テイオウイカとサメライドの違い【スプラトゥーン3】【Splatoon3】#shorts
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【スプラ3実績】
最高XP:3105.3
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持ち武器:スパイガジェット
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Taqs:Splatoon3,スプラトゥーン3,スプラ3,テイオウイカ,サメライド,スパイガジェット,マンタマリア号,ナンプラー遺跡,テクニック,立ち回り,解説,shorts
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テイオウイカの終わりん時の心拍音?みたいな音「硬直終わり狙われるぞ!」の注意音みたいに感じてこっちまで心拍数上がっちゃう笑
(あとこの音普通に好き)
乗る棺桶
ダイオウイカの弱点
金網乗れないからおびき寄せられたらあぼん
サメ乗らないでいいよ
ちなみにテイオウイカアサリ持てなくなったね
ボム消しできるテイオウイカは最強。
であり、そうでない。
中間がイカスフィア
攻撃だけに焦点置くならテイオウイカ
塗りだけに焦点置くならサメライド
使い勝手がいいのはテイオウイカ
塗りが強いのはサメライド
機動力が高いのはテイオウイカ
チャクチの下位互換がサメライド
総合評価
テイオウイカ使え
テイオウもアサリばらまくようになったな
テイオウイカの持ったままが無くなりましたね。
あ、テイオウイカもアサリを落とすようになりましたぞ
もうやめてテイオウイカ!サメライドのライフはとっくに0よ!
テイオウイカは、アプデでアサリをばらまくようになったな(2023/04/03現在)
やはり古き良き1の奥義を応用したものは強いんだなぁ
サメライドの長所:デス集のclip動画を作れる
アサリ落とすように調整されたよ
やったね
正直サメはチャクチより弱い
さらっと3キルしてんの草
もういじめないで、、、、
サメはジャンプしてダイブ出来る。
みたいな操作付けないと
テイオウの下位互換になってしまう…
大幅に性能など変えないと
最弱スペからは逃れられない気がする
サメライドは発動瞬間で無敵入ってもいいぐらい隙が大きい
死ぬリスクがあるからこそのロマンだ!
テイオウイカ実装決まった瞬間(え、、、?サメライド人権さらになくなる、、、?)とか思ってたらまじで実戦でテイオウイカと遭遇した時無くなった
いまだにテイオウイカっていう名前に慣れへん
ずっとダイオウイカやったから
それでもサメが好き
サメよりイカの方が強いとか生態系が、、、
テイオウイカでボム消せるんだ😮初めて知った!
ここが天国ですか…
サメライド、アサリぶちまけるのマジで笑う
みんな違ってみんないい
サメの強化よりテイオウを弱体化しろ。まじできもいから
スパッタリー使いだからサメ…でもテイオウイカほしい😢
サメはもういっそのこと数秒の多段爆発(動かない炭酸)にしたらええんじゃない?
威力範囲そのままでならエリアで確実に奪還できる強スペとして十分や…でも使われるかといわれたら微妙ではある
スプラ1のチェイスボム見たいに追尾するようになったら意外と強いと思うんだけどな
なにこれダイオウイカ復活!?
クアッド暴れるから今のままでよし
最後無慈悲過ぎる
サメの悪いところだけじゃなくていいところも紹介するの素敵
スプラトゥーン1とか初期のダイオウイカとか戻ってきてくれてんの嬉しい…
懐かしいな…
(スプラトゥーン1ではなくスプラトゥーンで終わりなのですが、分かりやすいようにスプラトゥーン1と言っております。)
サメラ雑魚すぎて草
さ、サメは…バイトで活躍してくれるもん…
サメ途中でやるやんと思ったけど結局ゴミだった
このカッコいい広告を製作した人にッ!ぼくは敬意を表するッ!
