃走もしやすい。極めつけによく比較されるシャープマーカーに若干射程が勝っていて、スライド後のキルスピードもとても速いです。ケルビン525使いならかなり譜使いやすい一品だと思いますが、いかがでしょうか。
スプラマニューバーの綺麗な立ち回り方を教えてほしいです。
1:18 ここの例え安直すぎて好き
悟空「クーゲルシュライベェ」
ワイの持ち武器だぁ~
またケルビンさんのティラミスが見たいです。ご検討よろしくお願いします。
自分なら絶対に飛び込みすぎって思っちゃうと思う…
ここがやはり上級者と中級者の大きな差なのかなって
スピナー好きだからティラミスさんのスピナー参考になるし助かるし上手いし好きすぎるありがとうございます
メンターティラミス
キルもしっかりしつつ、デスも全然してないの尊敬する!
扱い難しいけど使いこなせたら強いブキって憧れる
イケボえぐ(カッコいい)
6:44 ここカッコよすぎだろ!鳥肌たった
クーゲルは正真正銘前衛武器なので、ジェッパで良いと思います!クーゲル使いの私が保証します!!!!
「この試合は絶対勝つってこと」6:44
6:40らへんのティラミスさんの言ってる事めっちゃその通りだとは思うんだけど、反省する前に萎えが先に来ちゃうんだよなぁ
クゲ相手にリッターいると結構きついんだよなージェッパ狩られるしそこがきつい印象
今までデスが多い味方が悪いとおもっていましたが、考えを改めることが出来た。周りを見て自分の立ち回りを工夫できるようにしたい
ティラミスさんがガチホコを使うところ 初めて見た
何この人間の鑑みたいな人
まじ大好きだわ
毎度ティラミスが強すぎるだけで勘違いさせてくるパティーン
初動の試合マップ見て寿司のギア見た瞬間笑った
多分弟とかやってたのかな
こんな上司いたら世界は変わってるはず
ティラミスさんめちゃくちゃ上手くてめっちゃ優しいとか惚れるわ
おれもこういう人でありたい
ぼくがかんがえたさいきょうのくーげるしゅらいばーひゅー
サブ:シールド SP:エナジースタンド
短射程モードとシールドで最前衛も可能で、エナドリの人速・安全靴・アク強のバフがクゲとも合ってます。
8:00 ここを見て、仮定が確信に変わりました。
1試合目🥺クゲ根本的に使い方わかんなかったからサモランでいつも短射程クゲになるww次回切替頑張ってみます🤣ホコモードは出来ます!ww
やっぱりティラミスさんは神!最近スプラ初心者にも知り合いにも勧めたけど、胸張っておすすめできる☺✨✨✨
5:25 ガチで大事な話から 12:30 本当にどうでもいい話までふんだんに取り揃えている
ヒラメでなんでそんなに無双できるーん😮バレルのヒラメ苦手で避けてきた者としては感動のレベル!
クゲはマジで最高!長射程モードの曲射が当たった時はほんとに最高!リチャージも強い!短射程モードで近接戦もできる!クーゲル最高すぎだろ()
早くクゲヒュー出て欲しいな…
ランク186だったんだ!
ティラミスさん何を使っても上手いし、味方批判しないから、本当に教科書みたい
ティラミスさんの動画見ると自分が強くなった気がする
7:00 ド偏見だけどクーゲル使いなら当たるか当たらないかは別として絶対曲射してる
3試合目の敵編成事故すぎるだろ
多分クーゲルが強いんじゃなくてティラミスが上手いんだと思う
クーゲルもポテンシャルはあるけど扱うの難しいし
シールドテイオウのバレルデコ待ってる
1試合目前衛がライン上げてくれなくて負けたのに味方生存意識してるとかあげくには自分が悪いとか言うの聖人か
優しすぎるやろ明日ティラミス買って食べながらスプラするわ
サーモンランにも通じる言葉だなと思いました。染みます。
ラインマーカー強くね?(誤解)
相変わらずいい人滲み出てて癒される
圧 倒 的 聖 人
クーゲルシュライバーはドイツ語で、Kugerが球、schreibenが書くっていう動詞やからクーゲルシュライバー読みが妥当!すなわちボールペン!
