[Apex]各ランク帯ってどんなイメージ?Apexの全ランクざっくり紹介
次→
前→https://youtu.be/Cv8PyGKQ9wo
0:27 ブロンズ帯
3:54 シルバー帯
7:14 ゴールド帯
12:05 プラチナ帯
17:54 ダイヤ帯
32:26 プレマス帯
Apex Legends ボンバージャケットを取り扱っているインフォレンズギークショップに関する情報はこちら!
HP:https://geekshop.infolens.com
Twitter:https://twitter.com/INFOLENSGEEK
現在オンラインSHOPにて30%OFF開催中!
下記のクーポンコードを入力することで更に割引されます!
クーポンコード:DAPEXTBJ02
商品ページ:https://is.gd/RcK0TU
※使用期限:2月20日23時59分まで
※ご注文後のコード適用はできかねます。
クーポンコードのご利用方法はコチラに記載がございます。
https://geekshop.infolens.com/pages/how-to-use-coupon
Views:5080945
Taqs:エーペックス,だんたい,団体,エイペックス,ランク解説,プレマス帯,ダイヤ帯,プラチナ帯
コメント
コメント (2070)
トラックバックは利用できません。
そこのお前…スト6のランク動画見てからここきただろ?わかるぞその気持ち
強めの赤ちゃんワロタ
ルーキー……
正味プラチナ帯よりスマーフだらけのゴールドの方がむずいかもしれん
今見てモチベ上げてる人ー
実はこれもサブ垢ランであることに皆さん気づいてるのだろうか…
ソロでダイヤ行ける奴はフルパ組んだらマスターになれるし、ソロでマスター行ける奴はフルパ組んだら絶対プレいける。
だんたいさんのこの動画見てAPEX続けられました!
今ではプレ踏みまで行けました
またこのような動画を出してほしいです!
人数が少ないフォトナ的なやつなんかね
よく知らんからああだこうだ言えんけど
20:35 ここ好き
なんでサブ垢でやるんですか?
友達さんに煽られてもそぉねで済ませて喧嘩しないの団体さんの優しさを感じる
キャリマスですね
実力はダイヤの人間ですよ
各ランク帯ってどんなイメージ!の最新verも作って欲しい🥹
もー一回この解説動画見たい!
仲間内でキルリーダー取り合うのが敵側として恐ろしい😮
この動画何回みたんだろうか
やまとみーうざすぎる
500万再生すごい!!!!
2024年でもランクで悩んだら観にいくところ。団体さんの声で癒される〰
26:58 ここ大好き
何回みても飽きない
33:43第2収縮までのカウントダウン中の時点で残り部隊6はえぐい
最近はこれで自分のランクを見て自己肯定感上げてる
団体さんのいうように、プラチナから本当に沼すぎてヤバい
プロのキルムーブをやりたがるプラチナがなんて多いこと
団体さん人柄良さそう笑
ご友人もいい人そうでなんかほっこり☺️
でけぇTVでイヤホンも付けずにやってるからマスターからあがらないのか…
あくたんってやっぱ化け物?
今のランクだと昔のランク簡単じゃねと思っちゃうわ
僕はブランズすら行けません…
そろそろこれのリメイクも見たくなってきた頃、今は全然違うしなあ……。
何故か何回も見てしまう
今だとプラチナが旧ダイヤのくらいになってない?
必要RPもそうなんだけど、4-3リニアが普及してみんな当て感めっちゃいい気がする
まだ見てる人いる?
昔は初心者でこの動画の重要性がわかんなかったけど今見るとめちゃめちゃ大事なこと言ってる!
乾
2024年も見てる人✋
今はサブ垢多すぎて上に上がれなくて辛い…
この動画を初めて見た時まだVtuber知らなかったから一緒にやってた人のことをそこまで知覚してなかったんだけど、改めて見返したら両人とも知ってて声出た
二年前の動画にコメント返してくれる方がいるとは思いませんが、質問なのですが、ゴールドで初心者卒業、ダイヤで上級者入門、といったところなら中級者はプラチナですか?
csやまとみーの方がキルパクで草
今じゃプラチナでもマイナス60か
久しぶりにあぺやるからって見返してたらロン(ツモ)←ローあって笑った
これ見る時シーズン18やったからその時の初心者🔰のときは(????)ってなってたわ
今でも見ています!現在プラチナ帯なので動画の憧れのマスターいけたらいいな
ハンマーゲットできるレベルになったけど普通にルーキー帯で0キル2デス
もうやばいなんか今やばい
ダイヤでー40しか喰らわない最高の時代
13:40 成金がセイキンに見えた笑
初心者超えは何帯からですか?
やっとマスターいけた
団体さんの動画全然飽きない
今のランクは地獄ですシルバーでも普通にプラチナとゴールドがいてカジュアルはもっと酷いよ
もっかいこれ作って欲しいレベルで好き
うざい
ンンン↑ンンン↓
2024年も見てる人🙋
この人見て久々にランクやり始めた
ランク上がるときの音がなんか好き
エペって上手い人しかできないイメージあったけど初心者でもできたりするんか
ブロンズじゃなく、ルーキーからだぁ…
ゴールドIVに居座り続けて半年がたちました。
友達がいません
よううち
21:30 貫通してる笑
今でも見てますけどプラチナ帯になって最近僕のチームメイトと喧嘩しました自分勝手で判断んおできてません自分が最強だと思っってて腹立ちます逃げる判断もできてないです
団体さん落ち着く声してますね
今日初めて、switchでプラチナ行けました。達成感凄かったです
麻雀やってんのかな?
なんで面白くてマスタ行けんだよ
関係ないのですが、だんたいさんのレティクルの青色すごく見やすそうだったので真似しました!
22分11秒タイミングすごw
昨日始めたのにもう垢Banされたみたいなんですけどていうか一キルもしてねーし怒
今のランク帯の詳細を教えて欲しいなぁ
スイッチでマスターってすご
自分みたいなクソザコSwitch勢はゴールド帯行っても一瞬で降格する、
最近やり始めたから知らないけど昔はルーキー無い??
団体さんかな?RADWIMPS野田洋次郎さんに似とる
現在ブロンズ2です
頑張ってゴールドまで行きたい!(初心者)
いいな周りはみんなフォートナイトしてるからできんのよね
最高ランクゴールドだけどイヤホン以外全部当てはまってて草
今シーズンランクマイナスポイント多くてやばし
未だにゴールド帯なの悲しい昔はタイヤ帯まで行けたのに😢
ようやくこのランク制度に戻った…
25:27 野獣先輩
ブロンズ狩りの図の相手がダイヤてのもちょっとリアル
最近復帰してこの動画のランク帯のイメージがあんまり適用されてないことに気づいて絶望してたけど3日後にはこの世界が待ってるって考えると泣ける
この動画もう少しで2年前かー
ランク大学っていうよりかはバスケじゃね?
プラチナ帯に他責的思考の奴が多いのはマジでそう。
お前が沼ってるのは味方のせいじゃなくて自分のせいに決まってるだろ。
ルーキー忘れられてる…
ランクアップ音のこれじゃない感がすごい
ランクの仕様変わっても見に来ちゃう
団体さんの説明めっちゃわかりやすくて良い! ランクやってみよーっと
ルーキー出てからの新バージョン作ってほしい
この頃めっちゃランクしてたな〜
団体の本名はやとらしいです
ドライブ自信おじさん身内に居るわ
今の、ランク紹介してほしいなぁ〜〜
LP版求む( ‘꒳’ )
この時期に戻りたい😭
この頃に戻って欲しいな
なんか毎回見ちゃうんだよなー
次はLP版とか?笑
この頃のランクを戻してほしい
システムだいぶ変わってるけどなんか見に来ちゃう
今のシーズンルーキーの初動死だけで−50で、きついんだよな〜😂
一瞬乾殿が見えたけどきのせい?
基本ソロになってしまったらハイドしかなくなるからなぁ…
その場合ブラハかシアにバレたら終わりだからマジで命懸け
ハイドがダメだと言うけどマイナスが痛すぎる状況を回避する為にはやむを得ないんだよね。そもそもハイドは禁止行為ではないから
そもそも煽るくらいならランクやらんしなぁ
後ほぼソロでもプラチナやダイヤ行ける人おるんよね
自分も一度だけダイヤ行けたけどキツかったなぁ
団体さんとお友達さん面白いなぁw
これももう1年立てば各ランク大幅に評価変わるんだろうな…😇
ブラックマーケットでローバが取ればよかった説
イヤホン付けると大分変わるよね(イヤホンヘッドホンなしのプラチナ止まり)
初めて一ヶ月くらいです。ルーキーIです。敵プレデターマスターゴロゴロいます。13位です。ボコボコです。ルーキーってなんでしたっけ?
この時ダイヤだった自分がまさかブロンズで沼る日が来るとは思ってもなかったなー。
ランク盛りのモチベキープ専用動画(こんなに上手くキルできないけど)
何故か、なんども見たくなってしまうこの動画20回は見てると思う
普通にこの時に戻って欲しい人
⬇
いま普通にルーキーにも元マスターいるとかおかしい。敵強くて萎える
この頃のランク楽しかったな
そういえば前まではブロンズならポイント減らなかったんだった、、、
サブ作ってやってる団体さんは1割の道徳心ない人なんすね
Apexも麻雀もやるようになって改めてこの動画を見たけど、 5:09 の手がえぐい高手でそこがやたら記憶に残ってしまった
この時に戻りたい
いいな〜フレンドなってるれる人がいないんですよね〜
この時代のランク楽しかったけどなー。
このランクシステム懐かしい 戻ってほしー
まだホライゾンもバンガも少なかった時代…
3:53
今のランクめっちゃきついんだけど
喋り方が切口上で朝鮮人みたい。
変な感じ。
昔のランクを返して欲しい人
↓
ルーキー3から動かねぇぇぇ(クソ雑魚本人の叫び)
キルポを返せっ!
2:21 長谷川さんダイブ
この頃のランクのイメージに戻ってくれ〜
最近ランク変えすぎだよ
今はルーキーもー50だよ
ブロンズ、何をしてもランクが減らない😭😭😭
444万回再生、4.4万高評価だと…!?(2023/9/13)
ルーキーは?????????
ランクは厳しい
今シーズンまさかルーキーで-50になるとは思わなかった…
シーズン18であんなことになるとはまだ誰も予想していなかった、、、
前半の場面で綺麗なエイムの場面がありましたが、なぜ綺麗なエイムを繰り出せるのでしょうか?
あの頃に戻りたい……。
EAさァん…
戻してくださいよ…この頃に
今ではルーキーなんてものが存在して、ブロンズでも-50になるなんてこの時は知るよしもなかった…
この頃は楽しかったなぁー 今マジで嫌い
今はもうルーキーでもLP減るんだよな〜
初ダイヤ軌道!!
だがシーズン17
3:53
今。ブロンズでマイナス50ですからね
基本ボイチャでやってる人はせこい😂
なお、今シーズンはマサラタウンですら抜け出せない模様
聞きたいことがあるのですがブロンズランクで紫色のマスターのバッチ?を付けてる人が居ました
バグですか?
歯矢戸(団体)
このコメントを見ている人!今のランク環境と違うことを覚えておいてくれな!それじゃ!
最近のランクシステムの解説動画出たらありがたい…
覇気で何とかしようとした所の最後の鳥好き
今のランク
ルーキー やったことないほやほや
ブロンズ ちょいやったことある人
シルバー 少しだけ時間がある人
ゴールド 割と時間がある人
プラチナ 時間がある人
ダイア 結構時間がある人
マスター めちゃくちゃ時間がある人
プレデター とにかく時間しかない人
って感じじゃないですか?
この友達おもろすぎやろ
俺はアホって事か、、、
次のシーズンのランクこんな感じで解説して欲しい
今のマスターに何の価値もないがマイナスが少ないからこれはこれで良いかもしれない
ダイアⅣ行ったら「もういいや」ってなるの俺だけ?
今シーズンの中盤から始めたから次のシーズンからガチで頑張ります❤️🔥
ソロマスターいってしまった😢
この動画何回も見ても飽きないし見たことあるのになんか見たくなる
s17初ダイヤ以上の方はゴールドのところを見るのがおすすめです!
今のエーペックスはゴミや!
初マスターいきました
シーズン17ソロダイヤいけた!!
自分も企画とはいえサブアカで狩ってる動画の部分もありますやん
いつかまた同じ動画出してほしい
プラチナ帯がスラムなのは変わりないかな。
俺スピーカーでダイヤꉂ🤣𐤔
多分、激おこVC俺や
cmの動きキモすぎる
19:36ぐらいに何か変な音鳴ってる
25:31
落ちる💦 落ちる💦
896
変わったからもう一回やってほしい
新しく動画出して欲しいな😊
毎日見ても飽きないし、ランクの例えが分かりやすい。
この動画を見るとゲームはみんなでやると楽しいということを身に染みる。
仕様が変わったのでしょうか?ブロンズでもポイント減りました(´・ω・`)
私は全然勝ててないので赤ちゃんではなくミジンコかもしれません(´;ω;`)
ブロンズ帯です。マジで敵が強くて上がりません……
AIMが良いからこうやってサクサク行きますが、本当ならこうはなりません。
ヤバいめっちゃおもろい事言うなぁー
このゲームランクのスタートがP2なのなんなん
いまみんな強いんだよなぁ
初心者の頃見たなぁ
友人はシーズン1からエーペックス・レジェンズ🎮やってますが…
未だにブロンズなんですが、かける言葉が見つかれません…😔
アドバイスするとすれば、どうしたら…😢
ランク上がるときの音すき
ランクが上がる時のぷぅーとんーーーーーぷぅーーーーすき
ソロマスきつかった
現在2023/04/08ブロンズ帯。中々勝てず、自分の弱さを身に染み込ませながらやられる日々。チャンピオン帯にはプレバッジ付けたやつまでいることもある。もっと腕を上げなければという悔しさとともに、なんでここにあんたがいるんだよ。という怒りが来る。自分でもわかるレベルで何かが足りないとわかる。この迷いをどうすれいいのか。長ったらしい長文失礼しました。
プラチナの説明クソおもろいw
じゃあまず友達を作ってきます…⁝( ᵒ̴̶̷̥́︿ᵒ̴̶̷̣̥̀ )⁝
団体さんめっちゃ自分のトレンドに着てる
唐突な鬼畜w赤ちゃんの手をひねるで吹いた
この頃のランクシステム帰ってきてくれないかな
今のランクはブロンズの7割くらいがサブ垢、カジュアル勢、復帰勢です
自分がめちゃくちゃ見てた実況者の人、あ”ーーーって言いながらなんだかんだソロマス2回ぐらいなってるの、やべぇんだなぁ(真顔)
てかディスラプターオルタ懐かし
モバイル版では、ダイヤ帯で1に近づくほどプレデターが必ず1人はいます。
何故かこの動画を定期的に見てしまう笑笑
ぼくランクプレデターがんばった
この36分まじで無駄じゃなさすぎる
13シーズン以降バージョン期待🥺
ランク変わる時の”ヒューン”って音が癖になって定期的に見てる笑
あ
プラチナに行って、そんな事ないだろwと思ったら、まさにこうなったんだが?
ウイングマン上手すぎます
マスターは自分と同じくらいの実力とpt組んだら余裕
11:18
一気に3人来たらトラウマなるわw
質問です。友達とれんけいがとれないかたはどうやってあがればいいんですか
何だこの効果音
今のダイヤってポイントも全然違うしムズい(´;ω;`)
乾
また作って欲しいなぁー
最初の落ちる人情けなさすぎて好き
上がる時の音好き
最近ルーキーランク追加されたからブロンズで特攻することが出来なくなってきたから悲しい😭周りも強くなっていくしさ~
始めたばっかりなのでランク怖くて行ったことないです……いつぐらいから行くべきなのでしょうか
初心者スキンでこんなことしてたらチーターと間違えれそう
何故か何回も見て未だに見てるこの動画好きw
20:35
この動画からもう1年早いな
久しぶりにやったらダイヤとかダブハンとかいすぎて魔境なブロンズ
この頃はランク上げやすかったなぁー今はキルの価値が下がっちまった
今のブロンズダブハンだらけで終わってる
いまなしているの
かくす
全くやったことないけど、あくたんはすごいんだなぁ
なんかブロンズの奴ら強くね?たまに倒された時の相手のやつ見てみたら明らかにダイヤのやついるけど。
バカなのにハーバードと戦わされるけどな
団体三を夏休みに見るの好き
ぅぅブロンズなんですが(復帰勢)
なんか強いなと思ったらマスターでした、、、
おかしくない!!!?
レベル12の人はどうすればいいですか
いつもみてます❤
最新版ほしいです!
こんにちははじめまして、You Tubeクリエーターの動画のオオスメからきました。
11:50わろた
結論 知らんがな
ただ単に声が好き
メッチャ声いいですね😮
「なぜプラチナは沼なのか」
→ゴールドまでは「FPSとしての力(基本的なエイム力、団体行動、スキルの使うタイミング)」が求められる。一方プラチナからは「apexのランクで盛る力(アンチはどう寄るのか、砂の強さ、独特な優先順位)」が求められる。これに気づけないうちはなかなか盛りにくい。要はapexのランクを盛れる≠FPS上手いではないということ。
俺が初めてダイヤなった時はs13だったってこともあって、チャーラとsmg持ってヴァルキリーで一生アンチムーブ。キルポなんて1か2が当たり前。でもそれが1番安定して盛れた。
スゲー僕こんな上手くなりたい子どもは何をいしきすればいいですか
これの最新版大変かもしれないんですけど作ってほしいです!
ブロンズが8割初心者はないやろ
リリース日からやってるけど、もうダチとたまにしかやらないからずっとブロンズ
ブロンズなんて何しても上がるんだから、むしろ引退勢しかいないだろ
この動画だけで団体さんの本名が 内山はやと だと言うことが判明した
逝くなw
毎回プラチナIIとかダイヤIIIとかにとどまってしまう……( ´・ω・`)
万年ブロンズ床ぺろ
ランクは怖いけどいい人もいるけど、暴言吐く人がいるから怖い(
Switch勢は弱いしすぐ4ぬとか言われてるけど、ただただAPEXを楽しんでるSwitchのプレイヤー(ゴールド帯)だからまだね、
このSwitch勢は頑張ってゴールド行ったんだなぁって思って欲しいかなぁ((
そしてマスターとか極々たまーにバッチだけ見て怯えてますわぁ(
5:08これ画像ツモで草
大体バッテ何個位持てばいいですか?
ぶっちゃけ今のランクなんてできたもんじゃないな
まじでスマーフしてる奴多すぎるわ
明らかにお前サブ垢やろってやつばっか。
今はルーキーがある😢
マスターまでエイムだけで言ってずっと凸ってキルしてても怒られるランク隊なんで来ないほうがいいですマスター
まじで下手くそすぎてブロンズから一生抜け出せない
こんなパーティー良いよな
ランク新制度のも是非やって欲しいです少し遅いけど😅
夜に浮かんでいた
ふふふ…友達いないよ…
でもソロマス行けるよ、パッド使えば
名前一緒なんなんかうれしい
5:09 跳満で草
ダイヤまで行ったけど一緒にやるはずだったフレンドがプラチナ行ってからやらなくなったから一緒にやめたの悔しい・・・
団体さんてフリークつけてますか?
団体さんはちょくちょくネタ挟んでくれるから聞いてて面白いし、わかりやすい。そういえばカタリスト好きなんでしたっけ?
ダイアかダイヤってどっちが正しいんですか?
やっぱりあくたんのソロマスってやばいんやな
個人的なランク帯のイメージ
ブロンズⅣ 大体ガチ初心者帯
ブロンズⅢ~ゴールドⅡスマーフの温床地帯(苗床地帯)
ゴールドⅠ一番平和な期間
プラチナⅣ ここでダイヤ目指すのだるいとか言ってる奴は大概実力ゴールドなのでサブ垢作ってブロンズⅣへ
プラチナⅢ~Ⅰ普通にストレスをためながらダイヤを目指すマゾ地帯(今ココ)
ダイヤⅣ プラチナがきついと感じた人専用ラフテル
ダイヤⅢ~ダイヤⅠ 胃に穴開けながらマスターとかいう化け物地帯目指す頭おかしい人 6割cs
マスター~プレデター 頭が
うたいめいかさんの笑い方めっちゃすき
ぼくはシルバーたいなのに団体さんはシルバーからダイヤまでいけるなんで行けるなんてすごすぎる
僕は、リビングにある、テレビで、1日一時間で、ダイヤに行けました!
わかりやすい上に面白いのすごい。
自分プレデター行った658位でいった
ヴァルの燃費がいい(涙)
ラベンダー長谷川さんの破壊力笑笑
1∶17 オモロすぎ
今シーズンダイヤいけた…
縦ハンは持っているのに最高ゴールド4なんですけど、なにかアドバイスありますか?
教えてくれるとありがたいです
今バージョンも見たい
最後のあたり動きが…最初よりちょっとキレッキレになってる気がするw
20:34フ○ック 字幕[楽しい!]
15:14のとんでもないキルログの名前好き
道徳観の欠如した人めちゃツボw
PCならプラチナ行けるのにPADだとゴールド4までしか行けない謎
7:59 Apexに下半身使うって・・・相当ヤバい
スラム街は草
ゴールドが限界ですやっぱりフルパの方が良いか?
団体さん!新しいランクルールの動画期待してます!
