【APEXあるある】カジュアル初心者と猛者の違い3選【エーペックスレジェンズ】#Shorts

Apex情報

中二病イキリ陰キャ配信者
チャンネル登録とても励みになりますよろしく!

◎おすすめ動画
アリーナで下げランする害悪フルパにわざと負けてみたら衝撃の結末に…【APEX LEGENDS】

同接3人の底辺配信に「プレデター世界一位」のいぐりゅうさんが来てくれました

【ドM向けASMR】ダブハン持ってない雑〇ども罵倒してやるよ【APEX LEGENDS】

【APEXあるある】レイス全30種類スキンApexプレイヤー診断【APEX LEGENDS】

【閲覧注意】APEXあるある集【開☆眼】

キーマウ最強キル集 24時間配信 apex legends highlight – World’s End

◎Apex動画再生リスト

◎生配信アーカイブ再生リスト

◎ライブ配信はこっちでやってます【サブチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCSdgPGLM484JOEfEDlY2Xww

配信の通知などTwitterで投稿します
是非フォローお願いします!!!
●Twitter https://twitter.com/inkya_w
●TikTok(メイン) https://vt.tiktok.com/ZSeQDtxN2/
●Discord(誰でも!) https://discord.gg/Xvqn3ampFu
●Twitch https://www.twitch.tv/inkya_fps
●TikTok(サブ) https://vt.tiktok.com/ZSeAF9SXQ/

#INKYA #チャンネル登録と高評価まじ神 #APEX​

●使用素材サイト(音楽は使用していない場合もあります)
APEXオーバーレイ作成者【天使がっきぃさん】
・Twitter https://twitter.com/AmatukaGacky
・YouTube https://youtube.com/channel/UCnOoi83onX8njJTwh44G8dQ
Twitterヘッダーイラスト【煌イヴさん】
・YouTube https://www.youtube.com/channel/UCfRQQjdfgKc2ZKqiQYGbfug
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/_contents/agreement/
甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/index.html
効果音素材:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
音楽:魔王魂 https://maou.audio/
・サイト名:On-Jin ~音人~ ・サイトアドレス:https://on-jin.com/

Views:784595
Taqs:インキャ,陰キャ,発狂,解説,やり方,方法,バグ,キル集,UCR0UgTOLzLiL7CyCzHaDrtw,ショート,ショーツ,Short,炎上,あるある,害悪,野良,偏見,おもしろ,面白,ネタ,ねた,共感,チー牛,VTuber,最強,顔出し,エーペックス,開眼,かいがん,トプ画,いんきゃ

コメント

  • コメント (471)

  • トラックバックは利用できません。

    • @inkya_w
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    Twitterフォロー是非お願いします🥺
    https://twitter.com/inkya_w
    ちなみに俺は猛者ではないです

    • @56326
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    カジュアルですら勝てない俺は一体…

    • @user-hq4tk3wx1s
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初心者やけど勝手に1人で突っ込んでやられてチャットで早くリスポーンしろとか言う奴は怖くて泣く思いと怒りが込み上げてくる💢

    • @raikalove
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者とはしたくないのがそれ 武器すら取れない 格闘で行っても相手は銃 無理

    • @user-ro6gn6sw9z
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜け当たり前の時点でよう死んでるから猛者でもなんでもないわ

    • @Sitagokoro_Terada
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    カジュアルの即抜け程度で迷惑とか言ってんのおもろいな笑

    • @fenrel_matenro
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ダウンして敵を一掃したら即抜けされたことはある。

    あれ、これは即抜け?

    • @user-lt4zm3eh8z
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けするのは結局応用力ない下手くそなだけやろww無駄な猛者増やすなw

    • @user-lt3yq9mp2k
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    時間の価値が違うそうです

    • @MaSa-nq9pz
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者じゃないけど当てはまってて草

    • @Bondininga
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者はソロでカジュアル行こうね❤

    • @user-xt8lp4xr2e
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初めて1年近く。2000ダメ取れたら発狂。チャンピオン取ったら号泣。同じ人いませんか(涙)

    • @ay4849
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    最終安置まで敵が残ってて勝利はマジで楽しい今はもうそれがないからチャンピオンがつまらん

    • @user-fs5vf3bq8p
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    激戦区ですぐ死ぬ抜けるを繰り返すのは猛者じゃなくないか?w

    • @user-op8gp8ky7g
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者じゃなくてあ害悪やん

    • @namua888
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    戦闘終わってダウンした味方起こそうと思ってでも射線通るところだったからパンチで、すみっこに移動させようとパンチしたら味方抜けた。なんかごめん

    • @untiburiburi12
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    強くても1人でゲームしてキレて抜けてる姿ってなんか虚しくならんのんかな

    • @user-bi1nc2yb4u
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    やっぱ初心者の時が1番楽しい

    • @rimitbreak1337
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けすんなら仲間追加しないで自分一人で飛べや。一人で勝手にどんどん行くなら一人で飛べや。全部ソロでやりゃいい。トリオを設定するなら他の奴もいることを考えろや。

    • @user-jj7it4jb1p
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    わかる、カジュアルで爪痕ダブハンの人来たら、うわ早漏か…ってなる

    • @user-vp6dv7ln6s
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    同じ建物に降りられたら即抜け

    • @Koiking18
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    バッテ取られて抜けるのはただのわがままやないかい

    • @user-oi8nw2iu4f
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    最近apexの方が精神ガキのやつFortniteより多いんじゃないかと思ってる。

    • @user-lv3cq5nq1l
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者じゃないのに激戦区降りてすぐ死んで暴言言うやつほんとに嫌だ、バナー連打してうるさいヤツもおるし最近見ないけど
    正直な気持ち俺弱いから激戦区俺よりも先にダウンしないでくれ

    • @user-zj4gu9ug1s
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    まじで最後のやつバンガとレイスが泣きながら腕相撲してるようにしか見えない

    • @oborozukiman
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    抜けられるの腹立つんだよな

    • @user-se5lo7ew8e
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    残る事にメリットがないからなぁ

    • @kuroganeAs
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けてもいいけど、普通に通報案件だよね。

    私?勿論通報するよ。
    その行いが見知らぬ他人のチームメイトに迷惑かけてるのだと、自覚するまで、徹底的に。

    「即抜けに抵抗がなくなってくるんだよな」
    それじゃ、ギャグを言うことに抵抗がなくなるオッサンみたいやね。

    • @foundation4266
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初心者は激戦区が分からずに激戦区に突っ込んで初動ダウンして即抜けします。

    • @userp_q
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    カジュアルガチ勢キモすぎるw
    即抜けそんなに嫌ならランクやればいいのに即抜け殆ど見ないぞ。
    減り早いムーブも適当のカジュアルを本気でやって何になんだよwボケ〜てしてればチャンピオン取れるし何が面白いんだか。
    即抜けでブチギレてるやつは弱すぎて味方居ないと何も出来ないから怒るんだろうなwフルパでやんな。
    即抜けしない人なんてまあいないから

    • @user-ys7vo2nb9u
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者だからやっても良いとかいう訳でもないよな

    • @mochi8711
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    味方が遠いとこでやられてシグナルめっちゃ送ってくるから助けに行ったのにあと100mとかで抜けられた時の自分の苦労はなんだったんだ感

    • @user-lk9kn3vk7n
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者の一部は即抜けRTA

    • @user-tk7wr6ok9k
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    今はもう本物の猛者はパーティー埋めないでやるはずだから即抜け自体ないのがいい話だわ。

    • @user-gw3vy4rq7f
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者は即抜けも猛者だけど単なる即抜けの猛者も居る

    • @moguff13-24
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    そうかな?雑魚ほど即抜ける

    • @user-sk7sf2xz7o
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    うまい人は最初かぶらないようにおりてるけど。どういうことなんだろうか?雑魚のやつがカジュアルでキルを盛ろうと降りてすぐ死ぬのはよく見る。

    • @user-ux6pv3ol3x
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    別に即抜けは猛者ではない。猛者は倒されないからね!バッテリー取られて猛者?ただの短気やろ笑笑

