【PoE2】リリース後1週間経った新たなハクスラの王は神ゲーなのか!?正直に今を解説!【KTRGaming Path of Exile 2 ゲーム 実況】
Poe2公式:https://pathofexile2.com/early-access
▼PoE2
スタッシュ購入解説:https://youtu.be/0QYfb7Hp2_Q
スキル基本解説:https://youtu.be/A7ZazebpRF4
アプデ第二弾(試練改善):https://youtu.be/9e71T5xMQnc
アプデ第一弾(ファーム改善):https://youtu.be/PnkvculvIx8
毒系ナーフ:https://youtu.be/F-8nK4o50Ek
初心者ガイド:https://youtu.be/2DT6EXUkuOg
PoE2世界で起きてる議論:https://youtu.be/S7rP0ebiPhU
PoE2序盤最速レビュー:https://youtu.be/V_5f4JgzO0Y
序盤モンク最強ビルド:https://youtu.be/7UfAylpteuo
リリース前の人気ランク:https://youtu.be/QeuJu70sBMQ
ボス戦難易度について:https://youtu.be/v7EUKUjz_Y0
リリース前情報10選:https://youtu.be/-D_JqC95cXU
最速過ぎるレビュー:https://youtu.be/EQtHCu-_JaU
Poe2とD4の比較:https://youtu.be/Fz9uSNUz-Go
アーリーアクセス購入解説:https://youtu.be/rnmwDqkK3XI
スキルシステム解説:https://youtu.be/_t_Ez53n5tw
各クラス概要解説:https://youtu.be/-HDz8SBbFQU
各クラス詳細解説:https://youtu.be/S1NlTwnXjVw
▼ブリザード本社訪問Vlog:https://youtu.be/v3varK8e8v8
▼ディアブロ4シーズン6動画
S6開幕ネクロマンサー解説:https://youtu.be/N__JZ4twtVU
S6パッチ解説システム編:https://youtu.be/rjjJwahZvAU
S6パッチ解説ダンジョン編:https://youtu.be/KCT8NNzwQE4
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▼PCスペック
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グラボ:RTX4090:https://amzn.to/41M3ieN
マザボ:X670E:https://amzn.to/3RQLqL1
マウス:Razer Basilisk V3 Pro:https://amzn.to/3NstwMw
Mouse Dock Pro:https://amzn.to/3NqaXJ5
キーボード:Razer BlackWidow V4 Pro:https://amzn.to/3r4GHeZ
マウスパット:Black Shark ゲーミングマウスパッド XL
▼ライフARKS1ラプトル縛り編:https://www.youtube.com/playlist?list=PLLCDF32bh4ZOFWB4J_wLpxx8WzrdtpCaB
▼ライフARKS2エクスティンクション編:https://www.youtube.com/playlist?list=PLLCDF32bh4ZMS7cuxmbgNpntDWq4OcEQg
▼キングダムARKロストアイランド編:
▼キングダムARK:https://www.youtube.com/playlist?list=PLLCDF32bh4ZOSW7UdlK5Ya-tFTmWDLND5
▼ディスコード
https://discord.gg/kjk9bYhaWA
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ご視聴ありがとうございました。
楽しい時間を過ごしていただければ幸いです。
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コメント
コメント (29)
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どっかで聞いたことあるな神クソゲー
試練が1番終わってる
ビルドの為にビルドが必要なコンテンツやらせるのやばいw