サメライド爆発したあと少しでいいから無敵つけて欲しい
私的には両方苦手で使えないから、どちらも同じになってしまう、、、
サメライドにカウンタースペシャル的な役割与えてもいいと思うんだ(カニの装甲ワンパンとかテイオウ即解除とか、ナイス玉は既にアーマー剥せるからヨシ)
サメライドじゃなければスパイガジェット使ってた…
ボム消しできるようになってほしい
ガチでサメライド無敵じゃないの辛すぎるんよ
逆にテイオウイカ無敵なのもイライラする🦑
wipeoutしやすいのがサメ
これはわかりやすい‼️
結果”ダイ”オウイカ🦑お前がNo.1だ
サメ好きです。
🦈vs🦑対決やってみたいですね!
やっぱり塗りスペだって、はっきりわかんだね
デコイチラシ「どっちも凄いなぁ…」
比べるもんじゃない
まぁハルトラウンコが一番ウンコだからな…
壁も登れるし結構好き😊
誰がゴミライドだって(`Δ´)
サメライド、発動がもっと早くなればそれだけで強そうと思うんだけどな。あと爆発範囲拡大かな。
強いか弱いかは人次第だよ、
クアッドについているせいで強化がしづらい可哀想なスペシャル::
サメライドとテイオウイカを攻略する為の参考になります。ありがとうございます。
爆発の貫通もお願いしやす
ナイスダマと違う
サメライドも落ちるやろ
サメライドってこんな顔だったんだ…
サメライド終わった後少しの間だけ移動系バフとシールド付くようになりました って言われたら使ってみたくなるかも
サメライドは発動後にスーパーチャクチ発動直後程度のアーマー付与したらええんちゃう
塗り強いと見せかけて結局死ぬから塗りがないに等しいのが悲しい😭
プロじゃん😮
サメディスりの動画かと思ったらちゃんとサメも尊重されてて嬉しかった
テイオウイカ「サメライドさんエリア塗れるのまじすげーっすw」
テイオウイカはヤグラに意地でも乗ってられるのズルすぎて敵にいたら、もう負けを察する(勝つ時もよくあるけどやる気なくす)
お前がテイオウイカを使おうがなんだろうが俺に言わせりゃ…
ロマンに欠けるな
サメライドはボム投げられて死ぬから実質塗り弱い(?)
テイオウイカ強すぎる
テイオウイカヤグラの時うざい
まるではんこがウンコみたいじゃないですかあああ
ヤグラのテイオウは至高
やめて!サメライドのライフはもうゼロよ!!
やっぱテイオウイカの方がつええな
サメは最初の無敵時間伸ばしてくれじゃないと出落ちでキルされる
スペシャルの性能を比べる必要なんてないのにな。
どの武器に付いてて、どういう使い方をされるのかを理解するのが正解
ほんとこのゲームクソだなw
これ、すごく才能ある方が所々文とか直して、小説とかにしたらえぐい売れそう…めちゃくちゃ見てみたい🫣
私はサメの方が強いと思う
テイオウイカ壁を登れる
サメライド…
ダメライドやん
サメライド発動前前面無敵でもいいと思う
あと発動後に受け身できたらおもしろそう
サメはアサリばら撒くくせにテイオウはばら撒かないの意味わかんねえしレール見える意味絶対ないだろ
テイオウタコ初めて見たわ
サメライドのメリット上げてテイオウで地に叩きつけるの好きw
テイオウイカ サメライド 終った後停まっている
発動した後に、ZRで乗り突撃、Rで乗らず発車とか…
テイオウイカちゃんとタコだとタコみたいな見た目になるのさすが任天堂だと思ったなw
もうやめて!サメライドのライフはもう0よ!
根本的なことだけど
スペシャル同士で優劣つくのまじやばいだろ…
テイオウイカでいいやんって思うけどサメライドの強いところも紹介してて優しい
え、ダイオウイカじゃなかったの?