    • @grimgigi3888
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者じゃなくて地雷プレイヤーあるあるで草

    • @user-bi2uz9ti9c
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    パチンコ好きそう

    • @hikakin_daisuki_ch
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    俺もアップで激戦降りて猛者のキルポになって満足してランクもサクッと激戦降りしてキルポなるのが日常。

    • @user-pu4wq9qc6j
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    チームデスマッチですらやられたら即抜けする民が多い件…

    • @user-tr3vk5rr5b
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    いやーカジュアルチャンピオン嬉しくないのはわかりみが強い

    • @user-syakainoonimotu
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者は激戦区降りるとキレるんだよなぁ…

    • @user-pp4ws3ed9d
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    単独降下されるのが一番ムカつく
    まず、降りたい場所あるならジャンマス取れ

    • @kinun1017
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    昔のえぺは楽しかったな〜(今はごみ)って環境のせいにしてたけど環境じゃなくて自分が初心者だったら楽しかったんよね

    • @maichan_wakarase
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    プレイヤーに一言言わせて欲しい、やっぱ二言
    なんでシルバーのやつらが激戦区降りることが多いねん
    ほんでなんですぐ死ぬん?
    プレイヤースキルないなら降りんなよぉぉぉぉ

    • @e_san5952
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    激戦区のすぐ近くにある名もなきエリアに降りるの個人的にオススメ。(フラグメントと間欠泉の間の家エリアとか)
    滅多に初動で降りてこないし、すぐ戦闘体制に入れるからキルポ欲しいけど近距離に自信ないやって人には特に良きかな

    • @user-vw5qb1et1l
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    野良初心者がジャンマス→過疎地におりてひたすら装備揃える→アーマー 武器のアタッチメント揃う頃には残り6部隊→接敵して負けて完璧にした装備を奪われる→部隊壊滅。

    • @user-hv5pl4df2r
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    カジュアルでマスター、ダブハン爪痕は絶対に抜ける

    • @planet_utxtu
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    マジで猛者の方に全部当てはまっててごめんなさい

    • @user-uz1vm4dj9f
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    激戦区で即抜けする猛者
    そもそも1vs3や不利位置だったりするのに周りの状況みないで突っ込んで
    負けてる場合が多いからAPEXもといチームワークが重視されるゲームが向いてない

    • @samurai-kawasaki4040
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    負けて即抜けは自分もやっちゃうから強く言えないけど、使いたいキャラ取られたからって即抜けする奴はやばい。小学生かよって思う
    初心者はちゃんとバトロワの意味わかってるからいいよね。強くなるほどバトロワってなんだっけってなる

    • @user-eo7ei9lw4y
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    カジュアルってなんですか?

    • @ryuto0711
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    バッテリー取られて即抜けは豆腐メンタルで草

    • @hoshinokutsusama8061
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    Fps初心者なので、半年デフォ感度ゴールドが限界だったけど、初めて適応した感度見つけて、初めてワンマガロックできた時は叫んだ

    • @koyachu
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者ですけどうんこしたくなったら即抜けしてますね

    • @creeeen9469
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初心者の時、野良のレイスがめちゃくちゃ上手い人で、初めてアーマースワップ見た時「そんな手もあるのか!!」って衝撃受けた

    • @k.yuto777
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初心を忘れるな

    • @user-qd3ts7ko9w
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ワイ初心者は即抜け厨や

    • @vu1tton.451
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    5000時間やってるけど、キャラ取られてゴミキャラ引いたら即抜けするね

    • @EX-wr7vx
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    これが、ゲームは人を狂わせると言う事か…

    • @alis9915
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    色違い6Vメタモンは珍しくない定期w

    • @pon11suke29
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けは仲間がよほど狂ってる時以外にする奴はnoob

    • @taniasu_719
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者はカジュアルでもガチるのか、頭疲れそ

    • @nanashi12345
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    人いないところ行くと漁ってるやつ一生漁ってるからしゃーない

    • @dio7586
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者って言うか、ただ作業感覚でやってる廃人じゃ…自分にとっての真の猛者は周りを考えて行動すると思う

    • @inabakoshi9066
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    幸せ減ってね?

    • @kiyo2607
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者野良は、自分より弱い味方にダウン蘇生されると即抜けするよね

    • @ko–ik5we
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    友達から招待来た時のどうしよう、抜けていいかな、駄目かなで悩む人居そう、そう場合どうすればいいですか?

    • @user-dt6xv6wc1s
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    カジュアルでキレるな

    • @aeijmqvw
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    じゃあカニヨイさんは凄いってこと?

    • @user-wb7mm5gg3w
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けやめてほしい

    • @xx4960
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    すぐ抜けるのやめて欲しい
    仲間の戦い最後まで見届けて欲しいな

    • @Hakatanosio666
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    助けようとして即抜けされたら本気でイライラするから即抜けする猛者〇ね

    • @Raz-xu6hc
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ちょっと勝てるようになってきた中級者になりそうな初心者トリオが世界一楽しい

    • @kousuke1208
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    普通に即抜けすんなや!ぶっ飛ばすぞ

    • @monamonaka1
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初心者の頃味方マスター来た時に自分と友達でワーワー言ってた
    めちゃくちゃキャリーしてもらいましたありがとうございました

    • @masacha6055
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    今も勝ったら嬉しい

    • @Maaaaa386
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けはしない絶対に

    • @pawaaaa250
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けされるとなんか嫌な気持ちになるからやめてほしい

    • @user-pd1ot9iq7f
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けやめろ抜けるやつは猛者でも雑魚としか思えない

    • @Miri-Koituki44cyan
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    激戦区に降りても良いけど、戦えないのは腹が立つ🤣猛者はカワボに負ける

    • @user-fj9ox6kf3c
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    最近味方オクタンを蘇生してたら目の前で即抜けされてめっちゃ頭きたw

    • @youyou-ov2ss
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    チャンピオン初めてとって叫びながらスクショしたの懐かしいな

    • @user-uz6gw9dn6k
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    半年前に始めたけど、いずれこうなるのか…エイム練習しよ

    • @user-wi1pq6og6q
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    「鬼がかってる」?

    • @user-jx1vt9xp6h
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    キャラとか取られて即抜けはただの暴君なんよ

    • @user-tl9zx2gv9u
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    apexでドン勝つとか😂

    • @user-di7hg1jy5g
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    〇〇よいさんはダブハン取っても喜ばなさそう

    • @neriokra
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初心者の人とやってる時、中国人マスターに出会ったんだけど、「安全所落」ってチャットで送ったらokって来て、一緒にゆっくり漁ってくれた。いい人やった😂

    • @user-dc3tm9xb8m
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ゲームをゲームとして
    楽しめてるのか聞いてみたい

    • @Diva808
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    アップで即抜けする猛者

    • @user-zp8gv9jo4v
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    なぜ猛者は即抜けするのか、それは自分がされても平気だから、猛者はやっぱり強いから正直味方が即抜けしても気にしない、1人になったら1人になった時の立ち回りをするから、即抜けされてイラつくやつは仲間がいないと何もできないからイラつくんだろ。

    • @user-tx8xk3ps8h
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けまじ迷惑だから、ゲーム自体やらないでほしいわ。

    • @Inkya_potter
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ランクでもチャンピオン取ったら即抜けするのが猛者

    • @Papipupepoooooo
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    フラグで死んだらまぁ申し訳ないけど即抜けかなぁ…

    • @emdesyo
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    プレマス軌道で初動ファイト負けてたら失笑してまうわ。

    • @nannbu9490
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    せめて抜けんのやったらバナー取れへんか決めてからにしてくれバナーとった後とか取る直前に抜けんのやめてくれ

    • @user-td7ii7qv1r
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者はしょーもないってことか

    • @wazap_giorno
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    始めたての頃クリプトドローン
    知らんくてデスボになった時
    味方のドローンを
    「確殺した上に煽ってきやがる」
    ってなって抜けてもうた。
    ごめんよクリプトゥ

    • @nekoao1
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けはすべからく滅びよ

    • @user-tu6fj1ec5g
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    味方がいい人なら残るけど明らかに悪そうな人は即抜けしちゃう

    • @user-le9qw6ve5d
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ダイヤに行ってもカジュアルチャンピョンは喜べる(プレマス帯は知らん!)

