29回もアプデが入った結果、Apex民全員が納得していない武器について語る | Apex Legends
►►『Twitter』 – https://twitter.com/Poulmt
►►お仕事/タイアップ案件のご連絡はこちら – tie.ru.info@gmail.com
【スポンサー企業様のご紹介】
▼ROCCAT:キーボードやマウスなどのゲーミングギアメーカー
https://bit.ly/3T0pQDg
『今日のメンバー』
#ApexLegends
#TIE_Ru
Views:127948
Taqs:TIE Ru,ゲーム実況,PCゲーム,Apex Legends,エーペックスレジェンズ,Apex Legend,チエル,あぺ,アペ
コメント
コメント (202)
トラックバックは利用できません。
DHAで合ってね?
DHCは化粧品とか……じゃ……
トリテ初動だけは割と使えるそのあとはg7かリピーター使ったほうがいい
近距離100ダメ連発だけは強い
トリは結構使うな〜〜
でも結局は弾速が全てよ。マジで思う
なんだかんだトリテの方が当たるもん
やっぱスナイパーの時が一番いいけど、今はマークスマンなりたての頃よりはだいぶマシだな
ダブルテイクにして、ダメージちょっと上げてほしいね
鼻用のマスク売ってるらしいですよ!!
ただ中国で販売されているので買うのちょっと難しいかも、、、
良かったら調べて見てください!
一時期のふざけた連射速度のトリプルテイクまじでトラウマ
キンキャニの谷挟んでずっとトリテの音なってた
テイクはそもそも衝突判定が強い武器だったからそれがないのはもはや()
普段から持ってるからそこまで不満ないかなあ
ジャイアンさんまたG7使ってね?
俺はスギもヒノキも花粉症です
渾身のまってぇ゛ーはおもろいw
DHAで合ってますよね
一度で同時に3発も発射されるから、ロングボウやセンチネルより3倍強いです(白目
シンプルにスナイパーに戻して欲しい
TIE実写花見動画キタイしてますw
いや、エネルギー武器持ってるとネメシスとかいうクソ武器使ってるミハーやろうって思われるのが嫌で使ってないです。
僕はトリテ使ってますよ!
※トリテはプチマスティフです。
スナイパー時の嫌がらせ武器時が一番好きやった。
DHAで合ってるよ!
DHCは化粧品や健康食品のメーカーだよ!
トリプルテイク?いやいやチャーライきもい、使うと気持ちいい。
消費1発にするだけで復権する
マークスマンにしては弾使いすぎやねん
ボルト持つとき弾管理めんどくさいからエネルギー持ってたから使ってた
ごく稀にトリテ使うけど完全に当てきらなくてもうざい程度のダメージ入れられるから楽しい
本編どうぞ
さかなさかなさかな〜ァァッ
私(?)
2:24 Ruさんでも撃っちゃってて安心した
ん?DHAで合ってるんじゃない?w
ドコサヘキサエン酸でしょ?
DHCだと大学翻訳センターになるw
声高いやつうるさいんだよw
トリテは見た目と音が可愛い
相変わらず武器スキン終わって Ru!!!
喋るぐらい余裕で草
初動ファイトでマークスマン一本しか拾えなかった時にg7よりは多少強気に出れる武器
お願いします。トリテ環境は嫌いですのでこのままでお願いします。
トリテ弾速速いのにRuさんがちょこちょこ外してるの見ると衝突判定エグいなって思うわ
キーマウやと尚更キツそうや
ダメージ増やすか連射速度を早くしてほしいわ
花粉症のアプデこんかな?
今トリテが使われてない理由ってネメシスとかの方がエネアモ武器として強いし弾持ち悪いしG7の方がマークスマンとして使いやすいからじゃね?
仲良しだなぁあなた達
4:01 ドコサヘキサエン酸だからDHAで合ってますよ
トリプルテイクはエネルギーになってからつかわなくなったな〜。
トリテって撃つ度に右側についてる謎のパーツのゲージが減るのか…
なんか当たってるように見えて当たってないのって衝突判定が0だからなのかね?
DHAで合ってますね
花粉症の気持ちわかる
ちなみにどっちもダメです
解説の時と本編のときの差がエグいw
魚魚うるさいぞw
全然当たらないのそれが理由だったのか・・・・・・。
トリテは当たるから燃費悪くても持ったのに、今のトリテは実運用レート低くて球持ち悪いゴミになっちゃった。
トリテがちで強い時期あったけど今はがちのゴミ武器
久しぶりに使ったらマージで頭出しに当てられなかったのは衝突判定のせいでもあるか…
ジャイアンは地頭がレベチだからね
初動ファイトだと距離的にも使いやすいんだよな。
結構使ってますよ
大真面目な説明からの「さかなさかなさかな~♪」の温度差がw
というかジャイアンさん、食わせ犬じゃなくて噛ませ犬では……?
