シーズン20のランク分布がヤバすぎる。あと3週間でランク終わるのに大丈夫か? | Apex Legends

Apex情報

普段Twitchでライブ配信してます – https://www.twitch.tv/tie_ru
►►『Twitter』 – https://twitter.com/Poulmt

►►お仕事/タイアップ案件のご連絡はこちら – tie.ru.info@gmail.com

【スポンサー企業様のご紹介】
▼ROCCAT:キーボードやマウスなどのゲーミングギアメーカー
https://bit.ly/3T0pQDg

『今日のメンバー』

#apexlegends
#TIE_Ru

Views:206885
Taqs:TIE Ru,ゲーム実況,PCゲーム,Apex Legends,エーペックスレジェンズ,Apex Legend,チエル,あぺ,アペ,turtle beach,stealth pro,Palworld,パルワールド

コメント

  • コメント (665)

  • トラックバックは利用できません。

    • @TIE_Ru
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    前期の感覚でやってたら間に合わねぇ これがスプリット制。

    • @user-hi2lf1mu8t
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ダイヤまでは一瞬で行く。
    ピン200とチーターでプラチナ落とされる。
    おもんなさすぎてowする。
    ↑イマココ

    • @NG-yu4yd
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    やっとゴールド1いったーーー

    • @user-pl7so3gj2v
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ゲームで500万ドルってもうギャンブルみたい、もっと保険と生活が貧しい人に与えるべきだろ社会の治安が良くならない😐

    • @user-zw1xr3fk1f
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    パケロス酷過ぎてランクどころじゃない

    • @user-oq7zw9qi1i
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ランク分布は上がれない以前にやる人が少ないだけやろ

    • @user-yb4dr1jo6o
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    最近、東京鯖のパケロスとピンやばいし、音しないから、ベータ版のゲーム並みの出来やぞって思ってしまう笑 いつまでアーリーアクセスしてんねんって友達と笑ってた笑

    • @user-dq4nv9mn8x
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    オワコンでしょ

    • @kiwiboy4519
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ゴールドなったけどラウンド4でまだ10部隊とかスクリムかよ

    • @user-zr4kx2vt5r
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    まじソロきつい
    昨日やっとプラチナいった
    コンジット強すぎてずっと使ってる

    • @user-ih9bo4cp6e
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    他にやりたいゲームでてきたら息抜き程度にしかやらんわな

    • @user-fd1np5bw5d
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    APEXするよりヘルダイバー2の方が楽しすぎるんよ

    • @user-pr9zg3wg1p
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ダイヤ帯4位キルポ3で+12マ?www

    • @sou8215
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    毎日8時間したらストレスでハゲちゃう(´;ω;`)

    • @kannashigure571
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナ入れたらもう良いかなって思ってる、その先はソロでは楽しくないと思う、、、

    • @gastronome45381
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    流石に飽きてランクを回す気力がないんだろう

    • @user-en9rw1lm2p
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    スプリット制飽きないで楽しめるから好き

    • @user-pu8ph8rc5b
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    csではチーミング、pcではチーターに破壊されちゃう、、、

    • @user-qj7qn5fi8t
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ゴールド1の300〜500でずーーーっと沼って心折れかけてたけど
    るーさんが上位帯って言ってくれたおかげでまた頑張ろうと思えた
    ありがとう😭

    • @cruel8735
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    冒頭で円しか持ってないのはリスク高い。投資大事~って仰ってるけど、プロゲーマーもだいぶリスキーだと思うけどねw

    • @user-eo2pc7no3y
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ソード出てやめた人 🖐️

    • @user-is2ch3cl4j
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    2:20 つまり今ビックマックを買い占めましょうってことですね

    • @sorutohakata3190
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ラグとパケロスと-60でかなりストレス溜まる

    • @ursay
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ラグすぎてまともにランクなんてやれねぇよ

    • @user-vk8uk6md6e
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    今ゴールド1だ不味いな。
    まあ次の休みにちゃんとランク回そう。

    • @nowar3756
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ダイア帯ソロキツすぎて萎えたから、サブ垢でやってるけど、ゴル帯とプラチナ帯の違いはめっちゃある、キルレもめっちゃ下がったし、明らかにダメとキルが取れなくなった、LPの時よりめっちゃむずくなったけど、RPの時を思い出すとこんな感じだったよね、みんながんばろ

    • @user-us3ng9fp7o
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ゴールドでもスゴい言われたら救われるなぁ😭

    • @o_o.y2
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ソロダイヤなんとか行けた!今シーズンはキルポも順位も両方大事だから大変だった〜

    • @cocacola3818
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ただ単にシーズン4とかみたいな時のランク上げるの難しいけど流行ってるし、頑張って上げよ!でマスターとかダイヤまで到達するような潜在能力的に割と強い人が、もう燃え尽きたし、友達とワイワイたまに緩くプレイするくらいで丁度いいわ〜って人が多いだけな気がする。エペがまた流行ってる気がするのは配信者達がまた楽しくできるようになった!ってリスナーに見せてるからであって、実際今のランクは前みたいに面白いかもしれないけど、また前みたいにエペランクに心血注ごう!とはなってないと思う。

    • @user-pb3og3wp6h
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    S13マスター何とか頑張った時以来のダイヤのヒリヒリ感楽しい。肌感としてS12.17以降しかマスター行けてない人はプラチナで沼るねこれ。そのシーズンもマスター厳しかった人はゴールドで沼る。本来区分の数的にゴルプラで中堅、ダイヤで上手い人、マスターは猛者、プレデターバケモンって感じが健全やと思う。マスターが寝てても行けるような無価値なシーズンは面白くない

    • @chain301
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    一週間前から初めてゴールド3までスイスイだったから気が付かんかった。。。気合い入れてやってこ

    • @nupposuriy
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナ帯のマッチに当たり前のようにダイヤが毎試合入ってきてて、プラチナ帯とは??ってなってる

    • @kool4329
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ゴールド2から上がらん😅

    • @user-sn5mm2hc5f
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    まじ投資した方がいいのは同意見です。
    てぇへんだぁ

    • @kazusa1870
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ルーキー入れるからそうなるのでは

    • @pawa125
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナ4から上位帯って言った方がいいかも

    • @user-qr8su1wx2u
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    コーチ不遇なの初めて知ったかもwww
    そしてランクマ、楽しいのは楽しいけどゴールド上位・プラチナ下位はえぐいと思った。
    ジャンマスが俺はキルムーブするんじゃ!!って行って負ければー40~60が溶けるわけですから、数時間やってプラマイ結構微妙。
    今日はチャンピオン3回とったけど、マイナスじゃね?って事が普通に起こる。
    逆に多少戦闘はあったけど、キルとれなかったとなると5位以内目指しましょうねしか道が残されなくなるのは本当につらい。
    あとは安置外対策はわかるのだけど、敵を避けて移動するときに間に合わないリスクがあって2回システムに殺されてしまった

    • @dolgadolga8088
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    鉄拳とストリートファイターに誘拐されたルーキー帯です(`・ω・´)キリッ

    • @user-zc3vl8nt7e
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ファイトできない人がランク上がらない仕様はあまりにも賢いと思う

    • @user-zc3vl8nt7e
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    今シーズンは難しいんじゃなくて
    適正に戻ってるだけだよ
    17~19のLPマスターが簡単すぎただけ

    • @user-or4mh9xt1i
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    一時間スイッチしかできないやつにできるのでしょうか…

    • @KO-qq6bd
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    うーん、投資始めたばっかの素人でくさ

    • @user-wv2we5lk1s
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    3シーズンぶりにやってマスター踏めました〜。チーター多すぎ
    一番楽だったのは適当にやっても盛れるゴルプラ帯だった。キルムーブ楽しすぎる

    • @user-cx9yk4iq2k
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    なんか凄い重くない?ラグ過ぎてランクやるの辞めちゃったわ

    • @setura_tube
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    配信者ですら今の時点でゴルプラが多いのに開幕1〜2週間で野良ソロダイヤ行きました!辛かった!って自慢してた人は嘘の確率高いな

    • @setura_tube
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    全員ルーキースタートだからある意味シーズン1みたいなもんだよな
    来シーズンとか次の次のシーズンにならないと以前のRPのようなランク分布にはならない

    • @user-vg6nq8el9o
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    みんないいって言うけど正直ソロからしたらそんないいもんじゃない
    確かに難しいしめっちゃいいんだけどだからこそ盛りにくくてフルパにねじ伏せられて下がるのがオチって感じで正直楽しくない流石にフルパとソロのマイナスとかなんとかしてくれませんかね…

    • @sawmen7024
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ルーキーは完全にやってないでしょう。参加費0で沼るわけがない。きっとほんとにしっかりやってるのはゴールドからな気がする

    • @user-ip8ls8mz8x
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナきつくなくないか?

    漁夫れそうなところ漁夫って、後は
    安置取り早めにして、5位以内入れば余裕で上がっていく

    ダイヤは本当にしんどい。いまだに現プレくるし

    • @user-pq5gd3zm5n
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ランク→コントロール→チーデスで回してるからランクは全然上がらんけど楽しい

    • @sho_1221
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    俺いつになったらプラチナに上がれるんだ?

    • @loytempest3261
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナの壁がエグいて〜

    • @BBSGPT
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    てか最近エペの東京サーバーが貧弱すぎる。台湾サーバーだとパケロスないから快適w

    • @unlucky_deadball
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナ1行ったら地獄の始まりやった、

    • @user-hk1sq4er4o
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナ帯地獄だけどなぜだろう……この地獄がとても楽しい!!

    • @arK315
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラ3から上がれない…

    • @user-yh6bj9pj4i
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ダイヤ帯入って初めての試合でマスターに倒された。やっぱりマスター少ないから下の方にすわれちゃうのかな?ダイヤ帯マジで難しい…
    今ダイヤ帯で回してる人どんな構成で行ってますか?

    • @masa9596
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    今シーズンランクが一番いい

    • @str1122
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナ維持が出来るようになれば十分って感覚だったけどやっぱムズいよね

    • @shinn3943
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    平日は1日30分~1時間程度しかAPEX出来ないからマジで間に合わない、、、、
    今やっとゴールド1だけどマスターやダイヤどころかプラチナ上位にもいけそうにない、、、

    • @framelon
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ずっとプラチナ4とプラチナ3を行き来してる……😭

    • @tyautyu
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    だいじょうぶだ ルーキーだ

    • @eisuke3678
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    CSでプレイさせてもらってるけど
    ソロが修行すぎる〜😭
    永遠に一人で喋ってるけど、デュオでパーティで喋ってる人ばっかりだからぶっちゃけほんとに辛い、、、
    どれだけ着いてってもダウンして文句だけ言い放って帰る人達がくるからそれが一番メンタルに来る💦
    (ダメージも2人合わせて1人分出せてないのに言われるのが一番辛い)

    • @fujihitoshit9493
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    いやね、キルポの重みが昔に戻ってアグレッシブになったから、上手い人達が戻ってきたっていうのもあるね。

    • @user-th6mw3bd8s
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ペルソナ3リロードがおもろすぎて
    エペやってないや…

    • @aooo000
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    とっくにみんなやる気ないのよ
    所詮ゲームって認識のが多いんだから

    • @ult_romniki2738
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ゴールドソロはまだ大丈夫、プラチナソロはガチ厳しい、一人だから寂しい

    • @Hqkua
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ソロダイヤ目指してたけど、プラチナ3で疲れてしまった

    • @user-vi9gs1dh6b
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ダイヤ2からダイヤ4まで落ちたwマイナス80沼ってくらうと痛すぎるw

    • @ruki4091
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    前シーズンプレとかがプラチナとかゴールドで沼ってんのクソおもろい😂🤣

    • @fuckingok
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ダイヤからチーター多すぎてあがんない笑フルパはほぼいるからデュオで海外鯖行った方がいい気がしてきた。

    • @ni-na3442
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    動画にするの遅いって!
    開始1週間で気づいてるって!
    遅いって!!
    だから、野良弱いんだって!
    5位以内から2、3キルで盛れるって!
    なんで白で戦うんだよ。。
    3人倒さなくてもいいんだって!
    欲しいのはキルポだって、部隊壊滅じゃないって!
    気づけよ!!