    • @user-in3ro1ic4e
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者と言われる方々は迷惑害悪行為を平気でする方の事を言うのですか?

    • @user-yb5rx1lm3l
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    楽しんでチャンピオン取りに行ってる勢としては害悪でしかないのでランク潜ってもろてとしか…

    • @user-ou9is8nl9q
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    昔は3キルできただけでめっちゃ嬉しかったのに!俺も歳を取ったぜ

    • @user-ct9pv5zy3s
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者わスコープ使わないだよな~

    • @xb2784
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けはゴミです。あ、言ってもゴミには通じないか

    • @user-ob5qg3ft9c
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    前なんかフラグ取られただけで即抜けのやつおった

    • @user-zr9ow1uk8x
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ランクでちゃんぽん取ると嬉しいけど、カジュアルでは時間がバグるだけ

    • @koutyann
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    まじ3000ハンマーたまたま取れただけの初心者なのにマスターとかダイヤ、稀にプレデターとか。
    俺ブロンズやで?

    • @Mitenjane-yokasu
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    イキリ中学生「俺も即抜けするから猛者やな(プレイ歴4年毎試合500ダメ前後)」

    • @zr9641
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初心を思い出して今が悲しく思えてくる現象時々くるんよなぁ〜

    • @user-lo7cg7zl2d
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者は判断が早いから即抜けの速度も尋常じゃない

    • @user-nk6cp8sz6q
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者ってか地雷だろ…
    自分で激戦区降りて0キル0ダメージで抜けてく奴なんて猛者でも初心者でもそんなゴミいらねーよ

    • @ZeroBergamot_LTN
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    本当の猛者は、人格すらもプレデターの人

    • @user-el3md2ci2u
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    目の前のバッテリー取られて即抜けは草

    • @user-ns3fq9we7e
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    颯爽とチャンピオンかっ攫って間髪入れず抜けた味方いた時「これが…猛者か。。」ってなったw

    • @Sikanoyozakura43
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    CODmobile自称最弱の自分、MPで敵にプレイヤー居たら基本抜けてる、バトロワも陰キャムーブして5位になったら自爆、

    • @lel4637
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    過疎降りするならランクでええやんけってなる

    • @ch-tn8rh
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者はスコープを使わない

    • @user-nn8hq6mc4l
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    チャンピオンとっても嬉しくないけど名前にVTuberとか入ってる人を倒すのがうれしいね

    • @user-ud2rc3mp7k
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者バンガ「猛者はチャンピオン取っても嬉しさゼロですって?私は即抜けよ。」

    • @user-zp8ih4br5s
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者じゃなくて害役の間違いやん

    • @zero_bot1514
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    未だに始めて2000ハンマー取った時は覚えてるなぁ。友達にスクショ送って「すげぇ!」言われてニヤニヤしてた。

    • @user-sx9cj1wh8d
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けするやつゲーム楽しめ

    • @user-yf5zm6ll7e
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けはゴミw
    自分のことしか考えてないでしょw
    そんな考えならマルチくんなw

    • @user-vq5zw1wo7u
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    だから猛者気取りのゴミだらけになるんだよ、爪痕やらダブハンやらバッジつけたりダイヤ軌道つけてイキってるくせにいざ戦闘始まったら即死即抜けする奴らw

    • @Ldayono_o
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    バッテリー取られて即抜けはエグすぎ笑

    • @jmdgj
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者ってか自惚れた自己中勘違い野郎では?

    • @yaki_renkon
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者と地雷を履き違えるなよ

    • @user-od6vk6lr4h
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者の人蘇生しようとしたら抜けられたことあった

    • @yuho4863
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    バッテリー取られて抜けるのは草

    • @gg_spryt
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    じゃあ、初心者2人残して1人で激戦区凸って死んでずっとピコンピコンしてるプレデターの人って猛者ですか?それとも下手なc?

    • @Siitake3
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    mondoがオクタンのスパレジェ
    解放した時に、ダブハン爪痕
    持ってなかったから取るわ
    取るわって言ってたし、
    ほんとに何も感じてないんやろな

    • @kanatyanneru1125
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けはダイヤの雑魚のキッズがやってるマスターより上とかはほとんどやらない

    • @user-lm2zc2zp9w
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者の行動

    ただの糞ガキが拗ねた行動で草

    • @user-dd5jm4qz8n
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    これをプラチナ帯と言います。

    • @user-xx2pr4ly2v
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けが当たり前になってからカジュアルくそになってる

    • @user-pg5rq6zc5m
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    フィギュアだけじゃなくてすごろくも作って欲しいなー

    • @LOVE_QUIZ
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    正直過疎地降りたら装備強い猛者にボコられて終わり、装備を何を拾えるかっていう運ゲーが初動ファイト

    • @user-ot2yb7vu7d
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者さん人間性欠落しまくってて草

    • @arcp256
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者というかもはやただの害悪では…
    1キャラしか使えないとか1度回復取られただけで抜ける人が猛者とは(困惑)

    • @ponkotsu8200
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けするやつらが嫌いやからカジュアルやらんくなったわ。
    普通にマナー悪い。

    • @Saboten_kesin
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    バッテ取られて抜けるは拗ねてるだけで草

    • @tasuka387
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    助けようと部隊壊滅させたら味方が箱と化してたのはいい思い出

    • @userA_
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    プロの人とか知名度ある人たちと何回か会ったことあるけど初動やられても即抜けしなくて感動した

    • @user-gl7kq9ye8k
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    トリオで激戦区降りるけど最終的にソロになんのなんで?

    • @user-bu7sc3zf1z
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者じゃなくてゲームの楽しさを忘れてしまった奴に感じてきた

    • @games-pm6zj
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    蘇生中に抜けるのやめて欲しい

    • @nanashiKun2014
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    レイスは決まってすぐ抜ける

    • @wkwksn1919
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者の使い方ミスってるな

    • @user-vg4yj1hf3z
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者はカジュアルはソロでやります

    • @alcarex
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    めちゃめちゃ共感できることが多くて感動しました即抜けプレデターやめて欲しいです

    • @user-zj9ir9hb3e
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    真っ先に抜けるオクタンとレイス率の高いこと高いこと…なんの余裕だよお前ってなる

    • @rui-nb7hq
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    どんかつじゃなくてチャンピオンな?

    • @niconicocookie4372
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    普通にもの集めるの虚無だから、即戦いに行って、負けて、即抜けしてた

    • @waratomo.
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    早く次の試合行きたいって!って言う気持ちわ分かるけどバナー拾ってあげた後に抜けないでよ〜(´;ω;`)

    • @Monsieur_Gael-musshu_gaeru
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けすんなら1人で入れよ

    • @nicholaiginovaef
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    シーズン3プレデター以外はマッチするとしっかり強いしホンマに安心する。
    ダイヤ3ごときの偽物プレデターとは全然訳が違う。

    • @user-dy4ny7wb3u
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    分かりすぎるw
    オクタン持ちキャラでキル数盛りたいのに3連続でオクタン取られた時は発狂したね
    1回取られるくらいなら抜けないけど(無愛想にはなる)2回連続で取られたら抜けるかなぁ(カジュアルだし日常茶飯事)
    ダウンしたら抜けるのもあるねぇ(ただし勝てると思ったら抜けない、負けると思ったら抜ける)

    • @negiY
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初心者だけどリア友に無理やり激戦区降りさせられて成長した

    • @user-rv4if3sl3q
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者=イキリ
    本当の猛者=神😇

    • @SK_Qlyhxqsk_515
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    チャンピョン嬉しくないし、即抜けも分かる。
    そんなんよりハンマーとか獲らせろって思う

    • @user-tintin4545
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    下手だからいつまでもチャンピオンは感動

    • @suzuki_ryota5393
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    カジュアル1位で死ぬほど喜んでる初心者です。

    今日1000ダメ超えて発狂。

    • @POTATO-hc5fw
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者じゃない人がなんかいってら
    バッテリーで即抜けって心狭いな

    • @user-zo6bd9fb2m
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    すいませんでした過疎地降りてて、
    今度から激戦区降ります

    • @sabihosatarou
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    2個目はともするとバッドマナーでいた方が猛者なの?って見られちゃいそう

    • @komekin6289
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    エペPC移行してからそろそろ1200時間だけど
    未だに1000ダメとかでフレンドと盛り上がれるの楽しくて好き

    • @user-qc7go9vw1g
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ほんまもんの初心者は激戦降りしかしないガチ

    • @honeo_
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初心者じゃないんだろうけど
    装備整えてる画像のウィングマンのスキンがディスマントラーなのなんか好き

    • @user-ob2pq3ur5i
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    APEX初めてまだ4ヶ月とかしかたってないが即抜けする人大嫌いだから絶対に仲間の試合が終わるまで見るかリスポーン終了してから抜けるようにしてる。
    なぜならそれまではまだ希望があるから!

