引退者が続出してるヤバすぎる戦術、今すぐに修正求む【スプラトゥーン3】
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ゲーム内感度:ジャイロ+2 スティック+5
#えとな #スプラ3 #スプラトゥーン3
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コメント
コメント (51)
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ガチアサリってルールを削除しよう
ロラコラ熱い説
ガチマッチでテイオウ有り対無しになった時に,無し側がつまらなそう。
有り対有りなら,その戦法ある上で、戦略性が生まれるから見てて面白い。
とはいえ,そもそもアサリそんな好きじゃなくて,自分はあんまりやらないんですけどね。
ぶっちゃけスポーツみたいでちょっと楽しい
この戦法、敵にやられてもアサリ入れられる前に着地狩れてかつ自分では好ましくない体験を押し付けられるロラコラが一番熱いかもしれない
話題になる前にこの戦い方試したかったんだけど私自身S帯とかいうクソ雑魚だから誰もやってくれないんよな
テイオウアサリ、ほんとこれさぁ〜
見る分にはサイコー✌️
パワー低過ぎて真似しても誰も飛んできてくれんかったw
糞ゲーだと思ったけどテイオウの戦術ありきでえとなも敵も対策しあってるの意外と面白かったwテイオウ吐かれたら相手のデカアサリ持ち狩りに行くしか現状どうしようもないもんね
アサリはブキの練習でしかやらないな
全然試合に熱くなれない
配信の時も言ったけど、ジャンプしてアサリ投げる時、硬直作ればいいと思う
なお低レートでは機能しない模様
正直テイオウに飛べないようにして欲しい
無敵なのは良いとして、その分やれることを制限させないと……。
ヤグラの修正した時になんで他ルールのことが考えられないのか
クソゲー化しててワロタ
このスペシャルエリア以外のぜんぶ好ましくない大剣させられるから普通に嫌い
テイオウイカにジャンプできないアプデきたら解決だけど運営アホだからしないだろうな
テイオウ発動中&終了後2秒くらいジャンプ不可にすれば改善しそうだけどな
やってもやられてもホントにしょうもないから何とかして欲しいのはマジ
最後の試合のかけ引きおもろい。
そもそも無敵に対応できる術がないのにテイオウ追加したこと自体間違いだと個人的には思ってる
レベルデザイナー仕事しろ
アサリとかいうルール難しいし味方と連携取れることあんま無いから、正直これくらいのセオリーは欲しい
この為にやったんだろうから修正はないじゃねと思ってる
えとなは最終決戦、令和ロマン派?ヤーレンズ派?
テイオウとかいう好ましくない体験製造機
おじさんだからこのゲームスピードについていけないw
気まづい日もあるの笑った😂
アサリつまらなくてやらない人多いはず😅
同じ戦法やれば勝率上がるんだろうけどやられてうざいからやらない笑
ボトル後衛分けが修正するべきだよ
攻撃できる移動型グレードバリア
関係ないけどジムヒュー強ない?
スプラ2の時から思ってたけども、そもそもスパジャンでガチアサリごと飛べるのが間違いだと思ってる
そうすればパブロが一人だけ抜けてて負けるみたいなこともなくなる
やってみたら強すぎて泣いた
無敵スペシャル✖️ガチアサリ🟰ク⭕️ソゲー
むしろ実装時から言われてたのに何故今まで認知されてなかったのか謎ですよねw
テイオウ実装当初にななとがやってたけど誰も跳んできてくれなくてキレてグレートバリアに戻してたな
アサリ好きだけど潜らなくなっちゃった悲しい
3試合目敵も同じことやってガシガシ点数稼いでて面白い
テイオウには飛べない、切れたあとも30秒飛べない仕様にすれば無くなるでしょうね
前からあったけど今になって問題視されてるのはなんでなんだろう
テイオウに飛ぶって最初から分かってた戦法だったけど、酷い問題って話題になるの今なんだね。けどタイミング的に1月のアプデに間に合うのかな?って気もする
テイオウに飛んできてくれた試しないんだけど、テイオウに飛べること知らない・知らなかった人結構いる??(xp2100近辺)
仮に発動場所にしか飛べないようにしても、発動してテイオウになってさえしまえば効果が切れるまで絶対にデスしない=敵陣で発動さえできれば発動地点に飛び放題になるから、依然として問題は残ると思う
そもそもテイオウに飛べなくしてしまうのが一番だし、それが技術的に無理ならテイオウを割れるようにしてしまうみたいな抜本的な改善が必要かもね
正直この戦法 見てる分には結構楽しい
96持ち武器からするとずっとやってんだよなこれ
アサリいれるのをドリンクで止められますよ
これ昔のように
テイオウイカに当てるインクの球で押し返せるか、
持続時間を激減という改悪の未来がよぎるw
しゃーないけどw
友達とやってたら敵にこの戦法やられて「これ修正しなイカ?」って話してた
96ガロンめちゃくちゃ好きな武器のひとつだから弱体化しないで欲しいけど現状これだと仕方ないよなあ…
0:57
これにすると、同じところに戻るってことになる気がするから
終わったら戻る→やられた時に戻る→水没しなくなる→やられそうになったら落ちればいい→逆に強化される
って感じでそう出来ないんじゃなかろうかとおもったりラジバンダリ
がらんどうさんも同じようなこと言ってて結構な話題になってたからイカ研に届いてほしい