今シーズンの強化アプデで最初は騒がれてたアイツ。使ってる配信者0人じゃね? | Apex Legends

Apex情報

►►『Twitter』 – https://twitter.com/Poulmt
►►お仕事/タイアップ案件のご連絡はこちら – tie.ru.info@gmail.com
【スポンサー企業様のご紹介】
▼ROCCAT:キーボードやマウスなどのゲーミングギアメーカー
https://bit.ly/3T0pQDg

『今日のメンバー』

#ApexLegends​​​​​​​
#TIE_Ru

Views:94366
Taqs:TIE Ru,ゲーム実況,PCゲーム,Apex Legends,エーペックスレジェンズ,Apex Legend,チエル,あぺ,アペ,turtle beach,stealth pro

コメント

  • コメント (272)

  • トラックバックは利用できません。

    • 女装シロ一等兵
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    銃声

    • boy Craft
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    弾幕張れるし、弾速もちょうどいいから多分いいのだと思われる

    • 夜更かし
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    それでも俺はスピファを使う

    • meiji_orchestra
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    最後のクソ意味のない報告で笑いました

    • Samurai-Kawasaki
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    完全にAR(主にネメシス、ヘムロック)、SMGの交戦距離が万能すぎるからLMGって別にいらんよねってなるのはわかる

    • がなるちゃん
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    1発50ダメージにする

    • -ALUMINA-あるみな
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    適当に乱射してアーマー割るだけより少ない弾数でスマートに倒せる方がいいにきまってんだろ!!

    • -ALUMINA-あるみな
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    そもそもAPEXというゲーム性にLMGの特性が合ってなさすぎる
    50発撃ち切る頃には2,3回死んでる
    かといってダメージ上げすぎると5シーズンぐらい前のディボみたいになるし調整難しい

    • 武 崎山
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    弾は少なくても良いから連射か、ダメージ上げて欲しい

    • マーリョ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファだけでなくLMGのレレレ速度上昇して欲しい。撃ち合い使えなさすぎる

    • 宿題がおわらないげんの助
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    マジでスピファ使ってるから、昔との格差にイラつくし、元々リコイル簡単で初心者でも使える武器なのにダメージ低くて当たっても味方のカバーが出来るものも出来ない

    • あらるる
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    もうポップアップとしてガンシールド付けとけば良いんじゃねLMG

    • ちゃちゃ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMGはもうちょい弾数欲しいよな
    特にランぺはテルミチャージ時の火力が魅力なんだから、チャージ時間もうちょい短縮されて欲しい。
    ゲーム性が少し異なるけど、やっぱPUBGのM249の140発装填はロマンがあった。

    • ジェリコのラッパ吹き
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピットファイアで弾をばら撒くのが俺の人生だった。

    • ゆすりか
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    melee
    p2020
    なのがジワジワくるw

    • 乾燥剤シリカゲル
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMGは全部初期よりダメージ減ってるからとりあえずダメージを戻す。

    ランパが強化入ってからランペばっか使ってる感じ全然ランパランペはありかなとは思うスピファはカービンの代用

    • 東リべサイコー
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    近距離は今のままで距離が離れるほどダメージ上がる〜みたいなのダメかな

    • bee
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファが使われてないのはマジでネメシスとヘムロックが悪いと思ってる 撃ち合って100%勝てんし

    • ビスマス
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    俺はスピファで初めてハンマーとった!!😊

    • t_kanoco
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ランパートで使えばそれなりに使えるという印象です。ちなみにらいすという配信者がスピファ愛用していますよ。

    • こめchom
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    Lmgはダメージを上げたらいいと思う。実銃みたく、動きやレートも遅くて良いから、ダメージと弾数が利点みたいな。

    • 本田圭佑
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファは中近どっちも戦えるからセンチネルの相棒として結構使うけど強さは丁度いいくらいだと思う。むしろ変に強化したら強すぎって言われてまた弱体化しそう

    • mr-bean.TAG-H
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    正直中距離〜近距離バーストAR,ド近距離SMGかピーキーだもんな。ピーキーたまに裏切られるからマスティフのほうが好きだけど。個人的にはプラウラーのフルオートの暴力的な音好き。

    • 山原水鶏
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファはもう今のダメージのままで反動をさらに軽減して遠距離でも当てられる武器にすればいいと思います

    • Liz
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    弾数とかダメージ系を引き上げるとランパートのパッシブ使った時に想定よりオーバーパワーになるっていう面があって調整が難しいから、リコイル面とかからメス入れるのがいいのかなあ。

    • Mr.Maritaku
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ポップアップ付いてくれないかな?
    例えば、スピファ+ブーステッドとか

    • Kumiko Okamoto
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    一発20ダメに戻す+α他の性能を強化するorスピファだけのポップアップを追加したらいい感じになると思う!

    • karulasumeria
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    火力が上がってた過去のスピファが暴れてたからあの弱体化なわけなんだけどなぁw
    でもまぁ今はネメシスやR-99ヘムロックといったものがあるから昔の仕様に戻すのもいいんかもね

    • ポテトM
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    最近フラトラも言うてじゃない? と思い始めた
    ヘムロックあるならヘムロックでいい気がするくらいヘムロックつよい

    • yyy 7373
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    あと1人か2人くらいクソおもろいwwwwwww

    • もすもす
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    弾速を上げる。どうでしょう。

    • youser
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ランパよく使うからその時のお供として最近使ってるけど、エイムよくない自分としては弾数多いのが強みだと思うからここを増やすか、何かしらLMGだけにつくアタッチメントがあると強くなるのかも

    • zxb 1944
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファからの被弾時の移動速度減少増加とか、弾速増加ぐらいかなぁ

