【カルシウム不足】ちょっぴりイラッとする仕様3選!【スプラ3】【スプラトゥーン3】 #shorts #splatoon3 #スプラ
参考:https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/
🦑参加型してます🦑
動画投稿も凄い頻度です!
チャンネル登録して放送きてね!
🔊 https://youtube.com/channel/UCcnkbOiig5cU7UAN1lJ2t3Q
▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️
#スプラ #スプラ3 #スプラトゥーン3 #スプラトゥーン #vtuber #Splatoon3 #スプラ解説 #shorts #スプラトゥーン考察 #Shorts
Views:268236
Taqs:スプラ3,スプラトゥーン3,Splatoon3,スプラ解説,リオラ,ダークネス山本,たいじ,ティラミス,インゲン,さしぶー,バンカラマッチ,Vtuber,はんじょう,Xマッチ,ちょこぺろ,メロン,クイズ,Nintendo,スプラ,スプラトゥーン,Splatoon,イカ,まとめ,バンカラ,テンタクルズ,すりみ連合,小ネタ,ノタル,さしぶーの娯楽の旅チャンネル,ろーだみん,チーター,発売,タコ,クリア,ヒーロー,ヒーローモード,全クリ,ボス,ムービー,シャケ,情報,解説,物語,正体,Switch,アイドル,新情報,PV,ツイート,公式,ニンダイ,ニンテンドーダイレクト,スペシャル,サブ,新ブキ,全ブキ,内定,ブキ,ギア,修正,ステージ,ギアブランド,ブランド,イベント,大会,前夜祭,変更点,仕様,進化,新時代,ウツホ,フウカ,サメライド,エナジースタンド,ラスボス,クマサン,エンディング,フェス,イカニンジャ,ダイナモン,テイオウイカ,デコイチラシ,ロロイト,ロロイト・シャンベル,知識武装X帯,りうくん
コメント
コメント (329)
トラックバックは利用できません。
めっちゃわかります、、!ビーコンに関しては先に標準合わせて、味方と被らないように外してます(語彙力)
シンプルにUIが不親切でイライラ
クマさん商会から出る時に向きが変わるのも入れてほしい
試合終わりの足場取りはまじで謎
ビーコンに重なってる味方は、
「今この状況なら安全に飛べるから味方に飛んどくか〜」って選べるから残しててもいいと思いました。
あとはキチンと飛びたい方にカーソルをひっかける技術かと。
足元塗り強いワイパーはやっぱりぶっ壊れ
俗に言われる「好ましくない体験」よりもこっちの方がよっぽど好ましくない体験だと思うのは俺だけ?
3ヵ所もビーコン設置してるのに、
俺に飛んで来る奴!
べつに十字キーで味方に飛べるんだから、ビーコンはカーソル優先させてほしいね。
ヤグラの慣性は面白い要素として受け入れてるなぁ
笑いすぎやろw
ゼンブワカルゥーってなった
3はあまりにも慣性が大きすぎる。ヤグラホコはもちろんのこと、ブラスター系統とバケツ系統の慣性が特に酷い。
誰かがヤグラから降りたらビタ止まりして欲しい
2の頃よりヤグラもホコも慣性で何故かゴールするし、アサリの延長も厳しくなった
ヤグラ上のファイト中とかに足下塗り発生しないのがちでうざい
だいぶイラッとするやつ
相手の勝ちエモートを見せつけられる
ゲーム後のキャラのポージングやリザルト画面が長くてストレス!!
ビーコンマジわかる。
あれって慣性だったんだ!
ずっとラグだと思ってた
味方ビーコンから離れろよ‼️
とか思っちゃうw
傘
ヤグラの慣性は2になってから大きくなった気がするなぁ
チャージャー種の段差を下から上へ塗りきれないのが毎度なんで?って思う
エリアで中立にしたのに終わる試合もキレる
バリアとか吐く時にちょっとジャンプしちゃって吐けてないとかもたまにある
カルシウムを取ろう!
