Xで「フラトラ弱体化」がトレンド入り。Apex勢に激震が走る | Apex Legends

Apex情報

🔥新たに、TIEとガレリアのコラボPCが発売🔥
【TIE コラボモデル特設ページはこちらから】
https://www.dospara.co.jp/gamepc/tieclan.html

普段Twitchでライブ配信してます – https://www.twitch.tv/tie_ru
►►『Twitter』 – https://twitter.com/Poulmt

►►お仕事/タイアップ案件のご連絡はこちら – tie.ru.info@gmail.com

『今日のメンバー』

#apexlegends
#tie_ru

Views:125952
Taqs:TIE Ru,ゲーム実況,PCゲーム,Apex Legends,エーペックスレジェンズ,Apex Legend,チエル,あぺ,アペ,turtle beach,stealth pro,Palworld,パルワールド

コメント

  • コメント (280)

  • トラックバックは利用できません。

    • @frshtmrrwfy
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    どうせレベル1マガジンで5発も増えるのを減らしたいとかそんなんじゃないの
    今更遅い

    • @akimo0311
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    フラトラよりハボックナーフやろ
    弾数だけじゃ正直変わらん…

    • @tourokusha-zero
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    G7の動画やん笑

    • @user-kj2ki5bw8n
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    フラトラ弱体化されたらもう使える武器がピースキーパーしか居なくなる…流石にやめてください…運営さん

    • @bavensky2143
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    フラトラとかハボックとかどうでもいいから、いやよくはないんだけど
    もっと大事なのはチーター対策だろ!壁とか床を撃ってるやつとか頭全弾いれてくるやつとかむりなんだけど!

    • @ryosukesumiya5824
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    ロングボウとセンチネルをその分強化しまくって欲しい。

    • @gamesshow3395
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    フラトラはバランス良いと思う。
    他は調整した方が良いと思うけど。

    • @haruk5197
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    これ以上弱体化できる武器ねえだろ

    • @user-yh6bj9pj4i
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    素人目線の調整案
    AR
    フラトラ301ハボックの腰撃ち精度低下(弱体化)
    アンビルレシーバー追加(フラトラ301)(強化)
    301のダメージ1増加(強化)
    ハボックの弾数基本マガジンと拡張マガジンからそれぞれ1減少(弱体化)
    SMG
    99の基本マガジンと拡張マガジンそれぞれ1増加(強化)
    SG
    ショットガンボルト強化(強化)
    MM
    G7の反動減少(強化)
    LMG
    すべての腰撃ち精度上昇(強化) 
    すべてのリコイル難化(弱体化)
    SR、その他
    スカルピアサー(ウィングマン、ロングボウ)追加(強化)
    狙いは
    近距離SMG.SG.LMG
    中距離LMG.AR.MM
    遠距離MM.SR

    • @reco7812
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    ハボック👈こいつ何とかしてくれよ

    • @user-zi2dr4lm7f
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    日曜日フラトラ強くねって思って使い始めたらこれか、

    • @saimaxzero-gotTaiwan
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    2:19 ( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!

    • @user-td8gk6wm8y
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    金はバンバン取ってこうとする癖して人口下げようとしてんのおもろい

    • @Scarumi
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    個人的に腰撃ちクッッソ当たるからナーフは勘弁…

    • @user-jy4sc8ni1p
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    運営やけくそになってるね
    最初からか

    • @user-wr4zj5qk4e
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    弱体化したら何かの武器一強になるのは当たり前なんだからたくさん強化すればいいこに

    • @niwakuro
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    この際だからアーマー耐久値上げりゃいいんじゃないって思ってきた。
    そうすりゃ武器の強化あっても多少許されそうだけど

    • @user-td2nx1pv9j
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    もっとショットガン強化して欲しい。

    • @ike7365
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    シアといい課金させた後はナーフしなきゃいけないっていう謎の思想をお持ちのEA

    • @iq3-light
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    まぁバカ運営やからどうでもええわ。もう前シーズンで引退気味だったからフラトラ弱体化するってなったら普通にアンインストールしよ

    • @user-tc2zz9em4n
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    そろそろ強化でバランス取るのダルくなってきてるだろ運営

    • @rukaruka5679
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    強い武器を弱くするんじゃなくて弱い武器を強くしてバランスとって欲しい

    • @monmon0512
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    おっしゃる通りなんでも弱体化してたらおもろないです。弱い武器を強化してバランス取ることに切り替えて欲しいです。

    • @BBB-el1yx
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    S13と比べてフラトラとヘムロックって同じぐらいの弱体化なのにS13の時はフラトラの方が多かったのなんでなんだろうな

    • @fault-vt8wq
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    アプデの度に毎回思うけど、運営ってapexやった事ないだろ

    • @user-br3iu8zl2f
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    フラトラとかよりG7の動画で草

    • @oimotan1362
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    運営は強化をせずに、どんどん弱体化させていくってことは戦闘を長引かせたいのか?

