Apex史上最高の大規模アプデだけど、唯一皆が納得出来ない調整について物申す | Apex Legends
►►『Twitter』 – https://twitter.com/Poulmt
►►お仕事/タイアップ案件のご連絡はこちら – tie.ru.info@gmail.com
【スポンサー企業様のご紹介】
▼ROCCAT:キーボードやマウスなどのゲーミングギアメーカー
https://bit.ly/3T0pQDg
『今日のメンバー』
#ApexLegends
#TIE_Ru
Views:146877
Taqs:TIE Ru,ゲーム実況,PCゲーム,Apex Legends,エーペックスレジェンズ,Apex Legend,チエル,あぺ,アペ
コメント
コメント (477)
トラックバックは利用できません。
まぁ、ネメシスはキモイけどそれ以上に変化が大きくて楽しい方がでかい
ただAR全体が弱くされたせいで俺の愛武器フラトラの弾が敵から拾えなさすぎる
同じく同意見。
ミラージュ強化は面白い勝ったです
R99はそのままでもよかったけど
ネメシスはちょっと強すぎる感じある。
R301はそのままでいい。
バナーのクラフト!!!
301元に戻して欲しい
ネメシスしか握れない🥹
オリンパス返せー
301:14ダメ - 99:11ダメ その差3 これが
301:13ダメ - 99:12ダメ その差1 こうなった
正直やりすぎだと思う
運営がミラージュの移動強いと思ってることに戦慄してる
ミラージュをアサルトに!!!
ローバで、堂々と回復サプライボックス開けれるようになったこととクラフトで味方のバナー作成できるようになったことが嬉しい。実質ただただ強化でしか無い。味方の生存率格段に上がった。
r301火力下がり過ぎ、今シーズンはオルタネーター腰うちしてる方が火力出るので本当に残念😂
2試合に1回ぐらいの確率で120pingになるとかいうクソしょうもないやつのせいでモチベ0。
バグ修正してんのかしてねえのか知らんけど、進捗状況すら発表しないのはマジでヤバイと思う。
これだけは言わしてほしんですてどうアリーナ返してほしい😢
ランクだけでも残して欲しかった😢
カービンだけ不満
パスファインダー以外は全レジェンドちょうどいい
カジュアルとランクのステージ被せるのいい加減にしろ
ホライゾン大好きだから弱体化やめて
いい加減クリプトのドローン壊れた後、ドローン再使用可能までの秒数表示しろや!!!!!!
個人的に思うところですが、カービンは「安定感」がありすぎて、今まで使う人の比率が多く、運営としては「他の武器ももっと使ってほしい」という気持ちで下げたのかな?と思っています。
ネメシス追加が目立つようにしれたのもありそうですね
なんか、プライド的にネメシスは使ってない笑
低評価の数見えなくて少し残念
サポートタイプの役割として、バナーがレプリケーターで作成が可能になりサポート一人生き残っていれば復活できる可能性ができたこと
carとカービンの調整
DPSで言うならオルタよりも下だからなぁカービン
オルタはリコイルしやすいから実践だと更に差がつく感じだなぁ
高評価したけどブラハ弱体化とカービン弱体化は納得いかない
不満だけど低評価押すのやだから高評価おした
ネメシス追加されたり99やミラージュが強化されたのは嬉しいけど、ホライゾンのリフト中エイムブレたり、R301が弱体化したからあんまり良いとは思わない。
たぶんネメシスの話題性を確実にするために、念の為弱体化させたみたいなニュアンスじゃないかなあ。
だから次のシーズンかスプリットで戻るとみた!
ホライゾンをなおせや運営
オリンパスやりたい
ネメシス強すぎておもろしくない時多いw😊
物申してる時に調整前の301なら敵倒せてるシーンが何回かあって悲しくなりました🥲 調整前の301に戻って欲しいです
301弱体化じゃなくて
フラトラ強化してAR
好みで使えるようにしてほしかった
プレの人達前までカービン強すぎるから99使うみたいな人見たし、強すぎではないから使ってる説
301のDPS下げたら基準無くなるから今後どうなるのか不安。
301よりフラットラインの方が難しいのにDPS低いの意味わからんかったから、フラトラの強化か301の弱体化して欲しかったから賛成
301が今でも使われるのは99強化もあってライトアモが確保しやすいのが大きいと思う
エネアモ枯渇、ヘビー持ってない人多いでライトが一番供給が安定してる
5:22 実写で実射するGian
十分強い。基本となる武器なら寧ろ丁度良いのでは?
されたらされたで腰撃ち当たらんし、当たっても弱すぎるくそ弱いだけで中距離は最強だと思ってる。近距離ARはフラトラかな。ネメシスは弾さえあれば強い。
99強くなったんならcarにレーザーサイト付けても良くね?って思うんやけど。そもそも前からボルトに付いてんのにcarに付いてない意味がわからんかった。
運営からネメシスを使えと言う無言の圧を感じる
ミラージュが超強化されたのがほんとに最高だった、使い続けてて良かった
ネメシスが未だに調整されない。
PS4(だけ?)ではping150、FPS低下がまだ治っていない。
チーデスコントロールでプレイヤーを検索中とは表示されているが、欠けた人数が補充されることはない。
不満
レジェンド達に明確な役割が振り分けられてローバがサポートしながら擬似スカイミッシャーになった。
カービンはリコイル簡単すぎるからなんだかんだ当て感えぐってなったらカービンってこと多いよ
新武器とか武器調整とかキャラ調整とかどうでもいい
毎日進化するチーター対策と東京サーバで中国人に中国語で暴言吐かれる環境を調整して欲しい
301納得してない
あとEAにもう一個物申したいです、ウィングマンヘビーに戻してくれ〜〜
ライト武器が全体的にカービン見つかるまでの繋ぎみたいな感じあったから多様性的な意味ではいいと思う
あとフラトラよりdps高いのが許せなかった
アサルトライフルの腰撃ち調整だけは許せない…
あと99だけ強くしすぎでは?
