運営に届け!Apexから消えるべきものTOP25を募集したらヤバ過ぎた
►►『Twitter』 – https://twitter.com/Poulmt
►►お仕事/タイアップ案件のご連絡はこちら – tie.ru.info@gmail.com
【スポンサー企業様のご紹介】
▼ROCCAT:キーボードやマウスなどのゲーミングギアメーカー
https://bit.ly/3T0pQDg
『今日のメンバー』
#apexlegends
#TIE_Ru
Views:56550
Taqs:TIE Ru,ゲーム実況,PCゲーム,Apex Legends,エーペックスレジェンズ,Apex Legend,チエル,あぺ,アペ,turtle beach,stealth pro
コメント
コメント (341)
トラックバックは利用できません。
アリーナ帰ってきて欲しい!カスタムアリーナが1番楽しかった!
キーマウ勢だけどストレイフはいらないかなぁ。マクロでやってる人もいるみたいだし動きが不自然で嫌い。アップライジングでレヴナント側になったときは私もストレイフしちゃうけど。
自分は昇格戦一択や
無くなってくれー
1:44 V最関連で騒動になった人ですね
コントロールもチーデスも好きな武器使わせてくれ。
武器の弱体化だけで調整するのは本当に改悪でしかないよ。弱体化と強化を同時並行でやれないのがEAまじで悪い所。フォトナ見習えよ。環境武器を弱体化するけど、あまり使われてない武器を強化して使用人口増やしてんねん。弱体化って言葉まぁ好きなんやね。強化出来ないって動画内で言ってるけどやればできるやん。なんでしないのかって疑問。今R301使われてるか?フラットライン使われてるか?使われてんのはヘムロックとネメシスだけだろ?バランスよく使ってくれって思ってんならR301とフラットライン使用人口増やせるように元々の性能に戻すなりなんなりしろよって言うのが率直な意見あと腰撃ち精度戻せ
ランク単独降下なくしたらジャンプマスターに自殺される可能性ある
ハイドも立派な戦術では?復活できなくなったり切断考えたらそこは許してほしいところ
とはいえ最初っからハイドはうーんとも思うけど
ランク期間は今のままで頼むわ
連日やれないし2週間空いたりとか結構あるからランクやる意味なくなる
昇格戦は野良味方がチャンピョンムーブじゃないとき自滅即抜け安定なのがな……好戦的な強くない人がいたら時間の無駄になる……
俺チャンピョン関係ないからVS俺LP関係ないから FIGHT!
PCとCSで分けるんじゃなくて、キーマウとパットで分ければ良いのにね!
むしろアシストきーまうでも一定のレベルに達するまではあってもいいと思う
頭の悪い運営を削除してくれ
有能な人間だけ残そう
自分のアビリティで自分にダメージ入る仕様いらなくない?
動きが遅くなるはまだしもダメージ入るのは意味が分からん。
戦況を変えるための戦術やウルトなのに、ヒットポイントによっては使用できない場合が出てくる。(特にヒューズ)
忘れてはいけない…
Apexはサバイバルゲームであることを…
なぜハイドを戦略の一部と思えないのか…
あ、チーム戦度外視は論外として
スプラみたいなランク制度にしたらいいんじゃね?
確かに内部レート要らんなぁ
ブロークンムーンも要らんwww
ストポはやりやすくなって助かるって思いましたね
PCだけエイムアシスト消せば?CSを巻き込まないで欲しい。
数字持ってる配信勢を楽しませる環境になれば、新規増えるわ継続者増えるわで日本においては復権もあり得るけどな。
仕方ないけど毎週開催の有名なカスタム無くなるし、日本においては本当の落ち目になるな。
デバイス混合鯖が要らない
分けてくれ~
内部レート採用するならレート高い人が極端に低いランク帯にいる場合にさっさと適正ランクに上がれるようなシステムはあるべき
というかないとおかしいでしょ頭わいてんのか
前シーズンマスターが少なくなったのは単純に実力が違う人と同じ価値のマスターバッジになってしまうからバッジが強さを示さないならやる意味がない
ハイドが悪いんじゃなくて、ハイドでランクを盛るのが効率が良いのが悪い
エイムアシストとチートは1部そんな大差ないからどっちも要らないんじゃないかなって思う時ある
1番いらないもの…極端な改変
・アプデによる操作性の変化
・キャラの大幅調整(弱体化、強化)
etc
APEX本当に内部レートなのか気になるレベルで味方弱い
最終円まで生き残って味方2人が2桁ダメージとかが連続してくるのが終わってる
シーズン進むにつれて味方の足音がデカくなってる気がする
エイムアシスト消してくれっていうの見たり聞いたりするたびにいつもおもんだけど、padはエイムアシストでPCはタップストレイフ、で両方固有の使用があるんだから消すまではしなくてもいいんじゃないって思うな。けど、結構タップストレイフしてもpadにワンマガされるって聞くから、弱体化で丁度良くなると思うな。(って偉そうに言ってる俺はpad勢)
俺は一番要らないと思うのは、ランクの昇格戦かランクの内部レート
センチネルにターボチャージャーの発想は笑ったw
内部レート消すってどゆこと?笑
互いに実力で拮抗できる仕組みこそ
プレイヤーが求めてるマッチなんじゃないん?
キル時セリフ。あれ本当に腹が立つ。
要らないもの
一個しかアイテム入ってないbox
デスboxスタック
自己中過ぎる味方w
チート詳しくないから分からないけど
マウスにパッドより弱いアシスト付けたらどうなるん?
キーマウだけどストレイフされると当てれんから消してほしい
パッドで当てれんやつにキーマウでどう当てろと
ロビーの雪ベチャわかるわ、今シーズンになってから見かけるようになったけど冬限定の仕様なのかな?