もういまからでもいいから、サメ乗り捨て可能→サメ前方に突撃→サモランのモグラ風に地中からバゴーン みたいなスペシャルにしようよ…サメの背ビレがでる感じとか絶対似合うよ…
サメライドでカニタンクを轢いて倒せます
爆発はカニを壊します
よろしくお願いします
サメはボム消して欲しいしトリプルトルネードはボム消すな
クワット使いは不遇や
-キル性能多分だけど-
-サメ>テイオウイカ-
直線でもいいから走る長さ調整できるようにしてほしいな
これきっとナーフされるよなぁ
サメライドくんさあ…
ここに色んな「〜てしてくれたらまだマシなのに😢」ってあるけど最後までチャクチをあのレベルに置いてたイカ研には絶対届かないんだろうな…
アサリまかないのとボム消しできたらサメいいのに
それぞれの得意な分野があるって事か
つまりは一長一短ってことよな
発動後に曲がれたり段差越えられるような強化来たら楽しいだろうなーってアプデ前に妄想してたらそれを遥かに超えた新スペシャルきて笑った
サメライドが好き❤️
運営が何を思ってこの性能でサメを実装して、何を考えてテイオウをこの性能にしたのかわかんねぇ
トントン
違いじゃなくてサメに欲しいものじゃまいか
皆違って皆良いってことが分かる動画ですね
サメは
・ボム消し
・段差の判定を改善
・発動前後にバリア
を求めたい。
これって….サメライドが….弱いってこと?そうだったらサメライド舐めんな🦈
サメライドはこのままでいいテイオウイカと同じくらい強化したらクアッドが手つけられなくなる今も強いのに
よし、金網増やそう
方向転換出来なくて良いしレールが敵に見えても良いしアサリをばら撒いても良い。ただボム消しと発動後無敵では無く硬直を無くしてさえくれればそれで良い。
鮫は帝王に勝てなかった
下位互換もいいところやな
最後のはダメやで
(無敵VS無敵じゃなイカ……)
サーモンランでもサメじゃなくてテイオウにして欲しい
テイオウのガチアサリキープできんのは流石にやりすぎ。
サメをいじめるなぁみんな弱い弱いって言っとるけど使いこなせてないだけや老眼!!!!!!!!!!!!!!
サメライドは自分と味方だけにレールが見えて、敵にはレールが見えない仕様が来たら少しは強そう
サメの塗りは強くはないだろ
チャクチ
発動後少しの間隙があるだけでシールドが着いたらチャー以外に倒されることは少ない 空中で発動すると高さアップ
サメ
空中で発動したら着地するまで硬直(レーンが出てないので無敵じゃない)
爆発直後の硬直が隙だらけ
チャクチ
ボム消せるしアーマーも貫通できた
ナイスダマ対策にも持ってこい
サメ
ボム消せないけど直進の分バリアに突っ込んで中にいる敵を一網打尽にできる
ナイスダマ対策に持ってこい
チャクチ
発動が早い方だから敵陣荒らせる
サメ
レーン敷いて直進爆発だから敵陣荒らせるけど避けられることが多い
結論
死刑
サメライドのボム消せなかったやつで笑った
直進のサメがアサリ落として方向転換できるテイオウイカが落とさないのほんと草
レール敷き終わって走り始めたと思ってもラグによってはボムで死ぬこともあるサメくん大好きだよ
使ったら死ぬカーリングボム
新しいあさり運び屋やん
スパ着でもボム消せたのに、、、スパチャクよりも弱いなんて
最強と際あ弱は比べちゃダメでしょ
テイオウはキル
サメは塗りって感じ?
テイオウイカでアサリ持ってくのめちゃくちゃ強いんだよなぁ、サメライドくんなんでばらまくの;;
味方の人すまんちょっとサメ使ってくる
テイオウはカニメタになってくれてありがたい
海外の人の動画で「サメは乗り捨てができれば面白いんじゃない?」っていう意見があって納得したのを思い出した
まじでサメを今からでもチャクチにしてほしい。あっちのが強いし(サメよりは)何より使ってて楽しかったからね
テイオウイカはスパジャンから発動できる
サメは今のままでいいよ
テイオウはせめて打たれたらノックバックしないと
やぐら上乗られたら対処できない
圧倒的上位互換で草
わかば使ってると全部メタられてるからサメの強化いらないよ
というかクアッドナーフはよ
みんな違ってみんないい
要するに…サメライドは一瞬で広範囲を塗れる、最強の塗りスペシャルってことか!ヤッタァ!!
