【ディアブロ4】アプデ速報!ウーバーユニークが更に獲得しやすくなるがアプデの方向性がエアプの匂いがするぞ。【KTRGaming DiabloⅣ ゲーム 実況】
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コメント
コメント (17)
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カネと手間を掛けないでやれる事は限られているのは確かだが、
祭壇は具体的にどんなメリットになるか『仮にエアプであっても』バフ量と効果時間量で計算出来るモノだし
ウーバーユニークに至っては有名配信者の顔色だけ伺ってないか?という疑問
いや分かるよ?ウーバーを一般向けに緩和するならウーバー以上を用意しないとというご都合はね。なら今ウーバーは触る所じゃないんじゃないかな?
レジェより黄色の方が未だにAffix加工安いしさ
発売日にワクワクしながら定価で買ったけど半月遊んでそのままです、残念ですよ。
レジェンダリにゴッドロールが付くかどうかが楽しいのに、ウーバーユニークがすべてになってしまうのは良くない。しかもウーバー安売りって・・・ずれてるという意見に同意。
ウーバーユニークがある限りこれを掘り続けるだけのゲーム性から脱却できないと思う。消しちゃうか性能落として他のユニークと同じにしていいんじゃないかと
シーズン制との相性も良くないし
狙ってウバユニだせたら、それはもうハクスラというジャンルではない。
超低確率でも、どこでもでる可能性があるのがハクスラなのに。
運営うんこ。
グレーターリフトに勝てるエンドコンテンツが1つも無いんだよな。グリフ上げようとすれば後戻り強要で爽快感が無い、ウーバーユニークのためにヘルタイドこなしても925落ちないからデュリエルと戦う一瞬しか楽しくない。3遊んでる方が面白いんよ。
POE2が出たら、間違いなく終わる、映像などを抜きにしたら今のPOEにすら勝てて無い
シーズン3でよかったことは入り口の広間の追加ぐらいなんだよね
ディアブロイモータルにすら勝てなくなる時期がくるかも。
まさしくズレまくってると思う。ディアブロの攻撃だって加算より乗算の方が強いのに、自分達のシステムやシーズンを乗算式にすれば良いのに、わざわざ加算式にしてるのが不明意味。
まだまだ新グリフとか、セット装備とかセット装備までいかなくても組み合わせで化ける装備とか、やれる事はいっぱいあるから、ユニーク頼りじゃない方が良い。第一ユニーク掘りがパーティーじゃないと辛すぎるのにダブリの話をしてる時点で、ハクスラとMMOを履き違えてると思う。みんながディアブロに、ハクスラに、何を求めているのかを調査した方が良い!
オレ的にはパチンコやスロットみたいな『常習性』、当たりが出た時の『脳汁ドバドバ出る感じ』と、敵をバッタバッタ倒して日常のストレスを発散できる『爽快感』を求めている!ディアブロ3にはそれがあった!
s1のナーフもヤバかったので、奇数シーズンがヤバい説w
少なくとも奇数シーズンの開発チームはエアプ確定ヾ(´Д`;●)ォィォィ
紡績同の床トラップはストレスしかない
ウーバーユニークを掘るために強くなったけど、いざ掘り始めるとソロだと効率悪いからマルチになる。でもマルチだとバカ力ババとかが一撃で終わらせる。ウーバーユニークが落ちてもやることがない。みたいな悪循環になってディアブロ離れちゃった…ユニーク石掘ってた時まではまだやりたいって気持ちでやってたけど…
そもそもウーバーユニークが強過ぎて他のレジェユニークが霞んで見えるほどの性能差なのが問題なんだよね結局ウバユニ出たら他の装備いらないじゃんってなってしまう
対応の内容も経験値ボーナス倍とかどうでもいいなという感じで(
それよりイベントの塔がまず少ないし、経験値バフの効果時間だけ10分とか長くしたほうがよかったんですけどねぇ……
もっと言うと経験値よりもっと装備が大量にぼろぼろ出るコンテンツ追加してファーミングさせてくれたほうがみんな喜ぶと思うんです(
やっつけ仕事にやっつけられてる運営w 多数派の意見でもなければ課金者層の意見でもない何かにもとづいてなされるアプデ
パラゴンボードがめんどくさい
95点の装備を96点に更新していくのが楽しかったのに、100点の装備が出るかどうかのコイントスになってしまって楽しくない。