【APEX】ファイト強くなりたいなら絶対NG!絶望的に効率が悪い練習法3選 #Shorts【初心者】

Apex情報

#エーペックス #apex #シーズン20 #apex解説 #初心者向け #立ち回り #NG行動 #練習 #エイム練習 #射撃訓練場 #フィジカル

Views:184795
Taqs:エーペックス,apex,立ち回り,apex解説,初心者向け,2000dmg研究所,NG行動,エイム練習,射撃訓練場,フィジカル強化,対面戦闘,撃ち合い

コメント

  • コメント (43)

  • トラックバックは利用できません。

    • @ぽこけん-p1s
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    このゲームみんな強すぎてむず過ぎる

    • @ra_men777
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    エペ始めてからランクと射撃場でbotうちしかしてない
    練習方法なんて人それぞれなんでもいいと思うわ
    やりたいように練習すりゃいい

    • @ちゅんちゅん-q2b
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    www

    • @Vx_skyy
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    ど近距離のエイム悪すぎたから、しゃくんで大きくレレレしてあてれるようになるまで、籠ってからランク行ってますねぇ、、、

    • @haruking1341
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    武器拾って速攻で突っ込んでるわ

    • @s-z8i
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    アリーナ欲しいとか言ってる人ら、アリーナいくらやってもアリーナの練習にしかならなくてランク行っても勝てないぞ。実際のマップで戦闘しないとどのポジが強いとか、どこに展開したら強いとか全くわからないまま。カジュアルぶん回すか、ランク本気でやる方が上手くなるで。

    • @seikkyon
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    フィジカルってAPEXの世界ではどういう意味なんだ?

    • @レム睡眠-y6u
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    普通にランクでキルムーブすればいいだけの話で笑う

    • @水無月レイ-8910
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    始めた頃は激戦区行って生き残ってキルすれば上手くなるって言われたなぁ…

    • @hasty-x7p
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    これを元に練習してたらスパローで爪痕取れた!!ありがとうございます!!

    • @おきんたまでかお-d2e
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    bot撃ちがもう弱そう

    • @パスンパスン
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    ちなアリーナは漁夫とかもなく
    1部隊との戦いだけだからやりすぎると
    バトロワランクで戦犯になることあるから
    やりすぎはおすすめしないかな。
    アリーナマスターとかプレが
    漁夫に弱かったりアンチ見ての行動が
    遅いのがわかりやすい例

    • @アンチマン島田紳助
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    pad

    • @a78234
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    ハード戦闘にして好きな武器取って生き残るのクソ楽しいし、めっちゃ練習になりますよ。

    • @ぜろちん
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    ミックステープ高いところでずっと下狙ってくる奴いてイライラする笑
    インファイならたくさんできるから練習にすごい良い

    • @orchid__blume
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    ほぼ毎シーズンプレ維持の知り合いに聞いたら最初の頃は間隔をつけるために、ランダムで動くbot撃ちと的切り替えて撃つ練習しろって言われた。
    的を撃つときはg7の連射速度で全部当てなくてもいいらしい

    • @cafeine7386
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    カスタム無しボルトで武器置き場から撃って肉50くらいまで削れるエイムあったら十分じゃないかな?遮蔽の使い方とポジ取りさえ上手ければエイムはそれなりでもダイヤまでは絶対行ける!

    • @AkikazeUrArie
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    底辺プレデターの意見ですが、ボット撃ちも遮蔽を意識して練習したり(撃ち終わったら身を隠して体を晒す時間を短くする)ランクも結局のところマップ理解のためには必要不可欠です。(カジュアルだったら行かない場所、最終円の立ち回り等)

    何も考えずただぼーっとプレイするのが1番無駄です。意識して練習するとより早く上達すると思います!頑張ってください!

    • @jino963
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    R5やれ

    • @citrus_mk2
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    即降りって結局武器ガチャだもんな

    • @user-ct6vn4ic3c
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    R5やりましょう

    • @ryouta-n5i
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    初動ファイとは全然ありだと思うソロトリオとかでどんどん回してたらゲームになれるし考えることも増えるようになるから😊

    • @kimkuyung-GaEula
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    padプラチナ基本的なaimできてない人まじで多いから
    基礎やった方がいい まじチーデス回してスコアトップになれるようにした方がいい そしたら簡単にダイヤは行ける

    • @taniasu_719
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    これ全くしてない奴が多いから野良にカジュアルやランクでジャンプマスター任せたくないんだよね、

    • @tanjirou_tttt
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    激戦区降りしてカジュアル回しまくってファイト強くするのはマジでオススメ😂

    • @金の便器
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    ランクぶん回し、、俺のことだ、、

    • @T-T-bk4xm
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    だからよく弱いやつが初動ファイトすんのか

    • @YuU-vz8lp
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    この人はどのくらいうまいの?