    • 滝永啓介
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    腰撃ち弱くしてADS時の射撃反動を下げてもいいと思う
    10発くらい撃った辺りからほぼ反動なくなるとか

    • しろぴ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMGはマガジンの弾10消費でダメージ1アップでお願い致します。

    • 空白zero
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMGは弾数が多いので、
    連続で弾を当てる、
    もしくはワンマガ内で当てた量に
    比例して徐々にダメージが上がる仕様に
    したりしたらいいのかもしれない。

    • giita
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    自分は結構強化されてからスピファ使ってます。ヘムロックを除いたアサルトを下手に使うよりスピファ持った方が圧倒的に勝率が高く感じます。シンプルに現環境的にスピファで中近距離肉弾戦より30-30、ヘムロック等で中遠距離を、詰めた時の99、ボルトが戦いやすいから現状になってると思います

    • ひろ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    近距離腰打ち精度をすごく上げて、近距離スピファで弾数に物言わせた脳汁溢れるような動画見てみたいですね

    • ピピンアットマーク
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMGはもっと弾が多く打てるという唯一の強みを生かしてほしい。
    元々後方支援の武器なんだからリロードもっと遅くてもいいから、
    弾をより多く装填できるようにすればいいと思う。
    もちろん、弾は別の種類に変えて1ストックを多く持てるようにしてほしい。

    • ウイスキーボソボソ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ダメージ上げたら壊れる可能性高いので今のままで十分
    LMG自体がエペに微妙なんじゃねぇかと

    • 零空一
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    2-4 、3倍スコープをアサルトライフルに付けられなくして
    腰だめ性能下げて、距離離れるごとに弾でかくして中距離特化させるとか

    結局、交戦距離が他のDPS高いアサルトライフルと被ってるのが原因だと思うから
    交戦距離の差別化するのがいいんじゃないかな
    まぁ、上手い人は1倍でも中距離ガンガンあててくるけど・・・

    • シア
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    レートがそこまで速くないのとバレルが付いたから、わりと当てやすい
    装弾数が多いから、腰だめで近距離しても行ける(ブラハとかバリスティックのULT併用だと被ダメも減らせるし)

    • しちゆ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    個人的にはLMGは弾数で戦う武器だし、一発消費で複数発出るようにして欲しい。

    • 山田都市伝説
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    弾速ありえん遅いからフラトラとかと同じくらいにして欲しい

    • Neko
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMG全部一律でダメージ+1してDPSは同じまま、その分だけRPSを下げれば差別化できる
    弾丸の消費量抑えつつ打ち切るまでの時間も伸びてLMGらしさが際立つと思う
    ただ正直スピファは今の時点でもR301の上位互換に近い性能だし、それよりかはARのマガジン火力を下げてDPS上げた方がいい気はする

    • 暇人
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMGを使うメリットが弾が多いくらいなのが問題なのかなーって思いますね

    • ぼりくす
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    初心者御用達(そんな人は殆どいない)になった。

    • RoRo
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    チャージいるとはいえ扉壊せるランページが有能すぎる

    • minatosa3
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    自分は正直満足ではある笑

    • 改 ゆうた
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファはダメージレース圧倒的に最下位だから奇襲かなんかで使わない限り対面じゃ無理やな

    • ゆったゲーミングチャンネル
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    個人的にはLMGは発射レートや火力、連射速度や精度自体は今のままでいいと思います。なので、特別な機構で差別化する方が良いと思います。
    ちょっと調整が難しいかもしれませんが、マガジンを完全換装(都度ではなく、中身0になったら入れ替え)という形にして弾薬自体を武器内部にストック出来るようにしたら良いのではないかと。
    ディボが2ストック、スピファが3ストックと種別で分けるのもいいかもしれませんね。
    そうなれば最終局面での弾幕展開で対抗出来たりするのではないかなーと

    • ボストン
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    単純にリコイル弱くして弾速上げて中距離向けの性能にすればいいんじゃないでしょうか
    結局どの距離で戦っても強みがマガジン容量しかないのが良くないと思います

    • シロ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMG全てにおいてハマポとディスラプターの2種類が付けれる様になり
    火力は敢えて下げるものの装弾薬数を100へ上げるとか(やはりLMGは撃ちまくれてなんぼのものだと思うので)

    まぁ、そんな事よりセンチネルの強化来て欲しいなぁ
    センチネルチャージ時
    相手へダメを与えた時10秒間セルの回復力が50%下がるとか、壁貫通効果を得るとか〜

    • うたれれ*
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ディスラプター標準装備&対物へのダメージを増やして遠中距離からの起点作りの役割を持たせるっていうのをなぜやらないのか

    • のまのまイェイ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    レレレをもうちょい早くするか火力を上げるか発射レートをあげるかしないと可哀想

    • こーたソ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    圧倒的にスピットファイア使ってるわ……だってエイムクソだから玉数多くて連射力も(俺にとって)ちょうどいいくらいだからめっちゃ当たるんや…弾幕こそ正義なんだよぉぉぉ!!

