【速報】アキンボモザンビークが緊急弱体化! やっとか… | Apex Legends

Apex情報

普段Twitchでライブ配信してます – https://www.twitch.tv/tie_ru
►►『Twitter』 – https://twitter.com/Poulmt

►►お仕事/タイアップ案件のご連絡はこちら – tie.ru.info@gmail.com

【スポンサー企業様のご紹介】
▼ROCCAT:キーボードやマウスなどのゲーミングギアメーカー
https://bit.ly/3T0pQDg

『今日のメンバー』

#apexlegends
#tie_ru

Views:189522
Taqs:TIE Ru,ゲーム実況,PCゲーム,Apex Legends,エーペックスレジェンズ,Apex Legend,チエル,あぺ,アペ,turtle beach,stealth pro,Palworld,パルワールド

コメント

  • コメント (352)

  • トラックバックは利用できません。

    • @TIE_Ru
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    -シングル&アキンボモザンビークの発射速度がベースとすべてのボルトレア度で減少しました
    – シングルのマガジンサイズが 5 に減少しました (以前は 6)
    -Akimbo のマガジン サイズが 10 に減少しました (以前は 12)
    – 爆発パターンのスケールが増加
    – Akimbo Mozambiques 使用時の弾丸サイズが縮小されました (他のショットガンと同等)

    • @moka4803
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    Ruさんが使うと弱くなったかどうかわかりません^^;

    • @伊織もえ八雲べにLOVE
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    ちなみにモザンビークまだ強いぞ

    • @ポンペケ-y4p
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    アキンボのせいでやめてたわ

    • @unboxing-g1i
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    全然弱くなってない

    • @生茶-b7i
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    エイムアシスト戻して…

    • @Rainbow_msd
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    そのうちシングルモザンの装弾数3に戻って投げ捨てモーション追加されそう

    • @ここ-g8h8h
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    元々3発でネタ武器だったんだし5発でも十分強く感じる

    • @クウネルハラダース
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    今更なんだけど、マッチ待機画面の岩永ってなんや????

    • @karulasumeria2578
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    マジで通信系の障害多すぎるんだよなぁなんで東京鯖でやってんのにカクつきが酷いのかマジでわからん

    • @kamomekamome-e9t
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    モザン弱体よりも、レッカーボール持てるのとキャンセルできることに驚いた。あれどうやるんや・・・

    • @いるかはいるか
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    うーん、まだつよい

    • @katamuna
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    オチがEAすぎる

    • @あらたりん
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    8:12
    ビッグドリルぶっ刺しといて「大丈夫?」はサイコすぎ

    • @ふわふわ金剛だいふく
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    え……?どこが?結局SMGの距離を腰撃ちで溶かしてるし何か意味のある?

    • @たいまつ-v7g
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    解説ちゃうやんけ
    見て損したわ

    解説系伸びるからって解説するかのようなサムネでダラダラプレイ動画流すgmっての理解出来てよかった〜

    二度と動画見ねぇわ

    • @eno982
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    smgのマガジンなしがだいたい19発くらいだからまだ多いよ、ダメージは増やして2発同時打ちで

    • @靴下の香り
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    何故ディスラプオルタが許されずアキンボモザンが許されるのか…調整班の人と直接話したいわw

    • @blooom-h9l
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    シングルのモザンの弱体化は違うってWWWあほやん

    • @NS-kr6js
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    アキンボになった時だけ弱体化してよね…

    • @agjpapdpmtdgp
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    調整ヘッタクソ、開発は知将しかいねーな。

    • @Gura-wf9xo
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    7:31 マギーとヒューズのウルト混ざってね?

    • @天楼龍狐
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    うーん、タボチャ削除なんだけど
    ディヴォーションが通常武器に戻ったとしてそっちも削除されてるのはやめてほしいな…
    武器調整云々の前にフリーズ、強制終了とか諸々そこらへんなんとかしてほしいラングだと尚更タチ悪いのよ

    • @マーリョ
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    比較的マシになったのは間違いない🎉

    • @ShirasSu._.
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    ようやく日の目浴びただけなのになぁ…アキンボにしたらショトボル付けられない、散弾率が上がるとかぐらいがちょうどいいナーフじゃない?

    • @Kazu69660871
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    持ち替え時に投げ捨てられ、エイプリルフールで年に1回だけ最強になれたはずのネタ枠武器だったのに、「モザンが2丁無いから負けた」って言われるまで最強になっちゃったからね

    • @ナッツココ-p2d
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    うし、まだイージーキルが余裕で出来そうだ!
    ならモザン使うか

    • @akillert3703
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    他の武器を強くしたほうがいいんだよな

    • @ろろみあ-e3c
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    シングルに関しては調整何もしなくて良かったと思うんだけどなぁ

    • @リユニオン38
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    なんだスプリットまでに調節間に合わなかっただけか。
    さすがAPEXの運営さん。
    今シーズン落ちやすくて環境めちゃくちゃ悪いですよね。

    • @P2020toモザンピーク
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    禁断の弱体化は、モザンビークアキンボP2020アキンボにだけハンマーポイント付けれないようにすれば良いんじゃね?

    • @リユニオン38
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    なんだスプリットまでに調節間に合わなかっただけか。
    さすがAPEXの運営さん。

    • @karageboy
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    クラッシュ多いの勘弁し欲しいな

    • @supaider-d3f
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    まぁ今回の弱体化はちょうど良かったw

    • @すだち-b2x
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    なんでTAIMANのオフラインイベント前に下げんねん、、、

    • @Zanzibar-land
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    モザンの出現率も減らしてもらいたいね

    • @ユウキ-n3r
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    もうやめちまった

    • @ざきざき-x4y
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    まだまだ強すぎ使いまくろ

    • @椿大
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    メタ過ぎるからメタに格下げ?