あまりにも紳士
見方は悪くない❤
ティラさんがマイナー武器で無双してるの見る
→自分も使ってみる
→ティラさんだから強いんだということに気づく
までがワンセット
味方に対するフォロー優しすぎてまじかっこいい🤦♀️
ティラミスさん有名人だからか、必要以上に狙われてる(気がする)
けど全然デスしないの流石すぎる。
クーゲルをリッターで喰うの楽しい
サメライドでホコ持ってた草😂
後衛とはいえ、17キル2デスの成績で3キル12デスに対して、「みんな悪い」って言えるの聖人過ぎる
6:45
どひゃー😭😭かっこいい優しい😭
6:45 カッコいい…
4:00
6:43
5:48 ティラミスさん優しすぎる😭
呼び方どれも違うよ😂😂😂
ティラミス優しすぎて全米が泣いた
この動画を見てクーゲル使ってみました。元々バレル使いだったのもあるのか、めっちゃキル取れました。新しい持ちブキを見つけられた様な気がします!本当にありがとうございますm(_ _)m
クーゲルのギア知りたいな
1試合目味方やばすぎw
前衛武器使ってたら、一緒に詰めてくれる味方とか、自分がヘイトかってる時にキルしてくれる後衛いるとほんとに動きやすい
だから前衛武器はなるべく生存しつつ、味方がカバーできる位置でヘイト稼ぐのが大事な気がする
最近クーゲル使って強くて楽しいと思っていたので、紹介してくれて嬉しい!ブキ自体のデザインもかっこいい!
6:24~
「負けた試合、誰が悪いとかそんなない」
「大体一個ぐらいは誰でも反省点ある」
「負けたら、どんな試合でも自分の反省点を考える」
「それが上手くなる近道」
本当に大事なことだと思う。
スピナー系もジェッパもつかえないけどクゲ使いたくなって2回目見にきた🤤
ノーチラス使った後に
バレル使うと頭がバグる…笑笑
近距離はスプラスピナーより早いキル速、長射程はハイドラくらいの射程
この動画見てクーゲル買おうと思ったけど、ティラミスセットで着いてこないらしいから買うのやめた
サブ、スペシャル、テクニックで戦ってる感が否めない…
バレル使ってて1試合目みたいなリザルトちょいちょいあるから反省会参考になる
いつの間に金プレート手に入れたんですか?!
10:59 相手の編成終わりすぎてて笑っちゃったw
性格良すぎて本当に尊敬だわ。
クーゲル近距離のキル速はマジで脳が溶ける
これはクーゲル使いにしかわからない快感
サモランの戦犯の味方もフォローしてみて欲しい
チャージある武器使いこなせなくてサモランで四苦八苦してるから勉強になります!!!
ティラミスさんがクーゲル使ったり強いって言ってくれたりしてるのめっちゃ嬉しいぃぃぃ!!!
1試合目見返してみたら、
スシの人はダイナモに結構ヤラレてたね。
強くなってまたティラミスと共闘して欲しい。
ティラミスって関西人?
クーゲル強いけどあんま見ることないから、クーゲルを甘く見てる人間多いな
クーゲルヒュー強くなるのが怖いです…
1試合目の考え方本当に尊敬する……惚れました(n回目)
個人的にクーゲルはタンサンボム変なとこで使ってやられるみたいなミスをよくしちゃうので使いどころ勉強になりました!!
ティラミスさんイケメンすぎんか???
こんなプレイヤーになれるように頑張りたい
この動画のティラミスいつも以上に好き
ジムの射程はバレルより長いらしいです
参考になれば嬉しいです!
ちなみにラインマーカーは4Kスコープよりも射程ながいです
メインは強いからヒューのサブスペに期待
次はブラスターシリーズとか見てみたいです。ラピとかラピエリとか。
3のクゲはハイドラと同じ射程(4.8?)らしい
あのリザルトでも味方批判しないでどうやったら勝てたのかを考えるって
そりゃ強くなるよね
リザルト載せるんなら名前消す機能使ったほうが良くない?