    • @KETUPANPANNIKI
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ダイヤ帯からチート増えるからその影響もあるだろうね

    • @freedata5298
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    今シーズンめっちゃゲーム落ちるのにダイヤからマイナスでかい😂
    ソロからすると内部レートの方が楽しく盛れたし、フルパのプレとか前回は当たらなかった😅

    • @user-vy8zb8eb4l
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ちょっと待ってランク3週間てどゆこと?後50日くらいじゃないの?

    • @user-fy9zx3dq2n
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    とりあえずping下げてくれ。そしたらランクやるから。

    • @user-vy8zb8eb4l
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    シーズン20のランクフレンドゴールドのくせに弱いから僕の場合野良の方が良い

    • @930akiresu
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    僕ゴールドですけど上手いんですかね

    • @user-vb2xv1lr9v
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    投資、個人事業主と幅広く知識をもたれてるのでマネリテ系のチャンネルも開けそうですね!てか興味すごいあるんで開いて欲しいです。

    • @kyurikamome
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    物価の話と為替の話まぜこぜにして説明するのは典型的な投資詐欺師の手法なんで辞めた方がいいですよ。

    • @user-ju5hf1dv5e
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナで一生沼ってるの俺だけじゃないよね!?

    • @user-wi2hi1ps1z
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    日本マヂで終わるよ

    • @mat07565
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ほとんど不満ないけど、ランク参加50レベとランク格差あったらパーティ組めないの復活してくれ。ルーキーのチーター引き連れてる”お客様”がマジで多い・・・

    • @karageboy
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    5位以内連続で上がってる人いる?

    • @lyvlvenkeNov
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    実力ゲーにしてくれてほんま嬉しい!友達と1日10時間くらいやってやっとプレ行けたわ

    • @user-gp8ql4ry4w
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    やっぱり運営批判しすぎたせいでユーザーを適正な参加者に戻してるのを理解できてないのがさすがバカapexerだな。キルムーブする古参はぶつかって、コソコソ5位狙いのフルパは打ち負けて、みんなポイントもらえないようになってるのに気がつかないって雑な解説だよなぁ😂

    • @user-tb7qp2kj2d
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    一年ぶりに復帰したらゴールド3までスムーズに上がってそこからはかつてのプラチナ底ペロと同じ感覚。

    • @user-bj5rh1wj1d
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    毎日8時間やれ。友達がいなくなるまで。。。

    あ、元からいねぇか

    • @enchanter.m9233
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    人口が41万人は少ない。オワコン化してきてますね。人気ゲームとはとても言えない状況を危惧します。

    • @user-wd3rw6dq5k
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナの-60が個人的にはキツくて…
    スプリット制も相まってなかなか…🥺でもこの焦る感じが懐かしくもあるような笑
    -48くらいだったらなぁ…それだと簡単なのかなぁ

    • @user-jz4mt6wu9u
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    下手くそな自分からしたら、前シーズンのランクの方が面白かったわ

    • @suva530
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    個人的感覚としては下層帯にやっすいチートとかが増えた感覚があるからその辺も多少は影響してそう

    • @taro5178
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    アホ凸するやつ多すぎる CS連れたデュオとか地雷しかいない 頭つかえないならランク来るなよ

    • @user-vq6hj5te8g
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    はっきりいってプラチナの実力ないやつ多すぎまじで撃ち合い下手くそしかいなくて困るし アビリティもウルトもろくに使わないで死ぬやつとか意味わからんしホンマにそういう奴らはゴールドにいてくれ

    • @user-mf1qd5fx3t
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    カジュアル面白くないから仕方なくランクを4〜5年ぶりにやってます

    • @dlytnvek776
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ちゃんと上手い人が上がるランクになってて良いね

    • @Ponyo_sora
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ダイヤまじやべぇ

    • @jpk693
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ダイヤ4から上がりません

    • @bottu9603
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    うーんランク参加レベルを何故かまた20に引き下げたからサブ垢と垢売りチーターが増えすぎてるかな
    ラダー期間に異常にユーザー減ったからドーピング目的で50から20に引き下げてるなって感じ
    別にランク仕様を通常に戻したってレベル50制限撤廃する必要なかったわけだし

    • @user-ll9fu7pb1t
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    APEXプロシーンは、ホンマにTSM、DZが強すぎるのもあるが他が弱すぎて見るのほんまおもんない

    • @rin8314
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    初めてプラチナ行けた…難しいなぁこのゲーム でも嬉しい
    あとランク回せる人欲しい

    • @user-sn9of5pl4z
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    脳死でやってたらプラチナで止まった。2年前を思い出した。

    • @ko-sx4co
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    最近PCでAPEX初めてそろそろプラチナいけそうなんだけどもしかして俺才能ある?
    ちなみにキーマウ

    • @user-ks9jw9wz2t
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    パッチノートにランクリセットの仕様出てましたよ!切り替え時に6ディビジョン下がるそうです!

    • @user-zq8lb8pc2f
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ニューキャッスルotpで余裕でソロマス行けたし、敵の強さも変わってない感じしたんだけど俺だけ初鯖?

    • @icpor5675
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    単独降下ハイドとかいう害悪プレイヤーが居なくなったのは嬉しい。けどキツすぎる気はする。キルポ3つ6位で収支0はかなり厳しい。

    昔のプラチナ沼はバトロワIQを身に着けて安置移動を意識すれば余裕で抜けられたけど、今回はダイヤ沼を抜けるつもりで全能力抜けなく強くないとプラチナ沼を対応できない

    • @icpor5675
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    RPリセットする意味あったか?秘伝のタレ流しに捨てたようなもんだぞ

    • @user-how7hwiqi
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    米金利低下で円高ドル安予想してるのに円で預金するのをおすすめしない=ドル建て投資を推奨してるのさすがに詳しいだけありますね。

    • @ol5102
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    なんとかプラチナ行けたけど、もう降格しそう😢
    野良にも下手くそって言われたけど、ガチでやってる人からするとインファイト苦手な味方は来て欲しくないんやろなぁ

    • @user-zu6bd9sb5k
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ぷら2から急に敵強いように感じる

    • @user-qu6kn8iu6l
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ソロランクえげつない😭

    • @user-bm8jx8vj7l
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    このやばいっておじさん顔が嫌いなんだよね

    • @user-wu3xj4hs7j
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    てことはSwitchでプラチナ行ってる僕はすげえってこと?

    • @ishonkun14
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    沼っているランクが今の適正ランク

    • @ruha4333
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    自分的には内部レートの前シーズンよりは盛りやすい

    • @user-ys8ju7et9f
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ディスコのプラチナ募集欄が沼ってる奴多くて暴言厨だらけになってるからまじてハズレが多くて地獄
    そんなキレ散らかすならゲーム辞めたほうがいい気がするわ。ゲームって楽しむもんやのにストレス溜めてなにやってるんだろうって思うわ

    • @ningen0115
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ランクマは頭おかしい暴言デュオばっかでもう嫌だよ😭

    • @raatiidao
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナ落ち次で11回目

    • @user-lb8xg1gn2v
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    秒で飽きられてて草

    • @user-th3ks7qm6v
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    PS4です。
    シーズン14と15が野良でダイヤ4で、今シーズン帰ってきて本格的にまたダイヤ目指そうと思ってるんですけど、難しいですか?
    因みに現在ゴールド2(あと200RPで1)で、平均ダメ578キルレ1.63です。今のところ楽しく盛れてます。
    今シーズンソロダイヤ行けそうかご意見お願いします!

    • @hued002
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    今シーズンのパッチノートに「スプリットにより順位が6ディビジョンずつ下がる」って書いてあるので、このまま変更なければ前と同じ下がり方ですかね

    • @aaadjg
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ダイヤ3で沼ってる😢

    • @mame.09
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナの床おいしいいぃぃぃ!!!!

    • @zo-san6016
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ちょい、辞めてたけど今年からまた投資してるよー!
    さすが.るー様わかってらっしゃる笑

    ちなみに2.3年前とかめちゃくちゃよかったよー!

    • @user-hj4si1co3q
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    正直普通の人間は普通に働いたったらお金に困ることないやろから知識浅いのに投資はおすすめせんな〜…
    人間真面目に働いて真面目に稼ぐのが一番ええんよ

    • @jun-vy1lv
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    学生で投資とかよくわからんから、とりあえずビットコイン500円だけ買ったよ。

    • @xx_MINUSver_xx
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    キルレ0.27のワシでさえゴールドなのにおまいらどうしたんや…

    • @user-bv2mc3ph3x
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    今シーズン漁夫早すぎ多すぎ😅

    • @user-ed5pe6py9k
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ジョージでてくんのオモロ

    • @dokouro_kou
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    低ランクはもうやりこんでる人が少な…ゲフンゲフン

    • @user-ph9pc3ir9y
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    CODのWZランクがあるのでそっちばっかりやってるなー

    • @shougo3139
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ゴールドは一瞬でぬけれたなぁ

    • @user-es7nt2yp8d
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ストレートショットで燃え尽きました

    • @apex-ojisan
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナ帯から一気にTOP5意識してる部隊やサポキャラをピックする人が増えた気がする

    • @Mondano106
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    エペ飽きてOverwatchばっかりやってる

    • @beryl8093
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    今の野良cs積んでマップの真ん中にどんどんいくから敵と戦ってすぐ漁夫られる頭使わないやつ多すぎて辛い
    ソロの僕が悪いんですけど
    マジで誰か頼むーー

    • @NonE-vp2vt
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ランクよりカジュアルの方がガンガン戦えてたのしいからまだルーキーや…頑張らんと

    • @user-kd5lq3mp7z
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナ4で沼ってます。これ以上無理かもしれないです。-60がでかいです。完全野良の限界みたいです

    • @user-iw8ee7iz2j
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    センチネル当て過ぎやろ

    • @user-or5cl2fe6o
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ソロでやってて今ダイヤ3ってちょっとすごい!?

    • @effort-sg3mv
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    まじでもう5ポイントずつ各ランクマイナス減らしたらいいぐらいになると思う
    たとえばゴールド-35プラチナ-55とか

    • @T_magi_J0416
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナキッツイですw
    ゴールド40で急に60になるのはソロにとって地獄ですw

    • @user-oj7xy5wo6h
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    まさかのru-さんから投資のワードでるとは😂 2020年から1000万円米国にぶち込んでまーす😂

    • @user-oj7xy5wo6h
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    足の親指巻き爪仲間です😂

    • @user-to7zx1wk7i
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    自分Switchでやってて今プラチナだけどゴールドまではクロスプレイオンでもキルムーブできてたのにプラチナになった瞬間クロスプレイ切ってもキルムーブできなくなった

    • @user-io6dv6df7z
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    今プラチナの人KDどのくらいですか?

    • @PIPI-TUBE
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    唐突なビックマック指数www

    • @gachapin_love1171
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ハイドマスターは価値無し。

    • @user-vb8bg4zk3f
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ニワカ勢からするとRuの世間話が毎日聴きたいよ

    • @777st_7
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ALGSのスケジュールってどんな感じなん?どこで配信しとる?

    • @user-jt1il9oc5r
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ps4でマスター達成しました
    今はSwitchでマスター目指してます

    • @user-yh4kp1te3w
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    Switchのスペックのせいでガックガクなのはどうしようもならないか。
    早くパソコン買お

    • @akatuki_2523
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ラグ過ぎて話しにならない

    • @piyopiyottan
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    実質まともにAPEXやってるプレイヤーが全体の50%程度とも取れるな….

    • @mk-lVr3
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    初めて半年のワイ。ゴールドだけど上位入ってるの驚愕

    • @user-vg8qy8wc1u
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    マーティンギャリックス好きなんですか?

    • @Harumi3yume2525
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    前までエペ一強だったけどオバヲとかバロとかの別択ができたのとエペが一瞬オワコン化してたりしたから
    普通にプレイしてる人が少なくなったんやろなぁ思ったンゴね

    • @Jiroumaru_Pancetta
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    キーマウでプラ2まで持っていったところです。
    みんなパワーすごくてファイト負けは多いけどフルパの堅い立ち回りと被弾回避意識してなんとか盛れてます。
    キーマウの同士よ、萎えずに頑張ろうな…!

