Apex Legendsの4人モード来るのマジ!? 他エイムアシスト弱体化や、Apex人口のヤバい話

Apex情報

🔥新たに、TIEとガレリアのコラボPCが発売🔥
【TIE コラボモデル特設ページはこちらから】
https://www.dospara.co.jp/gamepc/tieclan.html

普段Twitchでライブ配信してます – https://www.twitch.tv/tie_ru
►►『Twitter』 – https://twitter.com/Poulmt

►►お仕事/タイアップ案件のご連絡はこちら – tie.ru.info@gmail.com

『今日のメンバー』

#apexlegends
#tie_ru

Views:168420
Taqs:TIE Ru,ゲーム実況,PCゲーム,Apex Legends,エーペックスレジェンズ,Apex Legend,チエル,あぺ,アペ,turtle beach,stealth pro,Palworld,パルワールド

コメント

  • コメント (363)

  • トラックバックは利用できません。

    • @user-lw3nq9kt8d
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    回線チートbanプログラムを教えてあげよう 全ての住所が明らかになり逮捕することも そんな世界が来るかもしれないね👹

    • @user-yo6uo6if9z
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    今日友達招待しようとしたらパーティーのとこ(3/4)になってた

    • @userapple5929
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    弱体化じゃなくてキーマウ強くしてくれたらいいよ。

    • @sk-cu2dg
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    VALORANTはコンバーター検知出来てAPEXは検知出来ないわけないんだからはよ対策しろアホ運営、ってずっと思ってるわ

    • @user-yl6rw3xb7p
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    どっちも使ってる身からすると、キーマウにエイムアシスト0.5くらいつければ丁度いいくらいだと思うんですけどね。
    パッドなんて指をちょいとしてるだけで簡単に当てられるのに対して、キーマウはマウスを動かし続けなあかん。
    操作の面でも負担が大きく、手首・肘・肩など身体への影響も大きい。
    こんな圧倒的にキーマウが不利な状況なのだからキーマウの方がエイムアシストを強くしないとバランス取れないと思うんですけどね。

    • @ATSY_SORA
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ストライクモードみたいにガチガチ蘇生部隊

    • @user-Buheug-hewiu
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    PC版は中華しかいないしCSは割とマッチング長いから過疎ってる
    そもそも4.5年目だからコロナ禍以上に盛り上がる事はもうないんだろうけど

    • @aaaaaa79535
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    エイムアシスト、チーター、キーマウ、それぞれとしかマッチしないようにしてくれ。

    • @SuzukazeSaki
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ホントにガチチーターと隠れチーターが多過ぎて萎えます…

    • @ccdd8784
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    「エイムアシスト弱体化したらpadの人口が減りそう」みたいに主張してるpad勢、最高に情けないと思う
    散々キーマウ勢には「練習しろ」なり「pad使え」なり言ってた割には、エイムアシストが弱体化されるかもしれないとなった途端に、練習しようともせずにキーマウに乗り換えようともせずに辞める気満々なんだもんな…

    • @kinako-wo4si
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    switchのクロスプレイをオフにしてトリオをやったらなんと20人はbotという状況(今は)

    • @tatyu_5958
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ここ2日深夜帯まじでチーターいなくて2000盛った

    • @user-yd5ww4pj6g
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    プロの扱い可哀想

    • @user-wb4ww6po9l
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    アシスト調整はもう遅いけどね
    強すぎたってわかった当初に調整しておけばキーマウ勢は残ってくれたかもしれないけど今は数千時間やってるキーマウより数百時間くらいのPADの方が近距離強いしなんならプレデターのキーマウ勢がプラチナPADに負けるからな
    そりゃ他ゲーに行くよな

    • @user-wq3tv6se1m
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    banana想像以上に狂ってて笑ったわ

    • @riku6356
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    実際の数値は知らないけどキーマウ勢もうそんな残ってないでしょ
    大多数のPADユーザー敵に回してまでそんな調整してどうしたいのやら

    • @user-ui1hj2pn4u
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    エイムアシストはbfみたいにads時に吸い付くで十分

    • @user-ob1tc6lk1f
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    数年にわたって?
    は?海外プロチームいまごたついてるしALGS終わったらプレイヤーいなくなるとか全然あり得るだろ
    悠長だなあ

    • @konohitoAosupa
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    10試合ぐらい連続でチーターきてこのゲーム終わりだと感じた

    • @afafaf-is7if
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    じゃあ、padつかえよってば、かいるけど、padでFPSおもんないし、APEXだけのためにデバイスかえんわwwwww

    • @user-gp8ql4ry4w
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    雑魚のキーマンが納得しないから早くアシスト消せばいいのに、キーマウの雑魚どもが納得したら15万人切っちゃうかも!
    あっ、俺はキーマウでvalorant始めました😂

    • @KHRS_
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    CSにvaloくるから更に人口減りそう

    • @daigosuzumori8675
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    え、手動BANチームいないの?
    今期ランクぷらちなから辛いけどチーターも確かにぞろぞろいるしなあ

    • @user-pi3ko6gw8g
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    運営がAPEXを盛り上げたいなら真面目にチーター対策しろ定期

    • @rr8316
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ひるみもだけど減速もマジでいらない

    • @user-cz1jd8vp6g
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    もういいよ

    • @user-qo4tb6tw7c
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    GTA5おもろいぞ

    • @Shinto-paper-offerings
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ご自愛ください😊

    • @user-wn5ii8wp2e
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    エイムアシストは性能よりも仕様が不純すぎる
    なんで右スティックを操作するよりも
    左スティックでレレレするだけの方が吸い付くんだ
    エイム操作をアシストしろよ

    • @sanmilk
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    エルデンリングは良いぞ(布教)エルデンリングでapex やらなくなった

    • @user-bx6ks7jf4v
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ダイヤ2からチーターに狩られまくってダイヤ4まで落ちたよ、、、

    あの無意味なバン祭りはなんだったんだ

    • @test-fx7sy
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    人口減りそう

    • @Ponzukun_Mk2
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    純粋な疑問なんだけどCSのコンバーターを検知するシステムって難しいのかな…?

    • @yh-mi5wh
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ひるみにデバイス差あるのやば過ぎでしょ

    • @rrld7895
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    Bananaで来年のモンハン無料で買います

    • @CPULv.3
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ちょっと前に久々起動してみたけどマッチ中のサーバーのラグが酷すぎてゲームにならんから即消したわ。他ゲーで一切ラグんないのにエペだけはいつまでもゴミなのなんでや

    • @jesusbuddha275
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ここまでコンバーターが多いのはそもそもアシストがめっちゃ強いからだからな
    なんか根本わかってない人が多い気がする

    • @jesusbuddha275
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    最近怯み気になるな PADに説明するならワトソンの少し弱いの食らってる感じ
    だとしても近距離はどう考えても勝てないと思う でもやられてる中に隠れたチートいたと思うしまず早急なチート対策かな
    まあ消えた中にかなりのキーマウがいると思うけど

    • @jesusbuddha275
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    クマ取り気になってたから助かるわw

    • @smurfy-_-dayo
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    エイムアシスト弱体化望んでるキーマウいるけどpad使えばいいやん

    • @zx6124
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    中華のモバイル、高能英雄、4人です。かなり地獄です。残念なのが一人称視点無い事です。それ以外は、マジで、クオリティー高いです。

    • @user-pp4lj6nq4l
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    PAD弱体は結局キーマウのキャラコン云々も同時に上がってくるから、また終わらない論争が起きそうなイメージだけど・・・・
    結局キーマウにしか出来ないキャラコン系はある程度無くなったん?

    • @hayapan2327
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    今更って感じ
    アシストなら簡単にシステム変更できそうですね
    それするなら
    キーマウのデスボ動いて漁れないようにするのとストレイフできないようにもして欲しいかな

    • @KAKEHASHI4725
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ショート動画だと思って押した人いない?