白ヘルは確かにいらんなw
エイムアシスト消すならpadはジャイロを使えるようにしてほしい
レプリケーターはアンチ外で使えなくなるよりも医療キットの作れる回数制限の方がいいと思う1人1レプリケーターにつき5こまでみたいな
内部レート消すよりも、内部レートとランクポイントの併用をやめて、どっちつかずのシステム改めて欲しいですね
padサーバー キーマウサーバーで分けられないんかね? 入力端子設定でできないこともなさそうだけどどうなんだろ?
安置外耐久じゃなくても安置外でレプリケーターを使うことはあるので3個目の生成から必要材料が増えていくような調整はどうでしょうか
安置外レプリ アイテム見たいに安置外の時は時間経過で消失くらいでいいと思うけどな
流石に味方のバナー作るのに第2第3安置で遠くまで作り行く時間無いと思うし
RUさん…コメへのツッコミさすがですっ! 運営さんも頑張ってはいるし、高ランク帯の方々は私よりものすっごく練習してますもんねっw エイムアシストへのコメント聞いて、「あ~、確かにな」って思いましたw SRも私と同意見でさすが師匠と思いました(←勝手にww) また次の動画楽しみにしていますっ!
今回ストポ好きになった。
ブロークンムーンはいらない。
あと昇格戦もいらない。
野獣先輩ですか?
ストポより遮蔽無いオリンパスの方が苦手😊
ガチャ配信やガチャ動画はもうやってくれないのかなぁ…
なんで内部レート消したい人多いんですか?
雑魚狩りしたいから?
でもエイムアシスト消したら人口も減るよね
どんなに頑張ってもバグは出るものなんです…(SE並感)
キーマウ勢だけどタップストレイフはマジで削除した方が良いと思うぞ、ワンマガで倒されるって文句言うくらいだったらエイム練習して遮蔽使ってうまく戦える工夫するべき、タップストレイフで一番害を被ってるのはPAD勢ではなく純粋なキーマウ勢
あとホライゾンも削除してもろて、ただの理不尽の塊だから
デバックしてるのかな?新しい蘇生システムでアーマー量産のこと思いつかなかった言うレベルならデバックしてないと思ってましたw
ストポは全然いい
それよりブロム消せえええ
自分のグレネードでダメージ食らうのいらん
別の企業がAPEXを運営してくれw
内部レートとランクを別にして欲しいですね
東京鯖なのに野良の8割を占める母国語ボイチャ喚き散らかし中国人、かな……せめて英語で喋るか、台湾鯖行ってくれ
漁夫と初動ファイト消したほうがいいと思う
もうおわこんやろ
安置外レプリはたまに使うなー
別に耐久じゃなくて、アンチに間に合わない時とか作って持ってくなー
ストレイフ消して、エイムアシスト倍率?を全て統一するで神ゲーになる。
使ってもいないリソースファイル消して欲しい
レートマッチはシルバーくらいまでにしたら良いんじゃか
タップストレイフワンマガされるから別に要らんかは実際そう、あんまり有効な手段ではなくなってる
でも多分消されるとしたらタップストレイフだけ消されるんよな…アシストは手つけずに
エイムアシスタントをPadから消してもいいけど、キーマウの異常なチート級な変則的動きを全て消去してプレステと同じくらいの通信速度にしてもらわないと対等じゃない なんならキーマウのが強い
PADを弱くするならリニアを消すべき
apexのプレイヤーって殆どがcsじゃなかったかな?
さらにキルレ1以下のプレイヤーってゴロゴロしてるし、
エイムアシストがあるからfps下手な人や初心者でも楽しんで貰えてる面もあるし、無かったらcs勢の取っ付きやすさがかなり変わるんじゃないかな?
上手い人やプロに好まれる競技性の高いバランス≠ヒットするゲームなのが難しいところ
味方の足音でどっちからカバーがあるかの確認してるから消してもらうのは困るかな。。
俺だけ??
『LPを消費して安置外レプリを使用しますか?YESorNO』
『マイナス◯◯◯LPスタートになりますが、単独降下しますか?YESorNO』とかにしよう
昇格戦じゃなくて昇格要件とかにしてほしい
例えばティア2以上からカウントで2連勝を一度するとか
何位以上を何回取るとか逆に何位以下を何回までしか取らないみたいな感じでポイントマックスもしくは失敗した時点でティア3の8割からやり直しとか
安置外レプリは物資ガチャで下振れたときに必用やろ
安置遠いときにデカ肉作らんと死んでしまう
内部レート消したらまた初心者すぐ辞める
内部レートはほんとにいらないと思いますね。
僕は今シーズン開幕から友人とずっと一緒にランクを回していました。しかし、友人の最高ランクはゴールドⅡで僕の最高ランクはプレデターということもあり、認定戦で僕はゴールドⅣで友人はブロンズⅠスタートでしたがどういう訳か、現在僕のランクを友人が400LPも差をつけて抜いてしまいました。
友人に心当たりはないかと聞くと、獲得LPに一定の大小はありつつも常にスキルボーナスが入っていたらしいです。多い時には、チャンピオンを獲得した際にスキルボーナス無しでの獲得量の2倍以上のスキルボーナスを得ていたそうです。
同じ時間ランクに費やしても内部レートの差で一方には大量のLPが入りもう一方にはスキルボーナスすら無い状態なのは些か不平等に感じます。
僕は今シーズンとくに、ランクに関して上を目指そうとかポイントを気にしながらプレイしてたつもりはありませんでしたが、実力に圧倒的な差があるのにも関わらず低レートの友人の方がどんどんLPを稼ぐ姿は腑に落ちませんでした。
友人も意図的にスキルボーナスを得ようとしている訳では無いので本人には何も言えませんが、それでも思うところはあり、現在モチベが一切なくなってしまいました。
なので、内部レート制に加え、スキルボーナスという仕組みも撤廃すべきだと思います。この制度はキャリー以上に悪質なものだと考えるからです。😢
レート戦ならスマブラみたいに世界戦闘力みたいにすればいいのに
ps鯖にキーマウ来たら
普通にpad負けるんやからさ
ストレイフが要らんやろ
ミックステープの赤武器ほんとに消して欲しい
みんななんでオートエイム強いって言ってるの?