    • @cocoron99
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    Ruさん後半スプリットは普通に前みたいに6ディビジョン落ちるだけだよ😅パッチに書いてるのに何で知らないんだw

    • @user-fl2ye8ky7w
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    冗談抜きで投資の解説動画お願いしたいです!

    • @SSRB_Matsurisu
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    自分は永遠とシルバーとゴールドの間を彷徨ってる()

    • @user-wr6ev3hv8s
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    スプリット制は普段忙しい人にとってはきついだろうからその辺も影響してそう

    • @useeeeeeeer53
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    友達とマスター目指してしてたけど、プラチナで沼って「マスターってすごいな」って本気で思った。けど、この動画みて少し安心した

    • @mohapo904
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    昔はプラチナ行くまでkd3以上、平均1800ダメとかだったのに、今はゴールド帯でもkd1.0、平気600ダメくらいになって萎える。

    • @dekoponzuuu
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    Switchきたら台パンしてやる

    • @rytr-zf9fe
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    前よりよっっっぽどおもろい

    • @user-hk6os1cj7o
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ソロのプラチナだけどフルパと当たるの多い気がする

    • @user-yh4dj6vi7d
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    インフレマスターでイキってるやつがちムカつくからこんくらいむずくていいよ

    • @weiss01
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    スプリット制の意味理解してなかった…
    ほぼソロなんだけど、今期頑張ってプラチナいきたい

    • @siesta3125
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    だからか、今プラチナ1なんだけどダイヤ(プレバッチキラキラ)部隊とよく会うねん。てか現プレと会うこともある。こっから盛れるかなぁ〜……

    • @user-dt8lv8zw1i
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    カジュアルの感覚で行くのが結構盛れるぜ!ちな、今ゴールド2
    マスターは、、、ムリだ(泣) せめてダイヤは行きたい

    • @user-xg2xr1ps8k
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    芋って盛ってた対面雑魚が浮き出ただけじゃね

    • @user-bq9th9yc3t
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    巻き爪気をつけてください…。実体験ですが皮膚壊死して、爪の3分の1を縦に割いて切除、引っこ抜くことになりました。麻酔が全く効かず地獄ですよ

    • @towakiyajima8454
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    鉄拳か投資動画どっちか出してや

    • @okt.1125
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    今プラチナ1やけど未だにプレデターバッチ光らせてるやつ山ほど居るし、滅茶苦茶当ててくる

    • @user-ru9iq5gs6c
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    昨日ようやくプラチナに上がれました。APEX星のAPEX星人の皆さん、お手柔らかにお願いします_(:3」∠)_
    わたしは草、わたしは木、わたしはオブジェクトなのでどうぞお気になさらずに、無視してくださいませ。
    なお、無防備な背中を見せたら容赦なく頭撃ち抜きます_(:3」∠)_という精神でソロランクやってます。

    • @switmayu2
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    内部レート使用前はゴールドで沼ってたけど、今シーズンは割とサクサクゴル2まで来れてる

    • @user-kr3je7li9u
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    終盤回復足りんこと多くて回復多めに持ちたいからSRというかセンチネル持ってる人増えた気がする

    • @yt1991
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    初心者はぶり、初心者以外はルーキーにならないようにしないとね

    • @minatosa3
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    さらさらっと喋ってる間にエグい対空センチ笑

    • @user-skfhl
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    いや5位以内も連続となるときついのよw
    でもゴールドで下手っぴでも楽しめてるからこれでいいかなってなってる🥹

    イライラしてやるより笑ってやれるの最高ですわ👍

    • @user-pu8ns8ic8h
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    どのくらい投資したら良いのでしょうか(w)

    • @z0m_b1e
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    キルポ取らないとプラスにできないのに、みんな漁夫を狙って戦わないから、もうやばい。

    • @mikuru3385
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ソロダイヤ行ったけどダイヤ-80しんどすぎ

    • @user-sn8wo2lt8o
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    Valorantの暇つぶしでスマーフするのキモチー😂

    • @fang_oliver5323
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    新規がいないとどのコンテンツも廃れるから、少しは盛りやすいランクにして新規人口がランクをするように調整するのも延命処置としてはありなのかもしれない、、ちなみにシーズン17、テメーはダメだ

    • @user-tw2de6bf9n
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナまでは盛れたけどこっからキツいわぁ。6位でもマイナスになるから、前シーズンみたいにキルより安置ムーブしてるとアーマー弱いキルポも無い、パークも無いの三重苦よ。
    ところで今シーズンローバ減りました?なんか見なくなった気がする

    • @RoLex__L
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ダイヤ帯なのにカジュアル感覚デュオプラチナしかこんからダイヤ3と4で沼ってる。今シーズンソロだいぶキツい

    • @takacl199
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    今シーズンくらいのがやりごたえはあって良い

    ただ頻発するラグに高Ping、チーター祭りはホンマにええ加減にせい

    • @riderozkaitho12
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    なんだかんだソロでダイヤまで来ましたがプラチナあたりからだいぶキツくなってたので野良とより連携できるよう頑張ります。

    • @user-uc6mh2xq4o
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    csのプレマスチーミング多すぎる

    • @user-lw5je9we2l
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナ4とゴールド1をずっとさまよってる

    • @Ninon_Xian
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    Apex関係ないけど、普通にRuさんの投資の話聞きたい

    • @Clear_Xe2
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    俺はゴールドを守らないといけないんだ

    • @Doiya46
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ゴールド1とプラチナ4を沼って行き来してる😂
    ゴールドとプラチナで当て感の差がありすぎて、ゴールドで盛れてもプラチナに戻った途端沼る😂

    • @user-mh5cy6wk1l
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    自分はソロゴールドまで行って嫌気が差して辞めた。
    この先頑張っても何処かで沼るだろうけど、ゴールド辺りから明らかにデュオの暴言厨が増えた。

    • @apex-wb2ye
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ゴールドからレベチ

    • @user-mk8up6hp6z
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    いきなり投資の話したからプロモーションを含むんでるのかと思った

    • @user-wy6jp6mk9l
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    7:53 えぐい、、、

    • @user-up3zh4ce5u
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラ4のマッチの速さよ

    • @Yuki7ny4qs5q
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    4:41 これ見るとシーズン17がどれだけ異常かが分かる

    • @d.k.1629
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    投資情報まじそれな

    • @user-zb5eh4yp8m
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    いやーランクやりたいけどスイッチでやってるし時間制限あるからランク全然できない😂

    • @user-yh6bj9pj4i
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    なんか東京鯖重くない?135pngくらいの時がある。香港とか台湾とかの近い外鯖のほうが軽いってなに?

    • @user-ii6or5ji2i
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    これくらいダイヤマスタープレの価値ある方がいいよねやっぱ

    • @user-hc6st9bd7r
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    一週間前まで東京サーバーは人多すぎてランク始まらないバグあったけど今はむしろ人いなさすぎて即マッチなんだよな
    前シーズンぐらいの難易度が丁度良かったわ

    という事でチーター連中は頑張って上位帯破壊してね(*^^*)

    • @user-eq5or
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    なんか普通に飽きちゃったw
    ブロンズまで行ったら満足しちゃったわ

    • @nas-blessing8115
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    優越感?みたいなのずっご、気持ちい

    • @jin1613
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ゴールド2以上が上位ってのはない気がしますね。プラチナまで時速1200ポイントくらいで盛れたしめちゃくちゃ楽勝だった。

    • @user-xc9sr9qc3f
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ソロで全然盛れなかったけど味方連れて行ったら一瞬でゴールド終わった笑
    今のプラチナ以降は強いやつとチーターばっかだからきついよ

    • @user-hoshikira
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ガッツリやらなくなってから楽しく感じてきました
    ダイヤ目指してぼちぼち盛りたいかな

    • @arayu116
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ランク初め これ上がりやすいしマスターいけんじゃね?
    ランク中盤 ゴールドでも全然盛れるやん
    ランク残り3週間 え?プラチナから全然盛れないしダイヤでも行けるか危うい

    • @user-nf6hg4yl2m
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    99とcarがゴミな時点で萎えてた

    • @user-zi6be8od8d
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    キルじゃなくてダメージでポイントくれるのできないかな…

    • @user-hg5pw8vu8b
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナがガチで地獄すぎる

    • @Yyy-pw9dn
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラ4Duoよりソロの方が盛れる

    • @user-nu4dm3pk4l
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    シーズン13からやってないし、ブロンズ取ったら終わり

    • @user-hg1kv5pm9o
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    まさにゴールド2で止まってます、、、
    足踏みしてるところが自分の実力ってところなのかな?

    • @user-wz1cx9fm8o
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    結局、強い奴はどんなランクシステムになろうと盛れるってことだな

    • @user-nz6wy5bu3j
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナで頭抱えてたらダイアじゃ地獄やで

    • @RK-xt2vo
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    連続5位以内ボーナスとかあったのか… もう消していいですよ

    • @SH-vy1lo
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ps4でゴールド帯pcサーバーをフルパで回してる俺すごいんか?週1でやってて順調に行けばプラチナ行ける

    • @hatenan5328
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    昨日エペやってたら音バグが発生してた

    • @ch100
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    一応ダイヤ行ったけどそこから盛れる気しない

    • @user-ys7ci8nn5j
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    シーズン19の終わりから始めたけどゴールド3くらいしかいけてない

    • @user-dq4uw3qu9c
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ただやってない人が多いだけじゃ‥

    • @meta_knight610
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    金取ってないから大丈夫だと思うけど、資格とかあるから投資助言は程々にね…

    • @yymz-sx6de
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ルーキー42%というのはやはり運営側には厳しい数字ですよね。難しい

    • @user-ky2gs3ub2q
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ダイヤすら行けない人はシンプル弱い。

    • @user-te7jd8ld8c
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    PCだけ?

    • @user-gn2qv5hs4i
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    自分は今のランク好きです❤

    • @user-cj8rt6fx2i
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    シルバーで沼ってたけどゴールド行ったらトントン拍子でプラチナ行けた✨

    • @user-rv6bf4ih1y
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    えっ?
    つい先日ゴールドⅡに上がったんだけど、今ってそんな状況なん?!

    • @torasuke_kara_up
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ルーキー4がインフレグラフでなんも見えんww

    • @dango_gyunyu
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    いっちゃ悪いけどゴールド帯の-40で沼ってる奴は単純に実力不足でしかない

    • @user-rj5xo9iw8i
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    初心者や新規が増えないと詰んでしまうから①認定マッチ復活②シルバーまでの内部レートマッチ復活を実装してほしい

    • @torasuke_kara_up
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    サブ垢増えたんかな?