    • @sentinelKEY
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    あんま関係無いけど安置外からダメージ食らいながらダメのタイミング読んでチネル当てる瞬間が1番気持ち良いよな

    • @wqhill4329
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    頼むからCS勢のアシストは変えないで欲しい

    • @tant8359
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    数字感度さえ消えれば良い
    ヒットストップは消えてくれると助かる

    • @user-ij9gq3cb5x
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    近接戦ではチーターなのかPADなのか見分けが付かない時点でエイムアシストに欠陥があるのは誰が見ても明らかだったよね。
    そのせいでキーマウユーザーはヴァロ、ow2に取られた挙句、今は公式チートでバフしてあげていたはずのPADユーザーからも見放されてるとか本当にお馬鹿さんとしか言いようがない。

    • @hestia7615
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    TIE全員padなんや😮

    • @mechi_mechio
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ナーフよりも強化で調整なんだよなぁ…

    • @user-yk4mt6rd7c
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    んーPAD移行しようかな

    • @-kuronekokarasu-5070
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    これ言ったら元も子もないし今更そんな仕様にはならないのはわかってるけど
    csはpad、pcはキーマウのみでやってくのが一番平和だよ…
    どうしてもpcでやりたければキーマウ練習して慣れればいいだけじゃんね、誰だって初めはそうなんだから

    • @solo_noppo
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    PC版はキーマウのみ対応にすれば良い、CS版は勿論PADのみ

    • @solo_noppo
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    飛べない鳥はただの肉

    • @user-gj5ey4ho6h
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    自分はパット!キーマウと一緒にするけどエラい長距離当てられる!キーマウは長距離有利~近距離はパットでよくね~?

    • @sniffa-hj2xy
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    人口の事はow2にめっちゃ人流れてる気がする
    というかオンライン人数調べるとapexとow2ほとんど大差ない

    • @user-vc6wm9zr9k
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    4人モードて…フォt…おっと誰か来たようだ

    • @omrimorimori3742
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    逆にキーマウ禁止にしてPADのみにしたらどうなんやろ

    • @OvO_yukki
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    キーマウだけとマッチング出来る設定にさせて欲しい。
    気にしない人やPTでやる人は普通のマッチングやればいいし、キーマウの人口なんてそんなにいないから普通にやりたい人は困らないと思う。
    キーマウだけでやりたい人はマッチング時間掛かっても待つだろうし

    • @unlucky_deadball
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    エイムアシスト25%でいいのでは

    • @Yinlin1st
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    チーターがちでやばい毎試合2ぱはおるんよな外鯖も全滅。

    • @user-ef1sj6wq2j
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    パッドが強いのはわかるけど相手キーマウでキャラコンされたらお手上げ

    • @gen_0217
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    3:21 これ、パクリてぇー

    • @kn-nw8hp
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    respawnとかいう嘘つきの代名詞

    • @_daddyopp5024
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    バンガウルトで室内に逃げた敵に
    マギ、爆薬、ガスウルトの投げ込み系コンボ
    やってみたい

    • @user-mu8qv2hf6j
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    数時間クリックし続けるとバナナからチン〇に変わる18禁ゲームとかだったらおもろそうw

    • @user-vv5hl4bf3z
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    キャラコンとエイムアシストじゃ割りに合ってないよな

    • @amameg
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    なんでゲーム楽しみたいのに耐えないといけないんだ(´◦ω◦`)
    このままだとゲームをチーターに終わらされかねないし、本気出して欲しい…

    ランクに入れる最低レベルを一旦引きあげたり、このランクはこのレベル以上じゃないと入れないように制限したりチーターをBANする以外にもやれることあるはずなのに…

    • @user-kc4zl1zz6w
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    自分は両方のデバイスでやってるけどキーマウの怯みに関しては無しにしてもいいと思います。padの調整は慎重にしないと人口があからさまに減るだろうから気をつけて欲しいですね。

    • @En-kd7yr
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    もう遅せぇよ

    • @kappu-keeki
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    だって今4人に1人がチーターだもん
    そんなクソゲーやらんわな

    • @user-pj2fp9uw8l
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    スクワッド実装したら1戦闘3日くらいかかるやろ

    • @user-ou5nf4qx7k
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    APEXチーターの影響もそうだけど、野良の民度が明らかに悪くなってきててプレイする気が萎える

    • @Katou_gifu
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    VALOのBANシステム来たらとち丸一生APEXやれなくなるwww

    • @user-ke1wg2zu3f
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    4人とかいらんわー
    2人のランク作って欲しいわ

    • @YosukeGamer
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    俺A型やからかな?
    バナナ、キリよく100までやってほしかった笑 98で止めるなんて無理や!笑

    • @user-jf2jn3lo9k
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    エイムアシストの調整が難しいなら確かに怯みをなくしてみてほしい

    • @user-jd9nn8hd6e
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    調整のやる気だけは見せてキーマウに情けをかけてもらう作戦何回目やねん

    • @Koi_Kingu
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    自分はホラ以外の足音も消えてからもう流石にやる気失せたw

    • @takumi9543
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    普通にひるみ消せばいいのに

    • @goodjob-takeo
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    人口減は面白くないからよ
    バグだらけチーターだらけ
    チーターもバグみたいなもんやろ
    運営にやる気を感じないのが1番
    金儲け運営

    • @user-qp9ct1bg6n
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ALGS見てると中距離でもキーマウよりpadの方が当ててるイメージあるわ。
    チーターよりもエイムアシストの方が冷める

    • @dkn8406
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    アシスト調整するのが難しいって言うならヒットストップと被弾ブレだけはさっさと消すべき
    むしろ何でやらないのかがわからない

    • @oisiiomizu666
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    正直キーマウからpadへの移行は簡単だけどpadからキーマウへの移行はきついと思う
    エイムアシストが弱くなったらやらなくなる人が増えるだけだから人口減るだけでEAとしては得がない気がする

    • @oisiiomizu666
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ヴァルキリーのウルト4人目後ろに背負って飛びそう

    • @user-ge3ud5zf4e
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    3人の時はデュオパーティ+ソロで、ソロの人がデュオに合わせる感じだったけど、デュオx2の4人野良は協調性なくなりそう

    • @user-dx3gf6hs2t
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    コメ欄のpadさん文句や泣き言ばかりでどうしたんだろう。
    デバイス格差なんてどうでも良くて”強いと思った方を使う”んでしょ?
    君達がずーっと唱えてきた呪文だよ?😅

    • @user-es7nt2yp8d
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ランクで味方の暴言に萎えるのでソロモードのランクが欲しい
    まぁ先月でアンインストールしてしまいましたけど

    • @user-mk1th4lt9j
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ♯TIE WIN

    • @user-qg1iu1us9i
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    この前テレビでeスポーツの高校生大会がピックアップされていましたが…………APEXは無かった様な( º﹃º` )

    ちょっとビックリしたのは特集されていた中に
    「フォーナイト」があった事です。
    (・д・)??

    • @araiguma_LALA
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    新しいモード、イベントとかよりもコンバーター検知システム、チート検知システム導入するのに金使ってくれ

    • @fff6142
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    エイムアシスト今更すぎる

    • @user-ce2fj6dh9y
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    APEXのことだしエイムアシスト0.01ずつくらい下がってくんやろな

    • @user-pb3pt9vu2y
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    チーターが3人から4人なるのか

    • @user-nr2jw7xc9j
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    お前らまだマウスだpadだって話してんだwww
    よく飽きないなwww

    • @user-wl3vd1tm5p
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    4人モード来てクソみたいにバグまみれになるやろ笑

    • @user-en6wv1ip8h
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    数字感度のアシストを詳細感度と同じにするだけでも結構違うと思うんだけどなぁ…

    • @user-ct5ru9ii1s
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    チーターが4人に増えるのか

    • @user-lr8fo2ol3k
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    エイムアシストなんて消すだけでいいんだよなぁ

    • @user-wb6yc8nk9k
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    CS機のコンバーター対策をどうにかしてほしい

    • @hirokkytakamaru7700
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    エイムアシストが強すぎるのは間違いないけど
    消せって言ってる人はpadの操作性の悪さ理解してるのか?
    pad消せの方が筋は通ってる
    正直0.2まで下げるのはやりすぎだから0.25-0.3にして欲しい
    右スティックを動かさないであたるっていうのが練習してる自分からするとうざい

    • @user-ml7lb6bs8y
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    padのエイムアシスト消すんだったらキーマウでしかできないキャラコンも無くすべきだよな

    • @Ram_o0
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    言っても無駄

    • @lynxseal6009
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    もうエペは 人口減ってきたねー バナナゲームに負けたらしいやんww

    • @user-by8ov2qv1g
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    バナナでタップ撃ち強化説

    • @Nekochami
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    Valoがcsに来たし
    padに忖度するフェーズは終わったでしょと思いたい

    • @EGG_Deer_Maffler
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    どうせ今回もまたEAさんのやるやる詐欺

    • @DeepBluelySky
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    数年?即刻エイムアシスト廃止でお願いします
    TIE プロチームは…頑張って

    • @user-xd7ru8kv1r
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    俺は敵をボコす為にプライドを捨ててpad握るぞ!→キーマウ勢ボコすのきもてぃー!→あれ?pad勢としか当たらなくなったな→ボコせないからつまらない!やめよ!