どこが?
ガンゲーム消したら武器の練習出来ひんやん
エペやったことないけどエイムアシストって射撃中だけ適用されるものではないんですか?
内部レートはあったほうがいい。
ガンエボの衰退の原因の一つが内部レート無しのマッチて言われてたと思う。
上級者が初心者ボコボコにするから新規が根付かなかった。
しかし、動画で言われてるようにランクに内部レートがあるのもおかしな話なのでカジュアルとミックステープは内部レートマッチありで、ランクは内部レート無効でマッチするように変えれないものか…
金儲けだけしたいおじさんはともかく
プレイヤーが楽しめるために作ったもんが要らない呼ばわりされて悲しいけど、調整はしてください
パッドを消そう
チャーライかな!
CSのコンバーターしかりPCのアシストしかりそれぞれ挙動が違うから混ざると邪魔でしか無いんだよねえ
top25って書いてるのに順位表示させないのアホやろ
ホントRuさんの声届いて欲しい😭
一般プレイヤーの感覚に寄り添ってくれるRuさん好き
白ヘルメットって湧いてるの?
たしか沸かない仕様って聞いたけど
るーさん割とアーマーとか落として拾い忘れたって事多くない?
ブロークンムーンのコントロールでのBと反対側のジップレール
キーマウ練習するから0.1アシストつけてや(笑)
エイムアシストが完全にかからなくなるモードとかあってもいいような
ガンゲームはウィングマン使えるからいい
内部レートを消すというよりランクと別に内部レートを関係させたモードを作って欲しい
エイムアシストが無いと初心者には厳しいってのは良く分かりますが、プロ級に上手い人までずっと補助輪付けたままなのはどうなの?本当に上手い人なら無くても強いしそれが実力相当ってことなので必要ないのでは、とずっと思ってます。
少なくともPC版においてはランク入れるレベルになったら無くすか弱くしても良いのでは。。
…と、一番荒れそうな話題をわざわざ蒸し返してみる。
スキルマッチ、味方の足音消して早く
PADのエイムアシスト弱体化だけど、自分が下手なのもあるけどすごい動きする相手に対してワンマガは無理なので、よく言われてるPADにワンマガされるってやつはコンバーターとかの違法プレイヤーだと思ってる。
ジャンマスの譲渡機能要らなすぎる
エイムアシストはオンオフか調整できるようにすれば良い
安置外レプリは、合ってもいいと思う。
けど、今のラウンド毎にダメージ変わるのとプラスして安置外にいる時間でもダメージ量も変わってくれていいと思う。
安置外耐久出来ないように。
次のシーズンが長い(2042は11月~3月)
COD民としてはガンゲームが1番面白い
運営は必要だけど現運営は消えてもいいかな..とはなってる
スプリット分けない方が時間をあまり取れない者からすると助かる
エイムアシスト無くしたらこのゲームオワコンになる
結果アンチエイムアシスト勢はAPEXすることすらできませんが大丈夫ですか??
「エイムアシスト消せ」はやばいって
Apexを盛り上げる要因だったCSを軽んじるのは衰退の原因
タップストレイフ消していいからエイムアシスト消せ
エイムアシスト弱体化はわかるけど消せは意味わからん
ガンゲームは立ち回りとか練習になるとおもう。なんならコントロールより練習にはなる。
面白いのは確かにコントロールだとはおもうけど。
何もこのままでいいからアリーナ返してくれ
アンチ外でレプリケーター使えなくなったら、何かしらのバグは起きそう
近距離中距離とか一瞬でも射線通ったら基本ワンマガされて撃ち合いにならなくておもんない
キーマウだけでやりたい
キーマウの肩身が狭いのはSMGが強すぎるのもあると思う
キーマウの相棒だったフラトラの強さを戻して…😢
るしゅかさんいて草
丸型の1倍サイト
無くすよりも、増やして欲しいシステムは、トリオとデュオとソロ別のランクマッチ
昇格戦いらない。昇格戦失敗後のちょびっとのポイントや回数が腐るから、早く抜けたくて立ち回りが雑になる。味方に迷惑かけるしフレンド募集してもはよ抜けたいのにフレンド一生懸命やってるから気まずいし。それにモチベーション下がる。
もし安置外レプリを消すの嫌なら
作成するときの値段を倍にしたらいいと思いますがどうでしょ!
撃ち始めてからエイムアシストがかかればまともになるのかな?
虹6もエイムアシストないんだし、エペも無くていいよ
というかエイムアシストはPvEだけでいいだろ
エイムアシストありがとう!😚😚
銭湯より仙道♨️
内部レート消せって言ってるやつの大半が雑魚狩りしたいスマーフ勢でしょ。
気軽にゲームを楽しみたいライト勢からしたら轢き殺される回数が明らかに減った今の方が断然楽しいわ。
エイムアシスト消すなら、キーマウだけが出来るデスボ漁るときの移動も消したら、平等って訳じゃないけど両方一つずつ消されるからいいんじゃない?
シーズンは長すぎる気がします
ソロマス達成したのでやることないです
今日の動画お笑い芸人のフリップネタやん
スリーストライク、ほとんどライフラインとキャッスルしかいない、のでつまらなかった
エイムアシストはええやろ
運営総入れ替えww
次のシーズンランク昇格戦まだやるなら
Apex引退します。
今までのソロマスターで1番
めんどかった。
カジュアルは減りが以上に早いし
安置1で残り8部隊とかざら。
どこどこって探してたらいつのまにか
2部隊。探すのだりーってなる
アリーナが戻ってきて欲しいな
アリーナランクしたい!
