【ランク分布】ゴールドまでで上位〇〇%です! APEX神ランクシステムの唯一の欠点…【APEX エーペックスレジェンズ】

Apex情報

https://twitter.com/_Lantum

discordサーバーリンク→https://discord.gg/wnm5RK4P9g

https://www.youtube.com/channel/UCAAOBtgtug7Ilhy8m8MRiPA/join
チャンネル登録お願いします!
#APEX感度 #エーペックス #おやこどんのすけ

Views:75882
Taqs:APEX,APEX解説,エーペックスレジェンズ

コメント

  • コメント (210)

  • トラックバックは利用できません。

    • @oyakodonnosuke
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    新規でも楽しめるようにわいも動画作ってくぜ

    募集ができるDiscordサーバー→ https://discord.gg/Esz7gj4g

    • @rarirurero1905
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ダイヤまでは「次なんのキャラ使おうかな」って楽しくやるぐらい今シーズンの難易度は何とも思って無かった

    • @oogatatokusyuzidousyanoyakusai
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ブロンズでフルプレバッチ部隊きてボッコボコに轢き潰された…

    • @meipee526
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    友達に誘われて最近APEXやるようになったんだけど、ゴールド帯なのにマスターだのプレデター来るのなんなんだろう…

    • @user-gn5vh6hc1i
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    2年ぶりに復帰してるけど腕の鈍りよりシステムの変更点が中々慣れない

    • @user-jg2ou3uv9d
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    声変わりした???

    • @Doiya46
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    モチベ無さ過ぎてエペを開く事すら憂鬱

    • @Ramin_SW20
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    Valorantやったら楽しすぎてApex回す気がなくなっちゃった。たまにブロンズで暴れてるけど、うーんって感じ。

    • @Rusy-lx9or
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ぶっちゃけマスター以上踏んだことある人プラチナから落ちないようにして欲しい、シルバーなのにブロンズのプレマスに轢き殺されまくってる

    • @user-xc9sr9qc3f
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ランク人口が200万人から50万人まで減ってるのやばすぎる😂

    • @user-te8fm7em3w
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    めっちゃくちゃ分かります!ゴールド帯ダイヤとマスターいてボコボコにされます😭

    • @chawanyaki_
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    実力が無い上にハードのスペックで大きなハンデを背負ってる自分から見ると、apexはそれでも楽しいこと多いし人にも勧めてるけど、コメントとかで敵は上手いのに味方のレベルが低くて、とか見た時のほうがモチベ削られるかもしれない。

    • @user-nw1is5kd8k
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    今シーズンのマスター帯付近まじで調子悪い日は一瞬で降格まで簡単に戻される
    ただまだpadプレイヤーがエイムアシストに慣れてないのか適当にストレイフ振ってるだけでアホみたいな対面でもたまに勝てるのが唯一の救い

    • @user-ka8373u
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ランクリセット、やっぱめちゃ下がるように感じてるの自分だけじゃなくて安心…

    • @tak._.to7
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    現在プラ2でもうちょいでダイヤいけそう

    • @user-zw1xr3fk1f
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ソロラン−300でプラ1からプラ2になって萎えたー

    • @user-vt5dl2lq7t
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    まぁ5年?も経ってたら新規は少なくなるでしょ

    • @user-hy2kd4ck6i
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    こちらCSプレマス&放置botで一般プレイヤーはまともにランクもカジュアルもできません

    • @みこち親衛隊
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    S22スイッチダイアⅡいったけど一生変わんない😢

    • @user-kp9oj4lb4b
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    シルバーにもプレデターいたしな

    • @user-xp5is2xs2m
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    うぽつです
    合法スマーフみたいになってしまうからという意見わかります
    初心者からしてみるとこの人が来てくれたおかげで上位に食い込めたとか
    ランクポイントめちゃめちゃ盛れた!やったー!みたいな喜びとか
    うまい人ってこういう時こういう風に行動するんだとかそういうのがあるから
    離れずに定着してくれてる人もいるんじゃないかと思いますよ
    有名な方とたまたま繋がれたみたいなことも可能性ありますし嬉しいですよね
    私はそういう点ではランクリセットっていいと思うんです
    全ての方の理想を叶えるのは難しいと思いますし
    ずっとうまい人たちとプレイして自分を高めたいという意見もあるかもしれませんが……

    • @yukin9335
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ひとシーズン飛ばすと、たまに回復薬選んでる?って位棒立ちするプレイヤーと遭遇した時には申し訳なくなる。

    • @user-mo1zr6vh4l
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ゴールド3で沼ってる。
    野良の味方が1000ダメ越えてても自分は200ダメの時もある。
    敵が強すぎる!どうすればいいんだ?(;_;)

    • @ku-bn3ox
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    まじでランクのソロモード欲しい。ランクバッジとか見た目違うやつで。

    チーム野良が弱いだとか、フルパがどうとか言い訳できないし本当の実力。

    • @diving555
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    私も最近始めたばかりで立ち回りも撃ち合いも下手なりにフレにキャリーされず頑張ろうとソロでランクマに行ってるんですが、味方も敵もルーキーやブロンズじゃないだろって動きの人ばかりで足引っ張っちゃうから本当に悩んでます…

    • @laplace9756
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    復帰勢ですが敵強い弱いは個人的にあんまり気にならんけどダイヤ帯になったら人数少ないからかこっちソロなのに相手フルパなのが1番冷める

    • @user-kg6lu1kt6l
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    カジュアルはシーズン20くらいから敵がプレマス帯過ぎてランクは楽に盛れる

    • @yohyoh123
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    頑張ってゴールド来た勢が弱すぎて話にならないから逆にきつい。
    きつい言い方かもだけどリアルな話
    永遠に2vs3 or 1vs3になる

    • @ziroura
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    シーズン18からプラチナ2以上に行けない

    • @user-wu1ty6uk1p
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    サブ垢だらけだし、C用のbotだらけ

