Apexにヤバい大規模アプデが!? 武器が地上から消えて事前に選択するシステムに | Apex Legends

Apex情報

🔥TIEとガレリアのコラボPCが発売🔥
【TIE コラボモデル特設ページはこちらから】
https://www.dospara.co.jp/gamepc/tieclan.html

普段Twitchでライブ配信してます – https://www.twitch.tv/tie_ru
►►『Twitter』 – https://x.com/Poulmt

►►お仕事/タイアップ案件のご連絡はこちら – ru@stear.co.jp

『今日のメンバー』

#apexlegends
#tie_ru

Views:195825
Taqs:TIE Ru,ゲーム実況,PCゲーム,Apex Legends,エーペックスレジェンズ,Apex Legend,チエル,あぺ,アペ,turtle beach,stealth pro,Palworld,パルワールド

コメント

  • コメント (771)

  • トラックバックは利用できません。

    • @user-zv9wd5wi2k
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    運営さん、アリーナモードを返してくれ!

    • @mag12145
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    正直嬉しい。時間ない中プレイするから好きな武器使いたい。

    • @morimori-moai
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    もうバトロワゲー名乗るなよw
    俺たちのApexを返せ

    • @kazusa1870
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    武器だけではなくラウンド毎に拡張パーツも与えられるなんてバリスティックが聞いたらマジで呆れそうだな

    • @CHABUDAIsamurai
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    古いバトロワのシステムが少しずつ変わっていって数年後にはタイタンフォール3になる

    • @user-vo5yu2ok3e
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    Valorantみたいだなぁ😅

    • @user-pq8dh2ej6p
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    これ実装されたらやめる人手あげてくれ

    • @jmgAtqjpamqn
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    アタッチメントさえ落ちてないとかクソゲーすぎるw

    • @user-ie1cu7km9u
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    んなゴミモード作るならアリーナ返せよ
    それかチーデスにそのシステム入れろよ

    • @user-en3zl4yy5d
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    初動で半分になりそう笑笑

    • @手套女孩遥控器
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    正直あり。オルタとモザビしかでてこんから

    • @AS-ws9wn
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    諦めてAPEX2作ったほうがいい気がする

    • @shikach-bc1fi
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    CoDの話題出てたけどそれもバトロワじゃなくてミニマップでのやつなんだよなぁ

    • @urusee.kotitora-himajindazo.
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    さすがにイベントだよね
    じゃないともうAPEXやりたくなくなるって

    • @Sinnnnnio
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    これしちゃうとバトロワゲームですら無くなるよね

    • @user-fh7xv1fg8k
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    できれば限定モードがいいですね

    • @CQC310
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    さすがに期間限定モードでしょう。じゃなかったらキツすぎる

    • @tattos123
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    大きな変化があるのは割とウェルカムだけどキャラに武器相性はなんか運営にプレイの仕方を強要されてる感じがして抵抗ある。さすがにイベントであってくれ

    • @eg679
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    それが通常になったらもう完全につまらないゲームになるから!そうなったらキツイね

    • @user-xt6de8zc3b
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    もしこれが実装されたらもう別のゲームだよ。

    • @user-vn3iv2bn3f
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    もうバトロワから運要素消すのやめようよ

    • @cooooonel
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    あくまでPUBGの流れ組んで用意されたシステムだから見直す事自体はアリだけど
    アイテム欲しくて歩き回るモチベーション減らすと移動面でメタが発生しそうだしバランス的にも無しかも

    • @gonzaresugon
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    挑戦するにしてもイベントで評判を見てから本格的に始動してくれたら嬉しいな。

    • @user-hw7by2rh3d
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    限定モードでいい

    • @user-oj6sn8pk4t
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    潰したいならはよ潰してほしい運営ほんとにわけわからん本当なら

    • @user-rn2hx1of4m
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    アキンボモザンで特攻みたいな初動ファイトがめちゃくちゃ増えそうですね
    バフデバフが強めの効果じゃないとメタ武器を使った方が強いみたいになりそうだし、バフデバフが強いと更にキャラの格差が広がりそう
    全チーム同じ構成同じ武器
    おもろいかなぁ

    • @AozoraHaruMC
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    そこは変えんでいいんだけどな…おもんなくなりそう…

    • @user-gb5jo3dy4h
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    そのアプデだけはやめて欲しいな
    頼むぜAPEX運営

    • @user-kf9lq7no2z
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    どうせバグでわくからいいや(?)

    • @yuan.kuroneko
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    うーーーーん、、、、、、。バトロワの醍醐味が、、、。イベントで実装なら賛成ですね

    • @Lay1_
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    そうなったらそろそろエペ終わるな。

    • @tennessee0327
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    メタ嫌いの運営がやらなそうだけどな〜

    • @user-zq3ll5he9b
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    バトロワじゃなくてチーデスとかで自分の好きな武器で遊べるならいいかも(´・∀・`)codみたい。

    • @user-sm2ly7nm3v
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    パークもクラスも情報来てからめっちゃ楽しみやったけど、そのアプデは大反対やわ
    ほんで実現したら武器もアタッチメントも取れんくなるからローバクソ弱体化やん

    • @user-pt2zt6mw1m
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    ゲームはアプデでいつつまらなくなるかわからない アプデするのを禁止しろ!

    • @tsunamayopoo3511
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    プリ設定したやつが野良に伝わって、使いたい武器が分かるとかそういう機能とかだったら嬉しい

    • @K0H4KU12
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    普通に嫌だな

    • @user-hj4dc4bm1q
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    新しいゲームで出せばいいやろ

    • @jessica-pw1sy
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    ローバの意味よ

    • @WeinbergGHardy
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    地面に落ちてるのはそのままで、初動に持つ武器一つ選択できるとかが良さそうだけどなぁ

    • @user-sm1zn6nu6p
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    おんなじ武器ばっかり使われるようになって辟易しそう

    • @user-oi9fq9mr5s
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    バリスティック強くなるのか?

    • @user-ow1ib7xo5h
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    運営はこういう無駄なアプデをする時間を
    バグや不正利用者に対して時間を使ってほしい

    • @user-zn1tf4jk2u
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    限定じゃないとやだねぇ

    • @user-qc3nx5zm4h
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    プリセットをクラフトのみで良くない?

    • @user-qp3br3hz2o
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    カジュアルだけだったらめっちゃいいと思う

    • @junkietime2743
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    それやるならCODみたいに武器カスタムの種類もっと増やさないとww

    • @user-qn6bf4uc5k
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    ローバいらなくなりそう、、、

    • @_momenchan3712
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    遂にApexも格ゲーに…🥺

    • @hayama123
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    1人でフィールド散策できるモードが欲しい。アイテムの場所や道が全然覚えられなくて心が折れた…

    動画見ても無理だし、自分でやってみるとすぐやられるし時間でフィールド切り替わるしで無理でした

    • @user-mb6iy1sm3o
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    他のキャラにヘイト集めて弱体化されない代表のホライゾン、早く消せ

    • @user-ej6vo7ti5w
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    そこまでするならエペに固執しないで、新しいゲームを出せばいいのでは……

    • @kansou2007
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    事前に設定するのってホントめんどくさいからやめてくれ
    キャラごとに得意不得意武器があるならキャラごとに設定必要ってことだろうし

    • @user-qw1qr1qr7b
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    シアの強化もちゃんとするべきだと思う

    • @mrbee8
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    武器メタになるやんけ笑

    • @user-xw5dt1hd3d
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    APEXというゲームを生かしたいのか殺したいのかわからんな

    • @user-ep4gw5iw3n
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    べつにいいけど面白味はなくなるな
    好きな武器しかつかわんくなるし笑

    購入制とかは本気でおもんないからやめてほしいわ

    • @user-dz9ld3ie7b
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    もし強化まで拾うやつじゃなくなったらローバのウルトとの兼ね合いが…
    でも、自分の好きなタイプの武器を使えない不自由さをなくしたと言えなくもないのかなぁ?バトロワの良さがなくなってる気もするけど

    • @cordlesshusky6334
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    さすがにこれになったら辞めるかもかもぉ…..

    • @yutohiranai
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    消えて欲しいのはチーターであって武器じゃないんだ…

    • @user-pd8ef4lu8q
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    ブラハ強化!ブラハ強化!ブラハ強化!ブラハ強化!

    • @user-cw8ep2yt9f
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    そういうモードが出て欲しい〜

    • @user-zg2fj2mn3q
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    初動ファイトの楽しみが⋯

    • @user-mb9qi9ey5e
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    仮にバトロワで武器とかアタッチメントが落ちないだとしたら
    ・相手の武器が変わらないから駆け引きが単純化する
    ・初動武器がなくなるから初動での楽しみが一気に減る
    ・初動で武器がないから逃げるという選択肢が無いから最初から人がマッハで減っていき試合時間が極端に短くなる
    ・Ruさんが言ってた通り大体の人の武器構成がテンプレ化していき武器の勝率において圧倒的な格差が生まれる。仮にレジェンド専用の強化があったとしてもキャラの使用率を見て殆どの人がホラ婆のようなキャラをみんな使うしホラ婆のバフに合った武器を使うからどちらにせよ格差はかなりある。(不得意武器は論外)
    ・武器のアタッチメント性能の格差がなくなるから単純に戦闘が技術に頼る形になり戦闘を決める要因にアタッチメントが無くなる。

    ぱっと考えただけでもこんなにあるのに本当にやるべきか…?

    • @nineseven977
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    6:11
    使いたいキャラと使いたい武器が噛み合ってなかったら最悪じゃねぇか

    • @kani-san3
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    ミックステープはこれがいい

    • @ma_618
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    エペもみんなに振り向いてほしくて必死やな

    • @Po_d
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    cod?

    • @Clint_Syumi
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    得意武器苦手武器考慮したうえで環境パーティ組むだけだから変わらんだろ

    • @user-mb4qk9yf2j
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    EAやっぱりゴミだ

    • @semi-jy8hl
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    タイタンフォールへの先祖返りじゃん
    アリーナとかコントロールとか限定モードでは武器プリセットの度々あったけど、あれ人気高かったのかな?

    • @S_kudou
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    レジェンド毎にプリセットつけたところでそのキャラでメタになるだけでしょ?

    • @slimephantom4237
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    そもそもバトロワは現地調達が醍醐味だと思ってました。笑
    ケアパケ武器がどうなるのかと、デスボから武器をとったりできるのか気になりますね!

    • @taroimo_gaming2
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    実現したらエペもうやめようかな

    • @user-nt4bn3vs2n
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    得意レジェンドと得意武器がデバフの組み合わせとかだったら最悪だな。
    上手い人の都合は上手い人だけに当てはめるようにして欲しい。

    • @RedBull-king
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    アサルトが不必要になるのか。。
    てかそもそも自分スコープないと弾当たらないからリング2からじゃないと戦闘できない

    • @niwaka_dechu
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    じゃあcodしよか

    • @user-si6jh5qi6s
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    ローバの意味が・・・

    • @saitouasuka810
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    子のアプデ来たら人口減りそう

    • @user-je3vm7tp7x
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    マップに武器落ちてるシステムに文句言ってるやついないんだから変えなくていいやん
    今調整することじゃないやろ

    • @_nomu8305
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    Apex史上初の「クリプト弱体化」というワードが誕生するかもしれないw

    • @huki930
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    バトロワでは無くなってきますぞ

    • @raihurasan
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    ガチャ要素を減らして競技性を高めたいのは
    分かるけど一般プレイヤーがしたいのは、
    eスポーツじゃ無くて楽しいゲームなのよ

    • @user-jv3sf7cx2y
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    マジでほんとに新しい事やる必要あるんかな?
    細かいバグ修正とか、明らかなバグ修正してから着手しようよマジで。
    マップによっては処理落ちして一生チカチカポリゴンショックみたいになってる場所あるし、前シーズン後半からずっと特定のサーバーだけ130ping以上になるサーバーあるしなんで日本に住んでて東京サーバーでやって130pingでプレイしなきゃいけないのマジで。結構昔だけどps4だけfpsバグあってマップの中心に視点向けると60fps出るのに外側向くと10fpsになるバグあったけど結局2ヶ月くらいその状態だったからな。そこまで難しいことなんかこれ?新しいことやるチームとバグ修正やるチームが明らかにバラバラにやってるとしか思えない。普通ゲームならゲームに関わる大きなバグってプレイできない時間設けてメンテナンス入れるくらいじっくりやるもんだと思うけど。じっくりすぎんだろマジで3日くらいできない日あっても全てのバグ修正とまでいかないけど目に見えてバグってるものくらいは修正してくれるならみんな文句言わんやろ。頼むから面白いんだからバグ程度でユーザー離れさせんのやめようぜほんとに。

    • @user-kj6in7hr2z
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    このルールしか無くなったらヴァロ練習するな。友達はヴァロやってる人が多いし()

    • @Hot_tire
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    こんなんやってもうたら初動ファイト後降りされて三人に突っ込まれてやられるだけじゃ…

    • @good_of_godlink
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    武器の種類やアタッチメントによる優劣を無くしてより対等な状態でのゲーム性を重視してるんかな?思い切った変更になるけど、APEXを存続していくならしゃーないのかな

    ただ、名前を少し変えてった方がいいのでは…ここまで変わるとほぼ別ゲーと言えるし

    • @lgchannel0918
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    バトロワとは。

    • @user-ts4qe2qy8j
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    もうコッドやな

    • @toma2599
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    それもはやバトロワじゃないから、別モードとして設置するのはええと思うけどそれがデフォになるならクソすぎる

    • @user-uu3ub1uu8i
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    初動の武器ガチャが無くなるのは個人的に悲しい

    • @user-rj1we5re4m
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    ぜっっったいやだ!!!

