シーズン18現在のランク分布ワロタwwwランク上げるのだるすぎだろ!!おい運営見ろ!!【APEX LEGENDS立ち回り解説】
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コメント
コメント (322)
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面白いし上げるの難しいのはめちゃくちゃいいんだけどキルポもう少し入るようにして欲しい。
ルーキー3と2の間をずっと行き来してて辛い キルレは前と比べて上がってるけど 辛すぎる笑😭
今シーズンのランクマジで楽しい
雑魚でもマスターバッジ付けてイキってるくらいなら今までマスターだったけど今回からランクマやるのやめました。だってランクあげてももう前シーズンでマスター取ってる雑魚沸いてるしマスターに価値なくなった。このままだとカジュアル適当にやってやめるかな。
この状況でダイヤ以上到達してる人たちは本当に頭ひとつ抜けてる
チャンピオンとって200、フレンドがボーナス貰って400ちょい。意味不明すぎて無理
カジュアルだけレートにして、自分がどのレートにいるか可視化されればランクもカジュアルもモチベ上がると思うんだけどなぁー
スプリット制じゃないから盛りずらいのはしょうがないと思う
前シーズンはマスター行ったらすることなくて後半相当ダレてapex過疎り気味だったし
シーズン経つにつれて調整が下手になる運営凄いよな😅
ルーキーにマスターとプレデターいるのなぜ?
全て同感👍
ランクの価値がシーズンで一番重い?
マイナスもっと多くてもいいから10以下のキルポ渋すぎるのなんとかして欲しいな〜
ゴールド2です!
apexの運営ってほんとにセンスないよな
初動で同じところを漁る味方が当たり前 みたいな環境で-50スタートはダルすぎる。
ゴールドまでは-35で良かったと思うし、順位ポイントももう少し段階的に付けるべきだと思った・・・。
プラスを減らしてマイナスを大きくしたのは戦闘をしてしっかり立ち回りをして欲しいという事なんでしょうが、
それであればしっかりキルに対してもポイントを付けるべき。
結局フルパや活動者の様な「出来る人」向けの調整であって、「ライト層」は切り捨てる調整だなぁと思いました。
そもそも本人のレートで認定マッチ放棄してもシルバースタート等々あるのであれば、認定戦無しで最初からレートで初期ランクを設定すればいいんじゃないの?とも。
一戦一戦の時間もかかるわ、盛れたとしても+20~多くて+100が当たり前だと、APEX以外やる事が無い人向けのシステムになった感じがします。
グラフを見れば一目瞭然で、ランクに対するモチベが無くてやらなくなった人が増えたんだなと思います。
s17のランクはやってなかったけど、s18の方は結構やってゴールドに到達したけど1週間は経ったと思う。
でもマスター、万キル、爪ダブがシルバー帯にゴロゴロいるのは何故?
結局スマーフ対策で認定戦やキルポ上限のポイント制限つけたけど現状は同じです。
単純にマスター以上もしくは爪ダブカジュアル勢がサブ垢作ってランクシステム壊したことが原因なんだから、
アカウント制限を設けた方がランクシステムを悩み続けるより遥かに手っ取り早い。
正直昔のランクマの方がよかったですねー。キルポとしては同じなのにマッチによって貰えるポイントが変わるのが個人的にはちょっと残念かなー。フレンドとやるときに何故か1キルポで撃破ボーナス1しか入らないのも直してほしいですねー。
チーターさえいなければ2シーズン前のランクでもいいけどなぁ…
ブロンズなのにマスター軌道の人多すぎてまじで信用できない😂
同じくらいの敵か?
自分より強いように思えて仕方ない
ダイヤからまっっったく盛れない
ハイドしたら盛れるのかもしれないが
戦うとまじ盛れない
解決方法
LP制度 ❌
RP制度 🎉
ボーナス一桁って…
かなり盛った気がするのに、やる気なくなるわ
敵の強さ同じってランクの意味ないわな
前シーズン上がりやすかったから、今回は時間かけさせればいいじゃないんだよ…
本当に何でシルバーでストレス
感じなきゃいけねーんだよ!
最近のランク終盤まで部隊たくさん残るから楽しい
スクリムみたいな試合あるから楽しくはあるけどランク上げるのが目標ならやる気失せるかも
もうapexは終わりなのでは?このまま運営がユーザーの声を聞かないならどんどん離れていくし、実際、自分は離れつつあります。モチベありません
プラチナになるといつもやる友達と一緒に出来なかったので上がらないのも悪くないと思っています笑
内部レートが上がったようでプレデターに当たったり、スクリムみたいな戦いが何戦も続く中で最高順位が6位まで上がってきたのは嬉しい。ランクに反映されないのは謎
認定戦終わってゴルⅣスタートだったけどボーナス渋すぎてモチベ削がれます🤪笑
レートorスキルボーナスは評価材料がプレイヤーの目に見えないから
多かったらラッキー😆程度、
少なくてもなんで🤔?程度で
まだ消化できるけど
キルに関しては順位と同じく
プレイヤーが実感できる
唯一の事実なのに
その撃破ボーナスがゴミなのが
本当にモチベにならない。笑
撃破ボーナスだけでもいいから
シーズン16までみたいに
順位で固定に戻してくれないかな…
順位上げてポイント盛る価値に対して
リスク犯して戦闘してキルポ拾う価値が低すぎて…
ポイントを効率良く盛ろうとした場合、社会人の僕からすると平日だいたい21〜0時までの3時間で、どれだけ戦闘欲求を抑えられたか=盛れる量みたいになってて作業ゲーと化しちゃうのが本当につまらない笑
ただ、バトロワの雰囲気は強くなってるの確かだしそこは個人的に評価できるから、もう少しだけキルポ拾うメリットの割合を増やしてほしい💭笑
シーズン17,18のランクは
カジュアルよりバトロワ要素を味わえる
“良質なカジュアル”でしかないって印象だから運営さんも大変だろうけど、頑張って欲しいです✊🥺
コントローラー変えたけど、むずすぎて慣れないからエイムゴミだしランク上がらないから最近またやらなくなった
プラチナから上がらない😭
上げにくいけど、楽しい🎶 シルバースタートでやっとプラチナ1まで行けたし😊
今シーズンのクソポイントとみんなが思う不満
1.単純に認定戦から24000まで上げるのがだるい。
2.もらえるLPが少なすぎる。キルポの意味
3.2の事象から、アンチムーブして籠るパーティ続出、スクリムみたいな環境になる
4.下手にキルムーブするとチーターに殺されてマイナスを喰らう。結局アンチ籠りムーブが安定して少しずつ盛るのが一番
5.カジュアルやろうにも減り早い、敵強いで面白くない
6.アリーナ復活しろ
7.チーデスやコントロールはbot多いくそ
8.レヴナントばかりで普通に固くてだるい。
9.padの数字感度いい加減調整するか無くせば?