1日2時間くらいのプレイ時間でもダイヤなれるかなぁ
ダイアってなんやねん。小学生でもダイアなんか言わんぞ
最近ずっと見てる📺
マスターとプレデターはカジュアルダウン即抜けの印象しかないわ。
今のゴールド体は前のプレマス帯なりの速さで人死ぬ
友達…知り合い…
ランク帯の解説でありながらマスターへ駆け上がるドキュメンタリーでもあるし
字幕付き説明つきイメージしやすい図解つきギャグあり聞きやすいで何度も再生しました
あらためて動画編集ってすごい見やすくなるんだなと思いました
今見た僕は遅すぎるw
声が良すぎて気がついたら動画終わってた
友達とkill勝負すると自然とフォーカスあうからいつもより勝てる(謎)
最近はブロンズでも減るんだよー!!
うぅぅぅうううぅ(´;ω;`)
プレマス帯いきてぇぇぇ
しれっと本名らしきを公開してるwwはやと(団体)
カスな僕はブロンズで楽しいので満足です
まじ飽きん
シルバーにマスターがいるこの現状
はやとのことあんちすんな
もうブロンズでも元プレマス爪ダブとかサブ垢勢がめっちゃ居るからキツすぎる😭
ダイヤ帯はなんとか終盤まで全力でかくれんぼしたら更新できた。味方になんと言われようが、勝ちは勝ち
えっと友達いない人はどうしろと?😢
僕はずっとブロンズ帯
理由:最初オクタンとかパスとかブラハをとったら即抜けされる
めちやくちゃうまい
1:35 自分、万年ブロンズなんだけど、この言葉通りならものすごく運悪いんだけど
新しいの出して!
これ何か何回も見たくなるのわかる人いる?
めっちゃ面白かった🤣
パーティーくめる人いない
障害者はゴールドが限界って…事!?
スマーフ最低だよ
マスター行きそうになってあと何ポイントのとこでシーズン変わった時泣いた
悪魔timmy
この動画ランク中に別ウィンドウで流してるとマジで盛れるんよ(笑)
よくマスター行けましたね😮
お前のランク映像なんかどうでもいいわ
唐突の竜魔人キングドラグーン召喚まじで好き
シルバー帯で急に麻雀してたなw
6万ポイントの人さチーキーさんじゃない?😂
現在版待ってるね
うめー
上がる時のンウウウウウ⤴︎がすき
プラチナなう
この動画見るたびに強くなるんだが?魔法でもかかってるのか。
ずっと見てられる
今日プラチナ帯であった怖い話。『アンチで死ぬシア(初動、さらに言えば降りた最初のところで死)。それを助けに行くレイス(距離は結構ある)。それを呆れながらにアンチに向かいながら見る俺(近くまで来たからヒーシー焚いた)。一言もsryのコメントなし。ダメージ2桁、漁夫死。』ぶっちゃけこの動画のプラチナ帯の人達に近いのは俺なのかもしれないけど、ここまでのランク帯きて初動アンチ死謝罪無しは怒っていいと思う。( ・̆༥・̆ )
すげぇーさらっと、2000ダメ出してる!
ぼくは、初心者です
5:09のてはとてもいいですね倍満確定ですよ
つばさぶろーを思い出す…
暇な時これずっと見てるw
楽しそうで羨ましい
今シーズンのやつでもう1回作って欲しい!
シルバー帯ー12か~現在シルバー1でー31な件
自分用 10:55
団体ってはやと?
プラチナ帯怖い。。(´;ω;`)ww
感度教えて欲しいです
プラチナから全然上がらない。
野良プラチナで2.1の時味方に4が来た時の絶望感半端ないww
エイム良すぎて草
24:47好き
プレデターなれたらもうそれYouTuberとして生活できるんよ
大好き3人で回してたのかアーカイブ探します
25:25
最新版ランク解説欲しいです!
テイミーの配信持って来てて草
ランク上がった時のミュウが可愛い
全く違う
ランク怖くて行けなかったけど勇気づけられました!今日いってみようと思います
今のシーズンマイナスシルバーでもマイナス28になるのが悲しい😭
団体さんダメージ600勝ってるんでほぼ勝ってますよ
ブロンズからマイナス食らうようになってて泣
確かにはやとって顔してるよね
ランク上がる時の音好き
ルーキーきたからまたやってほしい(ルーキーなのはナイショ)
こんだけ弾当てられりゃ楽しいだろうなぁ…。
ソロはプラチナIVが限界なんや……
なんか俺初めて2ヶ月ぐらいでほぼなんもわからないのにゴールドで喜んでた
はい下手すぎて一生ブロンズ帯でーす!
まあカービンは安定で強いよな
色々参考になったり教えてもらったりしてプレマス行けないなと思って頑張ろ💪💦と思いましたね。どういう、自治体なのか、調べたかった時に出てきたのでタイミング良かったです😊
最新版欲しいです!!!
るーきぃー
26:56
質問ですプレマス隊って死体撃ち多いですか?
やまとみーくんのちくちく言葉なんかすごい癖になる…笑
長めの動画なのに飽きずに見れたわ
流石です
なんか俺のランクだけ全員強めの赤ちゃんなんだけど…
長い時間見てるのに全然飽きない。
団体さんの声がとても好きで、声聞くために見に来てるときがある。
永遠のルーキー帯ですどうも
はやとっていうんだ…
ウーウェウって音好き
今ランク強くない?
フルパでできるの羨ましい
14:40 気持ちよすぎ…
楽しそう
レティクルの青見やすいなと参考にして変えました!
自分もマスター行きたいなー
がんばろっと
各ランク紹介改作ってください
ヤマトミー途中最高にうざくて草
こういうスマーフィング動画は本当に腹が立つ(ブロンズ勢)
3:53
プラチナ行ったら見方に邪魔しかされません
ウェェウ
スプラで言うと
ブロンズ→C帯
シルバー→B帯
ゴールド→A帯 S帯
プラチナ→S+
ダイア→X2300
マスターX2300~2700
プレデターX2700~
世界チャンピオン ちょこぺろ
ランクが上がらないいいい
6:29
悪魔や
どっちもローだった時はカバーが遅かったから負けたんだね
全ての結果覚えているのに見ちゃう❤
キル勝負の時にこの人も立派な大人なんだなぁって考えると本当に面白い
(この動画情報はシーズン12までの情報となっております)
いい加減にしろよ
新ランクでどこまで行けるやかやって欲しい
多分マスターまでは行けない気がするけれど……
あれ?5年?8年?ほどFPSをやってるのだが…ブロンズ、シルバー、これって…向いてない?????????
ダイアまで行ってブロンズの落ち方すんの草
21:50ここのしゅごいねえが面白いw
APEXやる時は最初に見てからやってるw
11:11 ヒューズ出てきて草
長谷川って人70レベでダイアなんだ
凄いね
season13からのランク帯の解説がミタイナー(チラッ
ダイヤ帯行くのって何日かかりました?
初動どこおりてますか?
ダイアを踏んで満足している者です。
マップや地形を覚えられない私はここが限界だと思っています。
皆さん、本当に上手ですね。
お疲れさまでした。
団体さんに安保って呼ばれた
途中にでてきたクソガキVC好き
絶対プラチナで沼にハマりまくってランクポイント上がらんのよなぁァ…
8:00 「APEXに下半身使ってる」って…w
間違ってはないけど「浸かってる」であって欲しいw
新ランクの解説も作って欲しい!
言い方大好き、ゴールド帯とかマジで合っててなんか嬉しくなった(なんか足りんかったらあかんのに)
新ランクでやってほしいです
音はテレビがよければ行けるぜ
僕はバンガでやってます
長い間お疲れ様でした。
中にはソロでプレデター行きました。って方がtwitterに現れますが、やはり凄い領域にいるって事なのがこの動画で分かりました。
自分はapex mobileしか経験ありませんが、これからpcくんだりしていく予定ありますので、大分遅いですが楽しみにしておきたいと思える動画でした!!!
ランク上がるときの声好き
これ見るの何百回目だろう
プラチナ帯ほんまそれ自己中すぎ戦闘きょうだったり戦闘中に1人だけ逃げるしでほんとプラチナ帯嫌い
20:45
あなたのお陰でエペモバダイヤ帯に行けました、ありがとうございました
マスター、プレマスの説明で人力チーターが強いことが分かりましたがアホがそれを上回る強さで笑いました
VALORANTの解説もしてほしい!
団体=はやと
リア友と電話しながらやるのが1番いいや…
リア友とかなりイモる作戦でダイヤまで来たから戦闘能力が終わってる。知らない人と出来ない。
13:33ちゃっかり本名
初めて暴言吐かれたのは確かにプラチナ
それでもめげずにやったけど、それでも最高ダイヤで精一杯でござる
モバイル版なのだがバトロワでチャンピオンとして出てくるプレデターを見たときほど、絶望することは無い。
codのプロ〜マスターあがりなのに全くシルバーから上がれねえ。
週一しかやっとらんけど
この動画はアプデのせいであんま参考にならんくなったのか
ゴールド帯の説明だけ的確すぎ笑
何回見ても飽きない
今プラチナで沼ってる笑
)
成金
団体さん、本名『はやと』で草
シーズン13でブロンズで初動死すると-21RPされるからマジで上がらないw
アイアンはどこへ、、、
ブロンズの民です!
最近シルバー帯の人たちとしか戦えていないのでめっちゃ萎えています!
27:00
アァ〜w
Mobile版、野良でダイヤまで行けた俺結構頑張った方だったのか?
本家とMobile版だと、やってる人の層が違うだろうから単純比較はできんが
20:36
ダイヤ4に来てランク嫌いになりつつある、、、あと野良も嫌だ
え、団体さんってはやとって言うんだ
団体さんうめぇww
あとLv92の強さじゃないw
1番下のランク帯でやったらカジュアルの比じゃないくらい強くて即やめたw
ソロマスってやっぱすごいんだ
友達いないので一生野良で戦うと決めた()
これみたら、モバイル版てめちゃくちゃあがりやすいんだなっておもいました
長谷川さん喘ぎ 自分用
2:34
エペモバのランク上げの方法教えてください!
今のランク制でまた作って欲しい
マジで超カオスで楽しい
初日とかブロンズなのにマスターダイヤ軌道だらけで面白かったし
随分たったのにプラチナ帯にプレデター軌道いるのマジウケる
今シーズンシルバーですら地獄ってマジでやばいよね(最高ランクダイヤ)
ソロダイヤになるためには、プラチナはキルムーブよりもアンチの中心地を極めて、隠れれば、行けるが。ダイヤから小手先か利かなくなるww
団体さん助けてください。今シーズンのブロンズ、ダブハン爪痕がめちゃめちゃいます。勝てない……
強めの赤ちゃんは草
最近まともにやり始めてブロンズなのに普通にダフルハンマー?の人とかランクマッチにいて怖い
ブロンズ、何をしてもポイントが減らない(前は)
普通に上手くね?笑
今はブロンズ~ゴールドも地獄なんだよなぁ…
先週APEX始めたのですが、上級者からの当たりが怖いんすよね
みんな最初は初心者だったんですからもうちょい優しく教えて欲しいです
シーズン13なってからこれとは全然感覚違うものになっちまった。
ランク上がる時の音大好き
ナイスってかけ声良いよね
例えが面白すぎる
ランクあるある:カジュアルで勝ってうわーこれランクだったら盛れたのになーと思う(個人の感想)
シーズン12まで
ブロンズ「何やってもランク減らないよー」
シーズン13から
ブロンズ「マイナス15だよー」
キャリーマスターおめでとう
Switchのジョイコン慣れしてしまったためプレステが使えなくなった
今シーズンだと10分くらいで動画終わりそうw
もう変わっちまっただよ…
ランクシステムが
ブロンズがクソ沼になっててキツいです(シーズン13)
今の新シーズンの新しいランクシステムも開設してほしい
今シーズン番欲しいです
S9の頃ソロでゴールドからプラチナまで上げるの本当に大変だったなぁ…
カジュアルエンジョイ勢だったから沼ってたの思い出した
ランクシステムめちゃめちゃ変わったからまたランクの解説上がったりするんやろな
そもそも始めたバッカすぎて自分含めてランクってどこ見たらどのランクなのかよくわからん
アプデでランクを下げられるようになったからブロンズとかシルバーは無法地帯になってそう(ランクやったことない)
うんこ?
32:26これTimmyか笑笑
バケモンよなあ
ランクが変わる時の効果音好き
むぅわぁおん
むぅぅぅうぇわぁおん
なんでルーキー帯にダブハン持ちが大量発生してんだよ。気持ちわりーな
ちゃっかり純チャン3色あがってるの草
静かな感じのパーティー好き
新しいランク解説楽しみにしてます!
動画作って1シーズンでガラリと変わっちゃいましたね
新シーズンで色々と変わりましたね😢
動画待ってますね!!!!
ブロンズだけどランク行かずカジュアル潜って強いって人もいるよね
ブロンズがRP減らない?
ストームポイントでブロンズで下がるて
クソゲーか?笑笑
(* ´ ꒳ `* )
団体さん普通に上手いと思うw
ランクの仕組み変わったからまた新たなランク解説動画待ってます!
Fuck! 意訳(楽しい)
ブロンズからマイナスがついてしまった。
友達いなかったらどうするん?
今回全然変わってしまったから最新版もつくって欲しい…
8:06
だんたい先生の珍しい沼クリップ
前シーズン中にハンマーも爪痕もとったことないけどソロダイヤ行けてよかった
今シーズンはマジで地獄シルバーでダイヤがいっぱい居てゴールドにマスターが居座ってるとか・・・やばすぎでしょ
ダイヤとルーキーが混じって戦ってる混沌のシルバー帯とかどんな調整してるんだって思った
沼の1番深くに居ましたが、(プラチナ5)
メンタルがヨーグルト並みなのでこわい兄さん方に負けてランクやめました!!!!!
改めてランク高い方の凄さが分かりました…
このランク解説も古いものになってしまったのか…。
ブロンズでもポイントのマイナスや、シルバーでさえブロンズへの降格がある。
システム自体はとてもいいけどせめて降格はプラチナ帯から機能するとかでも良かったな…。ブロンズやシルバーはいじらずに気楽さは残して欲しかった。
これいつもAPEXしながら流してる。
5:09
じゅんちゃんさんしょくピンフドラ3?!
ランクが上がる時の「ムゥーンw」が好き過ぎる
エペって…友達いないとできないんだ….エペやめよ
いやランク上がった時の効果音独特
パーティを組む友達がいない場合はどうすればいいですか?
ゴル帯のクソ煽り合い面白すぎるw
ブロンズの1割サブ垢は間違い
7割サブ垢やね?w
面白くてとても見やすいいい動画でした!
チャンネル登録させていただきます!
シーズン11の終盤にSwitchライトでAPEX始めたんですけどレイス800キル越えシーズン12ランクプラチナってどうですかね?
エイム練習止まってる敵には当たるけど実践で動く奴には当たらない
Apex面白いんだけど、ソロ(野良)だと(チーム組んでるフルパに比べて)圧倒的に不利っていうのが自分みたいなぼっちプレイヤーにとっては悩ましい…
かといってTwitterとかで探してどんな人(性格・言動)かもわからない人とチーム(固定)組んでボイチャONにしてまでやりたいとは思わないし、それだと案の定毎回ダイア帯で確実に沼るからそこが自分の限界なんだと思ってしばらくやらなくなる…⇨忘れた頃にまたやりたくなってソロの限界を再認識してまた挫折する、の繰り返し…
地味にランク上がる時の音好き
ソロマスいった湊あくあって化け物だったんだなぁ
もうこのランク制度変わっちゃいますね
てことでまたマスターまで行って同じような動画作ってください笑
この人俺と気があう
プレデターへ目指して頑張ってみて下さい!
あと、プレマス帯は本当に分かる私もRasさんに会ってボっコボコにされた…
同じくプレデターでも、差は歴然
20:59 ここの完璧すぎる現実逃避好き
25:28一人燃えてて草
2年やり続けてもブロンズ帯の俺は異常ですか?
マスター帯、アイドル山田涼介がいますよ笑
団体さんプレステですかpcですか
一本の動画で苗字も姓も分かってしまう仕組み
ちょっと声がキモい
一日で5回見た
エイム練習は訓練場だけでやりましたか?
ps4だと外部ソフトとかないですよね?
ブロンズ サブ垢帯
シルバー サブ垢帯
ゴールド サブ垢帯
プラチナダイヤ 沼
プレマス 知らん
動画内のガスレヴろくでもない奴で笑う
団体さんがシンプルに上手いってことが分かりました
今シーズンからapex初めてダイヤ行けました。プラチナの沼から抜け出すの大変でした!w
正直プラチナまでは初FPSでAPEX歴3週間の10分に1回もしくはそれより早い間隔でPing700超えるゴミ回線下でもいける(自分がこれね)
団体さんの動画って見てたら気づいたら2、30分たってる。
最近はソロダイヤがマジで苦しい世界になった感じ
こうして見るとプレデター帯でキルしまくってる人達ほんとにすごいな。なんかもう怖い
初ダイヤ帯でずっと野良でやってきたけどチーム組むの考えた方がいいのか。
ダイヤ帯きつい
ゴールド以下が羨ましい
はよプラチナから抜け出してぇっ!
20:35
リビングでAPEXをやっているワイ、ダイヤに行き家族に褒められる
途中でマスターデュエルしてて草です
まだブロンズなんだよなぁ….
頑張ってシルバー目指そ…..
50時間位でマスター行けたん尊敬
しか無い
プラチナ沼の人は戦犯雑魚しかいなとおもった
ランク疲れるからやらん
オードリー春日部で笑ったのは俺だけじゃないはず
声キモイね
APEXに頼らんと視聴回数稼げないのかなあ??
んーサブ垢作って実力ダイア帯のフルパってのもどうなんって感じよね
初心者狩りを狩るのが趣味です
そう考えるとソロマス達成した某有名Vは本当にすごいんだなと
エイムがそんなにないからプラチナ帯の時点でアンチ見て先読みして行動してダイヤ今日初めていけました
途中の戦闘動画いらないよね。解説だけで見れる。
ランクで2人に組まされる時、なんでわざわざ不利にするん?ってなる
ダイヤまで行くとプロでもAPEXやり込んでない人は苦労してますね。
APEXの仕様が糞って言ってCODに走った人も居たりw
友達居ないからシーズン7からずっとマスター止まり。
ゴールド沼ってるとき腰打ちある程度出来るようになったら盛れるようになった。出来ないときはずっとこそこそ隠れながら打ってなるべく敵に会わないように避けてて楽しくなかったなー
Switchは100レベでスピーカーでもプラチナいけるよ
エペあんまわからんけどソロでマスター行ったあくたんがすごいと言うことは分かった
激おこVC君に対する対応大人すぎて笑ったw
わい「今日カービンクソ当たるンゴ、神ショット連発ンゴ」←上のランクはこれがデフォの奴がゴロゴロいるという事実
彼氏が俺マスターって自慢してたけど全然凄さわかんないからこの動画みた🥲🥲🥲🥲 うーーん、よくわかんないㅠ_ㅠ
つまり…ソロマス行ったあくたんってバケモンレベルなんやな…
ずっと見てられる
ブロンズ帯で普通に敵さん強いのなんなん…
26:24この鳥マヨ丼500円旨辛だれがたまらない!って人とマッチングしたことあるぞw なんかよくいるw
学校の勉強はバトロワってことか‼︎
この人リコイル制御チート使ってる気がするんだけど???
13:33 にはやと(団体)と書いてあったのでいつも団体さんの代わりに実写をやっている内山君は内山はやと?
いや、ソロマスの人も一応いる。。。
ってかプラチナから全然上がらない理由が分かったな。。。陰キャには難しい世界や。。。
一緒にやりたい
ソロマスターというのがどれほど意味不明なのか理解出来ました❗️
ダイヤ床ペロでもフルパだとマスター行けるくらいパーティ組むのって大事なのか。
apexやってる友達いねぇや‥
ランク上がる時の
ウゥーハァイ
がめっちゃすき
この動画好き
プラチナ帯案外いい人多いですよ
シルバーから出れない
ブロンズ帯の一昨日始めた初心者だけど目の前に敵が映って1〜2秒後には命が消えてるからマジでむずいんだが… 1マガジン打つ前に死ぬ
ヘッドセット無しテレビでもソロダイヤいけたよ
ちなcs
スタイル↓
戦闘行きたがり
仲間絶対見捨てない
ヒットエンドラン
バンガロール
団体さんと名前同じだから自分もマスターいった気分になった希ガスww(本名)
ワールズエッチ
シーズン1、2にゴールドまではいけたのですが、自分より年下の子供にボイチャでボロクソに言われ、剰えプレイを邪魔されるまでされ、心が折れが者です、カジュアルで始めてレイスを使っただけで、ボロクソに言われ泣いた人は、apexは復帰できると思いますか?
27:01 ア゛ァ〜⤴
時々見にきて自分のランクを確認してる
めっちゃ動画見やすい!!
ブロンズの1割のどちらかは私です。某オープンワールド系RPG楽しかったです
ダイアで楽しむアホです!!
プラチナ1ヶ月で行ったけどダイヤはそこから1ヶ月かかった。
ps4をはじめて1ヶ月半apexをはじめて三週間でスプIプラチナ達成しました!最初は楽しくできてましたがランクで上がったり下がったりを繰り返すうちにイライラすることもあったので楽しさ大前提で頑張ります!