    • @gorgomasaki
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ランクリセットめんどくさいです。。
    最近どのランク帯も実力差変わらないと感じてます。

    ただプラチナ以降は真面目にランクやって盛ろうという人は多いと思います!😄

    • @user-sr6rk9pn9j
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    リセットは必要だと思うけど下げ幅でかいかもね

    • @jackdeep1121
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    今シーズンからPC移行(CSでもプラチナ適正)したんですが、ルーキー4でも敵がシルバーな上にマスター常連祭でめちゃくちゃキツイです
    はじめたてのひと無理やろって思ってました

    • @AgeAgeM1kan29
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    シルバーにいるけど、プレマスとか爪ダブのバッチつけてる人マジで多い、、、
    仲間にきてくれたら初動死しない限り大体は上位行けるけどやっぱりリザルト画面見るとダメージがえぐすぎる

    • @tmtk5433
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    今シーズンから始めたけど、ルーキーもブロンズも敵が強すぎて友達とやってなかったら続けられないくらいにはボコられるw

    • @homoiku
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    強すぎるなら練習して上手くなればいいのに…弱い人に合わせたらランク簡単になって荒れるし。

    • @Mrki570
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    以前あった内部レートを採用してほしい
    あれは表に見えてるランクポイントとは別枠でマッチングの指標として使われてて、ランクがつまらない!になってたけど、もう内部レートを表のランクポイントに置き換えて、階級をポイント数指定にして強い人は最初っから上で始まるようにしてくれれば全て解決すると思うんよな
    1000以上でブロンズ
    2000以上でシルバー
    みたいな

    • @登録者数1000人目標
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ゴールド2でクソ沼ってます。
    味方微妙な人多いのにチャンピオンマスターとかダイアの人多すぎて萎えるぽ。

    いやそれ以前に僕が下手くそすぎる。

    • @wattik.i
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    1:12
    200万→50万への【ランクマ人口減少】にも触れるべき。
    プレデター割合が「0.3%」となり、「0.1%」に収束しないのが【初】となります。プレデターの750人÷0.3%(0.003)として、CSとPC鯖で分けてることで×2倍として計算すると、なんと約50万人しか遊んでません。

    • @dr.ikaringu-tentacle.1
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    俺ゴル3友プラ2だから友達とやったあとソロラン行くとめっちゃ人弱くかんじるんよ…

    • @peckwood333
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    今までの中で一番やりやすいのはキーマウだからか?

    • @user-ih1yp8vl7g
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    過去シーズンでプレマス踏んでた人の最低限限をプラチナにするか、また前みたいにちゃんと認定戦やるべきだと思う

    • @user-iz8gz2kp9e
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    そもそもランクに対してのモチベーションがないから、昔やってた人もランク回さないだけで、ブロンズとかに落とされて、久々にやったら初狩りとか言われるの可哀想ではあるんだよね。

    それに運営がランク適正を頑張って戻しても、サブ垢が増えて代行とかがうまい汁吸うだけだから、あんまり変わらないと思うんだけど。
    シーズン6辺りのブロンズ帯はサブ垢で蹂躙される感じだったからね。

    • @dkn8406
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    スマーフよりプラ4までは誰でも行けるのにそこから2段階くらい飛ばして急激に難易度爆上がりするの何とかしてほしい
    格下CS連れ即降りデュオに連続で当たったりするのにソロでP2以上行ってるやつどうやってんだよ
    毎回P4が最大のたまり場になってるのって初心者~中級者がごちゃ混ぜ状態の運ゲーになってるからじゃないのか?

    • @Kakuge_Student
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    いつもいつもランクシステムころころ大幅に変えすぎなんよな〜。各ランクの名前全部変えて、新しいシステムにしてそれで固定して欲しい。

    • @saba_san_
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    シーズン序盤は意図しないスマーフ、終盤は意図的なスマーフばっかりでランク触らなくなっちゃった

    • @user-uf8wl5bs9l
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    友達との付き合いとかでしかやらないと爪ダブマスターでもブロンズシルバーマッチに入っちゃうんだよね

    • @K4R1203
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    キーマウ始めてたばっかだけどマジで敵強すぎておもんない。こないだシルバー帯でオートエイムアキンボp20いたし。

    • @本物のささみフライ
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    19からキーマウ移行して今シーズンまでやり続けて
    初めてプラ1までこれた
    もう少しでキーマウ初ダイヤ!!
    結構嬉しい

    • @user-ph2pk7un5u
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ソロでプラチナ3まで盛ったけど死ぬ時は明らかに当て感おかしい奴にやられる
    諦めます

    • @user-ow1ib7xo5h
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    今シーズン不正利用者がいなければ
    意味不なバグとかランクシステム以外は
    正直そこまで文句が出てこない
    しいて言うならクリプトの透明化意味不明

    • @sadao3467
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    運営はエアプ

    • @tamaten2022
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    低ランクでも初動かぶせ降り上等、無謀凸ばっかりでソロだと連携取れないのでモチベが上がりません。ポイント盛るために引き気味だと怒られるし。ランクマッチの内容でいえば内部レート制の時のほうがマシだったので、ランクと内部レートを連動させたシステムに変えてほしい。

    • @user-dx5iz1tv8v
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    11月に初めてようやくソロダイヤ行けた!🎉🎉

    • @yu-ji7371
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    合法スマーフもしかりですが、サブ垢作れないように対策しないと一緒な気もしますね💦
    サブ垢作れなければチーターも減るだろうし、、
    まぁ企画とかしてるYouTubeさんとかからしたら迷惑な話かもしれませんが😢

    • @user-mgH1dgtbgm
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    今のゴル帯ヤバいよ。明らかに実力が中の上か上なのにゴールドいるし、同時に実力がゴールドの人もいっぱいいる。
    でもそういう強い人がいても、ゴールドやプラチナらしさはあるから、結局やる事は変わらないと思う。
    難しいのは事実だけど不可能レベルではないと思う

    • @user-ec9kn8uz3z
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    csのダイヤ帯チーミング多すぎてカジュアル勢になりました😊

    • @user-iw2eq6yc6v
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ランク上がっても来る味方がランク帯通りじゃない気がするよ
    前みたいに1個ランクが上がる度に指示出せる人従う人自分で考えて動く人みたいなのが減った感じする
    全体的に寄り添っても先行しても出来ない人が多い感じするわ

    • @ninnin0104
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ブロンズ帯までは、ほぼほぼエペやってないし、ランクやってない。
    1度でもインしたら人口に入るのかな?

