「フナもノーセプも弱い」日本チームに今足りないものをハルがストレートにぶちまける!【APEX翻訳】

Apex情報

↓動画を切り抜きした選手↓
【ImperialHal】
Youtube:https://bit.ly/3tWBUcC
Twitter:https://twitter.com/TSM_ImperialHal
Twitch:https://www.twitch.tv/tsm_imperialhal

【Albralelie】
Youtube – https://www.youtube.com/channel/UC4pkrqOT0hAhS0yQkJ-jKfQ
Twitter – https://twitter.com/TSM_Albralelie
Twitch – https://www.twitch.tv/albralelie

【ImperialHal使用デバイス】
マウス:Logicool G PRO X SUPERLIGHT
https://amzn.to/3qdn6cu
キーボード:Logicool G-PKB-001
https://amzn.to/3KeFloY
モニター: Dell ALIENWARE AW2521HF
https://amzn.to/3DsI9ee
ヘッドセット:Logicool G PRO X
https://amzn.to/43IG74c

【Albralelie使用デバイス】
マウス:Logicool G PRO X SUPERLIGHT
https://amzn.to/3QvrX3R
キーボード:Logicool G ロジクール G PRO X(赤軸)
https://amzn.to/3DzYNsg
イヤホン:Bose QuietComfort 20
https://amzn.to/3pX021T
モニター:BenQ ZOWIE XL2546K
https://amzn.to/3OvWJbl

ご視聴ありがとうございます。
このチャンネルでは事前に許可を頂いた選手
または事前に連絡をしている選手の切り抜き動画を配信しております。
一部連絡が取れなかった方もいらっしゃいます。
もしも、切り抜きに問題がある場合は直ちに削除いたしますのでご連絡ください。
それ以外にもご連絡、案件相談、リクエスト等も随時募集しておりますので、ぜひご連絡ください。

また、当チャンネルでの英語翻訳と動画編集が出来る方も募集しております。

Twitter→https://twitter.com/apex_honyaku
メール→apex.honyaku.japan@gmail.com

Thank you for watching.
This channel provides clipped videos of players who have given us permission in advance
or those who have contacted us in advance.
Some of them could not be contacted.
If there are any problems with the clippings, please contact us and we will delete them immediately.
We are always looking for other contacts, case consultations, requests, etc., so please do not hesitate to contact us.

Twitter→https://twitter.com/apex_honyaku
E-mail→apex.honyaku.japan@gmail.com

APEX翻訳JAPANは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ApexLegends #apex #エーペックスレジェンズ #Twitch #ストリーマー

Views:63318
Taqs:動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ

コメント

  • コメント (183)

  • トラックバックは利用できません。

    • @user-sg3rh9kd9m
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    FNCが優勝するから見とけよ

    • @vamosch4618
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    そんなんいうけど、ASから来た2チームに無双されてんじゃん

    • @YouTuber-kk6wr
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    ラグがなかったらNA負けそう

    • @nelo1501
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    日韓地域は日本と韓国それぞれ2チームくらいだけ強くて他のチーム、特に下位のレベルが上位と比べるとあまりにも低いのが問題だってのは割と色んな選手、コーチが言ってるよね

    • @user-rk8qq5sv6p
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    アジアのチームにはpingを言い訳にする前にもっと鍛えなきゃいけないところがあるって言いたいのでは😅

    • @yuuutuwendsday
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    世界スクリムでのpingが平等になったところでANが世界獲ることなさそう

    • @3alker307
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    普通にTSMに勝ってほしい。
    なんだかんだ一番頑張ってるしな
    日本のチームはなんか頑張ってる感じがしない

    • @user-qm9ft3fc2m
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    日本プロはapexをしてなさすぎなだけじゃね?
    ユカFみたいに毎日射撃場で練習するストイックなプロがおらんやん

    • @user-iw8wx6ir5d
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    とりあえずNAチームは中国チームに一生初動突っ込まれて負ければいいんじゃない?