    • @RrrG-sx4yy
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    キーマウ半年だけどプラ3辺りが限界。プラチナ1まで上げてもすぐランク下がって沼ってる

    • @matsubokkuriNICI
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    シルバーまで余裕だったけどゴールド言ってからすぐ戦わないで逃げるヴァルとローバ多すぎて沼ってる

    • @kagataiko8754
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ダイヤ2からソロランクマジできついwwwwwwww
    敵現役プレフルパなのに味方にプラチナとか混ざってくるしガチでソロマス地獄

    • @aikiki2021
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    今シーズンプラチナくらいからソロだとキツイ

    • @hazamadanzai
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    今期やばすぎる時がゴールド4からシルバー1まで-900RPという。5位以内を取ろうとしてもキルムーブされるため初心者にとってはランクマッチはオススメできない。EAは初心者減らすことに注力してるのかな。なお初心者を減らすことをしたらコンテンツ消えることがほぼ確定になります。

    • @vtuber-ic1sg
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    勉強と学校とを両立するのむずすぎてプラチナまでしか行けない
    by中学1年生

    • @user-ts3up9cl6w
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    カジュアル層消えちまった

    • @nemuu8881
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    飽きた( ᐖ )

    • @sannkitune1347
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ここ3日プラチナ帯弱くなったからようやくもれる

    • @user-ko8xp9zv9q
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    今のランクシステム絶賛してるのって多分エンジョイ勢(コメントではイキるタイプ)だけでしょ
    これだけ期間経ってるのにプラ2あたりから現プレマスが対面に来るのはどう考えてもおかしい
    案の定サブ垢でダイヤみたいなやつもいるし
    フルパでやってもソロでやってもおんなじ
    キル偏重になったからコンバーターとかスマーフはウキウキだし
    明らかに当て感おかしいやつらばかりだよ
    何が楽しいのか全くわからない、難しいくらいがちょうどいいとか言ってるやついるけどそいつって多分プラチナかゴールドだし
    それより上のランクの人でそんなこと言ってる人見たことない
    漁夫ペクスだのなんだの散々言われてた昔の環境に戻っただけなのに絶賛されるってどういうこと?
    インフルエンサーに同調して良い良い言ってる奴らばっかでしょ
    ほんとにくだらない
    S18は味方がゴルシル、敵が現プレだとしても10位に入ればマイナスは無かったからまだマシだった
    今シーズンはマイナス60とか80だよアホくさ

    • @ximengli1315
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ブロンズで沼ってます😂

    • @7_sorane
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ゴールド3で沼りまくってます

    • @user-pc6ii8lg9e
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    システムは今の方がいいし難しいのは構わないけど
    認定戦は消すべきではなかった
    弱い人が長期間強制的に一方的に狩られるのは良くない
    萎えてやらなくなっちゃった友人いたし・・・

    • @Nog_124
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナ-60RPから実力ある人しか上がれんくなってる。

    • @makun225
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ダイヤで沼ってる

    • @user-ty8fd3kj4r
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    個人的には消費RPを今の分からマイナス15くらいすればやりやすいと思う
    例:今のゴールドマイナス40
    個人的なゴールドマイナス25

    • @user-qk7sv7rd1k
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ゴールドまでは敵弱く感じたけどプラチナ3からだいぶ変わる

    • @user-nm1hc1dv5h
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ファイト力がクソカスな奴は沼る仕様なの神すぎ。ファイト力あった上で立ち回りが尊重されるのいいね

    • @kmo-dan5
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    スプリットのランクリセットについては、今シーズン開始時の公式アプデ情報で書いてありますよ。ここから変わる可能性も0ではないのかな?

    – シーズン開始時に1RPからスタートし、スプリットにより順位が6ディビジョンずつ下がる
    引用:https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends/news/breakout-patch-notes

    • @nika-sin
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    圧倒的にプラチナが地獄
    酷い時は本当に時間の無駄レベルでひどい

    • @user-ii3fe7sc6x
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    今までがヌルゲーすぎたからいいんちゃうかな?
    ランクって正直簡単なものじゃないと個人的には思ってるし…

    • @user-ty8fd3kj4r
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    まずい!今楽しいのにこの感じやったら前のランクシステムに戻ってしまう…ほんま運営たのむで❤

    • @tanaki365
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    投資の話はそんな単純な話じゃないから!にわかで話さないほうがいいと思うよ

    • @colacola7202
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    RUの経済チャンネルキボンヌ

    • @mirage__official
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    今プラチナⅢで頑張ってる人です。
    自分から初っ端ボイチャ付けると割と安定して盛れます。どうしてもソロだと連携ムズいのでボイチャで何とか繋ぐしか方法がないw
    常に頭出しで打ち合える位置を意識して味方をカバーできる距離を保ち続ければいける気します。

    • @user-lg5rz3py1c
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナで沼ってるので高評価は見送らせていただきます

    • @user-shi_barion.4811
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    今期のランクは難しいですけど、メッチャ楽しいですw ただ、初心者さんとかのことを考慮してくれるならカジュアルだけ内部レートマッチにしてくれると、カジュアルとランクの差別化できるのかなって思います^^;

    • @Yuuyanchan
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    感覚がバグってるだけで普通じゃないっすかね。マスター帯なんて意味だけで考えればゲームを師範級に極めた証拠だからむしろ師範が数万人もいたら怖いよ。

    • @user-gl2vy5pt3b
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    上位帯とかになったらライフラ入れた方がいいと思う、回復共有できるし自己蘇生できるし確実に生き残りやすい

    • @user-rg9ik9ll8t
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナでマイナス60がなー
    昔みたいにマイナス48がいいな、、

    • @user-sd7xv2wc6g
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    Ruさんのこのランクのグラフどこで見れる?

    • @user-dw7gc4nd4s
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    動画と関係ないけどフレンドのレベルあげるためにカジュアル回してるけど20lvって思ってたより時間かかるなって思った

    • @kei-zp8on
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    参加コストが高すぎる気がする。
    低すぎても問題だけど、5〜10ぐらい少なくしてもいいと思うわ。
    あとルーキーとブロンズ帯の方が敵きつかったわ。瞬溶けさせられる。

    • @user-hr1se8qq9t
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    みんなエペ離れしちゃって週1とかそれ以外でしかやってない人多そう

    • @user-sq3jr6xo8z
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    今プラチナの三でRUさんと当たりました嬉しかったです

    • @user-UnkonoBury
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    順位上げる方が圧倒的に効率がいいのに積極的にインファイトしにいくアホが多いこと多いこと

    • @yuu0653
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナ4と3を行き来してる🫠

    • @mantohihiyotihihimanto
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    コントロールとチーデスしかやっとらんぬ。。

    • @Zedd.u
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ランクシステムは別になんも感じないけどチート多すぎて全く上がらん毎試合1人は絶対いるし頻繁に全弾ヘッショに倒される無理ゲー

    • @Ruel.
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    今ゴル1だけど正直簡単なシーズンだと思う。自分今までゴールド1行ったことないくらい下手だったからw

    • @user-gb1px5nj2l
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ランクの難易度が一つ色が上がってるって感じがする

    • @shinopu.pu.pu_pu
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    とりあえずラグをどうにかしてくれんとやる気起きないよね

    • @user-yv2ud3xo8b
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    上がらないと辛いとかいうあまちゃんが文句言うのホントやめて欲しい
    俺もゴールドでめちゃくちゃ沼ってるけど下手なやつがダイヤだのマスターだの名乗ってるほうがむかつくから弱いやつが上がるシステムにするのはやめてほしいわ

    • @miku_nakano3955
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    まじでプラチナから上がらんすぎて自分がち下手やんって思ってたからこの動画は励みになる!

    • @user-oremureN
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    それなら1日APEX2時間、×4これでゴールド1に行った俺は実質プレデター!?()

    • @user-gh6sx9eo4f
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    んー、簡単だからやってないんだよね

    • @user-yv2ud3xo8b
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    レートマッチはカジュアルだけでいいんだ

    • @unknowngame2150
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    今シーズン盛り上がってるし久しぶりにランクして楽しいってなってる。プラチナまではすんなり行けたけど多分こっから沼る(笑)

    • @l6iobpqdo933
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    今シーズン少しやったし面白いのはわかってるんですけど、一年ぶりぐらいに原神にはまってApexは手つかずですw

    • @sekiraraa0929
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    自分ゴールドで沼ってるわ、、

    • @Summer_Kun
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    これくらいのほうがプレマスに価値出るし良いよね。

    • @wapi1863
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    APEXつまらない時期に始めたゲームが楽しくて戻って来れないんだよな

    • @f1018nana
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    マスターとダイヤの価値があがってよかったやん

    マスターの価値が無くなる言ってた人もこのくらいだったら達成感あるでしょ

    • @ibuki_super
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    マスター 上級者以上
    ダイヤ  中級者以上
    プラチナ 一般人卒業
    ゴールド 一般人

    こんな感じ?

    • @user-oe5vc2ck4g
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    先週末くらいからプラチナですら急にチーター増えてきてキツい

    • @ningen0115
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    マスター行きたかったけど無理そうだわ…。参加費高いしキルポとっても上位に食い込まないといけないし。

    • @user-xp4zs5xb2q
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    こんなもんでいいよな ランク

    • @reine4098
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    正直息抜き程度でしかやらなくなった。
    週1で友達とフルパでわいわいして、何も気にせずにやるのがちょうどいい。

    • @homoiku
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    17.18.19リピーターばっか撃ってたマスター息してる?

    • @ponpon_ani_apex
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    プラチナ帯で沼ってます。RPが1日で600削られて今季ダイヤ無理かなと思ってます。
    ソロランキツイです。フルパと当たるのが無理ゲー過ぎます。

    • @homoiku
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    いや高ランク帯は強い人だけでいい
    モチベ上がる😊

    • @user-ii9fr3iu4u
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ソロを盛り安くするのが間違い、盛りにくくて当たり前の今が丁度いい

    • @user-wi7yt8hj2w
    • 2024年 3月 14日 8:45pm

    ダイヤからがマジでキツイ

    • @user-ev3sb8uq3y
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    自分プラ5で沼りすぎて何時間やっても進めんまじで、でもちょっとこれでモチベ上がった

    • @user-qk8dt4ll6z
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    敵の位置が常に見えてる敵が多い気がする🙃

    • @user-zp7qv8kx8h
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    スプリットでは1.5ティア下がるって書いてましたね。昔と変わらずです。

    • @km-tr6sp
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ダイヤから上がりずらい、ソロはきつい😓

    • @user-fr5kv7zw9e
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    キーマウ移行して初めてのランクでこれはきつすぎて草ダイヤが限界やなぁ

    • @user-vvv7777
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    EAって本当に調整下手だよね、riot見習ってくれ

    • @GA-rc4vi
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ゴールド帯自分も含めてだけど強いヤツと弱いやつの高低値が凄い

    • @scarlet8812
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今期マスター目指しててまだゴールドの人→はい(ゴル2)
    最後にランクマやったのいつ?→3時間前
    他のダイヤ帯の男と戦ったのいつ?→1年前
    チーターに理不尽なやられ方下のいつ?→昨日(相打ちした瞬間にBANされて笑った)
    受験明けなんでクソ弱いです

    • @user-pi8sy3qk2l
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    自分がクソザコってのは自覚してるけど現在シルバーでも沼ってる我です。

    • @yakiniku-teisyoku8901
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    シーズン19でランク熱冷めちゃったからガチらなくなった…

    • @frfrin0202
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    FPSはAPEXが初めてで1000時間して初めてプラチナ行きました!すごく嬉しい!基本ソロですが地味にコンジットライフラインの組み合わせで無限に粘ってたら漁夫と漁夫と漁夫達が勝手に戦い始めるので少しキルポ+順位上がるでお得でした(姑息)

    • @kawakawa58
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    難易度は良いですが、チーターが低ランク帯でも多くいました。せっかく改善してもこういうところ野放しはどうにかしてほしいですね。

    • @natsebi-ss7xo
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラチナとゴールドを行き来してる

    • @Yuki-xz3hb
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ぶっちゃけルーキーブロンズは-0だし、時間やれば勝手に抜けるからここに人が多いってことはそもそもランク回してない民が多いのかも知れないですね
    丁度コレクションイベントを消化してランク入ってない自分がまさにそうなので

    • @user-ow1ib7xo5h
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ダイヤから全然ランクが上がらん;;
    残り三週間あるけどマスターに行ける自分が想像できない
    一緒にランクしてくれる友達が欲しい;;
    4年もソロしてるからVCする勇気がないから友達が出来ないんだけどね;;

    • @user-fl1rb4te8q
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    せっかくパーク実装されたのにミックステープしかやってない私…

    • @user-qo9ch9nb1n
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今はゴールド1なので、急いでプラチナ目指し中。
    ちなみに前シーズンはシルバー1で終了してて、最高がそこだから楽しすぎて気づいたら5〜6時間ランクを回して、風呂入って飯食った後に寝るまでの間にまたランクやってたりして、合計で10時間くらいAPEXやってるなぁ〜

    • @onigirikonbuda
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    初めて二週間でゴールド行ったけど、上がったら味方がチーターだったから変な感じする

    • @user-xo6tl4hc9h
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ガチでプラチナの-60がきつい。一部隊殺してキルポ3あって10位でマイナスやし、せっかくキルポあるのに死んでマイナス5とかあるから結構萎える。

    • @Ayqla_x
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今d2だけどマスター行ける気せん…😢

    • @user-iw9ln9lh5l
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラチナそんな難易度高い感じないけど
    わからん、レートあんのかな

    • @NeRo-gr8rx
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    中盤に戦闘すると漁夫が2.3パやってくるからまじで盛れん…

    • @jk-ud4gi
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    影響力がある人間が投資勧めてくれるの優しいね

    • @user-js4pd8me6h
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    そもそも人口が減ってそう

    • @GANTANKU
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今プラチナやけど普通に現プレとマッチする

    • @priceless1713
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今のプラチナ帯ってほぼプレマスみたいなもんですか?今ゴル1 690とかなんであげようかどうしようか悩んでます。

    • @gamediary7806
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    自分がみているapex rank表なんか違うんやけど偽物なんかな

    • @user-ut7mn7bj8p
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ソロダイヤ行ったが-80はきつい。
    これ以上は厳しいかも。

    • @user-uu3jc7ei7m
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    大変ではあるんだけど、今の自分の適正帯なんなかって思ったりするキーマウ人です。

    • @user-er3eg5cc3z
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今回のシーズン足音しないとかは置いといて仕様だけ見たら個人的に一番面白いと思う!パークとか追加されて最初はどうなんねんって思ったけど、いろんな選択肢増えるしランクはやっぱこれぐらい難しい方がやりごたえあっていい!