    • @rii3772
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    禿同

    • @Loli__Love
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ゴールド帯にプレデターバッジがいるのがまじで理解できない

    • @kenmingames7793
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ダイヤ行ったらそこからはプレマスにしばかれてソロはほぼ無理ですね、、
    最近はプラチナからもう猛者ばかり、
    プレのサブ垢も多い
    サブ垢した方が正義みたいになってる

    • @user-kw8yn4bp1q
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    毎試合毎試合バナーの右下の丸に順位書いててもーむりw

    • @user-gr1jf6td8u
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    もしランクリセットするなら、
    前シーズンダイヤ帯以上踏んでる人達は次シーズンプラチナ帯スタート

    プラチナ帯まではシルバースタート。

    シルバー帯まではルーキースタート
    ぐらいが良さそうな気もするけど、実際どうなんですかね。

    強い人なら簡単に1-2ランクは上がるだろうし、、

    • @poppo5031
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    全然関係ないけどbgmがμ’sで感動しました。

    • @soga_babureru
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ランクリセットがやりすぎた感はある

    • @ozbright39
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    初心者ですが、初めてゴールド到達しましたがプラチナまで行ける気がしません。
    キルレ0.6だとランク以外で修行してからやるべきなのですかね😢

    • @user-sv4kf9vj3j
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    全く関係ないけどサブ垢でランクやる奴大嫌い

    • @azxgd9098
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    カジュアルと変わらない。。。変わるとすれば、減りの速さ?あと、スキルレート性?あれの意味がわからない。数値だけだからなんだろうけど、めちゃくちゃ変。。。
    恩恵を受けれてる感じがしない。。。
    プレデターとかマスターとかいて、復帰勢なのかと思ったりするけど、まぁ、私の実力は、プレデターですと言われてるようで嬉しいが、めちゃくちゃ正規のランク帯の人とめちゃくちゃうまい、この動画で言う、合法スマーフの人がいる。なんなんだ!?

    • @igfhbugfugbk133
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    上のランクから始めるために前シーズンでランク頑張ってあげてたのに、、
    そこだけ戻ればやった甲斐がある
    時間がない人にも優しい

    • @user-wk4ob6fn3j
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    複マス経験者だけどソロだと普通に負けるし盛る速度もそこまで早くないんや。さっさとダイヤ以上に上がれって言われても…一日できて数戦しかやれねえし勘弁してくれよな!
    敵はプレマス経験者のデュオやフルパもまだいるし

    • @hyralakr
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    元々フィジカルだけ強ければプラチナ踏める上に、今シーズンはプラチナともなると5位でもキルポないとマイナスなほどキルポだけ盛っとけばいいシステムになってしまった。
    お陰で今まで以上にプラチナにフィジカルだけで突っ込むプレイヤーが溜まるようになり、ソロやデュオだとそういうプレイヤーのせいで崩れて終わってしまう。
    それでもたまたまうまくいくからそういうプレイヤーは自分の動きが悪いことに気づかずいつまでも考えないプレイをし続ける。
    それがプラチナ4の現状。
    まあ今までもそうか。だけど今シーズンは本当にソロでやる気にならないほどそういうプレイヤーばっか。
    ていうかお陰でパーティーさえ組めば大体勝てるw

    • @enchanter.m9233
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    NTT回線だとpingが高くラグいというカス仕様にウンザリ。外人のバカツッコミも多くてウンザリ。ソロだとダイヤより上が見えない。

    • @user-jd9dd9zr2m
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    未だシルバーですら17以外のマスターバッチや8千キル以上の人らゴロゴロ見かけますね、シルバーにいてレベルのプレイヤーじゃない…(あとクソスマーフ)

    • @sanma1018
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    プラチナまではなんとか行けるんだけど、そこからボコボコです。
    敵の強さが全く違ってます。
    自分は実質ゴールド適正なんでしょうね。

    • @hidken
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    万年ダイヤ勢ですが、2シーズンくらいプレイしてなかったらルーキー1になってて笑いましたw
    復帰勢はルーキーに入れちゃ駄目でしょ…
    正直ゴールド〜プラチナが適正な相手と戦えて1番面白いので、シルバー以下は作業的だし初心者に申し訳無いしでやる気無くなってしまいます…

    • @user-nv8qw7sl8z
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ランク分布が低ランク帯に多いのは単純にみんなしてないだけやでw

    • @純日の天使ラフレツア
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    俺シルバーなのにプレデターバッチ3つ付けてるの大量にいてビックリした

    • @アタックチャーンス
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    公式がこういう形でスマーフ推奨するから、チーターとか規約違反のプレイヤーとか居なくならないんだな。そもそも対策しようとすらしてないって態度で分かるわ。

    • @user-ls5zv1co8h
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    キルムーブとか言う「チャンピオン目指して生き残り合戦」って言うバトロワの根底をガン無視した「他人の足をどれだけ引っ張れるか」って言うクソムーブが正当化されてる時点で崩壊してるんよな

    だってそうじゃん?
    そのマッチでどれだけ雑魚狩り出来るかのパチンコムーブの死なば諸共で上位ランクに轢かれて「このゲームたーのしー」ってなるわけねーだろ

    • @shinji-be4ci
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    プレマス経験者から見たら低ランクでプレイするのも時間の無駄だし可哀想ですよね
    マスター経験アカは降格保護付きでダイヤスタートにしてあげてハイドマスターごと封印して欲しい