    • @user-ez9we2mz3e
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    ウイングマンしかり、フラトラしかり、好かれてる武器を弱体化するのやめてくれ。その武器が撃ちたいからapexやってたまであるのに

    • @kurusu-lz4hc
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    UP調整よりDown調整が多いのは運営が戦闘時間を長い状態で維持したいんじゃない?
    ・・・多分
    調整対象についてはわからん

    • @cruel8735
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    アプデ入るだけマシに思えてきた。
    スプラなんてアプデで全く調整しないから環境全く変わらない

    • @user-ru6mj9cp6k
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    もし本当に弱体化で「ハボックと同じ18ダメージだからナーフや!」って思考の運営だったらマジで萎える

    • @user-ze2yz7et6h
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    フラトラ弱体化どれぐらいかにもよるけどもし使えんぐらい弱体化したらエペしないかなトップティアゲットした意味なくなるからなあー

    • @enchanter.m9233
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    大した技術もない今のEAにまた全体に影響する武器、フラトラ弱体化はありえない。ハボック弱体化が1番単純で負担も少ないので実行は必須と思う。よく使用率で弱体化や強化がされるゲームが多いのでハボックはなんらかの調整が入ることは間違いないと考える。

    • @user-qb6yd7se3e
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    Ruさん東方好きなんや
    意外

    • @user-qp5hu5xs9d
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    ライト武器の強化頼む🙏

    • @osui_kk
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    弱体化入ったからエペするかなんて思わないよな

    その点codは強化まみれで最高や
    アプデ来る度に戻っちゃう

    • @user-sc3rq2jt6j
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    運営は「APEXは他のゲーム較べて敵がとても硬い、戦闘がとても長くなりがちになる、そこで対策として戦わなくてもアーマー進化できて、武器を弱体化することを始めます。」

    • @mafuyuhonobe
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    正直今のエペはやるのもいや

    • @user-zv1xh4bo9w
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    みんなこの動画でRuさんは五分の1以上ニコ動の話をしている。
    つまり…

    みんなニコ動が大好きってわけよ。

    • @volfe2038
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    白アーマーから始まるから話がややこしいんだと思うんよね武器ナーフ系は。なのでバニラ状態での装填数減らすか青アーマー開始にすればいいんじゃないかと思う

    • @itua_san
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    体力とアーマー10倍にしたら調整しやすくなるだろうにって思ってる

    • @tomomeron-et3py
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    調整をしろ調整をw弱体化ばっかして何時もマシな武器一択とかばかりになっとるやんか( ˘ω˘)スヤァ

    • @ocharakeharazou
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    5年後P2020最強なってそうwww

    • @user-tc1bw6gs9i
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    もうこれ以上連射武器を弱く
    しないでくれ。近中距離で戦う
    ことが多いのになんで弱いんだよ

    • @user-ow1ib7xo5h
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    もし弱体化したらまじ運営の脳みそ詰まってないどころじゃなく
    糞が詰まってんじゃないかって思う

    • @Sugi_Decoy
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    301弱体入った辺りからAPEXやらなくなってたけど、武器の強化は何かありました?
    弱体化して弱体化して、代わりに環境になった武器をまた弱体化、みたいな事を運営はまだやってるんですかね?

    • @user-gb5vu6sx7e
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    3DSで初めてニコニコ動画みました

    • @bee9527
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    ハボックが今なんで強いって言われてるのか理解していない人達による運営、なかなか厳しい

    • @cow-qb7ub
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    ニコニコ メンチの人好きだったな

    • @hennanoda
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    ほんとにやめてくれ(泣)最近オーバーヒート買ったばっかりなんだ😭

    • @user-iv9by9pk3r
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    ガチで全武器豆鉄砲なるだろw

    • @user-dq9oh6ml8z
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    ハボック弱体化してくれ!!
    せめつな弾数減らして!!

    • @namihey91
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    ライト武器全部強化すればハボックとのバランスも取れると思いますけどね。

    • @Yu-_-nagi_0527
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    え、マトリョシカのハチって米津玄師なの??
    Ruさんと同世代だけど知らんやったw

    • @user-nt7vg7rb7g
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    ジブG7の時代が一番楽しかった

    • @lagoon0086
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    フラトラというよりG7の動画だwww😂

    • @youtubeshu
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    ハボック以外使えないやん中距離

    • @bw7137
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    フラトラだけはやめろハボックは許すから

    • @_sironekopattopi
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    ニコニコ動画10代前半ぶっ刺さりです

    • @rekuto100
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    弱体化多すぎだろぉぉぉ!!!強化入った!やったー!…ちょっとじゃねぇか!今後どの武器使えばいいんだよ〜!!