かといって、コントロールやチーデス
ずっとやるかって言われたらあきる
来月はffとコラボ、、、
んーって感じ
エイムアシスト消えたらなんでもしてpcに全員行くで
味方の足音は分かりやすいようにちょっと音変えるとかして欲しい
エイムアシストなくなったら
キーマウがパッド煽りする未来しか見えなくて泣く
エイムアシスト無くしたらPADの人権無くなるて。
内部レート消すよりもランク消した方がいい気がします
同じランクで絶対勝てない敵と当たるよりレート同じくらいの人と当たった方がマシだと思いますね
エイムアシスト消して欲しい?
じゃあキャラコンもだな!!
コンバーターの対策もできていないのにエイムアシストを残す意味ないでしょ。
早くにPCpadのエイムアシスト弱体化したEPICは有能だったんだな
それはそれとして俺がCSpadだから弱体化されたくないけど
PADの上手い人はアシストのかかる方にエイムするとは言っても、上手い人はアシストなくても弾当てられるし、問題はほぼ誰でも当て感が良くなることなんだよな。
だから0.4から0.2にするってのは必要だと思う。アシストを下げない限りSMG環境ってのは変わらないと思う。
別にPADと同じエイムアシストくれるならタップストレイフ削除しても構わんよ…
今のエイムアシストってキーマウみたいに練習する期間が短くていいよな、、数十時間しかやってないような立ち回りゴミカスのPADにワンマガキルされるのまじで腹立つ(絶対怒られるけどキーマウプレイヤーからしたらそう言うしかない)
apexサ終してapex2作った方が早い気がする
1年くらいAPEXやってなかったんですが、内部レートのせいでずっと敵強くておもんないです( ˙-˙ )
内部レートを可視化して、レートに応じてランクが割り当てられるとかで良いんじゃない?ランクの区切りになるレートで昇格戦を挟むとかして
ホライゾンはマジですいらん。クソすぎ
センチネルにタボチャはえぐいわ😂
コントロールの負け確の試合に途中から放り込まれるのもまじで消してほしい。
アイコンとモザイクを貫通する青チェックで誰かわかっちゃうのよ。
昇格戦もし消すとなっても少なくとも
1キルまたは1アシストが発生してなければ
どの順位で終えても一律-50のペナ設けるとかで
ハイドのみでは上がらない仕様は追加してくれ
「スマーフを無くせ!内部レート入れろ!」と言ったくせに、いざ導入されたらブヒブヒ文句言う馬鹿多すぎん?ガキにも程あるやろ
こんな奴らに対応しなければいけない運営が最近可哀想だわ
内部レートは本当にいらない。ランクマッチの意味分かっててやってんのかな?
「エイムアシスト消すなら、タップストレイフも消せ」って言ってる人達、エイムアシスト消せなんて大多数は言ってないよ。
“今が強すぎるから弱くしろ”って言ってるんだよ…
コントロールだけ、なぜか最初の武器選択の時間も試合時間に含まれるの意味不明
武器早く選んだ人が多い方が最初にB拠点取れる
6:31 るしゅかw
シーズンが長すぎるはわかるけど、新キャラ新武器もあんま出せなくなってきてるし、区切っても新シーズン感は出せないのかも
エイムアシストはADS時はそのままで良いけど
腰撃ちでガッツリ吸い付く奴は無くしてくれ
照準が合うだけでなく何発かはエイムボットみたいな必ず当たる吸い付き方してる
内部レート制度いらないは、ちょっと他のゲームやったり内部レートがある理由を調べた方がいい
味方の足音があることでバトルに緊張感が出てるのはある。敵の足音が聞こえる前提だけど
padからしてもリニアはエイムアシスト減らして欲しい
もうレートでランクが変動してほしい
ランクに単独降下マジでいらん
ていうかAPEXSwitchにまだ初動ハイドいるんですけど💦
APEXはSRかなり弱いゲームなのに、消せとかいう人もいるんだなぁ
他ゲーで芋砂から撃たれたらディスプレイとキーボード粉々にしちゃいそうね
ロビーの雪ベチャちょっとわかる
モニター変になったんかとたまに焦る😓
単独降下。単独降下したら『部隊に戻りなさい』って出てきて15秒以内に戻らないと死ぬorペナルティが出るとか
昇格戦負けたら悔しいけど、それだけ勝った時の達成感半端ないから好きだな
padのエイムアシストは(多分)PC勢の中の問題だろうし、調整するならPC鯖とCS鯖で分けて調整して欲しいなぁとも思う
昇格戦消えたほうがいいと思ってるやつは全員ハイドでランク盛ってるやつだろと思ってる
アンチ外で医療キットを作れば作るほど必要素材増やせば良さそう
PADは数字感度なくせば結構良くなると思う。
私、絶望的にPADのセンスがなかったからキーマウでやってる
個人的にはキーマウの方がリコイル制御がしやすい
ホライゾンの足音聞こえなすぎて現実世界で足音聞こえるの感動する
結局、このゲームには竸技性重視と楽しさ重視の2つの面があるんだよ
どちらをどれだけ重視するかは人それぞれだけど、両方とも成り立たないといけないのに、いまはランクだけを改修してるから不満がでる
カジュアルの改修とスリーストライク追加、ランクの更なる改修で行けると思うけどなあ
ゲーム自体はめちゃおもろいし
マジでホライゾンどうにかしてくれ。性能どうしようもないなら可愛くしてくれ
昇格戦消したらマスターの数とんでもないことになるからやめてくれ。今でも1日600人増えてるんだぞ。
