アプデで使用率爆増中の主人公武器「トライストリンガー」を使うたいじ【スプラトゥーン3】
0:00 OP
0:16 1戦目
6:01 2戦目
11:41 ED
ツイッター→https://twitter.com/taijich0324
生放送はココ→https://www.openrec.tv/user/Yaritaiji
ニコニコ→http://www.nicovideo.jp/user/11786087
#スプラトゥーン3 #スプラ3 #Splatoon3
Views:23303
Taqs:Splatoon,Splatoon3,スプラトゥーン,スプラトゥーン3,たいじ,スプラ,トライストリンガー
コメント
コメント (86)
トラックバックは利用できません。
1キル目脳筋すぎwww
味方にくる弓全員ライン後ろすぎて何の役にもたたないし打開されちゃったときに一目散に最後衛まで下がるのほんとありえないなって感じ、もう少し手前で耐えるとか出来んのか???
前衛3の弓1はサポートしてる感あって楽しいんだけど、
味方に他の後衛が1枚来ると途端に苦しくなる。対面はたいてい前にも出れるバレルかクゲだし
私は弓使いですがたいじさんの動画はとても参考になります。
とくにここ10:25
アプデのおかげでいやらしさが大分増したな
相変わらず部分はあるけど
下手だったら負けの原因にはなりうるけど、上手くても勝ちのキッカケを作りにくそう
うん、エアプですね。初めて持った人は戦っていくうちに弱くねこの武器!ってなると思ってました。結局1確とれないと戦況を変える武器力はないですからね。弓loversより
メインサブスペが全部サポート寄りだから「これ私いる意味ある?」ってなるのはよく分かるw
正直Xマッチで敵に弓が来ても怖くない、味方に来たらちょっと頑張らないとなって思う
アサリとかホコとか絶対にキルを取らなきゃいけない場面で、自力でキルを取れない弓がかなり増えてて、個人的に弓が来るとかなり警戒してしまう…
弓矢の立ち回りじゃねぇな
弓が味方に来るくらいなら、トピか炭酸しか投げないやつに来てもらったほうが嬉しいよね笑
「お前何やってんだ?」は確かに思ってしまったwまぁ確かに弓はレティクルあんまり意識してないな。ほぼ感覚だしなアレ
誰も釣り竿がこんな強くなるとは思わなかっただろう
今度活躍してるか気になったら相手視点みてほしい
このブキじゃなくて良くね?感がいなめない
敵に来たら鬱陶しくてキモいし、味方に来ても自高でチクチクしてるだけでキルもルール関与もしない地雷のイメージが強い。アシストで結果の見栄えは良くなっちゃうからね
上手い人が味方に来たことないだけか?
リッター増えたからうざい
味方頑張ってるな〜視点で草
チクチクアシストも良いんだけどね
0:24 弓道(ゆみどう)
弾道予測できたり感覚系のゲーマーだと使えるブキ
それ以外の人には向いてないブキ
射線がないってキル取りやすくなるメリットがあるけど、逆に全く圧がかからなくなるのでかすぎる、、
弓星5まで使ってるんですけど、マジでキル取りやすくなった。
チャージャーは個人のエイム力
弓はサポート寄りやから爆風ダメを味方戦ってるとこに撒き散らして、ひたすら生存するのが1番強い
自分(本職弓)の弓の特性の全てを使って勝ったガチ制圧試合を見て欲しくなった
トライストリンガーって処理スピードは良くてチャージャー程度なのになんでXマッチでは長射程スピナーを引くようにしたんだろうな?
竹筒(鉛筆)と同じ短射程チャージャーグループの方が違和感少ないような。
1:47 ああゴミカス!!