チャージャーの弾道予測線から大きくズレてても当たり判定を貰う仕様
「好ましくない体験」
個人的にはキューインキで味方守ってるのにラグで味方死ぬのがイラッとくる😢
延長終わるギリギリでガチアサリ入れても、そのまま終わるのも入れた側からしたら結構ストレス(伝われ)
最後の出負けたらムカつくけど慣性で勝つこともあるからギリ許せる
坂道中途半端にぬれないチャージャーのバグ…😊
これは好ましくない体験
最後ニンテンドーがサーバ作れば解決するんよな…そろそろマジでサーバ作れよ…
これだから3は…
最後のは仮に修正されたら超ドデカビッグバンダイナミックデスサーティンストレスになる可能性があるからこのままで良い
後半本当に好ましくない体験すぎる
味方は十字キーのみで飛べるようにしてくれ
好ましくない体験だぁ
プレイヤーへのジャンプは十字キーでもできるしマップ選択で飛ぶ時はビーコン優先にして欲しい
サモランのサメライドで横から殴られて軌道が変わってレール上から外れるやつが一番ストレスです。この仕様・・・必要?
4つ目味方終わってる
まじでそれ。ホコだけは共感できる、
ヤグラホコもそうだけど1番発狂なのは延長中にデカアサリ入れたのに演出のせいで時間切れてゴールでくるくるしたまま終わるやつ
個人的にはビーコンは「ステルスジャンプをつけてなくて、かつ味方が誰もビーコンの周りにいない時」に使ってて、
ステルスジャンプつけてて味方がいる場合はビーコンを無駄遣いしないように味方に飛んでるし、
味方側に飛べなくするのはちょっと嫌かなぁ…
方向キーで選んだ場合は味方、マップから選んだ場合はビーコンに飛んでくれたら大満足
ホコはKOと同時のデスが面白いから好き(KOされる側から目を逸らしつつ)
ヤグラの慣性は大嫌い
飛んだ後に動かず潜伏されるとビーコン1つ死んだのと同義だからこの仕様どうにかして欲しい
まぁ、ジャンプ飛行中はビーコン消費されないから残機1で2人飛べる時もあるからプラマイゼロなのかな…
ビーコンも十字キーで選ぶみたいなこと出来ないのかな…
索敵もサブ性も腐るしすぐ選べないのがいちばんきついの…
ホコヤグラは投げたり慣性だったり理解できる。ただビーコンに飛ばすカウント進ませるお味方が割とわからん
PvPのシューティングゲームでラグだったり判定ずれが起こるの致命的よな
僕はイカスポーンの仕様を1、2に戻してほしいすね〜
今作リスキルされやすい要因だし
復活してから一秒くらい武器使えなくてナワバリだったら0.1%差で負けた〜とかいうのあるし
ヤグラの縁に乗ってるのに延長戦ならないやつは発狂したくなる
アサリで時間ギリギリに入れて入った音したのにカウント進まない時
逆にガチホコで最終カンモンで倒されると同時にノックアウト勝ちしたはずなのに、ロビー端末では99カウント止まりになっていたことがあります
スプラトゥーン3の開発は適当だし、やる気ないからなー
逆転させる気ないアサリの延長戦にて…
なんとかすぐにキルできたぞ!デカアサリも持ってる!カウントそこまで差ないし逆転あるぞ!!
ゴール ズボボボ!!!…。
ワイ「よし、入ったぞ!」→「Finish!!!」→ワイ「どう見てもゴール間に合ってるやん😢」
感性でゴールされんのマジムカつくよなw
ハイドラで撃ち始めた瞬間ジャンプするとチャージ中の低ジャンプになるのがストレス
最後のはしゃーないと思う
ただヤグラは最後乗ったのに慣性の法則で負けることがよくあるのでクソ
一番イライラするのは味方に自分の弾が吸われる時よ、スプラにFF要らないだろ
ヤグラの慣性はカウントの処理の影響もありそう
プレイヤー的にはカウント0になったらゴール(カウント0.1の時はまだゴールしてない)って思いがちだけど、もしかしたらカウント1を過ぎたら(カウント0.9になったら)もうゴール扱いなのかもしれない。ちゃんと調べた訳じゃないけど…
食べてみたら美味しい武器3選ってどの動画やったか
これは好ましくない体験
真下を撃てない
全部「わかるうううう!!」
今作は着弾直前のトピを壊しても壊した音がしてるのに爆発するのもストレス
めっっっっっちゃ分かる
H3リールガンよく使うけどほんとに足元塗りできなかった時苦しい…
ヤグラに誰も乗ってないと思ったな!!ざんねん、慣性が乗ってましたァ
自分はインク踏んだ時の減速にストレス感じてるんだけど、2あんまりやってなくて実質1→3でやってて、こんな減速したっけ?ってたまに思うのですが、これって気のせいなんですかね?