追記
キンキャニむずい。
ウィングマンうまままままま
団体さんの動画見ると謎にモチベが上がるから5回は見直しちゃう
シーズン12スプリット1で初ダイヤ行けましたので個人語り
他の人がいてこそ輝く人は、あなた
うぃんぐまんがうますぎて馬に、なった
19:03 三十路パーティ
団体さんの説明のおかげでプレデター行けました!!
めっちゃ友達うざいじゃんww友達やめてるわww
音だだ流しでダイヤまで行けたんだこど
0:00 解説初め
0:25 始まりの地 ブロンズ RPについて
3:55 マサラタウンの次の街 シルバー
7:15 努力の賜物 ゴールド
12:05 スラム街(沼) プラチナ
16:50 おじさん (cm)
17:53 プロも結構死ぬ ダイヤ
21:00 現実逃避(遊戯王?)
32:25 プロしかおらん プレマス帯
35:05 2パ返し
36:34 終
ソロマス行った人改めて凄いと思った
喋り方めちゃくちゃ好きなの僕だけかなw
強い赤子に手を捻られるは草
ウィングマンめっちゃ当たってて草w
27:43からの
27:47本性
やっぱAPEXは友達とやんないとな、
自分下手すぎて失いそうだけど
ガチのRasさんは笑ったし動画マジみやすい
最近のランク残り日数減ってくるとシルバー帯は8割以上、いや9割サブ垢なのでマジ初心者にとっちゃ鬼畜
最近新規で始めたらブロンズ・シルバーでも復帰勢とかのとんでもなく強い奴らにボコボコにされて理不尽さを感じた。APEXのマッチングの仕様なので団体さんは悪くないのですけど、こういう人達にボコられていたのかと納得しました。このままだと新しく始める人は減って衰退していくと思います。
長いし見なくてもいいかなと思った
どうでもいいけど今日ダイヤ行きました
メイカさんと知り合いなのがびっくりしました‼️
自分はSwitchで沼のプラチナにいるのでエイム磨いてダイヤ目指します!
Apex predator(頂点捕食者)は獲物を食い続けないと死ぬという事ですね
名前はやといいなぁ
つい最近始めたんだけどブロンズの5割くらいがサブ垢で泣きそう(体感
シルバー帯で沼ってます‼️‼️
たて
よみ
させ
たい🧲🧲🧲🧲🧲🧲🧲🧲🧲
よな
ーー
ア思
維辛
鳴詡
上手すぎ
ソロマスの凄さがより分かった
てか、そんな半端ないやつが750人以上いるとか恐ろしいな
ソロでプラチナまで来たが自身の限界を知ったわ
19:55とんでもない名前いて草
そのさんに似てる
ダイヤは調子よくてむっちゃ盛れて
悪くなって速攻溶けてく
26:38ここ大好きw
ブロンズは楽しい。シルバー指示待ち。ゴールドチンパンジー。プラチナダイヤ苦難の連続。プレマス神
ハンマーとれてる!?
5:08 この画像、面前自摸(メンゼンツモ)の画像ですよ
今度ヴァルキリーの最新立ち回りや
弱体化、強化などの情報・
それにより立ち回りはどのように変わるのかを教えて欲しいです!!
永遠とサブ垢に出会い続けてSAN値が限界逝きかけた
3日前に始めたんですけどブロンズですら勝てないです
ランク一個一個の説明が完璧で、例えが面白すぎた🤣とっても参考になりました♪
キルレ0.6のワイ、ダブハン爪痕、カジュアルの方が多いイメージあるからランクやってる方がハンマー取りやすいと知る
皆一度は、
「謎の野良プレデターの怪物として世界中のプロから恐れられたぃぃ^^」
って野望を抱いてランクマ頑張ってた時期ない?
20:34
ファックで楽しい!はおもろいw
僕一緒にできる友達いないから一人でするしかない……
最近始めてやっとゴールドまで行ったんだけど途端に誰もキルできなくてなって笑ったよね
ヤマトうぜー
ランク上がる時の音好き
5:08
平和 混全帯幺 3色 ドラ3は強くない?w
(麻雀初心者なんで間違ってたらすまん)
僕の友達ヘッドホンとかつけずにダイヤ1ですよ
RASさんはピーキーウィングマンのどちらかを持っている可能性が高いです見つけたら諦めるか奈落に飛び降りるのが正規ルートです
ちなみに今はブロンズからプラチナまでサブ垢だらけという地獄
周りの友達が強すぎて必然的に強い相手としかマッチングしないの辛い……笑
プラチナ帯の戦闘狂クソ迷惑かてないのにすぐ突っ込むピン刺しても見向きもせん
初心者なのでよく団体さんにはお世話になってます!!!いつも助かります!!
例え方分かりやすいしおもしろくて好き
Switch勢ブロンズ帯ワイ 1キルも出来なくて咽び泣く
昔のRasさん今で言う30万ポイントあったらしいですよ?
動画自体はわかりやすい、面白いんだけどサブ垢ほんとにやめてほしい。くそ迷惑。そいうところ何も考えてないよね。
サブ垢作って低ランクいじめてるだけやん
そう考えたらソロマス達成したあの人はすげぇな〜
やまとみーキルパクしかしてなくて草
やまとみー一緒にやりたく無いランキング堂々の1位なんだけど
アーマースワップ早…
ジャスミン茶2Lはすべてのみきりましたか?余っていればいただけると幸いです。あとできればプラチナ帯で沼ってる僕に立ち回りなどを教えて下さい。これからも応援しています。あと
レティクルの色。どうやって綺麗になりますか?さいきんダイヤに行った友達がプラチナ底辺の僕に煽ってくるので対処法を教えて下さい。プレデター目指して頑張ってください
例えがおもろすぎてわかりやすい
プラチナはマジで沼が多い自分も弱いがその弱いと言う事を認識してない人多すぎ、
ダイヤは暴言厨多すぎ(ソロランやった結果)
これは笑うw
へぇ
ランク上がった時の音可愛い☺️
ランク戦の立ち回りを解説して欲しいです(*^^*)
言っていいのかわからないんだけど・・・なんか、総長う○○感が否めないのはなぜ・・・?
楽しすぎて全部見ました!まだプラチナですが、上目指して頑張ろうと思いました!
編集うますぎます!
海外だとVCつけるの当たり前くらいの感覚っぽいから、パーティ組まなくても即興でチームワーク組みやすいんやろか
ちゃんと普通に上手い
この動画 飽きたーってなって見るのやめても戻ってきちゃう‼️ 団体さんすげぇ★
この動画、何回でも見に来ちゃう
ロンじゃないロー笑笑
20:36フ○ックを楽しいにしてんの草
普通にマスター行けるってメッチャ凄い一緒にやりたいぜ(スイッチ勢)
内山君、人権無くて草
19分32秒AHOY?船長見てんのかな?
ポケモンの町の名前で言われても難しかった笑笑
プラチナ4にいるやつが一番嫌い
団体さんのランクポイントの例えが分かりやすすぎ。
団体さんの喋り方すきやわ〜w
企画で全キャラダブハンしてみてください
メイカさんって麻雀の人じゃあんw
この動画のおかげでAPEXやる気失せました!ありがとうございます!
これでレジェンズアルセウスに費やせる時間が増えます!
プラチナがマジで自信MAXオクタビオシルバが多い。
僕プラチナ3で沼ってる
先月から始めたド・初心者です。団体さんの動画、キャラ説明からなにから色々お世話になってます。本当にありがとうございます。
サブ垢?
唐突なサトウレンでわろた。
荒れてる活動者さん関連でソロマスってどんなんかなって見たら理解できた。
リビングのテレビでスピーカーから垂れ流しながらやってたら今シーズン初めてダイヤ行けました。
プラチナぶっ飛んで行けました、この動画のおかげです。ありがとうございました
ゴールド帯圧倒的に味方ガチャ運が足りない人たちですね。わかります。
ざっくり(36分48秒)
俺のリア友が今日マスター行きやがったからせめてダイヤ行きたいと思ったらこの動画にたどり着いた
ランクが上がる時の音好きw
プレデターが改めて凄いって理解した。
フォートナイトとは真逆。フォートナイトはラスト安置で、35人位生きてる。ラストの2回前なんか80人ぐらい生きてること普通にある。
この動画何回も見ちゃう////
生業
お前もサブ垢やんけ
話し方がプレデター
今シーズンのダイヤ価値ないよとプラチナ4の友達に言われて少し悲しかったなw
APEXやったことも、やってるとこを見たことも、やろうと思ったこともないけどこの動画面白かったですw
本垢はキーマウでダイヤ行って、サブ垢作ってpadでランクやるのはありですよね?
14:46 遮蔽の使い方上手い
この動画を見てApexを始めてみようと思ったけど専門用語とか分からなさすぎてやめた方がいい気がしてきた
わい初心者、一生ブロンズで良い
プレマス帯はスプ中盤からマスター張り付きって層が出てきて、プロと戦ってみたい、マスターの表示があるクリップ撮りにきてるような層もいるので、プロと活動者しかいない!ってこともないかも
それでもダイヤ帯上がってきてる人なのでまあ強い
友達感じ悪いですね!
夢がある
20:32 fuck!(楽しい)
6:50 あれゴールド帯…
謎に中盤アンチが終わったときに2部隊しかいなくてファ?!ってなってましたw
だからソロマスターの人々はみんなすごいすごいと言われましたか…
ランク別の立ち回りが全然違うですね!
動画すごく楽しいです
20:35
D『Fu×k!!(楽しい!』
いや草
脱ゴールド出来ません。
Switchで基本野良とやっているのですが過疎ムーブとキルムーブならどっちの方がポイント盛れそうですか?
エイム良いw僕もそうなりてえ
オレオさんのソロプレがどれだけヤバいかよく分かりました
26:59
こないだある著名人がソロマスを達成しててその時はそれがどれくらい凄いかいまいち分からんかったけどこの動画見たらめちゃくちゃえぐいことしてたんやなって思った
分かりやすく見れた。APEXやらないからソロでマスターの凄さが全然わからなかったけど、良くわかりました。あくあ凄いんだね!
pcのダブツメはガチらしいけど、CSは初鯖ダブツメが多いから信用できない😭
かくいう私も爪痕は持ってませんが…
プレマスの人いる?
21:30
どうでもいいけどすり抜けるグレ「は?」ってなった
自分の友達が強いっていいなぁ
俺の友達なんてダイヤ帯のくせに階段で雑魚死してたからなぁ(適正プラチナ)
そしてブロンズの0.1割はランク初期に
現れるプレマス帯である
20:35字幕と本音が…
団体さん他の配信者さんより飽きずに見続けられる
強めの赤ちゃんは草
はやとの動画はマジでおもろいからアンチが湧く意味がわからない、
平和純チャン三色ドラ3で倍満ですね。
なんか普通にサブ垢でキルしまくっとる人間を叩く人おるけどこいつもそうだからなこう言う人だけ何で許されるんですか?YouTubeだからと言ってやってること一緒ですよね?
ただサブ垢でもっとるだけだろ
メイカちゃん乾殿ありがとう
嘘つくな
ブロンズ半分はスマーフで敵がクソ強いぞ
内山はやと?
俺ブロンズで弱い人にあんま会ったことない
ランクリーグやるのとアリーナランクやるのってどっちがいいんですか?
17:55 最近念願の初ダイヤ達成したけどここからの説明が怖すぎて行けない😭
まじプラ4らへんの野良ほんとに自己中多いw
プレなれて嬉しかった
7:23 100%俺に当てはまってて笑った
今シルバーだからゴールドいけるようにがんばろ
ガジュアル?ばっかで上達してきたら、急にマスターだのプラチナだのばっかになってランクマの方が全然楽になってしまった
ソロマスはマジで味方次第だから自分しか信じられないwこう考えてランクしてたらゴールドからマスターまで3日で行けた。
24:22 単体さんハイドの盛り上がりめちゃ笑った
まさかの主さんと名前が同じだった笑
ありがとうございす😊
メイカさんやっぱすげぇんだな〜と実感したあと団体さんとデゥエルしたい
普通に団体さんが上手すぎるw
ブロンズ帯でたまに強めの赤ちゃんに遭遇するがめちゃツボった笑
イルカのドルちゃんスタンプ第2弾よろしくお願いします!!
ラベンダー長谷川で吹いたw
あさぱんさんがどれだけ費やしてるかが分かる動画
テレビでスピーカーの大学生だけど
ダイヤが限界です
味方に上手い人来ると頑張らなきゃってやる気になる
昨日ついにやっとゴールドになりましたが怖い……しかしながら分かりやすい動画だw
ブロンズで手こずってる自分、、、、
ゴールドランク行った僕に一言
ダイヤ行くのはエイムのゴリ押しで到達できるけど
マスター到達は漁夫に行く意識と漁夫される管理を徹底しとけばなんとかなる。
あとは野良次第笑笑。無謀なファイトは避けるべき、味方2人が行こうとしてたらもう離れてハイドした方がいいよ😅
ブロンズ帯にダイヤ帯並の上手さの人いるかんね普通に
初心者に厳しい
Rasさんとの対面時動きで誰か分かりそうw
ザックリにしては再生時間40分あって草
32:27 プレマス帯
初めて1年ずっとカジュアルエンジョイ勢で最高ランクゴールドだったけど意地でプラチナまでいった!!!でもそこから上がれねぇ…
12:37 怒ってるオクタン可愛くて好きw
0:27ブロンズ
3:55シルバー
7:14ゴールド
12:05プラチナ(沼)
16:52小休止おじさんの一言
17:53ダイヤ
32:27マスター&フレデター
お好きに使ってください。
キャリマスされる人脈がすげえ
マスターとかで盛れる人は2試合-60があっても3試合目で+200できる人
プラチナで意志激強野良二人の板挟みになったときは辛いぞォ
Vやっぱきらいだな
強めの赤ちゃんに手を捻られるわろた
僕おけけが生えたレベルなんだー🤔
8:00 下半身浸かってるだと思うんだけど、使ってる人もいるから…うーんもやもやするぜ
頑張ってプラチナ行けた!!
これは最初に自分で言っていた初狩りする道徳観の欠如した人が作ってるという事ですか?
ランクがゴールド1から上がらない
団体さんのキャラ紹介を見てシーズン9からapex初めて先日ダイヤにいけました、団体さんの動画はどれも見やすいし面白い!
ラベンダーハセガワさん爽やかな名前で好き
世界で2位くらいで日本1位のクランに入ってるらしい
俺の友達プレデター15持ってるらしいよ
団体さん知ってましたか?スイッチの方でランクしたらスイッチ勢だけの人しかいなくてスイッチ勢の人がランクをしないのかわかんないけどマスターに行って2試合したらなんとプレデターいけました
団体さん系の動画出す人ってそんなに強くないイメージあったけど、プレイ見てたらそんなことなくてなんか草
ダイアだけどイヤホン使ってないw
Apex加速グリッチ全機種対応!
武器を2つ持つ→壁を掴む→持っている武器(左上に黄色がある)から捨て持っていない方の武器を捨てる→ウルト・パンチを同時に入力
僕は一生ブロンズなのだ、、、(スイッチ勢)
今までゴールド行ったらランクやめてたんだけど今シーズンやる気出したらダイヤ行けて楽しい。プラチナ帯の時暴言吐く味方が0だったし強い人とチーム組めることが多かった気がしたからキャリーされた感半端ない
全プレの凄さが本当にわかる
少し前に自分が全然apexやったことない時(今もやってない)にリア友のいわゆるプレデターってとこにいる人に誘われてやってみた時なぜかわからんけど敵ポコポコ死んでてつまんなくてすぐ辞めたけどプレデターってすごかったんだ
ブロンズで1週間ぐらいやってるけど1killもできません
5:09
平和
純チャン
3色同順
ドラ3
倍満16,000
ランク上がる時のノードン(初めてゲームプログラミングに出てくるやつ)みたいな音好き
現実逃避したとこCMかと思った
ブロンズ帯なんですが、よくハンマー持ちに会います。ボコられます(´;ω;`)
すごくいいアドバイスになりました!ありがとうございます
If i get military exam had a tier of what 😀
酔いながら喋ってる?
ダイアはソロの限界感じた…全くのソロでマスター行ける人は本物だと思います。陰キャぼっちは辛いね〜🥲
プラチナ2で沼ってます。誰か助けてください。友達誘っても来ないし、お前雑魚だからやりたくないとか言われて、正直悔しいです。そしてめっちゃ友達がダイヤ行ってから煽ってきます。めっちゃ悔しいです。誰か優しい方協力お願いします。。。
プラチナでぼっちApexしてた人はダイヤ2まで頑張れば行ける
僕のフレンドクソな奴しかいませんカバー遅いし敵の後ろってんのに撃たないし救助キャンセルしかしないし普通の試合ならいいけどランクでですよ
すいません愚痴です
ゴールドで沼はます
でもね。アンチの9割がアンチコメするのに対して、ファンは2割くらいしかコメントしないのよ。アンチ多いと錯覚しないでね。
これみてランク回すと、めっちょ強くなる
純チャン 平和 三色 ドラ三
倍満だと!?
正直今のダイヤは(2022/3/12)ここの説明のプラチナ帯の人全然居る
ソロしててびっくりしたのがゴールドのオクタンみたいな動きして一人でダウンするオクタン、ブラハ、ホライゾン辺りが普通に居る
何回見ても27:00オモロい笑
・・・俺はプラチナで良いや(´ω`)
26:29 個人用
飛びそうなバルキリー落とした音がセンス良すぎて笑
ちょっとおしっこ出たはおもろ過ぎる笑
5:09 それツモでは
団体さん見てると俺のプレイに少し似てるから何が足りないのかわかりやすいわ
プラチナ、、です、、、ゴールド帯がいちばん楽しかった。
何回もみたくなる中毒性
動画の構成が上手いから全く飽きないw
FU〇Kを字幕で楽しいにしてるところ怒ってるけどAPEXが好きってとこがすごく分かった
強めの赤ちゃんにひねられる…w
ダイヤ帯がゴールドレベルの野良しかいない。プラチナの緊張感とか全部なくなった
昨日PC買ったら、前の人のデータが残ってて、APEXのキャプチャがあった。見てみたらプレデターだったのだが…あれはやばいな
うまいなぁ(尊敬)うまいなぁ(嫉妬)うまいなぁぁぁぁ(怒り)
ランク上がる音好きw
ガチな時とエンジョイの時の切り替え凄いw
はしもと
8:00 エーペックスで抜けるのかたまげたなぁ…
急なマスターデュエル
マスターデュエルやってるの(笑)
やまとみーくんなに勢ですか❓️
遊戯王単体の動画とかも作って欲しいな〜…なんて
アーマー割って「ロー、ローやれる!」はよく言っちゃうから助かる
fu〇kを楽しいって訳してるの笑った
自分用メモ🕶
28:40
32:00
35:07
ダイヤあたりからは人脈も必要と聞いて
失礼ながら、なんか最近投稿頻度低くありませんか?
マスターいけたら力抜けてもういいやってなる
APEXを始めて1年が経つので頑張って半分ソロでダイヤまで行けたことが嬉しすぎた
プラチナ帯ほんとに沼だった…ボイチャ着いてる人は暴言厨多めだったし😭
僕Switchなんだけどどこまで行けるかな、(今シルバー)
キル勝負のとこなか良いのか、なか悪いのかわっかんねぇww
自分プラチナ3で止まってるのですが、プラチナ帯でお勧めのレジェンドっていますか?自分シア使ってます。
まさか団体さんの動画でメイカさんと乾殿の声が聞けるとは
ブロンズ〜プラチナまではチュートリアル
ダイヤは芋が多いカジュアル
マスター以上がランク
一生ダイヤの床舐めてる俺の100倍上手いのに沼ってるの見て100倍絶望した
はじめて半年つねにスラム底辺ペロペロしてます(⌒‐⌒)正直これ以上はうえにいけませーんきついっす時間もスキルも
大事な話です!
ポケモンユナイト解説だるま
という人に話パクられてます
まじでほとんど一緒です
このコメントあげて欲しいです
1:00 これマジでわかるww
リリース当初からやってるけど昨日ようやくダイヤいけました…
なるほど僕のクラスメイトはプレデター帯いってたから本物のバケモンだったんやな
マスターからダイヤに落ちることあるんですか?
ちなみに一日に盛る量を決めるとストレスがあまりたまらなくなるよ
この動画みてたら、エペめっちゃやりたくなる
プラチナは2スプリットで克服出来たんだがダイヤがキツ過ぎる…
pcぱっどですか?
25:27野獣先輩
マスターまで普通にあげられるのスゴい❗️
ランク上がる時の「ンゥンニュゥ」がめっちゃ好きww
プラチナいきそう‼️
テンポ悪い
途中のプレイ時間とか誰得だよ
パーティーを組みたくても周りに同じ帯の人がいません…
2シーズン続けてソロダイヤいけたけど、プラチナ帯の例えマジでわかる笑
ブロンズからマスター行くまでどれくらい時間かかりました??
最近ランクエペ復帰したけど
ブロンズ帯サブ垢ばっか。
強すぎる
ソロダイヤ目指してます!
ブロンズは5割サブ垢っしょw
プロモーションなのに最後までおもろいとはスゴすぎる
24:33 からの流れ好きすぎる
どんな立ち回りしたらいいかは
わかったけどパーティ組む友達が
いない
エイムやばすぎ
めっちゃ上手い友達と一緒にやったおかげで、基本1000ダメも行かないのに速攻でプラチナまで行ったけど、実力が全く伴ってないから沼ってます。助けてください。
20:33
15:30~のレイスです
褒められててうれぴー
ブロンズ狩りしてるのがダイヤってのがリアル
R99のエイムとスピットファイアのエイムがおかしい( ᐛ )
ソロでマスターいくのってどのくらいすごいんですか?