ビーコンの性能変更で間接的にクリプト滅茶苦茶強化されたのが嬉しいです。
11万再生の中1.2万いいねってことはもし全員が高評価か低評価付けてるなら低評価…10万…
ミラージュアサルトにして欲しかった
ホライゾン弱体化が1番新鮮さを生み出した
99間違いなく強武器なんだけどプラウラーのリロード音好きすぎてプラウラー持っちゃうんよなぁ…w
いい動画だったら、自然といいね押すのにこういう催促していいね古事記するやつ嫌い。
301の弱体化・・・・されたけれど、タボチャ無しハボック、フラットラインと比べるとやっぱり使いやすいって事で使っちゃう。
まぁ、ネメシスは強すぎると思うし、何処に行ってもネメシスの音がするのはあるけど、弾被るとどうしても足りなくなったりする印象が。
301が弱体化されても、ネメシスが強くても
99が強化されても、ゾンが弱体化されても
ミラが強化されても、他にいろんな強化弱体化があっても
変わらずゾンとフララとWM使います
11:06
ジャイアンさんの
「デジスレだから気をつけて!」からの
2人
「はーい」
は息ぴったりだと思った
シーズンについては、調整という面ではミラージュはリコンかコントロールで透明になりながらスキャン出来てもまだ良かったかなぁって思わなくもない。
少なくともスカーミッシャーは謎
個人的にミラージュが他の強キャラに囲まれてスカーミッシャー枠にされてるのが1番納得いかないです。
他は特には無いですね〜
ネメシスがなぁ、あとカービン頼むて
R301は”つっっよ”→”つよ”くらいになったイメージ
ネメシスこの性能で出すなら301そのまま、フラトラ元に戻すでバランス取れたはずなんだけどな。
SMG、SGは不満なし。各々の好みと状況次第で使い分け出来るから。
PADの近距離99とプラウワーに瞬溶けやめてほしいわ。
キャラ調整はグッド
301は強すぎるイメージだった
火力高いしリコイル簡単だし
今は丁度いいと思う
センチネルの調整以外興味無さそう
ネメシスきてついにキーマウきたかと思ったら連射できたからもう無理今シーズン初マス取ってキーマウ引退するわ
au光かな? なんかPNG120が多くなったから嫌い あとパーティーでやると
アプデ後から頻繁に落ちる人がいて、
放棄ペナルティ食らうのが嫌かなー
ネメシスはそのうちナーフ入るとして、301を弱体化というよりフラットラインを19ダメに戻すか腰撃ち精度を上げるかしてやれば、アサルトの枠はバランス取れたんじゃないかと思うわ
パスの強化でめちゃめちゃジップ立てれるようになったけど戦いでは的になるだけだし他のレジェンドは元のパッシブがあるのにパスのリコンは消されたのが使ってて悲しいです
ローバがまじで強くなった
ありがてえ!
301はどうでもいいけど誰がなんと言おうとフラトラのダメージ1下げたのまだ許してない
やっぱりそうですよねぇマジでいらんアプデ早めて欲しい調整して使わんくなる事が起きてる現状すぐに戻すべきな気がするぶっ壊れてなかったんだし。
301は十分です。他を弱くすべき。
ミラージュはアサルトであるべき、唯一納得していない部分。
キャラ環境は良くなったと思うけど武器環境終わってるねw99かプラウラー持ってコントローラー握ってたら漁夫とか複数のパーティから撃たれてない限り普通の3v3絶対負けん
ホライゾン弱体化ですね
早めに高所取っても一瞬でひっくり返されるのが嫌いだったのもありますが、今のように色んなキャラが使用される環境は面白いです
カービンそのままでフラトラ強化で良かった気がするんだけどな
ぶっ壊れネメシス出したら1強になるのは分かりきってたことだし
カービンと強化フラトラで3強にすればバランスも取れたはず
僕のフラットラインをかえして下さい
301いまだに強い必ず盛れる
久しぶりに見たら喋り方が演者っぽくなってた(褒め言葉)
1番の調整はやっぱ
被弾音無くしたのがでかいよな。
カービンよりフラトラを強化してほしいですね。
あのリコイルで前シーズンはカービンより弱いはさすがにフラトラ泣いているでしょ。
せめて、カービンよりある程度強いという程度の位置づけでお願いしたい。
概ね満足だったけどカービンの弱体化とレヴの強化が無かったのがちょっと不満だったかな…
ミラージュ強化が一番
個人的に99強化入ってるし301ちょうど良い弱体化だと思います👍
正直csではカービンが強すぎて意味わからんワンマガが大量にあったので個人的には嬉しいです。まぁその代わりネメシスっていうゴミが誕生してしまったんですけどね、、、
やっぱクラスの変化だなー。99もいいね!
ただランパート強化してほしい
色々な調整が入ってよかったなとは思うただそれらをプラスとしてもネメシスが全てマイナスにしてきてちょっとマイナスくらいになった
赤箱追加が嬉しい
箱開ける瞬間が1番気持ちいい
箱開けるためにapexやってる
友達みんな99弱いって言ったのに強化された瞬間一気に使いだしてくっそいらついてる
LMGの調整見直し欲しいわ
もはや使う機会無くなった
カービン弱体化?スピットファイヤさんの前でそんなこと言えますか?
301弱くは無いけど、敵激ローにしてリロードって事が多くなったのがなぁ
ランクマップのローテが一番嬉しい変更点ですね
301は今季一切使わなくなりました。中距離ならネメシス、全距離ならフラトラの方が強いので使う必要性を感じません。ライト持つなら99って選択肢もできたので、前シーズンメインで使ってた301は使用率9割減くらいになりました
ブラハ好きでずっと使ってるんやけど、役にたってるんやろか…と不安になる
ここでまさかの低評価を押せとruさんが言ってくるとは思わなかった。
まぁ高評価押すけどね☆
フラットラインよりdpsが低くプラウラーと僅差なのはだいぶ弱くなったなと思ってます
あとミラージュがスカーミッシャー扱いなのも納得できない。能力的にはアサルトかリコンだろ。
しょーーじき、そんな弱体化感じない
最初はアンケートするつもり無かったけど「せっかくなら参加しましょうよ」って言われたから仕方なく低評価押しました
ネメシス使って欲しかったんじゃないかと思てる知らんけど
ネメシス弱体化ないならカービンは戻すべき
自分は99の強化が一番心揺れましたね
S0から今までずっと愛用しているので、あの頃のあの瞬溶け感が戻ってきたのはとても嬉しかったです…
エイムアシストも弱すぎるからもっと強化していいと思う
ヘビー枠
中距離フラトラ、近接プラウラー CAR
ライト枠
中距離カービン、近接R99
エネルギー枠
中距離ネメシス、近接ボルト
この組み合わせを程よい強さにして欲しい。カービン弱くするならフラトラ強くせよ
今のレイスパスを基準にして、次のスパレジェ候補且つ強化予定のアッシュの事も考えると、オクタンの興奮剤の使用HPか回復速度か、ジャンパの飛距離かウルト時間のどれか1つくらい戻してくれてもいいんじゃw
フェーズティア100mとか調整されたらオクタン誰も使わないし、移動速度目的なら今のブラハは白カラスでウルト使いまくれる。当時の小柄+当たり判定拡大レイス環境でのオクタン弱体化だったから、オクタン強化前から好きだっただけに、今の状態は納得できん。
どうせ開発者がchaoticmuchに何度も轢き殺されたんやろ
ミラージュ強化されたけどフェンスとかグレネードで検知してくれなくなったのまじでなんでなん
そんなことより早くチャーライを消してくれ…
満足してないけどRuさんの動画に低評価はつけたくない😢
やっぱりこれ!ホライゾン弱体化でしょう!