    • @pepe-dy8xv
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    今のカジュアル初動1パ被せなんて無理です。5~10パ被せor 0でお散歩ぺックスになる

    • @ええぇ-z5v
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    やっぱアリーナよな。全部賄える

    • @猫様に従え
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    だから早くアリーナ復活して欲しいんだよなぁ
    敵の位置が大体わかる、武器差が同じくらい、実戦形式を何度も繰り返せる
    練習として最高と思うんだけど

    • @JP-jb3gu
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    俺はまた違う意見かな
    始めたての人がこれをする必要はないと思う、ゴールドプラチナくらいからじゃない?

    カジュアルって命の価値が低いから、結構適当にプレイする人が多いんよね
    それにPSもバラバラな人多いし
    ランクはポイントかかってるから、プレイヤーの本気度が違う
    ある程度しっかり戦闘してくれる
    それにサブ垢とかもいるけど、だいたい似たような腕で集まるしランク回しはいいと思うよ
    ミックステープも悪くないけど、あれば武器のアタッチメント決まってるし、ある程度敵がどこから来るか分かる
    何よりバトロワじゃない
    確かにフィジカル上がるけど、それ以外の経験値も積みたいならランク良いと思う
    漁夫などのイレギュラー、安置取り、リング対応、やらないと分からない事多い

    bot撃ちもやり方次第かな
    確かに色んな距離で戦うけど
    俺が思う事は「自分の得意な間合いを見つける事」、「そしてその距離で戦う事」
    自分の当てられる距離感って絶対ある
    戦いって、いかに自分の得意で相手と戦闘するかだと思ってる
    不利な部分で勝負しない
    この感覚を鋭くするためにbot撃つのは良いと思う
    色んな距離で戦うって言うけど、俺個人は「ポイントに直結しない戦闘は無駄だと思ってる」
    例えば「仮にダウンさせたとしても物理的に詰められない相手のと戦闘」とか
    銃声垂れ流してても漁夫くるし
    これもさっき言った得意距離になるんじゃないかなって思う
    見つけたら撃つってそれこそbotだし

    後、次々的変える練習
    それもいいけど俺個人はあんまりおすすめしない
    これは上級者向け
    なぜなら、APEXのゲーム上こんなちょっと撃って敵が死ぬなんて事はない
    ヴァロとかなら分かるけど、どっちかと言うとAPEXは「相手にエイムを合わせ続ける事」の方が大事
    実戦でこんな撃ち方しないでしょ
    実戦で使わない事を練習しても意味は無い、実用的じゃないから
    感度低いと何してんのか分からないし
    「いや、でも敵が急に現れたら〜」って人も居るけど、じゃあ常にレティクルを敵が出てきそうな場所置いとけって思う
    漁り癖でずっと地面向いてる人多いね
    これの方が簡単にすぐ出来るよ

    激戦区降りは本当にそう
    ただカジュアルがこんな感じだし、フィジカル以外も培われるからやるならカジュアルで

    俺はフィジカル鍛える=ランク上げるだと思ってる
    シーズンキル増やしたいとかならまた違うけど、やっぱりフィジカルだけ〜って極論すぎるから
    フィジカルだけで勝てるならそれが理想じゃん
    でもその先に「ランクを上げる」って目的があるなら、ランクぶん回せと思う
    ランクの経験値がないと勝てる相手にも負けるよ
    でも一番の上達方法は考えてプレイする事
    なーにも考えないと上達しない
    俺がよくしてるのは、自分が上手くいったプレイにこそ疑問を持つ事
    こんな感じで逆張りする事
    PSは上達するまで時間かかるけど、意識は自分次第でいつでも変えられるからね

    • @やる気がない生命体
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    めっちゃ投稿から時間経っててすみません
    ミックステープは練習としてどうですか
    カジュアルよりミックステープのほうが頻度が高いのですが気になり…

    • @排他的存在
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    チーデス系回しとけそしたらフィジカル鍛えれる

    • @Reito_GaminG
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    初動2パ降りに、やや被せ感覚で、小さいけどちょっとだけ離れた所に降りて、漁夫狙いしてるけど、これってあまり良くない…?

    • @toku_oh
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    初動ファイトってそんなに一通り漁らないんですけど、やばいですかね、戦える武器2本拾ったら速攻詰めるんですけどー。

    • @Metal-KING
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    ソロデュオはどうですか?

    • @Dest23-o1u
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    Padだからエイム練習もクソもないな

    • @Hey-wa
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    固定メンバーでフルパ組めるなら諦めて得意な方法だけで挑むのも結構有り
    何も考えずにやってもダイヤ手前までは行ける

    • @ぴてん-o8k
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    近距離だけで戦えばいい

    • @sentinelKEY
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    まずキーマウをへし折ってPADを持ちます()

    • @sabanna-to7fi
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    ランクぶん回すだけじゃ効率悪いって言うけど立ち回りも合わせてのフィジカル練習じゃないかな?
    自分はそれでもトリプルトリプルとったよ

    • @応援演舞動画
    • 2025年 6月 14日 8:45am

    俺今までボット撃ちまくってたけど193レベでマスターいきましたよ