10.ネメシス、クラフト終わったら弱体化しないと、ほんまフラトラ、301息しないから修正しろ
11.このランク仕様ならマップをエッジとオリンパスにしろ。
12.チーターどうにかせえよ。いい加減
13.ランクをシーズン7.8に戻せや
14.ランクに限りcsとpcのクロスプレイ禁止にしろ。
15.アンチ早すぎんねんぼけ。いらん変更すんなよ
16.アーマ200で青になる意味がわからん。150にしろよ。あと出現率下げた意味も不明。
17.軌道没収ってなんの意味があんの?
18.射撃場に力入れるくらいならランクに力いれろや
やべえあげたらキリがないわ。
S17以外は最高プラチナのフレンドとデュオで3時間くらいルーキー帯で回したけど、マジで盛れない。
お互い社会人だから時間合わせるのも大変だし、そうやって一緒になっても盛れないから今シーズンはモチベないね〜って結論に至った。多分もうやらない。時間かかりすぎる。
じゃあもうランク消してレートを可視化したレートマッチにしましょそれで解決や
運営のしたい事が分からない
なんでいつまで経っても大多数が満足するようなランク制度にできないんかな
シーズン15ぶりに復帰してルーキーから初心者轢いてるけど全然キルポ貰えなくてびっくりした
ゲームとしては相手が強すぎることもなく結構楽しくて好きだけど、
同じレートでしか当たらないなら、ランクを上げる必要があるのか疑問になるw
チャンポン で600ポイントくらい盛りまくってプラチナまでいった
以前のランクシステムでマスターだった人がプラチナだった人とパーティ組むとプラチナの人の方がLP貰えるのマジで納得いかない
ソロなのにフルパと当たるのはマジで馬鹿らしく感じるの同意です。あとは味方も敵もレベルの振れ幅大きすぎて本当どうしようってなる。ルーキースタートでなんとかシルバー4迄もれましたが自分がまさとしさんと当たるの可能性があるのもヤバすぎる。あと3位とかまでなんだかんだやっても80位しか盛れないのもヤバい。初動ファイトで負けようものなら即マイナス50だしなんか私は激動の時にしかランクしてない気がする。
今ゴールド1%なら俺は実質マスターや!嬉しい!
エペ人口って減ってるよね?
前シーズンにダイヤ踏めたので、別ゲーFPSばっかりやってますw
今シーズンからランクに参加し始めました。
ルーキー3と2を行ったり来たりしていますが、MVP部隊はハンマー持ちは当たり前、キルしてくる相手はそのキャラで3桁キルはしてる…
これ本当にルーキー?
みんなAPEXに時間かけよう!
ブロンズ3でCODmw2でチーデスしてる民より。
自分は、ブロンズ2ですがキルポも美味しくないスキルポイントなんて一度も貰えてない状態です 6キルして50も貰えないから早く改善して欲しいですよ
昔のランクに戻して欲しいわ
キルポ制限あった頃みたいに
強い人がさっさと上に上がれるシステムが良かったのでは?
もはやランクとは一体…
勝っても全然盛れないしマッチングの仕様のせいで勝ち続けられんしガチでモチベ上がんない
ルーキー3
こんなクソおもしろくないランク初めてですね
S17もつまらなかったし昔のランクに戻して欲しい
まだ始まったばかりだけど、
毎回極端な調整ばかりしやがってさー何も学んでないよなー
ちなみにシーズン17は適当に初動ファイトとかしててもマスターまで行けるシステムというか難易度だからよかったけど、シーズン18は10位まで撃ち合うとマイナスは大きいし獲得ポイントも200もらえれば多いくらいなので10位まではファイトおすすめしないしシーズン18こそハイド推奨システムになってしまってるよね
しかもダイヤからはフルパ専用ランクとなってしまったのでやってもダイヤまでだね
認定戦をやめて内部レートで初動のランク決めたらいいんじゃないの?
っていうか、ランクやめてレートをオープンにしてレートマッチにすればいいのに
ランク上げるよりもレート上げる方法が気になる今日この頃
内部レートマッチへの疑問があったので、代弁していただいてありがとうございます。今までのように、自分の実力まではすんなり行けて、そこからは実力あげるぞーっていうのが本当に楽しかったし、やりがいがありました。もはや17で一旦マスター行きましたが、あんまり嬉しさがなくて、18の感想を見たところつまらなさそうだったので、ここ1ヶ月APEXを起動しなくなってしまいました。。またハマれる時が来るのか…切ないです。あつ森やってます。
ルーキー4から、ブロンズ2です
強さとは関係なくてもちょっと時間かけて少し努力すれば上がるランクが楽しい人が多いんじゃないかな
こんな苦行で修行で喜んでる人ほんと少しかいなさそう
前シーズンマスターの人絶対やらんでしょまた日本人消えるのか
ランクが上がりずらい一点以外は割と好きだから参加費だけ調整して欲しいかな
シーズン12雑魚マスだけど今シーズンもうマスターいったぞ、何でむずいって言われとんや?
おー、じゃあ今ゴールド1で固定のフレがプラチナ1なのは結構順調なんだ。いいね
フレンドとやっているのですが
自分の方がキル数、ダメージ多いのに
ボーナスがいつも10とかでフレンドは80ぐらいなんですよね…
今シーズンのランクはスルーだな
内部レートも機能してるかわからん
こちとら前シーズン頑張ってマスター踏んだくらいの雑魚なのに敵プレマスしかおらん、、ちゅらい
ゴル4スタートだった
マジで上がらん
ランク行ったあとのカジュアルがくそ楽しい
不毛な戦闘避けて漁夫に徹するしかない
ソロでルーキー3から現在プラチナ4ですが後10日でマスター行きたいと思います。正直今回はキルポが少ないので最初は戦闘を避けて上位順位になるまで逃げ続ける方が正直盛れます、あとはぎょふったりしたら行けます、だから最初に敵がいる場所に降りて強くもないのに勝手に降りる野良の方がいますが正直死んだら置いて逃げましょう
内部レートも一律参加費もキルポも要らん
何のための階級マッチなのか
何のための難易度なのか
何のために部隊潰すのか意味がわからなくなる
6位以下はランク参加費消費して
5位50pt 4位100pt 3位150pt 2位200pt 1位250ptにしろ
難しいなら10位〜6位はマイナス免除でも良い。
とにかく今のランク法則性なくて気持ち悪い
アリーナで失敗した内部レートをバトロワに持ち込むのが悪いアリーナ民だったからわかるけど上手くて内部レート高いやつがポイント貰えず損するランク何が楽しいの?