    • @sowakahigan1680
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    マッチ終了バグ?チート?まだ治ってないかー
    あのバグでランクマッチ2位がなかったことにされて、萎えて引退したけど、まだまだこのゲームをやらないほうがいいな。

    • @tanishidayo
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    小麦よりパン派?w

    • @きなこもち-w7t
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    永久ケアパケでいいよ今のまんまで

    • @toyatoya0725
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    見てる感じ、弱くなりすぎもせず他のショットガンの選択肢も出てちょうど良い感じになった気はします

    • @metal5305
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    3:07 粗品の言い方みたい(笑)

    • @sage_Clover_OwO
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    最近復帰してたまにやってるけどモザンが強すぎるのが新鮮で面白かった

    • @haku-bike-ch
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    敵が二丁モザンばかりでつまらなかった

    • @大島山十朗
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    1本両手、2本片手なのに反動小さすぎるのがおかしいよ

    • @わんだふおい
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    ボセックもえぐいスピードで調整じゃなかったっけ

    • @どえ-e8d
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    降格ペナルティ-150はクソすぎて萎えた笑
    codやなやっぱり

    • @雲烏-z7d
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    単純にモザンアキンボのみを消せば良いのではと思うんだがダメなのかね。
    あいつだけDPS移動速度諸々おかしいんよ
    p2020アキンボはDPSフラトラ位らしいのでそのままで良いと思うけど

    • @まめちゃん-e1y
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    とりあえず弱体化という話題でプレイヤーの復帰を煽ってる感じだなぁ。今まで変更しなかったことに比べると成長かなと思うが、まだまだ変更を嫌がる勢力の影を感じる。

    • @川辺拓未
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    強制エラー落ち早く直して欲しいレベル

    • @たまお-f2h
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    ハマポ消してくれたらちょうどいいよ

    • @切れないミサンガ
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    普通にアキンボの弾の拡散でかくして連射力下げるだけで良かったのになんで単体までナーフ受けんだよ

    • @グールズyp
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    赤武器で良くね?
    R-99を返せ!!!

    • @fps5243
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    このアプデ知らずにモザン使ってたけどこの動画見るまで気づかなかった。笑

    • @うさ-m7h
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    あのスペックのパソコンから替えたんかーい

    • @双葉敏明-v8u
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    これは神運営

    • @kopahipo
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    モザン弱体化によりマスティフ人口が増加してマスティフ弱体化←やめてね

    • @ごま-m9w
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    Switchのエラー落ち治せや

    • @ピノ-b6i
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    シンプルにお前が弱いから検証意味ないでしょ😂

    • @Sjsiuk
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    ショットガン環境になってよかったねwキーマウくんw

    • @博多の子-j5m
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    アキンボは金アタにしてくれればいい気がする
    2個拾うだけとかいうお手軽さが頭おかしいからね

    • @Bully_KNMF
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    てかいきなりアキンボにできるのがおかしくない?アキンボ化できるようにするアタッチメント追加すればよかったじゃん!タボチャ消えたんだし!

    • @ajpwdjmpw
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    #ハマポ消せ

    • @heroakky
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    9:46 マスオさん

    • @フロックフォルスター-n3i
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    マスティフ弱体化すべきだろ…

    • @あきよし-w3u
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    シンプルにディスラプター戻してくれ。オルタネーターが恋しいよ。

    • @zera-kpx2245
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    こういう弱体化もいいんだけど、ハマポの方削除してくれ。ディスラプとハマポは一生無くていい

    • @千夜-m7v
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    アキンボp20派なのでホッとした。

    • @水瀬-d6r
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    アキンボ来るしばらく前のシーズン、デジスコ付くって理由でモザン使い始めてそっからなんだかんだ愛用してたから1本だとこんなに弱くなっちゃったの悲しい

    • @ren-getsu
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    9:12
    ○○を直す前に他に直すところあるよね(n回目)

    • @seagarl
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    元々のシングルも弱体化する意味がわからない、、シングルでは使うなということ、、?

    • @Tamanoura-yuuuuta
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    なんかおえちゃんみたいになってきてないか?

    • @minamin2320
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    個人的にはHS倍率から変わると嬉しいと思ってた。

    • @Bunny_Kanzme
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    モザンビーク弱体化って前までだったらおもしろすぎる

    • @村人A-k6l
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    ウィングマンでピストルキル数を上げてきたから、こんな使えば勝てる武器でピストルキル数を上げたくないから使わないようにしてる

    • @たなか-c9m9n
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    もう赤武器行っていいよ

    • @たつのこの深海部屋
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    単体3に戻してアキンボの弾数6にしろ(暴言)

    • @user-mk9vz4qy5t
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    普通にまだまだ強い

    • @ikejas
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    ウイングマンをアキンボさせてくれ。弱くていい。使いたいだけなんだ。

    • @白豆-u7u
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    誤差のレベル

    • @sakurasakkaku
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    今日からマスティフ試してみようかな

    • @ピンボケピーマンのダメ男
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    モザン強すぎて近距離他武器使う気起きへんかったから助かる

    • @DermanbARAN-uc4dz
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    当て感良かった敵が実はチーターで、死んだから腹いせにマッチ落とした説

    • @とーシバ
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    二丁持ち無くすだけでいいのに😂

    • @どっつ.q7q
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    だれも小麦よりパン派に触れないの……?

    • @はにーべあ-f4n
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    アキンボ装弾数10発にできんならウィングマン拡張つけたってええですやん……

    • @nekoapex6263
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    いや、ダメージの弱体化は?w

    • @うどん-m7d
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    まだSMGよりは強そうだね

    • @Bca_kyarumo
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    シングルが激シブになって、アキンボは少し弱体化という。これぞEAクオリティ

    • @ぬゑ-q8p
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    キルレ0.4のワイでもワンマガできてたから
    ハボックレベルにやべー武器きたなと思ったら
    弱体化はそこそこ早かったな

    • @TororoGames
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    バグ直す前に弱体化するんかい

    • @cocoron99
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    調整するならウィングマンの弾数とかも2発くらい増やしたれよ運営…😢強い武器が複数あればどれか一強にはならないんだからさ…😢開幕時に強めで出すのはわかるけどさ…

    • @ファンラビのレオ
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    もざんは単体でも大会で使われてたりそこそこ強かったのに2丁持ちできるようにしちゃったのがそもそもの間違いですね^^;

    • @hmynm1868
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    弾はせめて今のままでいいからアキンボ状態のときはダメージを下げろ

    • @evitos
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    今シーズン、フリーズ多くて萎える
    こういう所でプレイする気が無くなる人も多いんじや

    • @stepside6696
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    モザンはアキンボ出来なくてよくないか?