ぶっ壊れを最高にいい感じに調整してるし、攻撃のQを回復用にしたの天才🤘
シアは過剰だと思う
今シーズンガチでおもろい
99が301脅して1ダメパクった説
クラス分けが1番かな
ディボで谷間見えたりリフティングでケツ突き出したり・・・
便利の一言で別に強くないレジェンドにこういう道見出すのは他のゲームと一緒か・・・
ずっとフラトラ使ってるけどたまたま金拡とR301見つけたから使ってみたら当たるわ当たるわ
本当にすみません。
今の今までRuさんのことをTIE_Ruと書いて「てぃえる」と読む意味不明な読みだと勘違いしていました。
301使ってるプレデターはPADじゃないですかねぇ・・・
個人的には以前まで301とフラトラがタメ張ってる感じで好きだったけどなぁ
ナーフされても強い301。火力面ってより使い回しが強い感じする
ネメシスとかいうチャーライよりキモい武器
ネメシスがウザすぎてヤバい
結局カービンは使いやすいし反動も慣れてるから使っちゃうんよなー
ネメシスがもう少し火力下がれば、良き
あと今のところアプデには満足してる
長尺助かる
DPS云々より結局ちゃんと当たることが大事やね。99と弾共有できるのも強いしね
アサルトの武器サプライは持ってる武器についてるアッチメントの一個上のレア度のアッチメントでええんちゃうか。
確かに今は弱く感じるけど元に戻したら戻したでまた301一択で良いってなりそうなんよな
ダメージ13,5とかできんの?笑
唯一の安定武器だからしょうがない
まだ使い続けてますが、ワンマガジンでのキルが難しくなったのでネメシス等に劣ってしまってますなぁ
俺は1ヶ月ゲーム禁止….
301嫌いだからゴミレベルまで弱体化してくれ
パスパスパスパスパスパスパスパスパスパスー
301のダメージほんとに戻して欲しい
301のダメージ下げるのは確かにやり過ぎだとは思うけど…でもこのままで良いと思う。だって弱体化前だとフラトラよりDPS高いからね!しかも圧倒的にリコイルもしやすいし、まぁでも確かに301を弱体化するなら、フラトラを19ダメージに戻して良かったと思った。でもリコイルしやすいのに、フラトラよりDPS高いのはちょっとおかしいような気もした。
まあでもカービンの良さってクセがないって部分じゃないかね。
パスファのジップライン楽しいから他の人はケアパケ見ないでほしいw
オリンパスとキンキャニ帰ってきて欲しい
たしかに301弱体化はいらんかったな
cs勢なんだけど、マジでマッチングして画面暗くなってマッチングに入らない
この状態でアプリ落として再起動で 入れる場合と入れない場合がある
入れても、動けない
で ポイント減るのマジでつまらん
放棄ペナルティ食う場合もある
pc勢ってさ こんなん耐えてんの?
多分10回ぐらいしか遭遇してないけど これ何回か食らったら その日はエペしたくなくなる
このバグシーズン16になってからだから
低評価押しました!
動画応援してます‼️
他の動画高評価押しときます‼️
お疲れ様です
ヒューズとリピーターの組み合わせに救済が欲しい。せっかく専用モーションあるのに。
R301とブラハのの弱体化です。
ブラハのウルトの時スキャン遅いの直して欲しい
弱体化された今でも使ってる人がそこそこいる時点で弱体化しなきゃだめだったんじゃないの…?
弱点がほぼない完成されてる武器が多いほうが良い環境になるなら全部の武器のリコイルを301と同じにして弾速だけでDPS調整すればいいし
ダメージ下げるんだったら装弾数上げてワンマガあたりのダメージを維持して欲しかったなぁ〜
ミラージュを、アサルトクラスにして下さい。運営に届けこの思い
環境レベルで強くなくていいから使ってて楽しいレジェンド(それこそミラージュみたいな)増やしてほしい
ほ、ほ、ホライゾンが….弱体化ァァァ;;;;;したこと
歴が浅すぎてシーズン16がいいのか悪いのかよくわからないってのがありますねぇ〜
301に関しては弱体化されたけど、ネメシスが使いこなせないのでARは301orハボックって感じですね
なんだかんだ使いやすい301
ライフラインパッケージが加速したのはすんごく良かったです
今のカービン使えないことは無い
やっぱ俺の強化サイコー(本音はもう少し強くても良くね?とか思ってる)
結局99とネメシスがぶっ壊れてる、
過去最大人口(中国人🇨🇳)
今シーズンになってR400構成しか勝たん
ランクのマップロテはまじで神
ハマポが1番嬉しい
モザン縛り2年前からやってるし
モザンソロマスター行けてるから
ps5ですがランクだけフリーズしまくってまともにプレーできないのはぼくだけですか?
個人的にはLMGの弱さが目立つ
やっぱり新レジェンドの参戦がなかったから満足じゃないかな
カービンは完成されすぎた武器だった、それ故他の武器を使う理由が無かったんだから、扱いやすいカービンのdpsが落ちたのは決して悪い調整ではないと思う。
初心者はリコイルしやすいカービンを使えばいいしdpsを求めるならハボックとか使えるように練習すればいいっていう運営のいいアプデだと思う
アプデ内容の前にエラーコード110のせいでまともにプレイできてない受験やっと終わった組です。はやくAPEXをプレイさせて欲しい。
エラーコード110でプレイできない人✋
無料ゲームでこんなに続いててゲーム性も大きく変えずにアプデするってすげえよ
大型クソアプデしてサ終した攻殻機動隊は許さん
まじでカービン弱体化だけ意味わからん
4時からLINEします。🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
99の強化はめっちゃ嬉しいけどネメシスとかいう新武器は死んでいただきたい
昔れぶってcod実況者がクールテンガ実写レビューしてたの思い出した
ジャイアンの案件エネマグラだったら草生える
マップローテーション全マップ入れていいと思う
弱くは無いけど火力足りないなってめちゃくちゃ感じる
冒頭しっかり聞いて、Gianの声が聞こえたところで動画を止めるのが最近のRuさん視聴スタイル。
YouTubeヘビーリスナーは良い良くない関係なく見た動画に高評価押すからGoodボタン押しちゃったけど不満は山ほどある。
近距離はピーキー、99、プラウラー、carでちょうどよく分れてる気がする。
全部違った強さがあるから。
R-301はがちでやり切れない場面が多すぎる
動画とか配信は見てるけど、大してプレイしてないので高評価も低評価もできない
Ruさんがイケメンでした。シーズン16で思った事😊
足音っていつ帰ってくるんですか?