なんでブロンズ帯如きでプラチナ帯くらいの苦労せなあかんねん。普通にそれ相応のランク行かせて欲しい、なぜ運営はそれを許さないのか分からん。ブロンズもプラチナも強さ同じとか破綻してるやろ
参加ポイントはそのままでシーズン7のランクシステムでええよ
現在プラチナ3ですが、フルパじゃないと行けないです。ソロは、キツくて無理です🤣
間違いない‼️
内部レートマッチがゴミすぎる
シンプルに前に戻して欲しい、沼るなら実力通りのランク帯で沼りたい
これPCですよね?
CSはシルゴルがもっと多そう
ブロンズなのにプレデターと当たるのはどうにかして欲しい。これじゃブロンズの楽にボコボコにできる感じじゃなくて常にダイヤにいる時とかの感覚で精神すり減る。結局弱い人の方があげやすいんでしょ?嫌になる
とにかくマッチングをランク基準にしてくれたらそれでいい
ポイントの増え方は緩やかでもいい
まじ盛れない。野良でやっているが味方について行けば行くほど下がる。。。
10位以下戦闘旨味ないから戦う意味ないのに味方が戦いに行くからついていかないと戦犯扱いされるし。嫌だからついて行かないとそれはそれで勝手に戦闘し始めてダウンして暴言吐かれるまでが流れ。で、ついて行かずにハイドするとだいたいプラス。
単体ハイドした方がマイナス減ってたまにプラスになるってどうなんだ。
仲間がバトロワ意識してないとハイド勢また増えると思うなあ。
戦う意味ない所で無駄に戦闘しに行って負けるまでが流れやん。
弱いなら弱いなりの立ち回りせな盛れん。
俺強いニキなら敵薙ぎ倒してくれ。
ダウンして文句言うくらいなら味方の位置見て戦闘するか逃げるかくらい判断してくれ。
こっちは弱いんだから盛るために安置重視しとるんよ。
10位までは勝ってもたいして撃破ボーナス貰えなくてそれまでに漁夫きて負けたらマイナスなんだぞ。
なぜリスクをおうのか。
必要ない戦闘でマイナス75をくらうのはもう勘弁なんだよ!!!いい加減にしろ!!!
しかもレートだから野良はシルバーとかゴールドでこっちはダイヤとかマイナスの基準が違うやん。
のくせにパーティでやるには1ランク差までじゃないと一緒にできないから仲間とやれないし。野良でやるしかないが戦闘大好きマンばかりでマイナス75。
もうハイドしようかな。
風刺画で、ふふってなったのでチャンネル登録しました
シーズン13でも一応やってたくらいの俺がシーズン18は辞めたくらいつまらん
ルーキーⅠで始まり、ブロンズⅣにいます。ルーキーもマイナス50スタートでした。
ソロ・やフルパで分けられるのはあって欲しいなと思ってまし。初動猪来たらその輩は抜け(サポいても)するので、ハイドに回ってます。
ランクアップを一律1000にしないで、16までの様な数値制に戻しても良いかなと思ってます。
認定戦で1位を2回取ったけど両方600しかもらえんかったのマジでゴミ。ソロでしてると1人で凸って死んでく奴とかおるし。復帰勢がおると初心者がひき殺されるから内部レートにしたんかな?
「同じ実力同士で競いあう」のベクトルがずれてますね。
実力がある人はさっさと上のランクに行き、以下の人は下がっていくのが本意なのに「ランク関係なく」同じ実力者同士の戦いになっちゃってるから、ランクの上げ下げがシーソーになってしまっている。
同じ実力での戦いは楽しいですが、これは「修行モード」みたいな実力を磨くモードとして作り、ランクマはかつてのようにして、あまり遊べない人のためにハーフで2ダウンとかを無くすだけでいいと思う。
内部レートマッチはスマーフとかの問題あるからこの際いいとして、
ルーキーからプラチナまでの参加LPが50統一なのがマジでイカれてる。
ダイヤからは75で少し上がってるのは置いといて、これじゃ強さの優劣に関わらず盛る難易度がランクに関係なく全く変わらないから、
(動画内でも言ってたけど)ランクの価値が「強さの指標」じゃなくて完全に「かけた時間の指標」になってる。これが今のランクのモチベーションを下げてる一番大きいポイントだと思う。
これを改善するのは簡単で、(これも動画内で言ってたけど)シンプルに参加LPを段階的に増えるようにすればいい。例えば「ルーキーで10、ブロンズで20、シルバーで30、ゴールドで40、プラチナで50」みたいにする。後これに加えて、次ランクまでの必要LPも段階的にすると尚いいと思う。
結論を言うと、運営は調整が下手くそ。
現在シルバー1だけど辛すぎて草
ランクが、自分と同じレートの人と戦えるカジュアルになってるんだよね
他のどのゲームもランクは上がる毎に盛り辛く、敵は強くなるのにApexは盛りやすさも敵もずっと同じなのは確かに意味わからないな
ヴァロで言うとブロンズから延々芋とレディとしか当たらない、スプラで言うとx1500からメロンとかと当たり続けるのは確かに萎えそう
ダイヤまできてから当たるならわかるんだけどね
内部レートは機能しているんであれば内部レートにランクを紐づけてほしい。確かに自分のレベルに近しい人とのランクは出来ているから内部レートにランクを紐づければ自分のレベルが分ってよい気がする。時間をかけないとランクがホント上がらん、、、個人で9キル4アシでもポイント230位しかもらえんから今回のランクはキツイ、、、ルーキー3からブロンズ3まで上げたけどモチベが上がらんw
盛っても全然ランクが上がらない😭
ルーキーから-50にするんだったらポイント盛りやすくしてくれ
ルーキー帯で-50は頭おかしいw
一回のチャンピオンを無駄にしないためには5回以上は終盤までいかないと無理
あと減り遅すぎ
自分ソロなので、どれだけ回しても特攻野郎のせいでルーキーから抜け出せないです。今回は、もうルーキーのままランク終了です。一緒にやれる仲間がいたらいいのにな・・・。
@raikavan6159
32 秒前
ランク表示がシーズン内レベルと同義なんですよね。
マッチ終盤の盛り上がり狙うなら、数時間毎に高順位でめっちゃポイントもらえるマッチ発生させるとかにしてほしいですね。
基本は前のランクでいいし、すべてのマッチで生き延びゲー強要されても別にワクワクしないですね。
マスターの称号がただのニート認定バッチになっとる。
キンキャニの日だけやらずにブロンズ4からシルバー1まで上げました、RP時代とは違いスマーフされない点は楽しいです
内部レートのおかげか、味方に変なの来ないので、ソロの私としてはストレス減ってやりやすい気がします。
コーチングして欲しいのですがSwitchでも可能ですか?