    • うぃ〜さか
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ランパートでスピファ、センチネルでなんとやってるんですけどね〜
    ランパート強化武器のSMGの中では使いやすいですね笑
    弱いですかね

    • 憲史郎 奥村
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ワンマガの弾数10発くらい増やして連射速度を少しあげる

    • 牛鬼シラミネ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    せっかくLMG名乗ってるんだから、DPSはARと同じだけど弾数多くてリコイルは難しいとかのほうがいいかなぁ。それと希望だけどしゃがんだからリコイル下げてくれたらよりポイ

    • 佐伯五郎
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    今のスピファは弱すぎない強すぎないの良い塩梅だと思います。
    パッとしないのは、完全にアサルトのバースト2丁のせいかと…😅

    • 焼きチョコおにぎり
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMGはもう少し足早くしてくれれば強くなるんじゃないかなぁ…

    • maeda
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMG関係だとランページにPT半壊させられた苦い思い出がある。

    • カンラン者
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ランパのパッシブでLMG の火力上げてくれたらいいのにな

    • ゴリさんだー
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    Ruさんにはダンマニウムが足りないようだ

    • Mr.インクデルデル
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    最後ゆきぶやーかわいくて笑った

    • えくちゃん
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファの調整は「そんなに強くねぇなぁ」って思うけど明らかに快適性は向上してるっていう過去最高クラスにいいアッパーだったと思う。
    壊れにするか産廃にするかみたいな調整はマジでクソだからこういう調整もっとやってほしい。

    • 緑紅茶
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    テルミランペみたいな性能してたらLMG使うけど初動以外使わないなあ

    • Mr.インクデルデル
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ランパートのパッシブ腐りすぎて辛い。
    ディボ環境の時は楽しかったなー

    • 昼寝神
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    弾をヘビーとライト行けるようにして、撃ち方切り替えでヘビーとライト両方使う代わりに連射速度上昇とかどうでしょう? 個人的にはまだ強いと思うが

    • スペード
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ランパートに持たせてようやく使えるレベルかなとは感じます。初動では弾数を生かしてゴリ押しで勝てるときもあります。…が如何せん単発が低いためサブマシンガンに火力負けしてしまう事がしばしばあるので最後まで持つことはほぼないかなと感じます。現行の通常LMGでどれか選んでっていうならじゃあスピファかな…
    強化するとしたらダメージ1上げることが無難かなと思います。それでもスピファ一強時代やぁ!にはならないと思いますが()

    • ブリブリの花
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    なんかLMG専用のレート上げるアタッチメント作って着くとレート上がるみたいな?
    BFのMG42ぐらいのレートになったらすげえ楽しそう

    • 強酸性ビオレしめじん
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    もうちょい発射レート速くしたりして欲しいとこですかね

    • でっかいカツ丼
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    インファイトはさすがにキツイけど、中距離は球数でゴリ押せて結構強いと思った

    お互いに遮蔽がほぼ無い撃ち合いなんてはまぁ負けないw

    • もも
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    最後の報告草

    • ryokucha rock
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMGだけ扉壊せるでどない?

    • BEE
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    前1発70ダメのスピファチーターいたじゃないですか
    流石にあそこまで行ったらダメですよね

    • どせいじん
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    弾を当てられる人はAR・SMG、弾を当てにくい人はLMGを選ぶ調整が理想的だと思う。
    LMGが強いと誰もがLMGを使う環境になってしまう。
    特別強くも弱くもない、今ぐらいの調整がちょうどいい。

    • Ace Nao
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    10:13 医療キットないやばい

    え、、、その前に裏からソロで来たやつのデスボにあったけども、、、

    • Ace Nao
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    「スピファそんなじゃない?」
    ほんまそれ。スピファ持つならフラトラか301。取るのは初動くらい

    • パコデルシア
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    低ランク帯では武器の性能なんて置いといて弾数が物を言うのでルーキー用武器というポジションでいいにだ

    • 源九郎判官遮那王
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ランページはカジュアルならけっこう使ってる人いる印象ある

    • jubilant-rediar4 Twitch
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    腰撃ち精度をあげるといいかも、センチネル最強

    • おさかなさん
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    いっそのこと、腰撃ち性能を紫レーザーサイト付きのsmg並によくする代わりに、覗いても集弾しなくなるようにしちゃうとか

    • エルマzz
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    アイアンサイトどうにかしましょう

    • 1234ゴーヤ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    思い切ってアイアンサイト変えて欲しい

    • 畠山春
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    まあせめてレレレ早くしてリロード早くして欲しいかな

    • たけのこ工場
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    レレレ速度上昇はいるとして、運営がLMGを近距離武器としてか遠距離武器として認識しているかですね。近接なら腰だめ精度向上、遠距離ならリコイル減少

    • NKH 46
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    BF2024買ったけどドライバー更新しないといけないから遊べない…

    • あお
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    SMGの弾数をワンマガキルできないよう減らせばいい

    SMG1丁だけじゃ近距離きついと
    近距離でもSG、AR、LMGを使っていた時代と同じように活躍の場を得られると思う

    • いつも情けない下級戦士
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    火力は出るし個人的に強化案そんなに浮かんでこないけどな。強いてゆうなら腰撃ち制度上昇かな?カービン持つならスピファは使うようにしてる

    • のび太
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ポジションが初心者向け、弾幕、初動向きって感じやからこのぐらいの弱さで十分な気がするなぁ

    • エレトキシン
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    武器編成ランペスピファのランパ専のワイ、直近5シーズンの中で一番強いと感じてる。ただ下手な鉄砲も数打ちゃ当たる戦法だからエイム悪いってのを一旦忘れてもう少し遠距離で使えるようにしてほしい。ダメージは悪くないのに当たんないんじゃ意味がないんよ…

    • 12:00
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    DPS220くらいにしようぜ!!( ᐛ )

    • みゃんとひひ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    最近250pingとか行くことあるからそーいう時でもやりたい時はスピファ使ってる

    • ROT
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    最近スピファでしかキル出来てないシルバー帯の私はいったい…?

    • ケバルライ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    最初ルーさんが説明している時の映像で初めてライフラのスキルがホライゾンウルトに吸い込まれることを知った。

    • sarusuberi
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    正直、このゲームに武器としてLMGの需要というか席がないのでSMGやARに武器としての基礎性能で張り合うのは無理

    スピファなら10アモで15弾発射可能
    ランページならグレネード所持枠拡張
    光るゴミは衝突判定と貫通弾

    みたいに特殊能力で付加価値つけて差別化するべきだと思う

    • おんだぱちゅーか
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMGは全部少しだけ弾でかくして当たりやすくすればいいんちゃうかな。
    L-スターほど当たり判定大きくしちゃうとまずいからほどほどに。
    それで実質火力はだいぶ上がると思う。LMGはレートが遅くて偏差が難しいのが難点の武器種だからね。

    • Dai K
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    初心者だからワンマガキル出来るスピファ楽しい!

