新シーズンのパッチノートを見るハル【Apex】【日本語字幕】
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コメント (59)
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Hal「欲しいなら戦って勝ち取らないと」→いい環境でぬくぬくと初動するし文句は止まらないしファンネルはすごいです。その上どうせ退きません
昔みたいにキルポないチームはダイヤ以上で四位までマイナスにしとけよ そうすればハイドはへる
halはこう言ってるけど初動ファイトの武器ガチャ何がおもろいのかようわからんからスクリムとかもうただのプライドファイトでクソおもん無かったから嬉しい。
どうせ何したって文句出るんやから色々試していけばいいと思う
試行錯誤していってより良いゲームにしていけばいい
もうこのゲーム諦めたわ
初動被せる理由が減るとか言ってるけど、CS決勝でいきなりラバサイフォン被せられたら絶対キレるだろこいつ。
ヴァルとかしかいけないハイド場所の多いストポとワールズエッジが消えたからハイドは少しは減りそう
マスターは減るけどハイドは減らんだろうな
ジブラルタルの空爆のCTが短くなった所で結局ホライゾンで浮いて終わりなんだからあのBBAはどうにかした方がいい
ビーコンがランダムで湧くってランドマークでの有利不利が減ってむしろええやんw
単独降下が加速する気がするんやが
2:15 ratと読み間違えててちょっと笑ってしまった
ラッティングボーナスだったらヤバイ
いつかヘッショくらった時に視点が飛ぶの消してくれたらいいなー
PADの調整できないからPADで強い武器を弱体化するのガチで誰も得しないやん
キーマウは更にワンマガ出来る可能性減ったし99のナーフ酷すぎだろ
世界スクリムna鯖でping有利なのと被せられたらファンが被せたチームの選手に自殺しろって言っててくるようなtsmがpoiは戦って勝ち取れは😂
ランクもalgsみたいにある一定のポイントゲットしてチャンピオン取ったら昇格とかにすればええんちゃうのかな
そうすればハイドじゃ絶対に上がれないし
勝てる勝てないで上と下をはっきりとさせられる
あくまで適当な意見だけど
いい加減ホライゾン環境にテコ入れしてくれや
結局ハイド祭りになる未来しか見えない
8:03 個人的に競技では良いと思うな
良いランドマーク(POI)に降りれないのなら、それはお前らが下手だからと言ってるけど、その良いランドマークに降りるためのランドマーク争いはNA鯖で行われてる。
地域によるping差のせいで有利不利があり、ping不利でランドマーク争いに負けて別のランドマークに降りざる得ない場合があるんよね。
リングコンソールのスポーン率平等化によるランドマークの不平等さが少しでも減るのは、そんなチームへのちょっとした救済になって良いと思う。
まあ、NAかつラバサイフォン降りてるハルが嫌がる気持ちも分かるけどねw
ハルが喜ぶと俺の息子も元気だなー^_^
とりあえずカジュアルのローテにストポとブロークンムーン同居させないでくれ
これから先ずっとだ
自分がランドマーク勝ててるからってビーコン湧き率の変更を残念がるな!
見てる側からしたら試合が始まる前から有利振り出てる方がおもんない
今ダイヤプレマスってチーター多いの?
まずEAは内部レートとかいうゴミシステムをなんとかしてくれ。APEXで内部レートという言葉が使われてる部分でよく出来てると思ったこと無い
いっそのことキルポ10に戻したほうがいい
おいパス弱体化なんて聞いてないぞ
新シーズンいつからだっけ?
リングコンの確率が平等になっても被せる意味はあるな
そのマッチでリングコンなかったチームがあったチームの場所に被せるってだけや
むしろリング読みやすい初動を試合外のアレコレで確保する盤外戦略的な要素が減るから嬉しいかな
結局10位でマイナス0なんでしょ?あんまり変わらんやん。。前はキルポ無い状態でも10位だったら普通にマイナス50くらいだったよな。
そんなに変わらんかもだけど、アーマーが全体的に弱くなるとキルスピード早くなるからキーマウ若干有利になる嬉しい
POI : Position of Ichimotsu
類義 : 珍ポジ
どんな調整をしてもこのポイントを蓄積していくシステムが続く限り”後で勝てばいいや”の考えが一生消えないから昇格システム的な何かを作った方がいい気がする
この調子でどんどんラバサイとハベを弱体化してくれ
久しぶりにハルがマウス使ってんの見た
10部隊から問答無用で+にしちゃうとどうせボーダー爆上がりする
キルポの有無結局わかんねぇのえぐ
10部隊まで行かないとプラスにならないのどうにかしてくれないかね。あとマップローテーション3時間くらいの間隔で回してくれ。飽きる。
この運営って一般人が思いつきそうな名案すら浮かんでこないんだろうなって呆れてるw
運営は鼻くそほじってアプデしてんのか?
シーズン7とかのランクにはよ戻せ
スピファ時代が来てくれたら嬉しいけど、腰撃ちそこまで変わらなさそうだしネメシスクラフト入りするから正直ヘムロックがメインになる可能性が高いと思う…
強いランドマーク欲しいなら奪い取れよっていうのは分かるんだけど、いかんせんNA以外は高pingでスクリム参加してるから、他地域のチームにチャンスが増えるのは個人的には嬉しい
少なくとも今シーズンよりはマスター減りそう
レートによって撃破ボーナス変わるのどうにかならない?
AAまだかよ、LAN後か?
セレファイ時代からの愛用武器また消えるのか
キルポ入るようになったらハイド勢に負けることはないのかな
マギーとパスが巻き添い喰らってて草
最終安地で部隊いっぱい残ってて互いに頭使って牽制し合うような戦闘をしたかったからそうなるといい
ランドマークのビーコン関連については本当にありえない調整だと思う
最も強い奴らが集まる中でラバサイやハベを抑えることの重要性と苦労を何も理解してくれていない
負け犬やそもそもの争いに参加していないような臆病チームにビーコンなんていらないよ
順位でマイナスは消せるけど、プラスポイントをより多く稼ぐにはキルしないといけない仕様にしたらいかんのか。
キル0だと10位でマイナスは無くなるけど、チャンピオンになってもプラスは10だけとか
今シーズンは紫の軌道が多くなるけど、来シーズンは青の軌道が多くなりそうだねw
PADユーザーにとって「弾が当たらない!怒」を避けて「当たるけど弱い!怒」という感じの調整を試みたのかな
1つ思ったのは、サポートのバナークラフトを1試合1回だけにすればいい気がする
元々とんでもない能力なのに、3人ともクラフトできるようになって更にハイドが増えたし戦闘弱くてもポイント盛れちゃう
キルポの価値もっと増やさないとイモリ雑魚が湧き湧きしちゃうよ。マイナス大きくしたのにキルポゲットした時の恩恵少なかったら弱いやつは戦わんよ。
「このクラフトの変更…レッツファッキンゴー!」は笑うしかない😆
クロスプログレッション18と同時に来ない時点で終わってる
なんでキルポイントの仕様を公開しないんだよ
イモリ爆増じゃね?
ゴミシーズンにならないことだけを祈るよ