    • @user-se4pn4pf4c
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者とか言うフレンドが二人もいない悲しき野獣

    • @user-pf5nd8im6w
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ペナルティつけて欲しいよね🥺

    • @mt.4154
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けは猛者じゃなくて雑魚のすることなんだよなー

    • @Revvvvuvv
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者とかいう言葉を使って強さを表す人はそういう行動に出て、上手いという単純明快な言葉を使って強さを表す人ほどバケモンクラスにちゅよい。

    • @user-lr6ip3uo7r
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けは通報画面に表示される通報理由の中の一つ「マッチを早々に放棄した」に当たることからもわかるようにそんなに軽い問題じゃないんよな。

    • @user-gi5wn2fh1y
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    激戦区降りないとキレる猛者は1人でカジュアル潜れよとは思う

    • @user-rh8ts8zn2z
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    激戦区降りて即抜けしてった後に勝ってしまったら雑魚がああああって叫んでる

    • @mimizuku1226
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    プレデターのバッジ付けてるくせして漁りもそこそこに敵陣突っ込んで案の定乙って即抜けするとかブロンズ以下のクソ雑魚Noobだからさっさと人生からも即抜けしてほしい

    • @arimasen…
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ジャンマス譲るくせに降りる場所指定してくる頭おかしいレイスにたまに会うと逆に絶対降りてやらんってなる

    • @zundamon-pokekashoukai
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    それは猛者じゃなくて慣れ始め
    猛者はそんなだっさいことしないし上級者は味方のことも考えて戦える

    • @riot3109
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    APEX初心者です
    やはりチャンピオン取れると嬉しいですね…
    今日はたまたまなんですけど初めてキルリーダーになれて嬉しかったです
    ボセックが強すぎる…

    あとレイスって結構強いんですか?かっこいい女性なので好みですw
    あとバンガさんもいいですね…
    2人ともアビリティの使い時は分かりませんが( ̄▽ ̄;)

    • @Yuma-8
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ちなみにヴァルキリー使うとゼロダメでチャンピオン取れる

    • @minu5449
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    まぁ即抜けしてもいいっていう仕様だからな。

    • @mathbook_vv
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    もう激戦区好きなやつはコントロールのゾーンBで生活してくれ

    • @user-mo1bu1fc9h
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    昔からやってるけどカジュアルでもそこそこ嬉しいよ(*^^*)

    • @user-qe5cf6lw7f
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    一番の害悪は自分が猛者と思い込んで上から目線のヤバいやつ

    • @user-nh2sc6qs3o
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    この前PS4でカジュアルAPEXやった時はダウンした人バナー回収されずともずっと最後まで残ってる人達しかいなくて(もれなく私もそう)拾えなかった時の申し訳なさが凄かった

    • @Zigu.COMPASS
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けの時とかもはや猛者というかこじらせたキッズでは?

    • @nikuman_
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    それ猛者ってかただの害悪……
    せっかく命はってやっとタグ取れたと思って
    蘇生し始めてから抜けるのほんと意味わからん

    • @hinatyanneko
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    最初バナーのキル数10キル目標でやってた〜

    • @user-yg1bm7jx6c
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    1ぱ2ぱ被ってる時の初動が1番楽しい

    • @user-li6up4jy6n
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    他人に色々求めるくらいなら友達とやれってこと。野良だと色々我慢しないといけないのがエペのゲーム性

    • @clipskip9563
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者は常に上を見てるから自分を猛者って自分で言わないんだっゼ キラーン

    • @s3177
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    バンガとレイスが腕相撲してら

    • @misty_eye9
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    開幕激戦区に降りるやつ多すぎて、普通に過疎地で武器揃え終わった頃に残り10部隊とかなってんの普通のバトロワゲーじゃ異常だよな

    • @user-sc8tn1df8z
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    バッテリー即抜けは流石に草

    • @user-zn5kp2kt2b
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者に対して言いたいんだけど激戦区降りて仮に即死したらマッチボタン押した時間から死んだ時間までの時間無駄じゃないですか?

    • @tomomashi769
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    カジュアルの即抜けは大罪だと思うんだ()

    • @Yutarop_
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けするのは猛者と言えるのか

    • @tomkojin
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    このゲームはコントロールが一番楽しい

    • @enma3203
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者はカジュアルしません

    • @user-xl6uw5hj2o
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ドン勝久々に聞いた

    • @Z3krom_
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    例え猛者でも友達ととるチャンプは楽しいです☺️

    • @user-iz8pd9en5p
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    やっぱり一番の勝ち組はどのゲームもエンジョイ勢

    • @user-bk4wv2ob4r
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    あと猛者はスコープ使う

    • @user-fw5lz4qu9j
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    勝手に1人で戦場に赴いてリンチされて死んで即抜けするレイスとかオクタンたくさん見るわ

    • @user-bn6gp8ct3p
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    自分は猛者なんでカジュアルやりません

    • @user-wb8lj9bv6c
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ワイの今
    ・キャラピックミスったら即抜け
    ・ダウンしそうになったら即抜け
    ・レジェンドを取られたら即抜け
    ・チャンピオン取った瞬間即抜け
    ・ラグかったら即抜け

    • @user-zz7su8yr4u
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者は激戦区の近く降りてある程度取ってやり行きます
    激戦区降りて無駄死にしに行くのはダイヤ底辺かそれ以下

    • @user-zi7px4tq7c
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    因みにダウンされて抜ける以外は害悪になるので注意

    • @knj872
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    話し方なんなんこれ笑

    • @user-jq5mx4mq7p
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者よりも初心者の方がAPEX楽しめてる説

    • @user-yz7rx8sg5j
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    昔を思い出します。
    で、いつもヘルメット被ってるのは何故ですか

    • @fresh1167
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    エッジとかなんも考えずにフラグメント降りて部隊数減るのくそうざい

    • @y.r2835
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    わざわざバナー回収する寸前で抜けるやつは死罪

    • @Long_live_HoSii
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    死んでもないのに抜けるのは只の害悪ってそれ一b

    • @gangster_gam1ng144
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    確かに、外鯖カジュアルでプレデター帯に囲まれて激戦区降りたら、プレデターが即死即抜けして萎えた!

    • @helloimJapanese
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    自分はまだ弱いです(?)

    • @user-bk1xj1jk2z
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者じゃなくてただの戦闘狂やんけ

    • @user-in8xz7nz5q
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    No.4
    猛者はスコープを使わないって?私は大砲よ!