シルバー1から始まってプレ踏んだけどまじで盛れないです
カジュアルがつまらないからランクやってる派からすると今シーズンの内部レートマッチは味方にプレデターとか来るから面白い
シーズン12くらいの難易度に下げて欲しい😅ソロのオレにとっては過酷すぎる😭
やっとルーキー1
このシステムなら、さすがにランクには内部レートマッチしないでほしいよなぁ
敵強い。味方も強い。俺も強い
細かい事は置いておいてランク楽しくなくなっちゃったなあ…。
そもそもランクやろうと思えなくなりました
まさとしさんが動画内で仰ってましたが、私も何のためにランクやるのかわからなくなってしまい…
今シーズンはバトルパス消化のためのカジュアルやってます
マッチメイキングレートはカジュアルだけでいいは同感👍
ランクが時間ゲーすぎるのは子持ち社会人にはつらい。
家族が寝ている毎朝4時〜6時でやってます😢
ルーキーも同じ-50ですよ✨
内部レートでマッチングってことは単純に考えて順位の平均が10位では?
てことはLP0。上がる訳がない。
逆にLP盛れる人は内部レートが合ってない証拠なのでは?
ほんとシルバーなのに敵クソ強い上にマイナスもでかいから全然盛れないしでただただストレス溜まる害悪しかされてなくて悲しいよ…
今シーズンはスルー安定なのかなぁ
自分の内部レートが低いのが悪いかもしれませんが、、ルーキー3の方とマッチして凸って30ダメージ死亡とかはちょっとどうしたらいいかわかりません😅
ダイヤまでマイナスが一律−50っておかしいですよね。
ランクによって変えたほうがいいと思います。
フルパだと楽しいけどソロは本当にキツすぎる!!
昔は大量にいた低ランクをスマーフで荒らすみたいな行為は減ったし内部レートはメリットも結構でかい
キルポの旨みがないのがちょっと嫌だけど、結局順位伸ばすにはポジション維持、奪い取る対面の力が必要だから、楽しみながら遊んでる
バトロワらしさが出てていいシーズンだとおもう 本来ガッツリ対面したいならアリーナやるべきなんだよな
結局内部レートが低い人のほうがあげやすいよなー
普通に考えて内部レート高い人にボーナスでももらえないとしんどい!まぁプレと戦えるのは楽しいけと!
全く同意見です
レート見えないしランク上がりにくいから自分が上手くなってるかどうかわかる目安がわからなくてモチベ維持難しい気がしてしまう・・・
上がらないってことは上手くなってないってことなんだろうけどw
今ゴールド3ですが結構少なくて驚きました
今シーズンもランクサボるか
つまらんやつが責任者になったのかなEAは
前シーズンマスター行ったことでランクのモチベが下がってる人も結構いそう
今シーズンのエペはまじでごみ過ぎ
社会人は行けてもゴールドぐらいまでだと思うし、ポイント少なすぎてやる気が起きない
一人で突っ込んで1VS3で負けてくやつがいすぎるのも困る。
ルーキーだからなのか?分からんけど、自分は自信ないし、野良なんだからもうちょっと慎重にいきたいのに…。
自分から死ににいくやつが多すぎて困る…。
自分をNIRUさんだと勘違いしているのだろうか…。
数シーズンぶりに友達と復帰したけどあまりにもランク上がらなさすぎて全員やめちゃったよ
マジで敵が強すぎる。チーターなのか上手いのか分からんわ
多分カジュアルな層にもランク遊んで欲しくて試行錯誤してる最中なんだろうな
ブロンズⅢで始まって 一週間以上経ったのに未だにブロンズⅡのまま
低ランクなのに マイナスがデカすぎてまともに上げられない.
100貰っても 2試合連続10位以下なら 全て水の泡
マイナスデカくするのは100歩譲って良いとして 貰えるポイントを前と同じにするか、貰えるポイントを今のままでゴールド以下の初心者ランクはマイナス25のままとかで良かったと思う.
体感 シーズン13より減りも遅いし,敵は強いし、キルポも渋いし、ランク上げるのもブロンズで1000(シーズン13は大体500) で 貰えるポイント自体もシーズン13とそこまで変わらん時点で 初心者や新規に一切優しくしない辺りは流石はEAお得意の自爆商法やわ って笑った。
振り分けマッチ毎回あるんやな
キルポがもう少し欲しい。それさえあれば何も文句言わないわ。もう求めすぎても良くない、、
今、ランクよりカジュアルの方が
勝てないです:( ;´꒳`;)
カジュアルの方が5万キルとか、万キル越えの人ばっかりです💦
今シルバーⅡですけどそろそろⅠになりそうですw
レートマッチはそのままでも良いと思う
毎回試合が緊張感あって楽しい
ただ、獲得ポイントに比べて必要ポイント数が多すぎる
シルバーまでは1ティア500ゴールド700プラチナ850ダイヤ1000位で良いと思う今の獲得ポイント量にするなら。2位で100ちょいしか貰えなかったの普通にヤバすぎ。
初めまして。いつも参考にしながら楽しく拝見させてもらってます。
S16から始めたものです。今はひたすら練習のみだと思ってますので切磋琢磨してます。ですがどのランク帯でも相手の実力が変わらないってのは変だと思います。
話は変わりますが。今、感度の沼にハマってます。最近の動画だとPADの合わせ方がほとんどでキーマウのがなかなかありません。
可能であればなんですが、訓練場も変わっているのでまさとしさんのキーマウでの感度の合わせ方を教えて頂けたらなと思ってます。
コメント欄に長々と書いて恐縮です。
PS4ですがルーキーでも-50らしいですね
シルバー2スタートでやっとプラチナ1まで来ました🚗³₃もう疲れました(笑)
シーズン2から17回も試行してるとは思えない、ユーザーの声に左右され過ぎてシステムが何一つ進歩してない
ほんとこのシーズン防衛が強いよ
ずっとソロでランク回してるからブロンズから-50まじで痛すぎる
言ってること全部その通りすぎる
前シーズン含めてランクまじでつまらない
シーズン変わったし、エペランクは楽しいゲーム。そう思い込んでランク回してたけど、やっぱりs17とやることも大して変わらんよね。この動画見てハッとしたし、良い意味でモチベ下がった。
実力あってもきついで今シーズンソロだとボーナス貰えなすぎてずっと5位以内じゃないときつい。友達とパーティー組めば自分がランク下だとボーナス含めて800ポイントとかもらえるし平均300は余裕。ソロだと160が最高くらいだから
気分転換のつもりだったけど、苦手武器の武器レベル上げに丁度良いシーズンなのかも知れない。
前シーズンはマスターは時間的に無理だと思ったけど獲得ポイントから欲を出してしまったから得意武器しか上がってない……
何故ランクマにスキルマッチが入るんか意味不明
apexに使う時間は減ってるのにランク上げに必要な時間は増えてるからシルバーのまま
ランク上がらなくても気にしないし、同じくらいの人とやりたいから内部レート最高!