ジャムーティーってお茶が花粉症に効くらしいですよ。なぜ効くのかは分かってないそうですが効果は抜群だそうです。
めずらしくT I Eの3人がそろってる!!
トリテはマジで持ってる人見たことない。落ちてても全く見向きもしない。
10:14 結局ショットガン的な?
チョークあって玉消費えぐいのにダメージ出しづらい武器
頭良くなってソレの話した直後に、とんだ食わせ犬発言までの流れ完璧でしたわ(笑)
アプデ全然しないスプラ君はさぁ….エペを見習えよ
ペンギンは昼飯より投稿を優先する
ジャムウティーを飲むと治るらしいですよ!おすすめです!
3:54 🐟🐡🐠
4:04 DHAであってるはずだけど?
確かに今の環境だとトリテ使うなら3倍か2・4倍スコープ付きネメシスでいいんだよな…
っていうかロングボウに衝突判定あったのか…?てっきりロングボウも0だとばかり
トリテはこのままでいいんです。もういつの頃か忘れたけどみんなこぞってトリテを使って不毛な戦いをしてたのを忘れたか?
トリテはずっと雑魚武器よ
使う必要ない
6:30 ここのジャイアンさんとJohnさんの絡み好き笑
チャージライフルが見つからない時に使ってるわ弾速いしキル取りにくいけどアーマー育てる分には強い
唯一持ってる進化スキンがトリテだから使いたくて持つんだけど当たらなくて捨てちゃうw
Ruさんが使ってこの性能ならやっぱり微妙なんだろうなーだって自分を含め一般ピーポーの方が使ったらもっとダメージ出ないだろうし
シールドセルでチャージ出来るようにならないかな
Ruさんが使ったら何でも最強に思えるわ
一回全部の武器とレジェンドを全盛期に戻したモードしてほしい
何が使われるんだろう
最近プレイした中で武器無かったからトリテ使った時があって中〜遠距離で全然当たらないってのがあったけど、衝突判定が0っていうので納得した😅
リピーターでも当てられるのにトリテは当たらなかったから不思議に思ってた。
トリテ初動めっちゃ強い
トリテバカ強い。毎回ワンダウン取れるからそれを機に突っ込んでる。
チャーライは衝突判定0ではないんですよね?チャーライも衝突判定0にしてほしいです
もうショットガン枠にして遠くも狙えるショットガンにしようぜ
確かにトリテ使わない方が戦いやすい
なぜトリプルテイクは使われないのか
結論、トリテだから
そうなんだって感じなんだけどそんなことよりネメシス弱体化しろ
コンシューマー(switch)ですけど、自分は最近トリプルテイク使ってます。PC環境だとそこまでかもですけどコンシューマーだとかなり使いやすいです。トリテ+SMGやトリテ+ARの構成だと弾持ちもかなり良いので好きです。
解説変わって魚ぁ魚ぁ!は笑った
やからトリテで遠距離当てづらくなってたんか!なるほどな🤔
食わせ者と噛ませ犬混ざってるジャイアンかわいい
DHCは大学翻訳センターじゃね???
初動くらいしか使わなくなったかもな
最近トリテ割と使えてるってことは僕エイム良くなったってコト!?
わりと好きな方なんだけどcarの実装があって今は99も強化、SGも強くなって金ボルトも付くようになって…て感じだからトリテをSG代わりに使うことも無くなっちゃったな
まだセンチ握ってた方がいいや
もうなんか一回武器の性能軒並み最盛期にしたらDPS早くてそれはそれでおもろいじゃないかと思いだした
初動のトリテ意外と強いから好き
(ショットガン運用)
当たりにくいのに弾3発消費はクソ
トリテ持つならG7が良い
玉3発使うってだけで弱いからなぁ。初動であったらショットガン代わりに持つくらいか?
花粉のことやけど…
スギとヒノキ両方ある…なんなら全持ちw…死んでまうわ
うん、杉もヒノキもブタクサも花粉症なんよ(* • ω • )b
衝突判定小さくなったの知らずに昨日久しぶりにトリテ使ったら自分下手くそすぎて萎えてたけど、これで味方に言い訳できます🤪
レプリケーター行ったからなおのこと使わない。まじ誰も使わんだろ。
本編どうぞ→「さかな さかな さかなぁ~↑」あれ歌枠かな?