まじで、アリーナ友達と話しながらサクッとやれて楽しかったから戻ってきてほしい
論点が違うエイムアシスト0だとそもそもキーマウが今のPadキーマウ差よりもキーマウが強くなる。
とりあえず、ババア消して、カジュアル消して、内部レート消して、アシスト消して、ストレイフ系消して、安置外レプリを一定時間で消えるようにするか(脳死)
ストポが一番好き
ガンゲームは下手くそが消せゆーてるだけやから武器練習しろ
コントロールは見方ゴミ過ぎるから嫌いやわ
強い人と戦ってみたいからランク上げてたけどもう、意味ないからしてません
コントロールまともなやつおらんからむりだわww
ガンゲームいらん奴は孤独な奴だろww武器練習したいなら射訓いこうねwww
ババアは弱体化しても一切許さない
スタポとムーンのでかい石の壁邪魔
安置移動しずらい。トンネル掘ってくれ
エバエイトとヘムロック
エイムアイスト言うてんのはコントローラーまともに使えてないキッズで草
コントローラー使えないのマジで最近のクソガキぐらいやろ
プレステーション世代の人達はだいたい使える
pcゲーしかやってこなかった弊害です
昔はPADでWWWWWWWWって言ってたキーマウ苦しんでるのおもろいから消さなくていいよw不利になったらなくせ、消せとか頭大丈夫かな???と思うわ
運営は頑張ってると思うよ。
ユーザーとの方向性が違うからズレた事しかしないだけで
社会人なのでやる時間少ないから、ランクのスプリットなくなってダイヤとか目指しやすくなったのは助かったけどなぁ。正直、内部レート・昇格戦なくしてくれれば個人的にはもう少しましになるかなと。
チャーライ撃ちまくれるしポイント盛りやすいからストポは大好き
ブロークンムーンの方が圧倒的に盛りづらい気がするからストポオリンパスの時間をメインでやってる笑
もしエイムアシスト消すってなるならCS鯖でやってる時だけはエイムアシスト残してくれ…
PC帯のエイムアシスト問題にCSを巻き込まないで欲しい(cs勢)
ガンゲームマジでいらない。コントロールずっとやりたい。
ストポは変な安地のおかげで上手に移動するとなんとなく上位に入れたりするのがけっこう好きだ。撃ち合うと死にます
ラウンド3以降安置外のヒトシが爆速で壊れる+安置外ダメ倍くらいならハイドも消える
内部レートマッチはマスター以上のみ適用でマスターとプレデターの間に1ティア追加すれば丸く収まる
アシスト消していいと思うし、消すならストレイフも消してくれ
味方の足音消したらバグが増えるぞ
アンストした
ブロークンムーンかなぁ
安置外レプリを消すんじゃなくて、安置外に居続けるとダメージが上がって耐えれない仕様にしてくれ。
サポートキャラの価値が下がる。
エイムアシストなくなったらcsほぼいなくなるでしょ
昇格戦システムをやめて元に戻して欲しいです。
アンチ外レプリは、消すと引けなくなるくない?
普通に今の速度のアンチで消すのはさらにゴミゲーになる、、、😅
エイムアシストの仕様を数字と詳細で同じにして欲しいなぁ
ガンゲームチャーライ引いた瞬間放置してる
ストレイフ消していいからエイムアシスト消してください
両者の意見取り入れましょう
ちなみにアーマー割れた時のエイムズレる奴要らないかな
聞いたらアシスト付いてると殆ど気にならないとか…
マウスだとだいぶ辛いぞあれ…
スプリットは要らんやろ
このゲームしかやってない人達だけは
恩恵あるだろうけど
APEXに割ける時間が少ない人の方が
多いのに
スプリットで降格したらモチベ下がるわ
最近勝てんからモチベ下がる下がる
もう自分の限界値分かってるのに同レベ以上の人と毎日戦いたいとか思わない
内部レートと昇格戦無くしてほしい。
昇格戦まで残り数ポイント足りないときの、チャンピオンあるあるの人凄く多いと思う。
昇格戦付近までポイント来て、チャンピオン取ったら上に上がらせて欲しい😇
あと、昇格戦でキルポが意味無いのも何かなぁ….🤔
全部共感
ガンゲームもくそやと思うけど、それより生産工場のコントロールがゴミ、あのマップマジでいらん。
リニアを消せば解決では?
ストポは安置次第で地獄めいた移動になるのがなぁとか未だにたまにいる避雷針で落下死するやつとかなぁとか
FPS苦手だし慣れてないしPADだけれど、エイムアシストはそもそも入れてない派なので消してくれて良い。
偏差撃ちとかしようとしても勝手に変えられるのがなんか気持ち悪くて……アシスト前提の動きを体感するほどやりこんで無いのはある。
ストポは前の広さで今のギミックなら有りだし、月は本気で要らないと思う。変なマップ追加するのなら夜マップのランクとかした方が良い。
昇格戦するのならせめてこの人昇格戦ですよってひと目で分かるようにしてくれ……
個人的な意見だけど今のAPEXからpadやらエイムアシスト消したら、相当人口減りそうやな
PADのエイムアシスト消すならキーマウはストレイフ消さないと不平等かなー
各々できることできないことあって、それを埋めるためのものだから消すならどっちかでしかできないことを完璧に削除しないと争いが起こりそう、、
足音バグは味方の足音なくすことでだいぶへるととおもう
1つのレプリケータで作れる数を制限したらいいと思う
まじでキーマウとPADで鯖分けさせてくれ
初心者はライフラインを使えないようにしてほしい。
あとホライゾンの足音が無いこと。というかキャラによって足音の大きさが違う??