    エイムアシストが招いた煮詰まり現象
    ピーチクパーチク文句言ってるキーマウ勢がなんだかんだ一番純粋にエペ楽しんでんだよな

    • @subanyan01
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    4人なら地獄の漁業できるかな?ガスオジ&ワットソン&カタ&レイスorオルター。
    4人ならRuさん&ぶやさん&ジョンさん&ジャイアンだよね…ジョンさんの負担がやばそうw

    • @user-ch8yi6vu8k
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    エイムアシスト弱くして
    パット勢が辞めたら
    エイペックス終わり

    • @user-bi8cm6jm2r
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    カジュアル4人にするんなら、3人は無くさないと人が集まらない。これが大きな問題

    • @Rafe-YT1111
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    PS5ヴァロ出たしバカエペの人口減るやろな

    • @user-mn4ud4tr3v
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ゲーム性考えれば漁夫だらけでつまらなさそう

    • @user-rb2yz6tq6w
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    キャラクターの弱体化もある思うなー
    弱体化ばかりだし、競技向けの調整をしすぎ

    • @Observer_nekodesu4649
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    コンバーターどうにかしろよ ValoとかOWはちゃんと対策やってるぞ?
    エペだけだよ何の対策もなされてないの

    • @Observer_nekodesu4649
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    エイムアシストもいいけどコンバーターどうにかしろよ

    • @user-gm1ow8lm2r
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    APEX ランクマッチは月額制にしてもいいんじゃないでしょうか。100円でもとればものすごい売上になりそうな。。

    • @user-pf2le6oc3c
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ヴァルキリー「悪いな、このウルト3人用なんだ」

    • @sorayukichannel
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    謎タイムスタンプ
    3:27 APEXこれに負けてるらしい
    6:04 この時間にプレイすると良いってよ()
    6:51 ああ…はい。

    • @hmmm9464
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    現状ダイヤ以上は30人に1人くらい何かしらチート使ってる気がする

    • @omelette-rice989
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    エイムアシスト0になっても
    慣れてない(挫折した)エイムアシスト0のキーマウを練習するならpadをこのまま使い続けそう

    • @Aisei-ot1jw
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    アシストの調整を数年かけて‥
    あと数年も続くのやら

    • @ike7365
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    新しい事をする前にチーター何とかして欲しい・・・
    チート配信までしてる位ガバガバでALGSハッキング事件の発表も良く出来たなと思う・・・。
    あと感度も数字感度は数字
    詳細感度は詳細感度で4-1リニアみたいな事が出来ない様にするべき・・・・。

    • @user-cc2fb7mx6u
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    キャラコンされたらもっと当てれないのか、、、

    • @k2393
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    俺はアリーナを返せと言い続ける
    あれが1番おもろかった

    • @user-es3oj8yb7u
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    キーマウってずっとエイムアシスト!っていってるけどマジ笑えるwキーマウの殆どがキャラコンカッコイイ!って思って選択したくせにキャラコン下手くそだからって文句言うなよ😅

    • @masamune7233
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    俺padやけどエイムアシストもっと弱くていい!キーマウのプレイYoutube見られんくなるから

    • @user-pf1gv7tw3u
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    例え最終的にPadがキーマウと同じエイムアシストの強さになったとしてキャラコンもキーマウほどできないしPadに良さはなくなる。そうじゃなくてもPadは繊細な操作で中距離以上難しいのに

    • @user-hy4if3ih3c
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    Ruさんがとうとう美容医療にまで進出してきた。

    • @user-pf7hf8yz5b
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    まずEA社員がpadだらけで変わるわけないよな。キーマウが不利すぎておもんない。

    • @user-ut8fy4ih1g
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    PCのジャイロPadはエイムアシストの調整が必要だと思う

    • @0kome874
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    PADのエイムアシスト調整は勝手にしてくれやけど、チート&コンバーター対策しろよカス運営

    • @hirokkytakamaru7700
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ワンチャンだけど
    チーターのヘイトpadに行ってないか?

    • @ptt_yuuhi7925
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    エイムアシスト確かに調整は必要なのかもしれないけど、そうするってことはまさかズルしてる人全員BANできるってことだよな?エイムアシスト弱体化するってことはズルしてる人がさらに強くなるってことだと思うけど。

    • @masamune3276
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    なんか日本の少子化高齢化と同じで今頃運営が頑張ってももう遅いみたいな感じだな

    • @apollool96
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    何でPAD勢ってこんなにも話が通じないんだろうな

    • @user-uk3lu9bn5e
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    エイムアシストは数値ってより仕様が強すぎる気がする。切り返しに反応したり視界不良でも吸い付いたりって他のゲームでなかなかないし。

    • @azu_46
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ヴァロラントきたからCSいよいよ減るんじゃね?音ない、クラッシュする、チーミング多すぎ。救いようがない

    • @apollool96
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ひるみもアシストも弱くしてね

    • @ALL_R99_PRZ
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    3縦はできても4縦はできる気がしない

    • @Koyomi_VampX
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    APEXプレイヤー全体のレベルが上がってきてる中で、リニア感度の近距離のあの強さは明らかに公平じゃないと思うわ。

    • @keiich06
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    キーマウだけ、PADだけ、ごちゃ混ぜ好きな所選べるようにすれば良いんじゃないの?
    調整下手くそだから期待できないし

    • @Ramengohan
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ハボック持たないとハボックに打ち勝てない環境だからつまんないってのはある

    もう少し武器にいろんな選択肢が欲しい

    • @pasu373
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    キーマウに0.2ぐらいエイムアシスト付けるのはどうですか?

    • @hued002
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    キーマウ勢だけどPADのエイムアシストで肉ダメ時の怯みが無効になるの知らんかった。
    そういう仕様のゲームだと思ってたけどキーマウだけのデバフやったんか…

    • @user-ur8wc8sp4d
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    多分ほとんどのキーマウはアシスト調整に期待なんかしてない。

    • @user-ev2tx8vl4r
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    もし下がったらマウスに持ち替えよう
    マウスなんて直感的な操作だしすぐうまくなるでしょ

    • @user-cf8mz4ri2u
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    他のFPSではなかったプロのパッド人口多くなってる時点で大分優位性あるんだろなって。
    そんなことより一般プレイヤー的には当て感エグすぎる(チターかわからん)人と当たりすぎてシオシオ。

    • @Tokyo_Ba77
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    CSは、Steam程環境酷くないと思うけど、あからさまに、コンバーターですみたいな、タグや、IDの奴居て不快だわ😅

    • @ch-1
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    嫌ならpad使えよw

    • @user-ij3it8te4w
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    このゲームエイムアシストが強すぎてワンマガゲーなのを誤魔化すためにどんどん武器の方を弱くしていく所為でキーマウがよりゴミになっていくよね

    • @user-nu5rz9xf4e
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    マッチして強い人がチートか疑わないといけない現状が辛い

