【APEX-LEGENDS-】APEX界で最も「モテる」漢ヒューズがもはや四次元wwwww【ゆっくり実況プレイ/エーペックスレジェンズ】
■動画に一言
金バッグで11次元宇宙の完成。
■LINEスタンプ発売中。
https://t.co/4Y3a1s6AAO
■39万チャンネル登録達成&プロゲーマーになりました!ありがとうございます!!
チャンネルメンバーシップ【https://www.youtube.com/channel/UC9WMsQHOevJPa7tAIRAri7g/join】
■草の人のTwitterです。動画の投稿やLiveの情報、くだらない事つぶやいてます。
Tweets by glassmanbo2
■使用環境
〇ゲーミングパソコン「Alienware Aurora R11」
GPU「NVIDIA Geforce RTX3090」
CPU「intel Corei9-10900KF 3.7GHz」
実装RAM「64GB」
M.2SSD使用
〇ゲーミングモニタ 「acer KG251Q(0.5mms/240Hz)」
〇マウス「G502 LIGHTSPEED 無線用(Logicool様提供)」
〇ヘッドセット「G933S 無線用(Logicool様提供)」
〇キーボード「東プレ-Realforce 有線用」
〇マウスパッド「Logicool-POWERPLAY 無線充電機能付き」
■素材提供サイト様
(BGM/SE)dovasyndrome様…https://dova-s.jp/
(SE)魔王魂様…http://maoudamashii.jokersounds.com/
(SE)効果音ラボ様…https://soundeffect-lab.info/
(いらすと)いらすと屋様…https://www.irasutoya.com/
VOICEVOX:ずんだもん
Views:103233
Taqs:ゆっくり実況プレイ,草の人,ゆっくり,ゆっくり実況,エーペックス,レジェンズ,APEX,ミラージュ,新レジェンド,ランパート,新シーズン,SHEILA,シーラ,スーパーレジェンド,Chat GPT,ハイド,風呂,ヒューズ
コメント
コメント (376)
トラックバックは利用できません。
クリプトかミラージュのイメージ強い。
キャラじゃないけどやっぱスピットファイアのイメージしかない。
こういう楽しそうなの見ると使いたくなる(いつもは使わない)
ミラージュサポートクラスでいいだろ。あいつだけスカーミッシャーの中で徒歩なんよ。サポートクラス入れてあげれば、アサルト、スカーミッシャーと同じ5人になって人数もバランス取れるのに、何故や
弾幕はパワー。原作回収ヨシ!
レヴナントですかねぇ
グリマさんこミラージュのイメージですね…
個人的に草さんはローバで物資回収してたりクリプトで敵の位置把握してるイメージが強いです!
楽しかったです
ありがとうございました
( *˙ω˙*)و グッ!
正直この人のせいでローバに両手スピファとかいうイカれた組み合わせしかしてない
ランパートですね
印象強いのは、ランパート
実は草レヴナント好きなんだよな、登れる場所とか隠れ方とかとても参考になったりするし見てるだけでも楽しめるから
クリプトかなー
草の人は基本なんでも使うイメージですけど、しぃていうならレイスかなぁ。
クリプトのイメージがかなり大きい
バクシニウムというと(酒)の方を思い出しますね…
弾幕…?って感じでしたねw
僕は草さんはランパートのイメージ。それかミラージュですね。
劇場版ランページ来たら絶対見るわ
忍者レヴ
弾幕しかイメージできませんでした。すいませんなんか💦本当に😭
うぽつです
バクシニウム懐かしすぎて草
ランパートで弾幕張ってるイメージ
オルタネーターパイセンはスピファと並ぶ僕のお気に入り武器です。持つ人が全然いないから簡単に拾えますし。
草さんのイメージとしてはミラージュかローバですかね。
映画版ランページとか怪獣大戦してそう
草さんはランパ、クリプトのイメージかなぁ
じゃあ、最後に出たレヴナントで(雑)
もうアッシュのスネア突き刺さったら爆発するようにしようよ
またマットマギーで弾幕してほしい
弾幕動画のローバか戦術動画のクリプトかな
草の人はクリプトでドローン飛ばしてるのが一番印象強いかな
2番目に印象強いのは忍者レブでハイドしてるやーつ
クリプトかミラージュかなあ
ダンマニストめっちゃ増えててワロタ
ローバ…な気がしなくもないですね
クリプトのイメージ強いなぁ(小並感)
エリア際で蘇生する時に目くらましにヒートシールド出すのめっちゃ頭いい
メテオストライク…overwatch動画…ってコト!?()
弾幕のイメージ強いのでランパでスピファ二丁目持ち
後はロバトラマンがツボった( ・∇・)
レジェンドのイメージは無いけど弾幕とハイドとグリマのイメージがあるわ
編集お疲れ様です
ネメシスが出でから結構経つから知ってるかもですが、ランパートがネメシスを持つと特殊ボイスを話しますよ
ミラージュの印象強いよね
草の人さんのイメージレジェンドか…
草の人さんといえばハイド術だからレブナント?