ヒートシールド削除すればOK
エイムアシスト無くしてトップ層以外勝負にならなくなったら
「 パパパパッドでFPSwww」ってキーマウ勢が結局PAD勢を嘲笑するのはFPSの過去が証明してるからなぁ
味方にくるSwitch勢どうにかしてくれ〜
がんゲームはいるんだよなぁ
これのおかげで全部の武器で近距離戦えるようになったもん
ガンゲームはいらないと思う
内部レート消して前の仕様にして昇格戦入れればいいとどう
エイムだけのプラチナ適正にストポは荷が重い
安置外クラフトとかはソロでバカ凸いた時に順位あげる手段として必要
内部レートとランク連動させるなら内部レート高くなったら飛び級もあってもいいと思うわ
アンチ外レプリケーターはバナー作る時助かった事あるから残して欲しいかな。アンチ外なら必要ポイント増加とかならあり
割と過激的な意見だけど
pad強すぎると思うのならpad使えばよくね。強すぎるからナーフしろって意見は分かるけど、強い間は強いもの使えばいいのでは
みんな強い重力ババア使うでしょ
味方の足音は聞こえるけど敵の足音は聞こえない神ゲー
ストレイフ消えていいからエイムアシスト消せ
ブロークンムーンについて触れずにストポにキレてる連中は絶対もうapexやってないかそもそもやったことない
padエイムアシスト削除キーマウは限定のキャラコン削除ぐらいしても面白い
アカウント電話番号必須にすればスマーフもチーターも減るんだから内部レート要らんだろって思うし
なんならオンオフあるならキーマウにエイムアシスト付けても良い
マジで即削除すべきなのは安地外耐久だわ
マンネリすぎてゴミ
多分武器の弱体化はまじでマイルドにして欲しい、301とか前のでいいじゃん。シーズン7あたりのアサルトライフルの仕様で十分よかったと思う。(Lスターを除く)
エイムアシスト消えたらエペやらんくなるなぁ笑
エイムアシスト弱体化した方がpadの中でも実力差付いて面白いんじゃないかと思う
正直キーマウなんてほとんどいないし
PADにしろキーマウにしろデバイスは自分で選べるんだからエイムアシストの話はええやろ
リリースからそこそこの間キーマウの方が有利て言われてたのに、
プロがパッド強〜いて言い始めたら同調してみんな言い始めたよね。
それこそタップストレイフ見つかってない初期とかでも
キーマウが強いって言われてたのに……。
負けた理由をエイムアシストにしてる人見るとダサいな〜て思う。
エイムアシスト消せって言うんだったらキャラコンも消せよ
キーマウ勢の自分からしたらApexやめた理由はプラウラー全盛期のPAD相手にした時おもんなすぎてやめた 実際にPAD使ってみたけど10年近くキーマウでやってたのもあって違和感半端ないしPAD慣れるよりやめたほうが良いなと思った
人気がある程度落ち着いたってのもあるだろうけどチーターとマッチングしない時点で内部レートの恩恵は受けてるのかなって思ってます。ショウマルさんありがとうございます。
どのくらい前かは忘れましたがPCで遊んでた時にチーターと当たりすぎてガチで運営!!って思ったことありましたし、チーターに瞬殺され続けた時代と比べると心穏やかですわ
建物における、不合理な窓や隙間は消すべき。欠陥建造すな。まともな拠点戦闘を楽しませてくれ。
あと、受けた安地外ダメージの25%をランクポイントからマイナスしよう。
昇格戦に関して、ルーキーからプレデーター、優勝以外にブロンズに上がるとき順位15位以内3回、シルバーに上がるとき10位以内3回、ゴールドに上がるとき5位以内3回、プラチナに上がるとき5位以内かつ3キル/アシスト3回、ダイヤモンドに上がるとき5位以内かつ6キルアシスト3回、それ以降は優勝のみ
エイムアシスト消したら、キャラコンの何か消すとこになるかもな……
何か消すなら何か消して対等にしないとね😅
とあるカスタム経験あり配信者さんが内部レート高いのかソロランクでゴールドにすら上がるのめっちゃ苦労してた
内部レートは要らないしそのシステムが
変更するのですらランク期間長くて変わらないからただの無限地獄だと思う
簡単に取り入れてもらえそうなら単独降下と、ドロップシップ内でのキャラ台詞連打かなぁ…1回だけ選べれば良くないですか?いや、そもそもいらない感
敵部隊のにされてたら降りたらほぼ終わるけど、野良味方がやってると降下中もやる奴おるし正直萎える
VC、ピンと共にキャラ台詞もオフにできる仕様くださいなって思う
毎日ゲームできないとかフルパ組める日等考えてランク期間は長くても別にいいけど、ゆっくりできる
内部レートが一定以上の人だけ”そういう”マッチに集められて、残りは内部レート無しで以前と同じ形式でランクできるようにすればいいのでは…!?
(ガチで強いだけの人はごめんよ…)
今シーズンは意外にもストポが一番盛れてる
サイレントパッチが要らないって言ってるのは、公認の修正なのかバグなのか分からないことがあるからやと思います。こっそり修正しないで明言してくれたら、それ以外はバグってことにできる。
個人的には通常武器がケアパケ行きする謎アプデがいらんなぁ
5:00 初心者がPCでわざわざpad買ってゲームしないと思う。パソコン操作するのはキーボードとマウスだし
ガンゲームが一番好きだわ
エイムアシスト消えたらps5の俺はさすがに引退
ランク中ぐらいはエイムアシスト消せよとは思う
安置外レプリは必要材料が増えるとかにすればもう少し耐久減るんちゃう?