    • @sakura-lr3ml
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    アタッチメントが安置収縮でアップグレードするなら本当に強い人しか生き残れないよね
    弱くても金の拡張マガジンで勝てる試合もあったし…
    逆転の可能性が低くなっていくの悲しい(言いたい事伝われ)

    • @kzwxmomonm7455
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    バリスティックはどうなるんやろ

    • @user-ru1pf4kq9o
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    運営は遂に脳みそまで無くなったんか?

    • @Maaya_Yohkoh
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    意外とありじゃないかな? 漁り事故が無くなってムーブとフィジカルを競う事になるので、要素的にカジュアルになる上にゲーム性では競技性が上がる事になるんだよね。

    • @marron2727
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    ウイングマンが今のままなら使用率0.1%とかありえそう。

    • @satsukio_o2497
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    本当になったらやめるわぁぁ

    • @marin0683
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    あと、ヴァロが事前に武器選べてるのが許されてるのは武器バランスがいいからで、エペは武器バランスをよくしてからそういうのをやってほしい

    • @akma_kaguya
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    APEXは変に変えないで、バグ、チート対策、をしてくれれば普通に神ゲーなんだよもう今更だけど

    • @marin0683
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    今までの方が好きな武器を見つけるの大変だけどそれによってさまざまな武器使える感じになってるから、変更しないでほしいな

    • @user-gr1yq3fy8d
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    噂で納まって欲しいアプデ

    • @switmayu2
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    プリセットになったらバトロアと言えるんか?w

    • @Clipt-drone
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    ミックステープとイベントだけならあり

    • @user-fl6xp7ce4s
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    これ、カービンッ!?が聞けなくなりそう

    • @user-ki3yl3cwm2
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    codのmpやん

    • @sakana310
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    これはアリ、武器集めるのだるいし

    • @poteto7717
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    漁る不自由さも楽しみたいんだよぅ

    • @user-vt9tn5pr7i
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    マップがapexのvalやん

    • @R-99-v3j
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    これが公式アナウンスあったらまたsteam低評価爆撃再開だな

    • @p1raffy-hanriajurengoutyou
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    めっちゃカジュアルになったタルコフみたいになるってこと?!?!

    • @fish7648
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    これやられたら流石に辞める気がする。
    バトロワの醍醐味が無くなっちゃうじゃん。毎回違う武器で戦い抜いて行くのが面白いのに。

    • @rinrinlemon3701
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    他のゲームのパクリばっかで
    APEXである意味がなくなってきてる

    • @ケモナーバグ勢つゆねこ_ちゃん
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    まじでこれ本当に導入されたらオワコン過ぎない?

    • @kirigaminemibishi
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    バトロアじゃなくなるのかよ

    • @strikeyurusumazi
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    もうそれバトロワじゃないやんww
    そんな変更するくらいならアリーナ戻して、どうぞ

    • @user-cd6sx1pe5m
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    Codやないかい!

    • @いるかはいるか
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    うーん、なんか迷走してない?

    • @user-uo3xx2vw8w
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    どこからの情報なんだろうとは思う

    • @gakkira3818
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    EAくん「おっ、それええやん!次実装な!」
    俺ら「…」
    EA「バグでアカウントリセットされてもうたけど、詫びパックで許してや!(笑)」
    …「俺ら」

    • @tetsu1061
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    バリスティックどーなるんですかねー

    • @user-ho6lt9qh5p
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    Codでええやんもはや

    • @parametron_重武器マン
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    マギーヒューズが30-30バフ武器だったらなんかいいなぁ

    • @aurora-謎の物体
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    便利かつ面白そうだけどやっぱ人口は減りそうですね、
    どうしてもマンネリ化は避けられないでしょう、
    だけどレジェンド毎のバフっていうのもやはり面白いですよね、
    一度はやはりマッチでやって見たくはありますね
    なので期間限定や、通常マッチと別に置くなら評価は良さそうですね。

    • @apors5532
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    結構良さげだけど
    みんなほぼ同じ武器使う地獄になりそう

    • @555pain666
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    まぁ初動でサプライ複数あけて武器なしで萎えるよりいいかもな。初動漁りの時味方でさえ敵になりうるし。それかサプライに武器一個確定で入れといて。

    • @user-zh9mm2se8b
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    APEX開発スタッフ陣は変わり過ぎてただ言われた事を作るだけでしょうね。作り手に愛がないのを感じますね。それそうなりますよ誰でも他人が作ったゲームに愛着なんかわかないよねそら。お金のために仕事してるだけすね。バグの上書き修正してるだけで土台を変える人が居ないのがもう無理すよね。チーターも元開発スタッフが絡んでるとわたしは思っています。

    • @Odanobunaga77
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    俺は嫌いじゃない

    • @ko-ta9316
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    誰が求めてるシステムなんこれ

    • @ba8408
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    漁るのだるいから別にいいや

    • @user-ys1cx1lo7m
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    イベントだけで留めて欲しい

    • @user-pj5rb8ii2v
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    バフはともかくデバフはだめでしょ

    • @user-jb3th6lb3u
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    おもろそうやん

    • @Ayu0s1
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    TwitterでCoDかよって声多かった

    • @user-os7yh8ko5u
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    ロードアウト制は大歓迎です。

    • @user-ml9jb8xc9y
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    みんな色々ごちゃごちゃ言ってるけど普通にみんな適応すると思う😂

    • @user-kg6lu1kt6l
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    レプリでちまちま武器選んでたら撃ち抜かれそうw

    • @nanashi-player
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    みんながちょっと下手で画質が悪い時代が1番おもろいんよ

    • @chinagyoza
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    ランダム性を排除したら初心者中級者が離れていくと思う。実力なくても格上に勝てるかもしれないてのがバトロワの醍醐味なのに。不平等なのが面白いのであって、公平な実力勝負するなら競技シーンだけでいい。

    • @user-pf1re5cx1h
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    ローバメインのワイ涙

    • @user-xp9vg3yt1yeitto
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    これ噂でしょ?

    • @bos_mafu2110
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    好きなレジェンドと好きな武器が不一致だったときくっそ辛いからマジでやめてくれ

    • @kohaQ18
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    アリーナって必要な犠牲だったのだろうか

    • @user-en1cn3uk1n
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    出どころ不明のファンの妄想レベルの憶測を最新情報みたいなノリで流すのは流石にどうかと思う

    • @takinmanch
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    このモードになるなら本当引退もありだなぁ

    • @user-pc6cy7vt8v
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    だいたいエペのこういった噂はその通りにならないから信じてないw

    • @edge6140
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    『変わっていかなきゃいけないところと、残していかなきゃいけない部分がある』

    この冒頭の掴みにオジサンはグッときたぞ。

    • @ri6n345
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    そんなんローバ泣くぞ

    • @user-sc3rq2jt6j
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    いやそれはうん子
    全部クソやん笑

    • @user-vh6lw5zv9b
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    ボクシングゲーになるかと思った🥊
    まあ、こういうのはイベントが妥当よな

    • @user-sz5wb4ts7m
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    特定の組み合わせを使ったら強くなるとか、使用武器の強制やろ。
    バトロワってアイテム運とか選択の自由度が面白さのポイントなんやから、それを無くしたらつまらないと思うんだが。

    • @user-yk8im4bi5o
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    その機能絶対いらない

    • @9MusclePotato
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    公式や実際にゲーム内で判明した情報だけ流してほしい
    噂や不確定の情報とかどこぞのワザップchに成り下がるからやめてほしい

    • @raki492
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    やだやだやだやだやだやだ
    (´•̥‪ ω •̥`)ヤダァ

    • @user-vg3pl8tj4m
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    それようのゲームモードとして新しく追加が良いな…

    • @左前
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    タイタンフォール3作ってよ

    • @kogumameruro2703
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    武器はいいから、そろそろバックパック持ってこうかしてくれ

    • @Lemon_aibou-09
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    バリスティックはどうなるんですか?

    • @MarvelWednesdayMCU
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    武器選べるのええやん。
    せっかく射撃場で練習しても本番でその武器拾えなきゃそもそも意味ねえじゃん!だしな。わしは賛成。

    • @trex8931
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    俺の知ってるエペがどんどん消えてく、、、

    • @kanitabeta770
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    それはもうバトロワやない別ゲーや…
    大幅アップデートっていうかAPEX殺して別のゲームを同サービス内で作っとるんよ
    なら新しいFPSとしてリリースするべきだわ

    まぁ今回のバトルパス見たく批判集まれば無くなるやろ

    • @aaaea0202
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    武器選んでからバトロワするシステムならアリーナ復活してほしい

    • @YsoraY_
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    こういうのをイベントで出そうよってことだよね
    通常でこれはちょっと渋いかな

    • @user-ms7gl3lu5i
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    アリーナを返して

    • @frees7398
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    codやん

    • @user-nv5vu3bx8u
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    正直コメ欄怒ってる人いるけど個人的には武器探すのめんどいから
    自分はこっちの方が楽しいし楽でいい

    • @Gamicha87
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    これが本当なら、マップが大きくなったアリーナじゃん、、、弾はどうなるんだろ、、、

    • @ryuzaki_novel1
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    武器ガチャに負けて逃げる羽目になったらプリセットをレプリケーターで作れるよ!とか良いかもしれないと思いましたね
    いつまでも見つけられずに蜂の巣にされるのはやっぱあんまりだと思うし

    • @tyaya-o2q
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    そもそもそういうことする前にデュオとアリーナ復活させてスマーフ、チート対策しろ

    • @user-ir5po9kv7y
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    なったらエペやめるわ😂

    • @user-lr3nj1db6f
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    面白くないこのシステム

    • @OvO_yukki
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    特定のバフは使いたい武器があったらそのキャラを使うしかなくなるからあんまり良くないと思う…

    • @user-yi9nn7fq6b
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    今のモードは残して欲しいし、別モードとかで作って欲しいなぁ😢

    • @dondon-cv6if
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    ソロランクモードとかが出来れば楽しそうかも!

    • @ryuto0711
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    RE45とか弱い武器の存在意義がなくなるね

    • @user-jk1oz1yl8i
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    実装されたらローバ終了やん

    • @user-qk2qy4pi8p
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    武器プリセット方式になったら武器の仕様次第では下手したら60人全員同じ武器構成とかも起こりうるやろ・・・イベント枠で選択マッチならいいけど強制上書き系だとしたらマジでプレイしたくない

    • @user-fr6vb4hf6w
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    これがイベントじゃないならやらなくていいかな…

    • @user-pl7xt6nb1s
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    だったらもうアリーナ復活でもいいような気が…

    • @user-oj3tg8ft2u
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    それならキャラで武器固定でした方がいいかな😢

    • @n22gonsuke
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    そのシステム、誰が好きなん😅

    • @user-yb9mc6xo5z
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    やめて欲しいです

    • @user-tq4nx9lj1b
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    なんだかんだエペやる人は続けるのだ
    Twitterやめないのと同じくね

    • @user-melon-d6r
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    ケアパケに自分のプリセットが入ってるとかならいいけどさぁ〜

    • @user-melon-d6r
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    大規模チーム制フリーフォーオールになってて草笑

    • @yusukeshimizu4895
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    バトロワとしての面白さが減るのもあるけど「強い武器+強いレジェンドの構成以外トロール」みたいな認識になって遊びの幅が減りそう

    • @AmasudareFPS
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    初期武器(アタッチメント無し)選択+地上に今まで通りドロップでいいんじゃないかな?初動ファイトの武器無死がなくなって、初動ファイトしかける奴らが増えるだけじゃない?
    武器選択やるなら、TDMやコントロールでやらせてくれよ。クソみたいな武器セット強制すな

    • @yagoo1575
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    無難に赤ディボーションと赤ディボーションでいいかな?

    • @Turiyade
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    ローバとかとんでもないくらい腐るくない?