ギクシャクしてまでゲームをやるという精神が理解できない
ウィングマン上手くて笑った
上になればなるほどpadですね
この動画をみて初めてランクやりましたなんとかゴールドまで行けました、頑張りゃす
敵からしたら災害で草
道徳観欠如してるやつ多すぎなんよ
この解説の人ちゃんとプレイも上手くて笑った
初めて一週間…シルバーから脱出出来る気がしません…才能がないんでしょうか
団体さんの動画見てソロダイヤいけました。安心してほかの趣味を楽しめそうです。
プラチナ帯が一番暴言厨ほんとに多い
面白くて何回も見てられるw
G8Sの人か
もう1人のyLさんはDTN加入したし247さんも頑張ってほしい
団体さんもうめえっす
ゲームなんてたまごっちしかやったこと無かった自分が知り合いの影響で2ヶ月前くらいにAPEX始めて、今シーズンからランクして今ゴールド3です。団体さんの動画を見てるとエイムも戦略もまだまだだなぁと痛感します。動画から色々学びつつ、もっと上を目指せるように頑張ります!
今更だけど武器スキン全部デフォにしてる?
落ちる落ちるってアホみたいな声で言ってんのがちおもろい
突然のキル対決勝者は普通に団体、なぜって?
ダメージ見てみ
マジでこの人おもろすぎる
まじでキーマウだからこそ言いたくないけど、ランクを上げたいならpad使って立ち回り極めた方が良いと俺は思ってる。
PS版でやっとソロで初プラチナ行けました!これから底無し沼に突っ込んでいきます!w
ダイヤとかマスター行きたいけど、apexやってる同帯フレが1人しかいない…
ありがとうございます。勉強になります
ずっとカジュアルやっててランクやってみるかーとりあえずプラチナ沼まで行くかーと思ってやったらゴールド2~3ぐらいで彷徨ってて悲しき
戦うといつのまにか3~4部隊いるの助けて()
早く壊滅させたり漁夫対策が苦手だ
ソロでプラチナまで行ったけど一気に民度悪くなってランク辞めた
プレイ時間50時間くらいでゴル1まできて、案外余裕なのでは?とか思ってたから、の動画見てなかったら自信過剰害悪プラ帯勢になるところでした。 プラに上がっても調子に乗らず頑張ります
なんか勝手にプレデターになるとクレーバーを斜め上に打って、重力で落としてマップ端の見えない相手にヘッショ決めたりするもんだと思ってたから、案外普通だった
コメ欄制覇
20:35 字幕間違ってますよ。
サブ垢ボロクソ言ってたのに自分もサブ垢なの草
現実逃避でゲームしてるので学校に例えるのは
どうか勘弁してください;;
エーペックスやったことないけどプラチナ帯の友達がわけわからん愚痴言ってたのこういうことか。ってなった。
ゲームは楽しいが1番。
なんか初めてランクやった時にブロンズ4に爪ダブとダイヤがゴロゴロ居て萎えた
じゃマスターにみんなで行ってマスター帯を一人でやってランクポイントを減らさないゲームする俺はアホか
おじさんの話し方好き
パーティー、、、
説明の仕方がおもろい
プラチナ床ペロ勢なので立ち回りをもう少し見直します…
これ見てなかなかランク上がらん自分でも、なんかヒントになるやろ思て見たら
単純にAIMの悪さが原因なのが分かった
訓練所で練習って大事なんやな…
多分シルバーもブロンズも体感で半分以上別垢のイメージ
丸一日やって別垢にしか倒されなかったとか割とある
メイカさん少ししか知らなかったけどこんなに上手い人だとは知らなかったのが一番おもろかったwマスターおめでとうございます
いやぁーマスター帯化け物ばっかやなw
自分ブロンズ何ですか毎回毎回ゴールドにダブハン(これはしゃーない)多すぎて怖いです。ブロンズなのに何故こんなにまで強すぎる人たちにボコられなければならないのでしょう?通常マッチなら全然良いです。
けどランクリーグですよ?
おかしくないですか?
麻雀始まってたな途中
ファックって楽しいって意味だったんだ笑笑
嘘ーが好き
さすがの編集技術
超個人的な偏見だけど、
声うるさい人あまりうまくない人がおおい希ガス
(自分も人のこと言えないゴールド帯)
わいもPAD移行しようかなー(ハナホジ)
AIMでゴリ押し出来るのすげぇんよなぁ……(AIM弱者)
砂以外基本当たらんからなんでSG当たるのかマジでわからん、凄すぎる。
団体さん、普段AIMの強さとか見る機会少ないけど(配信見ればわかるけど)
AIMも立ち回りも強いの流石ですわ、マスター到達おめでとうございます!
団体最強
この方の努力と時間が、しっかり再生回数と高評価数に現れていていいな
団体さんがするとなんか面白い
プラチナは好戦的で敵の減りが早いから上げることだけ考えたら敵の少ないとこに降りて一生芋ってれば上がれるんよな
まともに戦うならそれなりの実力が必要になってくる
団体さんはps4なんですか?
ブロンズは、道徳性のない奴が6〜 7割
ゴールド帯で沼ってる私ですが、これを見てランク帯の特性がわかりました!
まだまだ努力が足りないので、引き続き頑張ります。
5:09 倍マンじゃねーか
プラチナの表現的確で草
1:16「なお現在は4割」
Switch勢なら多少マスターに行くのが簡単なのかな?
7:59 Apexに下半身使ってる・・・(意味深
紹介の時、ラベンダー長谷川くんのせいで高木くんが薄くなっちゃっうの可哀想
歌衣メイカ、スマーフ❔
紹介動画ばっかり見てて、あんまりプレイ映像しっかり見た事なかった
めっちゃくちゃ上手くてビビった
ランク上がる時のおとすき
この動画見てランクのモチベ上がりました。ダイヤ行けるように頑張ります!
マスターおめでとうございます!
マスターはボッチには厳しい笑
ランク帯解説とても分かりやすくて助かります!
団体さんとご友人さん達の煽りあいも楽しくてずっと笑ってましたw
(地味にアンチの成金コメには笑いました😂)
今回の動画もかなりの時間かけて作ってくださったと思います!いつもお疲れ様です!!
これからもお身体に気をつけて頑張ってください!応援してます!!
ンプゥゥ!!!!の効果音すき
面白くて見ながら何かを飲むのが怖い
僕はAPEXをやってないのですが、友達のお兄さんがランク元?プレデターらしいです!
俺もフルパでやりてぇめちゃ沼辛すぎ
ちなみにフルパの方が盛りやすいというのは少し語弊がある。自分はソロとフルパ両方ダイヤ帯でやった。
フルパメリット
その1 連携取れるから味方が言うことを聞かないストレスがない。
その2 自分の良くないとこなどを改善する機会を設けられる
フルパデメリット
その1 敵が強い。フルパになるとフルパ鯖に飛ばされるため敵もフルパが多い。マスターバッジ付けてるやつとか多すぎ。
その2 漁夫が早い。敵がフルパのため
フルパを実践した自分としては味方に一人は上手い奴がいないと大して上達しない。ダイヤ4でフルパを組むなら大体ダイヤ4の人と組むことになる。なぜなら、大抵のダイヤ2以上の人たちはダイヤ4の雑魚とやりたくないから。
ソロメリット
その1 敵がフルパに比べて弱い。ソロは主にデュオかソロでやってる奴が集まる鯖に入れられるため、連携力がフルパに比べて低いため敵も強くない。また、マスターバッジ付けてるやつも少ない。
その2 漁夫が早くない。漁夫が来ないわけではないけど、漁夫が早すぎると感じることは少ない。
ソロデメリット
その1 馬鹿な味方を引いた時にイライラする。
その2 連携が取れないため空気が読めないと詰む。自分で全て考える気持ちで行かないと終わる。
以上が自分がやってて思った感想だ。
APEXはやってないのに知識だけが増えていく
昔ゴールド帯でいた時に
フレンドと謎にプレマス帯入れられた時は地獄だった笑笑
百万視聴おめです!
いや、思ったけど団体さんエイム良すぎでは?
戦闘中に逐次報告できる人の脳みそが欲しくなってくる
団体さんすごく上手くてエイム制御凄すぎる!
僕プラチナ4で沼ってるw
1人でプレマス帯の配信とかしてる
某バンガロールや動画にでてきたパス使いは頭おかしいんやなって改めて思った
メイカちゃんと乾さん出てきたのびっくりした
初心者だけどわかりやすかった!
シンプルに楽しかった!
マスターすご
強めの赤ちゃん
面白すぎる笑
パーティ組んでやってるガチ勢と意味分からんくらい強い配信者と同じ戦場を駆け回って戦う謎に強いアホ好き
おおおおまさにその通りでございまして
リビングのでっかいテレビでスピーカーから音出してやってる実家暮らしの大学生でしたが、200時間遊んで限界がゴールド帯でした。
名指しで呼ばれた気がして笑った
APEX初めて5日目
ブロンズ帯なのに全く勝てない
13:30めっちゃ関係ないけど団体さんと本名同じだったのめっちゃ嬉しい😆
プラチナに行けない1時間かけてエイム練習しててもダメなんですけど立ち回りの弱いのが分かっているんですが立ち回りの練習が分からずゴールド帯を彷徨っておりますアドバイスなどあったら教えてください
ダイヤ目指したい(万年ブロンズ)
乾殿…
こんな楽しそうにランクできない、、
20:32
今はできる機器を持っていないのですが、エペやってみたいと思っていたので事前学習感覚で見てました!
プラチナ帯の説明が面白すぎるw
32:27
ダイヤ帯の戦いが激アツで切り抜き動画感覚で見てたから普通に解説動画だって事忘れてた
まさかだんたいさんの動画で低ランク初心者相手に無双してる動画見させられるとは。
団体さんまじで上手すぎ
めちゃくちゃ面白くていつの間にか36分たってました!w
どのランク帯も的確に見極めてて見てて面白かったデスゥ
内山くんカッケェなオイ
マジモチベーションつきました❗️この後アリーないったらめちゃ上がった!
20:53ここの気持ちまじわかる
一気にポイントが下がっていく
まぁ俺プラチナだけどね
これカットしてるけどマジで時間かかったのがわかる
団体さんらの継続力がすごすぎる
つまりはマスター行ってる人は実質プレデターってことでおけ?
たしかにアンチしてる意味あまりわからんwマジで面白いけどなw特におじじの小休止ww
俺ゴールドの時にダブハン取れたけど今プラチナ4🥺
アリーナやってる時ノック押しながら敵にピン刺してると味方が倒して勝利のモーション出た時に死体撃っちゃう
26:24 鳥マヨ丼500円旨辛だれがたまらない いて草
歌衣メイカといるのヤバすぎw
は?プレデターまでやるんじゃねーの?(圧)
団体さんの声ましで好き
上手い方とやると上達しますよねー。
ブロンズ帯シルバー帯→サブ垢まみれの地獄、
26レベ100キルとか40レベダブハン爪痕まみれ
スマーフは犯罪です
フレンドさん典型的な陰キャっぽくて見るに耐えないわ
マスターまでいっても一緒にやるフレンドが足りてないので実質ゴールド
メイカニキとあのときフルパ組んでた見慣れない名前の人団体さんだったんだぁ…
最後の一押しの試合とかリアタイ観てて激熱だったわ
マスターデュエルに逃げるな。
ランクに逃げるな
ジブどうする?ジブどうする?のときのジブがちょっと可愛かった(^^)
2:20
プラチナ帯よりシルバー帯の方が敵強い
26:34の鳥マヨ丼ってあの某ykの動画班の人ですか!?
リア友がプレデターで、すごい事なのは分かるんだけど俺がAPEXやってないからどのくらいすごいのかよく分からなかったけど、めちゃくちゃすごいんだな、
この人csからpcにきてるの?
プラチナ帯のところでスラム街って言ってたの面白かったw
32:25 マスターへの道の映像熱すぎてランク紹介動画なこと忘れてた
ハイドスキャンのとこめっちゃ好き
てててて
ソロダイヤは何回か言ったけど、ほんとに我を出さず味方に合わせる立ち回りが大事。
味方がこうしたらこうしよう、ってのを常に3パターンくらい考えながら動いてた。
明日中々行けなかったゴールド帯に足を踏み入れます
VALORANTとは全くの別物だが、どなたかランクの比較をして頂きたい
RASさんに会ってるのすごすぎ
ゴールド帯にやっといきましたwもうすぐ中学卒業で授業が一日3時間って感じなんで、やりこみます( ー̀֊ー́ )
なるほど。遮蔽と敵味方の斜線を上手く利用してるように見えたなり。無意識にできるようにすればダイヤ行けるだろうか。
あくたんの凄さが分かった……
7:50なにさらっと乾殿とやってんのw
メイカさんおったんや
TPSしかやった事ないけど経験って生きる
のかなぁ、、、
次はソロマスだね!(鬼畜)
24.40秒、だるまさんとおんなじことしてて笑った
ブロンズ、シルバーにこういう人達きてぼこされて笑われたら嫌になる初心者もいるわな
結論から言うと喋れるフレンドとやらないとキツい
ダイヤ止まりでマスターとの明確な違いってのが良く分からなかったんだけど、この動画見て孤立を落とすのと誰をフォーカスするかの判断が圧倒的に速いと思った。
Switch版のプラチナは2,3分待つよ!!!
団体さんお上手ですねぇ、、、
普通にすげー
これサブ垢なんですか?
1:09
ブロンズでもちゃんと立ち回ってくる人多いよ。お前絶対サブ垢やろって奴が4割はいる印象
マスターまでなら試合重なればどうにかなります伸びない時は本当に伸びないんですけどね
鋼のメンタル必要です
プラチナ1で進まん
みんなゴールド、プラチナ帯の人、何に憧れたのかは分からないけど、カービン持って凸って瞬殺されてくの改めようw
みて?このエイムの人でもダイヤ3が最高だったんだぞ?
switch版はプレイヤーが少なくてマスターに到達すると即プレデターに入れられるらしい
1週間前にエイペックス初めて、プラチナ帯まで上げたんですけど、この動画を見て、煽られるのが怖くてランクいけません😭
apex の、動画製作者で
一番好き説ある。
テレビに接続してやってるゴールドの弱者です。すごい面白い動画でした笑笑
ブロンズ帯は常時ダイヤバッジ、4回に1回くらいにマスターバッジが蹂躙してる現状。。(シーズン最初、中盤、終盤に多い)
団体さんの、固定レジェンドってなんだ?
プラチナ帯ですパーティーを組んでいるんですが味方が弱い場合どうすればいいですか?
ソロマスクリアしたあくたんすげー
まだPCでエペ始めて5ヶ月でプラチナまで頑張ったのにプラチナ当たり前とか上手な人に言われて萎えてたからゴールドの時点で褒めてくれるのホント助かる
プラチナの説明的確すぎだろ
プラチナの説明ばりおもろい笑笑
どうもゆかぺろ勢です
ジブうまあ
僕に足りないこと、友達
紫と聞いて
ダイヤはソロでやるとシーズン最後の一週間くらいまで待たないと無双はできない
結局ダイヤ2で止まっちゃうんだよね←俺毎回これ
ゴールド帯で口悪くなってる俺は末期か
ブロンズからシルバーは実質プラチナダイヤ帯と同じ
敵チャンピオンに爪痕ダブハンは当たり前みたいになってることが多々ある
初心者がAPEX始めてシルバーまでは行けてもシルバー以降はゴールドに上がるのも辛い
シルバー帯のランクマは味方にスマーフがいるかどうか相手にスマーフが何人いるかで決まるから初心者はあたふたしか出来ない…悲しいなぁ
1:17 これ以上ない完璧な配役で笑った
WM千時間打ってる男よりWMうまいと思ってしまった今日この頃
12:29 のオクタンめっちゃ好き
キャリマスで草
オオムラサキって綺麗だよね
なんかこの動画を垂れ流しでランク行ってみたら2日でプラチナ行きました。ありがとうございます😊
団体アンチは嫉妬してるだけ
Apexやってないけどこういうの見るのは好き
ほんと自分の力不足なんですけど、マスターまで頑張ったらこのゲーム嫌いになってしまいます。
的確な考察ですね。
プラチナ帯まではエイムダメ勢かなり多いです。私もそのひとりですが。
ダイヤ帯にいける人は、ひとりで外野からチュンチュンしてるような弱気なプレイヤー以外、あきらかにエイムが違いますね。
わかりやすかった!
ウィングマンのエイムがセリーさん
あともう少しで初ダイヤ行ける〜!ちなみに今はプラ2
てことは友達いないとプラチナから抜け出せないのか
友達がいないのでダイヤいけるかな?(自分)
マスターのバッチクソかっこいい
ゴールド帯の説明がメッチャ共感できる
つまりダイヤでふざけてるだるまさんはアh(((殴
はーいブローズ帯でAPEXをやめた人が通りますよ〜
下半身使ってる…だと、なんか違う!
多分、浸かってるだと思うんです!
やはり☀️🍞さんは凄いんやなって
24:05 からの単体さんハイド劇腹抱えて笑った
誰かプレマス帯チーターに勝てる方法教えて下さい
ランク上がる時の効果音可愛すぎて好き
学校の授業より分かりやすくて面白かったです!テスト前だったので助かりました
プラチナ帯抜けれないんだがなんかアドバイスあるか
ランクよくわかってなかったけど、会社の先輩が野良でダイヤ帯行ったっていうすごさがよく分かった…
GTX960で(壊れたらしく今はgtx600番台でプラチナ帯とか)
やっぱソロマスって変態なのか、、。( ˙-˙ )
ゴールドで沼ってるので頑張りマッスル
スプラのXよかはるかに難しそう。お疲れ様でした
メイカさんと乾殿!
26:15のとこ、鳥マヨ丼500円旨辛だれがたまらない!て名前の人誰かの動画で見たんですが思い出せなくて寝れません。どなたかわかりませんか?
ダイヤ帯いきたい…
中学の頃の同級生のあいつ、マスターってすごいんだな、、やってるとこ見て何やってるかわらんかったけど。
23:52「アーマーストップする!」
「アーマーがねぇ〜」
個人的に爆笑
10:55 が好きすぎる
笑った
中盤で乾殿とゲラが映るの嬉しい
プラチナマジでイキリ多いよね
ソロでどれくらいランク上げれるかなって頑張ってた時病みかけました
神奈川県警というある意味住所出してんの好き
プレデターは?
10:55唐突な神奈川県警で草
強めの赤ちゃんいいね
声が、いい。
博物館の暗い部屋担当してる人の声だ。
メンタルゴミで暴言吐かれてカジュアルにこもり続けた結果フィジカルだけが強くなった。
s5くらいかな?pcで彼女に誘われるままAPEXしててパートナーが上手だったのかたまたま才能があったのかなんとなくでプラチナまで行けたけどそこから野良からの暴言オンパレード。
APEXではボロ泣きだけど俺には彼女いるしって心に余裕持たせてた。
キル数勝負ダメージ団体の方が勝ってて草
次の動画まだですか?(チャンネル登録してます)
やっぱり俺の想像してるブロンズ帯じゃない。
お前ブロンズ帯じゃねーだろってやつ多い…
さ ん こ う に な に ま し た 。 こ め ん と た く さ ん し て ね !
ためになった
やっぱマスターって凄いんやなぁ…
憧れるわぁ
エイムがお綺麗ですこと
ランクが変わるときのンムゥゥゥゥゥゥンムって感じの効果音好き
私も少しおしっこ出たらプラチナ位は踏めるようになるでしょうか?
なんだかんだいって優しい友達すこ
この動画謎の中毒性ある。なんでなんだろ
ダイヤ帯は4と3の間にでかい壁があるって聞いたことあるな…
説明がどこよりもわかりやすい!例えが最高!煽りおじさんの巣窟わらわら
湊あ〇あさんがどれだけ凄いか分かった
始めてランク回した時にレベル500の化け物赤ちゃんが味方になって凄まじいぐらいにキャリーさせて頂きました👍
どのランク帯でも使える言葉
上手い人に付いてく
強めの赤ちゃん笑笑
8:54わらったw
キルレとアカウントレベルがかなり高いとカジュアルもプレマスとかダイヤとかが居て部隊の減り方ヤバいですよっと。
カジュアルとは…
プラチナ帯の解説のとこ全部オクタンなの草
CSあるあるだと思うんですけどダイヤ帯パーティーvcでやってるデュオの味方の方が多いから自分が喋っても相手に聞こえてなくてほんとにきつい
分かりやすくて面白いです。
結局は人脈か
あの2000ハンマーとか取る前に4000ダメ出したりしたらどうなるの?
今のシルバーからゴールドは大半がサブが復帰勢な気がする
自分ソロラン勢だからこんな感じにAPEXしてぇw楽しそうw
三色同順ないすぅ
レティクルの色設定教えてください!!!!!
普通に上手いの草生える
オ ル タ ネ ー タ ー 大 好 き
動画もすごいしエイム化け物ってとこもすごい
どうしても上手い人が低レベルで低ランクにいるとスマーフを疑ってしまう
サボっててここまで下がった、動画作るためだけにならわかるが、他人の動画とかでも良かっただろ。これはただのスマーフにしか見えん
団体さんってそんなに垢レベル低かったの?これ本垢ですか?