でもあんま使ってなさそうだからやっぱりランパートかな
このチャンネルローバで弾幕張ってるイメージしかないや…
草の人と言えばミラージュだろwグリマのやけどwって思ったらみんなも同じ考えやったか
ローバと言いたいところもあるけどマッドマギー…いや、ランパートかな…悩ましい
草の人さんのイメージはダンマニウムのランパとグリマさんのミラージュですね
やっぱクリプトのイメージが強いです
草の人と言ったら印象に残るのはランパート、ローバでこういう戦い方上手いなって思うのがヒューズ
草の人さんのイメージレジェンドはやっぱりスピットファイアかな
漁師力学かぁ〜
難そうやな(KONAMI感)
クリプト、レヴナント、シアかな?昔よく使ってたの覚えてる
ジャンクラットがオリーサしてやがる
草の人のせいで弾幕道が板についてしまいました
どのゲームでも弾幕を張ってしまいますどうしてくれるんですか
草の人さんなんかレヴナント使ってるイメージがある
印象深いのは本当にミラージュ。
いつしかのミラージュ動画で当時初心者だった自分は「ミラージュが強い!」という草さんの言葉でそれまでレイスやジブ使ってたのにミラージュを解放してそれからずっとミラージュ専です。おかげさまで今ではミラージュ以外のキャラは使えないです!!!3000キル200万ダメージ突破しました!!!
ミラージュ最高!!ミラージュ最強!!!
弾幕道最高ですね、草さんはローバのイメージですね
ランパがアサルトじゃないのはまじで妥当だと思う…
アサルト抜きでLMGの装填数&レート増なのにそこにアサルトの所持弾増が加わったら…
👋(՞ةڼ 👋)あばばば
草の人さんは弾幕好きだからランパートのイメージしかない
LMG使ってる瞬間って誰でも頭悪くなると思うんですよね…(哲学)
あとイメージするのはローバです
やはり最初の弾幕張ってたときのライフライン
くりぷと
金バックヒューズ状態が日常だったシーズン3に戻りたい。仕分け工場を返せ
やっぱりランパかなー
ラジコンうんちボーイコトクリプトですかね…
ローバで無限弾幕、回復物uber(敵に)か忍者レブナントでハイドのイメージが強いなぁ
15:36 これレアリロードじゃね?
草の人さんはミラージュの印象が強いですねぇ 絶対、結構前に出してたミラボヤ、ハイドのせいww
後から気付いたけどビーコンハイドなんかもあったような..
やっぱミラージュかなぁ…
(私のデコイ術は草の人さんの動画で習得しました)
クリプトレヴナントあたりが記憶に残ってる
随分タルコフっぽい動き方っていうかぎこちない感じが久しぶりにやってる感じで新鮮だw
ハイドのために高いとこに登ってたり忍者スキンで草むらに隠れてたからレヴナントで
バクシニウムは懐かしすぎて草
昔そのネタ使って謝罪してたじゃないか…
ニューキャッスルのガチガチ防衛戦法もいいんですがランパートのミニガン縛り弾幕戦法も好きですし魔法淑女まっどまぎーかも印象に残ってますね〜!