    • @TttttttttttKoyori
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    得意武器で一生戦い続けられるのは割と良いのかもしれないけど、バトロワってどの武器が手に入るかわからない不安定要素が面白かったりするからなぁ。ここ最近の大規模アプデで運営さんはゲームの理不尽感を無くそうとしてるんだろうけどうーん。。。。

    • @ken08n30
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    そういうモードとして別にして欲しい

    • @user-oy4kh8ge3v
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    もしかしたらいろいろ変更しまくってフォトナみたいにOGやるつもりかもしれない

    • @user-kf3en8ec9n
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    ウワサにしてはバフとか結構具体的な案で結構現実的な感じする

    • @iseo3518
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    バトロワちゃうやん

    • @user-zq4wn8oi6r
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    好きなキャラ好きな武器使ってこそでしょ!

    • @Rick4759
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    ヴァンテ大好きなのに得意武器センチになりそうでより弱くなりそう…

    • @thetaspringfield
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    ゲームの中盤あたりにアイテム集めてホクホクするのが楽しいんだよね。ローグライクとかの別ジャンルでもそんな感じ。

    • @moyuyu0926
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    それより、アリーナ帰って来て、アリーナ勢に戻りたい!

    • @KMJ_AP
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    バリおじどうなるんやろ?笑

    • @yuga-zp3mr
    • 2024年 9月 07日 8:45am

    期間限定モードにしてくれ

    • @t0p078
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    それはそれで面白そうな気もしてしまった

    • @user-ui1yx5dv7h
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    バトロワとは?

    • @user-hl6oi2zl7w
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    これやるなら今シーズンはこの武器つかえねぇみたいなの無くしてくれないときついかなぁ
    全員同じ武器持つことになって今度はどこにも弾ねぇ!ってなるだけじゃね

    • @user-mw9kt2kd1r
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    ゴミ武器が来たり強武器が来たりするあのハラハラが好き

    • @reoreo11128
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    アリーナを返せ

    • @sirosiro2997
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    得意武器はあってもいいと思うけど、不得意武器はやめてほしい。。。好きなキャラと好きな武器どっちを取るかになるやん。。

    • @user-tc1bw6gs9i
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    チームデスマッチで充分

    • @sirosiro2997
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    まじでバトロワじゃなくなるやんw

    • @user-mp9gf4gw6f
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    普通に嫌すぎる。こういうのは期間限定モードでやるのがちょうどええねん

    • @user-cj6tz3xh7u
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    武器とかアーマー格差は無くなるだろうけど、
    バトロワとしてはそれつまんないやろ

    • @TamanegiOisiiyo
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    これ弾の補給どうするんだろう?
    武器だけがロードアウト制でアイテムはサプライから出るとかなのかな?
    それとも無限?

    • @junpen_doge
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    もう激戦区の殴り合い無くなるのか、、、

    • @user-vu3jg6uw8j
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    それするならミックステープで武器自由に選ばせろよ。いつまで固定させてんだ

    • @user-nx7dv1pb7x
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    新武器追加するのは容易になりそう
    ドロップ率分散の心配が無くなるので

    • @quebec8920
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    得意不得意武器の追加は良さそう

    • @woolly67
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    言っちゃっていいのかわからないけどそうゆうモードがくるだけですよ

    • @user-xi6md9vt7i
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    万が一この仕様になるとしてもイベントモード限定にしてほしい。バトロワで強い人が最初から強い武器持って戦うとか何にも面白くない。
    レジェンドバフシステムも単純に強い武器が使えるレジェンドがピックされるだけだしピック出来なかったら抜ける奴とか増えそう。

    • @KaruRu_de-su
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    サムネ見たときに通常マッチがアリーナみたいに最初に武器選ぶようになるのかと思ったら今のミックステープみたいになるだけなのガッカリ

    • @user-uq6hi3gj3z
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    codに似てて草

    • @miso_kirinuki
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    これが実装されたらapex辞めるわ
    別ゲーすぎるしこれしたいならアリーナ復活したらいいだけやし

    • @user-bi2uz9ti9c
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    戦略の幅が狭まるなぁ
    武器の運要素も含めてバトロワの楽しみだと思うのに

    そんなことする前にやる事あるやろチーターとかチーターとかチーターとか

    • @Yamasyou02
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    これ絶対実装無理くない?
    3つ目の武器持てるバリスティックのパッシブとウルトの金武器になる使用変えないと無理じゃない

    • @user-jyukain
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    その情報元のTwitterとかサイトが見たい

    • @user-hs9uv5er2l
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    これ嫌な変更だな…

    • @caraful_san
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    CoDスタイルってことかぁ、このゲームガンスミスのシステムないから流石にやめてほしいかもな

    • @user-vw5ok1qz5k
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    それは流石にやばいだろ😱てかまずさっさと体力ゲージ消してくれ、しかもそれだとローバ意味なくなるやん、まじでちゃんと考えてから入れて欲しい、あとマイクラみたいに投票制にしたら?

    • @mistech3139
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    ローバ雑魚やんw

    • @SUPERMARISAtime
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    別モードで追加するなら全然いいけどバトロワじゃなくなるのはなんか嫌やな

    • @atelierAJB
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    さすがにそうなるとCoDのほうがおもろいからAPEXさよならだな

    • @noir8108
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    初動スピファクソ雑魚になるからヤメテ

    • @user-sx4wp2fi7t
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    期間限定イベントで出るのなら賛成ですかね🤔

    • @user-cu9vq2sv1f
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    またAPEX引退がXのトレンドに…

    • @user-mk8xh8mt4i
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    BF以下になる気が

    • @clqrq
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    こういうの毎回別モードとかじゃなくてそれだけしか無くなるんよな

    • @j.b3965
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    ルーさんも大変やな…エペは下火になって改変されまくるし、ミルダムはサービス終了するし…

    • @user-gg5hl9oy7v
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    フォトナと同じで改悪しはじめるとオワコン化するんよな

    • @nameless_karuma
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    みんな環境武器持ってる状態からスタートして、サプライシップでチーターが降りる前にみんな殺される未来やん…

    • @user-fi9ys1bf5q
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    ロビーでレプリで作れる武器のプリセットを選択する仕組みにした方がいい気がする。
    なんならついでにレプリは既に使ってても使ってなくても同じラウンド中は一つしか使用できない代わりに、ライン度毎に一回ずつクラフトができるみたいな感じにしてもいいかも

    • @user-gd4pi8fx3t
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    バリスティックとかどうなるんだろ

    • @x.freedom.
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    フルパが有利になるじゃねーか
    チーム内で使いたい武器を把握してたら
    開始時に武器交換出来るじゃねーか

    自分の使いたいキャラにクソ武器割り振られてたら絶望よ

    • @match895
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    変わるよってなったら低評価爆撃また来そう

    • @kingcrimson7516
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    普通にこれ運営が最初から武器決めるのであれば人口めっちゃ減る気がする

    • @Tsubaki-츠바키
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    APEX2は開発期間や、現APEXと区別するためのゲーム性の企画変更、
    新キャラを作るにあたってのキャラデザや、ゲームUIなどのマテリアルを作る(つまりAPEXをもう一個作るということ。)しかもAPEX2が出落ちになってしまった場合のリスクなどを考えて可能性は薄いかもしれない。
    他にもEAにはNeed for speedや、BF、EA sportsなどの他のゲーム開発、運営をしているから、APEXも大きなタイトルとはいえ、他のゲームのサーバー維持費も少し前の半導体不足を境に高騰していて厳しい。
    つまり、言いたいのは、昔のアリーナみたいに、常設モードだけど、通常もあって、みたいなのだとユーザーからの評価も高くなると思った。
    アリーナは一刻も早く帰ってきてほしい。お願い。。。

    • @user-cg3lu3sz3s
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    ぜひしてほしいなぁ

    • @ciel4944
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    どんどんバトロワじゃなくなっていく

    • @n2423
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    バフとはいっても、キャラより選ぶ武器をメインに考えて試合する人もいるだろうし、そうなったときにキャラクターピック率が片寄ると言う問題も起こるよね
    例えばヒューズはリピーター得意なイメージあるけど、リピーターもってる敵あんま見掛けないから、もしヒューズの専用セットにリピーターが配置されたらヒューズの使用率減るよねって話

    • @user-vf9wc2wl7c
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    もうオワコン

    • @user-di1kh7th1p
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    漁るのめんどいから、ありあり!!! バッテとかデカ肉、アークスターもつけて欲しい

    • @R_RAG
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    初心者は得意の武器に出会えなくなるし最初のサプライボックスから一個自分のお気に入りに設定した武器が出るみたいな事になって欲しい

    • @daikitanaka-t2h
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    APEXってトリオリバイバルをはじめ、WARZONEの影響を受けていることがありますよね

    • @Komelos-YT
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    個人的にはあんまり制約つけないでほしいなあ
    落ちてるアタッチメント基準で武器決めたりするの地味に好きだし

    • @yaito36_game
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    武器選択はほんとにやめた方がいいと思う……
    人によって違う武器構成や、それを手に入れるまでの武器だったり、バトロワとしての楽しみが無くなるし、より武器環境の偏りが生まれそう…

    • @user-hx3ty4ft3x
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    めちゃくちゃ初動被りそう笑

    • @smrr780
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    楽しそうだけどすこしやったら飽きそう😢

    • @美味しいワドルディ
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    さすがに違うゲームになると思う
    得意武器はいいと思う
    そこにある武器でどう戦うかが楽しいのに弾とかがどうなるかだ

    • @gugugugugogogo
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    バトロワとは何かを運営は改めて考えろ

    • @Osatou314
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    早くてもシーズン25なのと、
    まだ噂なので心配する必要はありません

    • @Syugaasongu0917
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    APEX2来て欲しいす

    • @Pan2tokeru
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    通常モードで落ちてる武器無くなるのは、バトロワとしてどうなのか…

    • @Kei-gn4tp
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    codやれってことですか⁉️

    • @山本悠太
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    落ちてるモードと選択モードにして欲しい(するなら)

    • @user-kg2fd1gk4u
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    ローバ無職になる

    • @badmonkey0122
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    マジで人口消えるぞそれ

    • @user-vg4se7gn2w
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    どうでも良いけどちゃんと挨拶するように戻ってる

    • @kisaragi3583
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    マジでやめてくれ
    そんな事するならミックステープだけでやっとけって思う

    • @Gonzalez7809
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    味方来なくてソロになったら地獄始まるやん、やめろ

    • @Nov.tsuna27
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    初動ワンチャン使うP20ならまだしも、
    絶対に使わないP20のスキンなんて誰が買うの??
    本当に運営って馬鹿なんだねぇ

    • @CollagenGumi
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    アサルトクラスの特権が、、、

    • @t0r1ten
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    バトロワ特有のランダム性を消すのは割と嫌だな

    • @user-toyoshikun
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    もうCodじゃね?これ

    • @Ama_Kage
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    得意武器不得意武器のシステムは今すぐ実装してもいいやん

    • @user-cy2eu8ed2c
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    武器を最初に選ぶなんてアレみたいだぜ、え〜っとアレだよとにかくアレってことだ

    • @漆黒daaaaa
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    エーペックス終わるてそんなんしたら

    • @yumedori632
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    〇婚おめでとう!

    • @shugo_0
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    初動の運要素が減るっていう点においては大会とかだと良さそうだけど、普通のマッチではやめて欲しいな

    • @user-nz6wy5bu3j
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    使う武器決まってるから個人的には嬉しいけど それよりアリーナ復活しようか?