    • @TDS-rg4wh
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    あとサポートキャラいてバナークラフトできんのに、なぜか逃げないで1vs3するやつも謎

    • @TDS-rg4wh
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ランクで激戦区即降りしてデスボRTAやってる奴が多すぎて萎えた。あの立ち回りでどうやってプラ2行けたのか謎やわ。

    • @touzenjodan
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    1年ぐらい頑張ってみたけどトータルで150キルぐらい。ワンマガで一方的に倒される事が多いから
    練習にもならないので、攻略系の動画見ようが実践できるチャンスが少ないので上手くなるのが非常に難な感じ

    • @lofimusic1046
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    「S22が始まって復帰勢が増えてる」っていう発言があるけど、steam接続者数の推移を見ると全くそんな事なくて、S21と比べてもどんどん減り続けてます。S22開始時こそ一時的に増えてますが。
    どんのすけさんは「今シーズンは面白い」って言われてるけど、この「プレイヤー数が減り続けている」っていうのが現実かなと思う。新マップとアキンボに慣れてきたら、前のシーズンとの違いも楽しさもあまり無くて、味がしなくなってきた。
    このままだと本当にApex終わっちゃうな、って本当に思う。
    1年持つんだろうか…

    • @packet465
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ランクシステムはめっちゃいいと思うけど報酬がゴミすぎる。ダイブ軌道じゃなくていいからバナーはやめて

    • @shooookun
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    マスター経験者はダイヤスタートにすればいいだけ

    • @ike7365
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    万年ゴールド、今シーズンも仕事忙しくなる前にゴールド行くか・・とゴールドに到達。
    プレバッジ持ちマスターバッジ持ちだらけでマイナス詰まない程度にしか盛れないのが現状。
    以前は万年ゴールド帯くらいのレベルで楽しめたのに、今は全然楽しくランクが出来ないですね・・・・。
    新マップ関係なく、初動終わったらほぼ確実に漁夫が来る状態。
    つまらない・・・・。
    強い人は楽しいのかもしれませんが、初級中級者にとってはランクが楽しめない感じになってしまっている気がします。
    今はミックステープやカジュアルばかりやってます。

    • @windows1323
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    少しずーつキーマウが辞めてっての現状
    当然の結果

    • @user-he4xn1xf6g
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    s21ソロダイヤいったけどなんかs22難しい!

    • @Nekoemilia
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    プラチナ帯に入った瞬間敵がべらぼうに強くなってこれ前のマスター並みじゃね?って感じてる😅もうソロマスター目指すのきついかもな〜

    • @user-pr6dw5ku4u
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    プラチナ帯で負けたと思ったらプレデターフルパでそりゃそうだとなった

    • @kappu-keeki
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ゴールドやってた時、ブロンズ〜プラチナがごちゃ混ぜの闇鍋ランクになっててガン萎えしたわ
    んでプラチナ行ったら周りはマスターかダイヤしか居ないって言うね

    • @user-py7ws4wh4s
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    このゲームもうおもろくない

    • @miso6806
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    結局シルゴルは実質何なの?

    • @taku-rr8rz
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    時間さえあったらゴールドはほぼ確で行けた(受験が関係して一日30分未満)

    • @nondeliii
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    2年ぶりぐらいにやり始めて、
    ルーキースタートです。
    (s2〜s8くらいまでマスターでした)
    ルーキー〜ゴールドは今のところ、2年前のカジュアルと大差ないレベルの展開で面白くないです。valoみたいな内部レートを実装してください。

    • @adgjmp.
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ソロでランク回してるとプラチナがゴールドの子守りしてんのに巻き込まれるのマジでクソ。初っ端からハンデ背負ってんのどうやって勝つねん

    • @Mrki570
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ブロンズだけど、敵がお前なんでブロンズオルン???って強さしてて何もおもんないのよ

    • @uutneo4651
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    1番はマッチシステムじゃないすかね? 
    人口減ったのが問題だとおもうが、 
    野良、デュオでランクにいきプラチナ2〜ダイア帯やとプレマスフルパとマッチするの可哀想やし、キツイ 
    シーズン5678とかはソロ、デュオ鯖あったやろと思うくらい敵も味方もフルパ率が減っていた 
    あと1000人くらいのプレ配信者のフレンドがプレマスフルパ同士のマッチ率が高い時、やられまくっておもんないといい萎えていて プラチナ帯などとマッチしてる試合はテンション爆上げ😂😂ちなみにこのフレンドもプレデターww
    マスター行ったらそこからゴールド2スタートでいいよね

    • @hako_hito
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ブロ〜ゴル辺りまで味方もBOTか?みたいな人とか来てたし 敵もBOTみたいなのが居る様なマッチだったし、バランスは意外と良いのかも?

    • @user-um9ou9nr2b
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    わかる、あとサブ垢どうにかしてくれんかな、

    • @user-vr8pr9ux6d
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    認定戦だけ復活させたら良さそうやな
    それかシルバーゴールド帯までは内部レートマッチにするくらいか

    • @user-mg8dc2hr9h
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    下手でAPEXハマってますが、ゴールド帯でダイヤと当たる時ありましたが明らかにおかしい

    • @user-melon-d6r
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    シージのランクみたいに一律ゴールド始まりにして上がるやつは上がる、下がるやつは下がるでいい。

    • @KanNagi_Listener
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    この動画の視聴者の9割はランクの話に熱くなりすぎて、BGMがラブライブであることに気づいていない

    S22開幕当時はルーキーブロンズですら当たり前のようにダブ痕爪ハンプレマスが跋扈する魔界だったし、今でもシルバー帯に普通にいるので割とやめてほしいかも マイナスが少ない状態でハイレベルな実戦経験を積めるのはありがたいっちゃありがたいけども

    • @user-ex6ku2yg5m
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    最近はSteam人口もピーク20万切っててTOP10外も珍しくなくOrigin版合わせても40万届かないくらいだろう…何気にPUBGが60~70万いるのには驚く

    • @nata_nata_nekoko
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    まぁ今ゴル2で停滞してて相手強くて萎えることがないわけじゃないけど、それでも立ち回りだとかピークの仕方だとかシンプルに自分のエイムだとか改善できるところが見えてくるからやってて楽しくはある。

    • @誠よりクズネット民死ね
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    もうランクリセットする際はダイヤ以上踏んだことある人はゴールドもしくはプラチナまでに落としたほうがいいんじゃないか?
    なんで低ランク帯にダイヤ以上の奴らがいるの?