    • @MarvelWednesdayMCU
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    うん、強くてなにがわるいん?ショットガンは近接武器みたいに近付かないと威力でないんだから近~中距離が強くてもいいじゃない。リスク負って近付いて火力ないからピックされる武器なんて産廃いきにしかならない。使用者からしたら非常に迷惑。

    • @どらくす
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    アキンボにしたら連射速度をアホみたいに下げりゃええやんけ‥。
    シングルモザン好きだから悲しい

    • @DISTANCE2y
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    人口減って焦ってたのはありそう😅
    モザンアキンボガチでクソすぎて撃ち合いおもんなくしてる要因だっと思うしね。
    なお、まだ強いと思いますが、、、

    • @bocchiangel
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    アキンボモザン弱体化されても、結局紫アーマー2人持っていけるし紫ボルトのレートあんまり変わってないからそんな意味無い

    • @MusasiApex
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    ハマポ消すかダメージ下げてくれ

    • @九条ナイン
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    レート下がって当てやすくなった気がする

    • @Attree334
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    そんなことよりエイムアシスト消せよ

    • @ソラン-n9g
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    APEXにいたユーザーはどこ流れたんや?

    • @アプグレシネマ好きすぎる軍団
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    ハマポ削除しろ

    • @ライダー-z2d
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    レートはほぼ分からんレベル

    • @初心者-i3z
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    パン派なのかRuさん

    • @スカイ-e9c
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    あともう少し弱体化すれば…

    • @s-a-wisteria330
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    珍しいこともあるもんだ…まだまだ強そうですけど
    個人的にはあとモザンビークがあんまり落ちてないようにすればいいんじゃないかと思います
    一つ見つけた時に「うーん、二つめ見つけるまで持ち歩くか…?」と悩み、ちゃんと二つ拾えれば強い!なら武器を選択する余地としてアリだと思うんですよね

    • @yadoldoooooooooon2020
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    ダメを1下げるがあってもよかったかもしれないってかしてくれよ…。
    もしくはアキンボの弾数もう2発減らしてEVAと同じくらいにしてハンポの有無で差別化するって感じでもよかったとは思う

    • @3号-o6x
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    まぁこの程度ではユーザーは戻って来ないなぁ。

    • @おじゃるまる-g8p
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    アキンボを消せばいいと思う、大体両手持ちとかあかんて、みんなアキンボショットガンゲームになってる、どんどんやる気がなくなってきてるな、新マップも通れないとこ多すぎて、やりづらい、マップ改変もお願いします

    • @HokkeNOtamago
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    ついでにお家芸のバグも大量発生っと

    • @セイ-l1c
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    モザンボシングルで使う派だったのにとかいうマイオナ逆張りは味方に来ないで欲しいな

    • @Tro-ro_MS
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    まだまだ環境武器って感じかなぁ
    ダメージ低下(15→14,13)も必要そう🧐

    • @jura6055
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    他になおすとこがある
    まだEAに期待してていいのかな…………

    • @ここ日本語にできるらしい
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    もうapexやめてもうたわ

    • @カミナ-o1c
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    人減りすぎて焦ったなEA

    • @まーくんりる
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    全smg しんでたし当たり前。アキンボのせいでやらなくなった人もいるでしょ

    • @lorca-0
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    やっとこんなクソダサい武器握らなくて良くなった!!!
    最高だぜ…ベジータ…

    • @yoshikochandazo
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    アキンボが強すぎるから問題になってるのであって、モザン自体を弱体化すればいいわけじゃないんだよなぁ…

    • @user-vx2hb6yf7y
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    投げ捨てるモーションつけられる、飛ぶだけの拳 とまで言われたモザンビークが真剣に弱体化される日がくるなんてapexプレイヤーは想像してたか?

    • @ike7365
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    ・アキンボでハンポは付きません
    ・専用アタッチメントが無いとアキンボ出来ません
    でええのでは・・・・

    • @ltu_ltu_shoe
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    拡散範囲上げます→変わらん
    連射速度下げます→変わらん
    弾サイズ下げます→変わらん
    マガジンサイズ下げます→「ガバっても耐える」から「多少ガバっても耐える」になっただけ

    • @とっとり-b2k
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    センチネルも初動ワンパン萎えるからhp1残る調整をして欲しいけど、弱くなりすぎるんか?

    • @ふぃせる-d3b
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    ショットショットショットと組み合わせたら弾数は気にならないよなー。
    ジブにアキモザは持たせれないからほぼマドマギの専売特許やけど、、、

    • @であデビル
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    エラー無くなったら教えて~~~✋

    • @vishun6101
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    3:07 粗品すぎる

    • @nagam1403
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    モザンアキンボはむしろ初心者救済的な銃で人口減少の原因とは思えんけどね
    ながらく最下位武器だったモザンをちょっと強いからって即弱体化ではなく長期間中距離でネチネチやってくるネメシスとかのほうをいい加減弱体化しろって思う

    • @口から糸を吐く猿
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    モザンそれでも結構強いけど前みたいにめちゃくちゃ弱くしなくて良かったわ

    • @charlotte_protect
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    とりあえずモザンの弾数減らして
    その後にアキンボだけ弾数減らす調整が入るんだろうな。

    取り急ぎの対応をしたんだと思う。

    本当文句しか言わないユーザーは運営、開発者泣かせだわ。

    そりゃあ技術的には一丁とニ丁で弾数分けることは出来るけどいろんな事情あってそれだと長くなってしまうんだろ。

    • @tarukurisu6076
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    そして来シーズンには、ハンパ消える

    • @oueumkha
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    ハンポアキンボ>ハンポ無しアキンボ≧マスティフくらいにはなった?

    • @lbg33ify
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    ハマポはモザンビークじゃなくてp2020とオルタネーターでいいわ
    アキンボモザンビークはなくても強い

    • @つなだま
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    一度環境入りした武器は完膚なきまでに弱体化する運営のことだ、次のアプデでハマポはつかなくなり、その次のタイミングでアキンボは削除されてもおかしくない

    • @x.freedom.
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    弾数よりダメ数調整して欲しいんだが

    アキンボ君次のシーズンからケアパケ部に昇格な、おめでとう!