    • @user-ce2fj6dh9y
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    アプデ後の我々「何持とうかな〜今全部弱いからな〜」

    • @POPPINTOSHI
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    弱くすることしか能がない運営はだめでしょ…

    • @toganorei
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    今回の動画で一番の衝撃はRuさんが東方厨だったこと

    • @mrsalice_9039
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    ヘムロックの名前が出ないのが異常。
    プレマスヘムロックハボックしかいねーぞ。
    運営エペやってないだろ。

    • @tahboys8962
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    片っ端からナーフする調整ほんまうざい

    • @user-xf4jc1ju6y
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    Apex運営には愛想尽きて別ゲーの方がモチベ高い

    • @oganasu0101
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    99、カービン、ハボック、そんなことよりフラトラをどうにかせいよ!!

    • @user-sq7sj1vt9l
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    確かにダメージは強いけど、腰撃ちの拡散の酷さがバランス取れてるんやけどね。なんか運営さんはモチベなくすの上手やな…本当じゃないこと祈る。

    • @komgiko_nyarowtelove
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    フラトラはAPEXの安定武器だろ!ナーフしたら全体的に豆鉄砲だろ

    • @RasH-Family
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    ナーフし続ける事でダメージと最大HPとの差が生まれて、より撃ち合いを激しくしたいのと、前に出るという危険な行動を抑制する効果は少なからず出るんで全体的にダメ下げには賛成です😂

    • @ks8237
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    g7ばっかで草

    • @user-nv5vu3bx8u
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    僕たちはハボック弱体化して欲しいわけじゃない
    他の武器を強化して使える武器を増やして欲しいだけなんや

    • @koog6366
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    このまま弱体化していったらグレネードが1番キル数高くなるって

    • @029games6
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    2:18 RUさんが東方知ってるの嬉しい

    • @user-bo8iv4wc3o
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    まじで

    • @ayaka-tanabe
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    そのうち全武器1ダメになりそうw

    • @user-ty8fd3kj4r
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    運営apexしたことないやろ

    • @user-ty8fd3kj4r
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    フラトラ100レベ行って試練も全部クリアしたのに弱体化とか最悪

    • @user-gb5qo2so3i
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    もういっその事全武器全盛期レベルに戻せば解決するやろ

    • @user-kl8yi8ts8q
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    APEX色々弱体化されすぎていつか全部の武器終わってそう

    • @user-haruharo
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    やめてやめてぇぇぇぇ😊

    • @user-sy7fg3sm1c
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    腰うち拡散でいい

    • @user-sj5wh1um9o
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    バグ?報告です
    ヴァルキリーのジェットパックを一瞬使ってからすぐジップラインに捕まってすぐに離して前に飛ぶと体重力になります
    (その瞬間だけ

    • @OvO_yukki
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    最強ハボックだらけの中、好きでフラトラ使ってたのに弱体化されたらほんとにモチベがなくなる…

    • @user-uk2dx1zx8g
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    なんかだんだん飽きてきてるんだよなぁ
    やるゲーム他にないからやってるけど

    • @user-rr5xo7th1d
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    これが本当だったらただでさえ残念な運営の頭がさらに残念になっちゃうよ

    • @user-fy3jx5cn6c
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    あかめいんから来ました

    • @grim_314
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    フラトラは腰打ち精度高くしてR-301は弾数多くなれば良いのになぁ…

    • @shodabomber
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    フラトラはさすがにリークが誤情報なんじゃないの
    普通にヘムロックとハボックが弱体化なのでは

    • @starreverie
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    フラトラはダメだろう
    先にハボック、そしてR99のダメージ維持なら弾数昔の30とかでいいと思う

    • @user-cm6vh3fq1z
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    競技シーン基準で決めるのがそもそもおかしいやろ
    ベースの能力が違う人たちが扱ってる武器調整してたらパンピーの我々はただつまらんくなるだけなんよ

    • @user-wr3pt6iq7p
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    ハボックのレートを少し減らしたりするだけで安定すると思うんだけどな

    • @joryjory1845
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    ハボック弱体化来たら
    もうスピファ2丁持ちしようかな

    • @user-tc2vh9kq5q
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    フラトラよりまだ現役のヘムロックは?

    • @taku-rr8rz
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    フラトラ弱体化、、、まぁ、いっか

    • @soraDAO515
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    フラトラよりハボック弱体化してくれよ

    • @user-cb9sw3ii4q
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    弱体化しか脳がないのかよ…

    • @Sorqtityan
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    リークだからあんま鵜呑みにしない方がいいけどまぁ来るんだろうな
    もうエージェントに転生だ

    • @user-oj6sn8pk4t
    • 2024年 6月 21日 8:45pm

    フラトラ1番好きだが近距離ワンマガやれなかったら結構きつい、強化が妥当かと

    • @Maku-0109
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラは覇権握ったことないけども、調度良い感じがほんとに好き
    フラトラの当たり方でコンディションチェックするくらいにはフラトラしゅき

    • @user-gg6bn5eb2i
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    301使用率下がってるからかな

    • @user-iroiropexxx
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    ライト武器にもう少し人権が欲しい!