クリプトの索敵してるイメージ
クリプトのマッピング動画がいちばん好き。
草の人の動画と言えば、やっぱりきめぇ丸が活き活きしてる動画だと思います
シーズン2で引退してヒューズで復帰したのに気がついたらこいつも古株か
使ってるイメージ強いのはクリプト、シア、ランパート
一番イメージあるのはクリプトっすね
初コメ失礼します。草さんはホライゾンがずっとイメージに残ってますね。渋ハルカスタムでカワセさんと組んでた時のイメージです。
うぽつです
草さんはクリプト(きめぇ丸)、ローバ(霊夢or魔理沙)、ランページ(魔理沙)のイメージが強いですね
時点でやっぱりミラージュかなぁ…
レブナントのイメージ…
クリプトのマッピング、ミラージュのハイド、レヴナントのハイド、ローバの弾幕、ランパートの弾幕……
でも、実はヒューズ回が見ててかなり面白い
ハイドの神って印象
ランパートはどうせランパード武器って改造武器作ってるんやから、LMG以外の武器にもリロ速アップぐらいつければ良いのに
やっぱりハイドの動画のおかげでミラージュの印象めちゃくちゃ残ってるよねww
昔はレイス使ってたイメージで、弾幕道の方はローバで暴れてたイメージ
他の実況者さん呼んでわちゃわちゃおふざけ回でもいいから久しぶりにハイド見たくなってきた笑
草の人さんといえば弾幕!弾幕といえばランパート!
マッド・マギーカが印象強すぎました。なので私の中では草の人はマドマギですね。いつもボール暴れ散らかしてましたし、
ミラージュ回見すぎてミラージュのイメージだった
逆にレイスのイメージが全く、全く!無い
ヒューズはFPSの基本の遮蔽っていう強みを問答無用で捨てさせれるのが強ひ
18:50
ハイド→ラルク→HONEY
って誰がわかるんだ
俺はミラージュにイメージが高いですね〜。これからも配信や動画投稿頑張ってください!!
投擲物使ってる時の草の人が一番イキイキしてるよ
OWでバスティオンやったらダンマニウム過剰摂取できそう
APEX動画待ってました!
草さんオーバーウォッチの動画出してくれないかな〜
このチャンネルはやはりランパートかなぁ…
草の人さんのAPEX動画は、APEXのプレイ欲を刺激されるし、草の人さんが使った武器もレジェンドも使いたくなる不思議な魅力があって好きです。
弾幕道サイコー!!!!
ランパ
草の人が使ってても使ってなくても常に動画にいるミラージュのイメージは覆せないと思うわ
草さんって言ったらまじで何だろうなw
確かにこれだ!ってなるキャラいないなw見たいキャラで行ったらランパかローバで弾幕レジェンズかな
ランパかクリプトが多い気がする
クリプト、レブナント、機関銃娘(名前忘れた)のイメージ強め〜
暇なのであなたたちに呪いをかけます。
このコメントを見ると300年以内にタヒぬ呪いをかけました。
つまり僕もかかりました。
レヴナントのハイド動画。
あれが好きすぎて一時期レヴハイドしまくってた笑
弾幕ならローバ
それ以外ならランパート
ゲームでモテる。
ならば現実でも…?
個人的には草の人さんはランパートですかね
パワーは全てを解決する!!
ローバ、ランパ、クリプト、ヒューズのイメージ
明日からヒューズ使います
草の人といえば
ミラージュローバレブのイメージが強いですね
ミラージュのグリマ
ヒューズは昔のAPEXに戻れる神レジェンド😊
やっぱミラージュ…ですかねぇ…
ダンマニストって言うのもあって個人的にはランパートのイメージが強い
草さんはやっぱりクリプトのイメージが強いちょうど今クリプト最強時代何でよろしくお願いします
ナックルクラスター直撃のアドバンテージもっと増やしてくれてもいいんですよ運営さん?