    • @nonotame
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    S20からランクが神システムとか言っている人間かなりいて、それに異を唱えたら叩かれる風潮あったけど、結局叩いている人間の殆どって「実力不足」や「努力すれば良い」って全部短絡的な意見だったんですよね。
    結果、チーターが増えたり、スマーフやチーミングも出たりすれば人は減るし、その分対戦バランスもめちゃくちゃになる。意見を出すときは先を見据えて発言してほしいものです。

    • @a_l_m_a_z
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    認定戦は復帰して欲しいですね。

    シルバー帯までプレマスバッチが来ようがチーターに出会おうが、それに負けない位強くなれば良いと言う人がいますが、どう考えても無理がある。まるで子供と大人の相撲取りですよ。いくら努力を重ねた所でプレイ時間の経験と努力の差が歴然としている。必要なのは、そのランク帯に適したプレイヤーを配置する、これに限ります。強い奴と戦えるのだから嬉しいと思うべきと言うならそれこそカジュアルで十分かと思います。うp主の発言は大いに賛成です。

    • @mikejkgang
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ゴールド帯なのに敵強くてびっくりしてたけどこの動画みて納得しました。。

    • @user-kd3lj6ix1v
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    スプリット1はプラチナ4までは次のスプリットでブロンズ4からみたいだからカジュアルしかしてないです😮

    • @bbddwwp
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    シルゴルなのに倒されて敵見たらマスターバッチだったーて言ってる人よくいるけどそういう人ってS12.17バッチ見て言ってないよね、、?

    • @umr676
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    リア友とフルパでやってるから、明らかに上手い人いると、
    よしapexジャンケンや→負けたやつがプレマスっぽい人と戦わせる→バッジ見たらその人たちから逃げ回るって遊びしてて超楽しい笑
    ずっと笑ってるけど絶対楽しみ方違う

    • @sawa3558
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    アホ強いやつにやられるともう笑うしかねえ

    でも味方に来るとめっちゃおもしろい

    ガチャっぽくていいね

    • @user-jg3yi6mw5x
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    冷静に考えたら配信者やvって配信の度に合法スマーフしてるって事だもんな。
    プレデターやマスター、元プロとかがフルパ組んでシルバーとかゴールドで遊んでるの他の人からしたらたまったもんじゃないでしょ。

    • @shoino4805
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    昔の1.5ティア下げで丁度良かった気が🤔
    色々一転してるからいい方向に調整して欲しい

    • @nexuseven-b1t
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    最近クソラグいのってなんなん?プレイヤー側の問題?

    • @bouzu8737
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    去年10月からapex始めて毎日やってますが、半年くらいきつかったです。
    強ポジ等の知識、練度の差でシバかれてる感じがすごかったです。
    もう少し初心者に同じレベルで楽しめると良いですね。

    • @Toxic_chan25
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    個人的にブルドーザーされるより対面アキンボで溶かされる方がストレス

    • @JP-jb3gu
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    言ってる事バラバラじゃない?
    新規が「マスターバッジつけてる敵に倒されたー」ってことが問題なんでしょ?
    じゃあそのマスターバッジは何シーズンのバッジ?、その人の通算ランク分布ってずーーーーとマスターキープなの?
    プレイヤーのレベル上がってるって言ってたよね
    ほとんどの人が一度はマスター行ってるとも予想してたよね
    シーズン事にランクの難易度違うとも言ってたよね
    じゃあマスターだからって実力不釣り合いってのはおかしくないか?
    過去1回だけマスター踏んだ事あるプレイヤーも今のプレマスレベルだと思ってない?
    そう新規は思ってる
    何でもかんでもマスターバッジは強いー笑、ハイドだけでいけたシーズン知らずにな
    マスターバッジつけてない実力マスターに殺されたら「上手ー」で
    マスターバッジつけてる奴に殺されたら「理不尽」になるの?
    ハッキリ言って言い訳だろ
    新規が勝てるゲームとかじゃなくて、今更新規で始める方が遅いんだよ
    そもそも、新規が少なくなってるなら、そりゃ既存のプレイヤーも吸われるだろ
    完全新規だけで60人集まるか
    今のAPEXに完全初心者鯖なんかないよ
    マスターバッジに殺されたなんて言ってたら、サブ垢で雑魚狩りしてる奴らはどうなる?
    マスターバッジつけてないからOKなんか?
    ハッキリ言うけど、初心者なんてプラチナゴールドにも勝てんわ
    だって経験値があるんだもん
    それが古参(既存)のアドバンテージだろ
    むしろ新規に狩られる方が異常だろ
    新規は負けて当然、弱くて当然
    動画でも言ってるじゃん
    「元々やり込んでた人が戻ってきた」って
    それが新規と当たってるだけじゃん
    今のAPEXって誰でも一度はマスター行ってるんだよね?
    じゃあ負けた時ぜーんぶマスターバッジなんだ?
    自分のエイムや立ち回りも悪いくせに、遅く始めた身分で先に始めてた人が強くて勝てないって文句言うんだ?
    だから勝てなくて当然だろ
    それともそんな実力で高ランク行けるとか思ってんのか?
    そこが今の適正ランクだろ
    マスターバッジを言い訳にするな
    俺今ヴァロのランク、ブロンズの1番下だけど、ヴァロだってブロンズでゴールドと当たるわ
    でも上のランクの人より戦績いい人もいるし
    負けた言い訳してるだけ
    過去戦績でリセット決めるのもどうかね
    それこそ現役マスターと復帰(易難易度)マスターが当たって、多分勝てなくて面白くないよ
    昔はガチでしてたけど、最近はカジュアルって人が、ガチと人とマッチするのも問題じゃない?
    後、どんなに振り分けたって結局人がいなかったら吸われるから
    言い方悪いけど、ちょっと既存プレイヤーに殺されたくらいで辞める程度のレベルならどうせ課金もしないし、金落とさない新規なんか要らないよ
    金落とす既存だけでいいんだから
    俺がガチでプレイしてた時、毎日30分以上射訓に行ってたわ
    それを数年続けた
    今の新規やってるか?上達する努力
    どうせすぐマッチ行ってるだろ
    新規なんか気にしなくていいと思うけどなー
    どうせすぐ辞めるか増えるかだもん
    言い訳言い訳、弱いお前らが悪い
    だって新規とだって絶対マッチしてるからな