    • @user-ko4kx5kt5y
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    スプリット制を戻したりランクの難易度を上げたりしてもまだ人口が戻らず減っているとは思わなかった

    • @user-wy8oq9zr3c
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    最近エペ始めたんだけどマジで弾あたらなーーーい
    操作がおかしいんかな…プレ5でやってるけどスティックだからか視点ぐわんぐわんしてエイム合わせるのすら困難、、、

    • @user-bu7wp4fh6g
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    そんな調整よりチーター消してくれ笑

    • @meno-channel
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    pad勢の意見ですがキャラコンしながら中距離の戦いされるとアシストあってもきついし、プレイヤー自身に張り付くとアシスト外れることを知ってる方が最近多くなってきてキャラコンしながら突っ込まれるとめんどくさいしpadを弱体化するならキャラコンももちろん弱体化……しますよね😅

    • @IR-lg8pi
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    怯みもそうだし無駄な砂埃とか消してほしい。キャラコンが一応取り柄なのに足も遅くなる

    • @sunnysunny3228
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    競技に大きく関わるからyear4〜5の間のオフシーズンが最初の調整タイミングだと思う
    あとはスポンサーの反応も伺わなきゃいけないからEAが簡単にOKしなさそう

    • @user-ge2lg1cz6y
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ただでさえキャラのピック時間短いのにもっと短くなんのかな

    • @tanakatubusi
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    エイムアシスト弱体化するのはいいけどさパッドもなかなか化け物クラスに操作感えぐいんだがらパッドが出来ない部分消そうぜ?不平等だろ?お前らエイムアシストにあたっても画面外に一瞬にして消えるやんwこちとら頑張っても画面端に少し移動する程度だぞ?ショットガンに当てられて終わるだけなんだぞこっちだってさ!エイムアシストいらないからキーマウのキャラコン全部消そそれでも当てやすさはお前の方が上だけどこの際お前らのキャラコン消えるならそれでいいよ

    • @user-no1rq4xe5n
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    4人モード化け物オクタンレイスパスレヴに壊滅させられそう

    • @user-ko4kx5kt5y
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    人口が多かった分減るとガクッと落ちる
    他のゲームだとそこまで多くなかったから減ってもそこまでじゃないのかなと

    • @Da-ruma
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    4人モードキャラコン厨プレ4人で突っ込んでいきます😊

    • @mifohk
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ruさんもう歳だなぁ
    歳相応のライフスタイルに切り替えていかんと
    ゲームしたくても辛くなってきますからね

    • @user-wf6th7gf2w
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ぶっちゃけエイムアシスト下げても人は離れないよこういう言い方した怒るだろうけど別のfpsで敵倒せないんだから
    まあ下げないなら下げないで撃たれてキャラのスピード落ちるのと視点がぐちゃぐちゃになるのさえなくしてくれるならギリ許容か❓あと少しで倒せそうなのにケアパケ落ちてきて倒せないのとかやめてくれ

    • @Cusakab3_R4y
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    もう一律で相手が視認できない状態でアシスト掛からないでいいと思うけどな、ガスもテルミットもスモークと同じように壁判定でエイムアシスト切ればいい。

    • @user-zh2mt6pu7e
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    エイムアシストを調整するのって、大半がPADなこのゲームにおいてはより1層人口減少に繋がる事だから、キーマウに救済をあげればいいと思う。それこそ、肉ダメのやつもそうだし、土埃とかマズルフラッシュとか、若干見えなくても当たるPADと、見えないと運ゲーになるキーマウの差を埋めれていいと思う

    • @user-cp6xe2pj2s
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    まじでひるみ無くしてほしい。キャラコンできんしエイムブレるし

    • @ku-bn3ox
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    アッシュ レヴ マギー オクタン
    の脳筋パーティも楽しそう

    • @Dicbjricnkfa
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    既にマウス使用者が絶滅危惧種のapexでアシスト調整は草
    遅すぎだろ

    • @yearhappy6204
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    マウスはマウスだけとやってくれ!
    PADはPADだけでいいです

    • @maoh6353
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    もうみんなエイムアシストでいい思いしてるんだから消していいんじゃない?

    消しても普通に出来そうなくらいはやりこんでる人増えてるだろうし

    • @user-dp4cp1bf6t
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    ruさんはEAに何を求めてるんだ?
    EAがチーター対策できるわけないじゃないw
    BF4の時代からチーター対策できない無能な企業だったじゃないw

    4人モードヴァルキリーウルトの配置がとても気になります
    +1の位置によってはジェットパックに焼かれるか
    ヴァルの前に来て肉壁にされるか
    楽しみです

    • @user-pw6ug8nn8v
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    エペは早くエンジン変えないとチーター問題変わらんよ

    • @Spaxy00
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    チーターがはびこってるって認識されてる今、ランクマッチに時間をかける価値あるの?と思う
    正常にプレイしてる人でも疑惑の目を向けられかねないでしょ
    チーターを蹴れないなら、コミュニティが管理・開催する大会に出てたほうがよっぽど有意義だと思う

    • @saru4190
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    3年前から調整するといわれ続けていまだ調整0のエイムアシストだけど今回はされたらいいね

    • @user-zk7bt6mj7h
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    pcサーバーはアシストを切るべきかと

    • @tamaten2022
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    レレレの切り返しやテルミやナックルクラスターで視界が遮られている中でもアシストがかかりっぱなしなのも気になる。
    とはいえ弱くしたらPADの人口が減りかねないので安易にできないのも事実。
    キーマウ有利な環境を試してみて、ストリーマなどが盛り上げてくれるといいな。

    というか数年かけてとか言っている場合ではないと思うな。

    • @jolnon
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    アーマーが残ってるときだけアシストが有効になるとかになれば、ゲーム性においてのデザイン上の是正って感じで武器バランスの調整とかよりも納得感得やすい気がする。

    • @mowingfaucher
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    PADが弱くてもキーマウはグダグダ言うのが目に見えてるからやる意味を感じないかな
    CSより金かけて本気でやってるって酔ってる層がそれと同じデバイス自体を嫌ってるだけなのが多いし

    • @user-sg3qn2ie8w
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    一年間キーマウ使ってる意見なんですが、Padエイムアシストだけだったら良いけど、さらにキャラコンをしてくる人がメッチャ増えてきたから、キーマウの肩身が狭くなって悲しい😊

    • @zerozero751
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    D/K値やランクが上がったらアシスト値は下がるとかダメ?

    • @user-md6tb4cw1c
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    頑張って欲しいなーTIEWIN!!
    タオルもほしー

    4人いいねーばる飛ぶときは1人抱っこか😂

    • @user-ic8mi6bt4x
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    アシスト論争について何かを言おうとしている人に知っておいてほしいのが、エイムアシストが批判される理由。これは「アシストが勝手に人外エイムしてくれるから」。これは実力に不釣り合いのエイムが得られるってこと。完全な実力勝負にならない。本来アシストってのは入力の補正程度にとどまるべきものなのにも関わらず、切り返しなどに「吸い付く」のが異常。明らかにデバイス間のバランスが取れていない。ってのが前提。
    そして両デバイスをしっかり使わないと的を得た意見は言えない。Padしか使ってない人の「キーマウ批判」、キーマウしか使ってない人の「Pad批判」、どちらも全くの無意味です。実態を伴って理解してもない人がする批判は中身がないただの妄言だから。