普通に今回のアプデはいいアプデだったんじゃないかと思う。でも個人的にやっぱり気になるのはpadのエイムアシスト強すぎ問題だと思うw 最近までそこまできにしてなかったけど、ランクやってて自分が死んで野良の画面を観戦してた時に、99めっちゃ上手いのにクレーバー1発も当たらんみたいなのがいたのでちょっとエグイなって思った。padでスナは使いにくいのは分かるけどそれを考慮してもさすがに酷かったw
PADerを虐めるためにアサルトでチャーライの弾150発くらい持てるようになったのが一番うれしかったです。メインvaloですけどapeの頻度ちょい増えました。古参回帰です。
301に関しては弱体化してもよかったと思う。ネメシスもどうせ強いの最初だけで弱体化くるし、301は扱いやすさから今でも充分強いし。
まぁでもぶっちゃけ今はフラトラが安定
フラトラとか、ハボックって火力上げたらダメなん?
ネメシスが無反動で簡単に削れるのに、フラトラ系は同じ距離でも0ダメ量産で使えないんだが。(ランクでネメシスに親を殺されたニキより)
一強環境やめてくれーーー
今の方が使いやすい自分がいる
ウオールランとダブルジャンプ追加してほしい
ミラージュに強化入ったので満足です。
ミラージュにR99は相性がいい
シアの弱体化が使ってみるとそこまでだったからメイン使いとしてはまだ良かった
本当はボルトを作りたくてクラフトの場所に降りるんだけどいつも99見つけてそれで倒せるからそのままクラフトせず使ってしまう(笑)
ネメシス以外満足
マップローテ神
#ネメシスおもんな消せ
壊滅後に索敵してからデスボ漁るとなんか弾ないなぁって思ってたら全員ネメシス99で そりゃそうなるかってなった
アプデには満足してます。超楽しい。ただ新種チーターやらのせいで結局クソさ変わらんなって
301の弱体化には賛成です。
理由は、ユーザーのレベルが上がったからです。
Apexはアーマーなどキャラの体力が高い、壊れない・壁抜き出来ない遮蔽物を使っての戦闘がデフォルトというゲーム性です。
ユーザーレベルが上がった事により、理不尽なワンマガゲーになるとやはり面白みが減るので、301の弱体化は良かったと思います。
なにもかもネメシスが悪いです。
フラトラ弱体化したシワ寄せが今更来たって感じやろね
前シーズンまでフラトラの方がリコイルし辛いのにリコイルしやすいR-301の方がDPS高くなっちゃってたから、そらプロも大会でR-301ばっかり使ってたのは極当たり前の話
本来ならフラトラ弱体化したタイミングでR-301も少しダメージ下げるなり、フラトラのDPSをほんの少しだけR-301より高い所で調整しとくなりしないといけなかったと思う
301のランダムリコイルだけが不満かなと思います。ダメ下げるならリコイルそのままでも良かったのにな…。
クラス分けだったりめちゃくちゃいいアプデだと思うけど、アサルトクラスが他のクラスに比べて強すぎてクラス調整下手くそか!!(笑)と思ったり
ミラージュはアサルトのままでよかった感ある
Steam版でエペコイン買おうとしたらぼったくられてクナイ買えないの俺だけ?
ルーキーバグが地獄すぎていい気分が全くないです…
301に弱体化入ってなかったらせっかく新武器のネメシス出したのに使う人いなさそう。
コミュニティでアンケートとれるよ
8:49セルフ誘拐されるペンギン
R301弱体化は世間は許してくれあせんよォ
親も見ててきまづすぎた
してない。チートどうにかするべき
何よりもpingバグ直す気ないのがエグい
R-301はエネルギーアモ武器の対抗策だからあまり弱体化してほしくないですよねww
r301の弱体化が嫌というか「ネメシスがこんなに強いならr301弱体化しなくて良かったんじゃない?」みたいな感じなんよな
今までARが万能すぎたから個人的にはいい調整だけど、差別化するためにsmgの距離減衰つけた方がいいんじゃないかなと思ったり思わなかったり
301今でも結局使うけどね。何故なら他の強いと言われる武器より圧倒的に当てやすいから。
他の武器のほうが瞬間火力が高くてダメージ出るんだろうけどワイみたいな下手糞からしたらラッキースケベみたいな当たり方しないと火力でない安定して当てれる301の方がいいw
ジェズスとトロサールの化学反応楽しみ!
カービンとか要らん
本当にネメシス多すぎて萎える
まぁまだまだ強いんだよな
不満に決まってる ボルトがクラフトはめんどい
R-301はリコイル簡単だしダメージ以外は割りと使いやすい
ただしやっぱり火力不足感は否めないのよ
ローバでやってる時に2人ダウンして下がっても復活させれるから文句言われなくなった
ミラージュがスカーミッシャーなのはあたおかだと思う
アダルトグッズのPR案件ってだいたいそっち路線の絵を描いてる人とかに多いイメージやけど、Gianさんがするならどうなるんやろな…w
Ruさんすまない、低評価だ。たしかにいろいろ調整はいいんだけど、スカーミッシャーの能力とホライゾンの調整に納得がいかない。ホライゾンはもっと弱体化してよかった
301初心者の時一番お世話になった武器だからまた全員に使いやすい武器にもどってほしい
ネメシス確かに強いけど中距離301のが当てやすい気がするんだよなぁ。
当てられればもちろんネメシスなんだろうけど99+301が安定して好きだ。
R99ノバレルカエテキテホシイ
クラス分けに関しては最初『?』と思った
が、ミラージュの強化は個人的に( ᐛ )و
蘇生時の3秒、デコイが撃たれた時の敵位置共有コレだけでも嬉しかった
だがネメシス、テメーはダメだ
カービンは弱すぎる、、普通に対面撃ち合ったら100ぱー負ける
アプデ自体は面白いけど
ランクマがバグでプレイ出来ないのが致命的すぎて辛い
個人的にはARの腰ダメ定期が納得いってないなぁ
ネメシス弱体化してほしい。ネメシス3人にフォーカスされたら一瞬で死ぬ
ブラハが微妙になったのが悲しすぎる
弱くするのはシアだけで良いのに
レヴレヴレヴレヴレヴレヴレヴレヴレヴレヴレヴ
アッシュのポータルの、距離or効果時間or移動速度を強化入れてほしい感はある
アサルトクラス貰ったから高望みはしないけどパスのジップ見たあとだとポータル短ぇてなる
強いから弱体化されただけなのになんでペンギンは納得してないん
ネメシス使わせるためにR-301を弱体化させたとしか思えない😅
いや下手くそでも中距離アーマー割れるのが問題でしょ301は
人口チャートってサブ垢は含まれてるのかな…
クリプトで安置見れなくなったのマジで個人的にきついですわ…
301の弱体化は大目に見よう、
ネメシス弱体化まだ?
ホライゾンシア環境じゃなくなったのが一番嬉しいところだなー
アプデは満足してるけど バグが多すぎて残念
どうも古参から戻ってきた人です
久しぶりにやったらやっぱAPEX面白いし楽しかった
カービン辛い
マップローテがクソだから不満足
エッジ、ムーン、ストポ全部嫌い
オリンパスきて
ミラージュサポートじゃね?