弾もアークスターも当たらないのにクラスターだけは何故か反応で当たるんだ……
ミラージュが世界大会などで使われる日が来るのかな~
ちなみに草の人さんのイメージはミラージュかレブナントですね~
なんのイメージってのはわからんけど見てて面白いのはレブだったかな
ニコニコのウォッチドッグスから見てますが、草さんぼキャラピックはミスディレクションのミラージュと索敵のクリプトってイメージですね
弾幕回好きだからランパートかな
マッドマギーでまた荒ぶる弾幕ポーズを見してくれ
グレネードは敵を狙わなくても当たる最高の武器だなガハハ
ヒューズ専だからヒューズ動画ありがてぇ!ブラハとの熱愛疑惑は…幸せなら、OKです!
草の人のエペでしか摂取できない成分がある
草さんはデコイのミラージュかハイドのレブか弾幕の魔理沙って感じですね
草の人は、個人的にはクリプトでマッピング戦略してたイメージです
イメージとしてはクリプト・ランパート
でもウキウキして楽しそうに使ってるのはマッドマギー
ランパート…じゃないんですかね
映画の話題出てたけどapexで映画作るとしたら誰がメインになるやろ
ランパートのイメージ
バクシニウム懐かしい響きだ…
そういえばチルノはどこ行った…?
ローバかレヴナントですかねロバトラマンとかエヴァで
GULIMAのミラージュのイメージしかないw
タボチャあったらネメシスよりハボックの方使っちゃうな
ランパートかローバですかね
見始めたときの感覚だと
草さんのapexはミラージュのイメージ。
ミラージュ…ですかね。
でもローバで一生弾幕補給してる姿も多くみられる気がする。
Grimaのミラージュ
こうしてみると弾幕でちゃんと面制圧できるBF4ってよくできたゲームなんやなぁって…
いつも視聴する回はランページが多い気がする
ow2のバスティオンは最高のダンマニウム。シーラよりも摂取できますよ
クリプトではなくミラージュグリマ
芸術は爆発→爆発もあるよね
爆発は芸術→芸樹は爆発だけだ〜!
シーラ使ってランパート
やっぱり弾幕🟰ランパートになるのよね
草の人さんはローバで弾幕張ってる動画が好きです。
やっぱランパートだよ
弾幕チャンネルだから
多分pubgとかから見てるからだと思うけど立ち回りのクリプトの印象
ヴァンテージとも特殊セリフあるし、プラハくん友達多い
分かります…低レートの弾幕も趣があっていいですよね!!
うぽつです!
個人的にはクリプト レヴナントのイメージが強い……
弾くポップコーン!
ロバトラマンかな~😊
ミラージュの温泉とグリマ氏のミラージュの使い方が面白かったからミラージュの印象ですね!
頭使ってた動画のクリプトのイメージかな
ランページでドア壊せることを思い出させてくれてありがとう
イメージはニューキャッスル
一番最初の弾幕動画で使っていたライフラインかな、自分がライフラ専になったきっかけだし
ダンマニストなのにモテない
エイムが悪いからか、、
Apex引退します
忘れ去られたスカピ君w
幻出すやつのイメージ
どこかのマッドマギーの印象が強すぎるww
クリプトかなぁ…
まだ草の人と言ったらミスディレクションのイメージがある
やっぱり草さんのダンマニウムとバクハニウムがつくるダンマニウム(断末魔)は格別なんだぜ。
グリマミラージュと草クリプトのイメージある
やはり弾幕を張るにはタルコフ・・・・
4:38 分かる! 4:40 分かる……?
酒さんとやったアチコチに身を隠すの好きだったな。
ローバでスピファ2丁担いでダンマニウム接種してるのとか擬似弾幕物質満足感 プセド-ダンマニウムサティスファクションとか言ってるイメージしかないw
あ、俺ももちろんダンマニストです
レイスでダブハン取ってたのが印象あります
正直スピットファイアの印象が強すぎてレジェンドはちょっと……
このチャンネルはミラージュのイメージしかない、主役になることは少ないけど出演数は圧倒的だし
ペルさんはクリプトで知的プレイとローバで脳筋プレイの2つのイメージがあるなあ…
やっぱりクリプトのマッピング式生存戦略が一番印象に残ってます
ランパローバかなぁ
シーズン8なんだよなぁ〜
チャージ無しランページはG7だと思って使えばまだなんとかなる。
ランパでスピファ✖️2
原点の弾幕道! 金マガ連射
ペルさんの動画で言えばローバとランパが印象強いです!