他の人の名前出すのはアレかのしれないけど
マスターのそ〇で〜すって言ってる人の凄さがよくわかる動画だった。
もちろん団体さんも好き
誰かランクキャリーしてください。友達いないです😭
なんかランクもういいやってなった
BF5は最高だぜ
友達がswitchのジョイコンでマスターまで行った
次シールド解説で
ダイヤ帯からはコンバーター+マクロ使いが増えるから遠距離撃ち合うと死にます。、
単発のフラトラ 301 ヘムロックの聞いたことない銃声聞こえたら中距離以降撃ち合ってはいけない。
マスター帯以降はウォールハックだけ詰んでるとかエイム以外のバレないチート使ってる人も結構居ます
ソロプレ行ってたティミーまじすげぇいな
正直プラチナ以下はカジュアル
F〇CK!(楽しい)が好き
ランクはキル勝負すると上がるのか!
これだけ上のランクに上がるのに皆苦労してるのに、チート全部使って掻っ攫って行くのはそりゃあ許されないよな
喋りがうまい解説のおっちゃんかとおもったらちゃんと上手いんですね
ランクマはソロ限定とPT限定で分けて欲しいわ
楽しみながらランクできるのいいな俺やったらプラチナ帯の老害ジジイだわ笑
僕ランク復帰勢3ヶ月ぶりにやったらめっちゃ負けた
あー!!例のあの放送が団体さんのソロマス企画にもなってたんですね…!!
お疲れ様でした…!
えぺしたことないのに最近ずっとだんたいさんと456の人達見てます(^ω^)
団体さん、普通にウマイww
エペをやりたくなる動画の感じが好きです
20:36「F○UK!(楽しい!)」
ばり上手くてビビった
去年のアニバーサリーから誘われて毎日一年間エイム練習しても上達せずチーターが羨ましくなるほどこのゲームは荒む、上達が1つも見当たらないと。あげく野良は即抜け100%だから自分もやるようになったし、良いよね成長が目に見える人種に生まれた人は楽しめてw
プラチナ帯いってみたいなと思ってたけどゴールド帯に骨を埋めます
いつも面白深い動画ありがとうございます!
本当に連携が大事なんだなあってわかる動画や
プラチナ4が一番負けた原因を味方のせいにして害悪チャット送ってくる印象ある
ランクマは昔にシルバー1くらい行ってシーズン変わってリセットされたからやめたのが懐かしい
メイカほんと雰囲気良くて好きやで
ランク回してるのに永遠にブロンズから脱却できない。
ゴールド帯でも悪口言われる、、
団体さん声的にやさしそうなプレイしてそうだけど、実際のマッチだとバケモンやん
解説分かりやすいうえにめっちゃ面白くて笑いました
APEXわからないことだらけなので今後も動画見させていただきます!
倍満だ、、
プラチナ辺りからヘマするとボイチャとかメールで罵倒される事に恐怖を覚える。
特に死んだ瞬間だけボイチャつけて罵倒されるのほんと心臓に悪いからやめていただきたい〜
イヤホンせずリビングでプラチナの2まで行ったのは見方のおかげやな…
まるで将棋だな
ランク上がる時の効果音好きなんだけど
8:00
下半身(までどっぷり)浸かってるって意味ですかね?それともオカズにしてるってこと?笑
シーズン初期からやってて、未だにプラチナ帯が関の山のワイ、どうしたらええんや
ヴァロでダイヤ帯行ったリア友にエペやらせたら1ヶ月でマスター行ってて草
(団体)はやと?
13:30
途中遊戯王し始めちゃったの面白い笑笑
今教習通っててそこで出来た友達がプレデターって話を聞いてその時はへ〜って思ってたけど今考えたらやべぇ奴で草
ウイングマンめっちゃ上手いの羨ましい!
プラチナその通りすぎて草笑
プレマス帯は確までのスピードバカ早い笑笑
ソロ〇〇チャレンジも初心者いたぶってる道徳観の欠如した人だけどな
公式がチャレンジならokって言ってるけど、実際問題そのランクで頑張ってる人からしたら関係無いからな
マスター上がるの分かってるのにランク特有の緊張を思い出してこっちまで胃が痛くなってしまった
おめでとうございます!
全くわからんけど、なんか凄そう
おしっこww
団体さんの説明の前に流れてたプレマス帯の映像で動きやばいレイス居ると思ったら案の定RASさんで草
個人的ランク感
ブロンズ、シルバー
初心者練習ステージ
ゴールド
バッジの稼ぎどころ(ハンマーとか爪痕とか周りの人はここでとってる)
プラチナ
沼、なんだかんだで1番楽しい(暴言マンが多いのは嫌)
ダイヤ
きつい、つらい、ポイント増えん
マスター
人じゃない何か神(行ったことない)
プレマス
チーターと変わらん
全然知らない世界の旅番組みたいで楽しかったです。
フルパでやってて他の2人がダイヤからマスターに上がって自分だけダイヤに捨てられるんじゃないかて不安は何に例えたらええんや
ソロダイヤまじだるいよなー
いまプラチナ2だけどレイス使ってればとりあえず順位上げれるよね😚
アンチ垢笑笑
シーズン終盤のブロンズ帯はシルバー、ゴールド帯よりレベル高い
なんでソロマスが凄いって言われるのかがよくわかる動画でもありましたね。
シャタキャが自動切り替えになったの最近知ったでござる
ランク上がるときの効果音スキ
俺元パス専
学生で実家暮らしのテレビのスピーカー
聴きながらやってるやつなんで諦めまーす
APEXやり始めたときに、兄と一緒にやり始めて初心者で知らないの当たり前なのに馬鹿にされまくったから、ムカついてソロでプラチナまで行った。イヤホン付けるの嫌だったので効果音をほかの音より大きくして、足音聞き分け易くしてた。
プラチナ帯で初めて暴言を言われてやめた、いつかVCもテキストもミュートにしてまたやろうかと思ってます。
ランクアップの時のゥゥゥゥウゥプゥーウって音好き
団体さんの声が普通に心地よくていくらでも聞ける
わかりやすい…
気づいたら36分経ってた…
めっちゃ動くなーと思った人について行くと8割くらい死に導かれるのは自信MAXなやばい方なんですね。気をつけます。
5:52かずさん?
これは解説というよりほんとにマスター到達ダイジェストでしかない
友達いないからマスターいけねぇw
野良マスターいけるほど上手くないし
この動画のランクが上がる時の「ミョーム」みたいな効果音好き
案件なのにサブ垢作ってランク…
自分たちは『企画・繰り返してないからセーフ』って大義名分で初狩り
こういう人がいるからランクが面白くない
前シーズンの後半スプリットで初めてプラチナⅢまで上がることができ、イキリかけてましたが「自分が主人公だと思ってしまう」肝に銘じておきます。味方運のおかげで上がれたことを忘れずに謙虚にランクマいきていきます。
これ見ると初心者でもソロダイヤがドMと言われるのもよく分かる
3:06
3:53
音が好き
高校生実家暮らし家のデカテレビリビングでやってます
プラチナの沼中で辞めました
普通にs8マスター並に強い
メイカパイセンと乾殿でた時はびっくりした…色んな意味で
途中がっつり休憩してて笑う
案件なのに関係なくマサラタウンとか言っちゃうの好きです()
まじでプラチナ帯で野良やってたら一回暴言吐かれて野良でやりたく無くなった。確かに早く死んでしまった。だがそいつよりダメージ与えてたし何より
50レベにそんな強さを求めないでくれ
この前久々にランクに戻った(笑)
昔は2000ダメぐらい余裕だった。が、この前200ダメだった笑BySwitch勢
萎えそうになるのを団体さんの動画でなんとかモチベーションを上げる。そんなエイペック人生です
プラチナむしろゴールドと違って団体行動できる人増えていい感じのイメージで動画と違うや。鯖の問題かな。
※沼なのは変わらない模様
団体さんって上手いんだなぁ…普段エペ祭りとかCRカップでしか見ないから分からなかったや
PCゴールドでも上がんねぇ
上手い人ってやっぱり指示が的確だよね
ソロプレ毎回行ってたkamitoとかがどれだけすごいか分かるな
プレマスですら無双ゲー出来る某魔王は頭おかしい
団体さんほんとに声がいい
わかるわ
ゴールド帯にずっと居る奴1番下手だと思ってるセンス無い
ブロンズシルバーは初心者なのでしゃーない
ちなみに4シーズン連続ゴールド床ペロ
それより前はシルバー2とかが限界だった
プラチナ帯の僕の嫌いな友達と一緒にランク回して野良に雑魚とか暴言吐いてたけど、kill0のダメージ260ぐらいでずっと笑ってた
団体さん解説しか見てなかったからプレイはそこそこなのかなと思ってたけどめっちゃ上手くて草
プレデターは(周りが)強くてニューゲームってことね。APEX引退しよ。
山田涼介くんがどれだけすごいのかだんだん分かってきて震えてる
ランクアップの音好き
自分あほだったのか
3人ともサブ垢作って回してるってこと?
ランクが上がる時の音好き
友達3人でワイワイApexしてるのを傍から見るのがこの世で1番楽しい
やまとみーさんが話してる所見たことなかったけどマジで面白すぎた
途中の現実逃避広告はじまったかと思った笑笑
プレマス帯回し始めて思ったけどまじでプレデター常連のやつはバケモンしかおらん笑
間に合わず草
プラ帯の説明好きやわぁ
3:56 マサラタウンの次の街はトキワシティ(最後のジム)だからなんか微妙に伝わりにくくて草
突然メイカと乾って知ってる名前出てきてビビった
プラチナの説明なまら分かる
ランク昇格時のミゥィウ/がかわいいsき
マスターデュエルに逃げるとこ同じすぎ笑
ガチでスマーフィングされたらキレそうになる
良いなーフルパ(ソロ勢、友達いない(*^o^)/\(^-^*))団体さん上手いな
団ポジ初めて知ったw
20:59
あれ?スキップボタン出ないけど
団体さんにしては動画が間伸びしてて残念
プラチナ帯の例えが的確すぎる
ほんとにカジュアル気分でランク来るやつは何を考えてるのやら…
丁寧な動画作りもたまにある実写も好き
団体さんはSteamですか?
プラチナ帯はすごい色んな人がいるよね…。
仲間全く別方向に走っていくからどっちについていけばいいかわからない…。
ブロンズ→スマーフだらけ
シルバー以下→アホだらけ
ゴールド以下→目の前の敵しか見えないやつだらけ
プラチナ以下→押し引き知らないやつだらけ
ダイヤ以下→バトロワの立ち回り知らないやつだらけ
RASさんと格闘する団体さん
すげぇ…
ソロマスってガチですごいことなんだなあと改めて知った
編者がとにかく大変だろうなと思った。スゴすぎる、お疲れ様です
プレデター(予定)おめでとうございます!
自分はミラージュしか使わないので基本ソロです、エイムや立ち回りがうまいわけではないのでプラチナが限界です
一緒にやってくれる(キャリーしてくれる)うまい人が欲しい・・・
僕はパーティーでしたがD2で心折れたので、本当すごいですね、、、、
マスターおめでとうございます🎉
それと同時にやまとみさんの声がもっと聞きたくなってしまいました🙏🙏
昔から見てるけど不快にならない解説動画って面白いな。
野良と運営と安置とチーター相手にすんの疲れてシーズン4で辞めちゃったな。
今ガチのエンジョイ勢とか居なさそうですね。
学校にしっかり行ってダイヤいってるやつはただの馬鹿だとおもってる
ずっとソロマスターだとソロのが楽に感じる
パーティ組むとギスギスする場合が多いしコミュニケーションに意識割かれるから、野良でも自分が周りのフォロー優先して集中すればマスターまでは何とかなる
ソロプレはもうオバケ
これだからブロンズわ
ってどういうこと?
急上昇おめでとうございます㊗️🎉
この人はやとっていう名前なんだなるほどメモメモ
急上昇ランキング6位なう
2月16日 15時49分45秒
あの、出来たら早めにマギーの解説を出して下さいお願いします
動画の為にサブ垢スタート?
9:14 ここが個人的には本編です(だいぶ笑った)
キャリーか
だんたいさんなんのコントローラ使ってますか?
成金みたいになっててムカつくとか言われてんのめっちゃおもろい
ブロンズなんですけど体感サブ垢6割復帰勢2割初心者2割な気がします()
27:00 ここのカモ狂おしいほどすき
20:35 「F**k!!」(楽しい!)の字幕訳すき
すいません、友達のいない阿呆です。
最近ランクがちり始めたから嬉しい
マスターって、やってなかったらダイヤに落とされるの?
あの初心者何ですがショットガンのどれが一番使いやすくて強い武器なんですか?
APEX何も知らないまま推しの配信見てたけどこの動画みて推しがどのくらい凄かったのか知れて更に推しを好きになりました。ありがとうございます。
ゴールド帯で性格が変わるのか?
さらっと団体さんの本名公開してて笑った
そして本名かっこよ
これサブ垢ブースティングと言われても仕方ないんじゃねぇか〜?笑笑
いいなぁ…だんたいさんまじで楽しそうにしてるの良い…
5:05 倍満
将棋してたらランクめっちゃ盛れた
急上昇4位やけどそれより上強すぎて草
fuck!→楽しい!
ソロマスを達成しましたが苦痛しかありません。
パーティは絶対に組みましょうこのゲームが嫌いになります。
SIEGBERT
永久にランクを回さないから200レベ付近まで行ってんのにまだシルバーどころかブロンズ1にも行ったことない
キャラ紹介の動画が好きなので、出来たらマッドマギーの動画も出して欲しいです。^_^
配信者ってメイカさんだったのかw
FPS30、40しかなくて最高どれくらいまでいけますかね?
めっちゃわちゃわちゃして楽しい!!
36分もあるのに飽きずに見続けられる動画を作れる団体さんはマジで凄いと思う。
なんか団体さんがVの者と絡んでるの嬉しい
お上手👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
それか、友達がいない人ですよ
自分見たいなとても悲しい
Apex始めて2ヶ月ぐらい経つけど、未だに武器何が強いのかあまり分からない。
とりあえず、スナイパーとR30なんちゃらってやつ使ってるけど。
プレマス帯の敵のテルミットとかありえん上手くてこわい
ヒューズの顔が車に乗ってるのシンプルに笑える
団体さんもサブ垢で企画やってるからブロンズをいたぶる道徳観の欠如した人になる……
団体さんって たまにしか動画出さないのに クオリティ高くて ほとんど100万再生 でそりゃ企業案件たくさんきてすごいなぁ
最近復帰したんだけど、プラチナで頑張ってた頃のエイムが完全に失われてて、泣きそう。
団体さんがすごく上手いのも流石だし、投げ物の強さを改めて感じた動画だった。
こーゆーの教えてくれる人ガチでありがたい
久々に動画拝見したけどメイカちゃん!?両チャンネルちょくちょく見るけど絡み初めて見たわ〜 テンポ良い編集だし面白い^^
おめでとうございます
8:01 下半身使うってなんか、、、ねぇ
APEXが現実とは…最高じゃねぇか
今のプラチナ帯マスターがいてしばかれる
ゲーム急上昇1位2022/02/15現在
通しで見てて動きが全然違うのがよくわかって、やっぱりマスターすげええええです…おめでとうございます!
昔からの友達も配信勢もとても楽しくやってていいなぁと思ってしまいます
休みの日以外数時間しか出来ず30が盛れずプラチナ帯行けなかったのでとても悔しい思いをしました
え、団体さんエイムうますぎん!?
友達いなかったらどうするの?( ;ᯅ; )
団体さんマスター到達おめでとうございやす!!
途中マスター違いで笑いましたw
いや名前同じで草
タヒネを字幕で、楽しいって表現してんの草
動画配信してる人って上手い人多いけど、上手いから動画配信するのか、動画配信するから上手いのかわかんない🥺
ランク上がる時の
ンンン〜ウィ〜ウ
が好き
次はマスター100時間やな
6割がサブ垢やでブロンズ
今ゴールドの人✋
話を聞いてください
カジュアル専なんですが、めっちゃ戦って今じゃランクはブロンズ4ですがレベルは228なんですよ
んで、この前ランク初めて行ったら味方に初心者狩りしてるプロって思われてさんざん暴言言われ悲しかったです
ダイアまではチュートリアル
仲がいいのか悪いのか分からない微妙な会話
プラチナ帯に入ると「意識の高さに対して自身の実力が合わない人」や「負けを味方のせいにする人」が一気に増えますね…
イライラしながらやりたくないから毎シーズンプラチナ目標で、プラチナに入ったらずっとカジュアルでワチャワチャ遊んでますw
ゴールドに昇格したい永遠のブロンズ帯です
この動画見て色々踏ん切り着きました
大人しくカジュアルやっときます
我団体さん信者なので、アンチのアンチとして動画高評価で対抗しまする。
それはそれとして、やっぱ団体さんもお仲間さんもしっかりエペやってるから、楽しくやっててもチャンピオンちゃんと取れてランク上げれてるの偉い。(なお永遠にプラチナ止まりのワイ)
シーズン10からやっててシーズン11にプラチナすごいほうですか?シーズン12はダイヤ目指してます
急上昇ランク4位おめでとうございます🎊
内山君キター
パテ組む時にすぐキレ口調なる人いるとAPEX楽しくなくなるからやめとけマジで(体験談)
急上昇4位おめでとう!
今回のランクは最終日2:20にダイア滑り込みました
滑り込みってか出遅れてるよな
ブロンズのサブ垢勢の割合1割どころじゃないと思うの俺だけ?4割くらいだと思うんだけど、ほぼ毎回チャンピオンのバナーに爪痕ダブハンあるんだが?(万年ゴールドの個人的な感想)
ランク上がる時のなんとも言えない音好き
強めの赤ちゃんすき
初心者です。新たなアップに喜びを隠せません。
今回もかなり楽しかったですがダイヤⅡあたりから楽しすぎて家族もお茶を吹く次第でした。
お茶を返してください(お~い)
マスター到達おめでとうございます❗️🎉
僕はソロマスいったアホらしいです
聞けば聞くほどソロでプレ踏んだりキープしてるストリーマーって変態なんやなって、、
マスターなる事はとても難しいと感じるし、なることが出来た団体さんの上手さがよくわかる動画
余談
ソロマスターなったあくたんすげー
(団体さんを貶しているわけではありません)
ブロンズの時の高木くん、めっちゃ前の動画で「画面がヌルヌル動くからなに?」っていってたことを思いましたw
僕今プレデターだけどガチでプロしか居なくて皆からプレデターなんか嘘だろって言われて泣いた
1000コメはもらったぁ!!!
手元もだしてください
omedetougozaimasu🙌
マッドマギーの解説動画楽しみにしています♫
最近入試終わってランクやり始めました
団体さんなにげにウイングマン上手いのすこ
キル勝負のとき団体さんのほうがダメージたけぇ
急上昇で鬼滅越えの団体さんえぐいて
早く新キャラしてクレメンス
プラチナ目指してるよ
(スイッチ)
急上昇おめでとうございます
始めて見たけど結構すごい人?
ランク頑張る
メイカちゃんいんじゃん
道徳心がなんとかーっていいながら自分もサブかい
7:40 驚くくらい全部自分に当てはまってて笑った
急上昇4位!すごい!!
プラチナ帯の件めちゃくちゃ言い得て妙
テレビでやっていたのですが、どう頑張ってもダイヤ帯までが限界でした。それ以上を求めるならやっぱりゲーミングモニターがいいと思う
強めの赤ちゃんくっそ爆笑した
プラチナ沼は中級者になって相手の荒が見えだしたり
ランク上げたい欲から神経質になるんだと思う
えーん見てて楽しい😇Apexしたい欲しかない()
団体さんには今後もゲーム楽しんでいただきたい🌝🌛🌜
パスのグラップル自在な人すごいと思います。
友達に勧められてエペ始めたけど、その友達がフルパ結成済かつ平均ダイヤだから一緒に回せる友達居なくてうらやましぃ。。。
チャンタで和了ってるの好感持てる
ランクアップの音すき
ランクとかカジュアル関係なく、友達と笑いあってやるAPEXが1番楽しいんだよなぁ
マスター到達、おめでとうございます!!
22:07 射撃音とキルログが綺麗にBGMとあってて好きです
ランクアップの時の音が好き✨
味方が強すぎるw
数ヶ月ぶりに降り立ったらブロンズで全然勝てない。
みんなすげぇ上手くなってる、もしくは()
ゴールド帯でポイントが全く上がらない
正に初めて行ったプラチナで暴言吐かれてランク暫く萎えてた
企画とはいえフルパorデュオでスマーフしてるのブロンズ当人達からしたら迷惑よな
全体の急上昇5位はやばい
プラチナ帯まさに俺で草
単体さんのとこクッソおもろいw
プラチナ帯の辺りからバカおもろいww
本名って出てたの?