テイオウせめてアサリ飛び散ってもいいんじゃない?あとヤグラに乗ったら時間半分になるとか?
普通にテイオウはサメハンコキューインに弱くしないとダメだろ
サメはフウカ推ししか使わん
サメの救いの道はオカシラシャケのタツに強く出られるところ。それだけ
サモランでも言うて強くない
ボムとアサリとあとイカ返しを登れるようにしよう
そしたらかなり強くなるはず
塗り、キル、ボム消しが出きるスペシャルがあるんですよ。
スーパーチャクチっていうんですけど
割と差別化されてた、良い比較動画
サメライドで一番弱いと感じるのは発動直前にコジャケのワンパンで軌道が変わること
青スパ使ってるけどマジでチャクチでよかった….
サメは発動直後から無敵始まってほしい
もはやそれだけでもいい
硬直無くなれば使いやすくなるのにな
なんなら爆発後1秒間無敵でもいいのに
なんでサメボム消せないのかな?
敢えて最初から弱いままにしてあるやつ?
爆発後に無敵時間作ったところで、そもそも発動させてもらえないんだよなあ
どんな武器にもスペシャルにも明確な短所や長所を作れる任天堂やっぱスゴいね
サメを上げるよりテイオウを弱くしてほしい
ボム消しは必須
サメが勝ってたのは、エリアのユノハナくらいかな🤔
テイオウ塗りが弱いのまじわかる
バンカラマッチはサメライド、ナワバリはテイオウイカ😂
意外と一長一短かと思ったらやっぱテイオウの方が圧倒的に強いの草
じゃあなんですか!サメはテイオウより劣っているとでも言いたいんですか!!!
見た目が好き
サメはイカメタれて欲しかった、、
サメライドはウルトラショット位の射程圏内で場所を指定してチャクチみたいに空から強襲するとかいうの考えた
まあショクワンダーでいい感はあるけど
違いは1つ
サメ→弱い
テイオウ→強い
サメは爆発したら無敵貫通で良いと思う
ナイスダマのバリアとかカニタンクとかも
まだサメライドのライフあったわ
クアッドがいる限りサメライドは触れない…
個人的にはボム消しとかアサリとかあと回しでいいから発生を早くして欲しい
使ってる身としてはそれだけで世界が変わる
イカはボム消せたりアサリ持てたり曲がれたり便利なんだからさ
サメがイカの無敵貫通出来るくらいのアドあってもええやないか…
それでも私はサメを愛する
俺的にサメに欲しいのは発動中にやられたらスペシャルゲージの減りを軽減するとかあってもいいと思うが?だってあれゲージ半分切ってもやられることもあるんだぜ?w
テイオウイカって無敵あるんじゃない?
どっちにもいいところがあるって結果ですね
サメの前隙でかくないか
離れたとこからだとレールでバレるし
近いと発動直後に倒されるんだけど
サメ遅いから避けれちゃうけど即発動で移動速度を3倍位にしたら良さそう。
サメライドは蹴飛ばすように乗り捨て出来て少し着地隙あるとかならまだ良スペなんやけどなぁ走る棺桶だからなぁ
何のために生まれてきたんだろうな……
帝王ボムでノックバックしてくれないかな
サメはスパッタとかクアッドについてることで強いからネガは許さないけど
どちらかというとテイオウイカはハンコの上位互換じゃない?できることは投げ以外同じだけど無敵かそうじゃないかで荒らしやすさが違う
結局ハンコもほぼ投げるだけだし
サメライドが終わったあとにテイオウイカが攻撃してるから結局引き分けなんじゃないんですか?