身勝手プレイが多いカジュアルに限定されたら困る。
マジでここ2シーズンおもんないわこのゲーム
内部レート消せ
ランクは格上(サブ垢を除く)に轢き殺されることもありきじゃないとランクの意味ないよね
バランスは確かに微妙ではあるけど、すごい悪いかって言ったら別にそこまで悪くはないと思う。
これを基準にもう少し調整したら結構良くなると思うけどシーズンが18も経った今それでやる人が増えるかというと何ともよね…
Apexの運営はアプデを0か100しかできない模様
ブロンズだわあ。ぴえん。
アーマーが落ちてないのとラグいのだけ不満です
デュオで回してたんですが、2戦連続で野良が単独降りして、ずっと1人でハイドしてた時はマジでビビった。
クソおもん無かったなぁ
なんか今回のシーズンヘムロックとかリピーターとか長物多すぎて詰めても他の奴らが撃ってくるからマジでボコられるのやめて欲しい
本当に今シーズンのランクつまらない…
昔のプラチナⅣから壁がある、くらいで良い。今はランク仕様が変わり過ぎて自分のレベルがよくわからん。
kd、平均ダメ、平均順位で内部レート分けするの難しいのかな
ラウンド2の蘇生後デカ肉負けないのだけどうにかしてほしい
正直s13のシステムが難しくてよかったと思う
s17で初ランクだったので前回より難易度高くて面白いです!
敵の強さが同レベルな分圧勝や格上に轢き殺されたりがあまり無く、しっかり立ち回りを考える必要があって1試合のスタミナ消費が大きいですがその分上のランクに行けば行くほど内部レートと経験値は溜まりそうだなーと思って頑張ってます
ただ学生、社会人は時間掛かって大変そうですね私は無職なので効きませんが
内部レート50%+現在のランク50%くらいでマッチしてくれないと、延々と同じ強さの人とマッチしますよね。このブレンド度合いは運営側で調整できるから、今後、隠れ調整を行うのではないかと思っています。
根本的にマッチングがホンマにおかしいですよね
ランクなのにマッチングが内部レートでって意味が分からん
全く同じランク帯の中で内部レートって言うなら分かるけどこれはランクじゃないかなぁ
内部レート(自社申告)
時間があまり取れず、まだそこまでガッツリ触れてませんが、ブロ3スタートからのシルバー3です。体感ですが、日によってめっちゃ簡単な日と難しい日、言ってみれば敵がめちゃくちゃ強い日とそうでない日がある気がします。内部レートなんで、敵が強いのか自分の調子の上振れ下ブレなのかわからないです。
ちなみに内部レートマッチなのに離れたランク帯のフレンドとパーティ組めないのはマジで理解に苦しみます。結局内部レートなのかランク別なのかどっちなん。
シーズン12から全てが狂ってしまった
今シーズン、チャンピオンとっても500pt未満な事がザラにあるから改悪すぎる
ルーキー帯も-50スタートです
そのせいでルーキーⅡで沼ってます笑
ルーキー3スタートの現ルーキー1ですが、フルパでしかやらないので今回の難易度は個人的には楽しめてます
参加費は高すぎますが、やや弱い〜格上まで当たるので、立ち回りやらなんやら3人で考えるのに良いシーズンなのかな?と
もともとランクに拘りがないのがそうさせてるとは思います
カジュアルが第2円までに終わる事ばかりで楽しめないので
もちろん不満点も多いですがね……
その通り。ランクとしての意味がない。上に行けば行くほど敵が強いのがランク。認定戦すらやってない😂認定戦も試合内容より内部レートで振分ポイントが1000LP以上も格差があり、殆どの人はどんなに頑張ってもルーキーかブロンズからスタートとか認定戦の意味がない。
クソゲーに成り下がったww
時間がかかり過ぎてもう嫌になっちゃう。社会人にはきついかな?3キルしてもキルポ一桁はきつい。
ルーキー2スタートで現在ルーキー1上がらなすぎてゲンナリしてる…
野良武器揃えてないのに突っ込んで行くのが無防備アホなのかとw
bot.ハイド多いです
いまさっきゴールド2に落ちました。
ルーキーから抜けれない自分が嫌になり辞めようと思っていましたがこんなにいるんですね!
でもソロの時は害悪引いたらマイナス50はキツすぎてストレスたまるので今シーズンは辞めようと思います😂
フルパ組める人が羨ましいです泣
ソロランがきつすぎるw
今期ソロで盛れてる人は尊敬するわ。
今のランクシステムだとルーキー帯って必要なのかな?と思う。
自分にジャンマス来た時は真下降下してますね。もう強めのカジュアルです。
認定5回しかしてないけど
あっ。今回ランク無理やなって確定した。
今回ルーキー3スタートで現在シルバー2
休みの日しかやらないから多分プラチナかダイヤまでかな
マスターまでやらないと思う
ゴールドまでは初回マイナスポイントは前回くらいでいいと思う
俺なんかこの分布見たことある…そうシーズン13…
ソロでやってるかどハイドしてでも内部レート上げないとガチの初心者と組まされて沼る。逆に順位に意識して立ち回れば強い仲間が来てくれるからその時にキルムーブで盛ってる。
前シーズンプラチナ1の初心者ですが、S18は、とても面白いです。ルーキー3スタートで上がりませんが戦闘が楽しいです。前シーズンは、動きの意味が分からない味方が多い印象で、なぜか上に昇格していく感じでした。今回は味方が強くて、おかげでキルレも上がって楽しいです。
シーズン8から本格的に始めたのもあって8〜11が一番好きだったなぁランクシステム
今回スプリット制が無いから3ヶ月丸々遊べるようにはしたんだろうけど…ランクの意味が無いは共感ですね…
いくらキルしてもゴミみたいなポイントしかもらえず、漁夫でやられて9とか10位以下でマイナスの繰り返し。
内部レート低いと敵弱いまま時間かけてマスター行けちゃうのか
17シーズンで知り合いの初心者抜け出したばかりの子がマスター行ってた時は「apex終わった😂」って思ったww
何とかかんとかプレデター行けました
元々ゴールド行くか行かんかくらいの初心者だけど、久しぶりに復帰したらルーキー4でスタックしてやる気なくなっちゃった
ただでさえ人が減ってるのに、「時間も掛かるし、そこまでのモチベで誰がやるん・・」という感じです。
今までずっとダイヤでシーズン16でようやダイヤ2まで行けたって感じだったんでシーズン17のrp一律からやる気消えました。ダイヤは雑魚って意見もあるかもだけど少しは誇りあったんでプラチナからはrp変えて欲しかったな。今シーズンはダイヤ以下全部実力実質同じなの意味不明。前シーズンはどのランクも一律で、もっと酷かったけど。
今までソロでやってるけどローバ使って初動ファイトしなければある程度盛れる
今のマッチシステムは完全に失敗だな。
ルーキーの戦い激しすぎて新規プレイヤーが泣くよこれ…
せっかく上位取っても3回くらい負ければすぐぷラマイゼロになるしルーキー~シルバーは参加費下げた方がいいんじゃないかな、と思います。
あと個人的に安置ダメージと速度アップ辛い。安置外入ったらほぼ死が確定して戦わずに終わる事が多くて…
ルーキー-50まずきつい。
配信してる人見たけど、ルーキーで無双しても大体200LPダイヤで無双しても200LP。
同じ価値でいいのかな?って思った。
あとは、動画でも話してたけどいい感じで何試合もムーブできた!キルもできた!ってなっても、え、まだこのランク帯なのか、ってなる。
ルーキーも-50です。
やってられません(. ̯. )
調整へたすぎるだろ・・・あとキルポ増やせw
普通に同ランクでマッチングすればいいのに頭悪い
なんで自分以外初心者が多いのか・・・マッチングもおかしい(チームでバランスとってるのか?)