    • 愛音みりch
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファセンチネル使ってます・・・でもフルパの立ち回りが前線じゃないですけどw
    センチネルでダメ入れて近距離~中距離くらいの距離ならスピファ 中距離~遠距離ならセンチネルつかってます
    スピファを強化するなら発射レート上げて…火力1くらいあげてもいいかもですねw
    ほかのLMGはドアこわせたり
    タボチャつけれたりするので
    そう考えるとこのくらいあってもいいのかなって気がします

    • 在住なんだぞぉ〜
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    1発20ダメ復活

    • 綾波貞子
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ナイファイ

    • 弘翔 春名
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    今、1番スパファ使ってるなぁ
    安定して当てれるし、3タテできるしと言うより今はそれしかまともに使える武器がないのかもしれない…

    • raora
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ランページリワークしてほしいな
    センチのセルと違ってテルミットの供給が安定しないから、永続強化制にして3段階まで強化したら今のチャージ状態で運用できますよって感じ

    • naze
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファは何よりもライトアモになったのが萎えた。あの重い射撃音でライトアモはないやろー😂音を軽くして射撃レート上げてライトアモっぽい武器にしてほしい

    • U Gustaf
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファはワンマガキルする前にキルされちゃうのがなぁ。
    DPSどんぐらいなんか気になる。

    • Ver果樹
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファつえ〜って思う人は私みたいに
    操作、エイムがあまり良く無い人で対面とか中距離で
    弾幕と弾数によってリロードせずにワンマガで倒したor勝った時に
    感じる
    普段の弾数では到底キルできた事無いのにスピファなら(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

    • たるたる
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファは初動やレベル3マガジンがあるとかなり撃てるのと、多少腰撃ちでガバっても意外と倒せるのが楽しいですᐠ( ᐛ )ᐟ

    あとは性能ではありませんがバトパスで獲得したスピファスキンが好きでよく使ってるのもあります( ᐛ )و

    • genten34
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMGのイメージ。
    リロードめっちゃかかるけど、1スタック全部入る。
    一瞬でマガジン空っぽ。銃身暴れすぎてリコイルが異常事態!
    大口径だとスナイパーと同じ弾なので、指向性は高く遠くまでは届くことは届く。当たるとは限らない。
    実際に、50口径スナイパー弾のLMGで狙撃してた兵士(変態)はいる。

    • デオキシリボ核酸
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファは初動ではアイアンサイトもう○こやし使えないけどLv3バレルを装着した瞬間最強になる

    • OWとんとん
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMG専用の拡張マガジンつけて、弾めっちゃ撃てるようにするとか?

    • notami
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファはレヴでしゃがみレレレでボコボコにできるから楽しい

    • エアんぬ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    R301もそろそろ強化してほしいなぁ〜チラッチラッ

    • ダユマ1927
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファもランページもあの独特の反動をどうにかして欲しい

    • 東北の者
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファはディスラプターがクラフトに無い時と初動で拾えれば十分強いと思います。ランペやディボより必要なアタッチメントも少ないですし。あと、中距離運用と弾幕ゴリ押しが意外と刺さりますね

    • kurobear
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    そもそもLMG全体の性能がかなり低下しリロード不要かつレートが高いLスター以外のLMGをわざわざ使う必要が全くないと思います。
    個人的に火力より取り出しやリロード速度の低下はあまりにもやりすぎる感じがします。

    • 地球防衛軍ストームチーム
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    マガジン装弾数が多いので味方が蘇生してる時に弾ばら撒いて近づけさせない感じで使ってます。あとは腰ダメでゴリ押し

    • ライダー
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    レヴナントでしゃがみながらスピファ腰撃ちめちゃくちゃ強くて1vs1負けないw

    • Lala
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    さらに腰ダメ性能あげよう
    中距離だけダメ上がるポップアップとかどない?

    • ろく
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ゲーム性的にLMGが成立する未来が見えない…
    制圧射撃的な能力つけるとかかねー、LMGに撃たれてるとブレ増加とか視界が少し悪くなるとか

    • ユーリンチーハカセ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ハマポつけよ

    • アイコン
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ケアパケの時は強かったし、今のヘムロックはケアパケ性能並みなのに通常だから1ダメ上げていいと思う

    • ブレ鈴木
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    301カービン『俺は?』

    • P Setsuna
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMG自体弾数多いけど火力上げるととんでもない性能になっちゃうから、スピットファイアに限っては、スコープ以外のアタッチメント付いてる(金武器的な)とかだとリスポーン後や初動使用率上がりそう!

