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コメント

  • コメント (84)

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    • @MoMMoMogg
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    トレジャーパックどこに消えた?😮😮

    • @Asato_ch
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    回復スピードは変わってないけど、シールドの量減ったから回復までが早くなるやつか

    • @Rissunburu7
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    2357 2396 3784😊

    • @よこし-t3j
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    シンプルに何をやってんねん

    • @Okaka_1722
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    思ってたより早くなっとる‍www

    • @矢口美華
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    ゆきぶやーさんと幸せに😊😊

    • @tk-ws8je
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    とうとうLスターが光るゴミから
    光る銃へと昇進した😢

    • @ゲンスルー-n5x
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    0:45. 1:08

    • @Roze-fr2op
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    レヴのアビリティちょい強化来て欲しかったな〜ウルト弱体化したなら

    • @るるほ-l5p
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    普通にただ数値いじっただけでテストプレイしてないの丸わかりなのマジでセンスある

    • @ズラ-d2e
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    戦術は今のままでいいけどウルトは昔のウルトに戻して欲しい、みんなで使えるウルトの方がみんなでやってて楽しいし、今のはレヴ1人にしか効果がないのは運営の言う3人でapexが完成するってことから遠ざかってる気がします。
    昔のみんなで行けーって感じが好きでした

    • @gamegame-yq2oc
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    なんかレブウルトの発動するまでの時間長くね?

    • @su7820
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    強化=×
    バグ=〇

    • @Sellotape-BLUE
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    想定した挙動ならこのレベルがサイレントってことは無いだろうから、いつものやつだよなこれ

    • @GOS_GameCountry_MELO
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    早いンじゃなくて
    75を回復するより50を回復する方が
    早いから
    そう感じるだけでは

    • @らぶとれいん-n3k
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    7:02 前にもセンチネル冴えてるけどピーキー当たらんかったり、Ruさんの極端な感じ好き。

    • @GUSANA
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    なんかこんな早かったっけなって思いながら見てたけど早くなってたんだね

    • @くろみつ-j2z
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    前まで中途半端に残ると再回復しなかったから、少ない方が使いやすいじゃんとは思ってたが…
    こうなると強いな

    • @琉空-g1n
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    レブナントつよー

    • @でんでん-s1t
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    Johnさんの最後の「だめだこりゃ…」はまじで爆笑したww

    • @鼻だけ村長
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    なんか違和感あると思ったらそういう事だったんだ……

    • @MarikichiNEXUS8
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    ん?これ弱体化どころか2回使える前提で考えたら、アーマー100ってなると強化じゃん😂

    • @ウタ-l6n
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    サイレントバッチってなんやねん

    • @すぎたろう-v4k
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    実装の仕方が透けてみえるな…。
    回復時間が決まっててではなくて、
    シールドHP×フレーム数で実装されてるから、HPが減った分回復時間も早くなったのね。
    考慮漏れなのか仕様なのかが気になる。

    • @花咲薊
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    これ、コンジット相方に要らなくなったと考えるべきか調整ミスととらえるべきか…….

    • @ミニトマト-o3r
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    ウルト発動時のモーション遅くてもこれはこれでかっこいいからいいんじゃね?

    • @Sgvxvx
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    横から殴りやすくなっていいね

    • @レノ-e4i
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    ジョンさんの最後の【だめだこりゃ】めっちゃよかったw。

    • @n3745
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    apex運営ってデバッグしてないよな

    • @エクシア-c3q
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    このゲームの頭使ってなさそうなアプデほんと好き

    • @yurider7899
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    脳筋しようから立ち回りしようになってていいね

    • @jesusbuddha275
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    またコンジットに強化されたpadレヴに轢かれるだけのゲームじゃないですか、ヤダー

    • @aurora-謎の物体
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    凸キャラというより展開後独立行動の耐久キャラって感じか…
    あれキャラの運用方向変わっただけで強くね?

    • @おまキャミ
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    こんなアホみたいなことになるなら、もっと人雇えよ…
    デバッガーもチーター対策も人員足りてないんだよ

    • @sutayuni
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    そもそも回復するの知らなかった。
    つよ!

    • @ツマグロオオヨコバイ
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    一時期の金アーマーだと回復早く見える的なのと同じ?

    • @izumon23
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    なんか弱体化来たとしても逆にぶっ壊れ性能って前のシアじゃん

    • @Voldemort1926
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    ペンギンの朝は早い

    • @miroku-huwa
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    やっぱEAって頭悪いんだァ

    • @kitaya036
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    戦う時の参考にします!ってワシ金帯で沼ってて気にする余裕ないわ😂

    • @ポロニカス-i8i
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    1:50辺りで肉自動回復してるのってなんでかわかる人います?

    • @longbowdmrplz534
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    これ回復スピードは変わってないけど最大値まで回復したらシールドが展開されるって仕様だから強化って言うよりも調整か?

    • @ワッカ-v5x
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    ん?これただアーマーが少なくなったから復活する速度が早くなってるように見えるだけじゃね?