    • @Integral-nl3fq
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    敵と被った時に、初手武器の運で勝ち負け決まるから、プリセットで好きな武器持たせてほしい

    • @いーななカツ
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    せめてスコープだけでも変えさせてくれ…1倍スコとノンスコ以外ほぼ使えないんだ…

    • @daken-goraku-no-inugoya
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    マイナスの意見が圧倒的に多そうだけど、武器の種類が多すぎて他ゲーやりながらだとなかなか覚えられないので最初からある程度固定出来てると助かりはするかも。
    一度イベントか何かでテストしてみてその結果次第で今後を考えるのが無難そう。

    • @user-nv6sq8bd9h
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    レジェンドごとに好きな武器とかが設定であるなら、バフかかる得意武器を設定する「だけ」なら良いと思う

    • @TONKtag
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    4:43~ 俺のマウスカーソルか思たわ

    • @irohasu_simple
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    ローバの存在価値がなくなるからさすがに信じられんなあ

    • @user-yu2jk8ix9r
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    武器を選ぶ際にアタッチメントは初回はコスト制で始めたいな〜リング収縮か🤔

    • @Arthur-nr8lp
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    そんなとこより音バグとか違うとこを直してくれよ。
    pingバグってる他ゲーないぞ…

    • @kanimiya2525
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    最近始めたばかりの初心者だけど初動ファイトの
    「うおおお箱開けろおおおお」「うわああ名前忘れたけどこれスナイパーだあああ」「もう殴るしかねえええ」「死んだああああ」
    が無くなるのは寂しいですね…

    • @user-mg3vb2te7q
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    噂にしては詰まってるなあ
    まあいいんじゃないかな、悪くはないと思う。漁る時間減るし

    • @akeomeneko
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    まじでこれが本当なら辞めてほしい。良いことない

    • @user-fs3bu8sd2z
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    この仕様なったら完全にやらないな…

    • @user-qr6yx3bs8m
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    サムネとタイトルだけ見たら嫌だったけど、動画最後まで見たら割とありも?って思った
    ただやっぱり最初はイベントモードとかで出すか、もしくはApex2を出して欲しい。
    個人的にレジェンドの得意武器、不得意武器のシステムはなかなか面白そう👍

    • @harutaaan0725
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    ミックステープにこそ実装してほしい、バトロワは拾いたいな~

    • @user-po8vh4nt1l
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    何それ
    もうエーペックスじゃねえよ

    • @user-yc6sn4wx6g
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    どんなバフかけようがみんなやること変わんないよ…運営そういうとこの調整下手くそじゃん…

    • @mexu925
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    うーん武器ガチャっていう概念が無くなるのはいいと思うんだけどなぁ

    • @Voldemort1926
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    イベントならありだとおもう

    • @user-ng7el1kw8x
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    先に決められるってタイタンフォールのロードアウトみたい…うっあたまが

    • @user-xx9qy6lq9z
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    競技性を高めるっていう観点だけで見たら悪くないけどバトロワではないよな

    • @user-ix9ej2gh8w
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    ローバ弱体化ですか??ローバ専涙目

    • @Aluminum810
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    某ピクセルガンみたいな感じかな

    • @JPD-
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    実際にこれになったらAPEX辞めるかもなぁ……
    でもキャラの得意武器とかは正直来てくれたら嬉しいな、バリスティックのCARに利点が生まれるなら多少は楽しそうだなとかは

    • @user-ml2qj1et1i
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    ハボックとかアキンボモザン選択肢にでたら全員アキンボモザンかハボック持ってそう()

    • @user-mw6jt9tv3o
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    アーマー無くしたと思ったら、今度は武器無くすとかさすがに、面白くなさそう。アイテムガチャするのもFPSの楽しみやねん😢

    • @keikei8314
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    なんだかんだ初動の武器ガチャ好きなのに、、w

    • @user-mw6jt9tv3o
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    イベントモードだけにしてくれ。初めから武器決めるならミニゲームでええねんwさすがにこれずっとなら人離れてきそうだな……

    • @miroku-huwa
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    めっちゃ良いやん、アイテムの地上湧きが減るから、その分アモとか回復を多く湧かせられるやん。
    そのおかげでアモや回復とか増やせるし、他の新アイテムを置くスペースも生まれるからめっちゃ良き。
    そのおかげでアモが1種だけのボセックもケアパケから返ってこれそうだし、新武器も気軽に追加できて、新要素を組み込みやすいって点では最高に良いことやん。
    バトロワか?って疑問はあるけど、競技性が重視されてきてランダム要素をできる限り無くそう!って方向になるのはまぁまぁアリか?
    個人的には毎試合お気に入り武器ばっか使ってるから、2.3個ランドマーク漁っても拾えねぇ!ってなるストレスは減るから、助かるっちゃ助かる。
    けど他武器を使う機会が著しく減るってのは確かにどうなんだ?とも思う。

    問題は色々あるだろうけど俺は肯定派、実装されたらなんだかんだ言ってもやるだろうし、されなくても従来通り楽しむと思う。

    • @user-cl5vc9im3g
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    だだっ広いマップを武器もアタッチメントも探さず走り回らないといけないの…?

    • @user-wb9ii3ym7m
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    これ本当に実装されるとしたらほんまここの運営ズレてんな
    誰が望んでんねんこんなクソアプデ

    • @user-ti4hi6ti1i
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    限定だったらいいなー 8:09

    • @user-xf1fl1tz3y
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    迷走って言葉がピッタリ

    • @higenori-
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    プリセットのだけじゃなく自分でカスタムできるロードアウトならアリかなあ。今のプリセットの武器セットは組み合わせがいまいちなのあるから……
    苦手な武器拾ったりアタッチメント差で負けなくなるのは、中級上級者には嬉しいけど初心者のワンチャンも減らしちゃうから諸刃の剣ですねー

    レジェンドと武器を紐づけるのは、個々の戦略の幅を狭めて面白くなくなるから反対かな
    グラップルで突っ込みたいショットガンパス、高台ちゅんちゅんパスも、ARとSMGでバランスファイトパスもいるだろうし

    • @user-ti4hi6ti1i
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    うわーやりたく無くなる

    • @syatikyouju
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    ローバを引退しないといけないかな…

    • @jolnon
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    動画観る前はまぁアリっちゃアリかと思ったけど、見ているうちにドンドンなし方向に感情が移動していったのを認識したのがおもろかった

    • @cocoron99
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    リーカーが噂程度にとか100%ではない、って言ってるのをでかでかとタイトルに上げるのは再生数稼ぎでもどうかと思う😢

    • @sigaknight
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    正直バトロワの好きな武器が選べないのが嫌でBFとOWに行ったけど、
    武器選べたらそれはバトロワでは無いしどうかとは思う

    • @user-tz8cy9ed4n
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    だめだるーさんのあいさつ聞くとアナ……が聞こえる勝手に

    • @user-px8el4cf5f
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    バリおじはどうなるんだ

    • @user-em2rm5mw4f
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    そこまでするんやったらもうタイタンフォール3作ろうやEAさん

    • @1109mateo
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    普通におもろそうだけどなレプリケーター使う意味が増えるのといいと思う

    • @user-ov9kv2dv2g
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    それぞれのキャラごとに得意武器とかって話になると、特定の武器に偏るんじゃなくて、特定のキャラに偏って大会が全員ほぼ同じ構成になるっていう地獄が想定される。

    • @user-yx9rl6ho9l
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    じゃあWarzoneでええやん

    • @Gorillamemeuhuh
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    初心者も降りる場所被って怒られるとか無くなるし、ウマい人も被せられてイライラしなくて済む両者にとって徳しかない凄い良い調整だと思う。

    • @user-mk3zp1ee6f
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    クレーバーとかどうすんねやろ

    • @aoao-xr6kn
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    これはこれで面白そうだから別モードとして搭載して欲しい

    • @user-tx3sd3tr8z
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    武器選択は実際にやってもあまり変わらなさそう。
    試合中に持ちたい武器が持てないってことはほとんどないし。
    それよりも赤武器の立ち位置が気になる。
    弾を打ち切ったら武器1個なくなる状態になるならやばいし、弾無限になるならもっとやばい。

    • @user-nf2nv9le4k
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    味方の弾に合わせて武器変えるのにそういった楽しみもなくなるのはちょっと嫌だな

    • @Was_ist_daaaas
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    中入り強化か
    激あつやね

    • @user-yw1ti8nc1l
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    今のままでええやろ、非専用武器で弱くなるはつまらないとしか思いつかないぜ

    • @aliceinwonderland77126
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    もうこっどでいいよそれなら

    • @teriyaki14
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    これはローバのアイデンティティが無くなっちゃうじゃん

    • @syu446
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    毎回思うんだけど別モードにしろよっておもう

    • @tsumomotsu
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    こーれ、撃ち合った後のデスボックスには武器やアタッチメントも無くなる仕様になるのかな?•́ω•̀)?

    • @user-rc6cq2dw9f
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    ローバ死亡のお知らせ

    • @setura_tube
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    バリおじのパッシブどうなるんだろうか? 初動武器無くて拳ファイトするよりかは良いかな
    クリプトの透明化はシアのパッシブみたいに音が鳴るようにするとか透明化するには5秒ドローンカメラしないといけないとか

    • @user-wn6tx2di3b
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    2度と使わない武器とか出てきそう。初動でしか使わなくて使ってないから当たんねえよ!とかいうのも相待って楽しかったのに。

    • @user-ui8dd8md8f
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    絶対に無いわ
    これするなら全武器DPS一緒とかじゃないとそのシーズンの環境武器の銃声しか戦場で鳴らなくなるぞマジで

    • @kj8877
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    こんなん嬉しいやついるんか!?

    • @kazuki-YouTuberロード中
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    これはこれでかなり面白そうだから、来るなら「“別枠”常設」すればみんな文句ないんじゃないかなぁ

    ただ…バリスティックのパッシブとかローバのアルティメットはどうなるんだ…?

    • @user-ch7nt9kf6z
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    テストマーケはありそう🤔

    • @tanukicchi_kun
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    得意武器不得意武器って…好きなレジェンドで好きな武器使えんやんけ…

    • @user-ed7ul5ly5s
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    アリーナやりたい

    • @yukitsunmashmallow
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    得意不得意武器あったとしても結局メタ武器が暴れるのは目に見えてる…
    それくらい武器のバランス調整が下手だもん…

    • @namekuzi-rayoo
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    限定モードでやってみたいな

    • @clone6476
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    そしたら湧き枠が空いてボセック復活あるのか!?

    • @amiityan
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    ほんとにこうなるならエペ復帰しようかな
    運要素をリング移動くらいだけにしてくれた方がやりがいがある

    • @kirkculture7209
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    P20じゃなかったら負けなかったなーの言い訳なくなるからどっちでもいいw

    • @minaton0
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    だったらマップ狭くしないとな

    • @user-fp8ls5lq7c
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    絶対この仕様になったら辞める人増える

    • @user-le3rh4gi7c
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    ローバどうなるん?

    • @user-br7ts6mp4u
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    良いと思います。
    ゴールドやシルバーとかで初動被りで敵をキルしたい人ばかり。武器すら手に入らないゲームをするよりは。

    • @heikevoice
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    人口激減の悪手 だろうなぁ

    • @user-gg1wx9vx1m
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    こーれホライゾン全武器デバフです

    • @__-to3bb
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    こんなんハボック弱体化来なかったらハボック祭りになるやん

    • @user-db9te9xi3u
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    バックと弾と回復しか落ちてないのか…
    拾う要素減らしすぎだ〜

    • @user-dg5fw1mn8s
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    めっちゃええやん
    おもろそう

    • @user-iy6je3sq2n
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    エペやってるやつって新ルールとか新システムにすぐ文句言うよな
    「〇〇になったらやらない」
    頼むから何も考えてない頭悪いやつは勝手にやめてくれ

    新要素をどんどん取り入れて好評ならさらにブラッシュアップすればいいし不評ならやめればいい
    やったこともないものに文句言うアホより、新しいものを楽しめる人を優先してほしい

    • @user-db9te9xi3u
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    武器広いシステムが面白いのに…
    武器選択はデスマッチで十分だ…

    • @user-gg1wx9vx1m
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    バトロワゲーとは???????

    • @user-vn9rc4bg4r
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    ローバの弱体化で草

    • @user-cs1xn4oi7v
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    もやはバトロワではないね😅
    漁る楽しみがなくなるのは嫌ダァ〜!

    • @user-sg7dj1cc8n
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    弾どうするん?
    なおさらマイナー弾丸種がさらに弱くなる

    • @hikarun1123
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    初心者に優しいapexって事で、漁る時間を短くとか?
    チャレンジの武器が見つからない対策とか?

    • @user-px4ub7cf6e
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    普通にグレとかはどうなるのかな、

    • @Re1ne_Rirobit
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    や   め   ろ

    • @user-ck5lb5ed2s
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    これはもうバトロワと言えるのか?

    • @VIPER-hh8kp
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    デルタフォースやん….

    • @miserable2800
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    イベントならあり。ランクではやってみないとちょっと…好きなキャラで好きな武器使えなくなるってなるとランク帯によってむずくなる?気もするし、後半武器変更がむずいとなると縮んでからがちょっとしんどいかも…ただ徒歩キャラのチネルで詰めれず戦闘長引くの漁夫呼ぶだけやからサクッとやりたいのでメリットがないわけじゃなさそうデバフの内容にもよるけど。

    • @KUR0kami
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    レプリの出待ちばっかになりそう

    • @nasto_ru2001
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    ケアパケどうなるんや

    • @ryuchelpanda1657
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    まじでおもんなくなりそう

    • @user-hi4zd8ls8f
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    これ噂というよりEAの市場調査か?