    • @user-go3hi3te3o
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ※ここで言ってる猛者は自称猛者のことです。激戦区降り即死即抜け繰り返してるあなたは客観的には猛者じゃなくて迷惑行為してるだけの人です。それを自覚した上で即死即抜けするようにしましょう。

    • @user-zr1hj9km9x
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    それは猛者というか自己中

    • @SIRANEGAME
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けしないしチャンピオン何回連続でも嬉しいからまだ猛者じゃないようだ…。やはり猛者はプレデターのみ

    • @nattu_sky
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    プロになっていけば、仲間と楽しむ感覚を無くしていき、ポイント稼ぎに没頭…。プライドも上がって、口が悪くなっちゃう人が増えていく……のかな…。私はいつまでたっても初心者みたいなやつだけど、謙虚さとワンゲームを楽しむ気持ちを忘れたくないなーって思う……

    • @Kantaro_Games
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    保管庫ついていかなかっただけで切断されたことはありました…(ランク)

    • @rru___urr
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    俺の知ってる猛者はたかだかカジュアル1戦でも負けることを嫌いしっかりとしたムーブをゲームを破壊しながらやりますね。
    この人の言ってる猛者はせいぜいマスター底辺の話なんかな?まあ俺ダイヤだけど😇

    • @MoyashiLife
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ゲームに参加してる以上箱になってもリス不可確定するまで残るべきだと思うわ。このゲームはランク民多くてカジュが軽視されてるよね。カジュだから許されるみたいな風潮嫌いだわ、野良は滅多に潜らないけど。

    • @user-cf4vf9it8r
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初心者かもしれない見ず知らずの仲間に激戦区降り強いらせて自分がダウンしたら抜けるやつのどこが猛者なん?猛者ってどこ降りてもチームを1位に導く人のことやろ。

    • @user-kz5qd3np5q
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    エペモバだとカジュアルのバトロワモードでさえ即抜けしたら何故か制限されるんよな

    • @nama-qv2re
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    なんでもいいけどそのシケキノコみたいな髪の毛なんとかしようよw

    • @senko2253
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けしない猛者の人大体マスター以上

    • @user-eq5nr2nt8y
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    偏見だけど、即抜けするのはダイヤのやつが多いと思う

    • @rosemine.
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜け勢はせめてビーコン切れてから抜けて貰いたい

    • @user-yu1ui5et4h
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    調子や運がいい時は猛者www
    ただのガチャやんwwwwww

    • @user-zs5ik7pg8o
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者はそもそもカジュアルを一人でやらないだろ…

    • @madtv1802
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    カジュアルなのに、おいそんなとこ降りんなよぉゴミだろこいつぅとか言って離脱して辺鄙なとこ行くゴミいるよなぁ

    • @tetumaru7440
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者は抜けるスピードがプレデターなんだよなぁ

    • @user-sc4pk8rf6k
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    本当の猛者なら激戦区降りても戦えてるからいいんだけど、マネか馬鹿か知らないけど勝手に激戦区に一人で降りて死ぬ奴本当に
    自分的には直激戦区で物資なくて死んでキルレ下げたり、漁夫られて死ぬのが1番面白くないんだけどなぁ

    • @turuse_
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    私がレイスを使うのは…APEXで1番おっぱいが大きいからです
    ワットソンを使うのは太ももがエロいからです

    • @user-yf9us6lf3p
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ランクで激戦区ばっかり降りて、動きが遅い後輩とやってますけど、正直野良に申し訳ない・・ほんとに遅いんだ
    ファイト力に能力全振りしてるせいで
    立ち回り等の能力皆無、本当に酷い、不意打ち受けたら負け確、別パ来ても負け確
    まともに正面向いて撃ち合って、劣勢になる=負け確、引くことがものすごく下手
    最初に戦い出した相手以外見てないので、違う方向から撃たれたら全て別パ扱い等言い出したらきりがないくらい、バーサーカー
    頼むから、報告聴くのと、ミニマップ見て
    ものすごく遅いんだ(泣)なんで毎回挟まれた時後ろのパーティは僕1人で、相手しなきゃいけないの(泣)
    勝ったら漁りだすし、負けたら助けて連呼、
    いや勝ったらカバーに来い体力無かったら仕方ないけど、いついかなる時でも漁ってから来るやん
    勘弁してよ、少しは学習してくれ

    • @Umegirl_07
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ライフラで蘇生中に抜けられるとまじで腹立つ😊

    • @Head-of-lodrome
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    抜けるのも味方がやや遠かったり各キル入れられたら抜ける

    • @Head-of-lodrome
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    負けたと思って即抜けされたけど勝った時の( ´-ω- )フッ感

    • @user-hg9zx3jv1h
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    友達とパーティ組んでチャンピオン撮った時はめっちゃ喜んで叫ぶ

    • @tomtom88888
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    運営が一時期カジュアルでペナつけるみたいなこと言ってたけどどうなるんやろ

    • @nusutefu
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    2年間初心者してます

    • @user-be9kr3hx6p
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    たかがバッテリーやキャラ取られただけで抜けるとかどんだけきもいねん

    • @user-qu9hi4up3u
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    カジュアルのイントネーションおかしい?w

    • @user-vg9jd4vf9s
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    あー回線抜け何回かしたら垢BANされんかな~

    • @sonburashine
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初心者は過疎地降りて武器整えてもそこまで装備が潤わないので結局うまいやつに轢き殺される

    • @user-vq9se1zv8n
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    メタモン可愛い

    • @twitch_9079
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初めは2000ダメだして嬉しくて心臓がドキドキしていました…

    • @ika-chan5015
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    フレンドの猛者はピン指さずグングン我が道行くのでミニマップ頻繁に見ないとカバーすらいけない

    • @jokerm3
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    もう別ゲーをやれ

    • @rappy484
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    激戦区降りないくらいでキレる奴はクズ、即抜けする奴はカス、1マッチ1マッチ楽しんで出来ないようじゃゴミ、つまりここで言ってる猛者はただのゴミカスのクズ

    • @user-cx5jf2dx1d
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者でもなんでもないただの雑魚だけどそんな感じ

    • @nausicaa6753
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    それほんとに猛者なのか

    • @user-ir1ul3hc9r
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    珍しいの表現好き

    • @user-gj5dw6zz5q
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    カジュアルボイチャでグッドラックって言って抜けて行ったマスター外人ニキ元気にしてるかな

    • @zkw
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    雑魚ほど激戦区降りして武器ガチャ即抜けするイメージ

    • @pompomman2929
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    まじ激戦区即降りるやつまじで抜ける速度鬼がかってる

    • @surassi
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    味方のバナー見て抜ける人結構いる

    • @user-fj9ed6kz5j
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    前にフラグメント以外降りようとしたら抜ける奴おってビビった。

    • @user-go3tf4uo3i
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    個人的初動降りするやつはアホだと思ってる。3パいるくらいが丁度いい

    • @riki3747
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    陰キャラすぎて動画見てられない、、、

    • @user-yn6lg4ej6p
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    本当の猛者はちゃんと最後までやりきるだろ‎( ꒪⌓꒪)

    • @kuro-kasa
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ピックでは抜けるな、死んだら抜けて良いここライン

    • @y.tomoki6173
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    本当の猛者は抜けない

    • @user-zz5hb6ng6x
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けするクズはソロモードあるゲームに行くかマッチ切って一人で潜れ

    • @kyomukyomukyomu
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けは猛者じゃないw
    ただの雑魚ww

    • @motimoti_mottiri
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    そこまで行くとなんか、このゲームしかないから遊んでるって感じがする

    • @hana-PerkVo1gin
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    エモい言った時に
    バンガとレイスの画もってくるのエモい

    • @user-dk1bv5lx1o
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ダブハン取っても嬉しさ0になったらエーペやる必要あるん?w

    • @user-cw9qo7wg3g
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    これネタ?

    • @user-np5cd3oz1q
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初動激戦区降りで、最初に空けたサプライボックスにテルミット4つ入ってたので即抜けしてやった

    • @user-km7xr5uk8t
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者は味方に興味ない

    • @thecosmos4788
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    PUBGとAPEX一緒にすんなし

    • @maru-wb5zd
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    APEX始めたばかりの時3キルとかで写真撮って友達に送ってたな
    始めたばっかの時は仕事中もどうやったら勝てるかずっと考えてて楽しかった

    • @it-taka4922
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜け猛者

    • @user-xq6gr9di8m
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    自分猛者違うとか言ってるけど猛者やと勘違いしてるやろ笑笑

    • @user-cn5rl4si6h
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    この行為を肯定しないでほしいな。
    やるやらないは自由だけど、3人1組のゲームルールなのに、いいことではないよね

    • @user-zeussan
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    やばい。初心の心取り戻したい。

    • @YATOsan_jikkyou_surusoudesu
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者は即抜けが当たり前……ねぇ……
    アレされるとほんま萎えるからカジュアルでも即抜けに対してはペナルティ欲しいわ
    カジュアルでも仲間のために回復渡してくれたり、頑張って蘇生してくれる人いっぱいいるのに勝手に諦めて勝手に抜けて……
    そんで言い訳が『カジュアルだからいいじゃん』そりゃないよ

    • @KARUPISU4545
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    カジュアルだけど抜けられたらなんか
    嫌な気持ちになるBy永遠のブロンズ帯

    • @user-dy8lh1dt3u
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ハンマーバッジの味方が激戦区ピン刺すと大体負けて即抜けする。自分の実力を弁えてほしい

    • @voskhod6864
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    でももうそれってゲームやってる意味なくね?