    • @user-ep6jj2vj9q
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    Switchはプレ300人しかいません!

    • @ARIMUR4
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今シーズンからdiscord鯖参加してランク回してるけど結構安定してる。春休みキッズが来る前にいかに盛れるかが勝負

    • @–astrix6062
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    下手くそな奴ほど毎シーズン文句言ってる。

    • @otasuK
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    キルポとりつつ順位を上げようという人が少なく、とにかく音のなった方に行く人多いから、ソロは難しい。対面鍛えるしかない、、

    • @Ryushin-zd8dj
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    世界の賞金はえぐいな

    • @stwitch1268
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    シルバー帯に爪痕プレデターいてひっくり

    • @user-kf6fp4gz3u
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    やっとダイヤ4

    • @user-oy4ju1ph2d
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    シルバーで沼ってるので高評価保留しときます

    • @rumia-hr6mp
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    このくらいがやりがいがある

    • @user-lw7gt3fv6v
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    オリンパスしかもれない

    • @kyou1229
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ずっとソロでプラ4
    そんなにみんな上手くない
    自分含めて

    • @user-mr4ti6hk7l
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラ4で沼ってゴールド降格した人は
    高評価押さなくて良いですか?

    • @VLX_GiGantiq-Pointiq
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    みんなこのランクでいいとか言ってるけど、ランク毎の人口分布の形終わってんなw

    • @cruel8735
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    APEXがクソゲーとかじゃなくて、単純にブームが去って、引退した人が多いんじゃない?

    • @shunFGneeeed
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ほぼルーキーって、ランクやってるやつほとんどおらんやんけ!笑

    • @NS-kr6js
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    上に合わせてランク調節したんだしまぁこうなるでしょ

    • @gorgomasaki
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラチナやばいです。4位でもキルポないとマイナスですw

    • @ri6n345
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    FFコラボから初めて初ゴールド民

    • @user-fc3kd6kh6v
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ソロしか経験ないからわかんねぇや

    • @shian0921
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    全員ルーキー4スタートっていうゴミ仕様のせいで初心者の人は狩られまくって居場所ないです。あとルーキーとブロンズにマイナスポイント無しも有り得ないです。初心者向けの住み分けが考慮されていません。初心者お断りの環境は改善して欲しいです。

    • @hayateIXC500
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    巻き爪…つらいですよね
    自分も感染性陥入爪で苦しみました…
    お大事になさってください。

    • @crescentmoon5423
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    初心者レベルにヘタだけど、内部レート制の方がキツかった。こいつらと俺が同じわけねぇだろうが!ってなってた。まだシルバー1だけど、全然、戦闘楽しい。

    • @kurobear
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラチナ帯からの初動ファイトや漁夫があまりにもやばすぎて、ちゃんとした立ち回りを意識しないとすぐ全滅される。

    • @fumittu6464
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    久しぶりにゴールド帯までいけたのですが今シーズンいけたってことは成長したんだなぁと思えました。

    • @user-ox5tv2by3j
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    前までのAPEXと違いすぎてセオリー分からないままやってる エンジョイ勢やしプラチナでええどす

    • @macaron627
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今ゴールドIIだけどソロランだとプラチナIIくらいまでが壁に感じた。漁夫じゃないのに敵に突っ込むとかざらだし。でもこれくらいが楽しい

    • @adfaqfaf
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    マスターいけたらマジで凄いって時代が戻ってきた感じ
    ダイヤ4から一般人にとって壁がとてつもなく高くなる

    • @user-ds5ss4gh5f
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    内部レートなくなったからランクやりてぇけど周りがみんな止めてしまったよ、、とりあえずダイヤはソロで楽勝だろうけどマスターはキツそう…S13スプ1とどっちが難易度高いんだろ

    • @ac8025
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ダイヤ以上行った時の恩恵がなさ過ぎてやる気でないんだよね……。
    軌道もらえるなら頑張るけどそれもないし。
    バッチとチャーム程度では頑張る気にならない。

    • @eg679
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ランクこれぐらいが丁度いい〜やりがいある

    • @29-iron34
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ソロでキャリーできるほど上手い訳じゃないからプラチナで限界になっちゃった

    • @omega_0122
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    左足の親指が巻き爪で腫れとるの、今の自分と全く同じで笑った

    • @Apple-pk7od
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラ4で沼ってる………
    対面力が欲しい
    下手すぎて勝てない萎えつつあるww

    • @user-ew8hm4id8x
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    まーぢでゴールド抜けるまではソロで行くと5回に2回はフラグメント見たいなところに死のダイブされてバーゲンに巻き込まれて死ぬ。

    • @s9984
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ただランクが正常に適正化されたってことでしょ
    まるで仕様が違うんだから今までの行けていたランクなんてリセットして頭切り替えないとさ

    • @core_momo
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ソロでプラⅢきたけど、1000RP溶かしました笑

    ソロきついって

    みんなどうやって盛ってる?
    敵見つけたらキルポ欲しさに倒しに行く?
    それとも安置移動優先して、とりあえず死なないようにマイナス減らすような安全な立ち回り?

    一回マイナス食らうと、止まらないんだけどwwwww

    • @ido5242
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    Ruさん「それでは本編どうぞ!」←残り動画2分

    • @user-yv7ew5ny9r
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ダイヤ以外はいい感じやん?
    みんなが望んでた感じちゃうん?

    • @axjen2222
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    年度末で忙しすぎて全然エーペクスできてない。はやくプラチナ行きたい

    • @user-oz9th7dr2h
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    開幕プラチナでやめてから一切触ってないけどまたやろうかな

    • @vei2497
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    社会人、土日捧げないとマスター間に合わないんだよな

    • @ike7365
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ラグが酷過ぎて最近ランクも出来ず・・・。
    正直周りを見てると今のAPEXって相変わらず競技寄りなのでガチで勉強して頑張ろうって熱量の人以外はやってない感じがしますねぇ・・・・。
    社会人なので正直スプリット復活って事でどーせゴールド半ばでブロンズに戻されるんだろうと思うとやる気が・・・・。

    • @kurosame1
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    フルパゲーなのと脳筋が増えたから
    ランクで盛るのは不可能よ
    レート制確かに嫌だけど、敵に
    元プレデターが居るのは面白くない

    あとスプリット制マジでいらない
    あれ喜んでる人って配信者か
    APEXしかやってない人でしょw

    それと連続で5位以内とか不可能でしょ
    ソロじゃ無理

    • @oki_
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ソロがきついが自分の実力に見合ったフレンドいなくてきつい

    • @user-um9yx2jk8c
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    まじゴールド帯でぬまってる。野良ガチャ失敗したら終わりや

    • @user-dt9kz9ex4w
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ランクは一定層がダイヤ行くの難しいくらいがちょうどいい

    • @marin_df
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    初心者でも無差別級に放り出されるから人口増えるわけないw

    • @r-vam6495
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    難しい方がいいって言ってるシーズンはゴミになる予感しかないね

    • @user-wp4pl2mt5p
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    これからどんなに「今は過去一難しいランク」って言われるようになってもマスター昇格戦65回失敗して精神崩壊しかけたS19ランク以上に難しいランクはないと思っている

    • @marin_df
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    初動被ったら脳死で突っ込む野郎ばかりでゴールド抜けるのだるい

    • @shimadunohito
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    正直低ランク時のマッチングにはバッジとか最高戦績で補正入れてほしい

    • @NV-nk4gd
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    文字入力無くせば、人口増えるのでは?

    • @user-st7zg3rc7b
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    シーズン初期にTOPレベルに人が多かっただけ
    今落ちてますよ

    • @user-me4kd4gd6j
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ゴールドにマスターうじゃうじゃいるのまじでやめてくれ

    • @user-ie3fu9jj7b
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    オルカンor S&P500に入れて放置!

    • @user-lf1fp7sg8l
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ゴールドもプラチナも地獄です🥹🥹🥹

    • @onigen
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    まずping高すぎてモチベ消えそう。

    • @whydontwedoitintheroad
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    楽しくてしょうがないわ
    LP制とかいうクソ制度2度とやらんでいい、何も楽しくない

    • @shima7640
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ping高い問題どうにかしてほしいですね。。。4、5マッチくらいしたら途端にラグくなる

    • @user-bv8ir3rt3b
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラチナ帯なのに普通にプレマスがドヤ顔でダイヤプラチナを轢き殺しててマジで笑えん、「人が居ないから」でランク分けの機能しないならもうランク辞めちまえとすら思う。ソロでコツコツ頑張ってる奴がプレマスデュオに蹂躙されるのを正統化するな

    • @BAC-Shiroco
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    選手以外実費は可哀想w

    • @user-iw2nf1oh5p
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    この分布ってSwitchも含まれてますか?

    • @se3p8888
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    マスター行ってる友達は化け物ってことか

    • @user-mt3bd9lz6w
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    いやこれが正しい図だと思う

    • @j4yce
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    まじでマスター行けるか不安

    • @cockchan1218
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    内部レート撤廃されたおかげで、週一でしかできない俺にはたくさんキル稼げて楽しい

    • @hiroten22554
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ルーキーから動かしてないや

    • @thesun7338
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ゴールドまではカジュアル感覚でやれたけどプラチナから明らかに1ティア上がる事に敵強くなるな

    • @git4ni551
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    内部レート消えてからはマジで最高。シーズン終わりに一気にマッチを蹂躙してランク上げるのが楽しい

    • @user-ss4hw1jf3h
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラチナ4で沼ってます

    • @yoshiyoshi8995
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    強い人早く上いってくれー

    • @LENEJENoDorei
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    RP制に戻ってキルポが美味くなったのはいいけど、いままでダイヤ帯から経験する「プラスは少なくマイナスは大きい」がプラチナ、なんならゴールドから経験することになるから、今季のランクの人口が下に傾いているのかなって私は思うかな

    • @tetsuo1341
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    マジで今のルーキーとかブロンズ敵弱すぎてクソ楽しい

    • @user-vt1mx9fd1l
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    悲報まだプラ3w

    • @minoripiyo5237
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ソロだとダイヤからキツすぎる。
    チーター多すぎて普通に盛れたポイント全部溶かされる。。。

    • @user-pn3ub7qu7w
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    沼ってる

    • @cockchan1218
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ダイヤから辛いけど、このひりついた感じ久しぶりだから逆にうれしい

    • @user-ey5qx6cr5q
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ゴールド1で沼、はよプラチナ行きたいな

    • @nonotame
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    神シーズンとか言いながら不満言ってる奴なんなの?