ビーコンのやつ今日もあってイラつきました………
俺ビーコン飛んだんだけどぉ!?(着地狩り)
ありえないストレス
『キャンプの貫通』
久々にエンディングfullで流れたかもしれない
最後のは諦めてる
味方に当たり判定あるのがかなりストレス
ロロイトさんのさんせーーーーん!聞くと癒されます
エナスタに無視されてドリンクを貰うことのできなかった経験のある同志を探している…
ビーコンのやつめっっっっちゃ分かる
このせいで沼ジャンになって負け筋になったのブチ切れたね
エリアのシャンって取ったあとの音からノックアウトも
チャージャーで坂が塗れないことがあるやつ
小さなストレスで言うと味方に弾が当たって敵に届かない仕様が個人的にあがる
かといって味方が弾をすり抜けるのもなんか違うししょうがないか
個人的に一番イラっとするのは、潜伏中にすぐ近くで体晒して塗りはじめる味方かなぁ
リッターに2人まとめて抜かれた時は叫んじゃったもん
逆サイド行って欲しいのよ…
ビーコンのやつ、できたらできたでまた文句言いそうwww
スクスロの謎の距離によるダメージ減衰!
最後は好ましくない体験…
個人的には試し撃ち場の鉄骨のせいで弓の曲射練習できないの、大きなストレス….撤去してくれ!!
イカロールバリアのラグ
ヤグラの慣性でなんとか勝てたこともあるので複雑な気分………w
最後めっちゃ共感出来る!
壁塗りで垂れたインクに判定がないことがあるのイライラ
52はほぼ確で2発に1回足元に塗りができるけどザップとか塗りブキの癖に時々6発に1回みたいなことあって機動力ある癖に時々瞬発力終わるときあるの地味イラ
リスポーンする時ZR押しっぱなしでいいようにしてほしい
ヤグラホコマジで分かる、明らかに死体になってるのにカウント進んでノックアウトよな
このゲーム慣性の法則けっこう意識されてるのにヤグラの上でジャンプしたら普通に落ちるっていう
好ましくない体験😊
ラグだと思ってたけどあれ慣性だったんだ
好ましくない体験で草
すごい共感。
ヤグラ上の足元塗れない、、、
でもジムワイパーの段差貫通よりイライラするものは無い
エ゛リ゛ア゛止゛ま゛っ゛て゛る゛じ゛ゃ゛ん゛
アサリの、ラグのせいでアサリ回収出来なかったり、ゴールに入った音すんのにカウント進まずゴール閉じるヤツも地味にストレス
ビーコンジャンプのショトカ欲しいというか味方十字キーならビーコンも十字キー2回とかで飛ばせて欲しい下リス地に近いビーコン上敵リスちに近いビーコンって感じで
1番のストレスはやっぱ試合開始から1分が過ぎたくらいに落ちていく味方ですかね〜
ビーコンマジ分かる。サブ性能ビーコン中毒者はダブった味方に吸われるとまーーーーじで発狂してるからね。
お゛お゛ぎな゛ス゛ト゛レ゛ス゛
がおもろすぎるし共感がえぐい
段々とストレス大きくなるの
試合開始でリスポーンから飛び出す時、ZRをはやく押しすぎるとめっちゃ手前に飛んじゃうやつ
あれ、微ストレス
銀モデ信者だからサメラのサブ消してほしくて夜しか眠れない助けて
2のときは止まってたよね
*お”お”き”な”ス”ト”レ”ス”!!*
金網すり抜けるの遅いの結構ストレス
ヤグラの慣性、乗ればなくなるのだとしたら、慣性程度でまくられる防衛が失敗でしかないということに……
ビーコンのやつは、先にマップからビーコンを選んだ状態にして、カーソルを他のプレイヤーに当たらないようにステージ外など、味方に当たらない位置までカーソル移動してスパジャンすると確実にビーコンに飛べるようになるのでオススメです!(復帰時くらいしか使いにくいですが…)
足元塗りのインクってちゃんと出てたんだ…
足からブシゃって出てるものかと…
イラッとする仕様といったら、そりゃ走り始めたはずなのになぜか狩られるダメライドよ
これもイラつくけど普通に相手がうますぎて腹が立つとゆう、、、
好ましくない体験定期
ヤグラに関してはノックアウト5カウント前くらいに降りてもベストカウント更新もらえる時あるからマジでガバガバすぎる
最後のマジである
🤓
それな!!!