    • @ホワイト多忙の暇人
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    まだ強そう、ショトボル付けれないぐらいで丁度いい気がする

    • @大謝名こな
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    アキンボ、シーズン途中に来ただけで偉い

    • @はまやらわあかさたな-e6w
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    なんだ…シーズン終了まで持たないのか

    • @よもぎまる-i7h
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    まじで最近エペ落ちすぎ
    ファイト始めたり銃うったりして画面に動きが出た瞬間すぐ落ちる

    • @jiramas
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    ちょうどよかったものに余計な強化入れたのが悪いんだけどね

    • @Hal-t4n
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    昨日の夜10時30分ごろに動画の最後と同じ形でapex落ちたな、有線で繋いでるはずなのに途切れたてたし、何だったんだろう

    • @apex_micomet
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    自分が使っても当たらないからせめて被弾減ればいいなぐらいねw

    • @阿吽-u1n
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    EVA8のが脅威なんだよなぁ

    • @amamiyaisbot
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    まだ強いんだよな…

    • @jackdeep1121
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    るーさん使うとまだまだ十分強く思えちゃうのよ(自分が使うとダメだけど、、、)

    • @take_log_CH
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    あんまりモザンボ得意でもなかったし、これを機にマスティフメインに変更します!
    普通に嬉しい調整👊

    • @小学生かもしれない
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    アタッチメントそもそもなしていい気がする

    • @taco-ez6hh
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    そんなことよりもうカジュはボットとしかマッチしないよみんなわかってて同じとこ降りて殴りあってるこれが新しいApex

    • @KaruraSr
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    アキンボの時はアタッチメントつかないぐらいでよかった気もする

    • @ぐりぐり-b2x
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    近距離はマジでモザン一択だったもんな

    • @ニートになったボビビビビビビー
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    昨夜やりながらいきなり10発になってバグってるか思ってたわ

    • @sky-wf6kd
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    なぜシングルモザンまでさげたんだ、
    アキンボを弱くしてシングルと同じぐらいにすればシングル好きな人はシングルでどっちも使う人増えそうなのに、、
    昔のディボーションみたいにタボチャつけると1ダメ下がるみたいに2丁にするとダメージ下がるとかにすればいいのに、

    • @CaxlRa
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    モザン自体じゃなくてアキンボを弱体化しろよ
    なんでアタッチメント1つで2つ分適用されるんだよ、まずそこからおかしいだろ
    装弾数、レートそのままでカスタム不可にすればいいだろうが

    • @フライトブラック団
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    せめてモザンにハマポつけれなくしてくれ。近距離はいいけど中距離でバカみたいに撃ってきてアーマー割れたら終わりのクソゲーになってる。全員持っててしかもその影響で最近異様にヴァンテージばっかり味方に来るんだ!ヴァンテージ好きだったけど、こんな姿見たくなかった!

    • @frügel-der-freiheit
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    そもそもふたつあると2つ持てるのがバグなんだから
    ポップアップ見つけないと使えないようにすればいいやん

    • @ebimayosandesuyo
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    ショットガンボルト装着不可でいいやろ、ハンマーポイントもシングルの時のみでいい

    • @balloon6894
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    AR持ってる時はEVA、SR持ってる時はモザンでいいかも

    • @ごはむー
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    pad勢にとってショットガンで一番使えたモザンのアキンボが弱体化されたのは悲しい。

    • @frügel-der-freiheit
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    シーズン21より前の人間
    「モザン弱体化?かわいそう…」
    俺ら
    「っしゃあああああぁぁ!!!!!」

    • @hikarun5567
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    ホップアップでアキンボにできますよで良かったと思うんよな…皆さんどう思います?

    • @makotoman_
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    みんなモザンアキンボ使いながらも、不満や弱体を望むコメントする人たちを見てまともな人ばかりで良かった。

    モザンアキンボ大嫌いだけど、今は敵の大抵の人が使ってるから、対応策として仕方なく使ってる人もいるだろうし。
    単品モザンは段数減らさずアキンボだけ弱体とかEAに融通は効かないから期待しないが、
    離れた距離の敵への命中精度がショットガンなのにあきらかにおかしいからもっと下げるべき

    • @b2ttmay3
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    そういやパン派のことを小麦派って言うV tubaerがいたなぁ

    • @匿名-w6c
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    csはキルカメラ見るとめちゃくちゃ下手そうな腰撃ちで8割当ててたりして先撃ちゲーになってるから、アシスト弱くするかキャラコン追加して欲しい

    • @seik_sho413
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    R uさんのプレイを見てるとエペやりたくなってくるw

    • @とまと-g1i6f
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    シーズン始まった時はモザン強くて楽しかったけど長く続くと流石に飽きるわね

    • @yonagaki
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    なんなら8発にされるとか普通に思ってたから弾数はこの程度で済んで良かったんじゃねぇかな
    拡散も、元よりフルヒットさせやすいのにあの火力してたのがダメだったとこだからテコ入れされて然るべきだし、火力も……まあぶっちゃけケアパケEVAより強かったし残当って感じ

    というか他武器をここまでゴミカスにしといてよく今このタイミングでこんなのを通常武器で寄越して来たよなってほんま思うわ

    • @銀二百塚
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    マロンは強化前のモザン縛りで爪ダブとってた

    • @neotentyou
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    アキンボ消して良いよ
    おもんない

    • @カズキ-q2y
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    本人が強いから参考にならんかも笑

    • @ガストン-i7k
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    武器自体の弱体化は無しでホップアップをつけないと二丁拳銃に出来ないようにしたら良いのに

    • @ト短調くん-c5l
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    バリスティックのスリング武器みたいにアキンボ状態はアタッチメントなし…弱すぎるか?

    • @kemononomononoke5132
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    緊急の検証だっただろうにオチがちゃんとついてて笑った

    • @第208A機動特殊部隊
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    あー、やっぱりRuさんも落ちちゃうんですね…。
    モザンアキンボ弱体化もいいけど、それ以上にやってほしいですよね。
    フリーズからのエラー落ち。

    • @user-sm7gm5pb5h
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    アタッチメント何もつかないレベルにまでしてもよかった。てかアキンボ自体消していい

    • @ちょこぷりん-h1z
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    だからァ、モザンビークを弱体化しろっつってんじゃないの。”アキンボ”を弱体化しろっつってんの。

    • @P_CH_YT
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    3:11 本田圭佑w?