    • @gugggguggug
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    運営はなんもわかってねーよ😂😂😂😂😂😂😂😂😂

    • @Gigs777
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラ弱体化するならカービン強化しろや。あカービンはまずいか。301

    • @user-ko4tn4yp2z
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    頼むから武器の選択肢が増える方向に調整してくれ運営

    • @hankai2290
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    1:34
    久々にワロタ ◯もしろFLASH倉庫や◯ラサイトの視聴で盛り上がってたのが昔の俺達なんだよな
    今の俺達はニコニコが全ての起源だと思ってるから困る

    関係ないことだけ言ってるのアレだからAPEXの話に触れると、最近どの武器も弱体化ばっかり食らってるのは
    初動のアーマードロップがなくなったから武器の基本性能を下げないとキルタイムが速くなりすぎるって運営に思われてるのが理由だと思います

    • @kemononomononoke5132
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    冒頭トレンドについての入りだったからそのままフラトラの話題になると思ったらニコニコ動画の話で笑った

    • @felt4711
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    ddosもサイバー攻撃だと思うからエペもサイバー攻撃受けてるよね?

    • @taka3222
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    2:18 東方!?なんか嬉しい

    • @pattuan_3999
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    今後ハボック弱体化→ヘムロック弱体化→ボルト&プラウラー弱体化→ネメシス弱体化→フラトラ弱体化とかなって環境武器スピファCARとかになりそうで怖い

    • @ri6n345
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    2008年て俺3才やん

    • @user-ky8ev5bh2s
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    カービンの強化をお願いします!
    あの頃のチャーライ返して欲しいですね!

    • @user-gp8ql4ry4w
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    apexプレイヤーって、ストリーマー鵜呑みの意見が多すぎるから、EAの言う事は聞けないヤツはアシスト➖0.6のサイレントナーフをプレイヤーにかけてほしい。ダイヤ以下のヤツら90%はまだゲーム理解度サルレベルだし!初動ファイト0ダメージの腰抜けが起こしてやるとかほざいてるし

    • @user-nz7uh8bf5e
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    G7の動画で草

    • @user-xb1yj8xl1o
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    えーニコニコのやつぶっ刺さりだww
    YouTubeも見てたけどな

    • @user-kd8qo1rl5t
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    昔覇権を握ってたr301とフラトラが弱武器になるの悲しすぎる

    • @user-jv3py4yi9z
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    完全なバースト武器環境は嫌だな。フルオート武器はバースト武器よりちょっと弱いくらいがバランス良いのでは?

    • @pk-ub9fz
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラ弱体化するならハボックどうにかしてくれぇ😭

    • @ningen0115
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    smg代わりに持つこと多いから困るわ😢

    • @user-wt1vk2se6t
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    まあどうせゴミ運営のことだから弱体化するんだろうな

    • @sirohebi1023
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    運営はヴァロのCSが出るかもしれないから、謎調整した説ない?
     エイムアシ+フラトラのナーフという形で

    • @m0kam
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    ダメージとか球数とかじゃなくて、99のレート上げるとかは無理なんかな。

    • @m0kam
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    ハボックとフラトラは同じダメージで、ハボックの前半はリコイル真上でハボックは球数も多い、実質ハボックは上位互換なのにフラトラ弱体化するんだったらゴミ運営すぎる改悪ばっかしやがって

    • @user-zl1jp3hm2d
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    今の301が基準になるくらいにナーフしていくのかな?

    • @Harlem-by4in
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    ほんまに弱体化で調整するんじゃなくて他を強化して調整したら良いのにって思う。
    弱体化しすぎて使う武器も決まってくるし、ほんまに運営は調整の仕方間違えてる。

    • @user-wz9mw2qu3v
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    はぁいどーもー(超音波攻撃)

    • @user-eu9ol3lf2d
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    なんですぐ弱体化したがるやろうか運営は。

    「あ゛この武器強い^弱くしたろ^。なんとかなれーッ!!」
    で酒飲みながら調整してるやろ。

    • @mrbee8
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    もうチート、武器弱体化エイペックス消したわつまらん

    • @ikorose
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    マスティフ最強時代でドームファイトが1番面白かったわ

    • @user-xi6md9vt7i
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    RuさんがG7撃つとハッピーハッピーの幻聴が聞こえてくる

    • @user-qr8su1wx2u
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    99が流行ってから一気に落としたからね。
    フラトラ弱体化するなら301強化も真っ当な話ですねwww
    まぁー楽しみに待っていましょう

    • @jackdeep1121
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    早く運営側に誰か、、、
    もう遅いのだろうか?