    • @user-uk4lt8xm4v
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    スクリム→今年はアジア勢あるぞ!→オフラインNA無双←この流れ世界大会ある度にやるよね、スクリムなんてどうでもいいよ😅

    • @user-mz9vi7wo6r
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    これでhipingチームにスクリム初動負けしてるの草しか生えませんよ

    • @radical.v
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    APACNの最大の問題は上と下の差がありすぎて上位チームの練習にならないこと

    • @AlexaAlwaysWithiU
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    まぁ、結果が全てだし確かに世界大会はNA勢が多いいのも事実

    • @doggoo-qk3du
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    日本エペキッズ効きすぎやろw普段から人と会話してなさそう

    • @sas-fo2fp
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    pingマウントは意味わからんがANレベル低いってのは事実ではある
    スクリム見ててもおまえら絶対本番その動きしないやん!ってチームが多すぎて練習になってない
    最近は移動はヴァルで運任せなところはそれが顕著

    • @43sp4_
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    詳細感度って詳細感度グリッチのことだよね。要は43使えってことか。

    • @KK-wk3oj
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    なおTSMは昨日ヨコヤリに初動負け越した模様😂😂😂

    • @index-qe3xf
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    スクリムでのFNCはNAレベルではない、過大評価→→200pingのハンデでNAのチーム半分以上より上の順位。はにゃ?

    • @user-es9xq6sc8d
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    Ping低い側のくせに「high pinger high pinger
    」ってずっと文句言ってたの忘れたのかな

    • @user-xd8xm8rq6f
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    5:36ここマジでおもろいwwwww

    • @user-eq7pf5tz7h
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    NA以外のpad選手でキャリー力のある人が居ないのもあるかも
    NAに比べてキーマウ環境が長いせいで、pad選手に求められる火力の基準が違う気がする
    キーマウの選手なら有名な選手は多いのにね

    • @vllmile651
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    前は絶え間なくエヴァンとランクしてたイメージだがほんとに頻度減ったねw

    • @ihoahtte
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    ANが勝てるわけないから騒ぐな

    • @fannyl893
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    ランドマーク争いで高pingのヨコヤリにTSMは3回中2敗してたけれど、
    50PingぐらいのRepsが「Pingが高くてラグかった」って言っていて、さすがアメリカンプライドだなと
    本番で圧勝する未来が見えてるからビッグマウスなのはしょうがないけれど、これを負かしたらくそ面白いよね
    これだからApexの競技シーンは楽しくてたまらない

    • @higeneko22
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    舐められたままなの悔しいからフナ世界大会で活躍してくれ!

    • @user-hn2ij7bt5h
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    まぁ昔AN1番雑魚って言われてたから評価される対象ぐらいには来てるし大きな進歩やろ

    • @user-dc3jb2bu8x
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    野球とか他のプロスポーツと一緒で、本気になったらNA移住するしかないってことか()

    • @user-lr8om5tt3k
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    結局はオフラインで示すしかない。頑張れAN勢

    • @kamikaze-ii5ci
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    これで世界大会NA以外の地域のチームが勝ったら壮絶なフリやな😂そうなって弁明するハルも見てみたいけどやっぱTSMに勝ってほしい気もする🤔

    • @user-in2qk5nv7v
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    どうせいつも通り日本は一生優勝できないんだからどうでもいいわwwww

    • @hicarudesu
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    NAの平均レベルが高いのは同意。
    特にpadで上手い選手が多いイメージ。fps先進国だから、キーマウ経験あるpadの人だったり、別タイトルでも競技経験あったりと、全体的に経験豊富な人が多い。

    日本は、大会少ない、日本鯖ランクまともにできない、とかで強くなるの難しいね。

    まぁそれ踏まえても、大会でNAが勝ってるのはランドマークの強さだと思うけどね。APEXなんて所詮ランドマークが7、8割占めるゲームだよ。

    • @user-ps2co2tl2d
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    こういう時にハルとかゼロとかが言うのはまだ分かるよ。
    プロでもないのに強い側の立場になった気になって上から目線で気持ちよくなっちゃう奴はダサいよね。
    日本人でもね。

    • @qcoyd4619
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    プレイヤーの水準で他地域がNAに劣ってるのは異論ないけど、世界スクリム見て他地域はNAに劣ってるって言うのはあまりに的外れすぎて笑っちゃった

    • @green420gg
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    NAがなに?
    TSMは強いけど他はアジア日本のチームのが強いけどなwww
    お前らの国が一番じゃねぇからwww

    • @user-ck5kz4qc6s
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    でもスクリムでFNC総合一位高pinなのに乱獲してるやん。NAが強いのは変わりないけど。