    • @システムカー
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    なるほど回復までの「時間」で考えると強化に見えるけど、「量」で考えればそりゃそうかってなるな。

    • @zirou7139
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    %回復でなくて固定値回復にしてるってことか

    • @シーノユウ
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    なんか冒頭のシーンだけ、画質が落ちる。。

    • @ootori1024
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    つまり25回復するのに3秒程かかると仮定して、
    75=9秒程
    50=6秒程
    で、シールドの回復するタイミングが早い分50回復の方が回転率的に使える回数が増えるよねって事かな?🤔
    全体で36秒なら75だと4回、50だと6回使える的な?
    (ちなみに上の数字は全てテキトーに当てはめてるので事実と全く異なります。)

    • @yosudr0909
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    エーペックスもうやらないけど動画はいつも見てます!!

    • @AquataCCLVI
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    13:47 のここドローン2つあるのキモすぎるwwクリプトやっぱこのモードでつよいんだな

    • @タピオカの海
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    まぁ最大値が減ったのに回復速度(固定値)変えてないなら回復早くなるわなw

    • @asdfrgtyuiutds
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    流石EAだ。俺たちが想像も理解の出来ないことを平然とやってくれるぜ!

    • @shian0921
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    レヴナントは置いておいて、オワコンのブラハを救って欲しかった
    ブラハのウルトが雑魚性能のくせにクールタイムも長いしブラハをピックするだけで地雷レベルに弱い…

    • @shian0921
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    パッチノートに正式に記載のあった回復中にアイテム捨てたり出来る仕様、まだ実装されてないですよね!?

    • @kirby-pz2hv
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    これ多分〜秒に〜hp分回復みたいなのが決まってたのにそこを考えずにただ耐久減らしただけだったからこうなったんやろな

    • @kani-san3
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    なるほど10秒で全回復って設定じゃなくて秒間8回復とかって設定だからアーマーの数値が変わると回復完了の速度も変わるのかあ

    • @mao.tomato
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    そういう強化なら普通にいいと思うバランス取れてて

    • @Chonan2416
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    タイトル見て「は?」ってなったわ笑

    • @ハァンピー
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    はぁいどうも〜!って言ってくれ…

    • @user-hirevvv
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    対面戦闘としては弱体化でも
    すぐカバーしたいとかいった特定のタイミングにおいては超絶強化なんじゃ

    • @hayateIXC500
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    タイトルが完全に号外笑

    • @user-yd3rc4yk9d
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    パッチノートにないアプデするとかクソゲーだね

    • @ぷにぷに抹茶わんわん
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    おお、射線切れる状況ならめっちゃ使いやすくなったんだ。はえ~。

    • @ningen0115
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    今更だけどなんで無記載になるんだろ?

    • @nitorin4s
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    コンジとコンビってのがまた再来すると思ったら実質レヴコンジの一体化やんか

    • @nkh46
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    パッチノートの一番下に回復中にイベントリが管理できるって書いてあったのに出来ない

    • @lnupn129
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    プラチナ帯でレヴ使ってソロランしてるけどウルト削られても数秒射線切るだけですぐに敵のHP上回って戦線復帰できるから前より強いと思う

    • @magipolu
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    50にするならヒットボックス通常と同じにして欲しい
    強いキャラ、ピック率高いキャラを弱体化するんじゃなくて使われてないキャラをそれに対抗出来る強化をした方が絶対良い。

    • @漁夫ラレタル
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    サムネ付けたの烈海王だろ

    • @rampartlove
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    プラスマイナス0レベルじゃない?これは

    • @たくてぃむ
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    シンプルにフォージシャドウの容量2/3になったから回復に要する時間も同様に短くなってるんやろな。でも復活スパンがコンパクトになった分これ逆に強くなってるよ、、

    • @暇人だお-b2i
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    これホライゾンの時と一緒やんけ、弱体化されたけど何故か同時にリフトの上昇速度上がる強化入ったし、あの時から何も変わってないやん、なんで弱体化だけで様子見ないの?やりすぎたらこう言う強化でいいやん…意味がわからないよ…

    • @Shiran_kaba
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    多分あれか…元の75の時間を50にしたから減ってるけど、結局はシールド回復時間と耐久値の比率は弱体化前と変わってないのか…

    • @只野趣
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    回復速度が変わらず体力上限が下がった為に早くなったとかですかね?

    • @小山田たかのり
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    これで心置き無くレヴナント使い続けれる

    • @Tc-vd5bu
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    そりゃあ50と75なんだから当たり前じゃない?

    • @まいまい-p8g
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    多分何も考えずにウルト関連の数値を2/3倍したからシールド復活するまでの時間もそうなったんだろうな

    • @unidoufu
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    これパッチノートの起動にかかる時間のところが復活までの時間が半分になるって翻訳ミスだった説ないかな?

    • @CLEAR_ALL_FLATLINE_PLZ
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    弱体化(弱体化とは言っていない)

    • @うりうり-f9m
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    OMG!

    • @Terameka_buri
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    タイトルが何かを伝えている…

    • @甘依
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    タイトル頭支配されてて草なんだ😊

    • @パエリアトーン
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    さっきの1秒配信はなんだったんや…

    • @タピオカ-m6j
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    いち

    • @kami56646
    • 2024年 9月 25日 8:45pm

    サムネに狂気を感じる