雑魚ライド…(´;ω;`)
サメがイカに負けるのか
帝王に寄せるな差別化しろ
寄せたら強さ逆転と同時に立場も逆転する
せっかく爆発と後スキ無敵あるんだからそっちを伸ばせ
ちなみにサメはチャクチとイカスフィアより大分爆発狭い
範囲は据え置きで良かったと思う
あれ?、ボム置かれてるところに
爆発するとボム消えるはずだった気が、、
これ自分まじがってるかな?
サメライド もうちょい 無敵かアーマー欲しい感はある
初代の仕様押し付ける感じにはなるが……
ボム食らった時のノックバックが戻ってきてほしいのとノックバック率は上げて欲しい……
ダイオウイカよりでかくなってるけどそれぐらいないと環境テイオウイカしか居なくなってしまう気がする。
サモランのサメラは緊急脱出用に使えることかな、グリルとか脱出しかは無理やけどシャケとかは脱出且つ弾ける、バトルのサメラも発動されると意外に逃げれんもんやし大量キルもしやすい
サメライドはボム消しと爆発範囲増加ぐらいで全然活躍出来るようになると思うからイカ研頼むわ
テイオウ、金網抜けちゃうの痛いよなあ
頼む、、、チャクチを、、、チャクチをください、、、(元スパクリ使い)
テイオウイカとサメライドは失敗すると水没するからやだw
相手から挙動が丸見えです!
発動した瞬間に狩られるとまず3割ほどゲージ持ってかれた後にデスペナルティで更にゲージが半分持ってかれます!
メガホン撃たれると硬直中に死にます!
チャクチとスフィアの弱い所を混ぜた性能してます!
そもそも道を切り開きたいならウルショでいいし、スペシャルを狩りたいならトルネードでいいです!
ちょっと段差あると爆風届きません!
使い終わった後に隙が大きいのに敵に近づかないと意味がありません!
帰り道?ある訳ねえだろ!
う〇ち!
個人的にはサメライドは好きな所で途中下車できてサメ自体は壁にぶつかるか一定距離進むと大爆発って感じが良かった
今のところ使うと負けるって場面が多すぎてまともに使えない
サメライドだけがテイオウイカを破壊できるようにしましょう
普通に考えたらサメに食われるはずなのにね逆に捕食されてるww
サメライドはホコ持っても止まらないのが強い
クアッド捨てたい理由サメだから
ていうか、サメライドは発動した地点に帰って欲しい
同じスペシャルとは思えないんですが
テイオウイカというかアプデできたスペシャルってサーモンランには来ないんかな。デコイはコンテナ近くの雑魚処理とか出来そうだし
前から思うけど2に1のスペシャルを有料DLCかなんかで追加すれば俺たちの求めたスプラトゥーンになるんじゃないかなって…^^
硬直減らすんじゃなくて無敵になんないかな少しの間
画面の下半分しか見てなかったから、急に「弱い」って直球でディスってるのかと思った。
塗りだった。
サメライドが前世で何したって言うんだ。
テイオウイカで突っ込んだ友達に続いてサメライドで突っ込んだら僕だけ帰ってこれませんでした
俺はサメを許さない。
金網特攻は相手がびっくりするから好き❤
倒せるとは言ってないけど
サメ曲がること出来たら結構強そう
まずサメライドの発動までが長いしレールしくまで無敵時がないってのが雑魚い理由やし少しの壁でも止まるからまじで強化してほしい
テイオウイカのアサリ所持を消すかサメに追加のどっちかの対応はとれよな
テイオウボム消せるのかよ…
マジでサメくんさぁ…!!
もう辞めて!サメライドのライフは0よ!
次回サメライド死す
サーモンランのサメライドあまりにも弱すぎて嫌い
ボムも消せないのはチャクチ以下やぞ、頑張れサメ
上方向にも判定欲しい
思ったより当たり判定無くてちょっと段差があるだけで全く当たらないのイライラする
直接対決に関してはテイオウイカ無敵付いてんだから当たり前だしそもそもこの2つ比べるようなもんやないし…
サメもちゃんと塗りは弱くて草
サメは発動前の無敵を早くして欲しいあとボム消し
サメが勝ってるところクアッドとの相性ぐらいしかなさそう
サメは、エリアを止める▶やられてインクぶちまけて結局変わらない(なんなら人数不利起こす)、までがセット
そこが可愛いんだ(?)