301弱体化したけどネメシスよりキルしやすいからおれは、使ってる
301決めきれない時が増えたのキツい(自分が下手なだけ)
その他は満足です♡
シーズン5から始めて、ずっと99のリコイル練習してきたから、どのアプデよりも嬉しかった
301は今でも充分実用範囲内ですよ!
でもやりきれなかったら打ち負けることは増えましたね。
あとはネメシスの弱体化いつするんだあれ。確かにチートでもなんでもないから文句があるなら使えばいいじゃん。で終わる話なんですけどネメシスばっかでクソつまらんす笑
アリーナ戻ってきてー!
99の強化最強
リングと敵位置が両方見れるようになっておもしろい!わっちょん専なので移動に貢献できるようになって嬉しい😊
ミラージュの強化が嬉しかったけど何故スカーミッシャーなのかわからない
カービンとCARの胴体ダメージが同じ13な件について
ダメージ1下げてもいいからその分レート少しあげてDPSを細かく調整して欲しかった…
まぁネメシス使ってもらうための一時的なデバフじゃね?知らんけど
キャラ取られた時、次に使ってるキャラになるの割とでかい
アプデには全面的に満足だけど、一つだけ不満点をあげるなら
全体的に武器の火力があがったせいでジブ、ガス、ニューキャスの鉄壁の恩恵を感じない…敵にいてもなんか脅威じゃなくなったから
ちょーっとヒットボックスちっちゃくしてあげてもいいと思う
正直シーズン16は過去シーズンに比べて圧倒的ワクワク感が凄い
ネメシスが無かったら100点だった
尻見てそんな反応してるからアダルトの依頼が来るんだ
とりあえずドローンでビーコン読みとリスポーンできないバグなんとかして欲しい
なんだかんだフラットライン使うようになった。
結構カービン使いとして弱体化は痛かったけどなんだかんだいって戦えてて、今でも使ってます。
しかし真剣な話をした後にすんごい下品なこと言ってて許せんですわ///
ddos ddos ddos ddos ddos ddos ddos ddos ddos の嵐だよ
アンケートで高評価狙う作戦ええと思うで
キャラクターの調整は結構良いと思ったけどソロダイヤ4キューでフルパプレマス部隊に蹂躙されるマッチングが変わらんならもうランクマええかなーって感じ
野良クリプトとはぐれライフラが増えて困惑してます
俺は301弱体化嬉しいけどなぁ〜
というよりネメシスが強すぎるだけだよね〜
これで良かったと思うけどな。確かに物足りない感は否めないのは分かる。個人差だけどカービンの方が使いやすいしダメージ下げないと結局カービンで良いってなってたと思うし。
色々と変えすぎてサーバー重たくなってマッチ長くなったりとか、開始まで○.○の表示でフリーズしてプレイヤー本人は画面見えないのに味方からはしっかりマッチにいて動いているといったとこはあるにせよ、それを差し置いて言えば今回のアプデは凄く良いと思います
99とネメシスを立てるためにあえて301の株を下げたのかも…
991発141ダメージかと思ったわw
押してないのバレたの鳥肌立ったわ
メイン武器だったカービンが弱体化されて、最近じゃ弱体化してもまだ強いフラトラか、99ばっか使ってる
元のカービン戻って来てくれ😭
R-99強化嬉しすぎて毎試合使ってます🥲
ランクマのマップローテーションが1日ごとになった事ですかね〜
毎日新鮮な気持ちでプレイできるんで更に楽しくなった感じします‼︎
なんでもいいからバグで音消えるとか辞めてくれ(т-т)
ネメシス強いんだけどさ覗くの遅いから使いたくない同士おる?
カービン↓、99↑ =PAD寄りの修正でございます。毎度!
ネメシスがあの強さなら尚更301はそのままで良かった
強い武器持たなきゃって概念ないしフラトラとかもまだ使えるから自分が得意な武器使えばいいと思う
botをbanしてほしい
武器とかキャラは大して気にしてない。ストポとブロークンムーンを消して、3つのマップをより良いものにしてくれたらそれだけで満足できる
早くネメシス弱体化お願いしたい
低評価押したくないから書くけどヘムロック…カエシテ
ネメシスは新武器だから話題性として今は強くていいと思う。
カービンはパーティーで2人は使ってたから偏りすぎで今が丁度いい感じだと思う。
マップローテは良かったけどアリーナは消して欲しくなかったです。
ランクマのデュオパは連携取れないし心理的にマウントを取るので
野良でデュオパと当たると8割は
成り立たないのでそれだったら野良3人でピンで連携取る方が環境的にいい思う。デュオは廃止してほしい
99もミラージュも使う私は今シーズン最高に楽しい
自分は普段からミラージュ使っていたので強化してくれてありがたいです°・*:.。.☆
ネメシス使ったほうがいいけど結局301使ってる人多いと思う
俺はいつまでカジュアルでプレデターやマスターと戦えば良いんだろう?
バランスは相対的なものなので、アプデが続く限り「完成されていて未来永劫調整しなくていい武器」なんてものはないんじゃないかな。
バランスの良し悪しとは違う話になっちゃいますが、今回の301ナーフは調整意図が開示されていて、理解できる理由でもあったので、不満はないですね。
ちょっとバランス壊れるとしても、どういう意図で調整したのかちゃんと教えてくれるならいいよ!
改めて思ったけど、やっぱ喋り方上手だな
おひRu助かる
ARってのもあって中距離で使って欲しいっていうので弱体化したってずっと思ってたけど違うんかな
301って前までは結構近距離でも強かった性能してたし、padなんか特に近距離ばらまいてるだけでめちゃ強いみたいな性能してたし、本来のARとしての中距離で撃ち合って、近距離はSMGとかSGで戦うっていう武器の適正距離を保つために弱くした気がするけど、まだ全然強いと思う
レイス・パスのポータル・ジップラインの長さや速さの調整が、満足( ¯﹀¯ )
カービン一瞬で溶かされてたし、ほとんどの人がカービン使っているイメージで、またカービンかよって思うことがなくなったので、いい調整だと思っていますー!
もとからlスターだから301のことわからん
EAが出る杭を打つみたいな弱体化していった結果、残った杭が何もしてない301君になったせいで叩かれてしまったように思ってる…
Smgは強化arは弱体化でどんどんpad環境になってて辛いsg類も弱いって言うかsmgの方が強い環境はまじでキーマウ辛い
ミラージュ専だからかなりありがたいアプデでした!
1箇所だけ納得してないのが
なんでアッシュがアサルトで
ミラージュがスカーミッシャー
なんせすか?