    • @user-kq1uc8ib6u
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者でソロはただの雑魚

    • @user-pm5kq7eb2r
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    なんでこんなにカッコつけたように話すの?

    • @aikodw3
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    雑魚「猛者はダウンしないから即抜けしない」←笑

    ダウンからの即抜けなんて 上級者以上なら日常なんだけどね…
    プロゲーマーで即抜けなんて腐るほどいるし
    Sellyも昔からずっと即抜けムーブしてきたけど
    雑魚様から見ればsellyも雑魚なんだろうなw
    何万キルしてても1デスでもしてれば雑魚と…w

    • @noin-1115
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    これ見ると
    始めたばっかの時の
    アモって何!?
    弾じゃないん!?
    エネルギーアモ!?ライトアモ!?
    何それ!?
    パッシブ!?アビリティ!?アルティメット!?
    なにこれ!?
    って感じの時が1番楽しかったなぁって…

    • @Hakumaidaisukii
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    マスターの人はめちゃくちゃ即抜けする希ガス。
    プレの人は5、6回しかマッチしたことないけど、全然即抜けとかしなかったわ。(まずマスターより全然ダウンしないのはあるけど)しゃがんだらしゃがみかえしてくれて和んだわ

    • @Mysterio0222
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    平仮名のSwitchはクソガキの屑しかいない。それ以外はまあまあかなぁ。

    • @user-gl3bu8nc6n
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者はカジュアルで漁らないって?私はブロンズよ

    • @kaisohou
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    カジュアルはハンマーとるためのモードだからね

    • @vlanky3812
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    Pc鯖は即降りが言葉で表せない程えぐい

    • @user-lc9xy3fw6e
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    APEX初心者ワイ、ダメージ与えられただけで大喜び

    • @kuma-dt5to
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    目の前でカービン取ったら即抜けしたマスターいたな

    • @user-dl9rh4ml6j
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    カジュアル即降りはダブハン爪跡が欲しいからやってるのな
    知らんかったわ
    ランクじゃ取れんの?

    • @sohmawww
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    実際は即降りするやつほどクソ弱いんだけどね、弱いから即降りする

    • @user-xq8qw7lk3m
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    なるほどカジュアルで激戦区降りて単身突撃しダウン即抜けは猛者だったのか勉強になったわ

    • @ki-nk8dx
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    本当の猛者=mondo

    • @acelatech6570
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    本当の猛者はダウン前に虚空に入って抜けます

    • @egaimom
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    本当の猛者が即抜けするのは良いけどイキってるだけのなんちゃって猛者が真似して抜けるのは違うし笑える。

    • @naeri-ch
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    死んだ時即抜けせずにせめて数十秒は見てあげようや…

    • @user-xy8me8jg4f
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けしないと時間持ったないからな。

    • @ibukich8090
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    え?皆んな即抜けするんだ自分プレデターの人とマッチして自分1人を見守ってくれて最後負けたけど「ナイスファイト」って言って抜けた人もいましたマジで神だと思いました

    • @oshiri_alien
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者なんでapexやってるん

    • @nyuryoku_name
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ドン勝とかいうクソ懐単語

    • @ikainu0206
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    だってお前ら起こしてくれねぇじゃん

    • @shion_ww
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初心者がレイス取られて抜けたら猛者になれるそうゆうことか、、、!

    • @reia_qboxbox
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者はスコープを使いません

    • @user-jx1vz6gz7v
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者ではなくイキリカスでは?

    • @genus_sium
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    だから猛者はスコープを使わないのね!

    • @user-yo3lb2uk3x
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    弾が無いと言ったのに敵に突っ込んで行って即死即抜けしたパスファインダー君元気かな…

    • @user-vn1vy9vb9e
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    蘇生してあげたのに抜けるやつ〜www

    • @AAA-nm8gf
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    確かにカジュアルをソロでやってる時に使いたいキャラ取られたら抜けるなw

    ミッションのキャラ指定なのに使われたら20分近く無駄にすることになるからなぁ

    • @nni5895
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    激戦区に降りるほど強くないから激戦区降りてイキったりできない

    • @user-gy8zj7mp3c
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者(笑)のプラチナ4

    • @user-il6ct4wh6v
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    バッテ取られて即抜けは草

    • @senufuts6132
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    俺レイスとられたら、即抜けw

    • @user-fw3ym2if6f
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者は即抜けしないよ…だってアイツら死なねーもん()

    • @Nekoooooooooooooooooooooooo
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    カジュアルでチャンピオン取っても嬉しくないのは同感
    タテハンとか爪痕取ったり取ったらチャンピオン取れないでそのまま突っ込んで死ぬみたいなことが起きる

    • @kousouyaki-chan
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    好きな武器を見つけて楽しいと思ったらランクで使ってみて脳汁ドバドバァしてる

    • @user-ob1ns4xs4x
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    数字の表し方キモいし自分を猛者だと言ってるのもキモいし
    なにより猛者は即抜けとかいう悪質なデマを流しててゴミ

    • @user-jy6ln1ut6p
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    自分ともう1人が
    無軌道だったからなのか
    ジャンマスのレイスが降下中に
    抜けたのはびっくりした

    • @okayu_fan.4148
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けかぁ、でも確かに即抜けしてたら段々抵抗なくなって来るよなぁ。でも今コントロールあるからコントロールいってランクの方がいい気がする。コントロールこのまま残ってくれ……

    • @yuki_n3967
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    てか、猛者はメンバー補充をまずしない

    • @ao-hj4fd
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    自分が猛者だって思ってそう

    • @Revo0619.
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ワイは味方に意味もなく殴られたら即抜け

    • @s4qu
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者(笑)

    • @user-si4pd4ic2m
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ランクを始めてから大切な何かを失った気がする

    • @UMEBOSHI869
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    でも、即抜けするやつってだいたい猛者(笑)じゃない?

    • @user-ds7bi6zl5b
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者という特殊業務の方w

    • @kodooji2nd
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者ってかただのマナー悪い人では?
    リス出来ないの確認して抜けるのは普通だけど。

    • @user-uz2wk2sk4p
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    キャラ強化するのもいいけど、カジュアルの意味を持たせてほしい。連勝バッチとかあれば楽しくなりそう。

    • @brr-2005
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者はスコープを使わないって?
    NOOBはデジタルスコープよ
    (レア度高ければなんでも強そう理論)

    • @user-lk2zv5hy6i
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者ならダウンしないで頑張れよ笑
    ダウンしてすぐ抜けるなら猛者って言わないでほしい

    • @user-uk7ii3hv2y
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    まだチャンピオンで喜ぶw

    • @MOTIMOTI_SAN46
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    Apexはエロいし抜ける

    • @user-mu7bi7pm3s
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者、勝っても喜ばない、ダブハンや爪痕取っても喜ばない…これだけ聞くと何が楽しくてカジュアルやってるんだろうって思うよね、CODと違って撃ち合いが楽しいとかじゃないだろうけどガチで何が楽しくてやってるんだ…

    • @user-mi1cl7fz9w
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    1キルできるだけでも嬉しい

    • @user-ux2wy2vg7m
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    にるさんは即抜けしない

    • @user-ve2ol4io9s
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けは慣れても無理
    まじでこういうゲームしないでほしい

    • @user-vk7wi1td3j
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    個人的な意見やけど、激戦区行ったのに敵に合わないマジデ何!?さらに過疎地行ったら、ワンちゃん激戦区よりいるんじゃっ?てくらい来るwww

    • @tyiiky69
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ウィングマンディボは初心者じゃないんだよな

    • @user-ts3xh5gc4s
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ん?即抜けってあんま悪くない感じ?