    • @user-jp8rt6bh4t
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    こんなんランクでもそうなったら引退するレベルで嫌やん

    • @ブロッコリー佐藤
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    バトロワってなんだよ

    • @user-if5nk2tc4m
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    今のコントロールモードは5つしか選べないからコントロールモードで実装して欲しい

    • @justaway61ue82
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    武器ガチャ無くなるのはいいかも

    • @dragonfish8468
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    詳しい仕組みが分からんけどその時期その期間で一番強いキャラと武器セットだらけの試合になりそう
    イベントとしては楽しそうだけど常設されると絶対飽きる

    • @user-du1uz4rx9t
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    ガンゲームで良くね?
    レジェンドごとの得意武器設定してもレジェンドのピック率が偏ってるから意味なさそう

    • @0z90
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    それヴァロラントや

    • @ryoseimen
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    武器選ぶならアリーナでええやん笑
    はよ返してくれ

    • @Ktomo-xs5nt
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    ローバ 『、、、』

    • @user-ash_owl
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    武器を選ぶ楽しみすら奪われるの?つまらんなー

    • @user-fd3lj8qt7w
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    ローバかわいそすぎて草も生えん

    • @user-dt3be9gm6c
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    CODやがな

    • @haku-bike-ch
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    それならそれで嫌ではない

    • @0z90
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    武器選べるならアーマーやアイテムも選べないとストーリーがおかしくなる。

    • @user-rp2kb3db1b
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    ローバェ…

    • @KunoFujisakura
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    ガチなら武器を増やす為なんだろなぁ。と、リソースが限られてる分床にしろ箱にしろ武器分のリソースを他に回せるし、マップに置かない分武器も増やせるって頭なんだろなぁ。
    マジでこのアプデ来たら、初動ファイトの比率上がりそうで嫌なんだけどソロ勢としては

    • @Begon_03
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    エンジョイとしては武器も気分で変えてるから勘弁願いますよ…

    • @s48-Hayashida
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    CoD WZのロードアウトシステムを模倣したいんだろうが今のAPEXに必要なCoDの後追いは「着地硬直時間の大幅な低減」なんだよなあ。

    • @demolishAsakura
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    いやバトロワの意味ないやん
    普通に別ゲーで出せよ…

    • @tptpcpcp96454
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    イベントモードじゃないと、
    もうこのゲームサ終一直線でしょ
    バトロワじゃないやん
    ていうかアリーナ返せ

    • @Yuuki-ht6ex
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    初動ファイトでの勝率が変わりそうだな〜

    • @orrg8743
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    そんなことよりチーター、チーミングをなんとかしろ

    • @MosMos_Chaos
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    色んな武器使うのが楽しいのにね

    • @user-hy6sv2ln5w
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    新規で入ってくる数倍引退者出る気がするわ、、

    • @Moka_1-w1n
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    じゃあアリーナ戻してくれよ…
    そうなったらまじでヴァロでいいや…になるじゃん

    • @user-sr3ro8on3l
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    codでええやん

    • @prnprnpm
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    そんなくだらない改変するくらいならゲームエンジン入れ替えてAPEX2として同じゲーム作りなおせ
    と、思ってしまう

    • @dkn8406
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    CODをつまらなくしてる一番の原因
    武器バランス調整能力ガイジだと100億パークソゲーになる

    • @KuruKuru668
    • 2024年 9月 07日 8:46am

    人増やしたいならもっとほかにやる事あるやろ

    • @seiren0009
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    プリセットは無いかなぁローバのブラマも意味なくなるしアタッチメントも今のままかなRuさんがやってるセンチネルに6倍だっけ?自分のカスタマイズが出来なくなるから人気ないだろうね、ただキャラごとに得意な武器は良いと思うSMGとか今絶滅してるし

    • @user-rs5js1jn5b
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    CODのロードアウトみたいになるのはいやだけど、得意武器システムは結構おもしろそうかも。

    • @user-xk3np6zx7x
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    ヴァロでよくね?

    • @kaikai8040
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    じゃーもーCODでええやん笑

    • @teruyama_aoma
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    モードが選べる感じで実装されるならまだいいけど、バグがさらに増えそう😂
    ロードアウトじゃないからAPEXやってるまであるのに😢

    • @user-tr5tx8ni7s
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    2:35ヴァンテージとミラージュで迷ってんの確実に地雷プレイヤーで草

    • @user-fi7tq3kw9f
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    それするならバトロワじゃなくなるから、イベントモードにするかTDMとかで全武器から選べるようになるなら楽しそうやけどなぁ

    • @user-tv5uc2do9q
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    正直面白そうとは思った

    • @nexco71
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    せっかく人口増えるタイミングあってもサーバーがクソすぎてゲームにならなくなるんだよな
    受け入れる箱が無いのに呼び込むなんて無茶だよ
    むしろ現住民まで離れる始末

    • @nef306
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    個人的には事前選択のほうがありがてぇ

    • @ShirasSu._.
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    ほなガンゲームとかアリーナとかTDMでええがな。なんのためのバトロワなんよ笑

    • @ei_tyann_4696
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    先にpingバグ直してくれないかな。射撃場ですら120pingなんだけど。

    • @user-uq4uz8wx4j
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    武器全くない時あるからありっちゃあり

    • @punipuni_egg
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    「今日はこれでいいか」っていうオカズとの出会いみたいなのが無くなっちゃうってこと!?

    • @yuno_0310
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    イベントorミックステープをその仕様にするならいいけど、普通にトリオやランクには辞めてほしい。

    • @user-jv4jk6kj9p
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    武器無かったら文句言うし武器あったら文句言うの草

    • @晴れの国のスパイス
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    最近重い時増えたけどPS4はもう無理なんか?

    • @bearking8292
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    そうなるとローバ腐るかなぁ、、、

    • @user-yz6dq9ck4h
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    あっ、
    ホントならアンストしよ

    • @user-zh7sb6vn7n
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    武器プリセットはバトロワの楽しみからだいぶ外れてる気がする
    ならアリーナ復活させてくれよ
    CoDでいいやんもん

    • @Gogetto_Eeyak4
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    もし実装されたら更に人口減るやん

    • @user-gu3ki1vg5e
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    CoD WARZONEやん

    • @Luna_poppo
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    CODやんけ

    • @zakorusu1144
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    バリスティック「アタッチメントが無い?私には関係のない事だ…サージ発動!!」

    • @user-zh7sb6vn7n
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    ん?挨拶『おつかれタマ』って言った?

    • @user-go3pu1pt6z
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    モザンボとクリプトは運営がいかに無能か顕著に結果が出た。5年も続いてるゲームが1シーズンで弱体化させる武器やパークを出してくるのが終わってる

    • @user-ev7lp6uw1r
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    この仕様になったらローバのウルトを回復と取ることしかしなくなりそう…
    あと、バリおじのスリング武器どうなるのかな

    • @jackdeep1121
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    初手で自分より強い人に勝てるかもしれない武器ガチャ出来なくなるのか、、、
    そしてローバどうするの?って疑問が出ましたね

    • @4tenn_410
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    元々のAPEXがチートやらバグやらラグだったりで早く直せって言われてるのにそんなことしてもおもろくない絶対またバグが起こるでしょ。確かにAPEXのゲーム性とかはすごく面白い、なのにバグはすぐ直さない、ユーザーの声を取り入れない、俺はCSだけどPCの人達がチートに会うことを聞くけど聞くことが多すぎる、CSだってチーミングとコンバーターを消さないからね、それもPCだけPADのエイムアシストが弱くなる、PC鯖に入った時だけ0.3になるって聞いてたのに120FPSはCS鯖でも0.3おかしいわ、APEXはホントに好きなのにそこを直してくれないとまず初見も入りずらい、元々やってた人も昔の方がいいと思ったり離れて行くと思う、頼むから今あるバグとかの問題を直してからこういうのをしてくれ。最近運営がすごい働いてるのをよく聞くから頑張ってくれ。

    • @shiyumai
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    リング収縮でアタッチメントアップグレードって、、
    後半で高倍率のスコープ出ても意味ないやろ

    • @oldrider009
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    クリプトはそのままにして、他のリコンキャラのスキャンに映るようにしたらワンチャン

    • @dilloarma8585
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    運要素が無くなってより実力が勝敗に左右するってことか!
    実に面白い(シルバー帯)

    • @user-xd7rr6lo2i
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    なら
    アリーナを戻せ

    • @user-cu5qc3oe9z
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    このアプデはいらないから頼むからアリーナ返してくれ!運営いい加減気づいてくれ

    • @user-tu1lf2kf6m
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    武器選ぶようにするんだったらアリーナ返してくれ

    • @user-ho6om3rb8g
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    これは嫌だ。。。

    • @sakuragi_rei
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    CODかよwww

    • @user-ph9ig5sh3p
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    正味Apexはカジュアル、ランク、アリーナ、射撃場固定で良いんだよな

    • @Mikaiizo1008
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    もうCODやん

    • @hatarakekusoni-to
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    誰が喜ぶんこれ

    • @user-ge6l
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    アリーナでええやん

    • @koshido88
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    BFやCODは退屈になる暇ないくらい戦闘やろうと思えばできるけど
    エペは漁りなくなったら移動中どうすんの?今でさえ暇なのにと思う

    • @Chonan2416
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    不得意武器のデバフ絶対いらんだろ

    • @user-jp5pf7oz2d
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    流石にランクでこの仕様はないと信じたいたぶん受け入れられない

    • @user-wu1dh4bq7m
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    仮に本当でそれが人口増えると思ったEAが信じられない

    • @user-nf8ec8jx3d
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    自由度が無くなっちゃうな‥。

    • @user-bp5uu3op1b
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    そんなことより背景の巨大な建物を消してほしい

    • @Chonan2416
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    バトロワとは笑

    • @ra-zyi.YouTubechannel
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    こんなんきたまじでやめるわー

    • @kenzo4238
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    まじでいらんな

    • @7galahad3
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    レプリケーターの数も増えるのかな?そうじゃなきゃ試合中にセット変えるなんて大変な気がするが
    結局選んだ武器でしか戦わなくなるやつ(味方と交換できるかは知らんけど)

    • @karumayuki
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    ボックスから入手、かと思ってたけど
    プリセットなのか〜

    • @user-dd3cp7wi8s
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    良いじゃん。
    辞める奴なんて無視して実装してくれや✌

    • @user-sx8to5kh7r
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    思ったけど、バリおじさん
    の3つ目の武器どうなるんだろ
    あとバリおじのアップグレード系にパークスキルが腐ると思う

    • @yoashi1782
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    ほとんどのアプリ共通でアプデする所が違う。
    まずはチーターとかバグとかそう言う所の改善をして欲しい。
    アプデする度に改善されなければいけない所が悪くなったり、そのままでいつまでも改善されない。

    • @user-mq1gp5zr9e
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    限定モードで出すならまだ許せるがカジュアル、ランクできたら確実に人口減るぞ

    • @npd523
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    チームデスマッチとかにして欲しいな

    • @user-tx5mr5rk9e
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    バトロワやないやん

    • @Flanlxx
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    もっとやる事あるだろw

    • @user-iv9eb9ns1b
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    アイテム拾うのダルすぎる派やけど、バトロワ感ないから反対やなー
    別モードで出るなら賛成

    • @drayaki3040
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    P2020はじめから持ってるとかならわかるけどなぁ

    • @DBsvbr
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    サプライまわりあれだけいじった後にやるのかな
    それともあの変更はラウンド終了後の処理のテストだった説?

    • @sado039
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    武器集めだるいからあり

    • @user-zr8qz5vn3g
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    バトロワじゃなくてチーデスのモードで好きな武器が使えるようにして欲しい感はある

    • @user-tn3qj6st9u
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    野良の弱い人の初動大好きマン
    チーターの次に嫌いだから
    対策にはなるのかなw

    • @gdakitle3454
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    Respawnは意地でもTitanfall3を作りたくないんだな

    • @SY0KU-223
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    まさか、アリーナが復活するとか?!

    • @user-sr7wc4vu6i
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    バリスティックの3個目の武器はどうするのかな?

    • @user-bv1nx3iy1x
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    じゃあアリーナ復活で良くね?

    • @user-px5nh5jd8i
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    イベントであれ…着地すぐ全員詰めてモザンアキンボってルーチン生まれてしまうぞ、つまらないぞ
    敵近くに降りたのに「やべえチャージライフルしかない助けて味方!」とかなるのも醍醐味だよ

    • @sato-he4vq
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    マップの好きな所に降りて武器探してっていうゲリラ的に戦闘準備積み重ねるのがバトロワの醍醐味だと思うけどな〜

    • @user-ht8pq6tz5j
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    これにしたらもうCODのバトロワよな たしかにタイタンフォールも武器始めに選ぶのあったけど ただ武器落ちなくなるのはエペではないな

    • @SomaAlter
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    やるならレプリでロードアウト呼び出せるやつだけ実装して、レプリの位置は変更してめっちゃ射線通りまくる場所に置くとかなら良さそう

    • @4869TKable
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    武器のプリセットの前に、奥さん怒らせた時の謝罪プリセットを組んでおいた方がいいかもしれない男

    • @Souya_aka
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    ファームするのもバトロワの醍醐味なんやけどな〜…

    • @user-jp2uj3mq9b
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    そうなるならcodでいいや

    • @buroburotuki
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    全武器から選べるのは嫌だけど、P2020を持った状態で降下くらいなら普通に良さそう。初動の殴り合いはそんなに好きじゃないからね

    • @user-le4wn1rz8i
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    ローバ要らんくなるやん

    • @user-hi6ru8jq4o
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    武器プリセットシステムとか、初動ファイトの武器ガチャの格差をなくしただけじゃねーかよw

    • @早めに孵化したカエル
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    これはこれで武器の練度が上がりそうやし、愛着もわきそうで個人的には好きかもな

    • @N4iru_org
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    武器のプリセットの前にパークのプリセットが欲しい。あれ毎回選ぶのが面倒だからね

    • @uke_kotae
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    アモ無いから武器変えるとか出来ひんやん

    • @E_Roku
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    プリセットは運ゲー部分は減るけれどそれって本当にバトロワ?
    得意不得意武器はとても良いと思う

    • @user-ff8rv1qe5h
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    使いたいキャラが使いたい武器不得意だと、この武器使うために使いたくないキャラ使う…みたいなことにはならないかなぁ…😂

    • @kouki_27
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    ウォーゾーンみたいやな

    • @user-dg3rw2hp7n
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    今シーズンはストレートショット常設してほしい

    • @Shinto-paper-offerings
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    アリーナでええやん

    • @yfdbj1
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    こうなったらAPEXはやらない

    • @user-yr9eh3xc7z
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    初手武器格差とかなら昔のクラフト武器みたいに選ばれた複数の武器から1個持ち込み可にして後は今まで通りのままとかじゃいかんかったのかな

    • @yamato_kakeru_V
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    バリオジ・・・・バリオジ??
    そのポケットの中身は?
    リング縮小していないのに、アーマーが育てば装備が育つそのポケットは????

