【速報】経験値増加ホットフィックス情報まとめ&今回のアプデについて思うこと【ディアブロ4】 ディアブロ4, ディアブロ4 くろろじ, ディアブロ4 アップデート ディアブロ4情報 どうも、くろろじです。 いつも動画を見てくれてありがとうございます! Twitter:https://twitter.com/KUROROJI Views:2653 Taqs:ディアブロ4,ディアブロ4 くろろじ,ディアブロ4 アップデート もっと記事を見ていきませんか? 【悲報】今後どうなる?ディアブロ4の最新アプデが弱体化のオンパレードだった件について【くろろじラジオ】 【ディアブロ4】良改善アプデ1.1.1到来!敵の密度増加&全クラスのスキル調整が来る…!【くろろじ】 【ディアブロ4】神アプデ1.1.1配信開始!敵の密度増加がどんな感じなのかを検証してみた【くろろじ】 【速報】ディアブロ4のアプデが来たので本当に快適にプレイできるようになったのかを検証してみた【くろろじ】 【朗報】ディアブロ4のアプデ「1.1.4」が来る!シーズン1の経験値ボーナスが8%→20%へ【くろろじ】 【速報】最新パッチ1.1.4配信開始!アプデで経験値が美味しくなったのかを検証してみた【ディアブロ4】 Tweet Share Hatena Pocket Post navigation 前の記事 次の記事 関連記事 ディアブロ4 ローグ(女)を上げていく~レベル60… 【ディアブロ4】のんびりソーサラーの旅 #1 いつも応援してくださってる皆様へ – … 垂れ流し[ディアブロ4] ディアブロ4 目標はストーリーをクリアすること 【新作】ディアブロ4のようなヴァンサバライク「Jo… 最近ハマってるゲームをやるで[ディアブロ4] 【新作】ディアブロ4のような高画質でVampire… ディアブロ4 シーズン6 アプデ後に生まれ変わった… コメント コメント (20) トラックバックは利用できません。 茅野かやの 2023年 9月 15日 8:32pm 返信 引用 レベルカンスト後も装備を求めて毎日少しずつやってたけど、S2まで休みかな。 ってかカンストしてからそれなりの時間やってるのに、ほぼ装備が変わってない。出ないもん…。 明日からD3。 でも、D3もパラゴンLV800問題があるからなあ……。トレハンでの強化を軸にってあるけど、それでGR150をクリアーできるの? kazu kamo 2023年 9月 15日 8:32pm 返信 引用 何やってんでしょうね・・・いまさら経験値あげたとしても熱心に我慢してプレイしてた人は もうLV上げきってスタフィーやバルダーズゲート3に行っちゃってる気がするんだけどな~ 恒久的な変更ならLV70以降の必要経験値下げれば良くない?斜め上すぎw 十鍵弐阡 2023年 9月 15日 8:32pm 返信 引用 経験値100%アップをやったとしても意味ねぇでしょ スーパーカブ110 2023年 9月 15日 8:32pm 返信 引用 私は、経験値・レベルアップでは無いと思います。 問題(?)はストーリーが甘いんじゃないかと。 「何でこのサイドストーリーをやらなければいけないのか?」 と言った、サイドストーリーが本編に絡むような作りにして欲しかった。 ただのレベルアップ作業になりかけてるのでは? 最近それに飽きてきてしまって・・・ 製作者サイドはそれに気がついて欲しいです。 ヒヨコちゃん 2023年 9月 15日 8:32pm 返信 引用 経験値あげるなら、ナイトメアはノーマルの5倍、トーメントはノーマルの10倍位にしないと誰も戻ってこないよ。 オーリー 2023年 9月 15日 8:32pm 返信 引用 迷走っぷりがマジぱねぇ~のはトップのロッドがズレまくってるからだと思うんだよね。 個人的に経験値に関しては、「モンスターとのレベル差異による経験値報酬」をナーフしてしまったのが致命的で、あれで楽しさがかなり奪われてしまったね。より上位にチャレンジする要素も無くなってしまった。 以前が+100レベルだったのが現在は上限が+10レベルなので、いくら強くなって上位の敵を倒そうと+10のキャップで基礎取得経験値が固定されてしまうんだよね。 低い基礎値に掛けても足しても駄目なのは誰でも分かるものね。 K M 2023年 9月 15日 8:32pm 返信 引用 ゲーム違うから同じとは言えないけれど、FF14で吉田がインベントリ拡張についてはサーバー負荷上がるから簡単にはできないとか言ってたね。 やっすーです 2023年 9月 15日 8:32pm 返信 引用 五里霧中 山田太郎 2023年 9月 15日 8:32pm 返信 引用 残念ながら現状このゲームのメインコンテンツがレベル上げなのでレベル上げが楽になる事それ単体では解決しないんですんよね レベルカンスト後に楽しいコンテンツを作るか現状のままレベル上げ自体が楽しくならないといけないんですけど、ユーザー目線の身勝手な妄想ですら一発回答的な解決方法が思いつかないのでかなりきついと思います 個人的に一番のガンの倉庫問題がオープンワールド的なMMO要素で死んでると予想します 言っちゃうと今回運営が頑張ったMMO要素と本来のハクスラの魅力が致命的に噛み合わないのかもしれませんね パワー 2023年 9月 15日 8:32pm 返信 引用 経験値アップももっと早い段階でやってくれよ!