    • @user-ix7st7pe9n
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    CS最近重すぎて何回も落ちる

    • @DISTANCE2y
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    マップローテがクソすぎて全然ランク回してねーや笑

    • @user-zx9hp3rr5f
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    イベントモードがプレマスに蹂躙されるのおもんないからやめて欲しい。ストレートショットの相手プレマス帯でボコられ続けるとかてまらん

    • @dai7744
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    東京鯖が高pingでやってられん

    • @日本語使えるの知らない人
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    受験生であんま時間ないからプラチナしか行けてないけど敵にプレバッチとかがゴロゴロいてなかなか勝てない(´TωT`)

    • @user-tq8ed3hq7g
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    Apexの過去の認定戦はクソだったけど、いま細かくRPを計算できるようになったので現状の計算法を持って認定戦実践するのも悪くないと思うけどどうだろう?
    みんな一律で下げまーすってだいぶおかしな話だと思う。

    • @user-kv2mz8kf7x
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    俺ゴールドだけど割とプレバッジ倒せるからバッジ持ちは信用しないことにしてる
    適当にやってる人多いし

    • @hazamadanzai
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    というか以前発生したランクリセットバグにおいて1日できないことが起き、結局パック1つで終わってるって正直運営は非を認めてないって思うんだが、ちなみにポイントについて加算されたという話だが自分に関しては加算されずそこに関しての公平性が担保されてないとは思う。

    • @aokinoko_1nyokii
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    cs ps4でシーズン7から今まで5000時間くらいやってきたけど、今シーズンラグ過ぎて流石に辞めたわ(笑)
    日鯖でFPS25のping値140って、、バグも酷いし、コンバ率異常だし。しかもps5また値上げするらしいし。面白いゲームだったよ。割とベビーユーザーのつもりだし、これからのApexはどうなっちまうのか、見物だぜ。今はモンハンやってるわ。モンハン楽しー!

    • @AAE00433
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    味方強い人多くて味方と連携とってれば勝手にダイヤまでいけた

    • @user-jm4up1ds6y
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    CSで2年間ずっとエペやってダイヤ止まりだけどValorantが CSにきたからそっちに今無茶になってる。エペ好きだけど最近楽しいとかやりたいって欲が出てこなくなったなぁ。
    敵強すぎるし、、

    • @nikikante4850
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    CS PCデュオでレイスホライゾンとかの大して使えないスカーミッシャーデュオで来るのは、何らかの罪に問えないのだろうか。大抵突撃死して、ハテナ送りつけてくる

    • @user-xf1fl1tz3y
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    不評だらけだったあのレートマッチなんてものが出来たなら、そのレートだけを使って初期ランク分布すりゃいいと思うんだけど

    • @clqrq
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    自分と同レートの人と当たる制度はなんで消えたんや

    • @sora-xr2gd
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    キーマウの練習始めたけど、今のランク魔境すぎて結局Padに帰ってきてしまった
    カジュアルの新モードでのんびりキーマウの練習します……。

    • @user-xd5mc3yf5e
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    チーターが増えつつあって萎え

    • @taka003300
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    EAには何も求めちゃいけない

    • @user-rj1vs9lm7q
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    -ブロンズ~ゴールド帯 意外と撃ち返してくるぞ
    -プラチナ 何か逆に弱くなったんたけど。
    -ダイヤ 対面云々より面倒臭い奴等ばっかだな。
    -マスター以降 遠距離からデヴォでワンマガしてくるし、武器の反動無い奴等ばっかやーん!笑

    • @user-ml7lb6bs8y
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    スマーフばっかでクソほどおもんない
    ゴールド帯プレマスばっかだし

    • @user-ur4vv7tc4g
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    後輩にAPEX勧めたいけど
    言う通り新規勢に優しくないから勧めづらいよね

    • @user-iw3sk7so7e
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    初心者がシルバー行ってるのが違和感あるもん エペ簡単に上がりすぎ

    • @user-zw2jh6in5w
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    シルバー帯で部隊壊滅後に、ダブハン爪痕のバッジつけてた味方野良が、イベントのバッジとかで普通に見える敵パーティに、死体撃ちと屈伸煽りされてるのを「まぁ、スマーフは嫌われてるし、されてもしょうがないよなー」と眺めてたら、そのパーティがデスボの上にプレデターのホロスプレー置き出して、流石に笑いました
    どうなっとんねんこのゲーム…

    • @user-er2py4jj4t
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    足音聞こえん、玉抜け多すぎ、ラグすぎ
    普通に遊べん

    • @zura3095
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    マップが終わりすぎてて今はモチベ上がらんから触ってない。そーなると次ブロンズから始まるのか?