301の14→13は本当にやりすぎだった。本当に駄目すぎる
仰る通り、ネメシス出すなら301そのままでフララの弾薬数1増やすくらいの強化で良かったと思う
Apexやってない自分はどっちに押したら良いですか?
面白い動画は高評価押してたけどアンケートしてる場合は押さない方が良いのかな?
弱体化は必要なかったと思うけどカービンはインファイトに使わなければまだ使えるレベルだと思う。ネメシス99プラウラー、お前らはダメだ。
ネメシスはよ消せ
エイムアシストさえ調整すれば相当な神ゲーになるのにな、いまだに散々言われても調整しない運営はどう言う意図があるんだろ?
シアの弱体化がね…またかよと思いました!
ルーキーバグの補償は結局いつくるん?なんやかんやこーゆーのをなあなあで済まそうとしてるとこに腹が立つわ。アプデ自体はおもろくて良かったけどね
ミラージュをアサルトクラスにしてほしい
ペンギンはたまに寝坊する
ダメージ下げるならリコイルちょい簡単にしても良かったのではと思う
ぶやさん弄り倒してる時のTIEも好きだけど男子校のノリのTIEおもしろすぎる
今のエペにはLMGの人権がないから助けて欲しい
カービンのダメージ下げるなら腰撃ち制度上げたほうがええと思うけどなー
あんだけ持て囃されてたネメシス君が少し減った(?)
ネメシスも99も苦手
フラトラピーキーしか勝たん
みんなフラトラ…
結論、運営は調整が下手
低評価すいません💦
自分はネメシス強すぎてネメシス多いい為APEXが楽しくないって思ってしまった為アンケートでの低評価押しました
どう考えてもアッシュがスカーミッシャーでミラージュがアサルトだと思う😅
フリープレイになったbf2042の動画出そっか?
高評価低評価でアンケートやるのはさすがに低評価 コミニュティでアンケート普通に取ればよくね
個人的にいちばん納得してない変更
なんでミラージュがスカーミッシャーなんや
301は安定性と扱いやすさが高いからダメージは下がっちゃったけど使ってる人が多いんかな?自分も使っとるし、ネメシスはバーストやから好み分かれるっていうのもあるんかな?
パスのジップラインをケアパケチェックしながら何本も連続で立てて、とんでもない距離を高速移動するのがめっちゃ気持ちよくて好き
カービンはまだ最初だから、ダメージの感覚もよく分からなくて、ワンマガでやり切れないみたいなのがよくあるけど、めちゃくちゃ弱くなったとは思わないかな
今やるべき弱体化はネメシスとアサルトだと思う
基本的に弾の当てづらさとDPSはトレードオフにした方がいいのでは、と思ってるのでどの武器でも当てられるだろうプロシーンでも301をよく見ていたということはやはり何かしらDPSを下げる余地はあったのでは。
ネメシスは新武器のご祝儀調整だと思うので例外ということで…
個人的にはクラス別が1番良い調整かなぁと、サポートのキャラのライフラとローバは前と同様でライフラパッケージ・ブラマで、ライフラのみ追加アイテム獲得できていた点をサポート枠にいれることでジブラルタル・ライフライン・ローバ・ニューキャッスルのこの4人ができるようになり構成の幅が増えました。それぞれ役割が違い組み合わせ次第で構成が強くなります。アサルトクラスは弾数が増えて他のクラスよりも弾の消費にはあまり困らなくなってカバーしやすい位置になりました。このようにクラス別にすることで個々の使用が上がったのでこのアプデはありがたいと思いました。
シーズン16アップデートで心動いた事5つ答えよ
名倉「ホンマごめん ライフラインのケアパケ高速落下」
ライフラインのウルト
プレマス帯の人達は、DDOSの悪質なプレイヤーが多発してて気の毒とは思う。
それは運営が悪いわけじゃないし、防ぐのも大変なのは分かってる。
ただ、決まった武器が強すぎて同じ武器構成のプレイヤーが多過ぎるのは、調整ヘタなの?って思います。
ネメシスはR99も強くて良いけど、他の武器ももう少し強くて良かったのでは?
新キャラ追加せずにバランス調整に力注いだのは好感が持てるけどね。
ランパートのバリケード越しだと光ってみずらし目が疲れるからそれが消えたら今よりもっと使うんだけどな~長い時間使えないキャラになってる
アプデ内容見てないはチャンネル登録済みボタンプッシュでおけ?
301が使いやすい以外の利点無くなったのちょっとなぁ
それやるくらいならネメシスはもう1ダメージ下げてくれって感じ
なんだかんだ未だにR301愛用してるわ。
使いやすさは正義。
シアブラハが弱体化されて使いにくくなった分、クリプトは弱体化されずにリコンキャラになったから実質強化されて、めっちゃ使うようになった
99は前みたいに27発に戻していいと思う
301は元のダメージに戻してほしい
ネメシスとチャーライは消せ
ネメシス弱体化してチャーライ削除されたら満足
カービンが完成されているは本当にそれですよね…カービンVSネメシスの環境だったら良かったと思ってしまう。
今回のアプデで心が揺れたか………そりゃぁもちろん【ランページ】の通常武器復帰でしょ!!ランページ大好き人間としてはこれ以上に嬉しいアプデ内容マジで無かったです…(;ω;)
マッチングしないバグとPingバグ何とかしてくれ
リコンが強すぎるイメージ
ソロランが更にきつくなった
チームの連携が大事なAPEXで個人技に寄ってるミラージュはよっぽどぶっ壊れなアプデでも入らないと大会ではピックされないんじゃないかと。
蘇生や索敵の能力一応あるけど他のキャラの下位互換感が否めませんし、ミラージュ使いとしてはその辺諦めの境地です。
クラス分け組み換えが1番心揺れた。アサルト組楽しすぎます
フラトラを練習する機会だと思って301持たないようにしてる
満足ですけどバグがエグすぎますよランクで落ちるとかですねブロンズ3からルーキー4に一気に落ちて最悪ですねカービンは好きですね
アンケートの高評価低評価が逆になったら参加する
エネルギー武器癖があるやつしかないからあんま使わんくなってしもた
ネメシスぐらいでボルトがあればなあ😢
そろそろチャーライレプリケーターいってどうぞ
オリンパスを返してくれぇ😭😭😭
結局当たる武器が一番強いって事なんじゃないですかね
リコイルが素直なのに加えてプレイヤーが慣れてるカービンはそうそう廃れることは無いと思います
もっとインファイよりのゲームにしたかったんでは
初心者意見ならカービンナーフよりフラトラアッパーしてほしかった
ミラージュ専としてはミラージュ強化かな
運営が調整に関してそんなに有能なわけ無いやん
自分だけかもしれないけど、PADでネメシスの中距離難しくて結局R301とかフラトラ使ってる。
いやボタンを押さない理由は、不満だけどRuさんの動画に低評価をつけたくないって理由なんですよ
ランクシステム元に戻して欲しい
どんなアプデ来てもいいから、ウィングマンだけはヘビーに戻してくれ
#ネメシスおもんな消せ
ARの交戦距離を中遠距離にもっと限定してほしいなとも思うなぁ
R301の弱体化はよりメネシス使って欲しかったんやろな…
それでも結局R301の使用率はまだ増えそうだから弱体化されたままの時期長くなりそう💦
今回のアプデはすごくいいと思うけど、唯一、CARの装弾数弱体化は不要だった気がする。いじらなくても強化後のR99とバランス取れただろうと思う。
当てやすい301のDPSがフラトラより高い方がおかしかったと思うので妥当な調整だと思う
カービンが1番好きな武器です(((o(*゚▽゚*)o)))今でも使ってる笑
これが新しい基準になってネメシスとか強いのをを弱くしたりすればいいのかなーとは思う
気のせいかもしれないけど、ミラージュのデコイがグレネードやガス管に反応しなくなったような?