エリアも完全に塗れてるのに終わるよな
ホコのやつ味方の時と敵の時どっちもあったけど
敵の時「私倒したのになんでゴールしてんねん!💢」
味方の時「えっ死んでんのにゴールしてるやんラッキー」
とらえかた全然違うw
ビーコンと味方ではカーソル合わせた時の◯の色が違うから、ジャンプ前に◯をビーコンに固定しておいて何もないところにカーソル避難させてる。
ニャンチュウのモノマネ今度して欲しい!
お゛お゛ぎな゛スト゛レ゛スだに゛ゃ゛ん゛
リスポン後にZR先行入力できないストレス
2つ目は1の頃から気になってた
イカスポーンからの復活に先行入力有効にして欲しい
タイミング合わなくて復帰遅れる…
ナイスダマにナイス連打してるとイカ状態になれないやつストレスじゃありません?
ヤグラとか毎回慣性で勝ってる
ハンコ使った時にスピナーとかボトルに前からやられるの結構ストレスたまる
足元塗りはサーモンランで頻繁に起こるから好ましくない
特に竹
両足がぴったりついてないと発動出来ないバリアがたまにイラッとする
ビーコンのやつそうだったのか…プロコン壊れたんか自覚症状が無いけど私の手がめちゃくちゃ震えてるのかで悩んでたんだよね…
スパイキー、お前ロビーに入ってこいよ
ベンチ空いてるぞ
カウンターアサリ拾うのは重なった状態でAボタンにしません?
坂道やプログラム上の塗りの境界線が全然足元塗り出来ないやつ
ヤグラホコもラグの関係でサブだったら止められるのかな
以前ホコ関門ゴールはイカジャンプでチャーのエイムずらせるってテク紹介されてたけど、3つ目の問題があるからあれやる意味全くないんよな
防衛視点では相手が飛び上がった瞬間すでにゴールされてる状態だから
3つ目のヤグラでXマッチ3連敗した
誰か俺を慰めてくれ…
いや~好ましくない体験
そりゃ急ブレーキかけたらイカちゃんたちぶっ飛んじゃうからさ…
チャーで坂濡れないのどうにかしてくれ
あと造船のスポーン先も
味方に弾吸われるのが個人的に圧倒的一番イライラする
敵から逃げようとする時、足元塗りゲーが始まる。ほとんど負ける
謎に再現されてる慣性の法則は好ましくない体験
カニついてる武器使いなら分かるはず。スペシャル終了後の謎のボム構え固定がストレス
あれなんで起こるんだ(´・ω・`)?
アサリで延長線終わりギリギリで入れても
くるくるしたまま終わるやつは
ストレス100%です
どう思いますか!!!
ちょっぴりってタイトルにあるのに大きなストレスなの笑う
同期ズレで敵落ちた表示されるのに落ちてないってことが多すぎて嫌になる
飛んだつもりほうの味方に飛んでしまうやつ、もしかして吸われてた…?
ラグ、アプデ頻度、2より酷い同期ずれ、まだまだ蔓延るごみステージ、3か月シーズン制
ビーコン最優先だけはほんとにそうして欲しい。
僕は慣性に助けられてます
最後はラグだからもう仕方ない!イグザミナーの足元塗り用インクの出方好き❤️
行き先やスケジュール等のXメニュー
ブキやギアを変える+メニュー
対戦やサモランのL1メニュー
これらを分けてるのが本当に意味わからないしやりにくくてイライラする
ジャンプ中にグレートバリア発動出来ないのストレス…
ここぞって時に発動できないときつらい…😢
最後久しぶりにちゃんと言えた気がする
3になってチャージャーで坂を塗ると隙間ができるのがストレス
誰も乗ってないじゃん!!誰も乗ってないじゃん!!!