ろーば
ライトのスピファが音軽い気がするのなんでか共感できる。
草さんは…ランパかローバで弾幕張って、ヤバくなったら物凄いハイド術で生き残るイメージがありますね〜
ローバ
byダンマニスト
5:38 バクシニウムとかとか懐かしすぎて涙でそう。
(秒数直しました)
やっぱ弾幕といえばローバでしょ、異論は認める。
ランパ、ローバあたりの印象が強いですかね。
え、草さんていったらやっぱミラージュですよね?
ランパートとミラージュ
草の人のAPEXのイメージというとミラージュボヤージュで入浴かなぁ?
草の人Legendsを連れてきたよ!
クソリングのローバ、生存戦略のクリプト、何故かダブハンのレイス
クリプトかな〜
草さんはレイスなのに他の配信者とかと違ってハイドばっかしているギャップがあるからレイスのイメージが強い
バクシニウムが出たからか、ニコニコ時代のcod動画思い出したなぁ。
ランパート…かな?
なんとなくローバのイメージ
草の人はパスファのイメージが結構あったりなかったり…
俺草さんのクリプト見て育ってオクタン使いになったよ
投げ物つえぇ…。投稿お疲れ様です!
弾幕 is Justiceのランパートかハイド界の帝王のミラージュです!!!
イメージとしてはやはり忍者レブナントでハイドですかね
草さんのおかげでハイドが上手くなった一人です
個人的にインパクト強いのは渋ハルカスタムの時のホライゾン
バンガウルトいなしてたの凄かった
あとはグリマミラージュとランクする時のクナイくるくるレイス
ミラージュのイメージがやっぱり強い。ミラボヤハイドで草さんみ始めたからかも
もうミラージュのイメージしかない。
あとはロバトラマンで弾幕貼ってたり、名前出てこないけどドクロの仮面?で弓でネチネチしてたり、かなあ
草さんのチャンネルと言えばミラージュローバレヴナントかな。前からグリマ弾幕ハイドのイメージ
クリプトで頭使ってプレーしてるイメージが強いです
タルコフ…タルコフ…はやくタルコフを…
ローバかランパートかな
クリプトで弾幕ハイド動画お願いします!
敵配置マッピングの動画の印象大きいしクリプトのイメージがある
ウルトラマンの印象が強いかも
ミラージュとクリプトのイメージ
弾幕回ならランパートのイメージ
ミラージュのイメージが強いなあ
草の人のレジェンドイメージ1位ローバ2位ミラージュ3位ランパート
ミラージュかランパート
やっぱ草さんはハイドレブナントでしょ
ヒューズきちゃああああ!
マジで立ち回り極めたらヒューズ強いかんな!みんなも触ってくれや!
11:40
目眩しでもあるかもだけどヒトシがエリアにちょっとでも触れてると蘇生が早くなる仕様も同時に利用してると思われる
弾幕動画のせいでローバのイメージが強い
印象に残ってるレジェンドはグリマさんですかね
草さんの印象個人的にはローバ、クリプト、レブかな
やっぱりミラージュでしょ
ヒューズ使ってると無意識に近距離対面グレしちゃうよね
レジェンドのイメージと言うかハイドのイメージが強いです
18:50
ナイスL’Arc〜en〜Ciel!!
なんだかんだ印象に残ってるのは弓使いハイドマスター忍者のレヴナント
ハイドマスターレヴナントのイメージ
草さんはやっぱりクリプトじゃないですかね
ヒューズこそは最強はっきりわかんだね、みんなもヒューズ専になりませんか?