    • @KushI_yt13
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    オフラインで世界大会を頻繁に開催しないと地域差は中々埋まらなそう
    でもそれは現実的ではないから気長に待つしかないのかな…

    • @user-jj8zp7py8m
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    普通に強いんだから日本どうこう言わんで黙っとけばいいのに笑外国人の性なんかなこの一々人を見下したいのって笑

    • @kentamatamafitness6389
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    さすがにスクリム、フナに負けまくってるから説得力無いww
    弱いっていうなら負けるなよww,
    もと世界王者ww

    • @taro5178
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    まさかping差のせいで弱いランドマークしか取れないから日本勢が勝てないとか思ってる奴いないよな? 個人技でもチーム力でも完全にNAに劣ってるだけだが?

    • @bubp85me
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    盛り上がってきましたね。仲良しこよしより、バチバチのほうが見てて楽しい。日本勢に見返してほしくもあるし、ハードル上げても勝ってしまうTSM,DZを見たくもある

    • @user-uc8py3rs5i
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    zer0に言われるのは分かるけど他は…w

    • @user-jp3vv6yk6g
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    pingとか言い訳でしかねーからwww
    結果が全てなんだからハルに文句言うなよ雑魚リージョンさん😅

    • @dalikzax9000
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    やっぱ今回こそはANのどこかがチャンピオンとってほしいわ。最初は個人のファンって感じだったけど、年々知ってる選手とか増えてきて、最近だとANっていう地域で応援してるわ。

    • @user-tc7xl9le5z
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    数字じゃなくて詳細使ってるのわかる🙃

    • @user-so7nl2kr9v
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    どいつもこいつも「日本は弱いんだああああああああ!!!弱小リージョンなんだあああああああ!!!」でクカなんよ

    • @boccox0x722
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    結果的に今回も大会本番はNAにボコられるのかも知らんけど
    試合前のこういうのはプロレスみたいなもんだろうから
    一興として俺ら視聴者含めてごちゃごちゃ言うのはいいとして
    選手たちには「黙れ雑魚」くらいのメンタルでやって欲しいね

    • @highway8394
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    NAではゲームはEsportsなんだけど、日本ではゲームはゲームなんだ…
    世間はゲームにもっと理解が必要だと思う

    • @starmy6852
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    えっと、250pingです

    • @kkz7451
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    そもそも運営がチーターの管理をアジア域放棄してるせいでやろうとする人間が増えないし盛り上がらないし続かないんだよ
    そりゃNAはいいよな
    土台揃ってんだから

    • @orangede
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    NA優位の高ping国際スクリムでランドマーク決めてんだから、本番もNAが勝ち上がるの当然だろ

    • @user-cb3eh6wy6c
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    ハッキリ言ってメジャーリーグVS中学野球な状態だからNA以外2枠にしてしまえばいい
    たまに3on3勝ったりチャンピオンとっても赤ちゃんが立ててエラいでちゅね~~みたいな感想にしかならない

    • @user-qx6nl3ph7k
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    ANは170〜250ping

    • @user-qb6vm7ml9u
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    LANでNAが強いのはスクリムのping差で強いランドマーク取るからだろ
    他地域がまともに練習したかったら弱いとこ取るしかない

    • @50tana60
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    pingがどうっていうけどfncやnthが去年のチャンピオンシップで決勝に残れてないんだからそれまでってことやろ

    • @sala-ww3pr
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    そもそもレベルが高い人がNAに参戦してるからNAが強いのは前提の話だよね

    • @user-wo7bk3bw4h
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    ここのコメは現実を突きつけられたらpingがどうのこうの〜、ランドマークがどうのこうの〜、とか文句言うか動画に出てるHalとなNokoを煽ることしか出来ないの?