チャージャーだ避けなきゃ→隠れる→デス
これがやってて1番おもんないと思う
あと、ホコ割れてない状況で試合終わるのどうにかしてくれあと、5秒でワイプ取れてもほんま意味ない
ロロさんがあげたやつより抜けられたら強制終了でドローが一番腹立つ。
抜けたやつが負けだけじゃ足りん。-1000ポイントが妥当。
エナスタを飲んだ瞬間死んだら効果発動しないこととか、テイオウ吐いて無敵になるギリギリでやられるとかも個人的には小さなストレスだなぁ
確かに…最後わかる…
ビーコンのやつめちゃくちゃわかるわ…
ロロさんの意見に追加で、十字キーで誰に飛べるかがパッと見で分かりにくいから、
直感でこのキーを押せばこの人の所に飛べる!って分かるように、マップ上のイカタコの上に小さく十字キーのアイコン表示させてくれたら嬉しい
ロロさんが下から?!
ホコとヤグラはマジで分かります!!
慣性乗りすぎぃぃーー!!
1番腹が立つのは攻撃を避けたのに数フレーム前の位置への攻撃が当たること
ニャンちゅう登場は草
どっちかと言うと慣性で勝つ側なので、ありがたく享受しておりますわw
個人的には壁のインク絶対登れるのにちょっとだけ隙間があるから登れないあの現象がガチで嫌い
「おおきなストレス💢」が好きw ニャンち○うに似ているような?気のせいか
最後のやつに関してはカウント1で止めることが出来たら勝てたのに…っていうことよりも、ギリギリ慣性のおかげでノックアウト勝ち出来た!!って事の方がそのままがいい…()
これこそが運営が言う好ましくない体験
開幕ワイプからの萎え落ちはストレス凄い
強制終了いる?落ちた側のxp下がらなければそれで十分な気がする
アサリシュートした瞬間延長終わるのほんとに納得できん
サメの進路判定の不明度に地味にイラッとしてる
最後ストレスで白髪になっちゃった…
ホコごと吹き飛んでほしい
足元塗りが壁に吸われる?
そう言えばパブロは過去にメインの塗りが吸われててな😇
僕スプラ2の時最後のやつのせいあと1勝すればXになれるが、1敗するとキープあるとは言えまたメーターが最初からやり直しというところで負けた可哀想な人です。
地味にスピナーとかチャージャー使ってる時に味方に弾が吸われるのもちょっとイラッとくる。。。気がする。
カルシウムとイライラは関係ないんだ
ストレス社会とカルシウム不足が同時期に社会問題になってたから混同しちゃってただけなんだ
ホコの関門周りは事実とSEが一致しないことが結構あって本当に直したほうが良さそう
足元塗りながら逃げてたときに、塗ろうとしたところに敵がいて、塗れなくて足元とられて倒されたときは発狂した
後者2つは再現性が高すぎる上にとても好ましくない体験
あまりにク̷̭̪͎͖̱̦̘͇̘͕̦͙̗̥͎̥̪̣̟̒̀̑̄̃̑̆͐̋̓͑̐̏ͅソ̷̭̙̤̩̖̞̰̭̘͉̮̱͈͓͕̥̳̣͈̬̩̓̃̑̿͆͂̈́̉̔̀̄̄̚̚ほ҈̲̫̤̩͔̣̥̬̗͕̦̟̗̗̏͗͊̉́̎̑̉̄̅͋̇͒͗̅͗̀͋͆̊̎̚ͅん̸̦̤͙͚̩͉̞̠̦͔̖͍̮̙̖̜̮̂̄̎̈́̑̍̿̓̉̂̍̑と̸̝̪̯͈̬̰͎̫̞̪͍̣̪̞̰̿͑͑̾̈͗̂̅̽̇̓̇̀̎̃̍̈́̓͑͐̀̔̃͒ゴ҉̫͉͕̥͚͖̩͕͔̠̜̲͈͈̍́̏̾͑͑́̐͌̇͌͂̄̚ミ̷̗̤͉̲͍̱͕̙̳͓͈̗̬̣͉͚̥͋̀͒͋̓̈̑̐̈́̎̆̓̇͛̀̚
キンメダイの真ん中高台にハンコが引っかかる時もストレス。
チャー種の坂道で塗りが出来ないバグ(特に竹)もちょっとイラッとしますね…
ノックアウト止めても絶望はする
止めたのにゴールするやつは今世紀最大の台パンが毎回出るからやめてほしい。俺が記録更新し続けてる。
味方はボタンだけで飛べるようにしてほしいね
仕様として受け入れてるラグの可能性有り
ビーコンにサブ性能積みまくってるときにめっちゃある…ビーコン壊さずに飛べるって考えたらまあ我慢でき…場所によるなぁ
お風呂の足元濡れないは、大きなストレスです。 ストリンガーの攻撃 回避できない😢
バカマとかXマッチででるチーターと煽り厨もイラッってなる
ふと思ったんですけど逆境強化ってリッターとか長射程(護衛)に活きるギアじゃないですか?