    • @lbg33ify
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    仲間に初動で被る降り方されて頑張って一人で2ノックしても仲間は漁りに夢中できてくれません。二人蘇生されて部隊壊滅の初動負け どうしたらいいんでしょうか?

    まじくそげー

    • @user-osakanasan
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ランクシステム変わってないうえアクティブユーザー増えてないのに突然ルーキー割合減ってるの不自然だから、殆どやってないルーキーⅣを弾くような集計方法に変わっている可能性があるらしい。
    本当か分からんけどバランス良いように見せかけてるだけかもしれん。

    • @user-jd5zr1ex9k
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    2年近くソロランクでダイヤまでってやってるけど今シーズン謎に上げやすい気がする。初心者には何かしらないと可哀想ってのは本当にそう、、

    • @clip_1.1
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    プラチナまでは何も考えなくても行けるの
    シーズン12感すごい

    • @saeson711
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ルーキーはカウントしないほうが真っ当な分布かな

    • @user-ee1dt6xb5n
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ゴル帯ですが毎試合のように破壊してるパーティーに轢かれてます( ;∀;)

    • @user-ee4wq7qx1c
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ソロでダイヤ1まで行ったけど3連初動死して萎えてます。

    • @cafeine7386
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    味方には200〜500レベの人たちばっか来てピン指示聞いてくれないのに敵は万キル爪ダブマスターフルパで轢き殺されて終わるランク、マジで勘弁してほしい。なんで万年プラチナの俺がダイヤ帯と撃ち合うのデフォになってんだよ。
    ただダイヤと戦って大体勝てるようになってきてるので成長感じられてなんかちょっと嬉しいのが余計ムカつく

    • @ladnumber2938
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ps5のプレデター帯のチーミングをどうにかしてくれ。試合の8割くらいチーミングやぞ。。

    • @user-pb6xz2hw9z
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    マップローテ以外は特に文句ない

    • @rytr-zf9fe
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    実質◯◯っていう時の比較対象がすでに古い気がする

    • @user-cs9ih6jv8l
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    え、今期ってランクリセットの幅大きかったの?!?!だからキルレ高いのか…普通にいつもの2倍くらいあるからいきなり自分が強くなったのかと思ったわ…なんだよ…

    • @user-ex3ot9er9u
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    今シーズンやたら簡単じゃないか?
    パッチノートとかほぼ確認してないからggrksなんだけど何かシステム変わったのか?

    • @Apex-ozisan
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    味方のキルレが分かればムーブ変えて安定して盛れるのになぁ

    • @Apex-ozisan
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    今シーズンは莫大な時間さえあればキルレ1.5でもダイヤ行けます

    • @zakky_ev
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    5:59 全面的に同意。FPS(TPS)としてはあまり評価が良くない(と聞く)スプラですら初心者と中級者でちゃんと枠が分けられるような仕様にしてるのにそれよりも幅広い層に人気なAPEXがこれなのは良くないと思う。

    • @outamoutam8632
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ランクやってて敵味方問わず自分より圧倒的に強い人とも圧倒的に弱い人とも当たるなぁとは思ってた。
    それはそれで面白いから気にしてなかったけど、不健全ではあるのよね。実際。

    • @user-il6ui3vx4i
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    開幕なんかでダイヤ以上のバッチ付けてる人見ると場所間違えてますよって言いたくなるもんなwプレバッチ見た時なんて絶望感半端ない

    • @tamtamriddle6628
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    毎シーズン
    ゴールドまでしか上がらない私ですが、
    今季のシルバーマッチで、青アーマーが
    マスターバッチのモザンアキンボに三発でやられた時は唖然としました…

    • @user-bt7gz9kk1i
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    爆盛りってのがなく敵も強すぎてやっとこさゴールドまでいったけど相変わらず全然盛れないから萎えてカジュアルやってますねー。

    • @minminmimimmi
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    今シーズンあんまりプレイできてないんだけど、ブロンズの敵が本来のブロンズじゃないのは感じてる

    • @23-kv5ur
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    炎上覚悟で言う
    プラチナ位の中途半端にうまい人ってゲームプレイはかっこいいけど中身残念な人が多い。

    • @r_k_746
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    自分プラチナなのに、毎日何戦もプレデターにALGSバッチ持ち、あとはダイヤ帯に入れられます。ここ最近は、毎日プレマス帯にも数戦入れられます。あとちょいでソロダイヤだったのに今日は1000P溶かしました朝イチは割と平和ですが10時すぎたあたりからえぐい、もう朝イチしかしないと決めました笑

    • @user-yj2qv3qz5h
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    これ神とかみんな言ってるけどプレに轢き殺されるだけのクソランクやと思うの俺だけ?

    • @user-lb4uz8pp9n
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    みんな昔ほどランクへのモチベ無いからか、たまにしかログインしなくなったマスタークラスがシルバーゴールド帯で暴れてるイメージあるわ
    あとやっぱりワールズエッジがいい

    • @user-zd3pm2wi8f
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    内部レート復活か、認定戦導入とかLPの負の遺産を使う時がきましたね

    • @caraful_san
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    シーズン20のやつはそもそもの母数が違いすぎてあんまり比べられんかもな

    • @user-og5kd9nd8w
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    もうチーミング多すぎてやる気ねーわ

    • @M-M3913
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    プレマスバッジは見せかけの奴とかもいるから
    そこまでビビる事は実はない
    怖いのは本当はプレマス帯の人だけど
    バッジはもちろんキル数とかも付けてない奴

    • @Rainbow_msd
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ゴールド1ですら味方Lv低いのに敵にはプレデターバッチつけてるヤツいるんだからそら…ね

    • @agjapan1192
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    プラチナ帯とかいってるくせになんでダイヤマスタープレデターいるの?その癖味方はゴールドとかシルバーだし別に弱いとかそういのじゃなくてシンプルにマッチに全ランクが揃ってるのがおかしいてかブロンスとかでダイヤと戦わされてる人が可哀想

    • @tote7890
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    元高ランクが大杉でランクでやめた

    • @user-uv6jm5qw9w
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    プラチナ4で沼るの俺だけ?