スシを庇うフリをしながら晒し、尚且つ自分の株を上げる行動技術。
6:24 これは本当に大事な考え方。
いくら味方のせいで負けた云々言ったところで、味方が上手くなるわけではないし。
結局のところ、勝つために自分にできるのは自分が上手くなることだけなんだよなぁ。
金プレートおめでとうございます!🎉
味方のせいにして思考停止せずに反省するの素晴らしい。だから強くなれるんだなぁ
1試合目の反省聞いて自分に当てはめて考えて反省しました。
考え方が勉強になる!!
そろそろ赤ケルビン使ってよー
楽しいから
優しい。だからうまいのか
15:55 ハラハラしながらでも、うまーと思ってたら祝卒業。嗚呼そうか。みんなおめでとう!って思ったわ。
謙虚すぎる(良い意味)
優しい人やな〜
反省を活かして攻める!!って言って本当に攻めて活躍するのカッコいい流石…
俺が女だったら惚れてるレベルの味方フォローだわw
APEXからCR知ったけど、みんな批判とかよりゲームを楽しむ感じが強くて好きなチーム
10:56 急にネイティブ😂
クーゲルシュライベー
噛んだのかと思ってたけど言いたいだけだった12:28
3:51ダイナモの追撃来るんじゃないかってヒヤヒヤした
自分も3なってからクーゲル使い始めたけど1戦目同じようなリザルトでできるだけ前出て動きやすくしたいって思えた
クーゲルはヒューのサブスペによってはスプラ復帰しようと思うぐらい好きな元持ち武器だからほんとに早くヒューが来て欲しい
心意気が素晴らしい、上手い人は、精神的にも強いんやな
クーゲルシュレッダーに1票
熟練度5だけどチャーのカモだから離れつつある
クーゲルの動画嬉しい( ; ; )
試合を振り返る所、ティラミスさんのお人柄が出ていて素敵だなあと思いました!
シンプルに、てぃらぴのジェッパが上手い
クーゲルサブスぺが変わったら使いたいけどなぁ
旦那が観ているのを横目で見ていましたが、目から雫が垂れました。なんて優しい思いやりのある方なんだ。ふだんヒッセンですが、ティラミスさん速攻チャンネル登録しました笑
14:13 敵チームをキルで破壊する暗示のし(Death)って書いてるの本気のティさんだ……💀
懐かしのクーゲル時代くるか?
ラインマーカーの強さに気づいたか..
クーゲルの手元が見たい
チャーは一確持っててブレもないです
ティラミスさんの考え方まじ参考になる。やっぱり自分がどうすればいいか考えた方がいいとよく分かった!
クーゲル使いってめっちゃかっこいい✨
スシコラさんへの言葉に感情移入して泣きそうになってしまった…
そういう気持ちでスプラやれるようになりたい
いつものように使いこなしててすごいけどクーゲル対面苦手だからなんとなく複雑な気持ち笑
1試合目の反省会いけめんすぎ
味方批判しないから上手いんだろうな…
カッコ良すぎだし尊敬するw
クーゲルが使えるサーモンランでクーゲルの使い方を知って
「え?これヤバくないか?」ってなった人もいそう
5:15 プレイだけじゃなく、味方のせいにしない心も含めて好き
クーゲル武器コンセプトまじで好きだからまた環境入りして欲しい気持ちがある
10:10ただしコイツには、なぜかレティクル通りに飛ばないという、ブレ以前の問題があると世間で騒がれています。
ティラミスさん味方批判せずに自分のダメなところも踏まえてフォローするとかイケメン過ぎて惚れた
味方批判とかキルレ自慢とかする人見るたび、君が潜伏して安全にキルできるのは、体晒してリスク取ってくれてる味方のおかげだよって思ってたから、リザルトだけで判断しないティラミスは神
メインク積まなくてもクーゲル使えるマ?