    • @kei-zp8on
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    やっぱりEAが1番のエアプよなこのゲーム。

    • @dkn8406
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    弱体化でバランス取るのは文句ないけど、apexの場合はttkが下がれば下がるほどpad有利になるのがな

    • @v8888tougakouga
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    ハボック流行ったら同火力のフラトラも弱体化されるのは確定演出。まぁフラトラ弱体化しなかったら次はフラトラ流行るだけ。

    • @user-ev7tb1bv7j
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    当時ニコニコは会員登録しないと見れなかった?(自分の勘違いかも)から、当時まだ幼かった自分はYouTubeにあがる無断転載や映画の海賊版見てましたね…(-_ -;)

    • @user-lx4mr6xd3u
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    ハボックと同じく弱体化の流れならわかる。
    フラトラだけ弱体化されたら今でも多いハボックがさらにハボックがハボックする

    • @user-uc3il6ls9b
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    まぁもう今どきみんな上手くなってるから全体的にナーフされてもしゃーない
    初心者は置いてけぼりになるけど

    • @user-zr3vx2ou2p
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    まだ全然公式情報じゃなくて誰かが勝手に言ってる段階なのにキレられる運営かわいそうすぎる

    • @house5497
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    ニュースのトレンドにプリウスあるの誰もつっこまないのおもろい🤣

    • @user-qg3my7nx4t
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    ハボックが強いんじゃないねんPADのエイムアシストがすべての根源やねん

    • @user-rr7fu4lq9k
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    R301のダメージをあと0.5上げてくれ、、、

    • @Osatou314
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    トレンド入りして驚いています、、、

    • @yatuki0821
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    今弱すぎる武器を強化するんじゃなくて他が弱くなったことで強い分類に入った武器を弱体化しろってなるのはバカらしいと思う

    • @user-qm2kw6kl9e
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラって自分的には好きだから使うけど弱点というか使いずらさみたいなのもしっかりあって今のままでいいと思うんだけどな

    • @taku1165
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    これだからエーペックスは人口が減るんだよな

    • @kakerucpi
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラ弱体化されたらG7使いましょうっていう動画?

    • @user-il9iw5dp9i
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    APEXは武器の弱体化ばっかりで面白くない
    すぐに倒しきれなくて、漁夫ばっかり来て死ぬ

    • @user-rd3sw5yp9x
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    これ色んな武器弱体化されて相対的にキャラ全員固くなるやろ

    • @pvxwin
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    ハボックは元から強化されずここま使われたのは、あんたら運営がカービンやらフラトラやSMGを中途半端に弱体するからやで

    • @user-jk1pr4zn8u
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    弱体化する武器間違ってて草笑笑

    • @zapiies
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラ弱体化は意味わかんないけど、武器の全体的なナーフはいいと思うけどな昔と比べてプレイヤーのレベルが上がってるから弱体化でバランスを取らないとなんにも出来ずに一瞬で殺られることが増えるだろうし

    • @user-se3yj7te8l
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    は?マイキャラのブラハ弱体化来てフラトラも弱体化来るとか終わってる

    • @user-iu5se5cb6i
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    調整の方向、弱体化しかないんか

    • @SuzukazeSaki
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    マジで弱体化じゃなくて他の武器を強化して欲しいのはほんとにそう…

    • @comments777_
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラは腰撃ち弱体化してほしい

    • @user-vf6wu1jm5v
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラ担いでるだけで草

    • @user-pz2gv3jx1l
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    武器の弱体化ばっかで、余計にAPEXやる人口減りそう…

    • @JapananimemangaInterviewtransl
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    またコンバーターとワンマガ率に差が開いちゃうね。

    • @pienpienpien
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    ヒカキンが音の出るゴミという蔑称で呼ばれていた時代

    • @ponana77
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    G7の動画やんけこれ!!w

    • @unchidale571
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    ar弱体化の流れおもろ

    • @user-pq9bw9qw5p
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    このままフルオート武器弱体化してったらre45足も早いし最強とかなりそう

    • @user-jq1wp2bs6l
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    後半フラトラの出番少なくて草

    • @Mira.0701
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    運営がAPEXをやってない無能運営だと再認識した

    • @SwitzerlandCheating
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    個人的な武器調整の希望
    99→マガジン無し17→19発、反動軽減
    301→ダメージ1アップ、腰撃ち精度向上
    フラトラ→腰撃ち精度向上
    ウイングマン→マガジン無し6→5発、拡マガ・スカピ復活
    ハボック・ヘムロック→弾数減少(ダメージを減らす極端なナーフはしない)

    • @user-ys4py7nb1t
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    エイムアシスト調整しないと、いくら武器調整しても意味ないんだから、無駄な事せずにエイムアシスト調整しろよ運営

    • @kogawam
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    「R-301弱すぎ解消する」x「武器の強化はしない」=フラトラ弱体化!?