最後の奴ちょっぴりどころか大きなストレスなの草
ラグ!!!!大きなストレス!!!!!
エリアの時もピキーン!て音鳴ったのに延長入らんくて「い゛ま゛!どっっだじゃん゛!!」てなる時
音鳴らされなかったら諦めつくのに
一番はやっぱチャレンジマッチの編成事故だな
最近shortの最後に流れるエンディングかわいいですね!!作ったんですか?
スパジャンする時もはや味方に飛ぶ分は十字キーの割り当てだけで直接選択無しでもいいのでは?とすら思う。
敵にだけエナスタとか大きなストレス
リスポーンしてすぐの所の段差にギリギリ乗るやつ
あれって皆んなストレスじゃないの…?
ジムワイパーの対物が僕にとっての三番目のストレスです。
俺の可愛いパージ…
大きなストレス、小さな感謝(色んな意味で)
サモランのヘビ倒したのに顎の慣性で引き殺される奴が一番ストレス
トライストリンガーの確定足元塗りじゃないのは私にとって大きなストレスです😡
逃げれんw
エリアサメッ‥
わかるー
個人的にはグレバリおけませんって言われるのストレス。
個人的には、絶対ドリンク飲んだやろ!!っていうのが飲んでない判定になってて、エナスタからはドリンク無くなってるってのがストレスです😂
ビーコンにアイコン合わせたあとジャイロでくいいいいって別向き向いてそのあとAボタン押せばストレスなくビーコンに飛べますね(語彙力皆無)
まあそういうとこひっくるめてカスみたいなゲームってことや
3個目の慣性?系のはスプラ2の時はなかったイメージがあるのは美化しすぎだろうか
アサリ延長終了間際、デカアサリ投げてグルグルしてるのに延長終わって負けるヤツ
個人的に味方撃ちの仕様消して良いと思ってる。シンプルに邪魔
バケツに大きな足元塗りをください😢
ビーコンは消耗品だから回数を減らさないようにしてくれてる。っていう意図なんだろうけどいい迷惑…
アマビで自陣に帰ったときの床が塗れないのも結構ストレス
ビーコンとイカのレイヤー逆にしてほしい
アサリの回ってるのに終わるやつも😢
ビーコンに関しては、ビーコンにカーソルが触れた後に味方が居ないところにカーソルを待機させることで被っていてもジャンプできますよ。
好ましくない体験
グレートバリアの使用不可が個人的にめっちゃストレス
ビーコンはすごくわかる。
何回「お前じゃねぇぇぇ!」って言いながら味方に飛ばされたことやら
個人的には動いてるヤグラの上でジャンプしたら空気抵抗強くなるのイラっとする
アサリでガチアサリがゴールにグルグルしてる時に終わるのまじでやめて欲しい
好ましくない体験3選
ロビーの通知送るやつは、全体に送られるから嫌い。フォトナみたいに1人ずつ送りたい。
最後のはガチストレスですよね…
あるあるだぁ😭
ヤグラはクソ
大きなストレス
ロングの爆風範囲が理不尽すぎる
リッター使ってるからホコは、よく分かる
ビーコンのストレスはビーコン使いからするとよくわかる(💢゚Д゚)
「お”お”きな スト”レス”💢」
ここ面白い🤣
なんか…にゃんちゅうの声に聞こえるんだが…
気のせい?
慣性働いた瞬間涙目なることしばしば
私は死ぬ瞬間でのエナドリ飲んでない判定がストレスです。。。。
再び取りに行ったら飲んだ判定になってるし、、、、
なんなのー!!!