    • @user-hg9rj4gm2x
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    まあランクなんて難しいくらいがちょうどいいよ。そっちの方が達成感あるし。

    • @user-wl8fn1ym2f
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    CSだからチートいないけど、チーミングが多すぎてマスター目指すのやめた

    割とすぐにダイヤ3まで行けたから今シーズンはマスターいけるかも思ったんやけどなあ

    • @kazubon0826
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ゴールド帯、プラチナ帯でプレーした時、『敵すげーつええ!ん?バッチがマスター?そりゃ勝てないわ』って言う思考になってつまんなくなった。

    8/31編集  返信コメみんな優し過ぎだろ!わかったよ頑張ってみるよ!なんかありがとうだよみんな!

    • @user-uf1gq5fd6o
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    3人野良でやるとバラバラな動きだしデュオと当たると身勝手にされて終わりだしどうしようもないです。まぁ下手くそな自分も笑いんですけどね

    • @user-cq6hi1lq6y
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    これほんとに思う。
    ボ○カさんがAPEXに出戻りしてランクしてるときに、ゴールド帯の人達を蹴散らして
    『この人達真面目にやってない。ふざけてる笑』
    と言ってるのが衝撃的だった。そりゃ無理だろって話だし、こんなのが1人いたら試合崩壊。2人いたら大怪獣バトルなんだから…

    追記:話の趣旨できてないゲームばっかやってるようなアホが湧いてますが、触れたらピキピキしちゃうので触れないであげてください。

    • @MatchaBeaver
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    今シーズン初めてゴールドに昇格したのですがプレバッチ多すぎて勝てません🥲

    • @GDMcrow
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ブロンズ4の半分は後から一気にやろうとしてる元マスターとかダイヤだろうな

    • @user-is8qq6fg1m
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    認定戦復活でいいよね
    上手い奴らは最初から上でいいわ

    • @user-hk6ug8dc1h
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    え? でも1回プラチナから落ちないシーズンあった時
    それはもう地獄だったけどな

    • @user-wr7id2mr1b
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ピンの凄まじさ、ラグが見て取れますね…最近サーバーどうしてしまったんだ

    • @p1122081ify
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ソロ対フルパと東京鯖のハイピンバグをなんとかして欲しい
    どう考えても不公平過ぎる

    • @kmbk_game_log
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    同意すぎて首もげそうになりましたw

    • @user-pr9zg3wg1p
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    ダイヤソロで行った自分を褒めてあげたいと思います

    • @GlaciaLiz
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    プレマスをブロンズに落とさないで欲しいです
    最近始めたばかりなので開幕ランクが辛すぎます

    • @user-nv9zx7hg7j
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    おっしゃる通り、実力の無い人に寄り添った意見本当に素晴らしいと思います。最高到達ランクやキルレ、バッチで実力は分かるはず。カジュアルマッチでも明らかに実力違いをマッチングさせるのはどうかなって思います。

    • @user-el7oq6ux4o
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    カジュアルだとキル取れて楽しいのに
    ランク行くとボコボコで萎えぺックスなんよなあ

    • @show-hj9gu
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    3:07 グレでふきだしてしまった😂

    • @s.s8616
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    月5日やれれば良い方だから行ってもゴールドなのよね

    • @KOKUMOKUKUROKI
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    どのシーズンもゴールドI止まり

    • @HigeGames001
    • 2024年 9月 03日 8:45pm

    そうなんです!去年APEXを始めた自分からしたら最初の頃からやってる人は時間的チーターなんです!

    • @kskannie1935
    • 2024年 9月 03日 8:46pm

    7:31 よく言ってくれた、まじプレマスの人や配信者がチーターおもんなって言うけど
    このロビーのチャンピョンですってプレバッチドドンってきたら萎える
    プレマススマーフやろうはチーターと同じゴミ野郎

    • @nevercry-yt
    • 2024年 9月 03日 8:46pm

    0:21 ルーキーⅤって言ってますね、、、(細かすぎ)

    • @user-uz8fm3zn5o
    • 2024年 9月 03日 8:46pm

    ゴールド帯までの敵ボコして気持ちよくなってプラチナなったらやーめたするのが今の遊び方

    • @numero7621
    • 2024年 9月 03日 8:46pm

    ランクリセットが大きい上、スプリット最後の強制ランブルランクで、ランクの日数が減ってちょっとつらいです…

    • @uverworld5382
    • 2024年 9月 03日 8:46pm

    今のCSのプレデターチーミングばっかでマジクソ

    • @NAOXX100
    • 2024年 9月 03日 8:46pm

    シルバーまではレートマッチでいい

    • @kito3004
    • 2024年 9月 03日 8:46pm

    S17があるから過去の最高戦績参考にしてスタートランク変えても意図した結果にはならなそうな…

    • @user-yf6wx7mi7i
    • 2024年 9月 03日 8:46pm

    マップが好みじゃ無いので今シーズンはオフ気味です🌰

    • @user-in5yj6uv4q
    • 2024年 9月 03日 8:46pm

    動画お疲れ様です
    ゴールドまではほぼ自然に上がれたのですが、ゴールド以上からはダイヤ経験者当たり前、プラチナに入った途端に「プレマス爪痕ダブハンチームワーク」みたいな盛り盛りバッジに轢き潰されまくって心折れてます……
    体感的には、中上位層がごっそり抜け落ちてる感覚がしていて、「プラチナまで行ったらもういいや」って気分です……

    • @commentjp4192
    • 2024年 9月 03日 8:46pm

    プレマス→プラチナ4から ダイア→ゴールド4から プラチナ以下ブロンズ4から これでいい

    • @Ukiya_0519
    • 2024年 9月 03日 8:46pm

    どんちゃんの動画、いつも勉強とか楽しく見させてもらってます!