    • Nyan Az
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ぶやさんのクソ意味のない報告かわいい笑

    • Ryil ライル
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    マップ狭くなってきた時にセンチネルと交換するのにスピファあると嬉しいから結構使う印象です。
    適当に弾幕貼りたいとき時は使いやすい

    • Black Rain
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ケアパケ時代は絶対取ってたけどねー
    今でもディボ拾うならスピファ拾うなぁ

    • CHI-KUN TV
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    グレネードorアークスターでチャージ可能にする笑笑

    • グランドピアノの上が使い所
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ARとマークスマンの中間的位置だからレートARとマークスマンの間ダメージもARとマークスマンの間に調整したらいいと思う
    ランページみたいな感じの

    • まっさまっさ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    某ゲームみたいに、LMG打ち込まれると動きが遅くなるとかのデバフがつくようにするくらいしか

    • No bread No butter
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    確かに高レベルライトマガジンが拾えれば最後まで使う事もあるけど、気が付いたらヘムロやネメシス拾うまでのバレルケースと化してる事多いわ……

    • ガナル
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    クソ意味のない報告おもろすぎる

    • 双月
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファ使うぐらいなら殴るか逃げるまである。

    • スパルイ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    強化するならスコープの倍率に応じて連射速度を変える1xスコープだと連射速度が上がってと前であるほどダメージが上がる2xとかだと連射速度が下がって遠くであるほどダメージが上がるとかそんなわかりやすいわけじゃなく言われてみればぐらいの

    • DREAMFIRE!!!!!!
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    多分LMGを強化よりランパのパッシブ強化の方が良さそう。

    • 六道屍
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMG

    強化するなら…

    DPS向上(末端ダメ↑&減衰軽減2~5%程度)、バレスタ性能向上、ストック消失、弾数減少又は、弾数据え置きでリロードタイム増加+スカピ(頭倍率は1.15倍程度)

    で、要倍率調整ですかね?

    近距離で無理矢理擦り付けてワンチャン性能を

    ワンチャン中・近距離にしたいかなと…

    ネメネメするのは…

    さっさと消せ…
    それか通常威力12に下げれ

    • わたあめお
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    正直今のLMG何がしたいかわからんから、全員ケアパケに入れてLスターみたいに強化した方が幸せなのかもしれん。
    デスボにLMG入ってるのほとんど見ないもんな…

    • YUU
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    反動を少なくして遠距離武器にすれば良い

    • Charles Kawano
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    コントロールでセンチネルとスピファのセットにするの辞めてほしいんやけどなぁ

    スピファ俺の中では最弱

    • のいちゃん
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    10:26 ぶやさんのクソ意味ない報告すこ

    • KR
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMGって反動が大きいからこそリアル感出るんだけどな…
    ARやSMGよりリコイル少なかったら笑う

    • 兎佐 悠麗兼月兎 遊 本名「レイ推しのゆうきち」
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    johnさんのランページの動画みてランパートランページでランク行ったらめちゃくちゃ盛れてびっくりした。
    それ以外のLMGは使わんなぁ…武器調整は永遠の課題だと思いますね…

    • 靴底微生物卍卍
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ランパート・スピファ使いワイ
    配信者全員に相棒(最近使われるようになってきたけど)、愛銃ボロクソに貶されて涙目

    • びぎなー
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMG全体の話になるけど、バイポッドをアタッチメントでつくようにして付けたら中遠距離の集弾性能あがるとかですかね、、?

    • たいと
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    9:10 Ruんだもん

    • ヤンバルクイナ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMGとARの立ち位置が微妙なのはずっとだからLMGの火力をARより高くする代わりに反動バカでかくする、みたいに思いっきりかえないとどうしようもない気がする

    • 無限みかん
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    リコイル簡単だからスピファは強い

    • こりらっくま
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMGは弾の大きさをデカくするとかでどうですかね…
    Lスター押し付けてる時気持ちいいし

    • トマト
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    とりあえずスピファヘビーに戻して………………快感がない……

    • ヨムタマ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    レレレが出来なくなる代わりにブレがほぼゼロになる、みたいな撃ち分けが出来たら楽しそう

    • いっちーボ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ゆきぶやーはTIEなんですか?

    • おくらokland
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    今のARが簡単で火力もでる。その結果LMGが相対的に火力負けが加速してレレレも遅い。

    全体的に簡単にしちゃうのはまた違うから、やり甲斐も含めて、難しいけど強い武器増やして欲しい。今の2強arももっと難しくしていい。

    • 抹茶あんこ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMGを使う必要があんまりない、中距離はARで十分だし、そもそも弾持ちが良くない。せめてもう少し発射レート上げてくれれば、、

    • カンハチ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    もう最盛期に戻そうぜ!

    • ゆうき
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    いつも動画見てます!
    スピファは個人的に初動ファイト武器にはめっちゃ最強だと思います!

    • カバ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファはレヴ使ってしゃがみレレレ腰撃ち弾数ゴリ押しで使うのが最高
    それでハンマー取れた

    • キティオクヤマ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファはダメージ1でも上がったら嬉しいですね
    自分はキルする武器というより、弾幕で敵の移動を阻害して展開を遅くしたり、逃げ道を限定させたりしやすいかなと思って使いますね
    まだまだランクも低いので相手もそこまで高度なテクニックで逃げるとかもあまりないのもありますがw
    引いたところをロングボウでチクチク落とすのが楽しいです

    • スズキ諭吉
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    私は下手な鉄砲数うちゃ当るです!!

    • ソル二
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMGのリロード爆速のランパートが強い今の環境でLMGが使われてないからやっぱりダメージ関連の値が足りてないんだろうな

    • 俺はセンチネルが大好きなんだよ!in Japan
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    どうすればいいか教えよう。
    ネメシスとヘムロックを弱体化すればいい。

    • テントウ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMGは連射速度遅いから(ディヴォ以外)せめて反動をもっと減らそうぜ
    ディヴォはそのままでおk

    • 中山検事
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ダメージ上げちゃうとスピファだけで良くね?になっちゃいそうだから、装弾数増やすとかもうちょい腰撃ち性能上げるとかくらいかなぁ?