アサリのテイオウイカにめっちゃいらつく
「やばい!自陣に帰ろう!」と十字キー下を押そうとして間違えて対面している味方のボタンを押して飛んでしまって「嘘だろぉ?!(結構ストレス)やばい!ごめん!味方さんどうか勝って🙏」ってなってその味方が対面負けてしまった時の「わりぃ、俺も死んだ😇」ってなる絶望感はえぐい…
ビーコンの飛び先に関しては、ヤグラの上に味方がいてヤグラの傍にビーコンがある場合、飛び先によってその後の展開が大きく変わる可能性があるから、ビーコンと味方が被った時は選択レティクルをズームするなどして詳細に選べるようにして欲しいかも
壁塗ってるのに登り始められないとか、チャーで坂塗れないとかその手の話があまりないのは自分が鮭勢だからなのか
(塗った壁登れない時の理由が下まで塗れてないからとかなのかもよく分からない)
知ってましたか?ジムワイパーって崖際であっても壁と真正面密着状態であっても足元塗り無くならないんですよ…
だから段差下で縦振りしてても足元取られることが全く無いんです。
ちなみにロラは壁に足元塗り吸われて高いジャンプも緊急移動もしばしば困難になります。マジで何もかもが恵まれ過ぎてて腹立つなこのブキ…
負けたら勝った人のエモート見なくちゃいけないの1番のストレス
カニタンク終わりにイカちゃんが少し固まるのもストレス
メインの攻撃判定を 受付を 攻撃された側にすれば 一発解決
カルシウム不足はあるかもしれん(←170cm未満)
最終進化系 「過剰なストレス」
最後のヤグラに関しては降りた瞬間にヤグラを確保して無いことになると、延長の時に降りた瞬間に延長が終わるから本当にナイスダマとトリトルでヤグラというゲームが終わるため、これは仕様としてしょうがないというか、在って然るべきだと思う。ホコは止まれ
崖際の足元塗り損ねは、ハシラ上でモグラに狙われた時にマジで致命傷になるのでなんとかしてほしい
雷神ステップで逃げようとしてるとき、自分の撃ったインクが段差下に落ちて逃げられなかった時のストレス半端ない。
慣性働くのは好ましくないですね
最後のはそのおかげで勝てた経験も割とあるからな⋯
最後ちょっぴりストレスじゃなくて草
カニタンクのRボタン固定バグ早く治して
最後のはかなりのイラつき😅
ナワバリ勢じゃないからリス後の謎の挙動のストレスは分からないか…
好ましくない体験、過剰なストレス
チャー、坂で塗り消えるのもイラつく
デスして復帰するまでの間マップ見ることが常なんだけど、油断すると飛ぶ気もないのにジャイロで味方にカーソル合っちゃうのもほんっっっとごめんなさい。どうにかして欲しいかも。
お”お”ぎな”ス”ドレ゙ス”すき
1位はテイオウアサリ
倒したのにインクがとんできて相打ちになるやつ
スパジャンはまじで分かる
竹とかいう武器は崖際の少し後ろでも足元塗り発生しない件
最後の最後に爆発するのいつも通りだぁ(?)
ホコでゴールする時1確当ててもKOされるのあるある😅
味方へのスパジャンはどうせ十字キー使うからジャイロでロックするのはビーコン系だけでいいと思う
キャンプの貫通ストレスマッハ
このゲームにはまだまだ好ましくない体験が多く残ってる
最後のは自分が止められたらピタッと止まるんだよなぁ…
好ましくない体験定期
スパジャンしようとするとカーソルどこに当てても一番最後に当ててた味方に飛ぶ仕様消して欲しい…
2には無かったのに
アサリとか刺さってぐるぐるしてるのに強制終了の時あるから逆転がワンチャンある時しんどい
味方に弾当たるのなんとかしてくれないかなーとも思ったり
55こめ!やったー!
ラグい。
たまにヤグラにスパジャン吸われるのウザい
最後のやつたまにあるから本当にストレスだわ…
これは「好ましくない体験」ですね()
最後のやつ「好ましくない体験」で草w
ヤグラが慣性で動いてリード負けした時ほんっっっとうにストレスになるけど「これ多分こっちがやった側になってる時あるよな…」と考え気を落ち着かせている
……んなわけあるかい!!!ブチギレじゃ!!!!
ロロさん最近面白重視になってきてない?