1:24 明らかに弓の動きじゃないの草
11:08 反射的に手前の奴に合わせといて「レティクル合って無くね?」は草
味方が強いと勝てるけど味方が弱いと為すすべなく負ける武器が弓
弓ってアプデ前からめっちゃチクチク爆風当ててくるイメージだったけど実際使ってみると当たってんのか分からなくてクソ地味なんだよなぁ
まさかのxマッチでワロタ
弓使ってるけど、エナドリ環境でよりゲームスピードについていけないの(アプデ前から)。味方には申し訳なくやってる。エリアは特に弱い。
ミラーマッチング変わればクソ良さそう、とにかく味方に来んな
5:57 アシスト10で草
この武器自分が使っても味方に来ても相手に来てもつまんないんだよな…
味方弓だとなんかきついコト多いから好きじゃない
もう少し塗り強くてもいいと思う
何使ってもほんとうまくてみてて楽しい❤︎
ロンブラ使い的に時代に先取りしてとっくに弓のこれに苦しんでいた感
弓はチャーというかエクスや風呂に近いイメージ、1人で状況を動かす力が無さすぎる
攻めてる時は敵の嫌がることを一生し続けることが強いけど決定力がマジでないし、攻められてる時は嫌がらせしかできないって感じ
初心者におススメかもね、敵の妨害しながらルール関与だけすれば勝率も上がるだろうし
どんなゲームもたいじには全く敵わないと思ってるけど弓だけなら多分俺の方が上手い
爆発する棒アイス
2:18 おばちゃんの笑い方つられちゃうWWWWWW😍
チャージャー種的なキルをスピナー枠で出せるのがこの武器のいいところだし1確の音が良すぎる
……まあスピナー使うけど
ヤグラは柱に縦で撃ってるだけで乗ってるやつに爆風当たるのクソ。
金網なら爆風届かないけどそしたら射線通るからクソ。
ちゃんと使えば強い武器代表
別に遠くの壁裏にいるやつは倒すのは後衛じゃなくても良いんだよねw壁裏以外はチャーで良いしw
不快度は高いけど強くはないブキ
やってる感だけ出す無能ご用達武器
アシスト盛れるからリザルトだけ見ると強く見えるけど実際は…🤨って感じ
キャンプ視点だと地味にキツいんだよね 床に刺さった奴がパージすり抜けてくるからねぇ
弓は弱いのはいい。腹立つのは使ってるやつの頭の悪さ。
ほんとに欲しかった強化はチャージ速度
強くなったというかようやくスタートラインが揃ったからじゃあ使ってみようって人が多いイメージ
例えるならラピブラの爆風が4確だったのが3確になったような、シャプマが5確から4確になったような、今回のアプデにはそんなイメージを持ってる
毎日ワイドローラーと毎日弓生活やれ
9:00 イライラしてて草
XP100落として二度と持たないことを決めた
なぜあれほど騒がれてたのか謎。エナスタが強い環境でトライストリンガーが強いわけなくないか?
クーゲルなら、エナドリ飲んだ相手を処理できたり、エナドリ飲んでヒト速上がるから恩恵も受けられる。
トラスト使いだけど、ぶっちゃけ大して強くなってないというか、この武器どんだけ強化しても勝てないよ。
名目上は主人公だけど、試合になると脇役中の脇役になるブキ
単純に下手やな
たいじと弓の因縁大好き
強化前のトラストなんて利敵レベルだったし
この武器流行ったらリッターよりイライラしそうだから強化なくて良い
たいじが動画で大喜びしてるブキは弱い
あの壁の裏に誰かいないかなーって思って適当に撃った曲射が直撃すること割とあるよね
何か申し訳なくなる
弓がうざすぎる。増えすぎ
バレル使いより
リッターの方が簡単な上に強いからなぁ‥
立ち回り初々しいね
エリアヤグラとかオブジェクトが固定(の動き)は使いやすそう、味方と一緒に前出て攻めるぞ!って動きにはついていけない……😢
理論値だけは最強だけど使いこなすのが異常にムズいんだよなこの武器
クーゲルとかH3リールガンの方が100倍扱いやすいと思う
トラストはまじで弾速なんだよなぁリッター使ってるから全くなれない
ホコの方が強いな
イカ研は同じ武器ばかり何回調整入れてんだか。ずっとなにも触れられないロングに足元濡れてトーピードなんかも壊せるガンダムのバルカン砲みたいなサブ付けてやれよ
弓使うと絶対アシスト祭りになる
キルレは盛りやすいかもw
弓とはエナドリ環境もあってスピードについてこれてないかもしれない
3:43 ポイズンの中侵入してくるパブロかわいいw
フルチャより一段階チャージ擦るの地味にうっとおしそう。
弾速がリッターほどではないからキル取りにくいんだろうか?
本来の長射程武器はこれくらいキルできない方がいい気がするけどな
ス◎マがトライストリンガーでボコボコにされてる動画見たら強さわかる
Xみたいな血眼に上を目指すルールじゃないなら好きブキ担げばええんでないの
個人的にもうちょい爆風の当たり判定でかくしてええと思うんよな、強すぎたら何かしら他を弱体化して
爆風が弓の大きな差別化点の一つやと思うんやけど、あんまり爆風もあたらんし入っても地味なダメージしかないからパっと使って楽しさとか爽快感をあんまり感じないんよなぁ…
曲射の一確は気持ちいけどね
この武器曲射が楽しすぎる。強いかは置いといて
スクイク使うわ
ほぼイチコメ!
結局ゴミ武器だから使ってるやつ頭おかしいわ
トラスト守り易いけど攻めれん😭