7:39 ラインマーカーも受けてるようなんで、それ+縦斬りの飛沫で落ちた可能性もありますね。やたらラインが飛んでる激戦区だったんで、ダメージ管理が難しい状況でした
12:12 ここら辺の「なにもできなかった」さん上手すぎ。焦らず冷静にホコ運べてるのすごいな
6:43 ここの流れ全部まとめてかっこよすぎる、!!!
なんでこんな優しいの( ; ; )
1:57 初めて見たw
クゲ大好きだから流行って欲しいけど流行ってほしくない
ティラミス優しいし、味方批判しないの優しい(当たり前だけど)味方批判してる人ってどうなのかな?
頭のネジ外れてるんじゃね?
スプラしている人は皆楽しんでスプラをしているんだから皆必ず味方批判をしないように気おつけよう
皆スプラを楽しめ!enjoy!!😊
前出るのが非常に難しくて、ちょっと使ってて苦しいのよね
今シーズンのスピナーは前期に比べて勝ちにくい
味方に対してのフォロー素敵すぎます❤︎
うさぎと表現されてしまうプロモデラーくん
Twitterで話題になってた、エリア塗り負けたのが誰が悪いか探しツイートへのアンサーにも聞こえたな
ティラミス優しいなぁ。
やられた押してない、ずっと突っ込んで死んでる、ホコショで必ず死んでる、ダイナモとの対面ほとんど負けてるのに笑
これがバンカラじゃなくてXマッチだったら「味方よwっ」でカット入ってた2の頃の面白シーン観れたのかな。。
12:30からティラ氏壊れたw
やっぱクーゲルシュライber最高
ティラミスさんが持ち武器のバレル使ってるとこ見て、自分の無駄な動きや細かい判断の違いに気づけた気がするのでとても勉強になりました!
ティラミスさんは上手いし優しい
私なら完全にブチギレてた
だから私はXP低いのか
リッターがいなければって言葉殆どの中後衛武器に言えるんよな
友達になってください、ティラミスさん
毎回最後の挨拶、ぎこちない感じがしていいんよなー
クーゲル一本でS+まで上げたけどXは対面がな〜…
「負けた俺は強いよ」のセリフ好きすぎるカッケェ
ティラミスさんが使うことで、全ての武器が強くなる
リザルトの見方がトップ選手って感じするわ
ティラミスかっこよすぎてちゅき
昨日スシコラ使ったらハマった笑
(一応メインはハイドラ)
負け試合の味方批判するんじゃなくてちゃんと反省して次に繋げようとしてるのマジでかっこいい!
僕のメンタルケアの専属として雇えませんか?
みんな優しい優しいって言ってるけど、優しさやスシへの同情で言ってるんじゃなくてそれが真理なだけだと思うぞ。
スシはスシで一人で特攻しすぎたし、逆に他3人がスシに合わせられたら勝てたかもしれない。
①ティラさんの動画見る
②強っ!!使お
③試合で使う
④、、、
ティラミスさんがバレスピ持ってくれて嬉しいし参考になる!(クーゲルの動画だろ)
いい人すぎるな
クーゲルシュライブゥゥワ。
話それますけど私、ナワバリで負けたら味方のこと悪く言っちゃうの多かったんですが、
「カタログコンプのために続ける!」と自分に言い聞かせたら、負けてもあんまし文句言わない人間になれました。
ティラミスさんの影響とは違いますけど、自分なりの処世術として。上達とは関係ないんですけどね……
そんなこともアロワナ待ってます
5:20 聖人ですか?
上手くないやつに限って味方に文句いうんだよな
つまりティラミスは最強
スシコラ😭
クーゲル難しいからこんなにうまく使えるのすごすぎる!
しかも味方を一切批判しないからてぃらぴ好き
フォローの仕方が天才
ジェットパック強化もあるけど、今のクーゲル、全盛期クーゲルより射程長いんだよなぁ……
1試合目みたいな展開でも、バトルメモリーで味方目線確認して反省できるから今作は神
ハイドラも使ってあげてください!!