なんでテイオウがアサリ保持したままやねん!
サメライドいじめはやめたげて…w
時と場合によりますね😅
サメも曲がれるようにしよう
アサリはテイオウもばら撒いて欲しい。欲を言えば自陣まで帰してほしい
ハイドラにハンコで突っ込んだら即死んでテイオウイカがどれだけテイオウか実感した
ボムはイカロールでいける
アサリばら撒くのは良いんだけどばら撒く位置を固定してほしい
エリアなんか塗ったところで即発動後狩られるんだよね
心底願うチャクチ返してくれ
正直言うと四角のちょっと登れる台を見つけたらそこでグルグルしたりすればテイオウイカ(使いなれてない人の)の時間を安全に減らすことができる。後、ガチホコのときだけかな?その時に出てくる敵陣側にジャンプしたら登れる台に登ったりしたら行けそう
サメライドは相手が完全に油断してる時にしか使わないなーあとガチホコ割る時とか
私がテイオウイカ🦑に求める事:可愛さ
サメライドくんが一生強化入らない理由はクアッドのせいなんだよな‼️‼️(癇癪)
サメが爆発したあとトーピードみたいな
周りに爆発が起きるみたいなのになったら
強そう
サメライドはボム消しとレールの方向を操作できるだけで大分違うと思う
サメはマジで無敵の発生の遅さをなんとかしてほしい
スプラ3のライナー枠
頼む、サメライドに革命レベルの強化を、、(赤スパ青スパ使い)
サメライドの1番の長所は命の儚さを身をもって体験出来るところ
一長一短な感じ出しといてやっぱりサメ落とすの草
本当にサメライドとかいうゴミスペいい加減なくせよ
サメお前もう船降りろ
テイオウのアサリはルールとして成立してない気がする
サメが完全に塗りスペへと化した瞬間である
サメライドは前隙半分くらいにすればもう強いのでは?
ゴミライ(((サメライドも強いヨネ
ボム消しとアサリ保持はマジで追加していいやろ
キューインキの立場が…(ボム消し)
任天堂
塗りのところ強い弱いしか見えてなくて急なネガキャンにビビった
サメは対スペシャル性能が帝王より高いから使い所だな
塗りやホコ割りを長所と考えるなら、ボムを消せるとかインクアーマー付与とか程度で相互互換になる気がする……?
ほんと許せねぇよ……サメライドが2のハイプレくらい強化されねえかな
ちゃんとサメライドの良いところも上げてて良い笑
クサヤ温泉の金網に追い詰められたフリして落ちてもらうの楽しすぎてやめらんねぇw
テイオウイカあさり運べるの知った時はふざけてんのかな?って思った(サメライドユーザー)
この前サメライドででっかいアサリもってゴール突っ込んであれこれやばくねって思った瞬間アサリが吹っ飛んでステージ外に落ちたのはいい思い出
サメとハンコのいい所を取って生まれたテイオウ君。
無事尊厳破壊に成功
完全に下位互換になってて草w
これにはふうかさんも病む
アサリ苦手すぎてまったくやらないから知らなかったんだけどテイオウイカ強すぎない?