    • @user-sl4jx8xp4q
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    ヘムロック弱体化くれ

    • @user-hj8nk9zr6c
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    301 1ダメ上げ
    これだけで今のAPEXはだいぶましになる

    • @suntedda
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    2008年自分が生まれた歳だ

    • @st7640
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    当時まだまだクソガキだったけど、3dsでニコニコ見てた。
    MAD動画とか中心見てたわ、なっつー

    • @user-sr9su3og4k
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    ハボックは確かに相対的にやらかしまくってるけど、それよりキャラのヒットボックスとかの見直しの方が優先して欲しいよね。特にホライゾン。
    ヴァロの方で違反対策も話題になってるところだし、ここでやってますよ感をだすならそっちが先な気がする…

    • @user-ul5ly7vc8l
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラ弱体化きたら流石に無理
    信用してた友達に裏切られるぐらいやばい、、強すぎるハボックでお願いします

    • @user-hj6uj6tn7h
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    武器が強い弱いじゃなくてエイムアシストが武器環境壊してるんだから、武器をいくらいじったって変わんないよ。

    • @user-kg6lu1kt6l
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    武器レベル100いった奴がどんどん弱体化されて120まで使うモチベが無くなるの連鎖…

    • @mimiamesouzi
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    大事なのはワンマガで溶かせるか。弱体化する理由は立ち回り以前の問題

    • @user-fw1pd7jj7k
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    スピファ強化してやれよ空気すぎるだろ

    • @user-qj1zh5iu7x
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    ハボックなんてバンガみたいに素で強かったけど天井高すぎて気付いてなかっただけだしな
    もういい加減天井下げるんじゃなくて上げろよ

    • @bbddwwp
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    どんどん武器がナーフされていくからキルタイムどんどん伸びていって戦闘時間長くなって漁夫来て終わり

    • @user-bj4po2ni5w
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    正直るーさんと全く同じ意見やなぁ。。改善すべき点がズレてる😭

    • @user-pq2ij6us2l
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    強化の方に目を向けて欲しい。

    • @user-bf7bo7xw7m
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    確かこのネタ、発端は【フラトラとハボック、どっちが弱体化されたら嫌か?】って話だったはず……..

    • @user-iw7rg4fv9b
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラナーフとかしたらついに終わりだぞ…
    先に弱体化するべきエネルギーのバカがいるだろ

    • @user-jb5lb8pe9y
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    エペのクソなところはやって欲しいことは基本的にやらなずに変なアプデに人件費割いて楽してるところですね、はい

    • @user-qp1bm2tf8i
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラだけはマジで勘弁してください。ずっと使っている武器なんよ😢

    • @user-mo4st4yh2j
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    ほぼG7の動画や
    フラトラ弱体化するより301強化した方がバランスは取れると思いますがEAさん😡

    • @user-mi2en2ji2b
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    R301をナーフしてから運営のタガが外れたよね。フラットラインの威力17にされても、もう驚かないよ。
    EAとかリスポーンにこうして欲しいって願いを抱くのはもう無駄かな。

    • @user-lo5qf6qg3d
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    動画に関係ないけどRuさんの「てんきゅ↑」聞きたい

    • @a_swimmer9030
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    もうね、全武器全キャラ全盛期に戻したら多少人口は帰ってくるよ

    • @kenchan2929
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    アシストは弱体入るんですかね?

    • @ryu4010
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    レジェンド、キャラ調整スタッフのエアプ具合にはうんざりすわ(´・ω・`)

    • @user-pz9qu8zo1o
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    小数点レベルでダメージ調整しないとバランス取れないって。99みたいに発射レート高い武器ほど特に

    • @user-vm8bv4mt1c
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    思い切ってショットガンフルヒット200ダメとかにしたら一周回って平和になったらしないだろうか

    • @user-ue7nu1ix6z
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    同じヘビーでもヘムロックじゃなくてフラトラって意外だな

    ハボック弱体化は残当

    • @user-sb3pp7qz8y
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    3:49 Apexの武器の大半がフラグ以下てま??

    • @user-tu5dy1ys9g
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    これ弱体化続いたらいつかは素手が最強武器になるで

    • @micaw_n64
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    ようつべも見てたよ当時

    • @tf8186
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラ愛用してるのにやめてほしいわ…

    • @saeson711
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    99は、2,3発たま増やさないとな。

    • @ex4071
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    このままの勢いであれもこれも弱体化してたらそのうちセンチの胴ダメは30になるし99の弾数なんか5発とかになるんじゃないか

    • @ty4rmy
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    r301とr99の上方とバースト武器たちとハボックの下方求む。他の武器と比べられる立場にあるのに明らか劣ってるやつと明らか強すぎるやつを真ん中に寄せるだけでいいと思うんだ。

    • @fsehfhsgi
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    こんなクソゲーやめてみんなエックスディファイアントやろう

    • @-sui-544
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラ初動ファイトの時だけ使ってて強すぎるって思ってる。

    • @user-cw3ng3ph8p
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    カービン然りなんでFPSの基本ともいえるシンプルなARを使わせようとしないんだ?
    ミッドコア層が一番練習してきた武器なんじゃないのか?