    • @user-ro9tj4bi1r
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    pingはここのコメント欄並みに言ってること意味不明だけど、技量差があるってのは合ってる
    けど、1番の差はチーム練習、キャラ練習をどれだけしてるかだよ

    やりたい人とやって、使いたいキャラを使ってランクやってんのにたまにのチームランクとスクリムだけで高水準のプレイが出来るようになるかよ

    日本が他国に勝てるとしたら1vs1だけ

    • @user-wn5tk9on7t
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    確かにNAリージョンを圧倒してたDZとMoistの元 apac southの2トップとか他と比べ物にならないくらい強かったもんな

    • @miracler-gp9dg
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    NAって世界大会常連や強豪チームって言われるところはいるし、実際に出場した統計とか出すと5チーム前後は同じようなチームで、残りは名前のきいたこともないようなチームだったり、一人だけ世界大会の経験があって残り二人は今まで地域で負けてたような選手ってことが多いから、常にTOP層の実力が拮抗していてお互いを高めあってるように感じる。
    一方で、ほかのリージョン見ると、毎回同じチームばっかり世界大会に行くし、メンバーも大して変わらないからTOP層が圧倒的過ぎて競争心的なのがNAより劣ってるのかも。とは思う。

    実際Zer0やGenがNAにいった理由は、Topに居続ける為には、ASのままじゃあまりよくないと判断したからのはずだし。

    • @azk6685
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    結局サムネの〇〇って何?設定の詳細な視点操作のこと?

    • @user-xh8dp6tl9w
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    今のメンバーのFNCをnaリージョン(ping差は考慮しないものとする)に放り込んだらどのくらいの順位になるんだろう
    スクリムは同じ期間やるものとして

    • @user-ip1cs1kw8s
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    ハル予選で落ちたらおもろいのになー

    • @paipaaaan
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    ラグに関してはハルはGnaskeとかメルトステラとかのクリップを見て欲しい。

    • @user-hq4yd2mq7y
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    世界大会でNAボコボコにしてほしい!頼んだ!

    • @paipaaaan
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    NA内のレベルがどちゃくそ高いからプロリ期間の時点でくそ強くなれるんだよな。でもANは上位と下位のチームの差がありすぎて強くなるどころか練習にならないみたいな場合もあったからきついよなぁ。

    • @uppul5001
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    さつき怠惰は230ping以上でやってるんだけどなぁ
    それに低ping故に初動ファイト仕掛けられずに1ヶ月間練習できるNA勢と1ヶ月間初動ファイトしたまま本番を迎える他リージョンのチームを比較されてもね。そりゃたくさん練習できた方がいい結果出せるよねって話。

    • @tanuki5105
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    日本人は箱庭ゲーがお似合い。FPSという欧米のゲームは難しい。

    • @user-uchp7s5cdx
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    実際、Apexはラグで位置ずれててもヒット判定優先させるからpingによる有利不利はそこまで大きくないよ
    位置優先するゲームだと高pingは画面上は弾当ててるように見えても0ダメージみたいな現象が頻繁に起こる

    • @ahaha8678
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    もちろんNAの方が全体のレベル高いし成績が証明してるけど、だったら言った分くらいは圧倒的に他を凌駕して欲しいのにスクリム的に差はあれど言う程なのが残念

    • @user-vu3qi4ci4b
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    pingの一番の問題は初動ファイトだと思うんだよな。初動ファイトが不利だから強いランドマークを譲ることになって結果成績出せない

    • @kotegawachisa9388
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    言わせとけ言わせとけ、本番でボコボコにしてやろうぜ

    • @IRONMAN-xn7ky
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    当時のDZってどこの地域と初動してたの?

    • @munaita_atsuo
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    フナ頼むでー!
    日本の意地を見せてくれ!!

    • @yuko-uw1fy
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    ping差あるのに初動ファイト負けてたりするのによー言えるな感ある笑笑

    • @user-zt3gk5pl3f
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    FNCはユカさん以外がイマイチなんだよな、さつきさんとか報告ほとんどしないし

    • @0kd550
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    NAが突出して強くてレベル高いのは本当にその通りではあるけど、普段のANの国際スクリムの視点見てたら、Zer0がping高いのは関係ないっていうのは流石に理解できない。

    • @user-lu8hf7hr4z
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    いつものハルのやり方だよこれは
    毎回敵を煽って選手や視聴者のAPEX熱を高めてくれる
    本当はアジアの選手の事をかなり高く評価してると思う

    • @takuan9029
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    ping差が関係ないなら、今後スクリムとか全部東京鯖でやってくれんかね?