    それと今後何らかの調整があって、キーマウが増えたとしても「キーマウ弱体化しろ」とはならない。なぜかってキャラコンとエイムは本来努力によって100%培われるものであり、それがこのゲームの「やり込み要素」だから。アシストなしのPadがキーマウに負けたとしてもそれは純粋な実力で負けたってことなので何の問題ない。キーマウ同士の撃ち合いもそう。FPSにおいて純粋な実力勝負がしたい我々にとってアシストで強化されたエイムってのは本当につまらない。
    「嫌ならPad使え」「練習が足りないんじゃないか」というPadユーザーは一回本気でキーマウを使ってみるべき。そもそもこう言った文句は的外れではあるけれど一理あると思う。個人的には「文句を言うのになぜキーマウを使い続けるの?」ってのはキーマウでやるのが楽しいから。あと勝手にエイムしてくれる機械いじってても虚無。このゲームには唯一無二の操作性と考え抜かれたUIデザインがある。これはエペが爆発的に流行った一因でもある。そういう素晴らしい要素がバランス調整の怠慢でゲームごと破壊されるのは非常にもったいない。
    最後に、「Padがいなくなったらエペの人数が減る」をさも効果的な反論のように用いる人が多い。アシストの調整から目を背け続けた結果が今の同接なんじゃないの?どちらかのデバイスを切り捨てない限り平等なバランス調整は不可能だが、出来る限り同じ土俵で戦えるような調整をリリース当初から模索しておけばユーザーが減ることなく覇権も獲れていたかもな。小手先の対応を続けた結果どんどん環境がつまらないものになっていってる。アシスト環境が全面に出てからはPadもキーマウも緩やかに辞めていってるよ。

    • @user-oc8bb8de3x
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    キーマウにアシストとか笑

    • @Yuuki_Rui
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    チーターに勝てないから、チート積んだフレンドいて、泣く泣くフレンド切りました。
    はやくチート対策してくれ

    • @mkaicod
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    まあ普通にキーマウ勢が多いsteam勢は少なくなるし新しいゲームも沢山出てるから仕方ない。
    正直Apexが流行ったのはちょっと異常だった。
    あと個人的にアシストに「ひるみ」に対する調整とか今のRespawnだと3年以上かかるよ。

    • @user-oo6hv6gg1c
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    何年前からエイムアシスト調整する言ってるねん笑ユーザー舐めすぎやろ。
    100歩譲ってエイムアシスト弱体化したとして、今8.9割はPADなんやからユーザからの不満エグいぞ?
    もうどう転んでもマイナスにしかならない、対応が遅すぎる。本当に運営が終わってる。
    もう諦めて俺はvalorantいったからどうでもいいっちゃいいけど笑

    • @user-qq8ko8ej5h
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    シーズン0からやって初めて知ったんだけどひるみの仕様w

    • @sareki34
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    とりあえず数字感度だけ削除してもろて。
    勿論それだけじゃ足りんけど、手っ取り早いのはそれかなぁ。

    • @sirohebi1023
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    この間までエペを知り合いとフルパで遊んでたけど、チーターがダルすぎる
     今はフルパでDaDとヴァロですね
     エイムアシの弱体化はやってみて、PCとCSのプレイ人口で考えればいいんやない?

    • @motimotidesu
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    最近話題のリコイルアシスト?とか、どこかの動画のコメント欄で見たキーマウにもアシストが0.2?付いてて、エイムアシスト0だと視点が動かせなくなるとか、アシストがシステム的に下げられないとか
    信憑性がないけど、なぜか出てる話題について詳しく知りたいけど、有識者いませんか

    • @user-sm6hy3if7m
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    チーターが大量発生→上位勢の行き場がなくなる→スマーフ大量発生→プラチナやダイヤを目標としていた初心者・中級者の行き場・モチベがなくなる→初心者・中級者の人口減→シーズン終盤にかけてスマーフ勢アカウントが尽きる→上位勢の人口減って流れでここまで人口が減ったのではと思ってます。
    その他にもいろいろあるけどどうせEAは変わらないと思いますよ。

    • @user-jv4jk6kj9p
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    バグで6人になってた時あったなあ懐いわ

    • @-_-m1_nt789
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    正直エイムアシストとかじゃなくてチーター何とかしろよ

    • @machu0831
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    チーター多すぎて、ランク上位目指す意味がなくなったよ

    • @nsriura1665
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    TIE Ruさんの動画っていつもサムネ釣りな感じするんだけど、こういう「〜が実装!」みたいな情報って公式から拾ってるの?

    • @yuno_0310
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    エイムアシストの弱体化はCSのみの可能性があるとかも見たけどどうなんだろ?

    • @mohi675
    • 2024年 6月 19日 8:45pm

    壁裏見えてるやつ増えたよなあ、あれ割とすぐ分かるよ
    4人は別にやればいいと思うけど、敵が強いのは別にいいんよ自分の問題だから
    ただ味方に弱いの固めるのだけはどうにかしてくれ
    マッチ時間遅らせてくれたほうがまだマシ

    • @gorifitness6389
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    色々モードとかAIMアシストの前にチーターとコンバーターどうにかしたら人戻ってくるのに。

    • @user-ms7oj1ji5e
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    APEXはスト6の合間に1、2戦だけやるだけの存在になってもうた

    • @user-in6kq3wf4p
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    CSの時が1番エペ楽しかったわ。。
    pc画質だけやええの笑

    • @mugitya8008
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    手動BANの手が足りてないなら、俺やるで?
    キーマウだけど、PADのエイムアシストはどうでも良い。
    努力でどうにかなると証明してくれたチームがあるから。
    本当にチーター、コンバーター、こそチーは殺して欲しいし、殺す手伝いは喜んでする。

    • @aosan4060
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    PADのエイムアシスト弱体化は絶対早くやるべきだと思う。AIMパンチもなくすべきだし、弱体化もすべき。
    最近人が減ったのはPADのAIMアシストに頼って近づいて、簡単にワンマガ出来る状況にみんな飽きただけ。
    そしてキーマウはその前からいなくなっていて、PAD勢はお互いただ隙をついてワンマガするだけの戦いになって飽きてきてしまっていると思う(キーマウがいい動く的だったのに)

    • @user-bg2yv1ps1y
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    CSのPADのみの環境ならエイムアシストのないモードがあってほしい。キーマウPAD論争の話は置いといて。マウスより直感的な視点操作が効かないからこそ真のFPSとしての難しさが引き出されるPADは本来エイムアシストがない方が楽しいのよ。初心者ランク帯やクロスプレイ環境下ではエイムアシストはあってしまうんだろうけど、上級CS帯はノーエイムアシストでするべき。PADだのマウスだのエイムアシストだのコンバーターだの、なんの文句も言えないただの実力ゲームになる。

    • @amz710_toshizukisugiru
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    エイムアシスト消したらキーマウ増えて同じことの繰り返しな気もするけどなぁ

    • @alphabc_
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    Padのゴミアシストのおかげでほんとしょーもないわ  これさえなければ神ゲーなのに😂

    • @konpota_hide
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    3人から4人に増やすモード、エイムアシストの調整か…

    また致命的なバグが起こるのか………

    • @user-wr7id2mr1b
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    ハボックのナーフ待ちとダークアンドダーカーが楽しくて全然プレイしなくなっちゃいました…4人は少し楽しみなので来たらプレイしたいです!

    • @guitarmassima
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    普通にキーマウ強すぎるから今のままでいい

    • @mikalo-X
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    7:27 これ!本当に顔面ぐちゃぐちゃになるのしんどいと思います

    • @user-vp4fn2td8n
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    ほんとにTIEには世界に行って欲しい、頑張れTIE!1ron!famas!axis!(KAMANEKO!)

    • @user-xn7ul4xv4i
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    ソロは出ることないんかな?