    • @Sdisland
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ドン勝とか久しぶりに聞いたわ死語かと思ってた

    • @user-xc7zw6if3h
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    バッテリーとか自分の持ちキャラ取られて即抜けはやばいw

    • @rilera6193
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    チャンピオンはランクでもカジュアルでも関係なく取れたら嬉しい。
    キル取れたら嬉しい。ハンマーや爪痕は気にしない。
    それを心掛けて頑張ってる。
    それで弱いとか言われるなら仕方ないって諦める

    • @user-te8vr5zw2m
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ランクマのレジェ選択画面で即抜けしないで♥️

    • @kinpachi-
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者は激戦区降りないとキレるって?
    私は大砲よ

    • @RAXTUKIISUN
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ろくな武器なしに突っ込んでって死んで即抜けウザすぎる

    • @natsuhakawaiiiiiiiiiiiii1945
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    チャンピオン取れたことない😭

    • @kouneriakoko3569
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ただのわがままやん

    • @user-xj6fy4cj6r
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    サブ垢じゃないランク5とかが即抜けしてて、「は?お前それどこで覚えたんだ?」ってなった

    • @user-ft2bs7xe7s
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    強くない奴も抜ける😡

    • @Himazin__0518
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    じゃあ泣けよ((ボソ

    • @jyo_ji
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜け猛者

    • @user-rp5gf5ui6e
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    おれ488レベやけど全然初心者だわ…やっぱストームポイントのチー牛温玉付きエリア(ノースパッド)で漁るのが楽しいんよ…プラウラーとか武器庫とか漁るの楽しい…!スパイダーは火で炙ってダメージエネルギーがポンポン溜まって行くのがたまらねぇ…!
    後、養殖場かな?あそこも漁りがいがある…!

    • @cfm-pu7wp
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    死んで抜けるならまだしもキャラピックとかアイテムが理由で抜けるならメッセージ送りに行きますね

    • @user-iz8wn9se2i
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者は大砲を使う

    • @bob_rimi_
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    別に初心者ってほど初心者じゃないけど武器ガチャつまらなすぎてワンパ来るか来ないかみたいなエッジで言うとラバサイフォンとか降りるんだけどこれ異常?

    • @user-yt5me2fr9j
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    たしかにその通りだけど、猛者もどきの雑魚が即抜けしたってレートが上がってまた即抜けのオンパレードになるだけ。猛者はレート上がっても戦えるからやってるだけで真似しないようにしよう。キルレ気にしたってカジュアルでボコられるだけだよ笑

    • @user-ps3pz2yv3g
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    味方とコソコソして屈伸して挨拶してる時が一番楽しい

    • @user-hh3ph6ez2v
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    時間かけて装備揃えても変に強い人が生き残ってるわけで、だからといって激戦区行ったら勝てる訳もなく、、

    • @user-xp6sh1ll7j
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    個人的に即降りよりも1.2パ被りそうなとこに降りる方が楽しいし練習になってる気もする

    • @user-js7lx4yh5q
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けいいと思うけど、キャラ取られたり降りたくないとこ降りると抜けるトリオのduo組みまじでduo行けよと切に願ってます

    • @user-ij7ps8nn3y
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者じゃなくて即抜けするのは慣れた害悪だろ

    • @user-zg8wl3gl3p
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    1キルで喜んでた頃に戻りたい( ;꒳; )

    • @user-mm7bc6rw4o
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    話してる時めちゃくちゃ鼻ひくひくなるの気になる

    • @unkodeta
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    フォートナイトと同じ道を辿っておられる
    botがでたらもうオワコンですねぇ

    • @Shark_own
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    俺ランクでバッテリーとかピン刺して欲しいしてたのに、取られたりしたらわざわざ死んで抜けてる

    • @lcalice-9623
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    負けてる時点で猛者ちゃうんよな

    • @user-dy6zc7nw4d
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    漁るとこ被されたら即抜け

    • @wl8288
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    人格も伴ってないと真の猛者じゃない

    • @user-xe4yb4sv6o
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    エペ始めて5ヶ月くらいで即抜けの抵抗はもうない

    • @chokuto8765
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    1年以上やってるけどカジュアルでも勝てれば普通に嬉しいわww

    • @user-ho3rk3sw4u
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    味方にイライラしちゃうからカジュアルは絶対ソロや

    • @leptailurusserval371
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    激戦区降りはいいんだけどクソみたいに被りまくって殴り合いとか武器ガチャで負け確とかなると時間の無駄すぎて嫌い

    • @teruteru7554
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    魔王RASは負けない…😇

    • @ptaitai
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    なんでこの人語尾伸ばすの?

    • @user-lh7mp4pp6m
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けするんだったら、仲間募集しないで1人で潜れば良いじゃん。
    勝手に行くだけ逝って消える人間(プレイヤー)は邪魔なんだよ。(ウェットティッシュで手を拭きながら)

    • @user-nq6nw7bh5w
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    確かにカジュアルはダウンしたら即抜けしてる

    • @touch_777
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けするならソロで回せばいいのに自分死んだら抜けるのは都合良すぎる

    • @mastnakama8594
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初心者も激戦区行きがちなんだよなぁ

    • @harui4446
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初めてソロマス行った時も嬉しさ2割もうランクやらなくていい解放感8割だったな

    • @d_eep-red-8043
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    激戦区降りないと3、4部隊までお散歩ペックスだし、もうちょっとカジュアルで順位伸ばす価値欲しい感はある

    • @kasi_ko
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    良かった、俺まだ勝って喜べるぅ

    • @ryama6672
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    トリオで激戦区降りたがって 一人突っ込んでいって しんで 即抜け。
    ソロで行けば?って思いますね。

    • @hiro-r8307
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    マスター帯で激戦区降りて即死して即抜けってらなんやねんって思ってました(こなみ)

    • @user-fc2qz3pm9c
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者という名の害悪プレーヤー

    • @Toorisugari_Pilot1819
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ダウンしたり味方にキャラ、バッテリー取られたりしたくらいで即抜けするやつは猛者じゃなくてアルミ5だと思ってるわ、心に余裕ないやつは猛者じゃない

    • @basara4203
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    そうなのか🤔

    • @architect6926
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    始めた頃が1番楽しかった感がある。
    エペに感じるものが失ってゆく…

    • @meri89200
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    カジュアルで飛ぶ前に抜けるのってそういう意味があったんですか……

    • @user-vw3nx7fr2f
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    No.4!「猛者はスコープを使わない」

    • @user-yi1oj4rt3h
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者はスコープを使わない

    • @user-fb9fn6vp5p
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ガチでダウンしたら抜ける人なんだろう。相手全然肉だったから普通に倒せて蘇生できるのにダウンしたら抜ける。 だからダウンするんだよな()

    • @user-xl7yf1on1g
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者が即抜け❌猛者なら即抜けしない腕があるはずです

    • @user-ox4im8km8b
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    カジュアルで激戦区降りないのはマジで時間の無駄だわ。それか激戦区横の過疎行って、武器だけ拾って激戦区行くか
    過疎地降りても物資・アーマー差ついた状態で、ランニングするだけのゲームになる。しかも1アンチ収縮する頃には5部隊くらいになってるし

    • @user-xr4yp5cx8z
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    apexもそうだけど、fpsで上手くなると民度がクソになるよね

    • @Gullowy
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    始めた頃はキルリーダーでテンション爆上げでした…

    • @user-eb8cm6hm1y
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者というただの我儘。
    激戦区ダウンするのは猛者とはいえん。下手くそや

    • @gazei1983
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    いつまでも始めた頃の気持ちを忘れないようにするわ

    • @Sirotyan_Byako
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    味方2人が先ダウンした時プレッシャー恐ろしいから抜けてくれる方が助かるところが…ない…?