    • @AshRenoSabu
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラチナ3の人間です。プレデターバッジ付いてるプレイヤーとか3試合に1回のスパンでマッチにいるし、周りの戦闘状況激化してるのに突っ込んで来るプレイヤーもいるから、そこを漁夫られるしで盛れない。

    • @mrbee8
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    バランス取れてるよね

    • @Last-Excit
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    CSは楽っすよ

    • @Z1GuM0
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    シーズン13みたいな高すぎる難易度じゃないし、スプリット制も復活したから丁度いい緊張感でやってて楽しい!なにより、前シーズンほど楽に盛れずに適正ランクで行き詰まるからちゃんとランクやってる感あって良い

    • @user-nb1rv3fk1i
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    円しか持ってないは円に投資してるってわかりやすい

    • @user-in8wg4cs9y
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    途中からスカーミッシャー、
    アサルトだけのチームだと
    厳しくなる
    最初、スカーミッシャー使ってたけど
    野良だれもピック会わせてくれないから、
    ブラハ使い始めた

    • @ramen_kh
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    前シーズンまでブロンズだったのに、今シーズンから急にプラチナ行けたんだけど、割と珍しいのかな?

    • @user-jd8bq6hn8t
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ちょうどゴールド帯で沼ってるのでチャンネル登録しました。

    • @user-nv4rm5hx8v
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ダイヤまでは上げとくか
    それ以上はダルいな

    • @kurenyon_shi
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    投資の話、ルーさんが考えてるとこ初心者にも分かりやすい動画とか、作って貰えないですか?

    • @user-wr2uv7xr4c
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラ1です 自分がゴミなので維持で精一杯です😭

    • @user-fi1qq4eq4d
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ルーキーからシルバーまでは初動ファイトとか漁夫ガンガンの気楽にいけるけどゴールドになるとエリアと立ち回りも考えて堅実になってプラチナになると初動ファイトはデメリットが大きいからエリア収縮1回目でも15部隊以上普通に残っててエリア入る意識しないと普通に負ける、プラチナ難しいけど戦略性も重要になるから楽しい

    • @user-pz7iq8bw4i
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    7:48しれっとすごいことしてる

    • @subanyan01
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    シーズン18からAPEX初めて最高はシルⅣだったけど今回ゴルⅣ~Ⅲ行き来しているから今回のシステムの方がありがたい(ソロ)。
    Ruさんが株動画あげたら間違いなく見に行く自信はあるw

    • @user-rj2dx2cs2g
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    5位以内連続ボーナス知らない人結構いるらしい

    • @user-xi6md9vt7i
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    難しいけど「難しくてやってられっか!」ってことはなく楽しくランクができるゲームになってる気がする

    • @store000000
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ガッチガチの台本で笑う

    • @ryunomikoto_5540
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラ2から全然世界違くて萎えてる笑

    • @uni1654
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    25年ほど前はグァムへ行った時は
    ビックマックが1ドルで約90円でした…

    • @Snoopy0905
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    受験終わったから1年ぶりに始めたけどアンチが痛すぎる

    • @yutagoto7163
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ラグい試合が5試合に1回くらいあるからやり続けたくなくなる
    時間のむだ

    • @yuuki7354
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    もうみんなシーズン中数回やってapex辞めるからなんじゃないかな

    • @mushokuyazawa
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    第1収縮中に残り部隊半分とか前シーズンじゃ考えられないレベルで減るの早い時あるし、漁夫に次ぐ漁夫で面倒臭いことが多いから正直前シーズンの方が楽しかった

    • @NicolausCopernicus91
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プレイ時間リアルにこれまでの1/4になってる、ガチやる気ないなーーー

    • @user-ig6mm6sy7w
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ランクは開幕3日でプラチナ行ったけど魔境すぎて逃げた

    • @user-lo6tr8be6p
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今プラチナ2と3行ったり来たりしてる…スプリット制じゃなかったら良かったな〜って個人的には思うかな。そんなにゲームできる時間ないし
    でもランク自体は楽しい!

    • @flefle5885
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ぷら1から漁夫の早さ極端に変わった。
    リコンで敵の位置読むムーブの時は野良だと大体盛れてた。

    • @user-qp9ct1bg6n
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラ2やけどプレデターの人らもちょこちょこおってムズ過ぎる

    • @user-uw8ec3yl3j
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    初心者の居場所が射撃場しか無いのがなぁ…
    カジュアルもダイヤやマスターがいっぱい居るからフレンド萎えちゃった

    • @user-tm9fc9ne3s
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ソロは参加費半額でやってみよう

    • @user-nd4ic9bp1s
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今高pingで東京鯖死んでるけど、台湾鯖はマシです!人が居なくてマッチ時間長いのだけ難点!
    みなさん広めて下さい!m(*_ _)m

    • @Wabu
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    投資実況やろか

    • @mgwpjadt
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ハイド勢無理やろな。
    ゴールドでキルアシゼロは5位入らないとプラスにならない

    • @user-sz5wb4ts7m
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    1回やったら結構満足しちゃうから、毎日やってないとかもあるかもな

    • @left_u8
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    子供産まれて
    ゲームできてなかったけど
    今日からやっとできる!

    時間も激減するから
    マスターは到底目指せないけど
    apexを楽しみます☺️

    • @junkietime2743
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今シーズンなんか盛れなくても面白いんだよな
    なんでやろ

    • @user-kr6qm1bm9f
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ガチこれでいいハイドでマスター行けたんがおかしかっただけ

    • @user-bv8ir3rt3b
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ソロダイヤ行ったけど、ダイヤなのに味方プラチナ3~4しか来なくて速攻でプラチナ1に戻された。なんでプラチナ1の時は味方もプラチナ1~2ばかりなのにダイヤ上がった瞬間プラチナ床ペロ勢ばかり味方に来るの??どんだけソロぶっ殺したいのこのゲーム

    • @user-md4pk1xp8l
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ソロでダイア3まで行ってる俺ってすごい?

    • @user-vt2rq7bd9x
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラチナのRP10くらいで良いから下げてくれないかねぇ。キルポ12くらいとっても4位とかで130位盛っても元々の参加費が高すぎるから大して盛れないんだよ。

    • @user-wg8sd7pq8t
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ソロ無理です。

    • @user-il6ui3vx4i
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ソロ初心者でシルバー1までは来れてるけど漁夫が凄い多いから5位以内は正直厳しいのとフルパにはさすがに負けるw

    • @ForayLiLy_
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    あと3週間経ったらもう出来なくなるんですか?

    • @user-ix9ug6cj4y
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    みんなもっと順位意識すると盛れるようになるよマジで

    • @nao1098
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    開幕1週間でプラチナ行ってそれ以降放置してるわ

    • @kousei1738
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ソロラン特にファイト力求められる気がする、仲間は漁夫でもないのに敵に向かって行くから

    • @user-py6fi1mv5y
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    撃ち合いクソザコだけどニューキャッスルセンチネルでプラ2までは順当に進んでる

    • @prosper-deadbeats_jailbirds
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラチナから上がれねぇ

    • @user-nd4ic9bp1s
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ゴールド帯ソロで入ったら高確率でジャンマス回されて、拒否したら3周くらいして笑ったわ
    内部レート制になる前なら1周したらそのまま飛んでたのに…どれだけジャンマスやりたくないんや…
    (自分がジャンマス始動の時は毎回やってます)

    • @user-su3fp6pr5o
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    先月えぺを始めた小5息子、ゴールド2行ってる…

    • @user-fog-dense
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    バッテリー抱えまくって
    味方に還元せず先に死ぬみたいなのも困るんですがね
    (ロクに嫁さん孝行もせず溜め込んだ挙げ句先立たれ
    めでたく認知症になった父親とか辛すぎる)

    • @ind-_-ex
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    これがランクだよなぁ

    • @kurakata205
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ランクマッチはいいけど、振り分けマッチだけ復活してくれ。

    • @tuyosmz
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    皆ルーキースタートだったから全体的に低いのは普通でしょうね 来シーズンくらいからじゃない従来くらいの分布になるの 個人的にはスプリット・シーズンごとに6ディビジョン下げる必要性感じない

    • @ksubrimillal
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラチナ4と3を行き来してる😢

    • @user-zl9ze9qi5b
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今シーズン面白いけどウイングマンが強すぎるかな、後は参加ポイント高いしキルポ重視だから敵がガンガンきて全滅するし
    パーティでやるとウイングマンポンポン当てられて死ぬから通常武器に戻らないかな

    • @user-ix9ug6cj4y
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今プラチナ3だけど普通に戦闘は簡単バトロワ(生き残り)としては難しい。
    ダイヤとかプラ1とか仲間に来るけどピン差さない人とかおるし、プラチナ以降はそんなレベル変わらんと思ってる。
    キルポばっかり意識して安置移動考えない人多すぎる。プラ3以降は安置ムーブ優先して考える人増えるから逆に盛りやすくなる。
    VC今シーズン頻繁に入れて周りに3パ以上居るけど戦闘して大丈夫なの?って一回言ってからそれでも味方突っ込むからそれついて行ったら案の定べっちに狩られて自分だけ
    戦闘かいくぐって逃げたりしてる。

    • @user-gd5lc9me1w
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今ダイヤ4やけどマスターいけるかな最後まで頑張るけど

    • @Eugene_tensei
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    強い野良と当たったときにとりあえず絶対に遅れないように頑張って着いていくことに集中して、今プラチナⅢ後半まで行ったけど、実力が見合ってないんじゃないか、ゴールド帯からやり直した方がいいんじゃないかと思う今日この頃

    • @user-it2lc8yi9h
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    それよりSwitchでプレマスチーミングなんとかしてくれ

    • @user-iq5kz3pt5n
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    既にシルバーで沼ってる

    • @karasu24daisukehan3
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    漁夫まみれでインファイトしたら負ける

    • @user-vw5qb1et1l
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    csでpingバグしてる人います?日本サーバーで150出るんですけど。

    • @Syatora5248
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    マジ初動被らせたりキルポ取んないと終わる今シーズン

    • @sreig
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    受験終わってて入学式まで春休みだから頑張ればダイヤいけるから行きたい現プラチナ4

    • @runonn6162
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    本気でやってる人が減ってるだけだろね。むしろ健全、カジュアルに突撃できるし全体的に高評価だから良いやろ。

    • @higenori-
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    安置外ファイト多すぎてビーコン見たら地獄絵図すぎて笑うわ
    参加コストあと10下げてくれたら嬉しい

    • @darkflame__master
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    7日目でゴールド4行って未だにゴールド3で停滞してる。ゴールド1,2、欲を言えばプラチナ4いけるように頑張ります✊

    • @APEX-nc1qs
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    そのプレマスの9割はチーミングと、

    • @naktky.HRHKKMN
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    まだプラチナ4から上がれない…

    • @user-ro9tj4bi1r
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ランクシステムよりも、何シーズン重ねても修正されない鯖落ちした後に次のアプデが入るまでpingが高くなる問題だけどうにかならんものか

    • @user-hb1rr3fv7q
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    本来このくらいでいいのよ。マスターダイヤばっかだった頃のシーズンは如何にやばかったかって話。
    普通にやってりゃ多少プレイに難があってもゴールドまでいけるし、ゴールドからは頭か実力がないと上がれないくらいでダイヤとマスターにはそれなりに価値があり良いと思う

    • @kuhakunandesukedoooooo
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ビックマックが400円と知って泣きそう

    • @kuyu2769
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    apexもっと盛り上がってくれたら嬉しい!

    • @user-ct6vn4ic3c
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ソロダイヤだからそこそこ上手い方に入るのかな

    • @user-jk3zw2sk6y
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    CSで今シーズンマスター行ってる人で純正フルパ組んでる人おんの?

    • @GUSANA
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今シーズンってそんなに難しいんだ
    楽しすぎて前シーズンより全然苦じゃないわ

    • @user-itoioshi
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    復帰勢です。覚えていないことが多くて質問、スプリットごとに報酬ってもらえましたっけ?