    • @chickenlittle8984
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    まじでアリーナでいいそれは。頼むからこんなことしないでくれ、、

    • @user-to5pt8np6u
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    やる前からおもろいもおもんないもねえよ
    まず100戦やってみないとわからない

    • @user-fs5vf3bq8p
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    久しぶりにエペして直して欲しいと思ったのはラグ関係の弾抜け音バグ、ウイングマンより遥かに強いアキンボ、金サプライもいらんだろ。と感じた。

    • @user-gc1cd2lc1p
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    そんなもんもはやバトロワじゃない…
    いよいよサ終しそう
    漁りのランダム性があるからこそ飽きずに出来るのに、ただの作業やん。
    イベントモードだけならまああり

    • @annkokukatatumuri
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    ローバ
    とんでもない弱体化になるやんけ><

    • @あもね-z7z
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    バトロワとは?

    • @user-to5pt8np6u
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    チーターさえいなければ神げーだよ

    • @eureka07_yk
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    本当なら迷走しすぎだろ。限定だとしてもそんな開発するならCへの対策へユーザーの目に見える資金投入して欲しいよ!analytics全く有効活用できてなさそうなんだよね。

    • @MakoRonbusu_ch
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    もう無理だ…泣s10らへんが恋しい泣

    • @whirlybird16050
    • 2024年 9月 07日 8:47am

    パーク導入に成功したから期待したい

    • @user-yq8pn1hr1w
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    今シーズン体力バー追加されて
    シーズン6以降初めてバトルパスカンスト逃す勢いやのに
    余計にAPEXやらんくなるなー

    変なアプデするくらいならはやくタイタンフォール3出してくれ

    • @kuzugomi-ce2sx
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    揚げ足取りだけどクラス自体は追加効果が無いだけで昔からある。○○レジェンドで一回チャンピオンを取るって実績やトロフィーがその名残

    • @tomatoandtomato
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    人が減っていってるんならどんどん改変していくべき

    • @user-hd5zu3eh9f
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    ランクマッチの武器の運ゲー要素がなくなるから良いかも。でも、武器の強弱の格差を無くすのが1番良いのかもしれないけど

    • @user-pr6dw5ku4u
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    得意武器はいいけど不得意武器はダメだと思う
    好きなキャラと好きな武器が不得意武器になった時に悲しすぎる
    「好きなキャラはコレだけど武器環境的に選べない」とかになったら困る

    • @ChakaChannel
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    そんな事したらカジュアルなんてマップの意味がなくならないだろうか?初動武器が無いとか漁る場所が被るのが嫌だから皆んなバラバラに降りるのに、得意な武器で最初から戦えるならいっせーので皆んな同じ場所に降りればいいじゃんって思う。初動でマップ端に降りて、回復でも漁れってか?

    • @user-bz2rw8mg2b
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    多分やらないと思う。
    3人で後降りして敵1人に被せれば、ほぼ倒せるから、最初から武器持ってるの強すぎる。

    • @morimori6116
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    やるならウォーゾーンみたいな感じにしてくれ

    • @qvlmowa3451
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    アンランクでもランクでもない新たな競技性のあるモードを期間限定で試験的に実装するのが良い気がする

    • @user-pb6xz2hw9z
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    そんなことよりクリプト消せ
    あ、消えてるか笑

    • @digitalclock5470
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    1.5倍速にしたらマジでvOk

    • @user-vd1sk1wv2c
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    せめてイベントモードで試してからにしてほしい

    • @user-tz4vy9ul7f
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    ローバめっちゃ弱なるやん

    • @user-jy1qi7em7t
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    武器ガチャできなくなるやん。

    • @shodabomber
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    レジェンドクラス導入前って、リングコンソール読めるか読めないかだけだったっけ?もう忘れちまった

    • @user-hq3js2tx9b
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    脳死の初動降り増えそう

    • @user-oz5dw4lr5w
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    いや、そうゆうイベントでしょ?どうせww

    • @user-fq6lc4oo3e
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    バトロワ=武器漁るって文化どこから来たんだろう。

    • @Kenro25
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    人口が増えるとチーターも増えて萎えてまた減るんだよな

    • @user-wz3ji6yt8z
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    遂に引退する時が来るのか

    • @mugitya8008
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    武器選択はやめて欲しい
    ブラハ強化はして欲しい
    現状のAPEXには満足しているので、新しい何かより、そのままチート対策を引き続きお願い申し上げます。

    • @user-ln2jf9cp9u
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    それはコントロールというイベントでやってるから良くないかなと思いますね…🤔

    • @user-hi4xb1fv2o
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    バリスティックは不得意武器が無いキャラになったりするのかな

    • @user-kc3sr2ho8y
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    迷惑すぎるな

    • @user-gf1ih1zz8d
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    アリーナが戻ってくるって事だったりしないかな

    • @user-xd1up1qu9q
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    期間限定でくるならいいけど、今のシステムから変更はちょっと…って感じかなあ。フォトナのゼロビルドみたいに、もう1つのゲームモードとしての実装ならありでわ
    得意武器実装されたら、「この武器が強くなるからこのレジェンド使おう」っていうのも増えるか?

    • @user-gi7zq9hq4v
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    APEXは少し運要素あるくらいが丁度いい

    • @user-sj5ot6be2f
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    モザンはアキンボのときショトボル装着不可にすればバランスいいんじゃないかな

    • @UMA-0430
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    不得意武器は個人的には反対かな……
    例えばセンチネル×パスファインダーが好きなんだ!って人がいたとしてもしパスの不得意武器にセンチが割り当てられてしまったらその人はセンチかパスを諦めなければ下手すりゃトロール扱いされてしまう可能性があるってことでしょ?

    • @matchy_yukkuri
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    アリーナでそれやろうよ(

    • @ゆっくりるかな
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    別のモードとしてならまだいいんじゃね

    • @waruc
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    イベントモードのみだけの話なら、少し面白そう

    • @user-vt5dl2lq7t
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    ヴァルキリーどうにかしてあげてくれ〜😂

    • @shian0921
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    アーマーをシーズン19以前のように地上沸きに戻して欲しいです…
    個人的に進化ハーベスターシステムは良くないと思います
    進化キャッシュ取りに行くのが、そもそも面倒だし
    取りに行ったときに敵とタイミング被ると意図せぬ場所で無駄な戦闘が発生するし
    本当にアーマー差の平等を求めるならば
    ケアパケに確定で入っているフルキャッシュとかは取ったもん勝ちで結局は不平等なので
    そういうのを削除すべきです。。。

    • @tqlt_7873
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    ブラハスキャンでで透明クリプト見えるようにすればおけ

    • @user-zu8hz3gh8d
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    得意武器システムもより一層メタが固定されるだけだと思う。EAが武器の強さが平等になるアプデが出来る訳が無い。

    • @subanyan01
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    それ導入するなら初動ファイト絶対やるマンをなんとかしないといけないと思う…
    後半戦のサプライ変更の黄色のサプライの中身をいじったほうがいいと思う…
    クリプトの透明化はワットソンのパイロンの範囲内なら透明化無効化にするとかつけてもいいかもって思う…

    • @ドッペルゲンガー-mk
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    マジでやめて欲しい

    • @user-hg1kv5pm9o
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    もはや別ゲーになってしまうね。武器アイテム集めはバトロワの醍醐味だし。
    それなら野良の味方になんの武器が欲しいか知らせる機能欲しいわ。

    • @okijup0000
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    ディオの復活頼む🙏

    コントロール大好きでやるけど、
    バグが多い。
    ランパートの盾を収納できないや、
    ワットソンの肉が回復しないとかね。

    • @tqlt_7873
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    ウォーゾーンみたいにロードアウト武器をサプライで落とす仕組みでいいんじゃね

    • @maru-wb5zd
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    初動の漁りもバトロワの醍醐味やろ
    万が一これが本当なら相当おバカ

    • @user-rx3zm7ih8l
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    マジでこれやっちゃったらメタ武器とメタレジェンドが同時に決まっちゃってさらにつまらなくなると思う…
    必ず「このレジェンドでこの武器持った方が勝てる」みたいな感じになるのでは

    • @user-iz8dr6ov7i
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    スナイパーが圧倒的に不利になる!

    • @user-uh3us7vc4v
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    これ本当ならガチおもんないやん

    • @mutty_onigiri
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    それって…バトロワなの…?
    これ来たら辞めちゃうかもしれない
    でもそしたらやりたいゲーム無くなっちゃう

    • @user-tj1xw3bk1w
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    途中で言ってるメタ構成で溢れたらその武器の超弱体化、逆に使用率の低い武器を超強化とかしかねない…w

    個人的には武器差で負けたら悔しいけどそれもこのゲームの醍醐味だと思ってるから、そこは変えちゃダメだと思う。
    (イベントモードなら全然やってみたい)

    • @kimamani-gc
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    キャラクリエイトで出来るようにして、中身を各レジェンドと入れ替えれる様にするだけで課金爆上がりと思うんやけどね。

    • @user-sq1gc8ch9e
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    え…
    わしメインキャラローバなんやけどw
    ローバの存在意義よ…

    • @user-vt6ce6id8n
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    今以上にテンプレ化してすぐに飽きるだろうね

    • @mashiro1674
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    使いたいキャラに得意武器がデバフ側にいったら萎える。

    • @777jun5
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    限定モードだけなら問題ないけど、キャラ武器縛りが入るようなものなので個人的には勘弁かなー・・・

    • @user-fp4uy8ni7y
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    これはこれでおもろいと思う😊

    • @user-tk8rl5ny9r
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    変わっていかなあかんところ

    ミラージュ強化

    • @butman8485
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    絶対道端に武器落ちてたら重くなるからだろ
    システムの改善という皮を被ったパフォーマンスの改善なんじゃね

    • @mepuru0808
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    そうなったらバリスティック3本目持てないのでは………?

    • @taniyan1117
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    ランダムに配置されてるアイテムを拾うとこも含めての“ゲーム性”やろ。
    ゲーム性失くすのはさすがに萎えるわ。
    実装されたら本当に辞めるかな、もう。動画も低評価。

    • @user-hj6kx4os6h
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    codかよ

    • @joker-ks6cz
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    初動武器だけ選択式でいいんじゃないの?それ以外はそのままで

    • @azukoma545
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    バトロワとは??

    • @Kuroma.Onigirya-
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    噂の出処が言われてないから全く信頼に値しないが、もしこれが実装されるならAPEXはもう終わりだろうな

    • @silspa7381
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    絶対だめだよ。あの配信者砂しか持たないからショットガンで被せおりしてリスキルしよーとか出来ちゃうじゃん。まぁもうAPEXやってないからどーでもいいけど

    • @dasi-2525
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    APEXこれやったら離れるかなあ

    • @refy588
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    イベントじゃないならいよいよ辞める

    • @user-bw9mt4df6b
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    それバトロワの意味ある???

    • @user-hk4vv7tt4z
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    なんやそれと思ったけど、武器調整クソすぎてどうせ皆同じ武器持つんだからそれでもいいや

    • @neko-wx7np
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    これ実装されると、あと降りで1人を狙う戦法とか出てきていいシステムとは思えないなぁ

    • @RARIRURER0123
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    iPhoneも20以降からシリーズストップして名前変わるみたい。
    エペもそろそろシリーズ終了してもいいんちゃう

    • @user-qf2tj7hv7s
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    イベントモードでお願いしたいですね。

    • @Barai-
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    得意、不得意武器は結構楽しみ!マギーはハイライトのパッシブもあるしそのまま得意武器効果にショットガンを持ってるときだけ遅くならない効果を移せば簡単に調整できそう。
    そんでアリーナ復活はまだですかね

    • @user-vu7ro8nj2b
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    マジでこれになったらあまりやらなくやると思う俺

    • @user-fr5kv7zw9e
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    それならEAくんが消したアリーナ復活で良いのでは????