    • @ALL_R99_PRZ
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    VALORANTが楽しすぎてエペに戻れねぇ

    • @mgwpjadt
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラットライン使わないからクソ弱体化してほしい

    • @user-mq4ig1hl3d
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    弱体ばっかりやん……真面目に仕事しろや
    一度全ての武器を全盛期に戻して修正をやり直せ

    • @to_001
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    アルトコインも入ってるんだ!
    柴犬コインが、一番可愛い
    イーロンは認める

    • @zo-san6016
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    プラウラーのがめちゃくちゃ糞強いやーん
    なんでフラトラなん

    • @I_am_Rambo.
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    まーじでフラトラは勘弁してくれえええ

    • @user-dj3tt2bo9s
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    アサルトはネメとヘム据え置きカービン1ダメ強化フラトラ腰撃ち微強化ハボック腰撃ち微弱体化で丁度良い。
    SMGは99は2発増加CAR1発増加プラウラー腰撃ち微弱体化オルタ腰撃ち微強化ボルト据え置き。

    • @user-bq1wb8ij5j
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラの弱体化は流石にアホ

    っと言いたいのだが某5v5MOBAFPSのバランス調整を見るとエペの運営のバランス調整って中々優秀に思える

    • @Shia_Crow
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    いつも弱体化することでしか調整できないApex…
    バランス取れてない=弱体化して下に合わせよう、じゃなくそれぞれの武器の長所が伸びるような強化すれば、戦場の多様性になるからゲームとして楽しくなるのに…

    • @UpipiMan
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    足音どうにかして欲しい
    弱体化とかよりも

    • @Uta_Ne
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    運営無能ってよりバカしかおらんくて萎える

    • @sss-iq3is
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラずっとメインで使ってたから弱体化するならやめる

    • @jolnon
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    根底にはパッドキーマウ論争があり、パッド優遇の調整によりまずキーマウがヴァロに奪われ、慌ててSMGを弱体化するも、今度はその調整でパッドがおもんなとなり、この先パッドもヴァロに奪われるっていう斜陽が見える・・・。つか、ヴァロの「キーマウとパッドは別ゲー」「PCとCSは別ゲー」っていう割り切り方は天才の発想だったと思うわ。

    • @user-eo2pc7no3y
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    これが本当ならとても残念

    • @user-qp8wl1kq4i
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    まだこのげーむしてんの?

    • @user-ku9wo8xr7i
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    ずっと弱体化ばっかで面白みに欠けるからボセック帰ってきたら起こしてくれ。

    • @user-ll6ob2xx2d
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    SMGはいったんいいからショットガンが近距離最強になってほしい。
    そういうシーズンがあっても良くないですか?

    • @user-sl7bs7vd6t
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    一回イベントでもいいけど全武器&全レジェンド最も強かったときにしてほしい

    • @ok-hazama
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    カービンの強化をいつまでも待ってる…俺が下手なんもあるけどもう他の武器に打ち勝てない(´・ω・`)

    • @user-ix8rf9xd6v
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラナーフは流石に違うだろ

    • @user-tq6xn4qw8x
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラしか使ってこなかったからまじでやめてほしい。
    運営さんよ他にやることあるだろ…

    • @asakisu3114
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    ハボックがいらん あんなん下手くそが使っても最強やし

    • @user-lh6kf1tk7p
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラカービンのアサルト環境にすればエネも減ってライト増えて良さげだと思うんだけどな〜

    • @user-ny3jw9ne6m
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    ハボックどうにかしろつまらん

    • @user-ng2mi1nj5p
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    301の1ダメ増加はよ

    • @handasikakatan
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラよりヘムロック弱体化してほしい。ガチで。ダメージ15で2点バーストとかにしてほしい。

    • @nkh46
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    机の幅90cm 振り向き30cmって辞めた方がいい?

    • @user-ct5ru9ii1s
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラは今がちょうどいい感じだったのに弱体化するの?wヘムロックとネメシスって武器を運営は知らないのかな?

    • @user-bv5ft5wu1d
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    俺はフラトラがナーフ来ても使い続けるぞ…

    • @_Panda-X
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    Ruさんから東方の名前が出るとは思わんかったから少し嬉しい…
    強化はなんならもうハボックやSR(個人的にはロングボウは強化が少し足りん気もする)以外全部強化されてもいいレベルな気がするけどなぁ

    • @user-dz3ng1mq3o
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    じゃあもう辞めます

    • @Koneneko08
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    高校生だけど中学生の頃からニコニコにクッソハマったw

    • @user-pl7so3gj2v
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フハハハwww、エーペックスもう終わってる別ゲーがオモロそう、バナナに負けてるしCODBO6が出るしもうエペはオモチャ😂

    • @mk-lr3mb
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    アホ草 もう一律10ダメージで不死身ぺクスでもやってろや

    • @Velar-px7we
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    むしろフラトラは腰撃ち精度上げてほしいまである(フラトラ使い)

    • @user-im6lh6mr2n
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    武器環境的に、エネアモとヘビアモでしか回って無いから、武器のメタを変えたいなら弱体化だけじゃ無くて強化も必要だと思う。
    ハボックが強いんじゃ無くて、選択肢が無いくらい他が弱過ぎる。
    ハボックなんて今まで見向きもされて無かったじゃん。

    • @user-ef4lf7kg4c
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    終わってんなー
    ライト武器が個人的にオルタ以外弱すぎ

    • @user-ms7rp6wd1h
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    運営情弱すぎる

    • @yan7884
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    あくまでも、運営のxアカウントの投票で四つの武器の中で、よく使ってる武器は?って言われてもその中で2番目に使用してる人が多いってだけでまだわからんってことよな…?