初めてAPEXを始めたシーズン4
トリテばっか使ってたなぁ🤔
他武器より露骨に当たらねー、弾速が早いから偏差が独特なのかな?と思ってたけど、衝突判定クソザコだったのか…
強化直後に1射の威力高くて愛好してたけど、弾持ち悪すぎてG7リピーターに乗り換えた思い出。
スナアモの頃皆トリテ使ってなかった??
DHAで合ってるw
DHCはサプリ売ってる会社wwwww
トリテはさておきさっさと運営はネメシス調整して欲しい。
3倍(2-4は嫌いだから使わない)の距離でチャージしてかつしっかりエイムしないといけないトリプルテイクvs脳死乱射できるg7&リピーター
貴方ならどちらを使いますかって話
俺はスピファ脳死乱射勢
トリテは衝突判定大きくして弾の収縮短くしたら強くなると思う
真面目な解説が終わって実況始まると思ったら急に♫さかなさかなさかな~から始まんのおもろすぎるw
衝突判定もだけど、トリテは「1射撃に3発消費」という燃費の悪さが痛すぎる。
更には今シーズンに追加されたネメシス。同じように燃費こそ悪いものの、ダメージが大きく交戦距離もほぼ同じ、そればかりか近距離でもなんとかなるから余計トリテの肩身が狭い。
ぶっちゃけケアパケ出所前のように1射撃1発消費なら「燃費が悪いけど火力に優れるネメシス」と「火力は低いが燃費に優れるトリテ」で差別化できると思うのだが・・・
初動に敵がいなければ他に武器がなくても拾わないレベル
回復してるときとかリロードしてるときくるくる回るのマジで酔う
弾薬の消費量上げてケアパケから帰ってきた時 あの某SPクソステが出てきたシーズンだったから中長距離武器必須みたいなことでずっとトリテ使ってたけど 今となっちゃエネアモにネメシスなんてのがいるしなぁ、w
スナ枠のトリテは好きだった
今シーズンはネメシスっていうやべー奴が出てきちゃったのが一番悪い。
戦闘シーン序盤ネメシス持っててトリテなんかよりネメシスだわってなってしまってるからトリテ使ってみようってならん(
トリテはリロードがまあまあカッコいいよね。
スキンは好みのデザインが多いので是非スナイパー枠に復帰して欲しいです!代わりにチャーライをエネアモ枠にすればみんな幸せになるのでは??
大阪は花粉大丈夫やったけど地元帰ったら死にかけてるw
都会とかも花粉あるんですね
トリプルテイクはショットガン
異論は、まぁ。うん。
ネメシスの方が当てやすくてワロタ
きのう、トリテ使った…
ってか、トリテ嫌いじゃない。
エネアモ武器はどれも楽しいし、よく落ちてるし、遠距離したい時はよく使ってる!
確かにRuさんが言う通り衝突判定は改善して欲しいな〜
判定強くするか、弾の消費を1発にするかどっちかが欲しいところ
吉野杉に囲まれとるで
全員が全員納得してないのは武器よりも
『空を飛んでる編隊飛行』だと思うわ
あれマジで要らん、邪魔過ぎる
トリテとG7はリロードがかっこいいから一生使い続けれる
どの武器も何かしらの魅力があるけど今シーズン全くオーラを感じられないのは
トリテとマスティフとLスター
りぴ、g7、トリテもうマークスマンクランやな
あっ、ネタが尽きた?www
衝突判定ないのに、当てすぎww
ぶっちゃけ注目されてないけどリピーターが鬼ほど強いからトリテほんと空気だよな
スギ花粉もトリテもピーク過ぎたんやろうな
さかなから本編始まるの助かる
正味トリテ使うよりもネメシス使った方がいいからなぁ
本編どうぞ!サカナサカナサカナ〜♪
トリテはショットガン兼SRで使ってる
「スギ」花粉のピークが「過ぎ」て?!!!
エネアモ所持数60に対して消費数が3だから普通のスナイパーより弾持ち悪いし、威力はどっかで下げられて63になってるし、そのくせ何故か衝突判定消されてそもそも当たらなくなった
連射が早くなったのは嬉しいけどマジでクソ弱い
cs勢は結構おるで
極端なんだよねー。。。
弱いか強いか
トリテ一番使ってるんやけど
3:52 真面目に喋ってたのに唐突な「さかなさかなさかな〜〜♪♪」
でわろた
始めた頃は何故かめちゃくちゃ当たるし音も気持ちいから使ってたけど今はネメシスあるし別にいらないよなって感じがする
トリテの距離今だったらネメシスでわりと何とかなったりするしなあ・・・燃費もほとんど変わらないし・・・
当たりやすくて良い武器だよトリテ
ただそれより当たって即着弾で
ダメージ出すチャーライはくたばれ
とこつです
ドコサヘキサエン酸だからDHAであってない…?