    • @jedncker7383
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    まだ強そうではあるけど、ハボックの時の「弾数4発減らしました!」みたいなカス調整に比べるとだいぶ弱体化されてると思う。

    • @SentinelgasukinandaYo_inJapan
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    “アキンボ”モザンビークを弱体化しましょうよ

    • @柚こしょう-p8w
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    これで弱体化遅すぎって文句言ってる奴らの一体どれほどがエイムアシストの時には……アキンボモザン弱体化入ってよかったね

    • @erste8192
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    単体だけならボルト・ハマポ付けれるけど、アキンボのときハマポは付けれるけど、ボルトは付けれないとかとかにしたら良さそう。

    • @macouliszt
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    ほんと急すぎた
    装弾10発なんにリロード入らないってなってた

    • @ムーランド-d3f
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    おかしいおかしいおかしいおかしい
    なんでモザン弱体化すんのふざけんなよ
    アキンボ消しゃいいだけじゃん
    なんでわざわざ元武器弱体化すんねん
    こちとらどんだけ弱くてもモザン愛用しててアキンボ嬉しいけど正直モザンじゃねぇんだよなぁって思ってたからアキンボ弱体化はわかるよ
    強過ぎるから
    でもモザンそのものを弱くされる謂れはねぇだろ
    2丁にするデメリットもそこそこあるのになんで2丁にする前提で使わされなきゃならんの?
    普通に使わせろよアキンボとかいう外付け要素がいらねぇだけだろうが
    テメェらの適当な調整の不始末をモザンに押し付けんなよマジで
    こちとらモザン使うのが楽しみでこのゲームやってんのにこのゲームからモザン抜いたらなにも残らねぇだろうが
    アキンボ使ってて強過ぎたから「うわぁまた適当な調整でクソ要素追加しやがったなこれでケアパケとかやめろよ」って思ってたけどそれ以下の最悪調整じゃん
    なに?ゴミしか作れないの?
    まともな調整できないのは知ってたけどなんで冬の時代でも楽しんできたモザン界隈までぶち壊していくの?
    RE勝手にぶっ壊してケアパケにぶち込んだ時もイラっときたけど流石にモザンに関しては分かりきってた内容な上に調整の仕方が露骨に適当なんだよ
    ふざけんなよホントによ
    調整って何かわかるか「ある物をわずかに変えて、新しい条件に対してより適合させるようにする」だよ
    テメェらのはただの廃棄処分だわ
    調整というのも烏滸がましい
    ウイングマンのクソ弱体化といいもうやる気ないだろ
    やる気ねぇならさっさと畳んじまえこんなゲーム

    • @視聴するささみフライ
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    アキンボ強すぎるのが悔しい
    でもいっっっかいも使ってねえからあの〇ソ武器

    • @EGG_Deer_Maffler
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    まぁモザンTTKえぐすぎてエイムアシスターといつでも遜色なくタメ張れるから嫌いではなかったんやけどな
    かと言って好きではないが

    • @cc-ke4sw
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    このゲームもうシーズン20も超えてるのに運営は進歩せんのな

    • @prosper-deadbeats_jailbirds
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    モザビの弱体化というワードを拝む火がくるとはね笑

    • @ningen0115
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    中距離でもダメージ出せるのがイかれてる

    • @ashita-yarimarsu
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    そこじゃない感。ダメ減らさな意味ないよ

    • @ぷにゅもちぷにゅ
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    バグとかチート減らしてくれ。

    • @ningen0115
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    武器2枠でアキンボ化でいいよこんなks武器

    • @雪兎ゆきうさぎ
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    結局はさぁ、皆「弾連射性能が高いSMGでワンマガキル」が出来なくて爽快感がないから他武器がいくら強くなっても文句しか言わんのだろう?エペ動画のコメントでSMG以外は強化弱体化で文句言ってる奴は沢山見るけどSMGは配信者以外のコメントで文句はあまり見た事ないわ。そりゃ楽しくないだろ。「弾連射でワンマガしてくるSMGで近距離脳死突撃」してくるFPSなんか。近距離でしかダメが出ないSG、遠距離からスナイプするSRやマークスマン、ダメ低いがマガジン数が多いSMG、その逆でダメ高いがマガジン数が少ないAR、SMGとARの中間のバランスがいいLMGと武器バランスを考えてる奴はエペ離れてcodとかヴァロにいくわ。あっちはSMG脳死突撃とかないし武器性能もきちんと考えてるから他武器も使ってて楽しいしな。SMG楽しいとだけにはならん。SG楽しい。SR、マークス楽しい。になるのにエペは運営が強すぎてSMG弱体化したら口揃えて「SMG強化しろ」。完全に「弾連射出来てワンマガキルしたいだけで脳死突撃したいだけの自己中」なんよ。んでそんなんが5割、配信者3割、プロ1割、ちゃんとしたFPSがしたい人1割くらい?で飽きた脳死野郎が2割、チーターに苦しめられた配信者2割、ちゃんとしたFPSがしたい勢1割がエペ離れたのが今の現状じゃないのかと思っとる。そろそろ皆さんエペ内での自分の態度や対応が相手に不快感を与えてないか考えないとダメかもねぇ。「自分は相手に不快感を与えてない!」って人ほど相手からしたら不快って事はよくあるし。

    • @hisu3845
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    最後の言葉が全てを物語っている。

    • @yuto4165
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    またモザンを取る理由が無くなる

    • @Ama_Kage
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    人が減りすぎて危機感感じてるのやもしらん

    • @zzcc8386
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    エイムアシスト弱体化したからストレイフも弱体化しろ

    • @Taito476
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    なんかリロードももっさりしてるような…気のせい?