    • @user-gn7jw5mt1g
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    ハルのキレが上がりすぎててヤバいな。本当に上手すぎる

    • @user-ir8ju4uf5u
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    絶対王者ハルに正論メガトンパンチを喰らい普段騒いでるコメデターが意気消沈し、ミジンコゴミナメクジのようになるのを見て草を禁じ得ない

    • @user-lz3uy4fy7i
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    Ping関係ないって言ってる奴頭悪すぎる😅asのスクリム結果見てみろよ、ゲームになってない

    • @yuki-xq6wz
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    NAのレベルに近いとも感じないFNCに有利Pingなのにボコられて9回中3回も1位取られてるNA勢マジで謎だわ

    • @sm-uv9hx
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    170pingは悪くないとか言っといて、よこやりに初動負けたらpingのせいにしてるのは流石にきついっすよCEOさん😂

    • @user-ik3nh3uy5t
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    NA贔屓スクリムの首謀者がこんなこと言ってんのお笑いだろ
    しかも昨日200pngのハンデある横槍にボコられてましたやん、しーいーおーさん(笑)

    • @user-dl3rf8gs9x
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    高pingでずっとやってたzer0とgenはバケモンやな

    • @user-vk8un8ej6r
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    言わせとけ
    いま全fpsの中で世界一に一番近いのはAPEXの日本勢なのは間違いない

    • @user-kh6ro3ww2o
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    まあ世界大会日本が1位取れてないからぐぬぬとしか言えないね

    • @2qclix
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    いやいやこの前の東サバで君たち苦戦してたやんw

    • @user-yl8yz2cw3f
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    まあ実際2強のTSMとDZと同じリージョンで競ってるからレベル高いのは間違いないと思う

    • @aiueo0o
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    NAが強いのは前提として
    世界大会まで1カ月以上200pingでプレイしてみて欲しいな
    結果が気になるけど多分ハルなら意味ないって言ってスクリム参加しなくなりそう

    • @user-ff4pt9zt1b
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    pingが関係ないならDZもMoistもNAに来てないやろw

    • @user-py7kw8tt9m
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    nokoとか久しぶりに見たわ

    • @user-ff2uh1ie8h
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    どうでもいいけどプロリーグすら戦っていない謎枠で入ってるチームにping有利で初動負けてるNAのチームいますね

    • @user-wq9ju4ic6h
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    pingを味方にランドマークを勝ち取るNA。正直pingに関してあれこれ言われるのは仕方ないよだってping差があるのは事実なんだから。全チームpingの差がない平等な環境で始めて全てを終えないと文句も言われる

    • @ys1101
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    まぁ本番みてろよw(震え声)

    • @Tom.marvolo.riddle
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    上手いなー

    • @user-nu7he4ij2u
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    ???「今の俺の視点見てくれ!!ラグ過ぎだろ!!」
    この姿が容易に想像つくのにねインペリアルさん

    • @tomach6299
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    普通に160ぐらいのpingだと思ってるの?リドル220pingある上にパケロスすら出てたけど

    • @gk-do6ip
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    まだ詳細感度使ってるのか?は草 1:59

    • @yayayaya1938
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    いや、スクリム毎回200ping以上だが笑

    • @muteki5364
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    「ハルだって文句言うやろ」とか「文句言いそう」って言うてるけど
    文句言うのとピンのせいにするは意味が違うからな?
    あとこの動画に補足しておくと
    pingの高さは一つの要因であっても負けに直結するような核心的な要因ではない。ってことな。
    ドア越しに死ぬとかもいつもより少し早めに行動したら対処できる問題やしな。
    genはその辺うまかったわけやし
    そういう「NAにできる選手いるのに他リージョンにはいない」とかが見下されても仕方ない部分やろ。
    逆になにか突出した選手や技量のある選手(rasとかyukafとか)は認められてるかそれ以上の評価は受けてるやん?
    日本ファンは盲目的すぎる。
    「正論やけど頑張ってほしい」みたいなこと言えるファンはおらんのか?

    • @user-sw6dn6kn5e
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    日本勢が強いのか弱いのか真実は大会本番で分かるね

    • @user-wq9ju4ic6h
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    スクリム全部見てないけどNTHってフナに並ぶ程活躍してんの?