クリプトだろう!!!あの動画(クリプト限定漁夫戦法別名漁夫のパラドックス)繰り返し見てるけどやっぱり納得するわ
もしかして弾幕娘バレットアーミーって名前でクリッカーゲーム作ったら売れる?
BFで1拠点防衛LMGとかどうです?
た、足りない…ダンマニウムがまだ足りない…ラ、ランパートのイメージ…
忍者ハイドでレブナント、弾幕でローバ、Grimaさんでミラージュって感じですね
クリプトの敵配置マッピング動画好きすぎてあれ見てクリプト専になったんだ。今でもたまに見返すレベルで草の人クリプト好き
「点」じゃねえ!! 「面」だ!!「面」で殺れ!
漫画HELLSINGよりベルナドット隊長
レブナントだと、多く弾薬がもてて、ウルトで弾幕も張れるし、ハイドも使える!レブナントより、草の人向けに進化しました。
アサルトキャラ付けがされて1番喜んでそうなchだよな〜
レヴナントがめっちゃ印象に残ってる。ハイドガチで笑った
やっぱ草の人さんといえばクリプトですね。
動画面白かったです!タルコフって弾打つのに本物のお金いるんですか!?
ミラージュのイメージが強いんだよね
ミラージュでやってる事のインパクトがある
次点は個人的にオクタンでヒャッハーしながら走り回ってるヤツ
やっぱり100万再生いったローバが印象的
でもヒューズの使い方講座のせいで双璧感ある
草さんはレジェンドより嫌がらせの達人のイメージが先に来ちゃうな
ミラージュ、ランパート、レヴナントあたりが印象に残ってる
発射レートの低いLMGを好んで使う人間だと…?
……戦時中の日本人かなぁ
新語バクシニウム
草さんが使わないレジェンドでコメを埋め尽くして四苦八苦してほしいなぁ
ということでヴァンテージ
クリプト、ランパートを使ってるイメージありますね。
でも、一番印象に残ってるのはレヴナントです。
草さん確かにミラージュ使ってないけどミラージュのイメージしかない
音が遅れるのはドップラー効果じゃない気がする。ドップラー効果は音源が動いていると音の高さが変わることです
イメージ云々じゃなくて現環境のレブハイドが見たい
草の人さんはシーラが本体のランパートさんのイメージが自分の中でつおい
ビックリなのが思ったよりヒューズ使えてて草
なんとなくレヴかローバのイメージ
モテる男ことヒューズさんは金バックパックを持つととんでもないことにことになる
圧倒的な弾幕と爆弾のダブルパンチが激しく面白い動画でした〜、個人的には草の人はレヴナントのハイドが記憶にかなり残ってますね
草さんはミラージュかクリプトのイメージ
草の人はやっぱりジブのイメージが強いね
動画投稿お疲れ様です
草の人さんのイメージだと、レイスの印象が強いと個人的に思います。
過去動画で虚空が出なかった時のレイスのイメージが強いです。
草さんローバ弾幕のイメージ
レヴナントで隠れてるのが一番印象に残ってますね
忍者レヴナントのイメージあるw
イメージはシーラ
あとは忍者レヴ
一人一人面白い使い方を考案してるからこれってのは確かに無いな、ただ見始めた頃の生存戦略とかでクリプト使ってたし、クリプトかなぁ
弾幕の圧で遮蔽に押し込んで爆発物でまとめて吹き飛ばす、という浪漫あふれるコンセプトが堪らないな。実にロジカル。
草さんのAPEXだとローバ、ランパート、クリプトあたりを回してるイメージ。でもハイドマスターやってた頃のミラージュ、レヴナントあたりの印象もつよい(迫真)
やっぱりミラージュのイメージが強い
ランパートのイメージが強いかな…?
自分はランパートかな
チャンネルのイメージだったらミラージュになっちゃうなー
ろーば
きめぇ丸→クリプト
魔理沙→ランパ
霊夢→ミラージュorレブナント
ってイメージ。
チャンネルイメージだったらミラージュだけど草さんが使ってるキャラだったらローバかな。
やはり弾幕は!爆破は!全てを解決するッッ!!!!