    • @user-dk4yb1yb1i
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    APEX運営は頭が悪い

    • @qawsedrftgyhujikolp388
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    もしかしたらリスポーンはapexをワンマガできないゲームにしたいのかも

    • @guitarmassima
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラ使えないから弱体化ok

    • @AtuAge_NIKO_66
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    エアプ運営って言われても文句言えねぇよなぁ!!

    • @neet-ichiban
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    ナーフされない武器が消去法で環境武器になっていくの草

    • @swamp4984
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    スパレジェが出たキャラは一時的に強化される
    フラトラも課金スキンが出たから…

    • @user-ps7xp3fr6g
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    いや、ハボックは弱くして良いだろ

    • @user-eh4km8hr8d
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    運営自らエペ人口減らしに行ってるの草

    • @shoino4805
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    たまに思うけど運営はAPEXやった事あるのかな?
    最強武器やキャラが出てくるのはゲームの定めだけど
    周りを弱体化し過ぎて最強武器やキャラをもっと作って最弱はそのままって……いかがなものか🤔

    • @zonoa3411
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    弱体化の負の連鎖…

    • @user-xf5wo3kc1n
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    運営はハボック、ヘムロック環境を維持したいのかな?

    • @kuromame8774
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラ悪くないやん😭

    • @user-gw2cb8it4b
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    そりゃナーフしかしない運営が出してるゲームなんだからプレイヤー人口減りますわ…

    • @butman8485
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    あの頃のyoutubeはヒューマンビートボックスとイチローのスーパープレイ集を見る専用サイトだったな

    • @user-ur3bu2ns7m
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    アーマー強化しやすくすれば良いんじゃない?
    前よりキャラが脆くなったから弱体化ってなら

    • @user-jg6cc8sm5f
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    武器を弱体化して調整するのもいいけど強化入れて調整するんじゃダメなん?99一ダメ上げるかリコイル弱くするとかさ?

    • @user-lb2yh4zw3d
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    うーんこの調整は頭EAですわ

    • @user-hm8gy3oy7y
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    せっかくスキン手に入れてニッコニッコでフラトラ持ってたのに(´;ω;`)

    • @user-bh1qn4ie7y
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    弱体化よりも全武器をいい感じに強化してほしい。
    クレーバーだってあのヘッショ1発の大火力(300くらい?あったかな?)が”当たったら”気持ちいし、アサルトライフル(ネメシス、ハボックは今でも強いので除外)を1ダメでも強化してほしい。特にR-301は始めた人にも優しい反動だからそういうふうなアップデートがほしいって個人的に思ってる。

    • @mr.t35
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    あくまで噂なんだろうけどEAだから弱体化一辺倒で見当違いな調整したって何も不思議に思わん。奴らの頭が一番弱体化受けとるわ

    • @omomuro_K
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラがところ天の助みたいな頓珍漢な恨みの買い方してる

    • @Kurimaro_krimaro
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    だから使われてる武器弱体化すな!他の武器を強化せい!強化!

    • @Gogetto_Eeyan1
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    運営はプレイヤーの声を聞いてないのか?

    • @Doiya46
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラ弱体化させるならライト武器を強化すれば良いだけやん😭
    もうそろ引退かな😢

    • @U235i
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    SMG強くなって欲しいけど先にアシストを弱体化しないとなー

    • @user-kr4zb9wp5i
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラの武器レベル114で全APEXキル数の50%をフラトラでキルしてる私引退案件

    • @user-fi7tq3kw9f
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    eスポーツっていう部分があるから強くするにしきれないんだろうね、だからといってほとんど強化なく弱体する一方なのはさすがにつまらんよな、

    • @user-gw9yp2fp8j
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    全武器ワンマガできないようにしてからじゃないと強化こないんやろなぁ

    • @user-qb8fs1qd9g
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    それよりハボックなんとかしてくれw

    • @user-pe9fq1gq9u
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    フラトラナーフしてなんの意味があるんだ?

    • @user-ip2iu3wk5y
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    俺30前後だよ、、、

    • @user-pi4yd7du9l
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    1番なんで

    • @user-fq9ub4ek1c
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    ペンギンに電流走る

    • @Roku-rin-
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    まじか

    • @hawk1369
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    はやく99強化してほしい、、みんなあの時代が1番楽しかっただろ、?

    • @user-zk5qv4og5b
    • 2024年 6月 21日 8:46pm

    まじか