9:14 ここからのやまとみさんと団体さんの煽り合いあまりにもすこ
おじさんトークいいな
テレビで1メートル離れてスピーカーでやってダイヤにいった(ソロ)僕を誰か褒めてくれ
よく堂々と初狩りしてるとこあげれるな。
道徳心欠如してんのかよ。
Switch勢でコメント見えないからよかた( ´~` )
団体さん勝手にお髭モジャモジャの恰幅の良いダンディーおじさんだと思ってたんやけど……かなり清潔感のあるお兄さんだった
Apexマスター言った後に何すればいいかわからなくなる…
そっか…俺生業じゃないから阿呆なのか
ダイヤまではスピーカーで行ける。
1:12からあるブロンズ帯だけど訂正があると思ってて
7割がサブ垢、2割がまじもんの初心者、残り1割がチーター
ぶっちゃけると今更始める人なんて早々いるものじゃない、ダイヤかプラチナの以上の沼にハマって出れないクソ陰キャがサブ垢作って一生回してるよ
レベル20ちょいで100キルしてる縦ハン持ちだったりダブハン持ってる輩、ブランズ4では絶対ありえない神エイムしてる輩ばっかだよ
ゴールド帯マジ楽しい
コレを見てソロマスター達成した某VTuberは凄すぎという事が分かった
なんか団体さんめっちゃ好きや
登録者結構居てるのにサブ垢フルパでシルバーゴールドの初心者狩りながらワイワイしてるのを動画に出来るのすごい
プレマス特に開幕はほんとに見たことある人しかいないw
団体さんうますぎやろw
チャンタ三色平和ドラ三強いね
前シーズン初めて両スプマスター行けたけど、初めてダイヤ帯に到達した時みたいにバチボコに轢き殺されました笑
ダイヤ帯で苦戦してたけど、今は普通に戦えてるからそのうち慣れるかなあ🥰
プレマス帯はプロばっかりと出会えるのでやっててめちゃめちゃ楽しいです!
ランク配信ずっと追ってて動画楽しみにしてました!36分があっという間でしたが、やっぱり団体さんのリアル視点も見たかった~と思いましたウィングマンうますぎぃ!
こういうゲームって陸上自衛隊の精鋭部隊がいちばん上手いやないの?
こんな生ぬるい環境やから血が騒がんかもしれんが。
ソロでダイヤ永遠に回すと異様にぴーき当たるようになります
前シーズンから始めてソロダイヤ届いたけど、友達いない人は詰んでることがわかった
団体さんが使ってるレティクルの色を教えて欲しいです…
あと感度も
当時、高校生の実家暮らし、リビングのテレビでスピーカーから音垂れ流しながらプレイしてたカジュアルエンジョイ勢です。ダイヤまで行けました。現在大学生、イヤホンに移行し無事マスターへ。
僕の知ってるブロンズじゃない、、
ぼくにもだんたいさんたちみたいなこころやさしいりあともがほしい(白目)
ランク上がる時の音かわいい
酒とタバコとパチンコ好きそうな声でとても好きです
やっとダイヤきたと思ったら遊戯王にハマっちゃったからやばい
キャラ解説動画おもしろくて見てたのでメイカさんの配信でお見かけした時は団体さんだ!と一人でテンション上がってましたw
ゴールド行ったことないド初心者ですがこの動画でモチベ上がったので今シーズンは頑張ってみよう・・・
急上昇5位!?!?!?!?!?!?!?!?!
いやぁすごいし、楽しい解説ありがとうございます!!お疲れ様!!
プラチナ帯…すごく同感w
エイムがめっちゃうまくてビックリしたw友達おったら安定してダイヤ行けるんかな(ダイヤ底辺ぺろぺろ)
めちゃくちゃ面白い笑笑🤣
これあれですよね
ゲームで高ランク帯は現実では低学歴みたいなやつですよね
マッドマギー解説楽しみにしてます!
8:57 秒気持ちわかるなーw
編集もできてゲーム上手ければ敵なしですなぁ
ウイングマンのクリップ集やめて〜
ボッチのワイは一生マスター行けないです!やったね!
ちょうど今プラチナなんですけど大体どんくらいでダイヤまでいけますかね?
なんでそんなレベル低いの?絶対もっと高いじゃん
アンチは山田だよ
僕シルバー!!!!!
20:35 fu*k!!(楽しい!)めちゃくちゃ好き
なにこれスマーフですか?
初心者ボコして何が楽しいの?
団体さんいつも見てて癒されます(..¯﹃¯ ..)
まじでプラチナになってから暴言VC増える
プラチナ4勢の暴言率高くて3以降は結構穏やかだったりする
団体さんの実写パート好きだからまたお願いします!
ランクはいつもソロでやってるんですが今シーズンはまじめにランクやって(もちろんソロ)マスター行こうと思ってます。各ランク帯をソロで行ける人はフルパだとどのくらいのレベルになりますか?
自分の腕に限界を感じたのでプラチナでいっつもやめてます_(」∠ 、ン、)_
プラチナの人はすぐ戦いから逃げるイメージ
新レジェンドのマギーの解説欲しい🥺
動画を見させてもらいました!
マスターおめでとうございます!そしてお疲れ様です!
いきなり質問なんですが、
ブロンズからマスターまで何ヶ月くらいかかりましたか?
自分もダイア3からダイア4底辺まで落ちた時メンタルおかしくなって現実逃避したなぁ
クリプトのアビリティがだいぶ変わったから新しいクリプト解説出しますか?
多分俺かもなぁー暴言中あの時20連続初動死だから多分ブチギレタのかなすいませんでした感情が先走ったなぁー
動画全然出さなくなってて草
めちゃくちゃ分かりやすい&お3人のプレーが微笑ましくて面白かったです😂
前シーズンゴールドで沼ってたのでプラチナ目指して頑張ります!!!
団体さんがむっちゃうまいw
団体さんの声がゴリラさんの声に聞こえてくるぜ、、、
1:16 ブーメラン刺さってますよ
ド高目純チャン三色ドラ3で草
だんたいさんの努力がひしひしと伝わってきた、、、マスター目指してたけど今一度自分の技術磨き頑張ります…!
手を捻られる赤ちゃんならここに居ます←
落ち着いたってポイント盛れねぇーよ泣
って子供の声が聞こえて少し笑ってしまった
エンジョイははプラチナがゴールで
ガチ勢はプラチナからがスタートって聞いたことあって、すげえ納得した
団体さんの動画、30分とかでも夢中で見ちゃう一瞬で終わっちゃう
ある実況者さんの初心者向けの動画で上達するにはゲーミングモニターにするのが条件~みたいな話をしてる人がいて、ちょっとApexやめてたんですけど、だんたいさんの動画をみてプロになるわけではないし、楽しくゲームをしよう!と思い直し始めることにしました。ありがとうございます🍀
FPSのゲーム体力無さすぎてapexほとんどやらなくなっちゃったけど、団体さんの声と動画は大好きだから何回も見直しちゃう
俺ブロンズでも暴言はかれたんだけどね
26:16 鳥マヨ丼旨辛だれがたまらない!さんちょくちょく見るんよなぁ笑
このID凄く印象に残ってる😂
動画も楽しく視聴させて頂きました!
お疲れ様です!ありがとうございます!
楽しくランク出来るのいいな
急上昇4位
FPSは遊びなんだよ!派なので最高ランクはゴールド(隙自語)
Padなのにサイトが光ってるけどどういう事?
マギーのトレーラー解説して欲しい
チ-ン「オ オ ム ラ サ キ」
だけで笑えるのでやっぱり団体さんはすごい
鬼滅より人気のある団体さん✨️✨
今プラチナ
敵からめちゃくちゃ撃たれる
Twitterから来ました
ダイヤで沼ってましたがモチベ上がりました
ありがとうございます
野良ランクで暴言吐いてくるやつの言うことは
100聞かなくていいってことでは無いけど
大体は両親に恵まれなかったから
こんな子に育ったんだなって思えばおk
団体さんとランク行ってみたい
いやむしろ行きたい
「強めの赤ちゃんに遭遇」って神フレーズめっちゃおもろいw
ほんとにめちゃくちゃ面白くて団体さんに先生をやって欲しい
プレイ動画あるのめちゃくちゃうれしいー!
サイトの色の設定教えて下さい!
だんたいさんマスター昇格おめでとうございます!
たまたまメイカちゃんの動画見に行ったらだんたいさんがいて!びっくりして!マスター!?ってなってました!!
動画編集もお疲れ様です!!
CSサーバーのブロンズ~ゴールドは3人に1人サブ垢 プラチナ帯になると盛りやすくなる現象に名前をつけてやりたい
エーペあるある(笑)
環境が整ったらプレイしてみたいと思ってるので、参考にさせていただきます!
今はフルパ組んでやればほんっとに誰でも行けるからマスター行きたい人はフルパ組めばいい
なにか一つの映画を見たような満足感
0:25 ブロンズ 初心者
3:55 シルバー 初心者に毛が生えた
7:14 ゴールド 楽しくやる限界
12:06 プラチナ 沼、パーティ
17:55 ダイヤ 連携、先読み「爪痕、ダブハン」
32:27 マスター エイムカンスト
プレデター 上位750(世界)、有名人
質問なんですけど、35:48のシーンの所で、なぜブラハの位置がわかってるかわかる方教えて頂けますか?感覚なんですかね?
キル数勝負してるのウィットさんとクリプトさんみたいでワロタ
ダイヤⅢから敵味方がダイヤⅢ以上のマッチングが多くなってダイヤⅣの方々特有の甘えた動きする人あまりいないから盛るの辛いですよね…
プレマス帯の人って次のシーズン始まったらランクどこから始まるん?流石にブロンズからではないよな?
正直プラチナだとフルパより野良の方が盛れるんよな
味方が弱いとかじゃなくて敵が馬鹿みたいに強くなる……
スマーフ見せられてもな
はやとが楽しそうにエペしててよかった
マスターおめでとうございます
団体さん(内山はやとさん)
CMの内山くんから漂う野田洋次郎感
友達皆無なのでパーティー組めないのですが野良で頑張っても頑張ってもランク上がりません….
26:24の名前何処かで見たことあるんだけど何処だっけな……
団体さんのApex解説見ていつもニヤニヤしてます笑笑マッドマギーの解説も待ってます!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
急上昇おめでとうございます!
大人になってもオシッコ漏れるんですねー😄
急上昇ランク#5・・・
すごいしむっちゃおもしろかったです!
ランクアップの音癖すぎるww
この動画を見てウィングマンを死ぬほど練習しようと決断しました。
団体さんみたいに上手くなりたいダイヤ底辺です…
マスター到達おめでとうございます!
気ままにソロプレイしたいが為にプラチナ4で沼ってますわ。
いやしかし初期の漢度3000倍の頃とは見違える程強くなった二人を見てるとおしっこ出ますね。
特に乾殿の伸び方ハンパないわー!
CRカップだっけ、
全プレイヤーのスキンとランドマーク暗記してきてチャンピオンに輝いた時はマジで震えたw
参考になる動画を毎度ありがとうございます。この動画のお陰でソロダイヤ楽しめそうです
マスター帯到達お疲れ様です!あと 26:24 YKげーみんぐさんのお仲間さんいてくすっとしちゃいました
メンピン純チャン3色ドラ3は脳汁プシャ
急 上 昇 1 位 ⁉︎
団体さんの名前が内山はやとくんである可能性が高まるいい動画
急上昇一位おめ
テルミットの使い方とヴァルキリーの機動力を活かした戦い方が上手すぎる!
マッドマギー解説待ってます^^
5:08
ロンじゃなくてツモだし地味に三色純全帯么九ドラ3で笑う
今日も楽しそうで何よりです( *´﹀` *)
長い動画うれしーーーーー!!!!
エイム良いなぁ
団体さんは色的にマスターが似合う
あと、もうそろそろ行っていいと思うw
6キルとか普通にできるようになりたいし
獲んなよぉ
って言えるぐらいにキル獲れるようになりまたい
ブロンズにいるサブ垢のやつの大半はダイヤかプラチナのやつ
この友達間での煽り合い好きだわw
久々の動画嬉しいです!!新キャラのやつやシーズン12の解説もみたいです😭✨
急上昇1位じゃんww
はやとなの!?
最近APEXマジでやってなかったけど、これ見るとやりたくなってきた
はやとに感謝…
こちらまで感激する作品作んのやめてくれいーー
パーティーを組めないapexボッチはどうすれば…
PS4はプラチナは行けてたけどpcに来て初シーズンゴールド止まり つまった
ダイアからは人脈ゲー
自分も前シーズンps4だけどダイヤ2までソロで行ったから今シーズンは絶対にマスターまで行きたい!!
20:58遊○王マ○ターデュ○ルをしている!?
マスターおめでとうございます!!!メチャ嬉しい!!!やったー!!!
皆思ってると思うけど、団体とかめっちゃエイム上手くない?
ゲーム動画の急上昇ランキング1位おめでとうございます
CSの場合
ブロンズガチ初心者3割サブ垢7割
あの、軌道ってどこのランクから貰えるんですか?
ゲーム急上昇1位おめでとうございます!㊗️🎊
は〜すげぇ〜
マスター昇格おめでとうございます!
マスターおめでとうございます🎊
マッドマギー解説待ってまーす!!
ダイヤ1の試合ってプレマス帯だからマスターとやっても変わらないとかなかった?
ランクアップのSEめっちゃかわいい
急上昇1位だぁ
ちなみにシーズン12からランクポイントの集計が以下のように変わりました
・キルポイントの上限が175から125へ(同ティアの敵相手だと5人キルしてチャンピオンで上限、順位によるキルポイントボーナスも1位,2位を除いて全体的に減少)
・順位ポイントの配分が変更(1位が100→125,2位が60→95,3位が40→70,4位が40→55,5位が30→45と言った感じで全体的に上位のポイントが底上げ)
プレマスのキルムーブ環境が順位ムーブ環境に変わっていったりするかもしれないですね
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
今シーズン初めてパーティでランク回してるけど、ちゃんぽんとった時の喜びがソロの比じゃないから最高すぎる。
5:09
ツモじゃね?
我前シーズンゴールド3から一向にランクが上がらんかった者なり
でっかいテレビのスピーカー勢の限界ダイヤ3だったことを報告しておきます。
最近になって固定で組めるようになった友達が完璧な指示してくれるから自分は「あぁーてきだぁー」ぐらいな感じでやらせてもらえるからフルパっていいなーって思った
最悪の魔鏡をご存知かな?w ダイア3から半分以上プレマス帯に組み込まれ戦うんよ。
何日ぐらいかかったんですか?
26:23
のキルログ、YKゲーミングさんとよくいる人じゃん
基本ソロや
マスターや
ゆるせ
途中勇気さんとなずちゃんいて草
10:45 内心イライラしてそうww
最初はノリで楽しく行けるけど、ずっとされるとダルくなるやつ
て思ってたけど、見続けてると「やっぱり団体さんもそう思ってるんだな」って思った
俺もこういうやって一緒にしててつまらなくなるし、やりたくなくなる
団体さんってはやと(本名?)って言うんだ初耳
これを見てPad移行を決めました
乾さんいい人すぎ🤣
自分もリリース勢で前シーズン初マスターだったので共感しかない動画でした!おめでとうございます!
これからも団体さんの動画を楽しみにしています!
ランク上がる時の「ンゥムゥン!!」が好き
ラベンダー長谷川好き
名前はやと って言うんですね!
僕と同じですね!
キモイ事(褒め)を色々言ってるからなんか親近感あります!
20:33 Fxxk! (楽しい)
こんなところでメイカさんの名前聞けるとは…好きな方3人が一緒に居られると嬉しいですな。
またメイカさんに認知されたいですな( ˇωˇ )
Fu〇k!!(楽しい)
この動画を見て改めて俺はゴールド帯にいる方がいいことがわかった…
スラム街にいって沼ったらメンタルブロンズの俺は絶対やらなくなってしまう
今日丁度プラチナ帯で暴言吐かれた所だったので、団体さんでも怒り狂ったVC喰らうことあるんだと励みになりました🥲
マジでわかる、俺も前シーズンD3から床ペロまで3回沼りましたw
激おこ君声で年齢分かるからまだ許されてるけどあれの高校生版がいると考えると世の中世知辛いな〜(遠い目)
今回のランクいつもより敵がサクサク倒せてたのしい
団体さんバカ強くて羨ましい…
乾殿とめいかちゃんかぁ
そりゃ楽しく盛れるわな!
シーズン8の終わりごろにはじめて、いつも家のテレビ(32型)でAPEXをやっていて前シーズンスプ1プラ4からスプ2で20日残しでダイヤ行けたのですがテレビとモニターにするだけで変わるものなのでしょうか??ダイヤ到達したのでマスターを目指したいと思っているのですが変えたらなにか変わりますかね??
レジェンド帯ってドラゴンボールで例えたら
ブロリー、悟空、ベジータクラスがわんさかいるって事だよな?
アリーナダイヤ到達で発狂して
6連戦プレデターパーティーで発狂した
7:22自分もこれだったんですが、一応プラチナIVまでは行けました。やり方次第って感じですね。ただ、そこから先は魔境過ぎたんで流石にゲーミングヘッドセット買いました。
ほんと周辺環境が大事だなと思い知らされました。
団体さんの本名出た??
久しぶりになんとなーく
ファミ通を立ち読みしたら
団体さん載ってた!!!!!!!
お写真とお話が!載ってた!!!!!!!
自分もプレマス帯に入ったけど投げ物で部隊壊滅されたみんなマジで舐めん方がいいぞプレマス帯だけは
この人の言葉の選び方好きw
20:31 字幕で吹いたw
ダイヤの上手い人〜プレデターの人はもう落ち着いてるイメージ。何が起きても対処できる能力があるし1人で3人分の強さ以上を持ってる。
ダイヤ床ペロ〜プラチナ2までは下手ではないけど上手いとも言えない。報告や立ち回りは基本的にできてある程度エイム力もあるかなってイメージり
プラチナ3〜ゴールド帯は上手くないイメージ。普通以下の人達が多い。立ち回り以前に報告できない人が多い。もちろん立ち回りもどこを移動していいのか分からないレベルの人達が集う場所。
シルバー〜ブロンズ帯は立ち回りもエイムも報告も全てが下手。言うなればおにやレベル。チームワークなんて言葉は存在せず1人でやろうという人達ばかり。だから一対多で負ける。
以上全シーズンコメデターの私から言えることはこれまでです。
約40分何もスキップせずに見ていた自分が怖い
ランク上がる時の音でめちゃくちゃツボってました😹
エペに下半身使ってる人々の巣窟
はやたん久しぶり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
団体さんが有名になって嬉しい!
メイカちゃんのゲラ大好き
将棋は先を読むゲームではないんだけどなぁ。
プレマス帯の紹介わくわくして良いなぁ
スピーカーリビング家族がやがやダイヤ帯
普通に上手いの好きだわ
12:30〜 全Apexプレイヤー、週一で肝に銘じてほしい
Switchのダイヤ帯ってソロでマッチングするのかな…
酒キマって301 EVAがいつも間にか両手P2020で駆け回ってるワイがいるのがブロンズ帯ですね(涙)
こうやって考えるとあくたんのソロマスってすごいんか……..
ブロンズ、シルバーは今サブ垢だらけでゴールド、プラチナよりも難しいと言っても過言でない状態です
6:02のやまとみーさんの『へぁ??😦』が好きw
乾殿いるのええな
お疲れ様でした!
8:00 下半身使ってる人達…やだ////
前シーズンゴールド帯の友達に訓練場で1v1負ける僕でも無い頭フル回転させたらダイヤ行けるからこのゲームしゅき
ランクでのオススメキャラ教えて頂けませんか?
ブロンズなのに余裕でプレデターバッジ持ってるやつ居るんだが
Apexを生業にしてるようなプロの方達しかほぼ行けないはずのプレマス帯に過疎のせいなのかただ時間とフレンドとの連携があるだけで行けちゃうらしいのがSwitch鯖
おかげでカジュアルでしょっちゅうプレマスフルパだらけの部屋に放り込まれるのでソロのカジュアル勢にはなかなかつらい…
クソエイムプレデターの俺でも団体さんよりエイムいいと思ったのに…裏切られた…
今回アプデで敵のシールド割ったって言ってくれるからまあ友達いない俺はなんとかダイヤでもなんもか生きていけてます
20:47 の団体さんの落ち着きなさいがお父さん感があってすこ
団体さんがマスターいったの凄い感動した!
おめでとうございます
はやとさんっていうのね!
となると、、、
ソロだとゴールド帯が一番おもろいか、、。
ダイヤはパーティ必須、それ以上はスペックと時間が足りず、プラチナはお調子者が多め。
ゴールド帯だと、変に突っ込んで死ぬ人もいないし、部隊数の減りも位置取りを重視するくらいには後半も多めに残ってくれて、それなりにチーム戦になるもんね。
switchはマスター自体ほぼいないからマスターになったと同時にプレデターになるらしい
Switch版はプレデターが埋まっていないことが多いので比較的少ないポイントでプレデターへ行くことができます
プラチナ帯の解説が好きすぎる
団体さんエイム無茶苦茶すげぇ
初めてプレイ動画見たけどまじで上手い
団体さんがすごく上手いのも流石だし、投げ物の強さを改めて感じた動画だった。
ランクマやりたいけどfps値バグがクソすぎて全然楽しめない。
自分がブロンズ帯やるとチャンピョンが確定ダブハン爪痕だから萎える
20:30 楽しい!
団体さんマスターおめでとうございます!
プラチナ2から抜け出せないぜ!
初銃撃ゲームがスプラトゥーンで僕はSまで行けたのでまぁそこそこできるのかぁと思ったけど、Apex始めてブロンズでぼこぼこにされて最低ランクがなんでこんなに強いの?って思ったけどほかのFPSもレベル感はそんなもんなんかな
ランク上がるときの音めちゃ好き!!!