    • @kenpon5879
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    ローバーが要らない子になるのでは?

    • @user-yp5ry3lc3z
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    てかエペ軽くしてくれ

    • @pleasedcrowd6343
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    APEX2を出して欲しい

    • @m0kam
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    不得意武器があるなら好きな武器すら使えん可能性あるのか
    でも流石に試験的に期間限定モードでくるやろ、そこで意見聞いて実装するかになるだろう、急に実装は流石にバカ

    • @user-lf3iw2bl7l
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    うーん、本当にやめて欲しい。。

    • @ziroura
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    終わっていったゲームの真似をするのはなぜ…

    • @user-rn6lp5zx2k
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    初動ファイトでボックスから速攻で武器取って
    相手より先に攻撃を仕掛ける瞬間が好きなんだよね

    • @kurosame1
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    こんなどうでもいいアプデは
    しなくていいから
    KDでマッチするようにしてくれ
    元上位帯マジでウザすぎる

    ていうかスピーディーさがAPEXの
    売りなんじゃないの?
    レプリで武器変えるとか終わってるわw

    • @user-tm9rz3ff9l
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    モザンはハマポ削除とかダメージちょっと減るぐらいに留めてほしいな。1本で持つのが好きだから、弾数減るとか弱体化で2本持たないと使えないレベルにされるとかなり辛い…

    • @user-hf5dt1xl9e
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    プレイヤー:とにかく勝ちたい! メーカー:ゲームを面白くしたい
    このギャップを上手に埋めれるシステムができるといいですね

    • @user-nq1td2tc3b
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    イベント限定なら全然良いと思う。常設でも通常モードあるなら🙆‍♀️

    • @user-mf1qd5fx3t
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    R301しか使わないからいちいち探して終わる場合がほとんど…

    • @user-gk1wy2sj2h
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    武器プリセット方式だと、スコープを好きに選べないと不味いと思います。
    不得意武器は設定しないで欲しいなぁ。好きなレジェンドと得意な武器はプレーヤーによって異なるので嫌だなぁ。
    不遇武器を無くすことが必要で、AR・SGなど、同一武器カテゴリ内の武器の総合力は全て同等に調整して欲しいです。

    • @user-wu8qc2cj4n
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    武器マスタリー進めやすいくらいしかメリット感じないな

    • @user-sr9su3og4k
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    でも運営君、武器とレジェンドの調整恐ろしく下手やん?
    絶対えげつない火力と被弾の少ないキャラ出てくるって。

    • @ken_jpn1848
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    リング収縮で武器アップグレードだとショットガン系には有利だけどスナには圧倒的に不利すぎる気が・・・

    • @tsunatomato_8853
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    アリーナでいいよ…

    • @shuuuuuumai
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    得意武器システムは限定モードなら面白いね
    不人気なキャラが強い武器使えるって理由で増えたら環境変わるし

    • @user-rs8qv5dp8p
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    くそつまんなそうw

    • @user-du3dq3hu2t
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    これ実装したら、アサルトクラスの強いアタッチメントでるって仕様も変わりそう。例えばチーム全体の武器レベルを白から青、青から紫みたいにレベルアップさせるみたいなのとか、もしくはレプリケーターで好きなプリセットから選んで武器作れるとか。他クラスは制限あり

    • @user-ew3hy6zq2h
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    流石にイベントモード限定じゃね?

    • @atswd9979
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    そこらへんに落ちてる武器に一喜一憂するのもバトロワの醍醐味なんだけどな

    • @asharigato
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    得意不得意武器の要素があっても、メタパーティーキャラの得意武器だらけって事になるだけでは?
    武器を最初にセットする以上、不得意武器を使う意味無いし、不得意武器設定の存在意義が無い

    • @LION_0409
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    得意武器はいいとして、不得意武器はやめてくれえぇ。。。

    好きな武器で好きなキャラで戦えるから楽しいのだ。。。
    今ですら、強い武器とかこのキャラなら●●、とは分かっていても
    自分にとっては得意じゃないから好きな武器を使っているのだ…。。

    • @user-yy3ze9dx7k
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    バトロワなんそれ笑

    • @user-eo6eb2rw1u
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    最近色々と便利になりすぎて緊張感無くなっておもしろくなくなったわ
    相手の体力見えたり金装備がいっぱい手に入ったり

    つかミラ専だったから体力見える仕様で使えなくなった事が腹立つ
    せっかくおもろかったのにな
    リスポーン時は武器を持ってないあたりまで戻してほしい

    つーかそろそろアーマーアップグレードのプリセット作れよw
    毎回選択めんどい

    • @user-tl5gn4cs9b
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    もし本当に実装されるならバリスティックはどうなるんだろ

    • @koutvits
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    ローバ、、、

    • @user-rg3tn1gr3i
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    これしたらとうとうオワコン確定なるな、もうなってるようなもんなのに

    • @user-gy5do5pm2t
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    限定モードでなら試していいかも

    • @ayumu-rl7fg7xk9n
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    イベントならいいけどトリオとかランクに来るならレプリケーターで武器セットを作れるはいいかもなほか入らん気がする 面白いと思うけど武器探したりも1個の楽しみだし

    • @Rikuonoheya_ChinGamePlayer
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    俺は操作が楽になるから嬉しいけど
    受け付けない人多そう

    • @volfe2038
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    これバリスティックどうすんだろ、スリングも選ぶのか・・・?

    • @Tyv0_0963_GG
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    イベントモードならいいかもだけど、それを普通のモードにするとなると大反対

    • @l3ft_u8
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    人口戻ってきてもその時だけで
    すぐいなくなるし
    今回の武器システムは
    良さがわからんから
    戻っても来てくれんのちゃう?

    • @user-on8wv7ex6b
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    流石にじゃないか?w

    • @unchidale571
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    さすがに来ない

    • @poteto_.3140
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    もうそれバトロワである意味ないやろ

    • @uzi6894
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    ウイングマンをちょっと強化とアキンボモザン弱体、ディスラプ弾復活くらいの調整はして欲しいかな。ウイングマンはリロード早くすればそこそこ使えるだろスカルピアサーとかつけれたらヘッショ狙える人だと候補にもなるんでない?

    • @user-zh1oq3qq7o
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    それはおもんないわ

    • @kotak325
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    武器がない!って言いながらフレンドと一緒に探したりするのが面白いのになんか、もったいないなー

    • @user-ki9wp7vq4h
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    こうなったら多分やらなくなるな
    得意不得意武器システムは面白いかもと思ったけど、強武器が不得意武器になるレジェンドのピック率が下がるだけな気がする

    • @hetaren
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    APEXというかバトロワゲーの楽しさの根幹を否定するような話で草も生えんな

    • @Shichiyu0209
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    得意武器の実装は正直みてみたい。ただ苦手武器が実装されると、初動で苦手武器しか拾えずそのせいで負けたとかが出そうで怖くはある。
    ただ環境強キャラの苦手武器に環境武器を入れる事で調整したりも出来るからそれはありかも?
    ただ、初めから武器持ちはあんまり肯定的にはなれない。

    • @TK-vu9qk
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    そんなシステム導入する前にやることあるでしょ…

    • @hg.8810
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    バリおじどうなんだろ

    • @fox009n7
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    そんなアプデ来たら絶対引退する自信あるな

    • @user-ih6dh6le7q
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    これされたらcod行くかな

    • @pepe-dy8xv
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    バトロワやめてて草

    • @user-xu2yl3sw2o
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    来るならチャンピオンシップ後やな
    ガチで来たらヴァロ行く

    • @user-cb4bg5sb7d
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    このアプデまじで来たら引退やわー

    • @KNS_Gori_
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    どこからの噂?

    • @user-tp6ql4jg8k
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    もう、弾のダメージ全部1️⃣になればいいのに!w

    • @user-uh9yn2wp3o
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    武器関係の噂はスプリット1-2で分けるならいいんじゃね?と思うと同時に得意武器確定ってことで運要素でのジャイアントキリングが無くなるから万年プラチナの俺からするとエイムで勝てなくなるなぁって感じ
    クリプトは透明でいいんやけど、ドローンがエリアダメージを食らう+ドローン用の範囲外エリアを作る 打てないエリアにあるドローンが余計クソゲーを加速させてるから打てる範囲に確定させて欲しい

    • @sin1019www
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    あとアリーナは来年戻って来るからはやく戻ってきてほしいとか言ってる奴らはなんにもEAの話を聞いてない

    • @ハリー墓穴ホッター
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    じゃあローバはレプリケーターを呼び出せるウルトになるんか()

    • @user-gh2wp6vo3
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    そうなるならアリーナ復活して欲しいし、CODでいいやってなるなぁー

    • @sin1019www
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    もしそれが本当ならレジェンダリーサプライ、ミシックサプライをアプデでつけた意味があるんか笑ってなるわけよ

    • @user-sr7qk8gq8v
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    固定じゃなくて得意武器設定みたいな感じにして設定した武器とそのアタッチメントがサプライから出やすくなるみたいな感じにすればいいのに

    • @user-ru2om2mm3h
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    それこそ爆破係とかベイロード係の路線行こうよ
    もうバトロワだけじゃマンネリ化しるでしょ
    ついでにランクシステムも投入してさ

    アリーナ事は忘れろ

    • @henlynumbers8602
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    昔からやってる人は徐々にルールを知ることによって順応できるけど、これから始める人はかなり大変な気がする。
    簡素なルールのモード用意しても良いのでは。

    • @joukou-pi1ty
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    しょうもない初動死とか減って面白そう
    しかし噂にしてはずいぶん詳しくまとめてステマ感あるなw

    • @AshRenoSabu
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    運営にどんな意図があるのか知らんが、コレを導入した時、俺は別ゲーに逃げる。

    • @ronwan8408
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    プリセットはTDMだけでいい

    • @Me1yy-5t
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    codやんけ

    • @jake.30
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    バトロワとは…

    • @hurikake6
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    これはない。バトロワの醍醐味か薄れてしまう

    • @user-hz8um9qh5p
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    イベントモードになる事を願う

    • @name-conbu
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    そう言うモードを作るならいいんやろうけど、それ固定はいややな…

    • @Megumin__
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    バトロワとは

    • @user-yanbaruKuina
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    ARかSMGとSG持って、行く先々で停滞する家でセンチネルに持ち替えるのが良いのに…

    • @2014YMS
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    いよいよバトロワか怪しくなってきたな

    • @ib9558
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    これをやるなら、降下場所を自動で決めてほしい

    • @user-fc6ui8md4j
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    もはや運営APEXプレイしてないんじゃなくてバトロワプレイしたことないだろ

    • @user-zn2zf8xt9d
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    これは良くない流れに感じる、、、

    • @kinji-86
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    期間限定モードとしてならアリだと思う。

    • @user-cq2hb5wq1d
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    ランクで初動ファイト増えてランク辞める人増えそう

    • @sabosabolittle
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    もし実装したら、バリおじ、ローバ、スナイパー辺りが存在なくなるしサプライ復活する仕様を実装した意味が本当になくなる

    • @user-el7oq6ux4o
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    お散歩ぺックスになった時の物資ホクホク(っ´ω`c)とかの幸せなくなるのやだなあ

    • @zonoa3411
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    個人的にはヤダな…

    • @ptera6002
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    敵と被った時に武器拾えなくて一方的に撃たれるのが嫌いだからそれ無くなるのは良いかもしれんけど、落ちてすぐ戦えるからって即降りする輩が増えそうな気もする

    • @fromtm_roxas7380
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    最初から武器選択させるならコントロールとかを自由に武器選択させればいいと思うんですけど

    • @Over-Q.
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    ロードアウトは反対だけど得意武器は大賛成。バンガロールのG7とかミラージュのウイングマンとか立ち絵のイメージに合ってるとちょっと嬉しい。レイスのクナイ(格闘)はパンチとキックの連打だったら脳汁出そう😆

    • @Sasibbun
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    試合によって出会える武器が違うのが好きやから絶対やめて欲しい

    • @mr0choko
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    新規を導入したいなら初動ファイトを優しくするのはいいけど、パワーバランスめちゃくちゃになりそう
    あとローバのウルトが腐る

    • @user-mp1db2gz4m
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    それはもうヴァロでいい

    • @user-rx6dp5sr3v
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    途中で拾ったアタッチメントとか味方のアモの使用状況によって武器変えてたからこれは個人的になしやな

    • @hayapan2327
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    アリーナじゃないん
    噂にしては詳しいな
    バトロワでは武器拾いたい

    • @user-zl9ze9qi5b
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    この仕様になったらバリスティックピック率上がりそう

    • @たかひたかし
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    それならアリーナ復活してほしい