    • @user-tr7qm7vu1x
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    勝つためにやってるプロ(笑)は勝つために環境を変える努力すらしてないから負けて当然でしょ
    気持ち悪い陰キャが多すぎて配信者としても底辺だろうしまともな学力も職歴も金もない中で引退した後どうするんだろうね(笑)
    稼ぎきれなかったら人生低空飛行確定してんの自覚出来てんのかな?

    • @redrogue5102
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    pingが高かろうが低かろうが旧RIG Southはマジで強かったからな。

    • @akaseinu
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    高ping経験してるDZに言われたらなんも言えないな

    • @user-oc3yp4sk1h
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    もうさ、pingがどーとかうるさすぎ
    AN応援してる人は世界大会の結果出てから言え、いくらpingが〜とかほざいてもそのpingが一緒で戦って負けてるんだからそれ以外何がある?
    しかも前回の世界大会なんかNAに上位独占されてるしチャリティーイベントでこの前来た時ping同じでTSM優勝したけど?毎度世界スクリムなるとpingpingうるさすぎ

    • @user-pk4er9me6l
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    ハル何でこんなつよいんだろ

    • @user-xz9dq9fz6e
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    コメデター多くて目も当てられない🤦🏻‍♂️
    アジアとかはALGSの実績もほとんどないし、こう言われて当然だと思うね
    結局スクリムで勝っても本番で勝てなきゃ意味ない🤷

    • @user-bq8dg4ij9l
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    正論でしかないし世界王者に言われると耳が痛いけど、Halが逆の環境やったらブチギレてるのは想像に難くない。

    • @takami4818
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    一般プレイヤーでも高pingだとキツいって思う時あるのに一瞬で決まるのプロ世界だともっともっとキツいでしょ

    • @tetsuo1341
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    160ピンならまぁとかゆうてんのマジか?自分がその立場なら文句ゆうくせに
    ピン高くてまともに戦えないのに関係ないとかまじでゆってる?w

    • @user-mv2rc2vi7d
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    FNCはlykqとsatukiのダウンが多すぎるのどうにかしないと本番じゃ勝てなさそう
    NTHは本番になると毎回微妙だからわからん

    • @user-zh3nb4ng1m
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    まぁでも結果が全てやもんな。ANはどうせ今回も勝てない

    • @real5382
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    FNCとNTHはやっぱちゃんと評価されてますやん。あとはオフラインで見返すしかないね

    • @tetsuo1341
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    マジでANのチームに世界一とって黙らしてほしい
    NAが強いのは100も承知で

    • @user-bt6lp6ll6n
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    中国の卓球で例えると世界大会(国際スクリム)より国内大会(NA)の方がレベルが高いってのと同じことか?

    • @ash6670
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    腹立つ、途中の洞窟のAIMヤバイくらい凄いけど悔しいな。

    今回の個人視点はFNATICだけにする。TSMは見ない。日本人の強さ見せてください。YUKAF。
    絶対に足りないのはあとメンタルだけ。頑張ってほしい。俺も頑張るから。

    • @user-vy8sg9he1m
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    TSMとDZが言うのはわかるけど他のチームの人が言うのは違くないって思う

    • @user-qf6er6pg6n
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    反論してるやつ多すぎて笑う
    そもそも日本なんてゲームが悪の風潮が強い国なんだから弱いものは弱いって受け止めろよ笑

    • @user-fq6go4mu9r
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    zer0に関係ないって言われたらもう何も言えん…

    • @user-vf8qu3ek5l
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    メタの違い、環境の違いとか色々あるけど、実績ないし、変えようとも別にしてないから何とも言えない

    • @skeleton4514
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    言わせておけばいい
    もう世界スクリムで3回総合1位獲ってるしね
    ping差は影響あるよ、COLとのハーベスター初動見ててもピークの時にping差がキツすぎる。これを影響ないとか言い訳とか言ってる奴は見る目ない

    • @wawon9
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    高Pingランクでさえ奇声あげてる皇帝が高Pingでスクリムなんて血圧が耐えられるわけがなかろう。

    • @AqutanLove
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    今回ANの2padも仕上がってきてるだろうし今後に期待としか言えないわ。実際NA強すぎるし。

    • @alphatest4470
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    NAと他の地域にレベル差があるのはみんな分かってるでしょ。どこがNAの壁を越えらえるのかが世界大会の見どころになってる。

    • @tarorin0302
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    ハル強すぎやろ。アーマー無しになってからどんだけ倒すんや