前はわざと突っ込ませて敵の位置把握するのに使ってたんですけど、この前やったら出来なくなってた気がします!
とりあえずネメシス弱体化はよしてくれ。
バルーンを消してくれぇ〜友達がPS4でやっててラグさが自分のところにもくるから一緒にできねぇ〜ソロでやると普通なのに😅ARの弱体化はあまりしてほしくなかった腰撃ちが特に
パーティの組み合わせ次第で戦術がかなり変わったかクラス分けが個人的に1番面白い調整ですね
ディフェンスがアンチ読み込んだらバグでクリプトのドローンでビーコン読み込めなくなるからクリプト良さが7割減
チートとDDOSさえどうにかしてくれたらほんとに神ゲーなのになぁ…
ブラハの調整も結構雑よな
弱体化と代償強化が釣り合ってなくね?
11:07 ここでRuさんとJohnさんが「はーい」でハモるの好き
ミラージュの強化結構いいのはめっちゃわかるけど正直アサルトであって欲しかった
ネメシス削除したらちょうどよくなると思います
チーデスずっとやりたい、コントロールとガンゲームいらん
シーズン15終わる頃に99使い始めてシーズン16のアプデで丁度強化されたこと!
武器調整には毎シーズン事にメタを変えようという意図を感じますね。ネメシスがあるからここまで弱くしなくてもよい、じゃなくて新武器のネメシスを一番使わせたいから弱体化させる必要があったんじゃないかなと。それくらいにはR301は完成されてる強さだったと思います。
R301が強い時代が長すぎた。
環境を変化させるという意味では全然ありだと思う。
ネメシスに関しては、新武器は、ある程度強くないと誰も使わなくなってしまうから、これくらいの強さでもよいとは思う。
シーズン16で色合い変わってブラハのスキャンの色とかリングの色とか色覚異常者の私からしたらかなりゲームしずらくはりました😢
ネメシスがあんな性能してるから301はそのままでも良かったと思うし、今持っても火力不足感が否めないんよね
レート下がった気がするの自分だけかね??
キーマウが使って強い武器だしフラトラと一緒にダメージ戻すべきよな
あとハボックの腰撃ち精度も
カービンマジで弱体化する意味なかった、今弱すぎる
わかるー 14のままでおけ
本編最初R-301あんま関係ないのおもろ
中距離で人が死なないゲームにしたいのでしょうが、301のダメ下げるのは思いきり良すぎに感じました。下げるならレートをほんのり落とせばいいのにと思うのですが、武器の使用感が変わる方がシビアなんですかねえ。
今でも301はかなり使われてるし全然いい調整だと思う
CARをどうにかして欲しい。今までは強すぎたけど99とプラウラーの強化で影が大分薄いと思ってる。まあケアパケ行かせるくらいしかないと思うけど
自分としてはこの後、ケアパケに301がいく。そして数シーズンのちに今までの301が返ってくると予想してます
ペンギンの朝が…遅い?
アップデートには満足してます!
けど、バグもパワーアップしてるのでそこは辛いです
ネメシス弱体化入らないの謎です
正直リコイル楽すぎて
pad下手でもアシストでエグいほど当たるから
ダメ1、2減らされても普通に強い
アーマーの耐久値下がった時みたいにみんなで文句言い続ければ多分戻るよね
コインのバグについて動画にして欲しいです。多数の被害者がいます
やっぱ99強化だなミラージュはほんとに嫌いだからマジで使わないで欲しい味方も敵も
301はリコイル増やすだけで良いと思うフラトラは逆に減らせばもっと武器ピック率一緒になりそう
それでもカービン使ってます😊
ネメシスは強すぎ😂
301が完成されていたって表現すこ
301は今回の調整で良いと思うけどな。扱いやすくて当てやすい上にダメージまでそこそこ出ちゃったら301しかみんな使わないと思う。ダメージ下がってもかなりの人が使ってるんだからダメージ上がったら特に。 リコイルしやすいのであれば、あてる気持ちよさを感じる武器かつ、リコイルしやすく初心者向け~上級者も当てたらダメージ取れる強い武器として存在してればよいと思う。
プラウラーもボタン長押しで自動で撃ってくれるようにしてほしいな・・
ミラージュの強化おおむね満足なんですけど、ブラハが烏スキャンしたらアビリティ再使用できるっての見て、それできるんならデコイ消えたら再使用可能にしてくれたら、能力的にも強化だし、地形に弱いバグ修正しなくて済むのになぜしないんだい?っていう気持ちにはなった
チャンピオン画面の音楽マジでオセロニアに聞こえてくる
ネメシスとか99使ってほしくて弱体化した説推してるからシーズン17あたりでネメシス弱体化とカービン元に戻す調整してほしい
pingバグの人いる?
R-301を今の環境下でも使うのはもうただ体に馴染んでる武器だからって理由以外には無い…。
良いなと思ったアップデート内容は、レジェンドのジャンル分け(パッシブの追加・変更)、ミックステープの追加とランクのマップローテかな。 キャラの調整だとか武器の調整だとかは今までも散々起こってたから別に繰り返すだけだなって思うし印象は強くない。
今のカービンは近距離にR99に負けて中距離に紫マガジンでも「あと一発!」という場面が多くて、
結局フラトラかR99とショットガンの構成が多かったです。カービンを持つ機会はかなり減りました。
ミラージュだけ不満なんでスカーミッシャーやねん
クラス分けがしっかりしたので、どんなレジェンドもパーティに貢献出来るようになったのも良かったですね・・・!
最近ミラージュやアッシュのピックも増えてて野良で一緒になった時にめっちゃ楽しいですね・・・。
Pad勢からすると301はまだまだ強い
99が強くなったこと!