    • @ghost-games0422
    • 2024年 10月 15日 8:45am

    弱体化しても
    使用者次第では健在

    • @reizou12
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    ハンポ消えたら他のショットガン持つかな

    • @わんころー-q5q
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    シンプルにアキンボの時ショットガンボルト装着不可(デフォでレベル1)でいいんやない

    • @ひつぎまお
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    全てのピストル2丁にしてほしいね

    • @越山太郎
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    運営ナイスよ!これからもアキンボしかいないクソ環境を打破してください

    • @snow-bh1ni
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    いや、ハンポなしでええやろ
    ハンポ無くして、ディスラプ入れれば解決するよ。
    ピースキーパーもオルタネイターも使えるようになるし

    • @Nooooo76
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    こんだけ弱体化されてもまだまだメタであり続けるだろうって、どれだけ弱体化前がやばかったか分かるよね。
    普通にゲームのバランス壊してる。
    正直おもんなかったし

    • @神崎メヌエット
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    弾数減ったところでさほど変わらんやろ、、、

    • @またさん信者ぞんぞん
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    俺(モザンアキンボ)が弱くなったところで、別にお前(別武器)が強くなった訳じゃねェだろうがよ、アァ!?

    • @にゃんまる-o4w
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    チーター対策とかモザン弱体化とか少しずつ対策されてるから人も少しでいいから増えてほしいな

    • @lynndoh
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    シングルにまで影響させないでほしい…一発の理論値で言えばPKやマスティフが強いのに

    元々シングルでは脅威ではなかったし、アキンボの時だけっていう調整出来ないもんなのか

    • @magipolu
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    ピック率高い武器、キャラをすぐ弱体化するのはAPEXの悪い風習
    ハボックもタボチャ消さなくて良かった
    武器は全体的にインフレ気味にしないと一生ピック率偏る

    • @パイロキネシス-b5o
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    弾多くて拡散するウィングマンだから強すぎるんだよな

    • @たっくん-u7g
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    ハンポ消さなくて良いと思う。
    アキンボにハンポ付けれなくすればいいんじゃない? 単品の方には付けれるようにみたいな
    ま、EAはそんな調整出来ないか😉

    • @だいすきまめまめ
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    さすがに人減りすぎて焦ったか???

    • @かわしまつよし
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    要するに運営も人口減少に焦ってるんやろ

    • @特Lの運び屋-y1n
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    調整下手かいな…

    • @syamugaiji
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    なんでこんなにも無能なのか

    • @ユウキ-p3l
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    スコープ覗けるようにして8発くらいでいいような気もする

    • @AtuAge_NIKO_66
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    全〜然まだまだ強武器( ᐛ )でも使い物にならなくなる程じゃないからいい調整なのかも…知らんけど

    • @yatsu7201
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    ガバった時の10発はけっこう痛そう

    • @user-ka8373u
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    エネアモ元に戻してくれ…

    • @shian0921
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    前は45ダメージ連発してたけど、このモザンビーク弱体化で15ダメージや30ダメージのカスダメがめっちゃ出るようになってますね
    自分はマスティフやEVAやボルト、プラウラー使おっかなってなりました

    • @hikapi809
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    いやもうアキンボ自体を消してくれよ… あんなん下手くそでもキルできるじゃん

    • @user-nw4nh3uz4g
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    アキンボよりEVAのほうが当てやすい

    • @マグロカツ丼-b3l
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    んな事よりSwitchアホみたいに落ちるの治せやー戦ってる時に落ちてマイナスくらうのカスすぎるやろー

    • @tropicalsplash6543
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    明らかに強い強い言われていた中、次シーズンを待たずに調整を入れたのは評価します

    • @春夜-m1s
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    アキンボのハンポ付けれないようにしてくれぇーw

    • @野良衛門-l5b
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    こんな中途半端なタイミングでナーフ入る事過去にあったっけ?

    • @ショウヘイ-b9g
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    最後安定のapexだった

    • @ぷろていん-d2u
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    糞マップ、ぶっ壊れ武器、アホな修正内容、古のゲームのCODとかいうゲームに段々似てきたなあ

    • @投稿エルドラージ
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    CS版のクラッシュなんとかして欲しい

    • @masatomi370
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    マッドマギーの「サイズじゃねぇ!!使い方が肝心なのさ」というセリフを信じて使い続けます

    • @赤髪ののび太
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    9:14 ほんとそれ

    • @じょにー-g5p
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    球数戻してハンポ消せよ

    • @ohayo_san9_ugounosyuu_Ratea
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    今のApexはチーターが減少してくれる代わりにサーバーの負荷耐性が弱くなってマッチングエラーが多くなった気がする

    • @shinji-k6k
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    弱体化しても腰打ち精度が変わらないなら環境トップに君臨してそう。ハンポをP20に内蔵してアイテム一覧から消せば良いと思う_(:3」∠)_
    モザンはハンポ無くてもアキンボがあれば十分強い_(:3」∠)_
    発射レートを今より下げたら分からんけど、現状ナーフされても全然強い。

    • @坂ーD
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    やっぱりEAは元のモザンの性能も下げるのか

    • @nullnull_circus_zombi3
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    ケアパケでええ笑

    • @sakuradamon1860
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    ハマポがあかんと思うなぁ。
    万年ゴールドのワイでもダイヤ行けそうなくらいにはほんとPS関係ない強さしてるし

    • @hallelujahoverdrive
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    強すぎ、が強いに変わった…のかなぁ

    • @nt-gw9dy
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    ハンポ消すのが正解

    • @syeisyei-t3p
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    アキンボグリッチ変えてないとそもそも話にもならないけどね、

    • @ゲーム好きおじさん-m6g
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    結局つええだろw
    弾の拡散どうにかしろよ
    🙄

    • @sx-ig4zz
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    一体、何年運営してんだよと思ってしまうくらい調整下手くそだよなこのゲーム

    • @lofimusic1046
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    モザンビークって4発くらい当てたらノック取れるんやから、2丁合わせて6発か8発くらいにしないと意味ないと思う。
    ワンマガで2.5ノックダウン取れる武器って一時期のハボックみたいなもんでしょ?
    まだ強すぎるし面白くない。

    • @新垣れい
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    モザンを弱くするのは当然だけどダメージ下がってないから弱くなってよ結局強いままだろどうせ

    ってかアシスト弱くしてショットガン強化したんならSMG強化しろよ

    どうせ変わんないよアキンボ2020が増えるか変わらずモザンボとマスティフゲーだよ

    • @ドローンを操作する振りをしてYouTu
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    まぁバグみたいな強さだったからバグ修正されたと思えば………。