    • 蒼凜
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファ単体って言うより、特定のレジェンドかつ特定の条件下で強いって印象

    • First Penguin
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMG狂だからディボもランペも全然使うけどスピファ持つなら99かCARなんだよなー。
    みんなも言ってるように距離でダメージ変えるのがいい気がする。それかLMG全部にタボチャ付ける?LMG狂が歓喜😊

    • Evan
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピットファイアは銃声を重くしたら良いと思う。
    性能は今可も不可もない感じだからあとは撃っててテンション上がる銃声になればいいんじゃないかな〜と。

    今どのLMGよりもプラウラーフルオートの方が銃声気持ちいいし。
    あっちのがLMGしてる。

    • 舞茸
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    弾倉の半分以降は火力上がるとかならワンチャン…ないかも

    • オレステス・ブーマー
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    日本語に直すとエネルギーハンター???

    • (´・ω・)零(´・ω・)
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    強化するなら弾持ちが改善されるように1アモで2発分リロードされたらLMGカテゴリーは使われると思う

    • NS
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファ確かに全部当てれば強いなとは思うんよなぁ…
    ただ最近ランペがガチで強いことに気がついた。

    • sound New
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファはいっぱい撃てて楽しい。
    LMGの強化に関しては…消費弾数が通常×0.8みたいな、威力でも反動でもない別ベクトルの調整を検討してもいいと思うなぁ

    • ティンダーリア
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    この動画で3回くらい「ボルトつよっ!」って思ったので、やっぱりスピファ弱いのかも…

    • しゃんぐりら。
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMG全部使えない

    • ヨミ黒猫
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    むしろレート落として火力を上げるといいんじゃ無いかな?ブレがキツくて中距離安定して当てられないのが痛いから…

    • KR
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ブラハローは草

    • すばにゃん
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMG全てにタボチャ+問答無用のドア破壊つけたら大会でも使われそうな気がする!

    • つなだま
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    8:44 ドイツ語モードぶや「Kommen!Kommen!(敵来てる!敵来てる!)」

    • boratarou777
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    プロが使うかといえば絶対そんなことないと思うけどランクで持っても怒られない位にはなったと思うんで今がちょうど良いと思いますこれより強化するならLMGのリワークの方が良いかと思います

    • FUJIYA
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ランパートのときは積極的に使うかな。

    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファどころかLMGと301、フラトラ、ハボックは使わない。
    SMGとヘムorネメシスで完結してしまう…。せめて301とタボチャのダメージ戻してほしい。

    • てーてー
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ヘビーの時のスピファリコイル簡単で使いやすかったからよかったんだけどな
    まだ反動高い

    • 高田馬場
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    弱くする前の仕様に戻せば皆使う様になるのにね
    ヘビーに戻してリコイル下げてダメ上げればまた人気武器に戻るよ

    • waka 。
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファ強いと思うけどねー

    • Integral
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    火力上げても結局弱体化くらいそうだから、LMGは全部ドア破壊できるようにするだけで使用率上がると思う
    正直LMG一強はおもんないから、構え速度&腰ダメ精度を低下して火力を上げるかな
    LMGは慎重に調整しないと荒れがち

    • ktm fb13
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファにハンマーーポイントつける

    • たくたん「やばいリスナー」
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ランペは弄ったら環境壊しそうだけどスピファは大してって感じ。結局フララの下位でしかないからダメージ19にして腰撃ち制度あげりゃ良さそう

    • 古のひなぎくあやめ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    実際ダメージもリコイルも今ので十分かと思います。

    ただレートが遅いため近距離だとSMG等速い武器に負けることが多いのかと…
    なのでほんの少しレートを上げればいいかと思います

    まあ武器調整なんて強化してもその武器が得意な人は喜んで苦手な人は文句言うんで収拾つかないですけどね…

    • リュウ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    強化と言うよりかは、弱すぎたから元に戻すことに近い調整をしたって言った方が正しいと思う
    (個人の意見です。)

    • りゅかちゃんねる
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    すみません、ここにいます

    • ぷろすぱ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    リピまでの繋ぎでランペを使うことはあるけどスピファは使わないね笑
    スピファ<<99

    • へちま
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    レヴでしゃがみレレレしながら擦りつければ強いでふ

    • わち
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    正直ヘムロック以外を強いと言ってる人は言いたいだけなような。笑
    スピファは強いとは思わないがレート遅いから腰撃ち安定するし好き。
    強いかどうかじゃなく好きかどうかかな。

    • S660
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    初動は強い。それだけ

    • YM
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    2つ持てる武器の片方をLMGにするのは強いと思うけど、単体で強いかとなると…中距離限定ならって話になりそう
    近距離もいけない事は無いので、強いと言うより使い勝手が良い武器とは思うけど

    • ロボットバトル
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファ好きだけどバレル付くイメージ無さすぎて付けるの忘れてたかもw
    ゴールド帯とかだとワンマガ少ないんで
    弾幕で押し切るのに適してますね

    • 近所のおじさん
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    チャーライの逆で近距離だとダメージ増加みたいな調整すると面白いかも

    • スバルフリード
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    う〜ん…ランページはまだ使えると思うんだけどなぁ…
    リピーターがクラフトの今他のヘビー武器より代理としてダメージ稼ぎやすい
    フラトラもヘムロックもリピーターの距離感では当たらぬ()

    • Gel_or_Sound
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    武器には武器の役割がある。
    LMGは制圧射撃及び防衛に向いた武器種。
    自らキルしに行く人には向かないと言える、むしろ他人のカバーを得意とするアシスト向けと言える。
    儂は別に強化という強化はそこまで欲しくないが、強いて言うならもっと弾数増やしてくれてもいい。

    • ホームズメヌエット
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    逆に考えてみた。
    まず発射レートを下げます。
    ADSした時のレレレを遅くします。
    距離による弾の落下がしやすくなります。

    そしてダメージを上げます。
    更にダメージをあげます。
    腰撃ち時のレレレを少し早くします。
    腰撃ち時の精度をよくします。
    頭部へのダメージ倍率を上げます。

    くらい極端でいい気がする。ちゃんと差別化するなら。だけど。
    こう。重い弾をドゥンドゥンって撃って、威力高い!バラ撒ける!強い!みたいな単純さで。
    個人的には使ってて楽しい武器で、今の性能で1ダメとヘッショ倍率上げてくれればいい。

    • ワタル.
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ディボ以外の弾速上げて中距離特化武器としての特性を伸ばしてやるのがいいんじゃなかろうか
    LMGって元来そういう武器だし

    • hio Mk1
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ランページのテルミット、センチネルのシールドセルみたいになにかのアイテムで付随効果付けてみるとか?