そもそも17シーズンもやってきていまだにランクの調整してるのはおかしいだろ
・・・という感じで不満しかないシーズンですね
まあ17のRAT安置外耐久のメンバーがいるよりはましという程度
私はとりあえず認定戦だけやっておわり。てか、認定戦いらないです。
キルレ0.5のマスター行った雑魚でも同意します。マジでランクの無意味さを。
「レートでのマッチング」なんだから、名前の「ランクリーグ」も違和感でしかないから「レートマッチ」にでもして下さい。
んで昔のランクリーグも共存して、ユーザーは好きなモードを選択するとかさ。「カジュアル」「レート」「ランク」で住み分けできん?
ランク上げる作業がめんどくさい←
こんな気持ちになったランクマッチは初めて。
3ヶ月もvalorantする時間をくれてありがとう運営さん😊
スキルマッチの制度が無くなるとサブ垢勢が暴れてそのせいで”下手くそだけどAPEXは好き”勢が萎えて人口減るんじゃね?
①スキルマッチの制度は維持
②ランク帯による参加費の違いは設定
③サブ垢消す(携帯番号と称号させる)
これが最適解なんじゃない?
ただただ時間があればランク上がるようなシステムキツすぎる
2ヶ月ぶりにエペやったけどマスター軌道のデュオが弱すぎて泣けた😂
マスターなのに打ち合い立ち回りがプラチナレベルで引いちゃったわら😅
なんでいつも調整の仕方が極端なんだろうか
認定ブロンズ2 現在シルバー4です (S17 ゴールド)
私は最高ダイヤなのに,複数シーズンプレマスの敵に倒されることがあまりにも多くて(1マッチに最低2部隊以上はいる印象),もうモチベーションの維持が厳しいです……自分の内部レートがプレマス相当に高いとはとても考えにくいので,システムが機能しているのかとても疑問です……
やっとの思いでのチャンピオンが、初動4連敗で振り出しですよ
終盤部隊数多い場面とか漁夫来る場面ででポイント気にせず突っ込んでくる低ランク帯の人困る
おまけに敵のレートも高いから大体交換して漁夫来て負ける
同じランク帯で同じ緊張感を持ってやりたいのにレート制だと出来ない
ブロ3開始で今やっとシル4です。
調整が、極端だな
「時間の指標にしかならない」「敵の強さ変わらない」マジでそう、本当にそう。
レートマッチ最初は良いかと思ったけど低ランクから敵強いからサクッと盛れないしキルポまで少ないから時間かかって疲れちゃう。
レートマッチだとランクシステムである意味がない、最後の風刺画がめちゃくちゃ共感出来た。
シーズン17.18は過去比べものにならない位残念に思う。
もうまさとしさんが運営してほしい
野良だとラウンド1が不毛すぎてね
1パ潰してもキルポショボすぎます
ラウンド3まで生きてればだいたいプラスだから作業ゲーすぎる。。。
シルバー3スタートで、2日でゴル4きたきたけどきつすぎる。
プレマスバッチばっかいるし、ロングチクチク多すぎてまともに戦わせてもらえないい、、
キンキャニしかまともに盛れなかった😇
あと、弱い人の方がLP多くもらえるの謎すぎる。同じティアスタートだったのに1ティアも差がついてた😢
認定戦だけがランクやん
キルポ少な過ぎてすごい残念
6月に始めたばかりで、野良トリオでの参戦してます。新シーズンになったらスライディングしながら撃ってくる人や、やたら近づいてきて相手がジャンプすると同時に見失ってしまうような動きをしてくる人が増えた気がします。ランクマが楽しくなくて流れてきてるんですかね?
EAは真ん中を知らないのか
振り分け戦必要あるのか?
ランク開始直後にルーキーブロンズに圧縮されるならいらんやろ
Destiny2のオシリスの試練ではスキルベースマッチングシステムの度合いが強すぎて不評だった時期があったというのに…完全に二の舞になってますね
運営はもう少し他の対人FPSゲームもサーチした方が良いかもしれないですね
ランクじゃなくカジュアルで良いのでは?って意見はあるけど、カジュアルは初動ファイトや戦闘狂ばかりの撃ち合いでバトロワの意味がまるでない状況。その観点から「ランクが強さの指標になってない」はその通りだけど、エーペックスってバトロワを最大限に楽しむモードがランクという意味は大きいのかなと。
ランクに行くにはレベル50以上と同じ感じで、参加資格ランクダイヤ以上みたいなプレミアランクみたいなモードを新たに作ると解決しそう?
ゴールド3で沼ってるw
スマーフがないサブ垢キャリーもいない、個人的には今のランクシステムは好きです。一方的な引き殺しもなくなり快適!
