前衛使いなら習得必須?「サイド展開」の重要性について語るメロン【メロン/スプラトゥーン3/切り抜き】
学校では教えてくれないサイド展開
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感度
ジャイロ4.0
スティック4.0
タイムスタンプ
0:00 ダイジェスト
0:20 1試合目
6:55 2試合目
10:30 3試合目
#メロン #スプラ3 #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #52ガロン
Views:33821
Taqs:スプラトゥーン,ガチエリア,ガチヤグラ,ガチホコ,ガチアサリ,必勝法,最強,スプラ,キル集,スプラトゥーン3,Splatoon3,スプラ3,甲子園,Xマッチ,Xパワー,チーター,チート,メロン,めろん,Melon
コメント
コメント (23)
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ライブでメロンキッズ養成所,開設おつ
質問です。ジャンプしてないときはブレがめっちゃあって、ジャンプしてるときはブレがなくなる.52ガロンになったら今まで通り使いますか?
クソステは対面力高い人が対面力高い武器持てば押し切って勝つだけだからメロン君からしたら得意ステよな。まぁ押されたら打開できないからこそクソステなんだけれども。
メロンに7万人見せてやる
13:27しっかりヘイトも稼ぎつつどころかあなた1人で試合壊してますやんw
最早参考にならんw
味方が弱い場合、わかばでもサイド展開してサポートしたほうがいいですか?
サイド展開は、
1、中央に比べてサイドは往々にして手薄だから進みやすい
2、相手を挟む形を作りやすい
3、相手からすれば、こちらの4人のイカを同時に視界に捉える事が難しくなり、死角に入るイカが多くなる。
4、2と3の状況を嫌がった相手が後退しやすくなる。
って事で結構やり得な気がする。勿論全員が同じサイドに行ったら意味がないから、厳密には多方向展開をするのが良いという事になると思う。
メロン君の話聞いてたらサイド展開もそうだけど、味方がどの位置まで来たら最強か把握してるのも大事そうだな…
タラポクソステだけどたのしいときはめっちゃ楽しい
軽い気持ちのコメントが動画かされてて草
無双できるタイプだとタラポは好きだろうね
バイガイ亭は追加された初日にガチヤグラで三連敗してからやってない
サイド展開はアホな奴がやると(沼が)利敵になる自分の実力が分かった上でやるのは良いけどね
マサバが1番酷いと思うんよな打開するのキツすぎる
勝ち筋とか全然意識できないよ…
キルでキャリーしつつも味方の動きやすさまで考えてるのやばいわ
特にスプラトゥーンは点対称なマップが基本だから、他シューティングゲームより横展開の重要度高いんだよね(だけどそれが特にし辛いのがタラポ・・・)
2試合目のメロン側のインク明るすぎてマジで何も見えないしめっちゃチカチカする。
3のステージって、なんかどれものっぺりしててつまんないんだよなー。
「レゴブロック組み立てながら考えました」みたいな。
ステージごとの「シンボル」みたいた特徴がないなーって思う。
サイド展開が強いからこそ、縦長ステージばっかりなのが悲しい
ものすごい疑問何ですが
エリアで少しでも手が空いた時に、エリアを塗らないで戦い続けるプレイヤーがいますが
どんな武器であろうと少しでも手が空けば
塗って欲しい気持ちになります。
エリアがストップしてる状態で、皆がキルを狙いに行き、やられてエリアを確保される現象に腹が立ちます。キルだけが仕事の武器は存在しないと思ってるのですが、その辺の自分の考えが間違ってるのでしょうか??
やってることがシンプルにハイレベルすぎてなんか麻痺する
スメシきらいなんはわかる