衝突判定と3倍以上のスコープを付けられればなんとかなる希ガス
いつも、思ってたんだがセンチネル、カービン、フラトラ以外の武器スキンが絶望的にダサいんだが
早くネメシスにメスを入れてくれ
トリテたまに使うけどマジで思った以上に当たらないのは衝突判定0のせいなのか、、、
5:23
ジャイアン快楽責め
初めてハンマーとったときに使ってた武器がトリテだったからいまだに愛用してるが急に当たりづらくなってダメでなくなったから何とかしてほしい
遠距離で弾が広がるという特性が嬉しいと思うことが無いからなぁ
トリテ好きだから結構使ってるけど、ちょっとショック(´・ω・`)
アプデ調整数ネタはもうお腹いっぱいかも
今はマシになったけど、一昔前のトリテは撃ってる方も撃たれてる方も眩しくなるヤベー武器だった
そもそも使ってないから誰も強化に気づいてない説…
そしてトリテの動画のコメント欄に絶対ある初動のSGとしてしか使ってない
エペモバだけど地味にトリテ使ってます😅
うまい人が使ったらえぐい初動ヘッショは致命だし、エネアモのショットガンとかめっちゃ噛みあってる気がする。ショットガンにキネティック戻ったからこの武器にもつけられていい気がする。😊
他のマークスマンと比べて弾持ち悪すぎる
なんかトリテ玉ちっちぇよ
じゃいあんさんとじょんさんのいちゃいちゃすき
スギ花粉が“スギ”て!?
今はガンゲームでショットガンのように使ってるくらいやね
DHA(ドコサヘキサエン酸)が正解っすね
DHAであってるのに
個人的に弾の消費量を上げたのは一番致命的な感じですが…
トリテって衝突判定あると3発それぞれの弾が判定でかくなって、結果的に3発の幅分の判定になって適当に撃っても当たりすぎだから判定消した。とかなら理解できる。。。
ただ、そうするならいずれかの弾が当たればいいよねって調整方向になるから、1発当たりのダメージを上げないと割りあわないと思いますが、
近距離でショットガンみたいな使い勝たされた時、強すぎってなるので調整難しいですね。
ガンゲームで絞りきった時の当たり判定で気づいた、G7より小さくてウィングマンより大きい感覚
トリテ普通に最強だろ。
弾速トップレベルで当てやすいし、溜めればダメージも割とでるし、弱点が弾持ち悪いくらいしかない。
SGとしても使えるし、初動も終盤も強い。
あそこまでハンマーとったり色んな使い方できる武器ないぞ。
見る目無さすぎ
トリプルテイクはマジで使うことない 笑
全然詳しくない俺でもシルエットでわかった
SR時代に戻ってくれ、それで丸く収まる
沖縄花粉ないよ!最高!
スピファ、トリテ持っとけばいいみたいな環境が1番好きだった
消費弾薬を2発にしてくれればなぁ
トリテダメージ出なくなったと思ってたら弱くなってたのか
DHCをいくら摂取しようが、学ぶ意欲とか勉強をしないと賢く成りません。
暗記が苦手とか、人の名前を覚えるのが苦手とか、土地や歴史を覚えるのが苦手など人には得意不得意があるし、摂取したからといって必ず効果がある訳ではないしな。
トリテ使うならg7使うは見たいな考えなってる自分
スナイパー下手くそだから、トリテみたいにダメージ低くても当たりやすい武器は個人的にはありがたい。なので強化オネガイシマス…。
トリテ強いからめっちゃ使ってます。ランクではほぼ確で持ってます。
そもそも今の環境トリテより
みんなネメシス持つんよなぁ
使おうと思っても中々見つからなくてそれで センチネルとか使っちゃうんだよなぁ…
トリプルテイク使わないっすねー
DHAくない?
奈良は地獄だから。。。
初めて縦ハン取れたのトリテだったしエイム悪くてもちょいダメ入るし割と好きだけどなぁ。
ネメシスよりもトリテ拾っちゃう。
そういえばあったなそんな武器が
トリテはショットガン(戒め)
たしかに昔は使ってたけれど、今は自分も使わないし、使ってる人も見ないなあ
トリテの衝突判定戻した上で、30-30のシャッターキャップ標準装備にして、トリテと30-30は中距離&ショットガン運用出来るように戻して欲しい(個人の感想です)
日本の国土の約10%はスギ林だからね、しょうがないね
花粉症はキツイ
お疲れ様です
いち
いち
花粉症俺も
おはようペンギン。
初めてこんなに早く見れた!
いち
一コメイェーイ
いち