プラチナ踏んでも実力はゴールドで、パーティ組めない床ペロ勢です……
「スラム街」で笑いました
メイカちゃんと乾さんとわちゃわちゃもちゃもちゃしてるのすこ過ぎてすこすこのすこ
ブロンズ帯でも1~2割ランクさぼってた人つまり2~4部隊くらいは強い。そしてそいつらがもちろん勝ち上がり、アーマーも強くなってるので初心者視点普通に序盤でもそこそこ遭遇するし、最終局面でもアーマーごりごりだったりするので、割と味方・敵ガチャなところ感じる(FPS歴1年)
プラチナでジャンマス譲られたんだけど降下中ずっとくっついてきて、向かってた先にピン刺してきたけどそれ無視して降りたら「初動被せてくんなよキメェ、マジ害悪○ねザコ」って言われたから活きがきいなって思ってずっと追いかけて屈伸してたら声めっちゃ震えて発狂した時は本当脳から汁がじゅわ〜っときて気持ちえかった
まあそのあとフォロー連打されたんだけど。
えペ解説動画だとこの人が1番好き
団体さんマスター到達おめでとうございます
あぁ、Apexも3周年か。かくいう私も0の頃からやってディスラプオルタやウンチネル、ボセックゲーと化した世代を一般通過した男子なので、古参名乗っていい気がする。ケアパケから出た光るゴミとか許さん。
BF(チート)からCoD(レジェ)に逃げて、Apex(マスター)で楽しんで、荒野(2ヶ月)、PUBG(3ヶ月)、VALO、WATCHDogsに逃げて、いまCoDmに浮気中。まぁまぁやり込んでる方じゃない?
やっぱ顔が広いって良いなぁ
ソロでダイヤ行けたとき学んだこと
味方についていき歩調を合わせる
武器被っても気にしない
使用キャラを三キャラ決めるでしたワガママ無くすと本当に良くなりました
ダイヤ帯は「マスターいけるかも?」って思い始めてからが沼りガチよねぇ……
㊗️マスター到達おめでとうございます㊗️
聞いて安心、ソロ勢ワイ、ダイヤ床ペロナウで満足した
今プラチナ3辺りで沼ってるけど、せめてダイヤまでは自分の力だけで行きたい
ソロダイヤ行けたら楽しいだろうけど、難しくて辛み🥺🥺
ランク上がった時の音すきw
急上昇ランキング2位だと….
団体さんうめ〜
正直プラチナまではそんなに勝たなくても永遠と続けてれば到達出来るという
APEXのマスターではなく
APEXマスター
強そう
最高ですぜ
俺の友達全員シルバー以下、ダイヤに行けない
理由 1人で突っ込んで行く人にあったり、拳で3人で殺してくるから
リビングのでっかいテレビでスピーカーから音出してやってる高校3年生はブロンズで諦めました
おおおー!おめでとうございます!!
やっぱり団体さんめっちゃ上手いなぁ…
なんだかんだ視点でいちばん参考になるのは団体さんだ。
あの限界オタクの4、5回ソロマス達成してる配信者の凄さがわかりましたw
そういえばこの人上手いんだった
15:40 やっぱりスキャンが最強
シーズンゼロからブロンズ
いやーやっぱ遊戯王は神ゲーなんだなー
左上にプロモーションを含みますって出ただけでクソ熱い
ゲーム急上昇2位おめ🎉
味方がいませんw
うめぇ…うめぇよ…
Timmyの恐ろしさが分かるね
CSのランクのイメージ
ブロンズ〜ゴールド:みんな一生懸命で仲間意識高め
プラチナ〜ダイヤ:なかり治安悪い。仲間起こさないで一生漁ってる、シグナル連打など…
プレマス:かなり上手い人が多い。でも時々『ん?マスターの動きか?(味方)』みたいな人が混じってる。
自分はゴールド2だったけど勝ちを求め過ぎていつの間にか楽しく無くなってやめた
この前プラチナ4レイスがゴールドの女の子引き連れて死ぬほど暴言言ってきてマジで鬱陶しかったな
ろくに話しようともせずに、死ねゴミカス連呼
そいつのせいで一気にランクやる気失せた
ブロンズから出たことない(´・_・`)凄すぎるなあ
だからあまり動画投稿なかったんですね!じゃあもうマスター余裕なので動画もいっぱい投稿できますね(畜生)
ウィングマン最近楽しくて使ってるんだけど、力入りすぎて首痛めたから
気をつけて欲しいと共に自分がパワー系であると再認識できました
ありがとうございます
尚有名どころが企画としてサブ垢”ランク”が黙認されてるのでブロンズ狩って気持ちよくなってる人達をBAN出来ないのが現状
やっぱソロマスって化け物なんだなぁ
こいつ最近成金みたいでムカつくわ
自分は頑張ってソロダイヤ行ったから今度はソロマスいこ団体様の配信見ながら
ゲーム動画の急上昇にのってますね!
同じダイヤ帯でもちゃんと強い人とそうじゃない人がいるから難しい
団体さんの絡みが増えて嬉しい
途中のプレイ動画いるかな?って思った。
私団体さんのことめちゃ好きなのにアンチがいるという事実にビックリしてる
Switch版はランク勢少ないからマスター飛ばしてプレデターに行けるよ!みんなやろうね!
キル数対決でオジサンたちがくだらん煽り方すんのめっちゃオモロイw
コレ見てるとソロマスターの凄さがほんとにわかる…
プラチナ帯はもちろん良い人も居るけど暴言厨多いからボイチャしてると逆に連携取れなくなる
まぁ言うてダイヤ帯もそんな変わらん気もするけど…
この動画で団体さんと同じ名前ってことがわかってちょっとうれしい
団体さんうめぇーな
ランク上がる時のムォー↑ン好き
ダイヤ4から3までは簡単なんだけどダイヤ3行ってからすごい敵強くなるからきつい
待ってました 面白かったです大好き
ゴールド帯の説明の時、リビングで家族と共有のPS4を使いクソでかいテレビを使いながらヘッドフォンもせず一生懸命ランクしてる私の説明かと思った
このシーズンは絶対にマスターかプレデター行こう!!とか思ってるのに毎シーズンダイヤに行って満足してランクサボっちまう。
ウィングマンを当てれる人はもうそれだけでプラチナ
とりあえず神奈川住みの可能性あるのはわかった
ランク上がる時のウゥゥゥゥゥウーンが好き
apexはマジで時間かけないとランク上げれんからなあ
他ゲーでグラマス踏んでても仕事で時間かけられなくてプラチナでシーズン終わるやつがいっぱいいる
イヤホンみんなしてるのか…
この企画はサブ垢作ってやったってことですか?
ランク、ティアが上がる時の情けない効果音好き
5:08 ロンの手が結構高いw
はやとー
初めて知った
最近ブロンズとシルバーにもチーターが出てきてゲームにならなくて悲しい
ボイチャしながらハイドって楽しいよね
ブロンズメインのシルバー帯で
無戦闘、目指せ2位の味方からの無言の圧があっても
負けじと耐えに耐えてゴールドに到達
それ以降は潜らないで報酬もらってる
グスとクソエイムの僕からしたら
もう、別次元…だな……すごいわ。
ボッチ過ぎて一生ソロでダイヤ帯回し続けてるワイ()
団体さん一緒にできる人いるの羨ましい…
友達いなくてソロな上、配信者でもないのでアホです٩( ᐛ )و
だんたいさん!!!仕方なくマスターに行ってくださりありがとうございます笑
おめでとうございます👏!
ブロンズでサブ垢の人たちに滅多刺しにされまくってエペやめてたので再開しようかな…
フツーにスワップ上手い👏
おれは今シーズンダイヤ目指す💎!!
なにせダブハンレイス(ダイヤ)にキャリーしてもらいながら
7:59 7:59
多分浸かってるだと思うんだけど
下半身使ってるだとその、、なんか、、
てか急上昇乗ってるのすげえ
野良のランクプラチナまで行った自分が言うとあんま信頼出来んかもやけど、プラチナまでまでの味方のイメージは
ブロンズ、バカ凸
シルバー、ちょっと落ち着いて行動
ゴールド、激戦区go!、バカ凸!
プラチナ、かなりのtheランク。落ち着いて行動勢多いからやりやすい
7:23 わかっていらっしゃる
12:25 わかっていらっしゃる
この動画を見て自分が上手くなったと勘違いして、勢いのままランクに行って初動死するのがapexあるある。
いいダチだな
ソロでマスター行ってる俺はバカ…。
高木くんうっま!!!!!!!!
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめっちゃ待ったぜ団体さんのどうがああああああああああああああああうれじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ランク上がった時の音かわいい
素材が集まったはやとさん
とてもわかりやすい例えをまた
やってほしい
Switchの限界どのくらいだろうか?
ランク上がったところでなる音が結構好き
団体さんってプレイ動画なかなか出さないけどやっぱり上手いよねぇ…特にウィングマン上手くね!?
ソロランクをやっているのですがプラチナ帯は地獄です(cs)
今シーズンからシールドが割れたのがセリフで出るようになったので少しはソロでもやりやすいかな?
5:07 よく見たら池田(from.咲)の数え役満で草
マットマギーの紹介動画待ってます
せっかくマスター行ったのにタルコフとかいうド畜生fpsにハマっちゃった。
ダイヤで割と無双してマスター行った人もプレマス帯だとアホみたいに底辺な扱いにされるとかざらにあるの怖すぎますよほんと
いかに連携が大切かがわかるどうが
エイム練習してない事、誰かのケツにひっついてるだけな事。
この2つのおかげでランクが低くても心が安定する。
でかいテレビで、スピーカーは限界がゴールド帯って言われてクリティカルヒットしちまった。
言っておくが俺はソロだ
10:55 の神奈川県警です。止まりなさい。好き笑笑
配信者でフルパ固定組んでりゃそらマスター行けるだろ、味方が強いんだから。キャリーされてる奴ほんと羨ましいわ。何でこんな苦労して行かなきゃいけねぇんだよ…
いつもプレマス行けそうなのにダイヤで泊まっちゃうんだよなぁ、、
マスターのかっこよさはマジで異常
リコイルうま
シーズン3からずっとダイヤだけど、一回ダイヤ帯固定組んでトラウマなって、自分が程々にしかやらないようになってから、自分は変わらずシーズン増すごとにみんなのレベルは上がる一方でプラチナ帯で十分満足してしまう
マスター尊敬します!
マッドマギー解説楽しみ
ブロンズでも勝てない……
ウィングマンうま
3:27
あらやだウインクマンめっちゃ当たってる
プラチナ沼ってまさにそうw実力差がめちゃ激しい。初動被りとか余裕でされるし足の引っ張り合いが始まるランクでもある
マスターとか何も自慢にならんのにTwitterで必死にエペ女勧誘してて微笑ましいわ。
団体さんマスターおめでとうございます🎉
安置読みもカバーも自信あるのに友達が居なくてやる時間が無いプラチナ帯はどうすりゃいいんや
はやと君か…ほ~ん…
ブロンズ童貞を貫いて死のうと思っています
プレイヤーランク70・プレイ時間が140時間
だけど団体さん見て勉強中です!
は、はやと???
プレマス以外はモブ?
シルバー帯までやってみたけど全然敵倒せないし何が楽しいんだと思ってやめた記憶
ふと気になったんですが団体さんはキャラや武器の初期スキンを多く使っているようですが、理由などあるのでしょうか?
友達いない
新シーズンなんかのくそ調子良いので万年プラチナ床ペロですが、ダイヤ頑張ろうと思います。以上YouTubeコメ欄をTwitterみたいに使ってのクソどうでもいい報告でした
団体さんの本気の「落ちる」アピールが可愛い
【速報】トキワシティ、シルバー帯
APEXやっててランクやってみようかな?って思っててもシステム面的によく解らないから潜った事が無いので助かります。
8:00 下半身使ってる!!??!?
1:00〜これが現実!地獄行き!
22:10地味にリズムあるの草
強めの赤ちゃんってパワーワードめっちゃ好き
まだ初めて約2ヶ月くらいだけどまじでゴールドから抜け出せない。調子いい時はチャンピオンとか上位取れるけど調子悪い時は毎回マイナスでその前に取ったポイント全部なかったことになる(ってのを繰り返してる)
団体さんと名前同じで草
最近アペ始めたんですけどブロンズってそんなに弱いんですか?
ランクを全くやってなくて、、、
団体さん普通に上手いのほんま好きw
固定を組むことはガチでおすすめする。そいつらとやって勝てたときの喜びはやばいで
マスターおめでとうございます!
いつもゴールド帯で終わってる私には未知の領域です笑
マスティフとウイングマンうますぎて惚れます^_^
いやープラチナ帯本当につらかった
ダイヤ行っただけで満足してしまったよ😂
ブロンズ 雑魚です。エペやってなかった人、ランクやってない人しか到達しません。
シルバー 弱いです。この辺で停滞してる人は何も考えずにプレイしてる場合がおおい。きちんと画面見てやれば抜け出せます。
ゴールド 弱いよりの普通。生存意識、仲間と一緒に行動する等、エペの基本をマスターしましょう。エイム練習もしましょう。
プラチナ 沼る人多いよね。僕も沼りました。ゴールドで培った戦術、思考をフル活用するのは当たり前として、この辺からゲームセンスが問われます。味方との連携が必須。味方の言うこと何でも聞く、ぐらいの気持ちで。逃げるのは味方が死んでからだ。
ダイヤ エーペックスプレイヤーの中でもかなり上位です。撃ち合いか立ち回り、どっちが得意なのかを理解し、なおかつキルポは必ず取りましょう。キルパクだって1ポイントです。とにかく殺してください。味方が死んだら全力ハイド。ダイヤ帯じゃぁ-は免れないことがほとんどですが、マイナスポイントが20以下なら上出来です。自分を褒めてあげてください。
マスター ダイヤ帯と基本は同じ。ただしマイナスポイントが多く、もはやハイドでは+になりません。勝つことでしか盛れません。私はマスター行ってからちびちびとしか盛れてません。
プレデター 知るか!!行ったことねェよ!!!マスター並の実力で、なおかつ時間がある人だけが到達できる神の領域。プロ並の実力があれば他の事と両立できるかも。もし本気でプレデターを目指す人がいたら、自分に「俺はいつか終わってしまうような時間制限付きのゲームに人生を費やすのだ、いいね?」と覚悟を決めてください。エペを愛すのです。
今回も面白かった!
結論:カジュアルが一番気楽で楽しい
遊戯王はじめるのスコ
ランクが上がるぴゅぅんみたいな音好き
マギー解説
入門
やってください
06:02 😦←これすき
RASに会ったってのがもう
実績だよね
(RASが居る場所まで
上り詰めたという実績)
☆キアカハ☆(こんばんわ)
団体さんの名前ははやとっと…メモメモ
万年シルバーってことは…
AIMがゴミなんだな!
追記ゴールド行けたわ
自分はダイヤで毎回止まる人間です。
ブロンズからプラチナまでとても共感し、ダイヤの話で自分がゲームをするのに頭を使いたくない、音が鳴ると戦いたくなるというプレイしかしないことが悪いと改めて認識しました。
そして動画内のフレンドさんとやっている様子を見て楽しく出来ればいいやと改めて感じました。
言い訳っぽいなとも改めて感じましたが改めてゲームは楽しくプレイしようと考えを改めました。
もうすでにシーズン12になってたけどギリギリ”マスター”になれておめでとうございます。
何事も上手い人は尊敬するわ
私もプラチナにいきたい
自分が万年金なのはエイム力にブレがありすぎるせいだろうなあ。
もっと基礎値を上げねば
万年プラチナの俺は実力もAIMもゴミなんだよな
プラチナ帯の味方はマジで当たり外れが激しすぎる。
4シーズン連続ダイヤ…マスターへの壁がウォールマリアすぎる
ダイアソロでやってたけどここらへんからまともに動く味方増えて楽しい
通じ合える仲間と出会えるから出会い厨には最適なランク帯だよ
そのさんと
コラボしてほしいです
ぜひぜひお願い致します
受験だー。またここに帰って来れますように。
8:00 漢字の誤表記により下ネタになってるw
結論 : 人脈ぺックス
2:20のとこ落ちますよねw
わかりますw
上手すぎでしょーーこんなに楽しそうにできるのすごい。いつも怒ってる自分が哀れに見える
プラチナまでは雑にやってもいけますし、初心者を含めて誰でも詰まることなく行けるのがエーペックスのいいところよね
それ以上になりたいならちゃんと考えて動くの大事になってくる
ブロンズ帯で23レベル13kil2300ダメージのオクタンはなんだったのだろう
ブロンズはほんまスマーフばっかでくそ
こんなヤバいマッチでも声荒げない団体さん素直に尊敬
ワイと名前一緒で草。マスターおめでとう。
9:50 からゲーミングお嬢様
さらっと下の名前公開してて草
ランク回しながら見てたから悲しくなる
お部屋紹介動画ぶり(一年ぶりくらい?)に団体さんの動画見にきたけれど、お友達と楽しそうにえぺしてる団体さん観れてうれしいです…。
誰かがコメントしてたけど負けたら自分のせい勝ったら味方のおかげって思うことが大事ですね
めちゃくちゃ当たったてるw
なんかパーティー組んだら敵がめちゃくちゃ強く感じるの俺だけ?
12:28何度見たことか、
7:54 7:54 下半身浸かってる自覚はありますが下半身使ってる覚えはありません()
乾さんの神オーダーとメイカさんのゲラと団体さんのワードセンスが合わさって面白すぎる
プレデターは人脈がないとマジでいけない
はやとさーーん!!笑
ブロンズとかの低ランク帯でWMの音聞こえると死を覚悟する
感度教えて欲しいな〜
☆現実逃避☆
だんたいさん、ウィングマンうますぎ!
1日1時間でSwitch(クロスプレイON)で初めてプラチナ行きました
5:08
純全帯
三色同順
平和
ドラ3
16000点
プラチナ帯なんて普通にプレイしてたら上がるもんだと思ってたけど、結構必死になって上げてる人もいるんだな
プレマスは、人間をやめた方しか居ない。
ブロンズが8割ド初心者は嘘
少なくとも3割はスマーフサブ垢な印象
ソロマスって凄いんやなって
APEX強い人たちって下半身使ってるんだ~
だんたい辞典
ふぁっく…楽しいぃキモチィィ~
メイカちゃんの配信でマスター企画応援してたので動画楽しみにしてました!
マスターおめでとうございます🙌
ブロンズ帯で不思議なことに、味方にはド初心者が来るのに敵はサブ垢なことが高頻度なんだよなぁほんとやめてくれ…
激おこvcくん可愛い♡
いつかグフさんとめぐみちゃんとでランクやってほすぃ
はやとさんだったのか😳😳😳
7:59
APEXに下半身を使うなw
動画投稿の時間が長かったのはこの動画の為か…
テレビのスピーカーでやってソロダイヤいったワイを褒めろ!!
だんたいさん、マスター昇格おめでとうございます!🎉
できればだんたいさんのマスター耐久をリアルタイムで配信で応援させて欲しかった…!というのがありますが笑、こうして動画で見られることもとても嬉しいです。
本当にお疲れ様でした✨
そして遊戯王も好きな自分にとってだんたいさんの現実逃避は俺得でした笑
マスターデュエルの配信もいつか見てみたいです笑
マギーの解説や新シーズンの動画もまた楽しみに待っております!
12:54 プラチナ帯、地獄で草
上手い人がするランクの話題は大体カジュアル勢の地雷踏み抜きがちだから、いかにあの団体さんとはいえあまりにも一方的でド偏見で見下した物言いをされると嫌いになる自信があったし、
それはもう不安ゲージMAXで見始めたけど、どのランク帯に対しても客観的且つ明確で的を射た内容で、少しでも団体さんの人格を疑った自分が憎らしい程素晴らしい内容の動画だったw
そして馬犬氏の動画で知って以来の歌衣メイカ氏、安定のゲラ加減でこっちまで呼吸困難になるから好きw
昔から気になってきたんですが、ダイヤ?ダイア? ダイアって言いにくいんですけど気のせいですかね?
羨ましいほどウィングマン当たるやん( ‘-‘ )
プラチナ床ぺろ(定期)
今シーズンこそダイア行きたいなぁ💭
20:35 F**k
ダイヤ帯が精神的に1番楽しい(尚盛れてるとは言ってない)
団体さんの本名はやとやったんや
「現実逃避」ワロタ(´▽`)
やっぱり上に行くのは大変ですね。リアルに分かって面白かったです!
おめでとうございます!!!次はプレデター😏😏
8分ごろ
×下半身使ってる
○下半身浸かってる
下半身使ってるのは動画冒頭のマスター出会い厨なんだよなぁ
マスター到達おめでとうございます!じぶんもソロでダイヤ行ったことあるけど味方との連携がうまくできなくてなんどもRPが上下してつらかったの思い出しました。これから上を目指す人はお友達と一緒に目指すことをお勧めします
おれブロンズ4だけどスマーフうざすぎて草
13:05 せんせーい!!友達いない人はどうすればいいんですかー?
は、や、と❤️
5:07 細かいようだがこれはツモや団体…
よし…頑張ってマスター目指すか!
そして団体さんとマッチングするんや!
3人ともおつよおつよ伯爵ですねぇ
団体さんまでマスターデュエルしてんの草
35:23でしっかりモーションキャンセルしてて細かいとこまで凄すぎる!