    • @user-rc7ow1ei3k
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    流石におもんないわ

    • @クチートの大きな口に食べられたい
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    ひとりひとりが強化されるパークとか今まで弱かった武器を救済するアキンボとかは面白いし追加されたときはまた再開したけどこれ来るならもうやらんわ。キャラの見た目とか武器のスキンとかマップの細かいところまで拘られててSwitch勢でも分かる細かさなんだけどもったいない…

    • @ookawayohei9864
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    デュオはよう戻せ

    • @apple_allergy
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    みんな環境武器ばっか持って初動の武器差で勝ったり負けたりするハラハラ感が無くなりそう

    • @raudazeeee
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    正直マジでスッゲエ嫌
    やめてほしい
    武器消すよりチーター消してほしい

    • @Siso7010
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    ゴミとしか言いようがない
    運の要素(アタッチメントや得意武器)があるから上級者にもワンチャン勝てたのに初心者を殺す気マンマンすぎて嫌

    好きなキャラと得意武器がデバフ対象だったらまじで嫌

    初心者にとっては使えるキャラや武器も少ないのに上級者がバフ付けて突撃してくるの本当に無理
    運営さん絶対にやめてください

    • @gchang6435
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    開幕ドンパチ徒手空拳、ってことはなくなるかもしれないけど、このシステムだといつも同じ武器ばかり使うようになっちゃう気がする。
    レジェンドごとの得意不得意武器については反対派。
    強化幅にもよるけど、結局キャラごとに武器が固定されるみたいな話になっちゃうじゃん。
    どちらもゲームの自由度というか、フリーなスペースをを削ぐ調整だから、あんまり歓迎はできないかなって感じ。

    • @kogepankun
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    やるとしたら、イベントかなあ
    ランダム要素がバトロワの面白みだと思うけどなあ

    • @user-tz4wp5rd7b
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    あまりゲームできない人にとっては得意武器を最初から使えるから
    数十の武器を訓練してる上級者との差を縮められるけど
    デメリットも多いだろうね

    • @user-ui6ds1wp3g
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    味方と弾被るから変えようがしづらいなぁ

    • @Nakirigumi.poyoyodaYO
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    迷走オブ迷走でワロタ

    • @user-tc2rp3uy3t
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    ALGSで全員同じ武器持ってる未来が見える

    • @FrancisTakunobu
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    EAはタイタンフォール3をつくってくれ

    • @user-mp1yj3fq2h
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    BFとかCODかな?

    • @tamachan257
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    そういうモードを実装して様子見するならどんな案も別に全然いいけどね

    • @niwakuro
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    バリおじが死ぬんだよなぁそしたら…
    来るのならアタッチメントだけは探すようにして欲しいな

    • @madao289
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    Apex warzone ☆爆★誕☆

    • @user-eo8yp4ke5l
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    ローバリワークしないとクソキャラになるなw

    • @runa113
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    最初からクレーバー持つとかないし、どうなんだろなぁ

    • @skalskal_haku10
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    普通にアリーナ返してー!!!!

    • @tarorin0302
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    アイテム集めるってのもちょっとした快感なんやけどな

    • @SURAIMU_0052
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    武器が落ちてなかったらもうバトロワじゃねえ

    • @user-vh5ps3le1e
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    そのアプデ来たら泣くで

    • @紫帆
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    個人的な意見ですがイベントマッチや通常マッチと分ける、ランクも通常ランクと新仕様ランクなどがある。そうすることで、新規層の増加や今までやっていたプレイヤーがエペから離れにくくする。と言った感じかなと思います。長くてわかりづらいと思いすがすみません

    • @user-uo5kp5xe4i
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    やだー!

    • @kazuki7982
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    ちょっとだけアリーナ的な要素もあって面白そうですね

    • @user-ve7nx2gs6b
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    最初に持てる武器を1つ選べるとかならいいんじゃない?

    選べる武器は特定の物だけで。

    モザン(ショットガン)
    Car(smg)
    301(AR)
    ランペ(lmg)
    30-30(長物)

    的な。
    それなら別にやらなくて良くねだけど。

    • @LYUK40N
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    なんやねん、持ち込み可のバトロワって

    • @jdwtm
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    こんなん追加したら人口激減するって

    • @ghh1577
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    クリプトはドローン操作に時間制限つけたら面白そう。無限透明ハイドもなくなるし、戦闘での敵スキャンにもタイミングとか操作技術を求められるようになる。一戦闘は間に合うけど漁夫までは厳しいみたいな時間にすればバランスよくなりそう。

    • @user-ey6zc1sp1u
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    ほんと、CODになってくるやん。

    • @kingdoge-qo1hi
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    もうそれ実質バトロワでタイタンフォールやらowやらやれって言ってるのと全然変わらないからやめて欲しいな 興味はあるけど

    • @dall3game
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    もし本当にこのシステムになるのなら別ゲーとしてやってほしい。
    こんなのAPEXじゃない。
    せめてイベントモードにしてくれ、、、

    • @user-et5xj4be5m
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    その労力チート対策に使えよって思うよねぇ

    • @user-zd3pm2wi8f
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    アリーナやらコントロールでよくね?

    • @user-cg4jt8jh1e
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    なんか中途半端にOWとかCoDの影響受けた感じのシステムですね。これが本実装なら迷走でしかないかと。

    • @GUSANA
    • 2024年 9月 07日 8:48am

    テストすればいいと思うよ
    そのモードやらんけど

    • @VOCALOMr
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    新システム追加よりバグ解消を優先してやってくれよ…
    サーバー強化とか
    最近pingヤバいんやて…

    • @Neko_CC0621
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    ボルトを絶対使えるのは良いけど武器変更して戦うのも楽しかったから悲しいな

    • @knt3227
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    流石にイベントかなんかのリークじゃない?
    じゃなかったらクソゲー

    • @user-vf8wn8kq3b
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    これがランクに実装されたらAPEXをキッパリ辞めることが出来るから実装していいよ

    • @user-nx2td2ew1t
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    得意不得意武器がレジェンド毎に設定されるのは確かに面白い
    次のシーズンでも良いので試して欲しい

    • @user-tb2ri9qn6h
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    クソゲー直行ルート

    • @Alice-Chan1225
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    それじゃチーデスとかと、あんま変わらんやん

    • @user-wl5ef3sy8z
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    長物をアンチ収縮後にショットガンに持ち替える運用できなくなるん?

    • @33-Sasa
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    アキンボにレーザーサイト付くとスパレジェみたいに見えるな

    • @user-pf7hf8yz5b
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    降下中にチーターに撃たれそう

    • @user-ti2or9ko2g
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    ずっと物資漁ってる人がおらんなるだけでストレスフリー

    • @oriori_0710
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    こんな噂だれが信じんねん笑

    • @oriori_0710
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    当たり前にみんな同じ武器しか持たんからおもんない

    • @user-qp1bm2tf8i
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    イベントならOK

    • @Mocha_dlend
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    え、ケアパケどうなんの?
    好きなレジェンドで好きな武器持てなくなるの!?

    • @mikan_orange_lemon
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    流石に期間限定モードの話だと思うけど…
    恒常採用があるとすれば、BO6に合わせてCOD民好みっぽいシステムをぶつけにいってる可能性が一番合理的な仮説な気がするな

    • @user-qm9ob6yw5p
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    個人的にはあり
    武器探すのめんどくさい

    • @user-rs3gy6jx7g
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    バリおじの意味消えるじゃんw

    • @wtkm0319
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    正直大規模アプデなんかしなくても、バグ・ラグ・チーター・コンバーター・キーマウPAD問題辺りを解消すれば余裕で人気戻せたと思うわ
    素材そのものはここ10年のオンラインゲーでも最高峰なんだから
    まぁもう遅いだろうけど

    • @user-ss2uj6mt5o
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    もしそのアプデが本当に来たら心置きなく引退できるな笑

    • @user-uz3lo8ms6f
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    アリーナみたいな感じやな

    • @いっぷく
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    何かを削除するとか変更するアプデより何かを追加するアプデが欲しい

    • @annte_-ul2wz
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    せめてやるなら限定モードにしてくれ…

    • @weyjusticesoul4154
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    リング収縮で武器がアップグレードとありますけど、覗くスコープの選択権がこっちにあるかどうかが不安ですね。
    Apexプレイヤーそれぞれ自分にあった武器のスコープがあるわけですし、そのスコープの選択権を勝手に奪われるのであれば反対ですね…。

    • @hawk1369
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    チーターに利敵な事するのか…まだまだSwitch帯200人ぐらい規約違反いるんだが?…

    • @user-pb5to7xc8u
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    イベントのみでお願いします

    • @ike7365
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    前半中盤後半で試合中の展開に合わせて武器を変えるのも醍醐味だから辞めて欲しい・・・

    • @miyabi4128
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    この仕様になったらウォーゾーンが流行りそう!人数多いし、マップは広いし。

    • @cungjaubeng
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    アリーナ返せ

    • @takad9029
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    それ、なんてC◎D…

    • @siroiyatu….4
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    得意武器とかの仕様はいいとおもうけどね

    • @user-ef8lv9qo8h
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    なにがおもろいん?

    • @user-mk1th4lt9j
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    アリーナでええやん

    • @ks-dh7ks
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    バトロワモードでこうなったらやめる
    限定モードで実装やったらやる

    • @user-pf1bi4zx4w
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    えー、実装して欲しくないなぁイベントならあり
    「うわアタッチメント強!じゃあこの武器使おう」とか「(好きな武器)これ使おう、おいないって」みたいな面白さがないから通常には実装して欲しくないイベントなら面白いそう

    • @user-xf5wo3kc1n
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    高確率でバフがあってもメタが回らない未来が見える

    • @POPPINTOSHI
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    ランクがそのシステムになるならエペ辞めるな…

    • @uschjcx
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    アリーナ復活してくれんかな
    あとさすがにこれはやめて欲しい

    • @hoshizora_kuremu
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    まぁこんな新しいものに挑戦する前にやるべきこと一杯あると思うんだけどね

    • @smelllikeanonion8161
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    流石に酷い

    • @user-sq8xx8bh2j
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    普通に嫌だ

    • @チュウニズム-r2b
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    これはやめてほしいな

    • @user-rf6vq7mx6u
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    マップ作ったばかりやし無いやろうけど…それをapexの最新作として0から作り直して欲しいというわがままはある…ラグバグゲーミングになってるから

    • @1109you
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    イベントとしてなら面白いけど、そうじゃないなら……

    • @marlboro_7
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    クラス仕分け、パーク導入、エイムアシスト弱体化、アンチチートシステムの改良
    昔からあるものを変えることが最近多いけどさすがにこれは….
    なんかいいバトロワないかな…

    • @awanvai777
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    まじでやめてくれ…

    • @user-kisakuu
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    バトロワとしての楽しみがだいぶ減る気がしてるんですけど、どうなんですかね。

    • @user-bl7xz2hi9x
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    これが本当ならローバが居る意味ってあるのかな?

    • @TDA-namata
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    codのバトロワみたい

    • @ABIDOSYUMEMODOKI
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    たまたまは無限なん?

    • @ajipon633
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    ス○ラ…………

    • @Matsupickman
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    え、まじでぇ

    • @user-sk1ry5ii6d
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    武器最初から選ぶってむしろ退化じゃない?笑

    • @user-pg1ui9yo5s
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    これアリーナじゃね?

    • @9GARTO
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    アリーナでええやん

    • @user-dy9tb5be5t
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    アリーナ返してくれ

    • @Hollysyu1225
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    やるならせめて新モードで

    • @kekekekeke17
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    うーん。もし本当ならやらなくなるかもなぁ

    • @pppppppppppqpppppppp
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    イベントモードなら面白そう

    • @user-us5sy2id9b
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    ペンギンの朝は早い By6時

    • @user-et4id6ov5f
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    流石に来ないよな、、、

    • @そったん-f5o
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    武器って味方と交換できんのかな?www

    • @user-jf8bv4sn5f
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    毎度の如く朝の早いペンギン

    • @user-fe4um7sz4m
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    3分前ま?

    • @user-vw2nt4kj9f
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    やるとしても大会だけで良くね?このアプデ来たら多分めっちゃ人口減るやろなぁ…

    • @user-bk4eo6wu5c
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    あさはやぁ(早くみれてよかった)

    • @gahaha128
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    Fortniteみたいに別ゲーになっちゃうのか?

    • @user-zm7om9kh8h
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    寝起きから見るRuさんは最高

    • @user-te5zc1zs4r
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    え、試合の中で好きな武器見つける楽しみが無くなるのか、噂でもならないで欲しいな

    • @crane_ch
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    それを本当にやるならAPEX2を作ればいいと思う

    • @user-lz5vv2ww6g
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    おはようです
    これからも楽しみや!!

    • @user-nm3qb9km7s
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    ペンギンの朝は速いなぁ

    • @liun834
    • 2024年 9月 07日 8:49am

    くっそ早く見れたw