何この人。聖人すぎるわ。
1試合目俺だったらめっちゃキレてると思う
1:56 敵さんホコ持っちゃったパターンだ
クーゲルの射程はハイドラと同じですよ(((ボソッ
でもやっぱ味方ゴミだわ
高評価押すしかないやんそんな反省会したら
スプラ2から2000時間ぐらいクーゲル使ってるけど、未だに短射程と長射程の使い分け出来ません🤗
センス+練度武器すぎて萎え始めてる。
12:40
ティラミス君優しすぎて私の短気さがよく分からない
クーゲル強いし楽しいですよね!
遠距離から長射程モードを正確に当てるのも気持ちいいけど短射程モードで前出て接近戦でとんでもないキル速を押し付けて行くのも楽しすぎる。
塗りも強いし最強武器なのではってたまに思う
クーゲル楽しいよね
これでクーゲル使い増えてくれると嬉しいなぁ
ワンピースで例えるとルフィ?笑 例えるレベルではなくて草
バレルとクーゲルは
プライムとボトルみたいな感じかな
kill speed 短射程≈zap
14:02 焦って「オレチャッタ!」って言ってるの好き❤
ティラちゃんの”絶対勝つ”とか”絶対◯◯する”って言い切る時まじでいけめん過ぎる
こういう人間性を持ってるから、ここまでティラミスさんは人気になるし、うまくもなるんだと思います!
流石に舞ってるわ
改めて思うけどてぃらさんなんの武器持っても強いのほんとすごい
余談
最近96デコを使ってて思ったことなんですけど96って1発目の乱数がいいっていう点でボトルみたいに連打打ちしてみたら強いのでは?と思ったのでやってみたら結構強かったです、ジャンプ打ちとかヤグラの上とかで使える気がします(ワンチャンアクション強化の欄を違うギアに回せるかも)
長文失礼しました
いい所も悪い所も褒めて反省するのさすがですティラミスさん
7:32 ここ確1当てられたんじゃなくてラインマーカーのダメージが溜まってたから70ダメでやられる圏内に入ってたようにも見えるような…?
ティラミスさんがホコ持ちを!?
クゲ火力高くてチャージ速くて射程長いからサモランでめっちゃ活躍する
ランク高!びっくり
名前隠せるぞ
クゲ弾撃ってる時の音めちゃくちゃ好き
扱いづらいのと炭酸+ジェッパが相性悪いからあんま使われない
でも、使いこなしたらもうサブもスペシャルも使わずに無双できそうなくらい強い
ティラミス絶対モテるよな
ティラミスさんがクーゲル触ってくれてて嬉しい
揚げ足取るみたいだけど、クーゲルの射程は3で強化されて、ハイドラと同じ射程になりました
てぃらぴ優しすぎるし上手すぎるの天才か
僕はコーゲルシュライボーって呼んでます
ティラミスのXマッチの順位が上がる数
👇🏻(👍100位上がる)
投稿ありがとうございます。
自分、クーゲルを最近使い始めたので立ち回りを参考にします!!
質問があります。2試合目、味方が置いたエナスタを取りに行かなかったのはなぜなのでしょうか?取りに行くなら抑えで動いた方が良いからなのでしょうか??
よろしくお願いします!!
味方へのフォローが優しすぎる、、批判せずに反省してるの尊敬だわ
最初の試合銀モデのひとハンコの金バッチつけててびびったわ😮
自分の実力で持つにはサブスペの後衛力が足りない
味方への気遣いが…😢
こんなに優しくて強いティラミスさん完璧すぎます
なんか1,2年くらい前のサムネみたいな感じ好き!