ソロダイヤs8 10 12踏んでる俺からしたらプラチナとダイヤ帯は別格3倍くらい敵強くなる
マッドマギーの解説動画出して欲しい
個人的な感想:マスターなどのサブ垢がいなくなるからか、体感プラチナ帯とダイヤ帯のエイムが同じくらいに感じます
あと後半のシルバー帯は平気でダイヤ〜マスターのスマーフがのさばってるイメージです
そう考えるとあくたんってマジですげぇんだな
27:00
今のランクはブロンズでもダイヤバッジつけてるやつとかいるからね( ^ω^ )
なんか最近おもろないな
こんな味方がほしい(プロに指導されたい)
スラム街でゴミ漁りしてます(p3)
前シーズンプレデター行ったのに、今シーズンではダイヤで沼ってる我、、、、
SwitchだとチャットもVCもないからどのランクでも平和。
名前かっけえ
13:40
「アンチさんサンキューサンキュー」って名前にして煽ってんの草
これまでずっと一人でダイヤに行こうとしていた自分は阿呆だったのか…
ウイングマン当たるだけで心底尊敬する
プラチナ帯の説明俺に当てはまりすぎ笑笑
団体さんのタイタンフォール2動画スタンバイ!されてたらいいな〜(バーカー風)
プラチナがスラム街は的確な例え
団体さんマスターおめでとうございます!!!!!!
いつか一緒にマスター目指したいなぁ〜
まじでゴールド1から抜け出せない
いつもブロンズからシルバーに行って終わる、なんならタイタンフォール2ハマってブロンズのまま終わりそうになる
はやとさん動画待ってました!!!!!!
マドマギ解説もたのしみにしてます!あとマスターおめでとうございます!!
最近のカジュアルはランクより
敵強いこと多い
ラベンダー長谷川の語呂の良さ
プラチナ帯の友達が野良にボロくそ言われてて萎えてました
プレイ動画で水増ししてるじゃん
シーズン10で心身消耗しながらマスターまでいったけど、燃え尽きてシーズン11はプラチナで脳汁ドパッてた
プラチナのボロくそ言うのめっちゃ好き
アリーナだとどうなるんだ(ボソッ
プラチナ帯の説明めちゃんこ上手くて草
団体さんアンチとかいると聞きましたが。僕にとっては団体さんは初心者のころやめたろ思たときの支えだったんです!ゲームは楽しんだもの勝ち!あとSwitchはSwitchで上位750あるんですか?
次はプレデターですね(*^^*)
ランクどころかapex最近やってなかったから腕鈍った
はやと言うてもうてるやんw
ま、まぁ俺は本気出したら適正マスターはあるけどねー
と毎シーズン言いながら永遠のプラチナ 4
エペ始めて2ヶ月でシーズン12プラチナ3まで盛れたけど、ほんと魔境
PCのプレデターのボーダーが二万以上だからマスター×2のポイントが必要って普通に狂っとる
この撮影してたからワンパ強かった人達がいたのか
やまとみーとはギスペなのに高木くんが活躍するとベタ褒めするのおもろすぎるw高木くんは少女漫画のヒロインか何かか?w
マスター到達おめでとうございます👏👏
「シルバー帯」に「オクタン」を敢えて充ててるならめっちゃハイセンスですね……!!!
ブロンズ帯ですらポイント稼げない適正鉄クズⅣの私はカジュアルにこもらせていただきます、対戦ありがとうございました
12:25ちこょっと
マスター昇格おめでとうございます!
コミュ障ソロプレイヤーには厳しい世界ですねぇ
マスターおめでたい、おめでたいんだが一つ言わせてくれ、ブロンズからやる意味はあるのか
解説する上でもわざわざ一番下まで行く必要性は無いと思うんだが…
やっぱり、ランクが上がるとその分
民度が悪くなるんですか?
ランクをあげたいのですが、少し怖いのでアドバイスを貰えると助かります。
プレマス帯をソロで回してる海外プロとかやばいよなぁ
どっかの将軍とかソロでやってて盛ってるから怖いw
RAS「よーし今シーズンもプレデターっと。」
これ案件なのか
野良マスターは化け物だな
そう考えると一人でマスター行ったアク○ってすごいんやな
動画楽しみに待ってました!マスター到達おめでとうございます!
序盤にランク=大学で説明したのにプラチナ帯の説明でスラム街呼ばわりするの草
プラチナ帯昔の自分すぎて爆笑してた
団体さんきちゃー
草の人がチルノ復活回の動画で遭遇した打倒チータークラン、7GM(セブンスジーエム)の解説をお願いします。たまに強クラン解説や実況者解説的な動画もください。銃声演奏もください。
27:00 こういう声出るのめっちゃ分かる笑🦤
いつも3人でフレンドとやってるんですけど団体さんみたいに強くもないんで、すぐやられてしまいますぅ
はッそういう事か!ラベンダー長谷川さんと高木君とやまとみー君とはやと君で団体ということか!
いろいろ建前はあるかもしれないけど結局やってることは初狩りのサブ垢
最短で抜けるから!とか言う人もいるけどそれが数百数千もいるんだから何も変わらない
この前シルバーの人に立ち回りについて説教された笑
5:09 純ちゃんで草
ランク98なのに全然ブロンズから上がれないワイ才能無さすぎで草
goldあたりから人間性失うんよな
一緒にやるフレンドがいません!(血涙)
ぬるぬるだから何!?で有名な高木君じゃないですか
強めの赤ちゃん…花山薫か!
相変わらずめいかちゃんの笑い方好きだわww
一緒にエペやってくれる友ほちぃ
カジュアルでダイヤの人相手にタイマンで勝って「おっしゃ!ランクそろそろ行けるやろ!」って言ってブロンズ帯のお方々にボコボコにされてきました
マスターおめでとう!!!
強めの赤ちゃんに手を捻られるで笑いましたww
自分もダイヤ3まで楽々行けてそのあと一気の4の底にいったから同じ気持ちでした 自分にずっと怒ってたw
Rasが団体だと気づいてたら面白いw
ずっと赤子に手を捻られてる人(つД`)ノ
ソロマスターってほんとに化け物しかおらんのやなって……
fxxk(楽しい)
メイカ乾殿出てて嬉しいで…
団体さんマスター行ったから他のマスター解説者終了しましたね
ブロンズ時代にハマったミラージュをプラチナで使ったら怒られました。
ミラージュのなにがダメなんですか?
強化期待してます
はやたん
尊敬してます
今のプラチナマジで盛れない
プラチナで余裕なくなって、暴言吐く人が多いってのは凄いわかる。
「のんきにスナイパー撃ってんじゃねぇ💢」
「味方弱くてほんと嫌になるわ(・᷄ὢ・᷅)」
「協調性がないやつはランクやるな💢」
って、暴言野良を数えたらキリが無い
ランクを回したくなる動画
団体さんの名前がはやとだと初めて知った
27:00
足長老って何かと思った
Twitterから
ブロンズ0.000000001割 fpsそれなりにやっているはずなのに才能なくて上がらない人(俺)
ローにした人ちゃんと落としてくれる人本当にありがたい
今エスケープじゃないよ!デファイアンスだよ!
途中遊戯王いくのわかる
apex predatorが頂点捕食者を意味するように頂点クラスの捕食者を喰らうことで真の頂点になろうとしてるのがわかったわ
F〇CK の字幕が楽しいになってて草
とりあえず、マスターは社会人辞めないと厳しそうだな
メイカくんも好きでどっちもチャンネル登録してるから、一時ずっと仲良く一緒にやってるなーって思ったらマスター頑張ってたんですね…!7h/dを5日間も…!!
まだ始めたばかりで、プレマスの3位のマイナスの方がシルバーランクの最下位マイナスより多いの知らなくてめちゃくちゃびっくりしました……芋上がりが通用しないんですね………びっくり、、、
気ままにAPEXと解説動画の混合だ!好き
万年ゴールド帯です( ᷇࿀ ᷆ )
やる時間がそこで無いです!!(笑)
5:06 ツモなんだよなぁ
ブロンズにいるほとんどカジュアルしかやらないけどごくまれにやりたくなるという私
人脈もマスターだなぁ、、!
団体さん普通にうまぁ
団体さんマスティフとドームファイトが上手すぎる…
テルミットで詰めるのも上手すぎて惚れるわね♥️
2:47 バンガさんが直接ult投げてきてる辺りにブロンズを感じる Byブロンズ
最近初めて今レベル60だけどランクマは敷居が高いと言うか怖いから中々出来ないや
団体さん好きなので、サブ垢スマーフしててだいぶ悲しいです
ブロンズの実力の人が集まるべきなのに無双して初心者をボコる
有名実況者がそれをすることでまたそういう人が増える
自分がブロンズでKD0.07のなかそういったサブ垢に何度も泣きそうになったので
団体さんにはそういった行為をしてほしくなかったし
正当化もしてほしくなかったです
バレンタインにチョコも贈らずランクしてたのでこの動画に会えて嬉しいです
マッドマギー解説待ってます
プラチナで暴言吐く奴はパーティー組む友達がいないからさ…
団体さんマスティフうますぎます!
マスターなかなか行けないからマスターデュエルするの好きだよ。
プラチナ帯で2直前まで上げて4の人と一緒になって「ここに攻める」のピンを刺して
味方の到着を待ってた(漁夫が出来てかつ普通なら勝てる場面だったから刺した)
そしたら4の人が勝手に突っ込んで死んで
死にかけたから回復してたらこう言われた
「早く死ねよ」「お前に生きていて欲しいなんて誰も思ってない」「攻めるって言ったなら来いよ」みたいな事を20後半~30歳位の人に言われた😭🥺
(ちなみにソロです)
7:59
おそらく「APEX(の沼)に下半身浸かってる」の誤字なんだろうけどなんか卑猥な感じになってるな
あの人見知りの団体さんが他のYouTuberさんとやってる!?!?
こういう動画もっとだしてほしいです
19:43 乾殿とめいかろとしてたのか
めっちゃエーペックスやりたいけど、、
入試あるから我慢している。
早くやりたいなぁ
ちなみにゴールドで沼ってます。
ウィングマンだけ30分解説動画も上げろ
プレデター上がったときは友達と泣いたw(ちなみにすぐ落ちた)
1:16とかやってはいけないことはきっちり批判するの好き
実際ゴールド帯くらいが一番楽しめる🥇
APEX勢が嫌うWARZONE解説お願いします🤲
さらっと本名晒してるけど、中々かっこいいじゃあないか
フアックの略が「楽しい」なの草
18:52まるで将棋()
マスター目指す途中でマスターデュエルしてて爆笑した
動画来た〜
もうブロンズはダイヤ帯以上よ
プラチナ帯のスラム街で吹いたわ
団体さんお久しぶりです
この動画でいちばんタメになったのは、
「友だちとやるランクって楽しい!😊」
強い赤ちゃんかこの前いとこが生まれたから会いに行ったらアバラ三本一気におられたから侮れない
ラベンダー長谷川さんもはやレギュラーで草
そういえばS11後半でプラ2の時にプラ4の小学生ブラハが有利でもないのに1人で凸っていって「カバーおせえんだよ!」とか言って「お前は一生ダイヤ行けんわ!」とか言ってたけど、すでに前半ソロダイヤ行けてたし、後半もソロダイヤ行けたなー。軌道ついてたわけでもないしどこからそんな自信湧いてくるんやろか。
シーズン開始しばらくのランクが割りと魔境。
久しぶりに見れて嬉しい😆
自慢だけどテレビでスピーカーから
音だしてやったらランクでプラチナ
行った。プラチナの何かって?
床舐めてるよ。
プラチナ帯は突っ込むんじゃねえて暴言言う奴に限って突っ込んで死ぬ奴が多い
そしてそういう奴はダメージ稼がずに死ぬ
WM当てすぎ
パーティ組んでPS4でマスターいってる弟ってやっぱりエグいんだな…
弟:爪ダブ2、3個+アリーナマスター、バトロワマスター経験者
俺氏:爪ダブ2つ(弟取得)+縦ハン、バトロワプラ3限界
おかしいだろ
団体さん ってやっぱり上手いんよな〜マスター帯到達おめでとうございます!!ダイヤどころかプレマスの領域まで行くなんて凄い!てか団体さん の中々の顔の広さに驚いた(((゜Д゜;))) 俺も万年プラチナでしたが初めてプラ2まで行けたので今シーズンはダイヤ帯目指して頑張ります💪🔥
爪ダブ持ちなのにダイヤ行けないんだけど
ダイヤ1の時のトリテをショトガンみたいに使ってるのがエグすぎる!
Switch鯖だとダイヤの次プレデターレベルで人いない、てかマスターって逆にレアじゃね?レベルで人いないって友人が話してた気がするんですが実際どうなんでしょう。
速報 団体さんフルネームをさらs…おっと誰か来たようだ
ソロマス行ける人ってやっぱすごいんだね
序盤結構弱いものいじめで草
ん?じゃあソロでマスターいったvチューバーいたけどけっこうな化物じゃね?
だんたいさんつおいなぁ……
あ、まどマギの解説も待ってます!
だんたいさん面白いだけじゃなく上手いのズルい
もしかして団体さん僕と下の名前同じなのか?
動画時間長っがw(歓喜
だんたいさん!マスター昇格おめでとうございます🎉
凄い!かっこいい!流石です!!✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
だんたいさんの動画見て勉強して、私も前シーズン初めてダイヤ帯行けました!!軌道かっこよ過ぎました(´;ω;`)
だんたいさんいつもありがとうございます😊
やったー団体さんのランク説明だーーーーーー!!
マッドマギー解説もお待ちしております😆
待ってました
Switchでダイヤ帯に前シーズンやっとなれて今シーズンダイヤ軌道がつけれても〜すげぇーってなってる
PCにヘッドセットで他の趣味なくて日に最低でも3~4時間ぐらいやり続けて1年経ったけどゴールド抜けられないのはエイムが足りないって事が分かりました、ありがとうございます
どうも、実家のリビングのテレビでスピーカーで聴きながらプレイしてる大学生ダイヤ4です。
確かに言われてみれば、APEXで初めて暴言吐かれたのプラチナ上がった最初の試合だった
プラチナより上は実力と時間がまじで必要だと感じる
あの~新しいキャラ開設動画はどうしましたか?楽しみにしてます
団体さんの動画いつ見ても飽きません面白いネタ、編集のうまさに感動してます
2:18 笑った
自分の感覚ではローなんだけど全然ローになってない時めっちゃある
それでよく「全然ローじゃないじゃん!」って言われることがしばしば笑
前スプの最終日なんてダイヤ帯よりプラチナ帯のが凶悪だったなぁ…
プラチナ帯は高速道路の煽り運転の巣窟やな
テスト勉強とランクマどっちを優先した方がいいですか?
だんたいさんっていがいと上手いんですね
マジプラチナ帯は魔境
暴言吐くやつしかおらんw
プレ4はプレマスにコンバーターがたくさん沸いてるから大人しく買って成り下がるか実力で倒すしかないのきつい
団体さんの名前が晒されてて草
待ってたあぁぁぁあ
エペ3歳だー!!ん〜ブロンズです団体さん強い
万年ブロンズだから参考になったわ
まぁ 正直ダイヤ軌道欲しいだけだから ずっとプラチナでいいやw
ブロンズ 始めたて やれば上がる
シルバー ちょっとやってる
ゴールド まぁまぁやってる
プラチナ 魔境
ダイア 上級者の仲間入り
マスター うまい
プレデター 神
個人的に得意な武器をひとつでも作れば上げやすい気がする
スマーフィングですね。堂々と不正行為を動画配信すると…度胸があるようですが不正行為は不正行為なので皆様通報よろしくお願いします。
スマーフィングは不正行為とAPEXの通報理由欄に書かれています。言い逃れはできません。
それぞれがランクを上げようと必死に頑張っている中、それを踏みにじるようにサブアカウントで初心者狩りをして、ゲームの印象を著しく下げるような行為は到底許されたものではありません。
今後このような利己的な不正行為をする人間が増えないよう、皆様通報のご協力をお願いいたします。
この3人ほんと楽しそうにランクしてて見てるこっちもホンワカする
今シーズンからランクしようと思ってたから最高のタイミングでした
ありがとうございます
ブロンズ
↓ 鼻くそほじってても行ける
シルバー
↓ 鼻くそほじってても行ける
ゴールド
↓ 2~3か月このゲームやってれば誰でも行ける
プラチナ
↓ 落ち着いてれば行ける
ダイヤ
↓ メンタル強くないと行けない
マスター
↓ 死ぬ気でやらないと上がれない
プレデター
この動画見て思う、やっぱパス強え。
あと団体さん分かりやすすぎ。
団体さんの動画待ってました!
32:38 プレマス帯にソロで到達できるのはもうアホじゃあ無いでしょうよ
オススメのエイム練習方法教えてほしいです!!
レベル59今はブロンズIIです
シルバーIV行ってそれっきり万年ブロンズです
マッドマギーの解説動画待ってます!
ランクやる仲間がいないから僕はずっとプラチナどまりなんだ、うん、きっとそうだ、僕が弱いんじゃない、仲間がいないんだ
20:35
自分用
34:03いいなー
やまとみーくんとの絡み中学生みたいで好きw
小休止おじさんの団体さんがApex上手いちょっと引きこもりの高橋一生さんみたいに見える
勝手に高身長のイメージあったから意外
私がランクとかチーム戦とかで足手まといなっていないかすごく心配してしまいます。
ランクひけらかして女の子に声掛けてるやつTwitterで見かけるけど確かにキモイなぁ
おい!久しぶりだな!!愛してるぞ
やまとみ少々性格悪くて草
ウィングマンの申し子か?
団体さんの名前はやとって言うの?
かっこいいんだけど!
プラチナの説明マジでその通りすぎるww
ランク上がるときの「ンー」的なやつ好き
これ見た時にリア友の初心者apexゲーマーが味方にプラチナの人来て、味方がリア友に向かって暴言めっちゃ吐いててapexって民度悪いんだねって言ってて、マスターの人が味方に来た時めっちゃ丁寧で話されて混乱してたのを思い出したw
リア友気持ち悪くて草
前回のシーズンでダイヤ行けたけど今FPS30とかでやる気出ない…
1:42強めの赤ちゃんは草
安定の案件。
団体さんの視聴者は数少ないAPEXの良心だってオイラ信じてるから…!
普通に団体さんうめぇんだ…
✨憧れ✨
お久しぶり
Twitterの出会い厨に触れるのワロタw
ラベンダー長谷川の名前が気になって話に集中出来ない…w
これからも頑張ってくださいハヤタンw
やまとみーくん性格わっるw
いやマットマギーじゃないんかい
うぽつです!プラチナ帯の口調の悪さがプラチナ帯の世界を物語ってますねw面白いですw
ラベンダー長谷川さんかっこいい
Switch勢ですが、前のシーズンやっとゴールド行けました。今シーズンはプラチナかダイヤまで頑張ってみたいと思います
ウイングマン当てるの上手ですね
団体さんの動画
解説めっちゃ上手いし
編集も見やすいから
俺みたいなチンパンジーでも理解できたわ
団体さん……好き♥
5:09 リーチ、ピンフ、チャンタ、三色同順、ドラ3 なので跳満です
ヴァルキリーがプレデター帯行くと「父さんと同じエーペックスプレデターだ…」
みたいな台詞言うけどTF勢からすると申し訳ない気持ちになる
8:00
APEXに下半身使ってる
APEXに下半身浸かってる
漢字一文字でこうも違うのか
ちょうど今シーズンランク上げ頑張ってるからありがたいw
マスターが羨ましい
1:00 これ1番大事な気がするw
3:43 クソカコノエバハチハ!からの紙アークスター好き
団体のあのマスティフの安定感まじ羨ましい
プラチナ帯ですけど下半身(意味深)使ってないですよ、レイスとかはそそりますけどねぇ…
学歴の例えめっちゃ分かりやすいね
新シーズンの動画をさきにあげずにランクの動画あげるあたり好き
オルタネーターがケアパケ武器だと!?
映像のウィングマンめちゃくちゃ上手くてビックリしたぞw
やったぜ
ブロンズ:サブ垢WORLD
シルバー:一番楽しい
ゴールド:一回ブランク入る
プラチナ:上がったり下がったり
ダイヤ:いったことない
以下略
ダイア到達しました!
要するにマスター行ってる人は頭が狂ってるって事か( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))嘘です、尊敬してます
団体さんあーるさんまるいち上手くないですか?
1:07レヴが誘ってるとこ想像したら草生えた
久しぶりの団体さんだ〜!
プレイ動画はいいから解説だけ見たい方向け↓
0:27 ブロンズ帯
3:54 シルバー帯
7:14 ゴールド帯
12:05 プラチナ帯
17:54 ダイヤ帯
32:26 プレマス帯
久しぶりの動画ですね!
お待ちしていました!
今日は最高の日だ!😊
マギーの解説楽しみにしてるぜ😎
最近スキルマッチぶっ壊れすぎて
マスターめっちゃマッチングするから
どんなやつがいるか気になってたw
お疲れ様です待ってました、お忙しいとは思いますが動画待ってます✌🏻
団体さん待ってたよん
今シーズンはそろそろマスター行きたいので今ランク頑張ってます(今プラチナⅡ)
なんかありがたいでもマスターに行けないふぁぁぁそういえばプラチナの沼にハマってるやつにお前雑魚だからタイマンするぞって言われてプラチナもここまでかって思いながらボコボコにしてたの思い出した(友達Switch俺PS4)
団体さん、僕はブロンズをめざしているのですがどうしたらなれますか?
最近ランク詰まってたから嬉しいですw
団体さんの紹介動画待ってました!ありがとうございます😊
編集頑張ってください
うわお、またまたまたEAの提供や
やっと…やっとだよ…
にこめー
プロモーション含みます(安定)
ちょいちょい
待ってました
来たァ!
待ってたぞー!
最近APEX始めたので参考になります!
お久しぶりの動画!
いち!!
一コメ
久しぶりの動画だ!