    • @ib9558
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    “”アキンボの””弱体化をしないといけないよね。”ショトボル付けれない”とかもありと思うけどな

    • @ケイト-i2i
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    レート下がって当てやすくなりそう

    • @35P_yumiru
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    でも強いそれがモザコ

    • @にかん-w4q
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    バランス的にもおもん無い上に、ボタンおしっぱの癖にSGだからpadが「キーマウが有利〜」とか言い出すクソ武器。
    もう削除してくれ

    • @debigo
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    この調整がボロクソ言われてるのが理解できねえや
    ナーフって文字見ただけでってだけで頭おかしくなっちゃってんじゃないのか
    この変更後数時間アキンボモザン・p20、その他SG色々触って遊んだけど
    有効射程・DPS・マガジン火力諸々やりすぎで一択だったのがカドがとれて他の武器も選びやすくなった良調整に感じたんだがな。
    とはいえ当てれる人ならまだ強いし、良い落とし所だろ。
    ちなみに自分は15ダメの下振れ増えてこれならマスティフがいいなって思った。

    • @mitei-w9k
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    なぜeaはこんなにも調整が下手なのか

    • @早く寝たい人
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    こいつのせいでサブマシ系全部死んだからなぁ

    • @fjdbddjdbd5772
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    まだ強いーーーーーーーーーーーーーー

    • @resu.dayo12345
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    EAってエペやってないやろ、調整下手すぎじゃない?

    • @dkn8406
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    モザンビークって一丁の時から弱点は装弾数の少なさだけだからどう考えてもまだ強すぎる

    • @konekoap
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    ハマポって弱い武器に付くはずなんだけど…
    モザンボめちゃくちゃ強いけど…
    弱いとは程遠いけど…
    なんでまだハマポ付くんですかね…

    • @QuanxiAPEX
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    ボセック以来かな?

    • @SIM-y4w
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    まだ強いよ

    • @イワン-s1l
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    ハマぽなし35あり45にしてハボックとかヘムロを戻すべきだと思うけど

    • @asryc3499
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    いっぱい落ちてるレア度の武器で環境トップは普通にバトロワとしておかしかった

    • @RIDWINWINWIN
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    セレクトファイアみたいな感じにすれば良くなりそう

    • @omannybey8632
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    弱体化遅すぎじゃない?
    人気無くなってきて調整まで手が回ってない感じする

    • @卵神-f7j
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    多少レート下がったところで結局中盤まで3発4発で倒せるのが変わらないなら最強のままよ

    • @ほああ
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    v◯kさんの#弓おもんな消せボセック調整忘れてる

    • @じゃんドアン
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    弾数じゃなくてモザンボになったら攻撃力70パーに弱体とかでよかったんじゃ…
    12発撃つ前に大体勝負終わってる&マギー時は自動リロードだし発射速度はじっくり狙う人にはあんまし関係ないし‥

    • @Aldebarnアルデバラン
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    この流れでモザンアキンボだけ消して欲しいなぁ🥺

    • @コナンくん-h4j
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    モザン弱体化でマスティフに目を向けられるのが本当に怖い。
    まじでマスティフは弱体化しないで

    • @畝川将輔
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    射撃訓練場で使ってみましたけど近距離はあんまり変わらないなと思いました

    • @mmkGD-yx2hx
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    他の人も言ってるけど単体モザンはそのままでよかったよね…

    • @よく切れるハサミ-l1e
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    メイン垢とサブ垢まとめて乗っ取られた
    みんな気を付けて

    • @豚汁狂
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    昔ケアパケG7の段数も増えたことあるね

    • @ボルトケスケス
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    シンプルにモザン強いんだからケアパケこんで終わりでよくね

    • @hima__zin
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    精度と連射を1本持ちと同じにするので良かったのでは?

    • @杉-k1l
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    めっちゃ拡散してていいね

    • @ロボットバトル
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    switch勢バンバン落ちるけど他でも落ちるの?今までで一番ひどく落ちるからナエトル。。。

    • @3333506
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    敵も味方もモザンばっっかりで飽きてきたからからやっと弱体化😊

    • @KeishinHara
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    アプデは何時ごろ来たんですか?

    • @カイ-s9s
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    モザンビークが弱体化とか今までやったら考えられへんわw

    • @firecrackers999
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    強くて楽しかったのに

    • @HaGePaGe-i6e
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    いっその事デュアルをホップアップにしたら、、、

    • @sirohebi1023
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    アキンボのみ連射速度とか下げればいいのでは?

    • @リンバリンバ斉藤
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    0:17岩永

    • @konmoribiker1
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    そもそもモザビ2丁が要らんかったわ

    • @腰痛爆笑王
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    P2020マニアの俺には関係ない…のか…?

    • @雛座紅大佐
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    やっぱり調整が下手

    • @とびこ-y5l
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    やっとピーキー専が陽の光を浴びられると
    まぁ練度の問題でピーキーのがキルできるってだけだったが…

    • @はやぶさ-z7x
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    モザンはハマポ消さなきゃどうにもならなそう

    • @reiyof0719
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    しなくてえーやろ

    • @frusciante5558
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    ハンマーポイントもアキンボに付かない仕様にしてくれ

    • @ぼくまさお
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    元の性能が飛び抜けすぎてて結局環境トップは変わらなそう

    代わり映えしないもぐらたたきfps飽きた

    • @チキンクリスプ-e3f
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    p2020アキンボ強化してくれ

    • @イキイキ乳酸菌-n7v
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    全然強そうで草、レートもっと下げて段数も8で良い。もしくはケアパケ行きでいいだろ

    • @user-sx2el8wj7p
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    ボセックを忘れとるな

    • @Hiro-eb8ll
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    モザンの影に隠れてるけどp20もめっちゃ強いゾ💪

    • @apex-m3y
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    あとpingバグいつ直すねん…

    • @20g77
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    ルーさんの糞強エイム力じゃ弱体化の参考にならないっす(´;ω;`)

    • @hirrosya
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    どうでもいいけどマッチ待ってる時の岩永ってなに?(笑

    • @ボロネーゼ男
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    、、、弱体化?