やっぱりワットソンですね(?)
忍者レヴでハイドしてるイメージあるw
編集お疲れ様です
タルコフで弾幕いっぱい打ってる人のイメージしかないなー
ランパートとクリプトな気がする…
ダンマニウム タリナイ ローバ ホシイ
スターリンと勘違いしてますね
ミラージュかクリプトのイメージかな…
イメージはやっぱミラージュかな…毎回蘇生してくれてるし
ヒューズはほんと面白いレジェンドですよねえ。弾持てる武器サプライ開けられる投げ物持てる金バッグあれば回復まで
投げ物は強いからもっと評価されてもいいような…
先生がイケおじ好きって言ってヒューズって言ったらめっちゃくちゃ
怒られた😂
ミラージュとモバイルハイドポイントのイメージだわ
スピットファイアが本体だと思ってます
おまだんま!(お前の弾幕道をずっと待ってたんだよ!)
クリプトのブレードでクソエイム発揮してたりドローン使った敵位置マッピングとか結構印象に残ってるのでクリプトですかね
シーラかなぁ
やっぱランパのイメージです
草さんのイメージはホライゾンですね!!
爪ダブを掲げ、グラリフからワンマガ!!!!!
バクシニウムはとある方の持ちネタじゃ?大百科笑笑
ナックルクラスターでペチペチダメージ与えてる時が一番生を実感しますね。
クリプトとレブナント
早くアリーナ返してくれえええええええええええええ
ランパードでダンマニウム補給しなあんですかw?
ほぼヒューズ専わい今回の動画にニッコリ
グラップルでバグでぶっ飛んでた印象が強いからパスファインダーってことにしておきます。
なんのキャラというよりかはハイドのイメージが凄い
クリプトかローバのイメージ強いっすね
動画投稿お疲れ様です!
ヒューズ先輩50歳になってから青春味わってるの面白い
未チャージランペは15:00頃みたいな、相手が撃ち返して来たときに強さを発揮する(エイムがよければ)
グリマさんのミラージュ動画定期的に出してほし
ミラージュか他ではローバ使ってるイメージ
ミラージュハイドが脳に刻まれてるのでミラージュのイメージです
ミラージュとローバだな
うぽつ
草さんのせいで自分はランパートで弾幕を張ることしかできない体になったので、ランパートのイメージが一番ですねぇ。
固定機関銃の時代から使ってたイメージ
イメージで言えばランパートかな
The弾幕
ミラージュかクリプと
圧倒的にランパートかなぁ
クリプトのイメージがあるわ
弾幕娘バレットアーミー…LMGとかMMGとかを擬人化するのか…だとしたらMG42とMG34の絡み見てみたいな…
言われてみればGrim氏のミラージュのイメージが強い
弾幕はタルコフで期待しておきます
忘れられたスカルピアサー
やっぱ草の人と言えばローバでしょ
ドップラー効果?
やっぱミラージュかな・・・
ってかこのチャンネルを見なかったらミラージュを使いたいがために
必死に解放まで頑張らなかっただろうし 草の人は課金で開放してたけどw
かくれんぼしたかっただけなんだけどなぁ(´・ω・`)
次いで レブナントかな(;´・ω・)?
レれㇾレブナント‼ とかハイド忍者とか
忍者関連では レイスかな?
アークスターを刺してその後部隊を1部隊を壊滅させた すりけん忍者(キンキャニ・落下の多い場所)
ただ、個人的にもう1回見たいシリーズでいうならば おデブ三銃士 から
” コースティック ”が見たいな
私の1番好きなキャラだからφ(・ω・。)
草さんと言えばクリプトのイメージかな
クリプト、ハイドのイメージが強いです
ミラージュかクリプトのイメージが草の人は強いかなぁ。特にクリプトの使い方講座をめっちゃ見てたし
やはりクリプトの印象が強い
うぽつです!