開始マイナスが一定数同じなのはどうなんでしょうかね〜
元に戻すところは戻して改善するところはしてほしいです。
参加ポイントをシーズン16に戻せば大分マシになると思います😇
認定戦後ルーキー1スタートでしたが普通に-50スタートで厳しいです💦
賛成!早く昔のランクシステムに戻して欲しい。かくれんぼマスター増えたおかげで戦闘になっても話になりません
野良だけのランクがあれば楽しい
前回はルーキースタート、今回はブロンズスタート
モチベスロースターターなのでまだブロンズ
同じレベルのはず(?)なのに認定戦は敵も味方も強い
ブロンズ帯に決まったら味方野良がキツイのは何故??ww
(……意図を組んで合わせれなくてごめんよ味方……。)
あと前よりデュオに混ざるの増えた
ブロンズ2スタートで今プラ4です!プラチナ入ってから全然盛れなくなった😢なにがいけないんだろう
運営は最終的に理想の分布になればいいと思ってるだろうけど、プレイヤーは昔みたいな速度でランクを盛りたい人が多いはず!仕事や学校があれば今シーズンはきついと思う
時間が無いのにゴールドまでは、簡単に上がらないとモチベ上がりませんね。
結局キルポなんてほとんどもらえてない。s16までのルールに戻せばいいと思う
今ゴールド2です。
敵がずっと複マスしかいないので、練習?にはなります🤔
ですが、内部レートのせいで前みたいに気軽に色んなレベルの人と遊べなくなってしまったので、正直つまらないですね😅
楽しいと思えるゲームシステムを作ってほしいですね😭
ランクをリセットする必要があったのか
リセットしたならなんでスプリット制を戻したのか
ソロお断りランクですな!
友達と同じマッチ数ずっといってて、自分の方が高成績出してるのに、毎回友達の方がプラス多いから、もう700ポイントくらい離されてる。いや、おかしいだろ
運営はなぜプレイヤーにアンケートを取らないんだろ🤔
やってる人達みんなおかしいって思うランク…
3か月間ほぼ毎日2、3時間やるって…
仕事してる人はモチベ上がらんよ💦
変えれば変えるほどおかしくなるランク
周りの意見を聞かず独断で突き進むやばい会社と
同じに見える😑
まだゴールドだけど、ダイヤからはまたハイドゲームになるのかな?
ランクごとに参加費を変えて、キルポイントをもう少し高くしてくれれば最高なんだけどな
来シーズンからの、軌道が報酬から無くなったのがモチベ上がらない理由の一つですな。あとスキルボーナスがフレと差がありすぎて萎える。キルやダメージがこっちのが多いのに、フレの方がボーナス多かったりとか。活躍してこれは、普通に萎えます。
もうランクはルーキープラチナダイアプレマスだけでよくない?
S16のトップ5の順位P増やすか
S12に新しいランク区分付けるのがいいな!
シーズン17以降は配信者のレートでもチーターが少ないところだけ良いと思う。これだけは運営の狙い通り順位ポイント重視にした結果だと思うから、1位と2位のポイント差を大きくすればいいんじゃないかな。そうすれば順位ムーブを促しながらハイドも減ると思う。あとは前のルールに戻してほしい。
シルバーⅠから始まり300試合でダイヤⅣになりました、ソロキーマウです!
内部レートをなくしてしまうとチーターが増え
終盤レベル高いから楽しい😊
せめてゴールドまでの参加LPを下げてほしかったわ
今シーズンは全シーズン一緒にやった人と仲悪くなるシーズンです
1日1回くらいのペースでマッチ直後にapexが落ちて復帰できず-150LP、10分ペナ食らうんですけどだいぶモチベ持ってかれます
ソロだと死ぬほど難しいですね。
エペはバトロワの中でも戦闘に重きを置いてたはずやのにスクリムみたいになってますよね。
ボーナスは無いようなものでキルに意味をなしてないので。
1ティアあげるのに1000LP毎回必要なのダルすぎる
10000LPでマスターなれるシステムに戻して欲しい😭
実力のランクまではすぐ行けて、そこからは力つけないと上げられないっていうのが理想よね。
ブロンズ4から始まり今はブロンズ2です。プレイする時間が中々取れない上に-50スタートはソロランのおばちゃんには辛過ぎます😢
次シーズンは盛りやすくなるよきっと
キルポ上限なくせー!ー>なくしました
キルムーブ多過ぎてバトロワじゃねー!ー>順位優先にしました
ハイドで盛れて誰でもマスターじゃねーか!ー>盛りにくくしました
なんやかんやユーザーの言うとおりにしてきてるからな
楽しくなくてエペ辞めようかと思ってたらスパレジェ出ました(・・;)
辞めさせないつもりか…
はよシーズン16のランクシステムに戻してくれ。
結局今回のシーズン18もキルポ無しに等しいからマジだるい。
時間割けなくてランク上げるの辛すぎる、、、
認定戦終わって、ルーキー1手前でした。
今はブロンズ1です😅全然あがりません!!!
ルーキー、ブロンズはコストもっと安くしてもよくないですか?上がるのも1000って…多すぎて…
キルポもほぼないのモチベ維持できるかわかりません😅
やっぱりソロでは全然上がれそうになくてどうしようかと…
今シルバー4です・ソロでしていい感じに戦えた野良の人から招待もらってもプラチナとかの人多くて組めないこと多くて悲しいです
Apexを始めて一年半、初めてランクを回すのを辞めました😂
仮に高順位が取れてもボーナスがしょぼ過ぎるので、2〜3回マイナスを出せばLPは元通りというのが本当にやる気を削ぎます。
ちなみにルーキー3スタート、ルーキー2でやめています😅
ランクの意味がなくなってる、めちゃめちゃ同意です
まさとしさんの言うように内部レートはカジュアルだけにして、ランクはシーズン16以前のほうが絶対楽しいし、モチベ上がる人も多いと思います
ゴルフに例えるなら、公式戦にもハンディキャップ適用してるようなもんですよね
つまり、「強いひとが損をするシステム」
早く元に戻さないと人も離れるし離れた人も帰ってこなくなってしまうんじゃないかと心配です
ルーキー3スタートの一旦4に落ちてからのルーキー3です。前シーズンより敵が強くて全然盛れないです。
カジュアル(S18ランク)に、
ランク(S8〜)にすればモチベ上がると思う。
ランク上がりにくいなぁとは思うけど緊張感あって楽しい今シーズン
さすがにルーキーで-50はだるいっス
前シーズンから普通にやる気出ない
ソロやってみたものの、キーマウとPADの差が開き過ぎてキルポも違ってきますね。
キーマウよりPADだとダメージやキルポ取れちゃうから。キーマウ側がノックしたのに全部キルパクされちゃうばっかし(汗)
こっちはポイントが上がらないから昇格ポイントまで持っていけない。
敵相手もフルパ、味方は勝手に1人行動してダウンしにいっちゃうしかなり面倒です。
40日ところか60日必要な感じになり、モチベが上がらない。
ソロ向けじゃなく、フルパ組んでやった方が楽に上がれると思う。
チャンピオンになっても「スキルマッチで相手が弱かっただけなのかなぁ」ってなって、達成感があまり無いですね。ランクマの良さがまるでない。
ダイブ軌道もらえなくなるだけで大分モチベは出ない
私も今シーズンは楽しいです!