    • 仁さん
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    自分は初心者さんにはフラトラか301練習して、慣れていない間はスピファかランページをオススメしてます
    LMGは初心者専用武器のイメージがあります
    強化したらバランス崩しそうなので中距離武器のネメシスや30-30、ヘムロックをどうにかしてほしい

    • タケカスTV
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    クソ意味のない報告ワロタ

    • ぷろと
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファだから負けた場面こそあれスピファだから勝つ場面なんてほぼ存在しないに等しい
    弾当たらん初心者以外が使う価値は現状無い

    • 憐音_RuthLess Silence
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファの強みは弾数の多さと連射時間の長さとリコイルのしやすさですね(自分的)
    強くするなら弾数を減らす代わりにダメージをあげる、もしくはADS速度をあげる、とかですかね?

    • Shimあき
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    火力を上げる代わりに、持ってる時の移動速度を遅く、反動をキツく、腰撃ち精度を悪くする

    撃ちながらの移動は全く期待できないし、精度もクソ悪いけど、当てた時の火力は高くしてあげればいい

    今の状態はワンマガ弾数多いだけの劣化ARだからなぁ

    • dark gil
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファにブーステッドローダーつける?

    • naga m
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMGとARの古来から続くバランス調整の難しさ

    • 岐阜県代表かとまる水産
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファ使うくらいならランページ使う

    • ryo
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    火力上げるのは必要だろうけど、ただ単に火力上げるだけだったら一時期のディボーションみたいにぶっ壊れる可能性があるから、一緒に何らかのデバフも入れて調整する必要はあると思う
    例えば射撃中(腰だめ時も)の移動速度を今以上に落とすとか、腰だめ時の反動がめちゃくちゃ大きくなるとか、そういう調整無しで火力だけ上げてぶっ壊れにした後「ぶっ壊れてたからナーフします」って感じで今以上に弱くするみたいな事にはならないようにして欲しい

    • draque8
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMG全体
    ・装弾数10%増加
    ・連射速度5%上昇
    ・反動減少
    ・弾道落下減少
    ・武器切り替え時間微短縮
    ・リロード速度微上昇
    ・腰だめ精度向上
    ディボ
    ・タボチャの1ダメ下がる仕様の削除
    ランページ
    ・テルミットなしで通常モードと速射モードの切り替えを自由に可能に
    スピファ
    ・ダメージ上昇

    これくらいしないと今のARやSMGには勝てないと思いました。

    • NoVa SaTan_マグロYT
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファを強化するなら

    ダメージを上げるのは当たり前
    それに加えて火力を上げる

    これくらいしたら環境武器くらいじゃないですか?
    まあ自分はそんなことされなくても使いますけど

    • takenokoX
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    パッド向けじゃないからなぁスピファは
    パッドペックスじゃなかったら使う人増えそう

    • 雛座紅大佐
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    リロードバカ早くして敵を貫通するようにする、とか

    • luv@eevee
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファのメリットは近距離も中距離も一応一本で賄えないことはないとこですかね…。近距離はSMGに溶かされるし中距離はヘムロックやネメシスに溶かされるから使われにくいけど。あまり不用意に強化しすぎると近距離も中距離もこれでいいじゃんになるんで難しいんですかね(今のヘムロックとか腰ダメ精度がいいのでこれに近しいですよね)

    • 押田陽
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMGは火力バカ上げて反動もバカ上げるのはどうだろう。でも近距離であんま使われんように腰だめ精度下げるかチャージライフルみたいに近距離はダメージ下がるとかだと面白そう。

    • 岩塩将軍
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMGはもはやマガジン無い時に繋ぎで持つ武器になってる

    • のらちゃ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    撃ってる間のピストンが主張強すぎて持たないわwww

    • ゆずこよみ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファはちょくちょく使ってるけど、十分強いよ。これ以上の強化はR-3O1の存在価値に関わる。

    • ハァンピー
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ???「かーなーり強い」
    ???「とにかく、放てぇ↑」

    • 犬に振り回される管理人
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMG全体に弾貫通効果(2人一気にダメージ与えるあれ)を追加すればわんちゃん?正直火力だけで考えるならLMGそこそこ調整取れてるけど他武器が強すぎて難しい…

    • トム
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファはレヴのしゃがみレレレで使うとメチャ強い!他の使い方するなら他の武器で良い!て印象

    • チャーリータイム【ゲーム実況】
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ホライゾン×レレレジャンプ腰撃ちで完全にインファイト運用するとめちゃくちゃ強いです!
    レートが遅い分、落ち着いて撃てるので初心者でも扱いやすいと思います。

    • ぎしぎし
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    頭の中でスピットファイア流れるから無敵な気持ちなれてエイム上振れるからたぶんこの武器ずっと使うんだろうな。

    • yuzu_ nyanko
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファやLMG全般
    もっと強化して良いと思う🤔
    LMG全般、
    腰撃ち精度強化プラス
    ダメージ2上げも
    まだ弱い方だと思う
    全てに置いて
    他の武器に性能で
    負けてるし
    何よりランパートが
    不憫でしょうがない😭

    • あおみどり
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファは19ダメージにしてようやく他の強武器とトントン