あとNMDで死んだときかなり離れた所で復活するの修正してほしい! まさかずだZ 2023年 9月 15日 8:32pm 返信 引用 経験値じゃなくて、新ユニーク5本、6本追加しといたから探してね✋みたいなのが欲しい… そげきんぐ 2023年 9月 15日 8:32pm 返信 引用 ・倉庫とアイテム鞄を今の3倍以上に拡張する ・高レベルアイテムのドロップ率を上げる ・ウーバーユニークを現実的なドロップ率にする ・ユニークをエンチャント可能にする ・ワールドボスの報酬を豪華にする ・グリフのレベル上げ方法を追加する ・任意の街に帰還できるようする&施設を集中させる ・移動速度をあげる ・アイテム欄を固定位置にする これぐらいしないと人は戻らない 板 2023年 9月 15日 8:32pm 返信 引用 アイテムロック機能っていつ追加されるんですかね?もしかして僕が知らないだけでもうありますか? Mitsuru / Milky 2023年 9月 15日 8:32pm 返信 引用 レジェンダリー以外全部売るって元々全部売るするとレジェンダリー残るよね? barian 201 2023年 9月 15日 8:32pm 返信 引用 もうさ、100なったら好きなウーバーユニーク一個あげるよ!位しないと誰も100まで上げないってw おかゆ大佐レベル43 2023年 9月 15日 8:32pm 返信 引用 レベル上限50にしてレベル1の時からパラゴンボード弄れるようにすればよくね いっそのこと 枝葉末節 2023年 9月 15日 8:32pm 返信 引用 まだだ…まだ『見』でステイだ ゆうじろぉぉ 2023年 9月 15日 8:32pm 返信 引用 アホのひとつおぼえで草 666 TAN 2023年 9月 15日 8:32pm 返信 引用 ちまちませこく修正するしかできないってどういうことよwww orike 2023年 9月 15日 8:32pm 返信 引用 もう運営も何したらいいか分からなくて経験値増加しかしないの草 返信をキャンセルする。 名前 E-MAIL - 公開されません - URL Δ
レベルカンスト後も装備を求めて毎日少しずつやってたけど、S2まで休みかな。
ってかカンストしてからそれなりの時間やってるのに、ほぼ装備が変わってない。出ないもん…。
明日からD3。
でも、D3もパラゴンLV800問題があるからなあ……。トレハンでの強化を軸にってあるけど、それでGR150をクリアーできるの?
何やってんでしょうね・・・いまさら経験値あげたとしても熱心に我慢してプレイしてた人は
もうLV上げきってスタフィーやバルダーズゲート3に行っちゃってる気がするんだけどな~
恒久的な変更ならLV70以降の必要経験値下げれば良くない?斜め上すぎw
経験値100%アップをやったとしても意味ねぇでしょ
私は、経験値・レベルアップでは無いと思います。
問題(?)はストーリーが甘いんじゃないかと。
「何でこのサイドストーリーをやらなければいけないのか?」
と言った、サイドストーリーが本編に絡むような作りにして欲しかった。
ただのレベルアップ作業になりかけてるのでは?
最近それに飽きてきてしまって・・・
製作者サイドはそれに気がついて欲しいです。
経験値あげるなら、ナイトメアはノーマルの5倍、トーメントはノーマルの10倍位にしないと誰も戻ってこないよ。
迷走っぷりがマジぱねぇ~のはトップのロッドがズレまくってるからだと思うんだよね。
個人的に経験値に関しては、「モンスターとのレベル差異による経験値報酬」をナーフしてしまったのが致命的で、あれで楽しさがかなり奪われてしまったね。より上位にチャレンジする要素も無くなってしまった。
以前が+100レベルだったのが現在は上限が+10レベルなので、いくら強くなって上位の敵を倒そうと+10のキャップで基礎取得経験値が固定されてしまうんだよね。 低い基礎値に掛けても足しても駄目なのは誰でも分かるものね。
ゲーム違うから同じとは言えないけれど、FF14で吉田がインベントリ拡張についてはサーバー負荷上がるから簡単にはできないとか言ってたね。
五里霧中
残念ながら現状このゲームのメインコンテンツがレベル上げなのでレベル上げが楽になる事それ単体では解決しないんですんよね
レベルカンスト後に楽しいコンテンツを作るか現状のままレベル上げ自体が楽しくならないといけないんですけど、ユーザー目線の身勝手な妄想ですら一発回答的な解決方法が思いつかないのでかなりきついと思います
個人的に一番のガンの倉庫問題がオープンワールド的なMMO要素で死んでると予想します
言っちゃうと今回運営が頑張ったMMO要素と本来のハクスラの魅力が致命的に噛み合わないのかもしれませんね
経験値アップももっと早い段階でやってくれよ!あとNMDで死んだときかなり離れた所で復活するの修正してほしい!
経験値じゃなくて、新ユニーク5本、6本追加しといたから探してね✋みたいなのが欲しい…
・倉庫とアイテム鞄を今の3倍以上に拡張する
・高レベルアイテムのドロップ率を上げる
・ウーバーユニークを現実的なドロップ率にする
・ユニークをエンチャント可能にする
・ワールドボスの報酬を豪華にする
・グリフのレベル上げ方法を追加する
・任意の街に帰還できるようする&施設を集中させる
・移動速度をあげる
・アイテム欄を固定位置にする
これぐらいしないと人は戻らない
アイテムロック機能っていつ追加されるんですかね?もしかして僕が知らないだけでもうありますか?
レジェンダリー以外全部売るって元々全部売るするとレジェンダリー残るよね?
もうさ、100なったら好きなウーバーユニーク一個あげるよ!位しないと誰も100まで上げないってw
レベル上限50にしてレベル1の時からパラゴンボード弄れるようにすればよくね いっそのこと
まだだ…まだ『見』でステイだ
アホのひとつおぼえで草
ちまちませこく修正するしかできないってどういうことよwww
もう運営も何したらいいか分からなくて経験値増加しかしないの草