    • @user-qw4sy4nr1q
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    ま、まだエイムアシスト調整っていう切り札が残ってるから

    • @_twitch5116
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    エペなんて今は開幕から2週間位でダイヤいってスプ2まで別ゲーするのがここ数シーズンデフォだからなぁ……

    • @iku567
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    エイムアシスト有りマッチとエイムアシスト無しマッチに分けたらええ。
    そうしたらpad野郎は全員勝手にエイムアシスト有りマッチで遊ぶやろ。

    • @user-hb4gc3kd2g
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    3:50おもんなって言うかと思いました。

    • @user-bn1ex6ys9b
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    ブロンズ帯でチートが存在していてまじで意味が分からなかった

    • @km1006kmk
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    チーターに轢き○されてマイナスって理不尽なんだよな
    対策できないならマイナス減らせよって思う

    • @eeee_001
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    APEX、初心者がとっつきやすい理由がエイムアシストにもあるので、怯み軽減はいいですね。

    • @tenmus.tendon
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    1ヶ月ぶりくらいにるーさんの動画見た

    • @food456tokyo3
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    エイムパンチにマズルフラッシュ、見えにくいスキンやテルミ越しの打ち合いなんかもある。
    要は敵が見えないとキーマウは弾が当てられない。
    だがもう一方のデバイスはそうではない。
    結局デバイス格差を本気でなくそうと考えているのならアシストより上記した視覚エフェクトの修正から入るはずなのに、それもしないし言及すらしない所を見ると、運営は今後も何もしないと思う。

    • @user-mf5wz2xe6l
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    サ終はまだまだ大丈夫そう

    • @oueu3344
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    怯み程度でどうにかなるとは思えないなぁ…Ruさんのいうとおり近距離はアシスト弱くして0.2とかにアシストが下がるようにして欲しいな。
    ただ今APEXのメイン人口はPADだろうから、運営がその層削るようなことはしないと思うけどね。

    チーターも多いしキーマウ勢は別ゲー行くわなって印象ではある

    • @user-cm1vg7xe7j
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    キーマウよりpadの方がリコイル簡単に感じるのもアシストのせい?
    キーマウの方が操作が繊細だからそう感じるだけかな?

    • @user-fo6ev3gg8o
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    キーマウにエイムアシストつければいいとか言ってるア○がいますね〜

    • @wbiwki
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    本当に四人モードくるなら 私もジェダイの帰還するわ

    • @core_momo
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    夜4時間を3日間連続やってキルレ1.0か少し切るくらいなのまじでセンスないよね

    もうやめよかな。。。

    • @HARRY_BOKETSU_HOTTER
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    結局今のAPEXってPAD弱体化してもチーター多すぎてあんまりプレイヤー増えなさそう。

    • @yellow8814
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    そもそもこのゲームのアシスト、数値以前に敵の体だけじゃなくてその周りの空間にも吸い付きとディレイが発生するのが強すぎる要因の一つやと思うんだが

    • @user-io2lm9yj6y
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    キーマウメインでたまにパッド使ってるけど、確かにアシストは強すぎる。
    アシストを失くせっていう極端な意見が出るのもわかる。
    でもアシストを0にしてしまうと、スティックの仕様上切り返しが絶対にマウスより遅れてしまうから、フェアではない。
    0.3とか0.2くらいでもいい気がする。

    • @user-de3yr3jh8z
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    ソロ ディオ トリオ 4人もーどこていがいい それとランクあがるごとにエイムアシストを落とせばいい

    • @pakkuman8825
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    どうせpad弱体化しても1例として、キャラコンとかの不平等が残るんじゃないかな?

    • @LAMZUdaisuki
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    エペ休憩してparty animalsやろかな

    • @sekkachikun.343
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    チーターはどうやってなくせばいいんだろ

    • @kani-san3
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    4人モードでヴァルキリーに置いていかれるのび太

    • @qawsedrftgyhujikolp388
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    数字感度だけ近距離にプラスαのエイムアシストつくやつがやばいから数字感度をまず消すべき

    • @user-kw9go2ki7l
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    アシスト調整なんかいらんパッド使用禁止。全員キーマウだけ。それかパッド勢だけで固めて戦わせとけばいいよ。

    • @omaehamadaikiteiru6530
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    あとね、エーペックスにやって欲しいことは、カスタムの盛り上げ。配信者の方がカスタム開いて視聴者が参加するのもっとやりやすくしたり、配信者とその視聴者対配信者とその視聴者みたいな大会も面白いと思う。コントロールモードとかだとめっちゃ面白いと思う。前になんかの大会で国同士のコントロールモード勝負があって、あれの配信者版がみたい。コントロールモードはいろんな戦略があるし、ガチ勢じゃなくても活躍の余地があると思う。

    • @user-BOOKKIN
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    アリーナ来て欲しいな😢

    • @Osatou314
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    チーターを対処しないと良くならない…

    • @user-fg7hv8or3j
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    1番少なくても5位なんや
    でも、5位と4位で結構差があんのか。

    • @Ken-gy2fk
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    謎の”BANANA”に同接負けてるツッコミで吹き出しましたww

    • @user-nn1zi8qs3u
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    ウォールハック動画撮って運営に送ったらこの動画ではバン出来ませんって言われたよ。でもこういう通報は辞めないでくださいってさ。ソロマスなめんな!ゴミ運営が!もう一生送らんしサーバー変えた方が早えわカス!
    オートエイムはすぐバレるからってウォールハックが余りにも多すぎる。まあオートエイムも多いんだけどさ。。

    • @RuliA_S
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    AIMアシスト? そんなこと気にしないくらいチーター多くてもうやめた。

    • @yuuina
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    イツメン4人でやってほしい

    • @omaehamadaikiteiru6530
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    俺は、15対15対15対15とか、
    30対30みたいな方がやりたかった。もうエーペックスには馬鹿騒ぎストレス発散みたいなものしか求めてないんだ。コントロールばっかりやってるよ。

    • @toma2599
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    ヒューズ・マギー・ガスおぢ・アッシュ で最終安置荒らしまくりたい

    • @user-ye3pi6dj2v
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    APEXひるみ一回消してみてもいいかも

    • @user-tg3op4yt8w
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    オワコンです

    • @syurivision1953
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    いい加減EAは競技シーンとかでPAD,キーマウで分けて欲しい。
    というかPC使ってるならデフォルトがキーマウなんだからキーマウで競技シーンでろやって話

    • @user-tt3mq1us7e
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    アシスト調整なんか絶対来ない。絶対だ。

    • @user-mu4xy1zs9u
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    ヒットストップに関しては前々から言われとったやろ
    それをアシスト弱体化するっていう情報が出たらこぞってPAD勢が「アシストじゃなくてヒットストップを!」だの「視認性をあげよう!」だの
    全員が全員とは言わんけど本当にどこまでも気持ち悪い奴らだな

    • @MakoRonbusu_ch
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    エペはもう味のしないガムを噛み続けてる感じ

    • @dekoponzuuu
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    4人になると時間かかるやろなあ

    • @yooxi
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    エイムアシスト調整するなら、タップストレイフは元々バグなはずなので削除して欲しいが(´・ω・`)

    • @Yuki-xz3hb
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    今はランク報酬もカスだしチーターとグリッチ、バーターに会いにランク上げてるだけよね

    続けられるひとは尊敬する

    • @higenori-
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    キーマウに軽くアシストをつけて、Padでも空中で横押せば曲がれるようにして、ほどほどに双方を寄せて良いんだけどね
    今はスーパーキャラコンマンvsスーパーワンマガマンだから双方分かり合えないわけで
    もともとアシストをつける目的はマウスの方がエイムが簡単だからなわけで、キャラコンにも差をつけてるからわけわからん状況になってるんだよ

    • @r-vam6495
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    競技はCODと一緒PADでやればいんじゃない?
    カジュアルはデバイスのクロスプレイを作ればいいでしょ

    • @Alotofnose
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    shortsかと思った笑騙されたわ笑笑

    • @gptkxmdqtw
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    チーター無法地帯や
    プラチナ、ダイヤのエンジョイ勢が萎えるランク仕様(マイナスがデカすぎる)
    ここさえ直せばおもろいのに…

    • @eitakezoeitakezo
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    5:28 コーンバター使ってBANされる奴あんまいないだろw

    • @user-wv1ix4qf4n
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    APEX、s20と今シーズン開始3週間くらいババハマりしてたけど「数年かけて調整」とチーター多すぎて一旦距離置いてる

    • @user-ow1ib7xo5h
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    運営はまっっったくプレイヤーの意見を考慮してない
    今まででプレイヤーが望むアプデを運営は何回した?
    運営の神アプデのほとんどはプレイヤーが想定していなかったものばかり
    運営にあきれているプレイヤー9割9分だろこのゲーム

    • @phantom_rain6736
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    1人でやるのがしんどいのよ(ランク)

    • @BENZAkun
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    エペがBananaに負けてるのか…
    でも、Bananaも神ゲーだからOKです👍

    • @user-pf1ur5pu4x
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    エイムアシスト弱体化するならキーマウのキャラコンも弱体化するべき
    あんなバグみたいな動きできるの普通にセコいでしょ

    • @user-ck5bj9zr3j
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    キーマウにエイムアシスト付ければ解決

    • @user-zg5mt9ev6l
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    それよりリングダメージそのままでいいからリングスピード少し遅くして欲しい

    • @user-jf3nl3wf4n
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    Banana>apex
    マジ?笑

    • @user-ku5jt5no3y
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    Padとキーマウ、プロの人達は文句言わず1vs1やっててすげーわ。あそこまで練習してたら文句出ないんでしょうね。

    • @st9349
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    シンプルにエペつまんなくて辞めちゃったなあ。見てる分には面白いけど、実際やるとソロだと意思疎通もできないし、パーティとマッチするし、味方にデュオ来るしで虚無る

    • @user-gz3gb1ki6t
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    エルデンリングはDLCあるからわかるけどbananaは何?