    • @athgov2323
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者じゃなくてエセ猛者やろ。
    どうみてもアホみたいなダウンとか雑魚死してる奴の方が多い

    • @LEI-LEI-LEI
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    PS4のAPEXの現状が酷いです
    サブアカ作りたい放題でトリオは練習すら出来ません
    またランクマも未だにブロンズ帯にサブアカ、プラチナ&マスターが多いです

    • @user-yi5fo2ux7l
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者(笑い)

    • @user-xo5nx4zs9u
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者は味方も選ぶらしいから(本当にあった)

    • @user-wk9ps1hs7k
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    正直今のエイペックスは激戦区降りても同じ家とかに敵が被せてくるから運ゲーすぎて面白くない

    • @neerorizotto2583
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    じゃあやんな

    • @akuajimu
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者(脳内)も含む

    • @hiyori0oxo0
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    過疎地降りて装備完璧にしたい永久初心者ですが…。激戦区自ら選んで降りて即抜けする思考が申し訳ないけど分からないし一生理解できないと思う。
    自分で選んだんなら責任もって戦って欲しいと思うし、やられてもバナー拾う時間くらいせめて待ってくれよと思う。
    味方のこと考えて無さすぎるし、そうしたいなら味方入れずに一人で行ってくれ

    • @user-jn1lc5uu6q
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    バナー取った後に抜けるやつ

    • @stylefree1197
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    カジュアルのチャンピオンにもう少し価値つけるべきよね。

    100勝でスパレジェシャード50とか

    • @stylefree1197
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    カジュアルは味方がダウンする前にファイト終わらさないとダメなのが愉快なところ。

    • @user-uv3ei3by4p
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初チャンピオンは今でも忘れられん

    • @iris9247
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    レイス速抜けいるよね短気すぎん?前頭前野劣化してない?

    • @lily.5109
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    戦闘したいけどフラグメントとか言う武器運ガチャの場所で戦いたくないからラバサイフォンに降りる
    1〜2パーティは大体いるし武器もそこそこ落ちてるしある程度揃ったら凸るの楽しい

    • @user-ex1ed8vv6o
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者戦いたいならランク行けばいいのに…

    • @user-ne5kb1cn4r
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    今日モバイルの方やってて一人で凸って死んで即抜け。その友達もダウンして助けが間に合わなくて最後に暴言w声が中学生wキッズの暴言ほど悲しい物はない…

    • @SigeruYabusaki
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    レイス専のアホ率

    • @seiko_otaku
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ローバで試練とかのsr確定の場所降りて激戦区にいるptに喧嘩売るの気持ち良すぎだろ!(ソロで)

    • @kaz3446
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    カジュアルでチャンピオン取って感じてる今の嬉しさを大切にしよう

    • @leo_Q999
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    過疎行って武器集めても戦闘始まったら即死するから歩く物資になってる

    • @user-qb5td3dp9p
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    カジュアルは雑魚いのにレイス使うやつばっかで絶対使いたくねえ

    • @user-vy5ki7ii7c
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    髪切って

    • @minkmink7095
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    もうあの頃の喜びやワクワクは得られない。

    • @pi_zip
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    みんな初めて2000ハンマー取れたときがいちばん喜ぶはず….

    • @user-cr1zy2rb6x
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    バッテリー取られて即抜けとかFortniteのキッズよりキッズ笑笑

    • @user-wd3mj2tq6t
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ライフラ使って自分と味方がダウンして、自分が蘇生してもらった後スワップしてから蘇生行こうとしたらスワップしてる間に落ちたやついた笑

    • @mickeymouse848
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    どれだけ強くなろうとも箱になるまでは即抜けしないマナーは欲しい

    • @__________________9289
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者はスコープ使わんよな

    • @user-co5sf4bv9p
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    メタもんは珍しいけど2匹もってる‼️スパレジェはでないのに泣

    • @enn3292
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ドン勝つって久しぶりに聞いた

    • @soumenniwanattou1234
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    始めたてで1000ダメとか出たら友達と盛り上がってたのが懐かしいなぁ

    • @user-rp6zp3wt7g
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    カジュアルはチャンピオン取っても
    対してなんもないからな
    皆ダンハン爪痕狙いで即降りだわ
    カジュアルするよりランクだね

    • @Etoile_echo
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者のジブ栗原かと思った

    • @normal.musyoku
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者はスコープを使わないも追加で

    • @KirinSakuya
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    最近エペ興味出てきてこの人の動画見るようになったけど、見れば見るほどエペやりたく無くなってくるw

    • @user-qb3bd5mq1m
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    野良味方がバナーになったあと、敵部隊壊滅させてバナー拾ったら抜けていって「なんで拾うの見届けて抜けるんだ!w起こせたじゃん!!」って笑った。
    ってか、即抜けとか単独降下とかするならソロで行って欲しいよね

    • @user-kk6ok4gb4w
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    【自称】猛者やな

    • @dr_5191
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    最初のブロンズのジブとプレデターのオクタン見て
    ジブが成長してスリムなプレデターみたいになったと思うと
    「フッ…ww」ってなる

    • @max_rog
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    野良トリオ真面目にまわそうと思うよりパテ組んだ方がいいってのが分かる

    • @user-mc2ck4eg4x
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    久しぶりー

    • @ai__x_x__ka
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    NiRUさんは爪痕ダブハ取っても何も感じないよね

    • @ookami3326
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ドン勝ホゥさてはPUBGしてたか?

    • @user-xw8lp6gc3p
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初心者の頃初めてミラージュのウルトを食らってパニックになり気づいたらやられてた。
    こんなの最強じゃん!と即ミラージュ解放

    みんなの評価が低くて悲しい

    • @user-kw1xy4qn2u
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ゆっくり戦うならランクやれって思うから、カジュアルで降りるの遅い時放置疑う

    • @user-yf2qj3mr3m
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ダウンして抜けるなよ糞がー…ごめん急に怒りワイタワ

    • @YK-qt1db
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    その猛者たちを真似するキッズ達がイキって激戦区降りてすぐ死んで即抜けするんよ

    • @Brrrsos_fan
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    レイスほんまかわいい大好きだよ

    • @shomaruS-MAN
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初動で紫アーマーとか金アーマー取られたら即抜け

    • @TororoGames
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    いや、猛者はカジュアルソロかパーティで潜るからそれは猛者ではない

    • @user-rj8mk2rt2o
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    即抜けする人はまじでソロでやってくれ。なんでわざわざ野良巻き込むんだ。

    • @user-fn3ri8fb6f
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初心者といえど同じとこ漁るやつはマジのゴミ脳だと思うわ

    • @user-uk7os4lj3b
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    激戦区とは違うやろうけど初動降りしてる奴ってちょっと慣れてきた人か万年ダイヤの2通りしかおらんよな

    • @gussann7661
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初心を忘れるべからず
    これほんと大事

    • @Otogibanashi-Zero
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    猛者は過疎に降りないって?
    私は過疎チャーライよ

    • @user-eb1bg8un7w
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    ※猛者は負けないので抜けません

    • @beertubu8438
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    戦闘終わって味方蘇生しようとして目の前で抜けられた時の救えなかった時の罪悪感

    • @user-cq5ct9em8x
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    激戦直降りしたくないから(武器無しが嫌だから)間欠とか無名降りてすぐにフラグメント向かうムーブするためにカジュアルでもジャンマス取って試合開始すぐに間欠ピン指すけど、単独降下もいれば即抜けもいるし、だったらジャンマス取れば?って思うし、ソロでもやってろ

    • @riba99
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    初心者 とりあえず使いやすいキャラを使う
    猛者 移動が早いやつを使うまたキルムーブしやいすいキャラを使う

    • @user-pe1vt7km7o
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    すき

    • @katagiharaimotouge
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    中級者はフラグメント降りないとフレンド切ってきます

    • @user-fc6tm9nn3m
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    レイス自分が取りたかったのに取られて即抜けされたときは台パンしたわw

    • @hikamani__
    • 2024年 1月 05日 8:45am

    いち