チャージャーだと坂がうまく塗れないあれめっちゃストレス
A型だから塗ったときに隙間できたらウワー😱ってなるw
味方にジャンプしようとしたら何故かヤグラに飛ばされるやつ
ビーコンのやつマジでストレスエグい
ガチエリア、相手カウント0になった瞬間にカウントストップする
ヤグラとホコには大きなストレス…
エリアには∞シャーク…
アサリにはテイオウスパジャン…
どうなってるんだ…
みんなもビーコンを見かけたらさっさと離れよう
敵に悟られると余計に面倒だぞ
『好ましくない体験』
スパジャンは間違ってナイスカモンしちゃうから割り当ても変えてほっしい
というかUIに不満点が多い
関係ないけどマイコーデ枠増やして。。。
最後のは大きなストレス…
ガチでピタッと止まってほしい
個人的大きなストレス
トーピードしか投げてこねえもみじ
おふろとかの慣性は良い、でもやぐらの慣性をゆるすな!!!!
慣性ゴールは確かに腹立つ
ヤグラは急には止まれない
ヤグラに意志があって「ヌンッ」って最後動くやつ、たまにリード負けするから本当に視界がグニャグニャになっちゃう
慣性でゴールするやつ、原理的には「今隠れたのにリッターに抜かれた」と同じなんだろうな
こっちの画面ではズレてるのに相手視点では合ってるから抜ける
同じように相手視点では既にゴールしてるから倒してもゴールされる
ヤグラ慣性はともかくホコはまさに「ラグ」で片付けられてしまう。
《《サーバーを置いてクレメンス》》
「ちっちゃなストレスゥ」
↓
「結構ストレス…」
↓
『お゙お゙ぎな゙ズドレ゙ズゥ゙ゥ゙!!』
ちょっとじゃ無くなってる 笑
傘使いからするとラグはストレスすぎます…
ヤグラ 慣性だから仕方ない…と我慢してる
ホコ トゥキン(直撃音)→ピー!!(終了音)→は??ってなる
あとぉ゙ぉ゙きなストレス好き
大きなストレスすきなやつw
ちょっぴり….?
カニタンクの塗り判定よりもでかい爆風判定
ヤグラ慣性どころじゃない進みする時あるからマジで修正して欲しい
ちょっとどころじゃないストレス
「味方をロックしたメガホンに当たる」
慣性でゴールされるのマジでムカつくから分かる
思わずニャンちゅうになってしまうのも頷ける
最後のはラグもあって仕方ないし、二つ目のやつも自分で対応できるからいいし、一つ目のやつも使ってる武器故か気にしたことないエンジョイ勢。こうやって誰かが不満を言ってくれると気にしたことない悪い部分もなんか改善してもらえるから嬉しい。
まぁ最後のはそれで勝てたこともあるからお互い様ではあるのよな
スケジュール変更のやつで強制的に解散させられるのが1番イラつく
最後は何故か自分だけかられたり届かないのなんで
ヤグラに慣性乗るのはまだ許せないけど、ホコの慣性はオブジェクトじゃなくてブキなんだから慣性乗らせるのはおかしいと思う。
「お゛お゛ぎな゛ズドレ゛ズ!」がガチでニャンチュウ過ぎる
お”お”きな”ストレ”スゥ!!がすき
ヤグラとホコは直接負けにつながるからなぁ
慣性ゴールに関しては本当に直してほしい
「お゛お゛ぎな゛スト゛レ゛ス」
が好きすぎる
[追記]
いいねいっぱいありがとうございます😊
(一度は言ってみたかったやつ)
足元塗りは武器に穴空いててインクが漏れ出してる説を推したい。
ビーコンの飛び先 方向キー?でプレイヤー、ジャイロでビーコンにしてほしい
味方に跳ぼうとしたらジャイロ操作と十字キー操作混ざって全然ちゃうとこに沼ジャンするのイラつく😇
今は雪が積もってる〜
好 ま し く な い 体 験
最後ちょっとイラッとするじゃなくて大きくイラッとしてるの草
足場塗りは完成で少し前に進むのかな?知らんけど
ロラコラ使う時ビーコンに飛べず味方に飛んでしまってジャンプ待機中に殺られるのはあるある
ヤグラとホコのはまさに「好ましくない体験」
最後のやつは準好ましく無い体験
お疲れ様です!