草さんのレジェンドイメージはいくつか挙げると、
1. クリプト:ソロダイア、かっこいい格闘キル
2. レイス:ダブハン、かっこいい格闘キル
3. ホライゾン:なんとなく、よく使っていたような…
草さんはクリプトとローバのイメージが強い
若い子ハローキティのポップコーン知ってるのかな…
17:42これは見どころさんです
レイスのイメージが最初に浮かんだけど違う気がするなぁ
こう考えると昔のグレ2個持ちや弾の持てる量とかかなり持ててたんやなって
草の人さんは、ランパートで弾幕張ってたイメージがありますねぇ~
グリマ氏のミラージュ
動画常連のミラージュかハイドのレヴナントのイメージある
スカルは?
クリプトの漁夫のパラドックス懐かしいよね
レブナント
草の人のイメージはクリプトかローバだなぁ
草さんはクリプトのイメージが強いですね
スピファを差し置いて、カーを使うとは、ダンマニストが足りなくて
cod時代から草の人は結構爆発物好き疑惑ある
4:19 バクシニウム懐かしい
盾RPGでC4ポイポイする動画だったっけ。なお共通ネタでは無かった模様(誰がわかるんだこの話)
最初に見たのがランパートだったので弾幕ランパートのイメージがありますね
謎にレヴナントのイメージあるわ
遊戯王もまた見たいな〜
遊戯王のやりすぎで味方のローバまで墓地送りにしようとしたのかタルコフのせいで動くもの全て打たないと気が済まなくなったか
ラストオクタンのハイド惜しかったなぁ
ジャンプパッド壊してたらワンチャンばれなかったかも
草の人のダンマニウムからしか得られない栄養素がある
草の人さんはクリプトのイメージが強いけどそれよりもハイドや弾幕といった立ち回りの方が印象つよい
いい動画だぁ……次回はクリプトの動画が欲しいです。リコン属性が変更されてなおやることが変わってないので
新骨董品扱いでお願いします。
草ちゃんはクリプトとミラージュのイメージ
投げ物の爆発音にポップコーンの弾ける音最高‼️
草さんはクリプトのイメージ
ドローンでマップ埋めして敵の位置割り出す回が好き
ダンマニウムとグレネードリンクを摂取できるなんて最高、あとはハイドを摂取出来れば素敵な快感に浸れる、友達とやってたときにケアパケの上にハイドしてたときとか最高に気持ち良かった
草のチャンネルの代表はミラージュよ
草の人の動画見すぎてローバ専のスピットファイア愛好家のハイド狂になってしまったので1番印象強いのはローバですね。
単純にパス使って欲しい
クリプトかなあ
ランパードかぁ、シーラをすこれ
草さんといえばランパート
草の人なんだかんだ強いよな?
クリプトorミラージュ
16:11草さんはクリプトが上手いイメージ
R99の強さの方が目立つんだよなぁ…あとデジスレ
ライトアモは軽すぎてヘビーの倍くらい撃たないと満足できない
賛美…
0:53綺麗なエイム😂
草さんの動画見始めた原点だから嬉しい。エイムいらないグレポイポイ動画のやつ
ランパートランページでウハウハして欲しい
弾幕、弾幕、弾幕
草の人が印象的なキャラはレブナントかな。
ハイドが面白かったから
お母さんの道
来たぜ我が推しヒューズ!
ヒューズこそ至高!
弾幕&グレによる最高の制圧力!
そしてグレ1枠2つ持てることにより回復もちゃんと持てる!
こんなキャラ他にいるだろうか!
否!いない!
さぁ!皆もヒューズを使おう!ヒューズを布教しよう!さぁ!さぁ!
ヒューズめっちゃ嬉しい
4:33 やっぱりスピファがライトアモってのはなんか違うんだよな
エペお久〜
はやくみれた!
編集お疲れ様です、草の人さんの久しぶりのApexで嬉しいです、
草AIMはいなくなってしまった
まさかのヒューズ回で感謝感激雨霰マザーロード
やっぱり弾幕だよね。
きた
弾幕ネタ久々で嬉しい!
41秒草
久々のエペ助かる
1コメ?
神回だなぁ
草の人はクリプトかなぁ
1コメ!!