    • @MEM833
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    昔のプラチナ床の沼味わえてすこ

    • @user-ck5bj9zr3j
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ダイヤ帯で沼ってます
    助けて下さい

    • @sekibu
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ダイヤだとキルポなかったら7位でも-60くらい持ってかれるのグロイ

    • @tayuki-vc1gr
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    動画みて10sで
    ゴル帯出ぬ待ってる方って言われて図星すぎてビビった

    • @user-mh9tj9vn8i
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ゴールドプラチナは凄くないです勘違いさせないでください

    • @user-ej3wd2cd4i
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ソロだいぶきつい…

    • @syachimaru-YT
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    アプデ初日からランクちょこちょこやるけど、日を追う事に敵も味方も弱くなって言ってポイントが増えていくのがすごい力量が実感出来て良い(≧∇≦)b

    • @user-pe2mg9vm7q
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    apex初めてついに初ゴールド昨日行った!
    急にむずくなったけど、楽しい!

    • @user-mh9tj9vn8i
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プレ200位です

    • @-xcrocs-7666
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    漁夫が多いので、周囲を確認したり、ソロでも他の味方と合わせようとする能力が少しだけだが身に付いた気がします。
    ソロならソロで脳筋に突っ込んで死んでいく味方も多くて大変ではあるが…

    • @ko-ta9316
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    達成感が無いって言ってやめてった人には今期かなり嬉しいのでは?

    • @ImBog01
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラチナⅡまで行けたけどロスやらなんやらでラグ過ぎてモチベ上がらんw
    自分の視点でも弾が曲がってホーミングみたいになるw

    • @user-gf7dj8fy7w
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    野良、敵弱いけどそれ以上に味方即死しがちで盛れねえ
    フルパでできる時間も限られるし、つらすぎるよこれ

    • @sokutonTV
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    アメリカで金利低くなったら、なんで円高進むの?

    • @user-br2cb6te2n
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    Switchはプレ行ったけど プレステでものすごく沼ってる

    • @Mukuro_No_Oh
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今プラチナです
    助けてください

    • @Octrain_speed
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラチナの参加費45にして欲しい😢

    • @user-gx6ol6oc5r
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    まだシルバーだから見てる範囲でしか言えないけどプラチナ→ダイヤから露骨に難しくなってる感じがする
    まあS13の仕様に近くしますの段階で難易度やばくねとは思ってたけれども

    • @volfe2038
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ルーキー42%は最初様子見しよってなってそのままやってない勢な気がするんよね、一律で始めた弊害かもよ

    • @PurpurBlock
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    えぺ始めたばっかりだけどソロでプラチナまではこれたから少しは自信持っていい感じか

    • @shimanchu1108
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    両スプマスター常連だたけど
    マスター軌道ないとやる気でねぇ

    • @Octrain_speed
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    雑魚のくせにプラチナ帯で初動激戦区降りして即死するやつが一番腹立つ

    • @tokyokon
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    あと3週間で終わるの?
    今シーズン片手で数えるくらいしかランクやってねえわ…

    • @user-mz8iz5be7x
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    コントローラー壊れてて視点が勝手に上に向いてやる気ないけどプラチナまで上げたわ

    • @user-tg3op4yt8w
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    永遠プラチナで沼ってる

    • @kinakomoti_kuromitsu2525
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    野良でずっとランク回してるけど芋か逃亡者かお猿さんしかいないのなんでなの…

    • @user-lf9nq3eg7w
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    真面目にアクティブ人口減りすぎて、ずっと続けてる人たちしかもう残ってないこのゲーム。
    そこにシステム変更も相まって、狩れない、キルポ大事、参加費重いでモチベーション吸われていく悪循環に陥ってます。

    • @user-pekenyon
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラチナで沼ってるけど今のエイペックス楽しいからそれでいいやって回してる

    • @FF-Rin238
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    最後らへんスモーク敵に打ってくれてたら変わったかもなぁ

    • @user-uu1pe9rq1e
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ランクどころかエーペックスやらずにバロラントしてる
    やってなくてルーキー4多いのもあると思う
    新シーズンなってから1回しかランクしてない笑

    • @user-jy4xm6dp4x
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    3:46 幼馴染がとうとうRuさんにもネタにされてて嬉しいよワイは😂

    • @redberry-kan
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    スプリットでどれくらい落ちるかはパッチノートに書いてありましたよ

    • @user-vg1yi2vo1m
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    学生が春休みだからか知らんけど、野良の質がとんでもないことになってて、攻めない退かない単独行動卍!みたいな方が多すぎてポイント爆溶けするからソロじゃやれない…😂

    • @user-gd4zx1ue8s
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    何故か前シーズン後半から今シーズンにかけて敵の足音が味方より小さいんだが…
    背後からワンマガされまくって萎えた

    • @user-zc3cl5cx4d
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラチナ2と1を一生反復横跳びしてる。
    まじで今期皆強いし、残るから全然盛れない笑笑

    • @user-bl9rk5jl1u
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    フルパにコストを付ければソロとバランスは取れそうだけれども

    • @QB_tek
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ソロでゴールドⅠまで来たけど普通にソロきつい
    シーズン7,8以来にちょっとやる気出したけど今スプ、プラチナ止まりかなぁ

    • @butman8485
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    取り敢えずポイントの要求値が低いだけでやれる感ある
    前シーズンまでが苦行すぎた

    • @sazanamixiii
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    キルポ制限のせいで-200ポイントとか見る度モチベ下がる
    しかも普段夜勤やから休みの日にやるとしたら、午前3時とか4時になるけど、まだシルバーなのに10分待ってもマッチングしない

    • @Maple04284
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ダイヤ行ったはいいけどプレデターにボコされるから上がんないよ

    • @user-dj5oo9vu6y
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    一番左だぁw

    • @user-rn6lp5zx2k
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    株価も上がってるし、海外のインデックスでもちゃんと投資してまっせー

    • @gg.ezlose
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    もう少し順位ポイント高くてもいいかなって思うけどあるラインからマスターダイヤ量産のおもんないゲームになるから難しいよねー

    • @hikaru4838
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    自分は上手くないので普通にルーキーだけど順位全然盛れてなくてもとりあえずキルすればポイント入るって分かりやすいからやりやすいしみてて面白い。

    • @passengerS8
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    前シーズンで人離れすぎて、アプデ後一回触って終わりって人多いんじゃないかな
    自分もその口です

    • @Tmeijin
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ソロでダイヤ帯やってますが、全然盛れなくてハゲそうです。

    • @user-md5cy8dn7w
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ヤバイあと3週間しかないのにプラⅢとⅡの間行ったり来たりしてる。ここ1週間仕事の疲労で出来てないし😅せっかくここまできたんだからダイヤ行きたい…夜あくびしながらやるしかない!!

    • @user-no1rq4xe5n
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    前シーズンからAPEX始めました シルバーから上がれません 初めてのFPSゲームで今更感ありながら始めましたが楽しいです

    • @aiue123456789aaaaaaa
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラ4から抜け出せない(笑)

    • @moko5475
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    前置きとして基本ソロでやってるから仕方ないのかもしれない。
    でもゴールドのノリをプラチナでもするのはやめて欲しい。銃声が聞こえたからって安地外に漁夫りにいって、敵パーティはEVACでアンチ入り、安地カットされて負け。みたいなのが多すぎる🙄
    もちろん着いていかなかったら怒涛のピン連打。そういうことするの大体デュオなんだけどね。

    • @user-du7ry9bt2g
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラ3だけどごちゃ混ぜ感が凄い。
    ガチな野良もいるし、カジュアル感覚のデュオもいる。

    • @to_001
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラ4まで来てラグがすごすぎてランク控えてる🙋

    • @user-kv8rk4lz2i
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    シーズン始まってゴールド1まで上げたけど実家帰省して1ヶ月エペできん😭

    • @Nayuki1203
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    やりたくてもラグ過ぎて出来ないし、なんなら今シーズンたぶん5〜6時間しかやってない😅

    • @user-zd2cx8rh2i
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラチナ到達したからサブ垢出して友だちとキルムーブで遊ぼっと!
    って奴に何回轢き殺されたかわからん

    • @m1-Rju2
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    メンズコーチすきすぎる

    • @user-bk9jq7ei2w
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    シーズン19の最後から初めてプラチナ行きました!勝てなくなりました!

    • @user-ux5qk5sz5o
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    シーズン20のランクマはシーズン13〜16と比べると比較的に楽だけど、初心者から猛者の人までの全員をルーキーから始めさせたのはちょっとなとは思った。

    • @hideboo_Y
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    もう少しでソロマス行けそうだし皆様も根気良く頑張りましょう‼️
    今まで楽なランク続いてたから今回過去一難しいみたいやし
    今こそ自分の実力見つめ直すチャンスかも知れませんね!

    • @ohayo_san9toRatea
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    野良運と実力なさ過ぎて沼って逝くぅ〜

    • @user-jt5co4oy6y
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    データ扱ってる仕事やってる人からすると、ルーキー4を除いたグラフが見たい

    • @user-iu6hp8ys7o
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    シンプルにエペに費やす時間がない

    • @orin2025
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ゴールド帯2日前と今日敵の強さ違いすぎてびびる

    • @venality_shima01
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ちょうど昨日マスター上がったけど納得のむずさだった。
    あと26RPでマスターなのにそこから沼って3時間くらいかかったw

    • @stocks01young_5
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    高ランク帯プレデタープレステ版はチーミングプレデターめちゃいます

    • @user-ou9kz5do8s
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    始めて半年でゴールドで沼ってる!

    • @user-vv5hl4bf3z
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    東京サーバーは遮蔽隠れてるのに理不尽に殺されるくらいラグが酷くてゲームになってない

    • @Kabuto_is_Botchi
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    CARの連射速度でも弾抜けするレベルのラグで撃ち負けて盛れてないです…

    まぁシーズン17以前ほど熱意は無いし、プラチナゴール目指してぼちぼちやっていくつもりですが…

    • @CattleyaSR10
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    みんなが適切なランクに行くには今のシステムやと1スプリットの長さじゃ短いんじゃね

    • @ziroura
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    キルポ無いと全然盛れないからか
    音鳴らすとカジュアルみたいに敵が集まってくるw

    • @user-bf7ms9gn3j
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今シーズンのギルポ制度好きやわ倒しまくったら盛れるし笑

    • @wataryou0212
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    難しいかもしれんけど、これぐらいが丁度いいわ

    • @user-tz4wp5rd7b
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    まだまだ時間あるやろおもてたらもう数週間しかないの何なん?

    • @kenchan2929
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    あまりできる時間ない人からしたら2スプリット制やめてほしい😅😢

    • @user-xh7ch5yv7t
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    シンプルに昔みたいに熱のある人が減ったんだと思うんだよね。
    シンプルにそういう理由だとおもってます。

    • @user-to5pt8np6u
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ダイアからは難しいとかじゃなくてゲームとして成立してなかった、、、

    • @user-ol6yu1py4q
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    シーズン17ではハイドでマスター行ったけど今回ゴールドで5位以内に残り続ける方が難しいっていうね
    (フルパでやったので怒らないで下さい)

    • @user-tn5kf8fe3o
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ソロはプラチナから本番だから…

    • @StarrySky_Kaj
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    RP度外視してキルムーブでソロランク楽しめるから 今シーズン好き

    • @DD-ch9sb
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラチナまではなんだかんだ順調に盛れてたけど、プラチナになってから牛歩レベルになった。でも、自分の適正レベルはこのへんだとは思ってたから、不満はないかな。また、昔みたいにダイヤ目指して頑張る

    • @syck3168
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    シーズン17、18、19とマスター継続してきたけど今シーズンはソロダイヤ到達で止まってしまった、、無理だよ🤣

    • @dab1ryut0
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    2カ月前にキーマウで始めたけど初めてプラチナ行って満足してますw

    • @user-ej6ym1iq5y
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    なんかゴールド・プラチナにもcおRuーーーーーー

    • @user-tb3mm9tq6f
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    エペのダイヤ他のFPSに比べて行きやすいイメージだからプラチナ、ゴールドが多い今が妥当じゃないかな

    • @juny6135
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    チーター多過ぎてダイヤ帯やる気でない。。

    • @siapakamuranja
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ruさん投資を解説する動画作ってくれ!