ガンゲームこそapexに置いて一番練習に向いてるやろ。
普段絶対持たない武器を強制的に持たされるしガンゲームの性質上インファイトがメインになるから長物でのインファイトの練習が出来る。
ランクマ等で被った場合の初動ファイトで使える武器増やした方が良いでしょ
「〇〇拾ってたら勝てたわ」
とか負け犬の戯言過ぎる
重力美魔女マジでいらん
フワッと回復するしフワッと射殺してくるから嫌い😡😡😡
子育てしながらだと夜しか時間取れないからランク期間は長い方が嬉しいけどな。
エイムアシストはミソ雑魚の自分には必須。だが、🐆お前はダメだ🙅
シア好きだから要らない言われてて悲しい🥲
弱いクレーバーなんていらない
ランクの仕様とかシアの性能とか幾つか前のシーズンに戻してくれるだけでいいのになぁ…
PC勢の中で、PADで(不利にならず)プレイできるからAPEX始めたって人おるんか?
キーマウでゲームしてみたい、CSより難しい環境でやってみたいって人が多いと思うのにその配慮はいらんやろ
昇格戦、、、
エイムアシストないとSwitch死んじゃう
単独降下無くしたいならジャンプの制度消せばいい。ランダム自動降下で演出だけにすりゃええやろ。それかむしろ全員単独降下にするとかな。
ジャンマスのなすりつけ合いなくなるし、クソジャンプした奴を攻める文化も無くなるからいいことしかないぞ。
帰ってきてほしいものやってほしいです
サイレントパッチなんてものは存在しません。
設計されてない変化はすべてバグです。エンバグです。
今後はサイレントパッチとして紹介せずにすべてバグとして紹介しましょう。
昇格戦はあってもいいから回数制限をなくしてほしい
運営はハルさん大好きだから
渋ハルさんのいう事しか聞かないよどうせ…日本のゲーム会社見習ってほしい
運営毎回仕事するときとしないときの差が激しいけど毎回ちゃんと働け
あとキャラのリワーク辞めてほしい、使用率低いなら強化しようよ、もちキャラのスキル変わったらぶちぎれ
ガンゲーム要らん言うてる人はエイム弱くて当てれない人だけなんよ
練習せい
ラスト一気に香ばしくなって笑った
今のアンチ収縮速度を戻して欲しい
ホライゾンはホントに消えてほしいw
安置外でのレプリ消去よりも、安置外での活動時は5秒ごとにプラスポイント2減少とかにしてもいいと思う
ガンゲームはたまに遊びとしてやる分にはおもろいけど肩慣らしとして考えるとあんまり良くないかなぁって
チーター対策のための安置外耐久するときとかたまにあるしなぁ
安置外レプリはバナーのみしか作成できないとかでいいと思う
たしかにpadの上手い人はエイムアシスト切っても強いもんなぁ。
ストームポイントはマップで一番好き。あれが嫌いな人は立ち回りが下手なだけだと思ってる。
チートそのものが要らないのに.サムネでネコ科のチーターが割食らってるのオモロすぎるw
これぼくだけなんかな?
ランクで抜けれる仕様。あれ消して欲しい。
せっかくサポートいるのに…
クラフトしてリスボンしてあげようとしてるのに、抜ける人いて本当に嫌になる…
戦力がダウンするとか以前に、悲しくなる…
味方が一人になって、ソロで少しでも盛ろうと頑張ってるのに抜けられたら悲しいと思いませんか?
エイムアシスト消すならタップストレイフも消さなきゃ
内部レート消すならサブ垢も消さないとまたスマーフ蔓延るだろ。
運営に届けって言ってる割に一発目に消えて欲しい要素にあげてるもので笑った
ランクで内部レート使いたいんなら、ランクマッチングして、試合内の平均内部レートとの差でレートポイント入れたり、キルポブーストしてあげれば良いんやないかなぁって思ったりする
ランクからヒトシを消したら良いと思う。アンチ外耐久対策になると思うけどな。
センチネルにタボチャついてほしい
運営届いてくれ….!
帰ってきてほしいものって言われたらアリーナ帰ってきてほしい
安置外レプリは溶けるか爆破でいいよまじで
”勝って当然””負けるのは印象に残る”っていう深層心理じゃないけどなんかそういうのでpadに負けたって事実が嫌に印象に残ってるだけでもしかしたら対面勝率5分なんじゃね?
無い?
いつも疑問だけどアシスト卑怯だと言うキーマウ勢はpadにしない理由は?
ガンゲーム不評なんすねぇ、苦手な武器を強制的に使わされるから練習になると思うんやが、、まぁスコープ外させてほしい武器はあるけどね
とりま、内部レートランク何とかしてくり
友達とフルパでやっててもらえるポイントが200も差あると萎えるって
レプリの件
確かにるーさんの言うとうりだと思います。ですが倒れた見方のために必死に起こしてくれる仲間がたまにいるので、あえて敵のいないアンチ外で作りたいとかあるのと思います
Apexいらんわ
みんなThe Finalsに行こう!
武器やキャラの弱体化は必要だけどここの運営0か100か99の調整しか出来んから良くないんよな
もう内部レートのせいで低ランクからずっとプレマスなの普通に無理や
しかもウォールハック、ホーミングてwもう終わりや…
(今回あがった意見を反映できないような)運営ってことやな
チャットやVCでわざわざ暴言言ってくるプレイヤーはガチでいらない
pcPadはエイムアシスト消してヨシ!csはそのままでヨシ!クロスプレイは知らん!
エイムアシスト弱体化意味無いっていう意見あるけど、R5reloaded(Apexのmod)に限って言えばエイムアシスト0.15適用されてて、PAD猛者(某ボルト愛好家さん)とか見てる感じかなり弱くなってる印象だったよ!
安置外レプリ使用禁止は良案
あと動画コンセプトの逆ではあるけど安置外でのLP減少を追加して欲しい
安置外に長くいるほど反比例でLP減少が大きくなるようにすれば安置外ハイドも無くなるだろうし
消えるべきもので初手運営はガチで草
クロスプレイoffってんのにCS鯖のミニゲームが、PC勢だらけになるの無くして欲しい🥺
逆に機能追加で、ギフト機能の使用可通貨をエペコインだけじゃなくて、リカラー購入みたいにレジェンドトークンも使用可して欲しい
個人的にブロークンムーン好きだけどなあ…
padもキーマウもエイムアシストあり(強さ同じ)タップストレイフありにしたらいいんじゃないか?