    • 大月紫桜
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ランパートのパッシブで射撃中移動速度が上がれば…ですかね

    • あんだんて
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    シーズン8くらいのバカ強かったスピファってどんなスペックやっけ…腰だめ精度もかなり高くて、持ち替え速度等の取り回しも今と比べるとだいぶ良かったよね

    • モッコす
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    やっぱり発射レートあげるしか……

    • 占い 料理と銃と
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    低反動にしてバレルじゃなくてレーザーサイト付けて近距離を腰撃ち仕様にできたらいいなぁと思いました

    • スマイルスライム🐢
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    腰ダメ性能下げて,反動を小さくする。
    6と48スコがつけられるようにしてアサルト〜砂の間のレンジで強くする。

    • こたつみかん
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    米米米米米米米米米米米米謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪米米米米米米米米米米米米米米米米

    • ぴょん
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    他武器のダメ下げてランパ強化して少しLMGのダメージ上げるべきではある気がするけどやっぱSMGの方が楽しい…

    • 玄米茶
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファに関してはアイアンサイトを作り直した方がいいレベルで見ずらいよね

    • uranium
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    次のシーズンのバトパスのスキンランページらしいから強化してくれ

    • G12 [ ガラテアと氷水好き
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    オクタンで注射器刺しながら
    レレレ腰撃ちする時だけは脳汁がやばい(それ以外は……うん)

    • ハジメ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    昔火力1高くてスピファ強いって言ってませんでしたっけ
    (他にも弱体はあるけど)
    あの頃に戻したらいいのでは?

    • AKIRA
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    普段LMG+SMGの構成をメインにプレイしてます。

    LMGの発射レートが全体的に早くなれば、リコイルが難しくなっても使う人も増えそうな気がします

    • くろ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    リロード速度orダメージ上げるだけでまじで破壊できる可能性を秘めているのがLMGだと思ってる

    • ネダ@masa
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMGはランパートでの移動速度と反動を向上させてほしい

    • ta co
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ごり押しならエルスターのが強かったのでスピファも玉500にしてケアパケに戻すのがいいと思う

    • hamuta
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ぶやさんの声が、可愛い

    • gakuhei
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    今のままの性能でリロード無し

    • ダンブルドア
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ダメージだけでも上げてくれれば……

    • ねこらぼ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファ全体的にADS中の速度を少し上げて通常ダメージじゃなくてヘッドショット倍率を少し上げれば使われるのかなぁ

    • なとから
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    エペモバプレです。正直言うと高能英雄、微妙です。辞めました

    • 考える脳筋
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    LMGがほぼオワコンである限り、ランパのパッシブは無いも同然なんよな。
    ランページくらいやろ、ギリ使えそうなの

    • たくme
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    弾数戻せば解決。タボチャ戻せば解決。私普段からスピファは301の代わりに使ってる!

    • ちゃむらい
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ランパートでLMG撃つよりシーラ撃つ方が強いと思うの私だけかな…?

    • うぐいす
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    レート上げると弾余計に食うから1発あたりのダメージ上げるかレレレ速度をあげるしかない?

    • さーもんすし
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    強い弱いってよりやっと使い物になる性能まで戻った感

    • 金蔵美世子
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    へたっぴ帯だとカバー射撃でバッテ巻けるくらい時間稼げるのでめっちゃくちゃ強いですねー

    • フィア
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    30-30強いよね〜(dps最大130位)

    • TES
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スナイパースコープも付けられるようになったら面白いです

    • bellta
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    個人的にただレレレ速度上げただけだとアサルト要らなくねになりそつだからスピファは1発19ダメにして反動ちょっと下げて中距離火力あげたらいい感じになりそう

    • Sea海の助
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファとディスラプターのオルタで強かったですね
    エイム下手なあたしでも的倒しやすかったです
    スピファ強化するならダメージ、弾丸増加してほしいですね
    シーズン8みたいに3レベ拡張ライで60発撃ちたい

    • 2023年 10月 23日 8:45am

    反動なくしたらLMGとして本末転倒やから強化されるなら火力かな〜

    • ふゆー
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ポップアップつけるかあたおかだけど紫拡マガで60発撃てるようにするとかかな

    • タコパ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    右上の突起物クッソ邪魔なんよな。それだけ嫌

    • ぱっぱ
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    1回LMG系メタとかなったら面白そうよな
    物資Lスター強い言われてるし
    火力あげるくらいじゃないと無理よな
    今ランページの26当てるくらいならヘムロックのバーストで2発は当たるからそっちの方が強いよな

    • Gon
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    シーズン12のスピファにもどす

    • とってもクリプト
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファは初動しか使わんなぁ
    ダメージを上げるか、レート上げるか、マガジン火力増やすか

    • 岩谷
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファは初動は最強だなー
    強化するならレレレ速度上げても良いんじゃないかなって思う
    リコイルももうちょっと優しくしてもいいかも

    • 迷い鮭
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ALGS使用率でスナイパー見ないようにしてるの爆笑してしまった

    • あぐす
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    DPS160が弱すぎるからヘッショ倍率をもっと上げる少なくとも2倍以上にしないとってなるけどチーター武器になるな

    • den den
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    またバリケード回収しない利敵ランパの動画か…

    • たきなちゃん
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    おはペンギン

    • 𝓱𝓲𝓵𝓱𝓸-ê【飛蝶β】
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ニルさん倒してない?w
    レヴスピファや

    • いちかのわき⚡️
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    ぺんぎん朝はやー

    • 秋葵 漸く
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    スピファ武器がデカすぎ

    • 野獣先輩
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    3コメか…

    • たつい
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    なんこめ?

    • きめん
    • 2023年 10月 23日 8:45am

    相変わらずお早いですね