ワンマガで押し切れる、なんか前より吸い付く?ようになって撃ち合いで勝てるようになりました。
カービンは逆に押し切れなくなって、アーマー割れるんだけどノックできないことが多くなってる。
カービンの弱体化はある程度納得できる。元々リコイルが簡単な分、フラトラより若干火力が落ちる立ち位置だったため。ARとSMGを明確に差別化するために、DPSのラインを180まで落とす方向で動いた結果なのではと思います。ネメシスの最高レート時のDPSがおそらく200くらいだと思われるので、1ダメ削ればDPS180台後半とチャージに見合った火力になることからも運営がARのDPSラインを下げてきたのが分かると思います。
何か強化を付けるなら、装弾数を2発ほど増やしてもいいかなというぐらいですかね。今のままだとボルトと性能に大差がないので。
ライフラインにシールド戻って欲しかった。
なくなったのが理解できない
なんで俺のネメシスだけ狙っても当たらんのなんでなん?
同じくです
結局当たらないネメシスより当たる301使ってる感じ
あとネメシス弾持ちが悪すぎる
今回のアプデで嬉しかった調整はruさんと同じミラージュの強化とr99の強化です
ちゃんと押したのにその瞬間「押してないでしょ!?」って動画で言われて何だか悲しい気持ちになったので、もう一度押して評価取り消しました。
301下げるんじゃなくて
フラトラ上げれば良かったのでは
と思っている自分がいる
アサルトクラスが好きです。
メタじゃなかったレジェンドに大きな強みを与えるってコンセプトはめっちゃ良いです!
R301の弱体化は、今回の「メタを変化させたい」という意識の表れだと感じました。初心者から上級者までとりあえずこれ使っとけという武器があると、環境が固まっちゃうのかなと。
現に好みで使う武器が分かれてるので、個人的にはけっこうアリな調整だと思ってます。
最初のアンケートとR301のアンケート両方に答えたせいで高評価が消えてしまった……残念
ネメシス早く弱体化が来たらより楽しくなるな
パス專だから超強化されて嬉しい
楽しすぎる、まじで今回最高
ただ一つだけ、スカーミッシャーもうちょい良いの欲しい、
圧倒的に99強化!近距離戦が増えて面白い!
サイレントパッチかいつ入ったか分からないけどオクタンのジャンパで立ちの状態で入ったら高くなった??って思ったんだけど違う??
いつも楽しく動画見てます。少しやったけど漁る場所覚えられなくて完全に動画勢なんで、散歩モードみたいなのが欲しいです…
ハボックの腰撃ち弱体化です。
ずっとハボック使ってましたが、これはかなりキツくなりました
俺的にはカービンとブラハの弱体化が痛い
アリーナ返してくれたら満足
今回のアップデートは満足。でもネメシス、ブロンズバグで過去1EAに失望しました
いいね888を889にしちゃったのちょっと悲しい
アプデをしてくれる運営に感謝です。
アプデする暇があればバグとかチーターをってのはまた論点違うし、毎シーズン無料で楽しませてくれるAPEXありがとう。
人気のない順5人の強化をお願いしたいところ。特にランパート
個人的にはアサルトの腰撃ち制度超下がったのまじで嬉しい
ミラージュのデコイも射撃して欲しい😊
武器の基準を下げる予定なのか? それにしてはネメシスとか99はぶっ壊れてるし…謎の弱体化
調整は概ね満足だけどマッチしない(夜射撃訓練場入れない)、マッチフリーズして放置ペナルティくらうのがストレスすぎる
今シーズンの調整は概ね満足だけど、ランページ君は一生ケアパケにいて欲しかった_(:3」∠)_今のランページ拾っても気持ち良くなれないからケアパケのままだったら文句無しでした。
カービンが弱体化されたのがちょっと不満です。ネメシスがこんなに強いのにカービンの弱体化は本当に納得いかない
99強化が1番嬉しかった!
一般に安定して当てれるから実際の試合のワンマガで出せるダメージが大きい、Ruさんで言うほぼ全弾当ててくるセンチネルみたいなもの
ネメシス追加とコントロール常設化!
サーポートチームのバナークラフトが強すぎる‼️
99が覇権すぎて3人ライト武器持ってるとかザラだし相対的に301弱体化してライト一強防いだのかなあと思ってる
フラトラと301が1ダメージ下げられるのは納得行かないけど今でも強い
アリーナ削除とマッチ接続後のフリーズバグに不満です
低評価って投稿主は見れるのかな?
カービンは完成されてたからこそ人気且つ強いから弱体化受けても仕方ない事になってる。
例えば使われてもなく明らかに弱いLスターの弱体化はおかしいってなるけど、カービンは全然強い訳だからな。しかも今の環境でも減りはしたものの普通にカービン使ってる奴ザラにいるし
ネメシスの発射レート下げてもいいくらい強いけど
やっぱりカービン好きだから使ってる(´・ω・`)
腰打ち精度落とすのは納得出来たけど、ダメージは納得いかない。
中距離ミリ残しが明らかに増えた…
このペンギンは、いつも的を得ている
2シーズンに1回くらいキャラ調整大げさに調整して欲しい、平等に調整するとコンセプトが強いキャラが使われるだけだし個性が潰される
確かにカービンは強すぎて強化無しで、毎シーズンメタだったけど、今シーズン来た弱体化が響いてるわけか……
強かったのになー
足ダメ10はだいぶえぐいんよなぁ
完璧な調整!とまでは言えないけど、シーズン15に比べればかなりマシになった気がする
確かにカービンだけ納得いかないなぁ
なんで「いちこめ」って書くの?
ネメシスがあれなら301弱体化要らなかったと私も思います…
でも301リコイル簡単だから当たるんですよね
ミラージュ強化嬉しい😆
強化されてもあんま使われてない感じするけど😅😅
301の性能戻して
301やりきれなくなることたまにあんねんな〜
ruさーん❤❤❤❤❤❤❤
キャラ分け(アサルト、リコン、コントローラー、スカーミッシャー、サポート)
やっぱりミラージュの強化かな〜!
ミラージュ専ってのもあるけどちゃんとした強化はシーズン8ぶりだから新鮮で楽しい!
自分は、パスファインダーの強化です。
カービンは俺は当たんないのに敵はワンマガしてきて嫌いだったからめっちゃ嬉しかった
301は弱体化するなよぉぉぉ
ミックステープの設置かな。ランク飽きたときに暇潰しにちょうど良いし
みんないちこめ取ろうとしてんの笑う
なんか流れてきて見たら相変わらず1コメ勘違い多いの面白い。
なんの意味もないのに1コメ
個人的に今回のアプデで1番嬉しかったのはクナイのモーション追加ですね
Ruさんの声に満足してます
ネメシス以外満足
いちこめ!お昼アップうれしい!
いつも楽しみにしてます!
初コメ!
1コメ!!R-301強いけど弱体化はしなくて良かったと思うな〜
ネメシス弱体化まだですか?
ふーんでランパートのバグ修正は?
いちこめ
1コメは頂いていくぞ