    • @kurobear
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    自分は前シーズン前半のプラチナ帯から何回もチーターと会ったけど、
    たちがわるいウォールハックやコンバーター、安置リングを弄るやつはそれ以上いたので、
    そこから一気に萎えて一切ランクしなくなった

    • @Apul276
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    だからアカウント作る際に電話番号登録を強制するようにすればいいんだよな

    • @user-pl7so3gj2v
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    バナナに負けてて草、順位に乗ってないけどCODの方が一番のFPSゲームだよ😊

    • @mashiroichika
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    キーマウから言わせて貰うとエイムアシストの視点が重くなるアシストはまだ良いと思うんだけどキャラの移動に合わせて追うアシストは消すべきだと思う
    まぁ重くなるアシストも視認出来てなくても反応するのとミラージュのデコイ反応しないのはどうにかして欲しいけど

    • @user-su7vk4ch2p
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    四人モードでオクタン、バリスティック、マギー、ブラハでブラハとオクタンで突っ込んでほしい

    • @ryuryu2619
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    ん?エイムアシストを若干強くしたチーター?
    それ、キーマウからしたpadと一緒やん

    アシストを強くした奴がチーターならpadもチータみたいなもんやからはよアシスト弱体化してほしい。てかしろ
    今のapexて実質チーターが大多数だからそっちがメジャーになってるだけな気する
    全員チーターならそれはもうチーターじゃない的な
    padは遠距離が弱い劣化チートやからpad使用者は自分がチートを使ってることに気づかない
    チートの判定基準が劣化チート基準やからいつまでたってもapexからチートがなくなんないと思う
    それを容認しながらチートをなくすなんて運営の頭ん中は相当お花畑なんやろな

    アシスト=チートです

    追記
    もし仮にアシストを0.4から0.2にしても、結局アシストを0.4とか0.6にしたいわゆる「チーター」が出てくるだけ
    アシストが存在する以上チーターはいなくならない
    pad使ってる人は自分がチートを使ってないつもりでも間接的に「チーター」がいなくならない環境を作ってることを自覚してほしいわ

    • @aaaea0202
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    急なバナナの実況すき

    • @user-lb2st9ml8n
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    プラチナ帯はなんも考えなくても上がるのにダイヤ帯が機能してないから面白くないねんな…

    • @kurosame1
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    4人とかソロさらに地獄やん
    あと体力かアーマー減らさないと
    4人とか勝てないよ

    あとエイムアシストの件ってPC
    だけだよね?

    • @choman360
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    キーマウに半分のエイムアシストつけてくれ

    • @user-kokominsango
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    valorantやろっと

    • @Nisa__Rk7
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    とりあえずDメールにも認証コードが届くようにしてほしい

    • @Tibitan365
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    エイムアシスト弱体化は絶対ないね。ただでさえ人口減ってるのに、さらにPAD勢が減る。

    もっと早くやっていれば、😢

    • @BOOOOZ
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    今シーズンアプデしてから重くて辞めた奴結構いたわ、ロックダウンもいらん勢結構居たからまぁオルタの目新しさよりやる上での環境ストレス原因多そう

    • @user-tf9bt3em2e
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    PAD憎しだったけどひるみは盲点だったなぁ
    これ消去で大きく変わったらPADを憎まなくてよくなるのかもしれない、、、
    ランクではプラチナ帯でばれにくいようにチート使ってる輩と遭遇したのでプラチナ帯ですらもうだめかもしれない

    • @REDEYE-ge6mi
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    正直キーマウという完全なマニュアル操作で、10年以上のFPS歴でAIM訓練的なこともしてて、PC環境も最高なもの用意してるのに、俺よりうまくなる為の努力してないPADにエイムアシストとかいう補助輪で近距離で溶かされるのは嫌気が差しますね。ダイヤ帯以降は人間にできない事連発してきます。ゲーム自体が一番好きなゲームだけにつらいです。理不尽をなくしてほしいだけなんですけどね。何年も前RUさんのBFでのフリックショットに衝撃受けてめちゃめちゃ練習した結果、コーチングのプロの先生にもエイムよすぎるって言ってもらえるくらいにはAIM悪くないんですけどね。

    • @user-ru6mj9cp6k
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    4人モード実装開発なんかよりチーターBANに力いれろ。

    • @user-jk2kn4mu1w
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    ソロといい追加遅すぎないか?

    • @user-oremureN
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    5:28 コーンバター?wあえてかな?急で笑った

    • @user-xd7zf1hl1v
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    実はPCのAPEX一部でAPEXがメニューで起動しないバグが5月後半から起きてたからプレイ人口に影響出てそう、コミュニティでも少し話題になってたけど

    • @user-gl9tv9ye4u
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    PADのエイムアシストは、以下として欲しい。
     ルーキーからシルバーまでは、初心者帯とし、上限「0.5」。
     ゴールドからは、中級者帯とし、上限「0.35」。
     ダイヤからは、上級者帯とし、上限「0.2」。

    • @kh5903
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    ワイルズ出るまではApexお世話になるで それ以降は知らんで

    • @tsou21
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    まず数字感度消してくれ

    • @uni7530
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    4人モード自分でプレイするには別にって感じですが、RuさんジャイアンさんJhonさん、ゆきぶやーさんのチームが見れるかもしれないことにワクワクしてます!

    • @anyapon3
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    ようやくエイムアシスト調整の話が上がったんか、今更遅いわ
    被弾時のひるみは昔からずっと密かに言われてたんだけど、運営が見て見ぬふりしてだんまりこいてた
    元CoD作ってた会社というのもあって悪い名残が残り続けてただけだろうけど、3倍以上のサイトだとホント不快になるレベルでブレがヤバかった

    • @GODjunjunGOD
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    week4って15日じゃない?

    • @user-cs1xn4oi7v
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    エイムアシスト弱体化してもいいと思うけどPad使ってても思う❗️でもそれをするとcsの人達が困るような気がするそのうちもっとコンバーターが増える未来しかみえないあ😂
    それならキーマウに0.1でも0.2でもつければいいと思う😅
    まぁ〜それをしたらもっと人口減るだろうけど😅ww

    • @malibu_8beat
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    リリースから年数も経ち、プレイヤーも上達した今の状況で、エイムアシストだけ「ずっと丁度良い数値だった」とは考えにくいので、なにかしらの調整は必要かなと。

    • @REDEYE-ge6mi
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    たぶんプレイ人数少ないのはデュオがなくなったからだと思います。日本は何げにデュオ専多かったと思いますよ

    • @gustaf2922
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    別にアシスト取ってもええけど
    今度はPAD勢からしたらキャラコンに差が出るのはどうなのって、話にならん?
    そしたら今度はキーマウ勢が これは技術だから! って感じでタップストレイフとかの廃止はダメって言うんじゃない?