ルーキー3スタートで今はブロンズ2です。
今までは接敵すると必ずと言っていいほど負けていたけど、今シーズンは同じくらいの強さの敵とあたるせいか、敵が強すぎて負けるということが少なくなり、頑張れば勝てることが増えました!
お陰で立ち回りを考えて行動する余裕が出てきた気がします。
前回を除き、最高ランクゴールド4なので高ランクの人には辛いシーズンなのかもですが、低ランクの私にはとても楽しませてもらってます!
前シーズン初めてマスター行けましたがほぼずっと敵も味方も自分と同じプラチナ〜ダイヤ4レベルだったので、自分が到達したのはプラチナマスター(仮称)だと思ってます。
どれだけキルとってもボーナスほぼないのが渋くて辛いです
おっしゃるとおりだと思います
個人的にはたっぷり時間をゲームだけに割けないしソロなので
正直たのしい時間が少ない
内部レートで強さが分かるんだったらランクなんて90日やらなくても、運営の好きなランク分布に並べてシーズンスタート時に発表するだけで良いと思う。
今シーズンのランクの仕様とかは好きなんですが音バグが酷すぎてできたもんじゃなかったです。
認定戦終わってルーキー3で、事情があってその後全然やってない
ファイトの内部レートでマッチ組まされるならアリーナとアリーナランク復活してそっちでやって?
安置移動ルート、タイミングとか漁夫と関係ないんやろ?
ランクに行く理由がカジュアルだと部隊数すぐ減って面白くないからなので、
今回のランク楽しい。
3位以内とかポイントもうちょいくれたら嬉しいなあ
キルポの意味…😂
一日5時間ほど毎日やって今プラチナ2の床です🥲
ダイヤからのマイナス75が痛すぎてマスター行くまで4日かかりましたが、無事到達して個人的には嬉しかったです。
でも前のランクシステムに戻して欲しい。。
運営は安易にマスターとかの高ランクに行かせたくない
っていう明確な修正点を挙げてたしそういう意味では
今の状態になってるのは正しい…のか…?
てかスプリット制が復活してたらもっと荒れてたなこれ
内部レートが高い人
→敵がずっと強い&チーターがえげつないくらいいる
内部レートが低い人
→敵もそんなに強くない&強い人を倒した時のボーナスがでかい&チーターがいない
今のランクに満足してて楽しく遊べてるのってレートが低い人だけじゃないかな
ソロでゴールド1まで来たけどマジで魔境。なんも考えてないバカ野良に合わせるの難しい
こんなにやる気の出ないランクはないですねwまたAPEXからかなり人減るんじゃないですかねぇ
まぁレーティングバトルですな。名前変えよう笑
キルポとは、って感じ。笑
内部レートいらないですよね。
ランクの意味ないですよね。
シーズン18ランクは酷いし面白くないですよねw時間ない人には無理なのよ
16の方がまだ良かったようなー
個人的には今のランクいい感じです。
認定戦でルーキー1になり、そこからシルバー4までは4時間×3日ほどでした。
自分の立ち回りの良し悪しが順位に反映されているのを感じるので満足です。
まじでランクあがらなすぎてだるい
キーマウ練習カジュアルこもってたほうが練習なる
今回のランクは、ダイヤ以下-50スタート、野良の即降り、漁夫のはやさ、部隊数の減りの遅さ、キルポがしょぼい等々…
モチベを削ぐようなランクシステム。残念
俺はシーズン16の後半からエペはじめたからよくわからんわ。シーズン17よりはマシなのはわかるけど
RPに戻してほしい。 全くモチベ上がりません。
今シーズンは、ランクやらずにカジュアルで対面強化にしている。
ランクなのに内部レートでマッチングは意味不明。内部レートマッチに名前かえろ。
接敵多くて楽しい
ソロだからフルパと当たるのだけはなんとかして欲しいなあ…計算上はシーズン17の8倍難易度が高い(時間がかかる?)みたいですね
味方に明らかにキルレ1割ってる2000〜2500ハンマーのデュオするのに対して敵プレマスフルパのシルゴル参加費50は運営仕事してない。
キルアシスト足して5が最大だった時が1番良かったなぁって今になって思う
S16プラチナⅡで内部レート低いですけど
PC・CS共にブロンズⅣスタートでPCブロンズⅡ、CSブロンズⅢでジリジリ上げてる感じです
シル4スタートでダイヤ1来ました!
10連休だったんでやれましたけどもうしんどいです笑
前シーズン簡単すぎて、マスター行くって目標達成した人が、今シーズンのランク上がらなすぎてやる気無くしてエペから去ることになるやろなぁ
もう前シーズンからランクに興味無くなり、やってません😬
RPに戻して欲してくれたらワンチャンやるかもしれないレベルです。
ランク=プレイ時間の指標でしかない のはホントそう。これなら内部レート=ランクで良いじゃんってなる💁
LPとかいらんRPに戻してくれ
今シーズン結構楽しいけどなぁ。
とりあえず運営はアホだからとにかくマスターを減らせば全部okと思ってるのよ
まだシルバー2と3を行き来してるや、
ルーキー2スタートブロンズ2です。。。
流石にマイナスがでか過ぎる
運営は調整するの下手過ぎ、あれこれせずに昔のままのランクでいいよ。その方が指標がわかりやすい
結論、全て元に戻そう。
シルバー2です。マジで上がらないです。認定戦まじめにやれば良かった〜
ルーキー2スタートで3日間ガッツリやってシルバー2まで来ました
-50がただただ痛すぎる。
ヘムロック強い。
他の仕様は全然良き。
今シーズンは前シーズンより
もっと時間かけないといけないのキツい…
全く同意見
敵の強さはずっと同じだし、でも野良でやると味方には酷いのいるし敵はフルパだし
ランクの意味なくてな…
時間かければ上がれる点は変わってないし
運営は時間かけないと上がれない仕様にすればプレイヤーが増えると?
つまらなくて減るってS17で分かっただろうに
ブロンズで普通に沼ってますwww
マスター到達率何%になると思います?
ルーキーもマイナス50スタートですよ〜いまだルーキー3😅
うぇい