内部レートは勿論ゴミだけど、個人的に被弾時の怯みがデカすぎて半強制的にエイムズレるのやめて欲しい。
先に当てたもん勝ちになるの腹立つ。
エペのエイムアシストの強度が強すぎて、久しぶりにCODやったらめっちゃエイム下手になってた。
消すと言うよりは気持ち程度のアシスト具合が良い。
なんならFPS初心者はCODとかシージやった方がいい。
それと 武器の弱体化消して欲しいって、何考えてるのか分からない。
PCのアシストは弱めても良いかもね。
ただ上位帯のpadと初心者のpadとじゃエイム力の差ってのはもちろんある訳で、皆様の様な上位の方々の環境に合わせたエイムアシストの精度(?)にすると初心者にとっては弱いのかなあって感じで、当たらない銃ゲーとかつまんねーから新規も定着しなくなって、運営的にもそれは避けたいと思うので下げるにしても今0.4だっけ?だとしたら0.3~0.35が妥当だと思いまーす。
まあただエペの運営に妥当な調整しろって言っても無理でしょ
昇格戦マジだるいからいらんわー
pad使いたいならcsでやってください
あれ? もしかして昇格戦出てなかった?
意外と好評なんかあれ。
PS5に移行してからそれまでの今シーズンのランク成績リセットされたんで今回ばかりは長いランク期間に感謝します
また地獄の昇格戦だぁ
それとSwitch時代じゃ中々勝てなかったPCの友達とPS5に移行してからR-99タイマンしたらめっちゃ勝てたって事実があるから、やっぱ視野角とエイムアシストってデカいんだなと思った
それとSRよりマークスマンのほうがいらなくね?長物はSRで充分やろ
いきなり喧嘩売って来た30-30を金ロングで確殺まで入れる時が1番生を実感する
ストレイフはPADのやつでもしてる人おるしなぁ。エイムアシストもそうか。
キルセリフは自分も聞こえるように
したらええねん。
明らかなスマーフでシルゴル滞が魔境になってたから内部レートは多少必要だと思うけど、今のランクが正常だとも思えないから難しいねー
個人的にはダイブ軌道無くなったのは改悪
ダイブ軌道欲しくてダイヤ以上目指してた人多いだろうに
ガンゲーム、マスティフ、トリテせめてスコープを外させて…
TIEの要らない質問でSR挙げるやつ喧嘩売ってるやろw
翔丸さんって可愛いですよね🩷
ホライゾンが毎回毎回新キャラのウルトを回避するの、何がおもろい?
新キャラが出ても「まあホライゾンでメタれるからゾンいいか」に落ち着くの、クソすぎるやろ。
アシストなしのPC鯖とアシストありのクロスプレイ鯖を選べたらなあといつも思う
ただ現状を見ると結局分けたところでキーマウ人口+チーター問題でクロスプレイしかまともにマッチングしなそうだから結局今が最善なのかもね
雪画面にくっつくやつわかる。普通に画面おかしくなったんかと思った
現ストポは割といい感じだと思うけどなあ
マップローテはエッジキンキャニオリンパスでいい
単独降下消したら、海にダイブする嫌がらせが横行するのでは
内部レートは「消す」より『緩和』するべき
消して欲しいって質問だけど消すより改善した方が良いの方がしっくりくる回答が多かった気がする
白ヘルメットはもう落ちてないよ
落ちてるのは誰かが青以上と取り替えたやつ
アーマーは戦闘中に着替えることで戦闘の幅が広がるから置いてるって運営が言ってた
エイムアシストが無いと
PCの虐殺環境になるって
ゲームを提供してくださるプログラマーには頭が下がるしバグの修正も大変だとわかってるんですけどね、地底人がいつまでもランクにいたのは別問題なんすよ
俺も前まではガンゲームいらないと思ってたけど、パーティー組んでちゃんとやるとマジで楽しいことに気づいたわ
普段使わない武器も使うことになるから新鮮で楽しいし意外と強いやん!みたいになって幅が広がる
6:51 これに関しては降りた直後に単独になるだけだから消しても無意味な気が
8:21 画面おかしくなった?って思った事はある
チートはゲームである以上完全に消すのは無理にしろそれ以外のユーザーが不満に思うことを早急に対応して欲しい!
というかエイペックスはバトロワだけどバトロワじゃないアリーナ系FPSの要素もあっていいと思うからキルポ重宝されるRPシステムの方がエイペックスにはあってる気がするハイドとかガン芋したいならPUBG行けや
出来るんだったらとっくにやってるわってものばっかり
被弾の時のスロー消して欲しいスライディングでなくてしゃがみ歩きになってそのまま死ぬ(鉄壁キャラは嫌だ嫌だ嫌だ)
LPを消そうか
レプリケーター普通に範囲外になったら爆発して壊れていい気するけどな ぶっちゃけ大会でヒトシ消すくらいならそっちのほうがいい気がする
正直バンガのデジスコで論争になってるけどそこでなんでホライゾンに関しては言わないのかわからん。
アビリティで上取れるのは消さなくてもいいけど足音も小さいし当たり判定も小さいし着地反動もないって意味分からん
ガンゲームと強すぎるエイムアシストマジでいらん
なんかこれ見て思ったんだけどこの消すべき物ほとんど無理な気がする運営も忙しいだろうし
ストポは好き
ブロムは嫌い
外部ツール消してほしい
チート削除できないんだから他は無理
ruさんを知って一年。
流石にチャンネル登録しようかな…(;´・ω・)
おは