ほぼ確定でゴール割れるじゃん
やはりボム消しは偉大だわ
サメライド…これでも良くなった方…最初なんてアサリ落としてから進んでたんやぞ…(クアッド使いより)
テイオウが、暴れ回っているのに、サメライドはこれ。
可哀想すぎんか
テイオウイカとサメライドの違い
テイオウイカ : 強い
サメライド : 弱い
前隙をなくす
爆風範囲拡大
塗り面積微拡大
遠爆風70ダメに設定
爆発直後スティック操作でイカロール発動できるようにする
ボム削除できるようにする
突撃中のダメージを700に設定
(シールド、傘等)を潰せるように
サメ発動後2秒以内にやられたら復活短縮3.9自動発動
サイオウイカとテメライド
サメライドを救ってほしいですね!ボム置きは悲惨ですよね。
サメライドは段差が変わると敵にダメージが全く入らない仕様をとりあえず何とかしてほしい。
球体的な爆発の仕方をしてるんだから、障害物の裏にいる敵にあたらないのは納得できてもただほんのちょっとした段差の上にいる敵にあたらないのは納得できんわ
金網と塗りでサメの強みはあるものの、対スペシャルカウンター的なポジションもアサリ運搬も完全にテイオウイカの上位感ありますね😢
サメも若干強くなった気がするけどテイオウが強過ぎてな
ヤグラとアサリ無法地帯って感じ
ハンコとも比較お願いします!
唐突な弱い強い笑った
長所と短所はよくわかったけど、結局最後のやつになるからなぁ
テイオウイカ個人的にカニよりうざい
カニはまだ対物積むなり後ろから打つなり対策の仕様はあったけど、テイオウイカはどうしようもないし、アサリなんかでテイオウイカ2枚とかで自陣で暴れられたらまじで見てるだけしかできない
動画の始まりサメが爆弾を消しできず、ボールを投げられないのを見るのは少し悲しい😢
でもサメくんの移動や塗り効率により良さそう
そこまで悪くないですね
単体で見るとタイオウイカが圧倒的に有利な気がするのが、合わせて比較するとどちらにも長短所があり、両者が協力的な関係にあるとき、それは良い組み合わせになるかもしれません
ショートだけど分かりやすく良い動画ので、オープニングのタイオウイカとサメライド組み合わせがめっちゃかわいい💕🦑🦈
頑張って宣伝してください 笑笑
やっぱりサメが好き!!!
テイオウイカ中は弱点もないのにヤグラ上にずっと乗れるのずるい…短射程はとくに手も足も出ないよ。
サメはもうボムだけ消してくれ。チャクチにも出来てたことやぞ
嘘みたいだろ?
サメライド使いなんだぜ?この動画の感じで
最後ズレてない?
検証結果が面白かったです♪
まじか、サメ、テイオウイカに負けちゃうの…😢
サメが欲しいこと
・ボム消し
・短い硬直(イカロールで誤魔化せる)
・方向転換
・相手にはレールが見えなくなる
あれ?全部テイオウイカで出来るじゃん…😢
下位互換かと思ってたけどサメにも長所はあるのね
ライブは見れないがショートは見る😂
金網落ちるの知らなくて水没しましたw
分かりやすいまとめ感謝です!
同時にSPを使用した時に一方的な力関係にならないようにする、という名目でカニタンク周りのあれこれも調節してたので
せめてサメや投げハンコの爆風が当たった時は突進中だろうと大きくノックバックして位置関係の相殺がされると良いなと思いました…
テイオウサメ欲しくなる
でも圧倒的にサメのほうが好き
ハンコとサメライド消してテイオウイカにしたほうが面白い
テイオウイカすぐ弱体化されそう・・・
やっぱ対面となるとテイオウイカの方が強そうだけど、サメライドにもサメライドにしかできないとこがあるから………あるから…!!(言い聞かせ)
アサリのテイオウ強すぎない?
うぽつです!!
全然違いますね!
テイオウのおかげでカニが減ったのが1番嬉しい
個人的にはサメライドが
爽快感ヤバくて好きです😳
サメライドは後隙がなあ…
テイオウイカとサメライドどちらもメリットデメリットがあって平等でいいかもね😊
最終的に勝つのはやっぱりテイオウだな
それぞれの良いとこ悪いとこが分かりやすい
テイオウイカがサメの完全上位互換というわけではないのか…
サメはテイオウイカより塗りが強くてテイオウイカはサメよりキル性能が高いというコト…?
ボム消しとアサリバラまかないようにして欲しいよな