    • @_twitch5116
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    シングルモザンを使ってた私としては辛いなぁ

    • @tanat2520
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    マギーで持てば気にならない
    何なら遅くなったおかげでしっかり狙って当てれるようになった感

    • @gifumaster
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    人が減りすぎててバランス調整焦ってるんか

    • @omelette-rice989
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    弾減らすのもレート下げるのも弱体化してくれたのはまあいいけどそうじゃないんよな
    アキンボにするためのアタッチメントがないと2丁目拾えないとか、
    レート下げるじゃなくてショットガンボルト付かなくなるとかにしてくれ
    あと60人全員がアキンボモザン持てるんじゃないかってくらいそこら中に落ちすぎだし、隣に落ちてるとか同じ箱に入ってるとかやめてほしい

    • @ニキNIKI
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    弱体化するの遅いし
    シングルモザンも弱体化するのも意味わかんないし
    さすがAPEX運営、そりゃプレイ人口減ってくわ

    • @こるこん-r3j
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    4:44 
    ンン小麦よりパン派ってことで、、、
    ンフw、ンフwンフwwパンモwwンフwンフwパンモコムギヤケドww
    ウフwウフwウフwww

    えぇ…(困惑)

    • @ちゃちゃ-v8p
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    なんかいよいよソシャゲみたいな調整してるけど、FPSって練度が物言うのに告知なしでそんな事されたら次の武器練習してない奴もおるやんな
    モザン弱体化は嬉しいとしても、それはそれ、これはこれな気がする

    • @滝川に栗捨てる-g7d
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    雑魚がモザンアキンボ使って勘違い俺つえーしてるんだから、もっと弱体化しろよなw

    • @cip3draw
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    2丁のために1丁も弱くするなら2丁消せよ。前までのモザン好きな人は納得できんだろ。

    • @meltea-xz1tz
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    球数減らしただけじゃ金ショトボルあれば変わらんて…

    • @ttbqq
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    なんでダメージ変わってないねんこれじゃまだ環境トップだわ

    • @su7820
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    全然強すぎ

    • @N_ichika0505
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    モザンを弱体化するんじゃなくてアキンボを弱体化して欲しかった

    • @sleepygreenc
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    調整が極端すぎるんだよねAPEX。

    • @vtatsuya3302
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    ずっとリロードボタン押してもリロードしないじゃんバグかって思ったら弱体化だったのか

    • @Bakusho-Ozi
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    アンキモザボンはボーっと敵見ながらボタン長押ししてればいいだけやから使ってて面白くない…

    • @AR-x8y
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    アプデしたら落ちるの直らんなぁ…

    • @ベイル-e3m
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    そもそもP20は素の弾数減らしたのにモザンはなんでそのままで実装したのかと

    • @ガプがぷ
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    今後更に弱体化からのハンポも消されてほとんど使われなくなる未来が見える。

    • @くろのめあ
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    アキンボを金ホップアップにしてしまえばいいと思うけどどうなんやろ

    • @Rurilovely
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    小麦よりクロワッサン派

    • @rappy484
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    そもそもモザンはP20と違って、ちゃんと当てれるのであればそこそこ勝負できる武器ではあったんだから、そのまま2本持てたらそりゃあ壊れるだろ
    って意見を置いておくとしたら、1本状態のモザンの弾数を削ったのは少し驚きだったかも、運営のコンセプト的には1本はおもちゃ2本で武器って感じなのかな?

    • @まめちゃんねる-s2w
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    弱体化は嬉しいけどしっくりこないな

    • @mm-go8vu
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    2:40くらいで敵しばいてからのokokの裏に「まだ強いやん……」って隠れてそうで笑う

    • @user-Billyaniki
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    もともとP2020も弾数減ってるから妥当( ◜ᴗ◝)

    • @しろがね-s2l
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    「モザンビーク弱体化」
    前シーズンまで冗談と思われるようなセリフだわ

    • @Xxren-_
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    ディスラプターって数日で修正されなかったっけ?って思ったらしっかり把握してたさすが古参勢

    • @貧弱なポンコツ
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    なんでハマポ消さないんだろ

    • @TqHU_i9KS
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    るーさんちょっと朝早いね

    • @社畜の人生
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    6:40あなたもセンチネルってスナイパーをセンチネルじゃない距離で撃っているんですよ?

    • @りゅうさん-i8d
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    弱体化じゃない
    消せよ

    • @exstetra1850
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    まあ結局まだ強い

    • @よこい-j1r
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    はんぽけせよ

    • @lad2178
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    これくらいじゃ正直環境変わらん気がする…元々の性能が圧倒的すぎた

    • @かえる修司
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    ケアパケ武器で良いよ

    • @Voldemort1926
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    8発でいいよ

    • @ryuseiseno8519
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    こんな時間に動画出てるのすごいなw 日本は朝早いはずなのに

    • @時崎狂三-w9h
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    まーだ強いけど純粋に2発減少はちょうどいい塩梅あんなじゃない?
    これで暴れるなら弾減らすだろうし

    • @yoneppe
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    小麦よりパン派w パスファインダー使いってなんかおもしろおかしい人多くないですか?w

    • @kitaya036
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    でしょ!なんかおかしい気はしてたんですよ😂

    • @newzone39
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    正直ハンポ消してくれれば嬉しい。

    • @uzi6894
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    馬鹿みたいに弱くなって廃産みたいにならなくてよかった。

    • @うえあ-q3e
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    出現率半分にしよ

    • @THE.RyuXi8
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    アキンボ弱体化はすぐわかった

    • @柏田草太朗
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    調整のタイミング謎すぎる。
    こっからまだ強かったらダメージ下げてそれでもまだ強かったらハマポ削除とかになりそう

    • @まぐまぐ-s9l
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    いや、シングルモザンの装弾数はさげんでいいやろ・・・

    • @uutneo4651
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    4発、2丁で8発 ダメ39 これくらいしないとあかん

    • @海霖ブルー
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    ペンギンの朝は早い。
    俺の夜明けはもっと遅い。

    • @パエリアトーン
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    大体5発で倒せるから変わらねぇ…連射遅くなったのも当てやすくなってるだけちゃう?

    • @猿が去る-u3b
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    朝はやいってルーさん

    • @りゅうちぇる-k1m
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    1

    • @manato5308
    • 2024年 10月 15日 8:46am

    いつもみてます!
    これからも頑張ってください!