    キーマウ勢がアシスト卑怯だ!有利だ!って言うならPAD使えばええやん。
    PAD勢もキャラコンに差がある!って思うならキーマウにすればええやん。
    何で自分が使ってるモノを変えようとしないで、相手のモノを批判するのか、俺にはよくわからんし、不毛だと思う。
    楽しくやりなよ 良いゲームなんだから(´・ω・`)って思ってる。

    • @user-ty8fd3kj4r
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    でも運営も頭かかえてるやろな、エイムアシスト弱体化したとしても、Padの人口減るし弱体化しなくても人口減るし…

    • @tok1ryouuu_mugi
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    Switch鯖最近放置多すぎてやばい
    放置かプレデターしかおらん

    • @user-nu9qi4xm3r
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    エイムアシスト0=プログラム削除にしてみたら良いと思うw
    エイムアシストのプログラムがあるからそこにチートツールで数値を1とかに変更してるのもあるんだと思うし。(高級なのは独自なんだろうけど)
    プロだったらマウスに変えりゃ良いだけなんだしw

    • @saeson711
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    クマとる手術について別で動画欲しいです、またはどこかで感想やら費用やら教えてください

    • @masalib2
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    エイムアシスタントは、あくまでも初心者用の機能でランクのプラチナ以上は効かなくてもいいと思う。
    競技は特に効かないようにしてほしい。

    • @user-wr6fc1qw5d
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    迷走し過ぎやろwチーター対策したらええだけちゃう?
    PADやけどエイムアシストの強弱とかよー分からんけど、今より弾当たらんなったら普通にやめるで!

    • @user-zl9ze9qi5b
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    自分PS4だけどチーター騒ぎずっとあるからそこどうにかしてほしいな
    後エイムアシストはPC限定で調整してほしい

    • @Sasibbun
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    言っとくが俺はソロだが四人集まってら終わる
    あと4人全員仲良いのって結構なくないAPEXしかしてない人たちは

    • @Runight98
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    ほんとAPEXって運営終わってんだよな

    • @anincarnateoftheradius9410
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    今シーズン開幕速攻プラ2まで盛ってチート多すぎてそれ以降全くランクやってないわ

    • @user-vi7px5ge9w
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    エイムアシストの調整いる?

    • @Velar-px7we
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    日本政府とeaは検討じゃなくて実行してほしい

    • @user-nv6vp5yv7r
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    投稿しなかったからエペに飽きたのかと思ったw

    • @takitokk8997
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    4人モード入れると一層フルパ有利になるなぁ

    • @uno1jan
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    もういっそのこと加速ONのマウスにもアシストつけちゃおう

    • @tokulnohakobiya
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    隠チーがマジで多いよね😢
    臭いなと思って見てたら、壁裏の状況しっかり把握出来てたりするし😢

    • @user-bd3mr8wh7k
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    チーターもあるだろうけど参加費高すぎなんよ、プラチナで最初マイナス60って昔のマスターの参加費じゃん
    そりゃプラチナスタックでゴールにする人増えるわ

    • @tl3021
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    エイムアシスト弱体化ナイスだわ これでキーマウもフェアで戦える

    • @user-fu3dh9im2i
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    昔 エイムアシスト調整します←それをしません

    今 エイムアシスト調整します←それをしません

    未来 エイムアシスト調整します←それをしません

    • @Ayu0s1
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    6:15
    裏でビットさんのBBBB流れてることに気づいてしまった人は多いはず…

    • @ohayo_san9toRatea
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    何故か前の同じレートのマッチングがマシに感じてしまうほどつまらない気がする。

    それでも謎にやりたくなる中毒性が勝ってしまう。

    • @user-bt4gp7xg2q
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    もうエイムアシストは調整する気無いの分かったからキーマウはひるみとヒットストップ消して欲しい

    padはエイムアシスト、キーマウはストレイフとか言ってるくせにダッシュ中に一発食らっただけでスラジャンでずにその場しゃがみからのじゃんぷwww
    そしてpadのエイムアシストで即ダウンwww
    こんなんでキーマウがpadに勝てるわけないんすわ

    • @RiNo…
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    エイムパンチとヒットストップはマジで調整入れて欲しい

    PAD一強の理由に、キーマウだけ先打ちされた時のデメリットがデカすぎるってのがあると思う

    • @davidharry6826
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    エイムアシスト無し以外無いやろ。PADプロやPADで強いとか自称してる奴らは泣いてイカスミゲームでもしてろ。

    • @sacari8972
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    PAD調整、CSには関係ない・・・よな・・・??

    • @neotentyou
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    4人はやめとけ😂
    絶対つまらん😂

    • @user-vh1gq8oq1v
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    week5が6/22でregional final7/6かじゃないのか?

    • @user-tz4wp5rd7b
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    PADの苦手な遠距離の敵を倒したら
    ダウンの起こしを遅くするとかいいんじゃないかな
    遠距離の敵たおす意味APEXにおいて薄いし
    少しずつキーマウに有利なルール入れて欲しいな
    近距離ゲーすぎるんだよな

    • @nkh46
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    25チーム 100人でやりたいんだけど

    • @tam9354
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    4人モードになっても野良ソロの自分以外は結局アサルト&スカーミッシャーだらけになりそう

    • @AERa20101F
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    エペよりエックスディファイアントの方が楽しくなっちゃた。

    • @user-nt9ib6js6e
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    今シーズンはイベント来ないの?かな?

    • @Ashifechi_Shinshi
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    夜中に投稿お疲れ様ですおやすみなさい

    • @komgiko_nyarowtelove
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    エイムアシスト弱体化=エイムアシスト調整って何?

    • @user-ix7iz8ge6s
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    レヴ、ブラハ、ホラ、パスでキルムーブ四人モードだ

    • @STAR.DRIVER
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    8:32
    マジでこれだと思う。取り敢えず「試し」でいいから何かこの論争に変化が欲しい

    • @Mika-ky6lk
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    数年に渡ってエイムアシストを調整…

    数年後にまだ現役の予定なんか

    • @smrr780
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    ふぅcsで良かった😮

    • @ossanex
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    🍌

    • @user-cc1wm5ed7j
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    バナナに負けたか、

    • @rachel-nw6bs
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    「システムが完全敗北」じゃなくて運営がチーターだからBANできないだけだろ。バロの完全下位互換。そしてプレスキめちゃくちゃ反映されるアリーナ返せ。

    • @hawk1369
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    Switch帯いまbot来たせいでカジュアルがゴミと化してる。bot狩りのせいで始まってから数分経ったら5部隊とかになってる。

    • @user-to1yb5sz8d
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    あぺかすをpcで且つマウスでやってる人口がやばい(少ない)だけで、補助輪付けて自転車乗りまわして横転したことないとか言ってるやつは多いでしょ チーター減ろうが関係ないって。だってチートを10としたとき補助輪は7とかじゃん。あとおっしゃる通りエイムパンチ無効も壊れてるし、PC移行したい!とか言ってる割にPCでも補助輪使うし何がしたいん?

    • @Terameka_buri
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    頑張れTIE!!

    • @alni1213
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    何度目だエイムアシスト調整発表

    • @nevvtype33
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    APEXより目の下のくまとる手術の話詳しく聞きたすぎる

    • @FuLu893
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    ❤❤❤

    • @konekoap
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    エイムアシスト弱体化?!?!(もう内容見た)
    ミラージュ最強!!!!!!
    一旦0.2にしてほしい

    • @user-yt2jk7do5e
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    夜型ペンギンだと…?!(困惑)

    • @user-wh7ll9en6q
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    10コメ!
    次は四人モードか…

    • @hawk1369
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    テスト期間だけどエペしかやってない(中3)

    • @NIA-Burha
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    4人モード多分カオス

    • @user-tk7gk8bk1s
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    2コメか!?

    • @soonun2617
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    1コメ!!

    • @user-kj9uu7jn6t
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    朝じゃないペンギンはペンギンじゃない

    • @sora6155
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    最高すぎない?!😮

    • @2AN-NI-DO-HU4
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    2!!

    • @user-nb8zo1hl9v
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    2個目!

    • @donaludoda
    • 2024年 6月 19日 8:46pm

    1コメか!?