    • @user-nw2cm3lg2g
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    最近マジで東京ping高いからもうそれならping高いところでやろってなってサウパウロでやってる

    • @nuanua5518
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    halはともかくマスター適性のnokoに言われても、、w

    • @ayumuuuuuuuuuuuuuuuu
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    中国の卓球と同じでプレイ人口の差じゃないかな?プレイ人口の多ければ強い人も多いとか。

    • @user-ib2ik1cv7q
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    まあ結局オフラインの結果で考えると難しいんやろなとは思う

    • @user-om5gx7mc7s
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    どうでもいいから早くriotに運営替わってもらえよeaは

    • @user-fg1ez4cn2q
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    オフラインでもボコられてるやんアジア勢

    • @user-ts6fj8lk6d
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    AN勢の中から1チームだけでも1桁順位、あわよくば2チーム入れたらいいなってくらいの期待

    • @nanamiyorosiku
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    でもvaloよりもapexの方が日本勢期待してるよ頑張って

    • @user-gl5js3ib1e
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    一番の問題点はチーム差がありすぎて強いチームがきちんと練習できないことだと思うわ

    • @user-kg7lv6uh1v
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    まあ結果が全てよ
    本番で勝つやつが正しい
    言われてもしゃーない
    側から見て全然練習してないチームがLAN行けてXSETは落ちてるし文句も出るやろ

    • @yoon_a9263
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    fncが優勝して黙らせてほしい

    • @nemutai_z
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    サムネがド正論すぎて何も言えない

    • @user-rr4dt8gz8n
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    Zer0がNAに移動したのってなんでなんだろう pingが関係ないならレベル高いところで練習したいとかなのかな

    • @shumazar660
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    ANの世界組がANレベル低すぎるって言ってるしそりゃリージョン自体のレベルが高くないならどれだけ試合しても伸びないよな

    • @frostia
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    最弱リージョンらしく言い訳しか出来ないからな~ 同じ日本人としても応援してるからいい加減結果出してほしい

    • @dimic666
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    pingという少しの差で勝敗を分けるとこが世界大会では?

    • @user-hh7ck8rk2b
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    Ping差で勝って楽しいか!
    Ping差で潰してた・の・し・い・か!

    • @user-fb4gg2oi4m
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    世界スクリムだけで見ればFNC強いけどな。日本開催ならどこも充分やれそう

    • @kanata9095
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    言い返したいけど実際AN弱いから何も言えないや

    • @ssr5729
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    どうでもいいけど17キルじゃね?

    • @hurikake6
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    悔しいけど過去の成績だけ見ると言われても仕方ない。実績で黙らせるしかないから頑張ってくれ!

    • @user-yv5ri4lb8r
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    コメデター多過ぎて草

    • @karzeath999
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    pingや環境が問題じゃないのなら地域予選を廃止してアジアサーバーやEUサーバーとかみんなクジとかで振り分けて予選すればいいのに。その方がAPEXの人気も上がるだろう。いかに自分が恵まれてるかを理解してない正にアメリカ人のステレオタイプの様な会話。

    • @user-fg7hv8or3j
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    ちなみにTSMは昨日のスクリム、200pingのyokoyariに初動ファイト2回負けてました。
    フナは三度目のスクリム1位。

    • @becarefuldayo
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    一回世界大会自体もそうだし、オフラインをすべて日本で開催してみればハルも意見が変わるんじゃないか?
    そのときはE36を招待枠にして一生ハルと初動ファイトしてみてほしいわ。そのときに同じ意見が言えたらだけど結果がすべてとはいえ・・って感じはある。

    • @user-wx1ow6ei7o
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    ハルうるせえぞ、他リージョンみんなでtsm突っ込むぞ

    • @recess8715
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    オーストラリアとかいう島国にトップ2独占されるリージョンは言うことが違う‼️

    • @imako8937
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    何の実績もないコメデターよりハルの言い分の方が信頼性あるよ

    • @user-se9wi4wy2i
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    これで優勝がANだった時のこいつらの言い訳を見てみたいなぁ😊

    • @user-bd3mr8wh7k
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    ping差あるとかはともかく、nokoが言ってもなぁw