強い人たちの負け試合、ほんと立ち回りの勉強になる
人即モリモリスピナー使ってると段差降りちゃった!ってのあるあるだと思う
誰がダメとかじゃなくて、自分にも責任があるって考え素晴らしすぎる…
クーゲル強化?何かあったっけ
↓
スペシャル強化→だから何案件すぎる笑
ティラミスさん優しすぎる…
こんな広い心でプレイしていきたい…
この試合は絶対勝つって言った声が良すぎてやばかった
クーゲル使えるの流石過ぎるし、味方のフォロー優しすぎる🫠
この武器が環境入ってないの言い過ぎかもしれないが、サブスペが後方寄りの構成だから短射程モードの強みを活かしきれてない気がするから
アサリとかヤグラの適正値が高い反面、エリアホコの前に出るルールはかなりキツい気がする。
マイチェン版は、サブにビーコンとかシールド
スペシャルはナイスダマとかトリプルトルネードとかの中堅スペを積んでくれれば環境を余裕で取れるから6月のアプデに期待したい
俺だったらスシコラのことをボロクソ言ってたと思うのに、ティラミスさんは自分が悪かったや反省点を言っていて本当にすごいと思いました。自分も本当に見習おうと思います
クーゲルシュライヴァー
1試合目味方かなり酷かったけどよくあんな褒めれるね笑
これがスプラ実況者の中でティラミスさんが好きな理由
サメライドは、射程長い。知らんけどのところフラグ回収で草
1試合目のスシコラは改善点聞いたおかげで上手くなるだろう(確信)
ティラミスさんのスピナー、新鮮です!いつかハイドラントも救ってください…!
ティラミス優しすぎ
ティラちゃん、好き
スペ強ジェッパが強いんよなー
結局射程長くて一確のリッターが最強なんじゃね?
1試合目の反省点、中衛後衛武器持つとよく同じようなことやっちゃうんだよなー特に敵にリッターいると。
前出る勇気がなかなか出なくて味方依存になりがちなのが申し訳ない🙄
11:50 ここマニューバ(特にデュアル)も強いですよ
クゲのマイナーチェンジビーコンソナーとか欲しいな
ティラミスさんうますぎ
一応疑似奪われたんだからメイン強化してあげてよくねちょっとだけ
強くしすぎると2の悪夢始まるけどさ
試合中味方を全く見てなくてリザルトだけ見て文句言うのはホントに違う…
前衛だけど味方が結構死んでるから生存意識しようとしてキル出来なかったとか全然あるし、それを理解してくれるティラミスさん素敵です✨
へー、ティラミスって新武器めちゃくちゃ強いな
クーゲルシュレイビァー
クーゲルもっと流行っていいと思うんやけどな……
自分クーゲル使うとサブスぺ一回も使わず終わるからちゃんとサブスペ使えててすごい
12:32
私はクーゲルシュレイヴィーが一番カッコいいと思います(?)
クゲは今の環境5296デコボトルケルビンとシールド多いので対物もおすすめです
一戦目の分析素晴らしい(T ^ T)
全体的にライン下げ過ぎ感ありましたね(T ^ T)
クーゲルが強い○
ティラミスが強い◎
ちなみにシュライバーはドイ語でペンのこと
てぃらぴの武器理解度高すぎてほんとに尊敬。「知ってる」と「できる」では天と地の差があるし、試合で味方をキャリーできるくらいまで上達するのもやばい。
つまり何が言いたいかって言うとティラミスは美味しい。
スパッタリー君 7:53 で飲まれなかったからか確実に飲む所に置いてるのかわいい 10:39
クーゲルの使いづらいところは、短射程モードから長射程モードに切り替わるときにエイムが上にずれるところ
優しさが宇宙1だよなぁ
別に単体で見ればメインもサブもスペシャルも弱いわけじゃないんだけど明らかにメインとサブスペがあってない武器
一戦目の味方ホコ意識なさすぎて草
13:31 ホップソナーの「ホップ」の部分
味方へのフォローの仕方聖人かよ
ティラミスさんを見習わないと
ラインマーカーはリッターより長くてブレなくて3確だもんね🙃
でもやっぱプレイングうますぎでしょ
金プレートじゃん!