近距離職がキツイと聞いて逆張りでウォリアーで始めましたwけど言うほどボス戦で詰むと言うことはなくact1までクリア出来ました。(伯爵相手は2時間かかったw)伯爵以外では中盤ぐらいの鎧の幽霊?みたいな奴がキツかったw(言うて30分ほど奮闘)ウォリが強いのか道中のドロップが良かったのか分からないが今の所はボス戦は丁度いい難しさだと感じてます。むしろ遠距離職の方が紙耐久過ぎてむずいのでは?と感じるほどw後は、大分ディアブロ2よりなので装備が揃わないと壁にぶち当たる時があるだろなーと思いました。が2週目から楽とのことなのでディアブロ2より難易度は易しいのかな?w 迷ってる人向けに言うと、皆忘れてるかもだけど今ってあくまでアーリーアクセスなんよw製品版が出れば無料で遊べるんだから無理に買う必要はない(1年後だがw)。けど金払う価値は十二分にあるのでやりたいなら買って損はない!が時間泥棒なんで自己責任でw
キャラビルド PoE2
ハクスラ d4
両方足してくれたら最高
PoE2はd2のドラクエ2味みたい感じだな
個人的にはウーバーリリスのほうが無理ゲー
振り直しだけ安くしろは本当にそう
デッドアイで1周目終わったところで、近接も試したかったからタイタンやってるんだけど、脳筋も遠距離とは違った楽しさがあって良き
❤
とりあえずリリースして先行プレイで有料にして、ナーフも含めた調整はプレイヤーにFBしてもらうけど、正式版で謳うと炎上するから「アーリーアクセス」というサブタイトルを付けた。
近接(タイタン45レベ)にマグマのボスで限界を感じたので、丁度色々ポイントとか見逃してたからソーサラー(ストームウィーバーレベ35現在)で最初からやり直した結果…
タイタン→act1ボス苦戦、試練苦戦、act2ボス余裕→ノロノロのバッシュみたいになって単調で飽きた
ストームウィーバー→act1ボス楽勝、試練初回クリア、act2→超苦戦……
ボス全般→タイタンのが楽なの多い
ファーム→ストーム最強
マグマのアイツは無理…
これどうしたもんかね…
難易度上げてエルデンみたくするならドッジだけじゃ無理あるでしょ……
ただ固くて火力高いだけのボスはいらんよ
パッシブツリー、隣接しているのに条件を満たしていないとかで取れないバグ?をなおしてほしい
これからもゴリゴリ諸々の調整も入るし焦って遊ばんでもええかなって
のんびりいろんなクラスを触りながら遊ぶつもりだからエンドコンテンツ触るのは数か月後かなぁ
なんならしばらく寝かせといてもいいかもしれない
そもそも…アーリーアクセスって、全ユーザーの希望を叶えるための過程であって、色々なビルドがあって良いとは思うが!ナーフのような出る杭は打つ的な、運営はどうかと思う。逆にパットしないキャラを強くして、ボトムアップ型のパッチが必要と思うが…どうだろうねぇ~!?
振り直し安くしてくれってのは賛成っちゃ賛成なんだけど
デメリットとして振り直し安くすると研究が爆速で進むからゲーム寿命が短くなるって言うのがあるんよね
Act3のラストは本当におもろかったっすね。プレスとビームが即死だったけど予備動作で何してくるのかわかりやすくて、一手ずつ対策して詰めていく感じがフロムゲーぽくてよかった。他のボスは…まあ固いだけというかなんというかw
あとナーフしたらパッシブ振り直しの書でも配布したらいいのにと思う
強すぎるからナーフのループで自分のビルド育てていいのかわからなくなって萎えてやめちゃった
パッシブはゴールドでできるけどスキルジェムとかいろいろ帰ってこないし
テストなのはわかってるけどお金払ってるんだよなぁ…
まだ1週間だよ。しかも、アーリーの。
一緒にゲームを作っていくつもりで、フォーラムに書き込むのが最善の対応。
ACT中のボスは新規にとって厳しい内容かもだけど、poe1はゾンビアタックでボスを倒せちゃったからそこを改善したんだと思う
ほとんどの人はSCでやってるだろうしひどすぎるとは思わないかなあ
振り直しは新キャラ作ったほうが良いと思う
序盤のボスは強い弱い以前にとにかくHP多すぎてダルくなってくるので、1週目はこっちの攻撃力も低い事だし一週目ボスはHP半減くらいで丁度良い気がしますね。
ナーフ等はアーリーアクセスだから仕方ないとして、要所要所のボス戦が面倒くさい。
map移動時にフリーズしまくってゲームになりません。
ハクスラとして一番大事なアイテマイゼーションがちゃんとしてるのが大きい
振り直しやマップの広さ、敵の強さ、試練のクソさはいくらでも調整できるし
ベースがしっかり面白いからダメな要素があってイライラしつつも遊び続けちゃう
2章のペアで出てくるボスで詰んでてやる気なくなってきてる
リリースはまだだよ
個人的にナーフに関しては今まで趙火力で無双してたんだから、パッシブリセット代くらい受け入れたら?とは思う
それだけ強いビルドでプレイしていたならゲーム内マネーくらい余ってるだろうし
面白いところと言えば某ビルド掲載サイトを眺めていたらクロノマンサー(時魔術師的なクラス?)の武器が両手メイスで使うスキルもゴリゴリの近接用スキルで、PoEと言えばこれだよこれってなった
好きな武器を持って好きなスキルを選べる自由さは唯一無二
ある意味ユーザーにテストプレイを委託してるのがアーリーだし、振り直しは自由化してほしかったなー
いまエンドコンテンツに片足を踏み込んだくらいの進行ですが、1周目序盤が一番難しかったです
シーズン中にアプデした後(バランスにテコ入れした場合)は振り直しセール来たらかなり嬉しいね