    • @user-zy9he7xc5h
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    CSも含めたプレイ人口とか、ゲームの人気度で言ったら日本ってNAの次だよね?
    EMEAとか全く人気ないのに強いし、何でこんな日本チーム弱いんやろか
    正直みんなフナがワンチャンぐらいに思ってるよね

    • @user-smhg36s
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    DZもMOISTも元はAPC-Southじゃん。NAの奴が偉そうにしてんの腹立つわ

    • @kimkuyung-skz
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    日本のFNCやNTHが弱いんじゃない練習できる環境がないだけ
    世界大会組以外と差がありすぎてスクリムが練習にならないのが現状
    だと個人的に思ってる

    • @alex-gg4xz
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    そもそもyukaFよりLANで結果残してるIGLって世界にも数人しかいないんだけどね

    • @nekoHIPHOP
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    TSMとDZは確かに強いけど、NA全般が成績いいのは、NAのチームが多かったりして環境がNAに拠りがちになるのと、スクリムの大半が高pingでやらなきゃいけないのと、ランドマーク問題の影響が大きいだけだと思うけどな。

    • @user-dz2mc1eh6n
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    世界大会っていつだっけ

    • @5soar159
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    素人なのでプロ選手の実力なんてわからないんだけど、これまで戦ってきたメタの違いが原因でNAが有利とかないのかな。

    • @user-nt9mi4kp9c
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    ドア越しにダウンする環境でping差が関係ないって言われても何とも言えんなあ

    • @user-qn7dh4hl2j
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    アジア鯖がチーターだらけでスクリム以外の練習環境がないからだよ

    • @user-yu3xw8np6i
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    技量とか書いてないけど、どの部分なのか具体的に言及してないのでAPAC-Nの選手にはぜひ気にしないで戦ってきてほしい。

    • @alex-gg4xz
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    今のANで強い2チームにFNCとNTH上げるやつの評価とかどうでもいいだろ
    見てないだけやん

    • @user-nt9mi4kp9c
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    でもランクとかやると東京サーバーが圧倒的に強いのは何で何やろうな

    • @user-sg2lb2zl6g
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    pingどうのこうの言ってるけどhalこそ同じ環境なら文句言いそう笑

    • @user-hc4kh5wm1m
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    NAの最強PADみんながみんな4-3リニア使ってるのに、APAC-Nはほとんどがスコープ感度いじってるイメージある

    • @user-zf4tj1pp1h
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    でも今よこやりとかノーセプNAの奴らに劣ってなくね?

    • @user-ih8cl5ut8h
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    スポーツで欧米と差がつくのは全然理解できるけど、ゲームでも差をつけられてるなんて情けない話だな
    アジア人は欧米の人達の劣化版ってことか

    • @user-bn1wy4dp1t
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    NA以外はpadプレイヤーよりキーマウプレイヤーの方が目立ってるからな、、NAのpadが強すぎる

    • @user-ts4xp9xs1y
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    今のフナは正直くそ強いからNAの奴ら見返してるだろ

    • @user-im6jz1dh4v
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    halさん言った傍から横槍にボコられてますやんwww

    • @dunini4402
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    アジアというか特に日本はプロ選手の待遇が悪すぎるのが一番NAの実力に近づけず、いつまで経っても弱い理由。
    ALGS出るよりカジュアルストリーマー大会出たほうが美味しいんだもん。そりゃALGSでガチで優勝しに行こうなんて思わんし、才能や実力あるやつも近づかないよそんなプロシーン。

    • @kuruimono
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    そりゃあ全体のレベルが他地域に比べて圧倒的に高いんだから、その分技術力も上がるよね

    • @user-qf8ec1cg9n
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    ゲームの上達に必要なのは廃人スキル。
    社会生活なんか考えずにただ家に籠ってゲームをするだけ。

    • @user-ul8jy2ij2q
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    腰撃ちヘムロック当たりすぎやろ….

    • @OrOrCa
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    スマブラで、日本勢の平均レベルが海外プレイヤーの平均レベルと一線を画してるみたいなことなんだろうな

    • @user-jb3vb5vr9l
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    NAのpadはxynew筆頭にバケモノしかいないからなあ。ANのpadは脳みそもフィジカルも💩でキーマウに負けてる奴しかいないからなあ

    • @Realharurun893
    • 2024年 4月 09日 8:45pm

    おれの方が上手い