クゲ上げしてるけど、クゲが強いのではなく、ティラが強いだけっていう
6:45 イケボ置いとく
リザルトの話よく自分も遠距離武器使ってデスも抑えてキルしてる。味方デス数多すぎ、戦犯やん。とか思ってたけどこの動画見て一瞬でリザルトの見方変わった。めっちゃためになること言ってくれてありがとうございます!後「この試合は絶対に勝つ」イケボすぎてやばかった
今年もドイツ語選択の大学1年がクーゲルシュライバーで盛り上がる季節がやってこようとしている…
今度髪の毛切る実写動画おなしゃすw
12:33 クー⤵︎ゲーシュラィ⤴︎ヴェー⤵︎が良いです
”今日は”ではなくて、”今日も”でしょう😂
ホコモードも使いこなさないといけないのむずぅ!
てぃらぴかわいい
96デコお前許さん
12:33 クーゲルシュライバーが1番かっこいいと思います、。
これが全ての武器を使いこなす環境プレイヤーの心構えか…!
ティラミスめっちゃ優しいな、1試合目のスシコラ使い聞いたら泣くぞ
急なイケボしぬ
確かに最近好きな武器使えて楽しいかも
最近クーゲルを「ゲイバー」呼びしてる人多くて草も生えんw
1コメ!?
自分まじでクーゲル使えないから、ほんとに尊敬します、、
今回も面白い動画ありがとうございます( ‘-^ )b
ティラミスさんが優しすぎるところが好き
ティラミスさんってなんかめっちゃかっこいいよな
ヒッセン・ヒューでサブ性能ガン積みして炭酸2個投げからエナスタ挟んでまた炭酸2個投げるっていう炭酸炭酸炭酸炭酸戦法してほthぃ
ただしサブスペうんこと
優しすぎて泣けた😂
尊敬する
6:24 ここの話マジで好き
自分も時々やっちゃうけど味方のせいにしたところで自分は成長しないもんね😌まぁ何が言いたいかって言うとティラミスさんは神!!
8:15 からのキル上手すぎる
「この試合は絶対勝つってこと」がめっちゃイケボだった
今クゲ、ハマってるからティラさんが使ってくれてうれし。
クゲがんばろ。
味方批判じゃなくて大反省会開催しつつ、次に生かせるようにっていう考えなの本当にかっこいい(大好き)
クーゲルの動画有り難い
ティラミスってなんでも使えるよね
リザルト見て味方だった人のフォローしてくれるの優しすぎる😭
マジでかっこいい
これで自分の持ち武器のクーゲルの人気がちょっとでも上がるといいなー
6:42 かっこいいww
6:45 イケボ頂きました
ティラミスさんのスピナー系統の動画大好きなので嬉しいです😿🤍
クーゲルって射程の使い分け難しいから使いこなせる人本当に尊敬します…
味方をいいように言ってるティラミスさん最高
リザルトの話でティラミスさんの人の良さが伝わってきて感動した
祝日にまで投稿ありがとうございます💞ティラさんのクーゲル久々に見た、もう上手すぎやろ
一コメ大杉草
環境プレヤーすぎる
6:33 やっぱり上手い人は試合の度に反省するんやなぁ…自分はあんま反省せずに続けちゃうからこれからは1試合ごとに反省するのを意識しながらやってみたい!
クーゲル使ったけどむずい😢
クーゲルも使えるなんて!さすがです!クーゲル短射程モード長射程モードを切り替えるの楽しいですよねー!味方のミスもポジティブに考えててさすがすぎる!!
今ちょうど3年前の動画見てたからめちゃテンション高く感じる笑
一コメ!!
最近クーゲル使ってみたけど、下手すぎて無理や
周り上手すぎ
クーゲルサモランで初めて使ったんだけどめちゃめちゃ難しかったのに、、、
使いこなせるのバケモンすぎだろ、、、(好き)
上手い人が使うとなんでも強い
追記:連打武器は除く…
❤
なんでクーゲルまで使えんだよ
クゲ使いだからうれしい
クーゲルか
ついにクーゲル使ってくれる時がきた!嬉しい♥️
君さ、どんな武器使っても美味すぎるんよwもうなんなの(クゲティラすき
6:45の場面くっそ笑った
いち