    • @user-nn7km2oy3m
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラチナから抜け出せない笑

    • @user-oc9uj9gj8d
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ゴールドで沼ってますね、、、
    あまり上手くないから-40がきつい。

    • @user-sz9pp2ji6j
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今までのランク制度が悪かった定期
    キル数の方がまだマシ談合してるやつらは観戦でID見れるからバンできる永久バンしろマジでゴミども

    • @HARRY_BOKETSU_HOTTER
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    「よし!そろそろ猛者は上行っただろ」でランク始めて「やべ…ゴールドとプラチナ彷徨ってるわ」って現実突きつけられた気がしたけど、一応上位帯なんだ笑
    今シーズンやって10位になっても-20とか見ると引くけど、「そう言えば本来のランクってこんな感じだったよな」って思い出す。

    • @user-wj9di4yx7r
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラチナ帯来てもバカ凸してる奴はマジで危機感持った方がいい

    • @user-my1qd2wf9x
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    開幕でプラ2まで行ったけどだるくなってきて射撃籠りしてる

    • @user-oq1ot5rm5h
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ソロでダイヤだけど、ゴールド床ペロが味方が無理凸過ぎてキツかった
    プラチナからは味方が強いから楽だしRP落ちない

    • @thorfinnkarlsefni8719
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ゴールドだから順位考えずに戦闘してるけど、プラチナ行ったら流石にもう少し動き考えないとヤバそう

    • @eclair_poke
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    キルポ重いのもあって全員頭オクタンになってるからソロだと漁夫漁夫漁夫漁夫で初動勝っても結局微マイナスみたいな試合マジで多いんだよな。ファイト力の要求値一気に上がった感じがする。

    • @user-tc1bw6gs9i
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    高すぎるプラチナの壁

    • @catsleepy8709
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    1000試合いってプラチナ3
    ダイヤ諦めます

    • @upamaru4967
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ペンギンが言い出したら、ドル円も天井なんやろなぁw

    • @hananeko3961
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今回のランクは完璧!
    とは言わんけどマスターとかダイヤが全然いないって言うのは個人的にはあるべき姿なんじゃないの?と思うなぁ

    • @sin-sin5648
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    プラチナからマイナスがでかくなってさまよい始めた

    • @user-bz6et6ur9c
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    下痢色のランク帯でも楽しめてるからおk

    • @susanou46297
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今シーズン何とかダイヤになったけど、まじでシーズン4とかで初めてダイヤに上がれた時ぐらい嬉しい

    これやっぱAPEX 2.0や

    • @ryohu0197
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    投資の例え話し、昔島田紳助さんも同じ内容で話してましたね!

    • @user-hk1hd7fk8o
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ゴールドから上は味方が一緒にキル思考だから合わせやすい気がする?
    あと逆に自分はソロの方がもりやすい

    • @souru8926
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今プラⅡってことは結構やれてる方なんか
    今シーズンオモロい!当然ノーオーディオで苦しいけど

    • @lemon5278
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ダイヤ降格保護0きもちー

    • @Alice-Chan1225
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ランク楽しいけど、ping高いし音がいつも以上に聞こえないのが1番モチベ下がる

    • @user-kx1qw7br5i
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    このランク環境で45時間でプレいったGenburtenはなんなんだ…

    • @gomach7383
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ダイヤまで上がったからもうええか…sp2で頑張る(´・ω・`)

    • @bagitaburunayasai
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    ゴールドむずない?

    • @user-wl4mf5sw6m
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    なんか最近動作いつも通りなのにping+100されてんだけど不具合だよねこれ…w

    • @user-nm4gc6eh5f
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今回の冒頭みたいな口調?好きやからもっと続けてくれ

    • @user-zy7xe3dc4n
    • 2024年 3月 14日 8:46pm

    今のランクを上げる難易度は難しいと思うけどやっぱキルしてなんぼのゲームのがやってて楽しいコソコソ訳わからん所にハイドしてるよっかずっと楽しい

    • @user-ef7wg5de3v
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    プラチナ3まで行ったけど敵つ、つよしぎ〜

    • @user-vy2wj3pq7i
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    ゴル1と2を往復してやっとプラチナいけそう

    • @tsuuuu.6148
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    ゴールド床ペロきもちぃ😢😢

    • @user-nd4sr9sr1t
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    7億、、?w

    • @user-xj6qn3oy8l
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    CSだと、ソロラン3日でダイヤ帯抜けれたわ。

    • @user-mq9tr7hd5j
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    ダイヤ帯まではソロとデュオとフルパ織り交ぜて2週間ぐらいでスイスイ上げれたけど、ダイヤ帯からは無理っていうかそもそも周りにダイヤ帯まで行けてる人が居ないかつソロじゃ味方が弱すぎることが多いのと盛ったとこでフルパのプレデターとかに引き潰されて相殺されたりプラチナで沼ってるくせにアンチ取り優先ガチ篭もりしてるパーティとかのせいで順位伸びずにキルポあっても盛れないマッチあったりとかでマスターは無理かもって思ってるなぁ
    あとLPマスターを目の敵にしてる人凄くダサいから辞めた方がいいよw
    身内で言うだけならまだしもわざわざ必死になってコメントで言うのほんとダサいからね

    • @user-vp6ym1vj9n
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    今まで逃げ回ってランク上げてた勢が悲鳴あげてて最高

    自分から戦闘仕掛けるスキルが必要になるね

    • @CRP_Natto
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    まじで、プレデター、マスターの人は配信者か暇人なら行けそうだよね。
    働いてる人は難しいね。

    • @soy7875
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    今のランクに文句あるツイート見るけど、じゃあ1つ前に戻りたいんかってなる

    • @user-hi1mt1bq8b
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    毎日八時間か仕事やなぁー

    • @user-eu9ol3lf2d
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    前シーズンマスターで今ゴールドで沼ってるやつ、まじで危機感持った方がいい。

    • @user-ym4si9zd5y
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    ダイヤなりたい(いまゴールド1)

    • @sibukoromo
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    ゴールド帯楽しい

    • @sr8276
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    ソロにとっては修行でしか無い

    • @user-yc9bq4fw5g
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    やっべ2週間くらいやってねぇ

    • @jonydattuno
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    ランページのテルミチャージで近距離戦するといっつも落ちるのなんなんだよ。そのせいでいくつポイントが減ったか……

    • @user-xd1xi8wh2o
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    月に10万ぐらい貯金ないし投資出来ない人は投資考えない方がいいぞ
    月に10万ぐらい貯金ないし投資できるけどそのおかげで生活だいぶかつかつになる人も考えない方がいいぞ

    • @user-yf5zm6ll7e
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    ちょこちょこの頻度しかランクしない猛者が一番邪魔

    • @user-bc7fb9po9m
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    てか、誰もやってないんよ📮👍

    • @anzaikouichi09251847
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    あと200でゴールド😂

    • @tiknso
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    5位以内意識が他パーティも強くて最終間近で6位とか普通に起きます

    • @oueu3344
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    次のスプリットからは全員ルーキースタートはやめて欲しい所やね。でも今シーズンのランクマジで面白いからそこ以外はこのまま行ってくれ!

    • @PRIMEss39
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    ダイヤから落ちて軽く沼ってる😢ストポ消してくれ

    • @user-vt8dn1yq9k
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    ヴァロばっかやってる

    • @user-dl7mu2sr4p
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    ソロだからゴールド帯で沼ってます…

    • @sn77725
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    トリオでやりたいけどデュオでやったほうが敵弱くて盛れるのは仕様?

    • @user-pg8xc7ln7t
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    プラチナ2に入ってからきつすぎる

    • @gptkxmdqtw
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    プラチナが過去一きついわ
    キルポあっても順位も取らないと鼻くそしかもらえん

    • @yopipimaru
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    ソロプラチナ沼でダイヤには行けそうだが、きちぃ

    • @user-rx3bz9og5o
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    ランクマッチもレートあると思いますよ。

    本垢、サブ垢で同じサーバー入りましたが当たる相手が全然違います。サブ垢だと初期コス、低レベルばっかりだし

    • @user-sx3hp2tv5l
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    APEXある程度できる人間しか残ってなくて余計に難しくなってる説

    • @user-dn5xy7yr3p
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    一部の人で発生してる謎のpingが高くなるバグ(毎試合120ms超え)を何とかしてほしい。ロビーでは20ms程度なのに。。。昨日(3/10)の夜なんかは一時期200ms超えててもはや海外鯖やったわ。

    • @user-yq5ew3zk5q
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    プレ2日明けとかでもマスに行かん

    • @MIMIMI_mikado
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    春休みだからランクソロで頑張るか!って意気込んでいたけど、ルーさんの動画見て低迷中
    ソロに救いはありませんか

    • @user-vh8lq6fv3z
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    いつもいいねしてなかったけど今日はクソ良い情報ありがとう(*’-‘*)スイッチライトソロで頑張ります😊

    • @fi9042
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    単純に飽きてきて昔みたいに長時間Apexに時間かける人が少なくなっているのもあると思うけどな

    • @iwao_game_channel
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    積立NISA始めました

    • @anyan_co2
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    ストポの日は絶対やらないから、やれる日限られる

    • @user-io9df5gz3w
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    今まさにゴールド帯で上がらなくなりました😢

    • @denden6454
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    スプ2は6段階下がってスタートって出てなかったっけ??

    • @AmatoCreed
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    プラチナ帯にプレマスバッジが溢れかえっててゴミ

    • @user-ur6kwzfgy8pjhyu7tt
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    シーズン17.18.19のイキリ雑魚マスターがプラチナ、ゴールドで沼ってて面白い笑

    • @kyaaaal
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    プラチナ2でフルパ回してるとたまにダイヤとかプレマス帯とマッチするのは何?泣

    • @msy6001
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    自分Switch勢で混合マッチ入ったら野良のプレステ勢の人に心無いことをボイスチャットで言われることが多いんでランクのやる気なくします…
    (一応ゴールド2です)

    • @Aisei-ot1jw
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    やっとブロンズやー
    とりあえずゴールド目指してみたい

    • @ch-on1cr
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    プラチナが地獄すぎる。これダイヤ無理だって思うけど、これくらい難しい方がやっぱり面白い

    • @hawk1369
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    東京鯖ラグ過ぎて不利すぎる

    • @user-vi8pz7qh2o
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    なんか最近ラグくないですか?

    • @user-dr8kq1mm8g
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    ゴールドとプラチナを彷徨ってる

    • @hawk1369
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    6日ぐらいずっとダイヤで沼ってる。ダイヤまでは高速で行けたのに-80が痛すぎてプラチナとは世界が違う。せめて-70にしてくれ、、、プレデター行ったことないんだ…

    • @AtuAge_NIKO_66
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆APEX、飽きちゃった

    • @user-mq4ws9kb5o
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    友達と予定が合わずゴールド2

    • @danmakusenpan
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    そもそも初動落ちしまくってるせいでルーキーすら抜け出せて無い…..

    • @user-kr9mz8vv6s
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    プラチナに二週間いる

    • @user-fg5mm9kc5u
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    動画で挙げられたのも原因だろうけど
    これまでが色々とダメだったから
    それで萎えて放置してる人が多いんだろうな。
    あとはヴァロの方が面白いと感じる人が多い、LoLの盛り上がりとかもあるかも。

    • @user-hy4if3ih3c
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    認定戦がなくなったのも大きい。
    あれをなくした理由はサッパリわからん。

    • @user-vt7ri8bk8l
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    あと5シーズン早くこのシーズンのシステム来てたら人口もっと増えてたのに

    • @user-jc7pw9vv1h
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    ここ2,3日ping高い試合多すぎてやる気が出ない…

    • @user-pz9qu8zo1o
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    プラチナ2までは結構サクサク上がったけどそっから沼ってる

    • @user-vn1nj1nq8r
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    3:44 Ruージ

    • @user-xf7mc8qq1e
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    1週間前ぐらいからやってないけどプラ2だからマスター行けるかな

    • @user-bg6li9zc2u
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    なんとかマスター行けたけど、今シーズン順位ポイント少なすぎるんよなー

    • @user-vg4se7gn2w
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    やべぇやべぇ、別ゲーに浮気しすぎてゴールドだ、やべやべ、やんないと

    • @saketarou
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    沼ッ!沼ッ!沼ッ!

    • @EID-ob8rr
    • 2024年 3月 14日 8:47pm

    沼ってマース!